Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







祝・全米デビューー!!!

|・ω・)



全米デビューおめでとーー!!!

とりあえず昨日は朝からUstがあったり、
仁くんの声全然聞こえなかったり、
お高いジャケットお召しになっていたり、
サングラスktkrだったり、
MVが公開されたり、
ファンにサインしてみたり、
ファンと握手してみたり、
サインしたらお名前のスペル間違えてたり、
そんなにたくさん着込んで暑くないんか?って思ったり、
ファンと笑顔で交流してみたり、
米iTunesのDanceチャート1位になったり、
その喜ぶ姿がとんでもなく嬉しそうで禿げそうになったり、

色々あった1日でした。

(疲)



ところで奥さん、TEST DRIVEのMVご覧になりました?

鼻血ブー!

吐血ゲロー!!

脱腸デローン!!!



なにあれなにあれ、チョーカッコイイんですけど。゚(゚´Д`゚)゜。

通しで見るとカッコよくて泣ける、マジで。
踊る赤西とやらはあたしには見えないけどホント素晴らしい。

もしかして踊る=ダンスではないのかしら?
踊るというのはオナゴの股に割って入ったり、太ももに手置いたりするっていうこと?

若しくは数々のオナゴを渡り歩く(=試乗)ってう意味なのかしらねぇ。
ついでにあたしの上も渡ってくれないかしらねぇ。(大 歓 迎)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・




ってことでもう寝ます。

ananも楽しみでございますわねー♪



ジャニーズブログランキング






祝・27歳☆

Birthday

27歳おめでと~!!☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,

光り輝く未来に乾杯。
赤西仁に乾杯。

いつまでもいつまでもそのままで。


Cheers!!!



ジャニーズブログランキング






冬眠ちう

冬眠


只今ココのブログは冬眠中です。
また来てネッ☆



ジャニーズブログランキング






anan

「INTO THE WILD」

アレ?
先週の予告ってEternal Boyじゃなかったっけ?
まいっか。

ananグラビアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

最近ライブショットばっかりだったから新鮮!!!
やっぱりグラビアはいいよねーーー!!!
ねー!!!

ヲタに理解のある(でも仁くんに理解はない)リア友に画像を送りつけたところ、
"ananなかなかやるじゃない"と、何とも上目線なご意見を賜りました。
そしてお気に入りショットは鎖骨という、何ともお目が高い友人です。


6ページ全て、どのショットも素晴らしいっすね。
何が素晴らしいって、透明感、抜け感、(と鎖骨)に尽きるでしょう。

なんでしょうね、この無造作なエアリー感。
なんでしょうね、このふんわりオーラ。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━ッッ!!!!!



そしてなんとも美しい鎖骨・・・
水が溜まるよね。

あ、水が溜まるとつぶやいたらお友達さんが、
この鎖骨にピンドン入れて飲むとか飲まないとか
話してました。

鎖骨でピンドンを飲む・・・
それって女体盛りと一緒ですか。違いますか。そうですか。



テキストの方もいい感じですねー。
まぁライターさんによって変わってくる部分はあるものの、
こちらもイイ意味で抜け感満載の文章で。

自分で納得できるもの、やってみたいと思うこと、
それが出来る、表現出来る環境にいるってスゴイことだと思うのよね。
もちろん本人分かってると思うけどさ。
こっちは全力で受け取るから思う存分表現して欲しいワー。




ってことでマガジンハウス様、
POPEYEやTarzanなどもお待ち申し上げております☆


↓参加しております。にょ・・・女体のような一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






今日はあんあん



みんなーー!!

今日のananは買いだよー!!

本屋へLet's Gooooooooooooo!!!




ぱんだ


↓参加しております。あなた様のあ~ん♥いや~ん♥あ~ん♥な一票をぜし。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


