Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ただ今24時間テレビ中

ダラダラ24時間テレビ見ちゃってます。

松潤のドラマもしっかり見ました。
泣きはしなかったけど、思ったよりも重くなくて、未来あるラストで良かったです(´∀`)

そうそう、松潤、お誕生日おめでとう
ドラマ見た後にジャニWEB見てみたら、「本日25歳になりました」と。

「早いもので、もう25ですわ、何だかオジサンくさいけど・・」
と仰ってますが、アンタまだまだ若いから(#`皿´)ノ

松潤の役名は隼人。
松潤一家が住んでたマンションはanegoが住んでたマンション。

・・・・・・。


仁くぅーーーーーん!!!(TдT)


明日のごくせんタイムに来るかな?
PART1の松潤に、PART3の高木くん、だったら当然PART2の仁亀もアリでしょ?
イイコにして待ってますんで☆

嵐のみんな、まだ先は長いけどがんばって!!!


↓参加しております。あなた様の応援の一票が未来に繋がります☆
ジャニーズブログランキング






誰が誰だか・・・

昨日床で寝てしまったせいでしっかり風邪引きました(´・ω・`)
おかげで今日はどこにも出かけられず引きこもり。
ま、自分が悪いんですけどー

ヒマだったんで、仁のページ以外見てなかったViViを読んでみました。
若ーーーーーーーーっ(*゜д゜*)

こんなにギャルギャルした雑誌だったっけ?
読んでみると情報盛りだくさんでなかなか興味深かったです。
普段立ち読みすらしない雑誌なので、意外と楽しめました(´∀`)

で、最後の方に気になった広告が。

∞

事務所公認でこんなマンガがあるんですね。
何が気になるって、どれが誰だか分かんねーー!!

しつこくしつこく横から下から眺めていたら、なんとなーく分かったんですけど。
左上から、たっちょん、ヨコ、ヒナ、スバル、亮ちゃん、ヤス、マル、で合ってますよね?

スバルくんは髪型で(←今はもう違うけど)これかな?と思いつつ、他のみなさんは・・・(;´д`)
ヒナなんて消去法で残りましたけど。

エイターの皆様はすぐに分かるのかしら( ・д・)??


あ、この間中ペに書いてあったCDTVの取材を受けたって話、
てっきり放送は来週かと思ってたけど、6/7は放送お休みなんですね。
ってことは6/14には流れるかな?

5月のCDTV AWARDにカツンがノミネートされてます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
お時間のある方はぜし投票を♪⇒ CDTV AWARD

さて、外も明るくなってきたことだしそろそろ寝ようっと。
おやすみなさーい(。・_・。)ノ"


↓参加しております。お帰りの際、ついでにぽちっとお願いします☆
ジャニーズブログランキング






ラストフレンズ

楽しみにしていた「ラストフレンズ」。
うわーうわーー、亮ちゃんイイ!!

美容院の下で美知留を待つ宗佑、
ファミレスで美知留を待つ宗佑、
小っさく手を振る亮ちゃんに萌へーーーーーーーー(*´Д`*)

あ、笑顔の亮ちゃんを見て思ったのですが、
前歯の数がとっても多い気がするのは目の錯覚でしょうか?


一緒に住み始めた途端に豹変してしまった宗佑。
あんなにも突然変わるものなのかしら?

暴力を振るってしまった後、切ない顔をして美知留をギュッと抱きしめる亮ちゃんを、
更にその上から抱きしめたくなりました。

亮ちゃんハマリ役。
優しく微笑んでる時と、殴ってる時の冷めた目つき、この温度差がたまりません。
美知留の携帯をチェックしてる時なんてすごくコワかった・・・(TДT)

主題歌の「Prisoner of Love」、さしずめ「愛の虜」とでも訳せますかね。
うーん、、、深い、、、(´・ω・`)


そうそう、亮ちゃんが住んでる設定のマンションて、
anegoで奈央子が住んでたマンションと一緒ですね。

・・・・。
仁くん元気かしら・・・・・(TДT)


↓参加してみました。DV!(どっくんビバ!)ということで、あなた様の貴重な一票宜しくお願い致します。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


