Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







anan

「INTO THE WILD」

アレ?
先週の予告ってEternal Boyじゃなかったっけ?
まいっか。

ananグラビアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

最近ライブショットばっかりだったから新鮮!!!
やっぱりグラビアはいいよねーーー!!!
ねー!!!

ヲタに理解のある(でも仁くんに理解はない)リア友に画像を送りつけたところ、
"ananなかなかやるじゃない"と、何とも上目線なご意見を賜りました。
そしてお気に入りショットは鎖骨という、何ともお目が高い友人です。


6ページ全て、どのショットも素晴らしいっすね。
何が素晴らしいって、透明感、抜け感、(と鎖骨)に尽きるでしょう。

なんでしょうね、この無造作なエアリー感。
なんでしょうね、このふんわりオーラ。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━ッッ!!!!!



そしてなんとも美しい鎖骨・・・
水が溜まるよね。

あ、水が溜まるとつぶやいたらお友達さんが、
この鎖骨にピンドン入れて飲むとか飲まないとか
話してました。

鎖骨でピンドンを飲む・・・
それって女体盛りと一緒ですか。違いますか。そうですか。



テキストの方もいい感じですねー。
まぁライターさんによって変わってくる部分はあるものの、
こちらもイイ意味で抜け感満載の文章で。

自分で納得できるもの、やってみたいと思うこと、
それが出来る、表現出来る環境にいるってスゴイことだと思うのよね。
もちろん本人分かってると思うけどさ。
こっちは全力で受け取るから思う存分表現して欲しいワー。




ってことでマガジンハウス様、
POPEYEやTarzanなどもお待ち申し上げております☆


↓参加しております。にょ・・・女体のような一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






POTATOとWink up買ったどー

昨日発売のアイドル誌、2冊のみお持ち帰りしました。

どちらもキメ手はやっぱり仁くんの笑顔ですかねー。
1ページいっぱいに広がる幸せオーラ満開の笑顔。
でもちょっとハットが深いせいか・・・ノッポさんみたい。

♪でっきるかな でっきるかな はてはてホホー♪


ステージ上ではあんなにオラオラなAquaneeshaが、
iPad持ってオロオロしたり、カミカミだったり、ボールに帰りますとか言ってみたり、
たまんないよね、ったくもぅ。
ムカつくー。 (*ノωノ)




今回のドル誌やいくつかのTV誌、毎度毎度気になるのが、
えんじ(紫?)のズボンの際のもっこり具合

どうしても目が行っちゃうよねー。
ねー? (・∀・)


ってどうでもいい事を書いたところでおやすみなさーい☆


↓参加しております。モギュッと一発お願い致します。
ジャニーズブログランキング






ギャオギャオー

今頃だけどGyaoマガジンの事書いていいですか。
そうですか。

仁くんだけで4ページ、とってもありがたい☆
2ページ目のショットが、うん、まぁ、ちょっとアレな気がするのだけど、
(しかも外されたイヤモニがテントウ虫に見えたのは気のせいですか)(テントウ虫のサンバですか)(意味不)
他にも笑顔アリ、ピースアリ、二の腕アリ、でなかなか(萌)
色々な表情があって楽しめますねー。

そして毎度の事ながら、テキストはお褒めの言葉ばかりで☆
ピンポイントを上手く突いているのはさすが!
ん、文章が素晴らしいのは当たり前なんだけど、ライブの肝をちゃんと押さえてるのよね。

そうそう、「ほとんどの曲をファンが知らない状態でも・・・」
ってあったけど、そんなことはねぇズラ。
新曲以外、みんなよく知ってる。
インターネット万歳。
万歳!!! ヽ(・∀・)ノ




ってことで、今日はアイドル誌の発売日。
先に画像を見せて頂いたら、そりゃもぅ、溢れんばかりの仁様の笑顔が。
鼻血ブー。

こりゃ間違いなく買いでございますね。
ではまた☆


↓参加しております。鼻血が出るほど押して頂けますと幸いです。
ジャニーズブログランキング






Myojo~ ポポロ~

買ってきた買ってきた♪
Myojoとポポロ買ってきた(・∀・)♪


Myojoの仁くんは見開き2ページでモノクロ。
キャップがなければもっとセクCなのにーー!!!
エロス封じ込めちゃイヤーー!! (T∀T)(T∀T)

でも、すっこぐカッコイイ・・・(/ω\*)

内容の方はまぁ、うん、聞いた事のあるような話かな。
最後にね、

「いつか海外アーティストとコラボしてーな。それが今の夢です」

ってあるんだけど、これは本当に叶えて欲しい。
そんな素敵な事が実現したらうれしょんしちゃう。

そうそう巻頭に載ってた恋愛グランプリ。
「いちばんセクシー」と「キスがうまそう」の1位って山田くんなのねー。
この辺は仁くんの専売特許かと思ってた。
だって山田くんは♪こっち向いてよチェリーに見えるような・・・モゴモゴ・・・


ポポロの仁くんも見開き2ページ。
こっちもキャップがなければもっといいのになぁ・・・(T∀T)
でも胸板たまんね。 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

ポポロの方の内容も差しあたって新しい話はないけれど、
仁くんの前向きな発言に拍手です。
そして最後に、

「ロスでのライブが成功したら、ソロアルバムを出せたらいいんだけどなぁって」

言ってるのよね。
そう簡単に出来ることではないと思うけど、強い思いがあれば叶うよ!!
ファイトォォォォォォッ!!いっぱぁぁぁぁぁぁぁつ!!!


ってことで今日も仁くんが好きです
テヘ。


↓参加しております。あなた様のチェリーのような一票をぜし♪
ジャニーズブログランキング






Myojoとポポロ買いました~

遅ればせながら買ってきました。
他ブログ様でさんざんレビュー読ませて頂いてたので、
あれ?全部読んだことあるよ?みたいな。(当たり前)


Myojoのテーマは「透明になってキミのそばにいるかもよ?」だそうで。
いやいやそんなの絶対ダメでしょ。
見ちゃイヤーー!!(/ω\*)

仁くんはチワワとのツーショット。
チワワがかわい過ぎて悶絶です(仁くんも超かわいいけど)。

聖とゆっちのショットに癒されて、
じゅんのの衣装が謎でした。

甘ささも仁くんのページも、インタビューは2WAYライブの発表後間もない頃かな?
LA公演については何にも把握してないし、内容も決まってないし、
スケジュールはもちろん、いつ出国するんだ・・・?っていう感じみたいで。
こういう仁くんの気持ちというか何というか、当時一切メディアに出なかったよね。
XXXマスメディア達。


ポポロのテーマは「DEAR お母さん!」だそうで。
みんなお母さん大好きでほっこりほっこり。
それぞれに「キャラ」があって、読んでて単純におもしろい(笑)

親孝行しなきゃ~、みたいな事書いてるけど、
こんなにお母さんの事思ってるなら、それだけで十分親孝行じゃないかしら。

それにしても息子がKAT-TUNってすごいよねぇ・・・(しみじみ)



溜まりに溜まった雑誌の山を見てげんなりする土曜の夜。
おやすみなさーい。


↓いつもクリックして頂いてありがとうございます(涙)感謝しております。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


