Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







冬眠ちう

冬眠


只今ココのブログは冬眠中です。
また来てネッ☆



ジャニーズブログランキング






武道館まであと2日

昨日の帰りの電車で、

どこかの小屋で氷川きよしと一緒に乳しぼりをしていると、
氷川きよしが「悪いことは言わない。赤西だけはやめとけ」と言い、
「どうして!なんで!」と私がギャーギャー騒いでいると口で口を塞がれ・・・(以下略)


という夢を見ました。

色々突っ込みどころが満載なのはスルーで。
夢ですから。

なぜ氷川きよしが赤西はやめとけと言ったのかミョーに気になります。
ちなみに氷川きよしのクチビルがミョーに荒れてたのが気になりました。
夢ですよ、夢。


嗚呼、夢で氷川きよしとチューしてしまった・・・(T∀T)

♪ズン ズン ズン ズンドコ♪  ←とりあえず歌っておく




私のしょーもない夢の話はどうでもよくって。

仁くんのツアーに参加していたダンサーのオーブリーちゃん、
アメリカに帰ってしまわれたそうで・・・
武道館も神戸も参加出来ないそうで・・・

ダンスの事はよく分からないけど、若さ溢れるピチピチ感がかわいくて好きだったのよねー。
仁くんがオーブリーちゃんに向ける優しい眼差しも良かったし。
今回は残念だけど、またすぐネ!!(*゜∀゜*)

そうそうジョーイも今回は参加出来ないみたい?
ジョーイと仁くん、2人のダンスコーナーが垂涎モノだったんだけどなぁ・・・
無念・・・(´;ω;`)



ってことで武道館まであと2日。
シャバに全く出てこない仁くんだけど、水面下でゴソゴソしてるんだよね?

最高のショーとか嬉しいお知らせとか、色々楽しみにしてまーす☆
あ、風邪引くなよー。


↓参加しております。ズンドコ節のリズムに合わせて押して頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






んーーー

ネタがねぇ

ネタがねぇ。




たまアリでCD予約した時に品切れた限定ポストカードA、
そろそろ届き始めてるようなので楽しみにしたいと思います。

まぁ、画像でしつこく舐めるように何度も見たけどね、
いいんです!それでもいいんです!! ←川平慈英風に


ってどうでもいい事を書いたところでおやすみなさいませ。


↓このアイコンにカーソルを合わせてクリックしてくれると嬉しい☆
ジャニーズブログランキング






明日っからまた日月火~♪

ん、明日はもう月曜ですね。


ってことでハイホーー!! (・∀・)ノ


更新をサボっている間に色々ありまして・・・
風邪引いて熱出したり、インフル検査で綿棒突っ込まれたり、
派手にお腹壊したり、サッカー見てたり、またお腹壊したり、
中華街行ったり、ジョン買ったり、飲みに行ったり、
誰のファンなのか疑問になる会報見たり、TV fan買ったり、
サッカーで興奮したり、またお腹おかしくなったり、寝てたり、
ネイル行ったり、ドラマ見たり、太ったり
してました。

超多忙☆


最近どうも身体の調子がイマイチでねー、
前ほど夜更かしもしてない(ような気がする)んだけどねー、
やっぱり歳のせいかしらねーー(T∀T)アァーー




大阪公演後、仁くん元気かしら。
ママンのご飯もっしゃもっしゃ食べてるかしら。

約2週間後の武道館の後、次の神戸まで間1日しかないのよね。
しっかり栄養つけて、最後まで体調万全で臨んで頂きたいワー。

皆様もお気を付けくださいませねーー!!!
ではまた♪


↓参加しております。週の初めにブリブリッと一発お願い致します。
ジャニーズブログランキング






ボエム

16日、ライブ前にボエムへ行ってきました。
カツカツロケで仁くんと竜っちゃんが行った店ですネ(・∀・)

最寄駅からタクシーに乗ったのだけど・・・

友 「ボエムまでお願いします」
運 「え、もえもん?
私 「いえ(笑)、ボエムです」
運 「え、ごえもんですか?
友 「いえ(笑)、ボエムっていうお店なんですけどご存じですか?」
運 「うーん、分かるかなぁ?ぽえむだっけ?
私 「いやいや(笑)、ぼえむです!」
運 「あー、ごめんごめん!申し訳ないね~!!こんな運転手がいたって、
   インターネットとかに書かないでくださいよ!(笑)」




・・・ごめん、書いちゃった 


いい方だったのだけど、あまりの聞き間違いに笑わせて頂きました。
"もえもん"って何(笑)



お店の前でテラス席を何となく見ていたら中から店員さんが。
「いらっしゃいませ!あ、写真とか撮られます?」とにこやかに。

バレてる・・・ (T∀T)

他にもお仲間さんがいらしてたようで、「今日は何かあるんですか?」と。
「あぁ、えっと・・・、まぁ、そういうのがあるんです・・・」
「そうなんですね(ニコッ)」

さすが店員さん、慣れてらっしゃる~~(しかもとっても感じがイイの☆)
会話の中で一度も仁くんの名前出てないんだけどね(笑)



そしてランチメニューのパスタは辛子明太子をオーダー。
(白飛びしてるように見えるけど、わりと忠実な色です)

ぱすた

仁くんはコレにイカをトッピングしたんだよねー。
私は仁くんのメニューだから、っていうよりもただ食べたかったから注文したのだけど、
店員さんに「トッピングされますか?」って聞かれた(笑)
別メニューをオーダーの2人のお友達は何も聞かれなかったのに(爆)

さすが店員さん、慣れてらっしゃるわね~~(しかもコチラも感じがイイ☆)


パスタ+サラダ+ドリンク+デザート、どれもこれも美味しく頂きました(*゜∀゜*)
ゲフッ。



ってことで、本日はネタが無いので失礼しまーす。
じんじんおやすみー


↓参加しております。あなた様の明太子な一票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


