Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







お前が嫌いなお前が好き

ヤマナデ最終回ーーーっ!!!(ノд`)ヽ

恭平のマジ泣きとともに涙してたらまさかドッキリだったとは・・・笑
うそーーん!!!(T∀T)
いやぁ、その展開全く想像してなかったワー。


夕陽が差し込む部屋で想いを告げる恭平。
そして・・・接吻。

もうこのチューがかわいくてかわいくてさーー!!(/ω\*)
なんかすっごく「らしい」んだよネ☆
テレビの前で三十路の心臓キュンキュン(照)(恥)



ハッピーエンドで終わって良かったー!!(*´∀`*)

最後にみんなでキャイキャイしてるとこなんて、現場の雰囲気が伝わってくるというか、
明るくてステキなラストだったなぁ~☆
武長と乃依ちゃんのペアTには度肝抜かれたけど・・・

とりあえず皆様、お疲れ様でしたっ!!
萌えドラマをありがとーー!!




昨日のKスバイKス。
スポーツ番組に出させて頂くことになりました!、っていう話の後にね、
「グループの活動もまぁ迫ってますんでね、皆さん待ってて欲しいなと思います!」
だって。

グループの活動が迫ってるらしい。

:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

近々ステキなお知らせが舞い込むんでしょうか。
ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。


Read more・・・?



(*´д`*)

せーーのっ!!
恭平ーーーっ!!! (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


回を増す毎に萌え度増してませんか?
このドラマのコンセンプトはあれですか?
「亀梨和也を見てキャーキャーしなさい」ですか?(違)


私も後ろから抱きしめられたーーい!!
私も頭ポンポンされたーーい!!
私もジャケット羽織って欲しーーい!!
私もツンってされたーーい!!
私も一緒に穴に落ちたーーい!!
私も結婚式から連れ出して欲しーーい!!


ワォーーーーーーーーン!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


浮気モード全開です。
浮気上等。








・・・いかんいかん。
オリスタ読んでZEROの特番見てダーリンに戻らなくちゃ。

ソロコンまであと1日。


↓参加しております。あなた様のヤマトナデシコな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






カーーメ!!ドラマおめでとーー!!

亀ーー!!
ドラマ主演おめでとーー!!


TBSドラマ、1/15(金)夜10:00スタート!!
『ヤマトナデシコ七変化』


かっこ良すぎる自分にコンプレックスを感じ、
つい攻撃的になる主人公・高野恭平(亀梨)と、
ブスであるというコンプレックスからホラー好きの陰気な少女になった
中原スナコ(大政絢)のラブコメディー。


カッコ良すぎる自分にコンプレックス・・・
ガハハハハハハハハ!!!!!!!


ヒロインを演じる大政絢さん、
どこの馬の骨でいらっしゃいますか?
なんて失礼なこと思っちゃいましたけど、メイちゃんの執事やブザビに出てた
キレイなコねーー!!知ってる知ってる!!(゜∀゜)ノ


TBSとなると、こりゃフレンドパークにも出てくれるかな?
KAT-TUNでの出演が本望だけど、まぁ、しゃーないかーーー。


とりあえずおめでとーー!!
楽しみにしてるからーー!!


あ、2月はドラマ収録で忙しいかもしれないけど・・・
友&仁にも足運んでねーーー!!!


↓参加しております。あなた様のヤマトナデシコな一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






仕立て屋さんお疲れ様でした。

仕事人終わっちゃった・・・(涙)
寂しかーー!!!(´;ω;`)(´;ω;`)

最初は聖が出てるから、っていう理由で見始めたけど、
見てみたら意外とハマっちゃっいまして。
勧善懲悪モノは分かりやすくて好きです(水戸黄門も結構スキです)。

毎回匳さんのアップにキャーキャー言って楽しかったなー。
何気にクチビルがぽってりして、やけに色っぽいの・・・(;´д`)ハァハァ
すすすすすすすす吸い付いてもイイデスカー?!みたいなみたいな!!


芸能生活11年で、一番役と向き合えたなんてすごいね。
そんなドラマを見ること、楽しむことが出来て私も嬉しい(*´∀`*)
とりあえず、3ヶ月間お疲れっしたーー!!

そうそう毎回思ってたんだけど、中村さんや渡辺さんがブスブスッと相手を刺して
刀をゆっくり引き抜いた時、刀に全く血のりが付いてないんだよね。
ここは突っ込みどころじゃないのかしらー。


そう言えば、匳載もそろそろ終わりかなぁ。
ドラマが終わるよりもこっちが終わる方が寂しい・・・(TдT)
フツーに連載してくれないかなぁ・・・



さて、今日はB-PASSが発売ですね。

東京ドーム、8日連続10日間公演!イリュージョンに大規模なセット、
記録づくしのコンサート初日をレポートします!


ってことなので忘れずにチェックしないと(´∀`)
また初日のレポなの?っていうOPINIONは胸に閉まっておこうと思います。


↓参加しております。あなた様の土曜日な1票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング



あ!CDTVの恋人にしたいアーティスト、まだの方はぜし赤西仁に1票を!!
コチラから ⇒ 仁くんに連勝を!!






MR.BRAIN 第3話

和久井先生ステキーーーッ!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ブランチのおんぶ見て若干テンションがおかしくなりまして。
そのままの流れでドラマ見たらこりゃまたシリアスな和久井先生。
白衣の亀を見るとどうしても女装したナース赤西が目に浮かぶんだけども
そんなふざけたテンションでもなく。

やっぱり亀って天真爛漫な役よりも、冷めたような感情を押し殺したような、
何か背負ってる系な役が似合うと思うー!(´∀`)
トーンを押さえた声も萌えるし、何より眉毛の凛々しさが本気でした。


ドラマ中の和久井先生もステキだったけど、ブランチのまーくんがかわいかったぁ☆
木村兄さんの隣りにいる亀がかわいくてしょうがない(*´∀`*)
ドラマ本編よりも、番宣のブランチ(のおんぶ)に全部持ってかれた!

公式HPの撮影秘話、お医者さんごっこする亀たんかわいー♪
そして毎日シーツと枕カバーを換えるという亀たんにビックリ・・・(゚д゚lll)


とりあえず、亀おつかれサマーー!!

あ・・・仁くん見てた?


↓参加しております。あなた様の凛々しい1票をよろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



キズナ食堂に出てた浅香唯、猿岩石の有吉に似過ぎだって。







プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


