Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







神戸オーラス

無事に終わたーーー!!!(*゜∀゜*)
凱旋ツアー終了!!

おつかれー!!


あ、携帯から失礼ぶっこきます。
読みにくいですがご勘弁ください。
そしてツイった内容とも被ってますが、箇条書メモを残しておきます。


Read more・・・?



いざ神戸へ

さいたま、大阪、武道館、神戸、と来た凱旋ツアーも今日でラスト。
始まってしまえばあっという間ですねん。

ただ今新幹線で神戸に向かっております。
風邪は引くはiPhoneのイヤホンは忘れるは、
最大限にうんこっぷりを発揮してますがオーラス楽しんで来ます♪

ではまた☆


ジャニーズブログランキング





ラスト

ゆっち来た!
壮行しに来てくれた!!
えーん!!(泣)

ボイパやりますか~?みたいな話になって、
ゆっちのボイパに合わせて仁がアカペラで
EMINEMのルーズユアセルフをちょこっと歌った!
カッコよ過ぎてオエーー

アンコでTipsy Love歌って終了。
行って来ます!って両手ブンブン振ってた。
最後にCiao!と言ってハケた~~

とっても晴れ晴れとした表情だったよー!


ジャニーズブログランキング





1部終了

ネタバレ














Bass Go Boom
WONDER
BODY TALK
A Page
ヘイガール
Yellow Gold
My MP3
Eternal

間にちょこちょこおしゃべり?MC?あり。

グレージャケットに白シャツ黒タイ、サングラス、黒エナメル靴、
がオープニング。
次からサングラス取って黒ハット。


来年頭にシングル発売、Eternalだそうです。
いつ発売とは言ってなかったけどアルバムの方も制作中。

来年、こちらもいつかは言ってなかったけど国内ツアーやるって言ってた!

今回の壮行会、なんと23万通の応募があったって!
すげーな赤西!!


とにかく仁くんが楽しそうで笑顔たくさん。
あの人、ホント愛し過ぎる。

今日でもっと好きになった。


ジャニーズブログランキング





in会場

会場に入りました。
前の方はギュウギュウで埋もれてます。
情報によるとサウナ状態とのこと。

少しキョリはあるけど段差上の空調真下をゲットして
ある意味快適です。







プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


