Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







夏コン!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

夏コン決定☆
嬉しい、マジ嬉しいんだけど(TдT)

ナマの仁くんに会える。・゜・(ノД`)・゜・。  ←"見れる"の間違いかしら?

つい昨日まで、カツスタのメンバーシャッフルが決定されて打ちひしがれていたのに・・・
ごくせん最終回見て、ドサクサ紛れに泣いたってのに・・・

「きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる」

早くね?


中ペで、「レコーディング」やら「撮影」やら、臭わせるような単語が出ていましたけども、
やっとはっきりメンバーの口から聞く事が出来たよ~(>_<。)
きっとアルバムを引っさげてのツアーだろうし、後はNEWアルバムのお知らせを待つばかり♪

あっ、アルバムと言えば!
ぜしとも「six senses」の音源化を!!!!



今度のライブは、絶対あるであろう仁のソロ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

しっとり歌うバラードもいいし・・・ (音ハズさないで、、ネ?)
ギター片手にROCKなナンバーもいいし・・・ (ちゃんとギター弾いて、、ネ?)
HIP HOPな感じでガシガシ踊るのもいいし・・・ (1人だったらワンテンポ遅れても問題梨、、ネ?)

でもって個人的に超好きな「LOVE」も絶対聞きたいし・・・ (生歌だとかなりDANGERだよ、、ネ?)

あ゛~もう!!
想像するだけで楽しみ過ぎて吐きそうーーー、オエーーー

よしっ!!!
7月に向けてダイエットダイエット!!!頑張れ自分!!!








花魁

今日はな~んにも予定がなく、一日中引きこもっていたせいか、
未だに仁くんのラジオが終わってしまった(いや、終わっちゃいないけども)傷が癒えません。

やだもーー、なんでこんなにウジウジしてんだろ(´;ω;`)

とりあえず、ごくせん再放送の最終回を見て、3Dの生徒と一緒に泣いておきました。
ドサクサに紛れて。


さて、先週28日の金曜日はドリボを観に行っていました。
ホントは昨日書きたかったネタだったのに、興奮して帰ってから聞いたカツスタが
あまりにもショッキングーだったから書けずじまい(´д`)
ネタは鮮度がだってのに。

ってことで、今更ですがドリボの感想を忘れないうちに書いておこうかと。
でもレポではありません。

席は2階F列上手。
うん、2階はやっぱりステージまで遠いーー(TдT)終始双眼鏡でガン見。
けどまぁ、舞台全体がよく見渡せるし、フライングも正面ではないけど良く見ることが出来ました。
先週も観劇していたのですが、ゲストとしてゆっちとじゅんのが来ておりまして。
「も、もしかしたらまだ来ていない竜っちゃん来る?!来る?!」
なんて調子のいいことを考えちゃいましたが、
はい、来ませんでしたーーーー(あ、29日の2部に来たそうですね☆)。
ちなみにゲストは北川悦吏子さんと未唯さんでした。姿形見てないけどね。

今回の舞台、何がすごいって、いや、全部本当にすごいんだけど、
亀のソロ、「離さないで愛」がヤバイ!!!!
この歌ってどうしても神サマコンDVDの印象が強くって、あんまりエロスなイメージがない。
しかーし今回はすんげーーーエロイの!!!

前々からちょこちょこと、他ブログ様でレポなどを読ませて頂いていたのですが、
亀のソロが日を増す毎に進化している、と書いてありまして。
先週観劇した際にも、ぶほっっっと軽く鼻血出ましたが、今回は吐血

もうね、なんかね、ほんとに花魁みたいなんですよ。
衣装が和風テイストだから、っていうのもあるかもしれないんだけど、
裾をヒラヒラさせたり、肩をはだけて上目遣いしてみたり、髪をかき上げてうなじを見せたり、
腰クネクネはもちろんのこと、裾で胸(豆乳首)なんか隠しちゃったりして!!!
そして最後、後ろ姿で肩をはだけ、振り返って上目遣いで「うっふん

本番中とは言うものの、周りで「ひゃぁっ」とか、「うわっ」とか、
「今日すごくない?」という声が聞こえてきました。混ざりたかったーー、その会話(*´д`)=3

亀担さんにとって、あれは殺傷能力がかなり高いのではないでしょうか。
いやーー、マジで吉原の遊女かと思った。

22歳の若さであの色気(しかも男)、どうやったら出せるんでしょう?
見習いたいけど、どこをどうやって見習ったらいいのかさっぱり分かりません(TдT)

明日は東京公演千秋楽、皆様ケガの無いように頑張ってください。

そうそう、個人的にちょっと気になったことがひとつ。
河合くんのワキ毛がすごく薄かった。

ではお休みなさい(・ω・)ノ







またねぇ! (カツスタ)

嗚呼・・・
ついに来るべき日が来ちゃいました・・・(´;ω;`)
山ちゃんのフリから、もう決定的なのは間違いない。

「番組からお知らせスペシャル~」のタイトルコールの後、

仁 「メンバーをシャッフル」

ウォーーーーーーーーーーン。・゜・(ノД`)・゜・。

やはりそうかぁ・・・
まぁ、でも、聖から仁に変わった時はな~んのお知らせもなかったのに、
今回はお知らせしてくれただけ、まだマシだと思おう自分。
そして今後もまたシャッフルがあるっぽいし、未来に期待しよう自分。

でもでも寂しいよぉぉぉぉぉ(;△;)
おかーーさーーーーーーーーーーーーーん(TдT)(TдT)


最初の頃は、お互いがお互いに慣れてなくて手探り状態で、
しかもプチ放送事故もしょっ中で、「おい、このコンビで本当に大丈夫か?!」
なんて本気で心配なんかしちゃったりして。
だけど最近は、そんな2人の温度差がおもしろくて、ものすごく楽しかったんだけどな。

うっ、このままだと延々グチグチしちゃうから、この辺でやめておこう自分。
仁も「またねぇ!」って言ってたしね(*´∀`)ノ

よし、早めに切り替えよう!!!!(T∀T)

ってことで来週からは月~木がこーき&じゅんの、
金曜はなんと亀がレギュラーに!!!w(゜0゜)w
亀の声って、ラジオを通すとハスキーでカサカサな低音ボイスなのよね。
これが萌えるんだなぁ。。(´艸`)

仁、早めに亀ラジオにゲスト出演よろしくーーーーーーーーーー!!
そして、半年間お疲れ様でした!!!
近いうちにまたねぇ!!!





Read more・・・?


カツスタ

こんやのすれい:
卒業式での返事で声が裏返ってしまった時の声をお願いします

じゅんの 「ヘイ!」

・・・却下。
声が裏返るって難しいんだねぇ、って言うじゅんのに、演技力が重要と言うじんじん。
ほぅ、そんなこと言ってると自分が振られるよ?
と思ったら案の定、

じゅんの 「3年B組代表 赤西仁」
仁     「はぁい

うわっ、かわいい(*ノ∀`*) 裏返ってしまった声というか女子?
後ろのじゅんのは大笑いで若干サクラになってますけど。


毎週木曜日は「西口仁之介」のコーナー。
なんだけど、、、本日は却下キングの赤西さんに、
そろそろ掴みネタを一つ決定してもらおうと、メールをどんどん読んでいくそうで。

次から次へとテンポよく読んでいくじゅんのに「却下」の嵐。
あ、鬼太郎はお化けじゃなくて妖怪なんです、赤西さん。

じゅんのに対する「却下」を含め、合計16個の却下。
それにしてもリスナーの皆様、よく色々思いつくな~って感心します(゜o゜)
しかーし掴みネタは今日も決まらず。
ってか、真剣に決める気なくね?






し~っ

カツカツ未公開SP。
SPっていうワリには既出映像ばっかりですけどーーー( `3´)
と言いつつ十分楽しんじゃいましたが☆

イラスト心理テストで司会のじゅんのがベラベラしゃべってる時、
「田口、ちょっと1回し~っ」って仁が。

「し~っ」だって!!!!

ヤダ、もうカワイイーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今回の一番のツボ☆

聖に「田口黙れ!」って言われた時はシカトしてたのに、
仁に「し~っ」って言われたら、「あ、はい。。」って黙るじゅんの。
あら、こちらもちょっとだけかわいい。ちょっとだけね。

で、実際の心理テスト。
「恋人に対する心理」、の仁の答えは「くいてぇ~」
ん?いつでも食べていいけど?

「エッチに対する心理」、の仁の答えは「最高」
ほぉ~~~!!!!(*´艸`)
最高ですか!!そうなんですか!!!
そして答えを聞いたじんじん、ハニカんで笑ってますけど何か思い当たるところが?
そしてその絵は何を表しているのですか?


ん~。
他にも色々おもしろかったけど、やっぱり未公開映像足りない、、、(´・ω・`)







IKURA

赤西くん、
中丸くん、

タイピングテスト、キミ達に勝利!!
ワッハッハーーーー!!!

最初は450点、なんて得点を出してしまったけど、
「正確さ」よりも「スピード」が大事ということに途中で気づいて、
ガシガシ打ってみたら1632が出ました(。・_・。)ノ
なぜか"IKURA"が全然打てねぇーー。なんでだろ。

チャリ走は結局勝てなかったけど、これで勝てたからいいや。
うん、満足。もう気が済んだ。

さて、カツカツ♪







カツスタ

今夜の指令:
コンビニで買った物の合計金額が777円だったときの一言

じゅんの 「バトルボーナスゲットォーーー!」

これってなんのこと??アニメのセリフ??さっぱり分からーーーん!!
仁もじゅんのも、ついでにキムもめちゃめちゃ大笑いしてたけど(´∀`)

やっときたよ、リアルまっぱじんじんじん。
これを待ってたのよーーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

部屋の中は必要最低限の物だけで殺風景そう
仁 「いや、結構家庭的です」
淳 「けっこう集めてる物とかあったりするんですか?」
仁 「思い出です」

あの、、これ、、Real Faceですか?そうですか。

どんなところでも寝れそう
基本どこでも寝られるけど、有閑の時は車で完全に寝ることは出来なかったそうで。
そしたらじゅんのが、「いや、寝てたよ!!」と即ツッコミを( ´艸`)
着いたらじゅんのが起こしてたみたいだけど、なんて羨ましいお役目なんでしょうか。

お風呂はいっぱい溢れるくらいまでお湯入れて入ってそう
基本はシャワー派。湯船には入らないそうで。
お、同じだーーーーーーーヽ(・∀・)ノ
ホテルとかでも絶対お湯溜めないところまで一緒だーー!!笑

ところで、仁に半身浴をすすめて、勝手にお風呂入れちゃう友達はどなた様ですか?


いつもよりかはリアルなフェイスが聞けた感じですかね。
特別企画って言ってたけど、毎週これでいいのに(´・ω・`)


さて、明日のカツカツは100Q爆笑トーク&未公開SP。
北海道罰ゲームの未公開はあるのかな???

日テレさん、仁がゆうくん抱っこしてた萌え萌え映像、
「流すの?流さない?どっち?」








TV navi

毎月発売を楽しみにしてるTV navi。
右下の斜に構えてる仁がものすごくかっこいい( *´д`*)=3
カレー待ちしてる仁がものすごくかわいい( *´д`*)=3

仁がはいてるジーンズはMyojoと一緒かな?
それにしてもまたパンツが見えてますけど、、、って思ったら、
どうやら今回はほんとにポケットの裏地のようで(・ω・)
また本物のおパンツが見えてないんですけど、やっぱりブリーフですか?
それとも、もしかしてTバックなんてお召しになってるんですか?

あ、TV naviの編集の方に一言(`д´)ノ
「care」が「CEAR」になってますけどーーーーーーーー!!
Geniusで調べてもそんな単語載ってませんけどーーーーーーー!!


そういえば今日の中ペに、何やら振り付けをしたと書いてありましたが。
ねぇ、それってコンだよね?コンでしょ?
コンて言え!!!







Myojo & ポポロ

3月もあと1週間で終わりなんですね。
1週間が過ぎるのはもんのすごく遅いのに、1ヶ月過ぎるのはもんのすごく早い・・・
歳のせいかしらね・・・(´・ω・`)

さて、いっちょまえに雑誌レビューなどをしてみたいと思います☆

Myojo
最初のページ、仁亀が近くにいるっていうだけで萌え~(*´д`*)=3
そして左上の仁亀ゆっちの3ショットが、どうしても「お爺ちゃんとイケメンの孫2人」に見えます。

爺(ゆ) 「ほら、仕掛けはこうやるんだよ」
孫(仁) 「ふんふん、なるほどね」
孫(亀) 「ん、、俺ちょっと間違えたかも、、」

仁はデジカメを購入したらしいのですが、仕事で使うとか。
って仕事?!なになにーーーー?!なんの仕事ーーーー?!
コラッ!!教えなさーーーーい( `3´)

6人横並びのショットで仁のおパンツが見えてる!!!
と思ったけど、これってもしかしてポケットの裏地かな?生地的に裏地っぽいよねぇ・・
これが裏地だとすると、本物のおパンツってトランクスではない???
トランクスだったら長さ的に裏地からはみ出そうなんだけど。
ボクサーかなぁ?も、もしかしてブリーフなんてことは、、、(´д`)

ポポロ
亀にヒゲがーーーーーーーーーーーーー(゜□゜)
ワキとスネがわっさわさなのは知ってたけど、ヒゲもしっかり生えるんだぁ・・・
お隣の仁は「ぽやっ」とした感じで柔らかそうだけど、亀のはすごく硬そう。そして痛そう。
個人的にヒゲがない方がスキだなぁ(。・_・。)

仁てばせっかくのカッコイイお顔がハットで半分見えない(´・ω・`)
もったいないお化けが出ちゃうヨ。
あれ?胸の赤い羽根は募金ですか?

あれ?ゆっちはカラスの羽根拾ったの?

2006年5月号と2008年5月号の写真が小さく載っていて、
背景の色や衣装のせいもあると思うけど、今の方が醸し出す雰囲気がとっても柔らかい。
仁曰く、みんな仕事以外にプライベートが充実しているみたいだし、
そんなとこから出る空気感なのかな。
前のギッラギラした感じも好きなんだけどね(´∀`)

KAT-TUN結成から7年目。
これからもKAT-TUNらしく、いい意味で適当に頑張って欲しいです(・∀・)






すれ違い・・・

なんと今日(22日)のドリボの2部に、仁がゲストで来たそうで!!!

えーーーー(TдT)
私21日に帝劇にいたんだけど、、、。
その日はじゅんのとゆっちが来てくれてすごく嬉しかったんだけど、、、。
でもでも、、、。

仁くーーーーん(;△;)

すれ違いもいいところ。
惜しいなぁ、自分。あと少しだったのにもっと頑張れよ。

そんなすれ違いの最中、クロサギを観に行っていました。
やだぁーー、山Pったら超カッコイイんだけど+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

と、その前に!!
映画本編前に流れるCMで、なんと仁のドコモCM、「優しい未来編」が!!!!
いきなり大画面に流れる仁様の端整なお顔。
そして映画館のスピーカーシステムをもってしてもボソボソな仁様のお声。
はきゅーーーーーーーん(*´д`*)

140分の本編よりも、わずか1分のCMの方にあまりの集中力と体力を注ぎ過ぎた為、
途中で睡魔に襲われました(´∀`)
Pちゃんごめんね♪






はじめまして

人様のブログを拝見したり、コメントをさせてもらってるうちに、
自分でも書いてみたいなぁ~と思い始めて早や半年・・・。

カツンのデビュー記念日であるこの晴れやかな日に、
こっそりひっそりブログデビューすることにしました。

めいっぱいの愛を叫べるヲ友達が近くにいないので、
ここでしっかりと愛を叫びたいと思います(王様の耳はロバの耳ーー!みたいな)。

とりあえず、
KAT-TUN 2周年おめでとーーーーーー!!
これからもずっと愛してるよーー!!


以上、よろしくお願いしまーす♪

みづき@管理人








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<02 | 2008/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


