Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツスタ

昨日のカツスタ。
 
聖   「昨日4日は赤西くんの誕生日ということで」
聖淳 「おめでとうございまーす!」
聖   「もう2・・・6歳ですか、もう後半ですからね」
淳   「早いねー」
聖   「いい年で、頑張ってもらいたいと思います!」


フフッ
これだけでも嬉しいよね、うん。

エヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!!

ほっこりほっこり。


あとね、リスナーからのメールでね、
「中丸くんは好きですか?」っていう質問があったんだけど。

淳 「好きですよね」
聖 「好きですね」
淳 「趣味合いますしね」
聖 「大好き大好き!」
淳 「ゲームとか、共通点多いからさ」
聖 「最近、説明口調になるところがたまにうざいですけどね(笑)」

ギャハハハハハ!!!
大好きなメタルギアとかサッカー話してる姿が目に浮かぶーー!!(T∀T)


とりあえず唐突な質問に爆笑したんだけど、
2人の話してるトーンが柔らかくてあったかくてね(文字じゃ伝わらないけど)。

ほっこりほっこり。





やっぱりいいわー、メンバー話。
ほっこりほっこり。
もっこりもっこり。

おやすみなさーい(*゜∀゜*)


↓参加しております。あなた様のまりもっこりのような一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






カツスタ

連休中に約1年分の雑誌を片付けようと息巻いてたのに、何ひとつ手付かずでした。
不思議・・・☆

この歳になって「いい加減に片付けなさい」と親に怒られましたが、
鼻ほじって空返事しておきました(´∀`)テヘ



さて、昨日のカツスタで4周年の話が出たのでレポなぞ↓


聖 「さぁ、今日はアノ日ということで!」
淳 「アノ日?!」
聖 「アノ日ですよ」
淳 「女の子の日ですか?
聖 「(笑)女の子の日ですよ・・・
   さて、こんな感じでKAT-TUNスタイルお送りします!」

聖淳 「KAT-TUNスタイル、デビューから丸4年、今日から5年目に突入!  
    これからもよろしく頼んますスペシャル~!」

聖 「さぁ、あの衝撃のデビューから、衝撃の事件(笑)から丸4年経ちました」
淳 「経ちましたね~」
聖 「今日から5年目に突入ですけど」
淳 「なんか5年て、5年目っていいよね」
聖 「区切りですよね。デビュー日って言っても、俺らなんもしてないよね」
淳 「うん、デビューの前がとにかく忙しかったよね」
聖 「そうなんだよな、18日にライブやったしな」   ←ん?17日じゃないの?
淳 「やったね~、ドームでやったね~!
   それと結構色んな番組にも一気に出てさぁ、タワレコとかもね」
聖 「そうそう、22日のデビュー日は落ち着いちゃったんだよな」
淳 「デビューってこんなもんなのかな?!ってなんか思っちゃって!」
聖 「一段落したんだよな」
淳 「ほんとに家で普通に過ごしてたよね」
聖 「そうだね~、何にもしてないよね(笑)」

淳 「正式にCDデビューが決まったのはいつだったっけ?帝劇にいたよね」
聖 「そう、何日に記者会見するからYou達曲決めなきゃね、みたいなノリだったよな」
淳 「で~、いきなりReal Faceのデモを持ってきてもらって・・・」
聖 「そうそう」
淳 「とにかくReal Faceのタイトルを決める時にはちゃめちゃなタイトルがね」
聖 「あ~(笑)あったね」
淳 「"赤い山脈"とかあったよね」
聖 「"赤い山脈"と、"開けゴマ"もあったし」
淳 「あったあった!!」
聖 「あと"大人になろうとして疲れちゃった青春時代"ってのもね」
淳 「わけわかんないよねー!(笑)Real Faceに落ち着いて良かったよ(笑)」
聖 「社長とかにさ、あんまり否定意見とか言いたくないけど、
   "ジャニーさん、あのぅ、デビューから疲れちゃうのは・・・"って言ったからね」
淳 「アハハハ!!マジ、俺らのデビューシングル"開けゴマ"だったらどうしてたよ」
聖 「だよね、"それでは聞いてください、KAT-TUNで開けゴマです"(笑)」
淳 「アナウンサーも恥ずかしくなっちゃうよね!」


【デビューして変わった事】

聖 「やっぱりバレやすいよね」
淳 「あ~、世間的にね」
聖 「そしてあと、出れる番組が増えた」
淳 「そうだね~」
聖 「HEYx3とかうたばんもそうだし」
淳 「なかったもんね」
聖 「トークの部分とか出れてないからね」
淳 「やっぱりCDとして形に残るっていうのは結構大きいよね」
聖 「PVなんてデビューしなきゃ撮らないからね」
淳 「大幅に変わるんだな、デビューってな」
聖 「そうなんだよな」
淳 「後輩とかも、キスマイも単独でライブはやってるけど、
   また、デビューとかしたら変わってくるんだろうね」
聖 「全然違うよな~」

淳 「KAT-TUNとしての愛情は深まった気がする」
聖 「うん、確かに!KAT-TUNっていうものがしっかりしたよね」
淳 「今までは俺らとか、身近なスタッフだけで決められたけど、
   色んなスタッフとか、レコード会社とか、本当にたくさん増えたっていうか」
聖 「曲決めるのに、すごいたくさん打ち合わせするようになったしね」
淳 「そうだよね~」

【デビューして変わらない事】

聖 「根本的に変わらないよな」
淳 「うん、人間関係は変わらないよね、別にぎくしゃくするでもなく」
聖 「うん、結局バレるようになったとかあるけど、根本的に変わんないな」
淳 「なんかお互いの人間関係はすごい続いてますよね」
聖 「絡むスタッフが増えた分、俺らの感性も大人になった部分はあるけど、
   ・・・変わんねぇか」
淳 「そうだね~基本的には変わんないね」
聖 「かもな~」

【これからも変えたくないこと】

淳 「やっぱりライブをやっていくスタイルは変えたくないですね」
聖 「だね!」
淳 「俺ら結構、ライブが1年の中でもメインになってるよね」
聖 「そう、ライブで始まったからね!」
淳 「確かにね」
聖 「だから、うん、なんだろう、ライブはコンスタントにやりたいね」
淳 「それはファンに対するモノも一緒でさ、KAT-TUNのライブを、
   楽しみにしてくれてるっていう子達の気持ちも変わんないでいて欲しいし」
聖 「その発信源は失くしたくないね」
淳 「だから・・・今年も精力的にやれたらいいですね」

聖 「うん、あとは、自分は自分だな!そこは変えなくてもいいかな」
淳 「ある意味バラバラなところがいい、みたいなね」



って感じでした♪

去年の今日は何かあったかな?って思って自分のブログを見てみたら、
なんとNEW ALBUM(Break the Records)の発売が決定した日でした☆

今年も早く嬉しいお知らせ欲しいですネ(*´∀`*)
それではおやすみなさーい。


↓参加しております。あなた様の春のような暖かい1票をぜし。
ジャニーズブログランキング






カツスタ

キましたね、BANDAGE舞台挨拶。
またハガキかよ って思ったのは私だけじゃないはず。

しかも当選人数の少なさ加減にヘソで茶沸かしちゃう。
当たったら正に「奇跡の人」ですね(ヘレン・ケラーもビックリ)。

早くも戦線離脱気味ですが、もちろん応募しますヨ。
ハガキ余ってるから。



ハイ、昨夜のカツスタですが、「KAT-TUNの中で○○なのは?」のコーナーで、
仁くんの名前が出たのでそこだけレポを。

『KAT-TUNの中で一番異性に器用なのは?』

淳 「何それ?」
聖 「異性に対してこう、器用に」
淳 「あ~、聖じゃん?」
聖 「あ~?!ウソ~?!俺は赤西かなと思った」
淳 「あ~!なんかフランクだよね!」
聖 「うん、接し方がうまいじゃん、アイツは」
淳 「アメリカンな感じで」
聖 「誰にでもこう、いける人?
   俺は、こう、あ~っ↓て思ったらすぐ壁張っちゃう人だから。俺ダメなんだよ」
淳 「俺もダメ、俺あんまり異性とかあんまり・・・」
聖 「え?!どういうこと?!どういこと!?笑」
淳 「あははは!あぶないあぶない!笑」
聖 「どういうこと?!(笑)俺すごいコワイけど大丈夫!?
   ごめんね、俺ちょっと田口と2人の仕事やめさせてもらっていいですか?」
淳 「(爆笑)ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう!!!」
聖 「(笑)ごめんね、ブースに2人っきりにしないでもらっていい?!」 
淳 「あ~、あんまなんか~、全然慣れてない。女の人に関してはほんとにだめだな~」
聖 「あ~、そういうことでしょ、だから」
淳 「自分から開拓できない、新しい人を」
聖 「あ~~、俺も来てくれる分にはいいんだよ。
   でも来られ過ぎるとウザイと思っちゃうから壁張っちゃうし、難しいんだよね、俺。
   そういう意味では不器用なんじゃない?俺。
   いこうと思ったらいけるけど、いこうと思うまでが壁が多い」
淳 「上ぴーとかうまそうだもん」
聖 「あぁ!上田赤西はうまそうだな!亀はそつなくこなそうとして失敗しそう!」
淳 「(爆笑)」
聖 「(笑)失敗しそうだね~。だから上田赤西かな」
淳 「そうだね~」


ということでした(*´∀`*)
仁くんの場合、異性に限らず同性にも中性にも問題なさそうだけどネ(笑)



さてさて、本日発売の女性セブン仁くんと亀が載るみたいです。

KAME & AKA・夢のふたり-KAT-TUNツートップ競演
◆ 亀梨和也、赤西仁、TBS「ヤマトナデシコ七変化」


夢のふたり、だって(笑)

1ページしかないしあんまり期待しない方がいいかしら?
出来れば夢のふたりのめくるめく世界を繰り広げて頂きたいところですけどー。

一応チェックですネ。
9ページへGO!GO!


それではおやすみなさーい☆


↓参加しております。あなた様のめくるめく1票をぜし・・・
ジャニーズブログランキング






カツスタ

♪誰のせいにもできないが~ 誰かのせいにしたくなる~♪

ってことで眠いっ!!!

眠いのは仁くんのせいだよ。
寝かせてよね、んもぅ・・・(*´д`*)






ってことで昨日のカツスタ、来月発売のDVD特典についてリスナーから質問が。

聖がアリーナツアーの映像もちょこっと入ってますよ~、なんて言いつつ、
「6人それぞれが都市を担当しましたからね」とも言ってまして。
そんな設定あったっけ?
ドームで惑星の設定ならあったけど・・・(´・ω・`)

じゅんのが広島の設定で、クルーザーに乗ってナントカカントカ。
うざったいくらいの爽やかさで収録されてるらしいヨ。
広島には参戦してないんだけど、何かあったのかしら。


そしてインタビューはKAT-TUNについて結構語ってるらしい。
誰がこうだった、とか昔はこうだった、とか。
「ぶっちゃけさせられた」って聖が言ってたよー。
Real Face Filmみたいな感じなのかな?


特典は1時間以上あるみたいなので(@おとといのカツスタより)、
こりゃ色々と楽しみですねん♪



今日は生憎の雨模様で、飛行機雲は白い線を引けません。
そろそろ仕事に戻りますーーー。


↓参加しております。BANDAGE発売記念にポチッと一票お願いします☆
ジャニーズブログランキング






KスバイKス feat. 田中聖

今回の亀ラジは聖がゲストでしたーーーっ!!!
SPECIAL WEEKってことでゲストを呼んだらしいヨ(*´∀`*)

簡単にレポレポ☆





亀 「聖が来てくれた、ということで今回は"KAT-TUNの一番は誰?!"
   をやろうと思います!テーマの書かれたカードを引いて、
   それは誰がKAT-TUNの中で一番なのかを話していこうと」


『一番几帳面なのは誰?せーの、』

亀 「田口」
聖 「亀」

亀 「俺、几帳面って言われたの初めてなんだけど!」
聖 「田口は几帳面っていうか、奔放だと思う。変なとこ几帳面じゃない?」
亀 「俺どこが几帳面?」
聖 「仕事に関して几帳面だもん」
亀 「あぁ確かに、仕事始まるとA型っぽいもん、俺。
   ちゃんとしなきゃ気が済まないっていうか」
聖 「そうそう。でさ、中丸も変なとこ几帳面じゃない?」
亀 「そうだね、アイツ本番弱いから(笑)」
聖 「本番弱い(笑)仕事上B型だから(笑)」


『キレたら一番コワイのは誰?せーの、』

亀 「中丸」
聖 「田口」

聖 「あぁ~まぁ~、そういうことだよね(笑)キレたの見たことないから」
亀 「田口がキレたら何するか分かんない怖さがある」
聖 「そうそう、そういうこと!(笑)田口と中丸はそう!」
亀 「ずっとポッケとかに手突っ込んでそう!何あんの?みたいな(笑)」
聖 「ポッケに何か持ってんじゃねぇの?!みたいになるよね(笑)」
亀 「アヒャヒャヒャヒャ!中丸も、どうなるか分かんない(笑)」
聖 「おんなじおんなじ(笑)」
亀 「収録前とかにキレっちゃったりするじゃん?
   他のメンバーだったら"ムカつくな"とか思いながら(収録)やると思うけど、
   中丸に関してはいなくなっちゃいそうだもん(笑)」
聖 「あぁ、やらないかもしれないなー」


『一番長生きしそうなのは誰?せーの、』

亀 「上田」
聖 「赤西」

亀 「なんか上田は長生きしそう!」
聖 「俺、中丸は早く死ぬと思う!」
亀 「うん、あいつ、だってもう、82とかでしょ今?(笑)」   ←後ろでスタッフが笑ってた(笑)
聖 「アヒャヒャヒャヒャヒャ!」
亀 「長生きしてもらわないとね(笑)」
聖 「アイツはねぇ~、中丸は早そう」
亀 「中丸早いんじゃない?」
聖 「俺はすげぇ早いか、なかなか死んでくれないか、どっちかだと思う(笑)」
亀 「俺、けっこう早いと思うよ」
聖 「亀もそうかもな~。田口も早いかも」
亀 「赤西も~、しぶとそうっちゃしぶとそうだな(笑)」
聖 「しぶとそうでしょ?(笑)」
亀 「うん(笑)」
聖 「上田も・・・長生きするかもね」
亀 「上田はなんか・・・意外と生きてそう」
聖 「しかもちゃんと体動かしてるからね」
亀 「気付いたら、"あれ?まだ生きてる!"、みたいな(笑)」
聖 「一番健康的だもんな」
亀 「150,160歳は生きそうですよね、上田くん(笑)」
聖 「そんなに?!記録生まれちゃってんじゃん(笑)」


『一番携帯代が高そうなのは誰?せーの、』

亀 「赤西!」
聖 「赤西!」

ヒャハハハハハハハ!   ←2人とも爆笑!

亀 「ずっと電話してんもん!」
聖 「ずっとイジってるよね!」
亀 「完全でしょ」
聖 「絶対コレは!だよね」
亀 「アイツ携帯なくなったら生きてけないくらいいじってるよね」
聖 「もう、現代っ子だよ」
亀 「だって常にポケットに入ってるから、あれすごいよね。友達たくさんいるんだろうね」
聖 「そうなんじゃない?寝る暇あんのかな?鳴り止まねぇんじゃねぇの(笑)」
亀 「アヒャヒャヒャヒャ!」
聖 「ほんと、そんぐらい(笑)」
亀 「そうだね~(笑)あとは密かに田口とかね」
聖 「あ~!たぐ坊ね」
亀 「なんか色んなサイト見てそう(笑)」
聖 「あ~(笑)」


ってことで、携帯をしょっちゅういじってる赤西くん!!! 
そんなにいじってるのかーーー?!
メール?!ネット?!

なんか身近なメンバーから聞くとリアルだわぁ(笑)
そう言えばライブ中もiPhone持ってたよね、確か・・・(@福岡コン)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・・・




次はアポナシテレホン。
これまた亀梨さんが・・・萌へーー!!!

リスナーがひでこさんという方で、臨月の妊婦さんでした☆
旦那さんがドイツ人と聞いた亀が、

亀 「ドイツ語しゃべれるんですか?」
ひ 「えぇ、まぁ・・・」
亀 「何かドイツ語しゃべってくださいよ!」
聖 「Ich liebe とかでしょ?」
ひ 「それは"愛してる"って意味ですよ~!私に言っていいんですか?(笑)」
聖 「まぁ、うん、今の亀梨和也じゃなくて俺だから(笑)」
ひ 「ふふふ(笑)」
亀 「Ich liebe」   ←めっちゃウィスパーボイス
ひ 「ありがとうございますぅ~!」
聖 「今のこの、Ich liebe で頑張って!」
亀 「愛してるよ」  ←めっちゃウィスパーボイス再び
聖 「お!」
ひ 「ひゃ~~~」
聖 「ひゃ~~言っちゃってるよ(笑)」
亀 「これで多分ね、赤ちゃん8割り方俺の顔になるよ(笑)」
聖 「今のは脳内消去してもらって(笑)」 
亀 「アヒャヒャヒャヒャヒャ!笑」

そして「元気な赤ちゃん産んでくださいね~」ってアポナシ終了。


電話でDNAを送る男、スター亀梨。
流石です、尊敬です。

私もその遺伝子が欲しいです。
出来れば電話ではなくて直接。あ、でも私には仁くんが・・・。やーん、どうしよう




あ、そうそう、最後に聖がミッキーマウスとドナルドの物真似してたんだけど、
超似てた!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この前DVD見てやってみたら、超うまいことに気付いたんだって!
亀のドナルドより似てたかもー。笑



やっぱりラジオっておもしろーい.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
2人ともすっごく楽しそうでした☆

これからもぜしぜしメンバー同士で出て欲しい。
そして仁くんにもラジオに出て欲しい(切実)
頼むよーー。


長くなっちゃって失礼☆
おやすみなさーーい!


↓参加しております。あなた様のSPECIALな1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


