Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







PV解禁!

今朝のズームインで、6時台と7時台に2回、
ドンストのPVが流れましたーーーーーーーー!!
かかかかかかかかっけーーーーーーーーーーーーーーー!!!

7時台では"赤西さんの髪型に注目"と紹介され、じんじんがエクステを!!
もうカッコ良すぎてどうしたらいいですかー・゜・(ノД`)・゜・。
あわわわわわわ・・・・・

ガラス玉が割れる演出あり、ダンサーがたくさんバックで踊ってて、
トーンが落ち着いててオトナっぽい感じに!!!!
あーもーー早くフルで見たいっっっ!!!!

KAT-TUNすげーーーーー、とてもジャニーズとは思えない、、、、、

朝から仁亀シンメも見れたし、ウッハウハです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あさってのMステでも、じんじんエクステつければいいのにっっ!!!

さ、仕事仕事・・・・


↓参加しております。あなた様のステキングな一票をぜしお願い致します。





今さら

GW真っ只中ですね。
今日は休んで明日会社行って、またお休みで次の日会社で。
めんどくせー( `д´)
別にどこか行くわけじゃないですが、生活のリズムが・・・


さて、今日の夕方に主演男優賞の記事を書いていて、
せっかく買った有閑DVDBOXの感想を書いてなかったことに気づきました。
今さら感アリアリですが、今日また特典DISKを見たので感想をサラッと。。。

【有閑メンバーインタビュー】
仁くん、しゃべってない間は口が半開きでかわいい(*´∀`*)
そしてクチビルが乾くのか、しょっちゅう舌でペロペロ。
うん、荒れてるよねー。セセラ塗ってる?

【制作発表】
あの空気の中で持ちネタをやったじゅんのはすごいと思います。
そして仁くんがしゃべる時は、どうしてもおかん目線で見守る自分がいます(´∀`)

【クランクイン】
暑い中お疲れ様でした。
そして、麗しいタンクトップ姿ゴチソウサマでした。
子猫を懐に入れて、「暑いなー、この子」って言いながらフーフーと風を送ったり、
上着でパタパタしてあげる姿を見て、大人気なくも猫に嫉妬しました。

【有閑メンバー座談会】
男3人の仲の良さが分かるのと、仁がヨコに頼ってるとこがかわいい(*´∀`*)
仁とじゅんののボケが被っちゃってスネる仁なんてギガンティックカワユス!
あ、ヨコのシマシマ柄の靴下が気になりました。

【撮影現場潜入】
悠理のことを「キュウリで~す」って紹介したとこ、けっこうウケちゃいました。
でも、「逆探知っ」には全然ウケませんでした。

【クランクアップ】
特典DISKで一番見たかったクランクアップ。
ここだけ何回見たことかー(TдT)
仁の清々しく晴れやかな表情を見ると、ほんとにいい現場だったんだな、って思います。
「終わって寂しいな、ってこんなに思える現場はほんとに初めてです」
いい作品に出会えてほんとよかったね(*´∀`*)


ほとんどが番宣で見たものでしたが、DVDのキレイな映像で残ると嬉しいですね。
どうせならNGシーンも入れて欲しかったな~

そうそう特典のパズル、じゅんのの顔のピースはちゃんと入ってましたね。
それだけなかったら(若しくは別入り)シュールでおもしろかったのに(´∀`)
じゅんの担の方ごめんなさい。


明日はカツカツ!
「ヒーローズ」にも出ているマシ・オカさんがゲスト。
この方、IQが189もあるそうでビックリ(゜д゜)
日刊で仁がハマってるドラマって言ってただけになんてタイムリー☆
仁は嬉しいんじゃないかな?

そしてカツカツHPによると、
「KAT-TUNメンバーの秘技で緊急コラボ勃発!!
その全貌は次回のOAで明らかに・・・
ロケでも100Qでもない今回の特別版を見逃すな!!」
とあります。
なんかよく分かんないけど楽しみにしてまーす(・∀・)ノ

そういえば、、、HPの"放送終了後のお楽しみ"ってなくなったんですか?


↓参加しております。ここまで読んで頂いてありがとうございます。お帰りの際にワンクリック頂けると嬉しいです☆





主演男優賞

昨日はOXYのCMを見て、世にも奇妙な物語を見て意識がなくなり、
気づいたらそのまま床で寝ちゃってて、気が付いたらAM6:55
変な体勢のまま長時間寝てたせいで、雑誌の切り抜き作業にも勝る腰痛でした。
主演男優賞のエントリー書きたかったのにーー( `д´)

そして再び寝た後、起きたらキムラ兄さんのラブジェネ再放送が(´∀`)
懐かしいー!
そしてやっぱりカッコイイ☆

当時、この撮影してたとこを見たことありまして。
ドラマを見てた方はご存じかと思いますが、マンションの1階、
カレー屋さんの前で撮影してまして、キムラ兄さんと純名里沙を見ました。
たまたま通りかかったらロケしてて、すっこぐカッコよくて、思ったよりも細くて、
半径5m以内にいる木村拓哉、すっごくおいしそうでした(*´д`*)


えっと。
主演男優賞おめでとーーーーーー!
第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ、主演男優賞で赤西仁ぶっちぎりの1位です。

朝買えなかったので、帰りに近所のコンビにで購入。
スポーツ新聞コーナーに見当たらなくて店員のお兄さんに聞いてみたら、
朝刊だけに、すでに返品用に片付けられていました(TдT)
そんな中、いくつかの束をほどいて出してくれたお兄さん、
あなたのご恩は一生、、いや2,3日は忘れないと思います。

自ら投票したものが、こういった形になるってすごく嬉しいですね。
仁くん、30代835票のうちの1票はアタシだよー!
ちなみに女性票4335票のうちの1票もア・タ・シ☆

トロフィー持ってる仁の顔がすごくイイ(*´∀`*)
はっきり二重で、穏やかな顔して、肩先の毛がくるんてしててかわいいっ!!
あ、、トロフィーに写っちゃってる顔はちょっと変だね(´д`)

「ホントかよ、という感じ」と仰ってますが、「ホントだよ」って頭なでなでしたい。
寝る間も惜しんで撮影をこなし、間には新曲プロモーションの為歌番組へ出演し、
女装もして胸をモミモミした結果です。
自信持ってください。ぶっちぎりの1位、圧勝ですから!!

ハリウッドへの道、応援します。
あなたが出演すれば、私達ファンの宝にもなります。


*拍手サマ
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。また来てくださいね☆


↓参加しております。あなた様の素晴らしい一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






OXY

OXYの新CM(汗くさガード)が流れたー!

商店街を歩く仁と聖。
そこへ高校生達がワーッと走り去っていった後を「くんくん」
口すぼめて鼻をくんくんしてんのー!
超カワイイ(*ノ∀`*)

そしてその高校生達を「STOP!」と言って止める仁と聖。
あのーー、やはりシングルを意識してらっしゃいますでしょうか?

聖 「忘れてねぇか?ニオイケア」
仁 「汗をしっかり抑える

この最後の「ぜ」がポイント(・∀・)ノ
口の形が思いっきり「え」の段になってるし、言い方もカワユスーーー(*´∀`*)

その後、上半身裸の人が汗くさガードを「ぴしゃっ!!」て付けているのですが、
どちら様でしょう?
聖じゃないよね?

いいガタイの人がいるのになんで使わないかなー( `д´)

最後に仁と聖が「OXY~」って言うところ、
仁は「オキスィ~」って言ってるぅ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
かーわーいーいー!

それにしても仁くんの衣装、ボーダーTシャツの上に油絵チックな花柄のシャツ。
うーーーーーーーーん、謎。


↓参加しております。あなた様の爽やかな一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング







未だにMステとLOVEJUICEのリピが止まりません。です。

そういえぱ、今回の「DON'T U EVER STOP」って、なんて略すんでしょう?
他のサイト様を色々巡ると、"ドンエバとか"ドンスト"って見かけるんですけども。
カツスタとかR-ONEで言ってくれたらそれで浸透するのになー。
LOVEJUICEは共通して"らぶじゅ"ですね(*´∀`*)

昨日の夜から今日にかけて、バカみたいに真剣に悩んでいることがあります。それは、
会社の後輩(♀)にLOVEJUICEの歌詞起こしを頼むかどうか。

同じチームのその後輩は、ネイティブ並みに英語がペラッペラ。
高校、大学と外地にいた為、それはそれはものすごく堪能。
お願いすれば快く引き受けてくれることは分かっているのですが、
何せカツンヲタということは一切明かしてない上に、しかもこの曲のタイトル(T∀T)

「まだ世に出てないうちがチャンス!!世に出てもカップリングならバレないって!」
と囁く自分もいれば、
「いやいや、タイトルで検索かけたら一発でしょ。赤西の曲=ファンってバレるし」
と囁く自分もいるし。

やーーん、大人ってめんどくさーい。・゜・(ノД`)・゜・。  ←ただの変なプライド
あと2週間ちょい待てばいいだけですが、その2週間がものすっごく長い。。
どうしようどうしよう。。
とりあえず会社メールにファイルは送ってみたけども。。
明日言えるかなぁ・・・(´・ω・`)

・・・・・。
言えねぇなぁ。


Yちゃんへ
もしこのブログ見てたら声かけてね☆



↓参加しております。あなた様のDON'T STOPな一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






ケース・バイ・ケース

暇ん児です。
予定がキャンセルになってしまった為、暇です。

さっきまでずぅーっと魅録さんを堪能していたのですが、ちょっと萌え疲れたので、
昨日の亀ラジオのことでも書いておこうかと。


Mステ出演後に、更にまた生放送の2時間のラジオ、お疲れサマー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
一回目の放送でも思ったけど、ラジオのレギュラーは初めてだっていうのに、
沈黙になることもなく、若干の緊張は感じられつつもスムーズに進行していることに驚きました。
誰かさんと違って。

亀って、話の途中に「ヘヘヘッ」とか「フフフッ」とか笑ってて超カワイイ(*´∀`*)
しかも自分が言ったことにウケて笑っちゃったりして。
リスナーのコの話は「うん、うん」ってちゃんと聞いてるし。
聖もそりゃぁ惚れるわなぁ・・・

アポナシテレホン、かける前は「ちょっとした夜のトーク、大人のトークを楽しみたい」
とか言ってたくせに、かけてる相手が全員ガラスの十代なんですけど( `д´)
いや、ガラスかどうかは存じませんが、15歳とか16歳と夜のトーク?大人のトーク?
リスナーのコの名前は呼び捨てだし、"オマエ"とか呼んじゃってるし。
お兄ちゃんぶりたいだけかよ。
ま、メールすら出してないですけどね、ただの大人のヤキモチですー。


つるりんご選手権(=亀のモノマネをするコーナー)に出ていた、
なずなちゃんのモノマネ、亀がよくライブで言う「エビバァ~ディ!」が超似てた!
亀も相当笑っちゃってたけど、私も大爆笑でした~

あっ、このモノマネコーナーに聖とじゅんのが出てくれてたんですが、
二人ともすっごくあったかいの。

亀 「ありがとな」
聖 「いいよー。頑張ってね」

亀 「ありがとねー」
淳 「全然大丈夫だよー」

文字にすると無機質なんですが、聖もじゅんのも返しがすごく優しくて甘い(*´д`*)
なんかすっごくいい感じだったなー
ところで、赤西はどうした?赤西は!!


*拍手サマ
なるほど!!それだと確かにHELL YEAHっぽいですね☆


↓参加しております。あなた様の甘い一票を頂けると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング






LOVEJUICE放出

Mステのリピも止まりませんが、LOVEJUICEのリピも止まりません。
ついに、仁のLOVEJUICEが放出されちゃいましたー!

かかかかかかかかっけーーーーーー!!

めちゃくちゃ洋楽っぽーい(*´∀`*)
っーかJustin?

こういうテイスト、すごくスキ
ついでに言うと、仁くんはもっとスキ( *´3`*)

タイトルからして、勝手に超ドエロ路線を想像しちゃってましたが、
なんかおっしゃれーー(*゜∀゜*)
ジャニっぽくないし、仁の高音がすごくキレイだし、とってもとっても好きな曲調なんですが、
肝心の歌詞が英語で、何言ってんのかさっぱり分からん(TдT)
早く歌詞を見て、なんとなくでもいいから「感じ」を掴み取りたいのですが。
あっ、限定盤には仁の和訳なんて付いてこないでしょうかっ?!

亀ラジオで全員のソロがフルでかかったのに、何で仁が1番だけなんだっ( `皿´)キーーッ
「も、もしかして2番には放送出来ない単語がっ?!」
なーんて最初は思ったけど、無駄にドチドチして損した・・・_| ̄|○
他の地域では全てかかったみたいで、某サイト様でアップされてますね。
チェッ!

他メンのソロ曲はみんな「らしい」仕上がりで。
個人的にはやっぱり仁と聖のソロが好みだなー


赤西さん、迷ってらっしゃるようですが、LOVEJUICEはぜひライブで披露して頂きたいです。
そしていつものセクCダンスで腰をぐいんぐいんしてください。

あー、実際ライブでこの曲聞いたら妊娠しそう・・・


↓参加しております。あなた様の愛の一滴を頂けるとすごく嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






Mステ!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

KAT-TUN 最高!!!!!

この一言に尽きます。
色々ツボが満載だったMステ。ありがとうございました。

そうこうしてるうちに、仁のLOVEJUICEが出ちゃったぁぁ!!! ←ラジオでね

LOVEJUICEはひとまず置いておいて、Mステの感動?を今ここに・・・(長くてSorry)


今回の衣装はブラック&ホワイトを基調として、うん、いつものKAT-TUNな感じ。
やっぱり似合うーーーーー(*´∀`*)

で、亀がはいてるのはJKのルーズソックスですか?
なんで足元まくっちゃってるんだろう・・・(´・ω・`)
で、仁くんは腰にブラブラ付け過ぎです。
腰回り弱ってんでしょ?気をつけなさーい( `д´)ノ

米寿司に空手の型をやらされて、グッダグダなゆっち。
上手く出来なくて、「ヤベー俺、足引っ張ったー」マジに気にするゆっち。
そのボヤキを聞いて大爆笑のメンバー。
亀は大口開けて笑ってるし、仁なんて足パンパンして笑ってるし!
この時の仁の笑顔がかわいいんだこれが。
ゴチソウサマでした。

「バスの中で歌うと盛り上がる曲」の30代コーナーでプリプリの"ダイヤモンド"が流れましたが、
この時小窓に映った亀、一緒に口ずさんでるけど歌詞と口が合ってません。


あぁぁぁ、イントロがカッコイイ( *´д`*)=3
ピントをずらした中に、6人が並んでるだけでもう既にha-haです。
そして振り返って「STOP!」
かかかかかかかかっけーーーーーーーーーー!!!!

初っぱなの歌い出し、高音が苦しそうな仁。
でもそんな苦しそうな顔にキュンキュンです。萌え萌えです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そして亀とのハモリ、主メロをジャマしない仁の高音。
スーテーキーーー(TдT)
がなるところもスーテーキーーー

2番のサビ、シンメで腰を回す仁亀。
亀はしなやかにぐいんぐいん。仁はセクシーにぐいんぐいん。

ありがとうございますーーーー(T∀T)

ゆっちのボイパの後ろで踊る5人が、それはそれは半端なくカッコイイ!!
でさー、その流れで聖のRAPに移るんだけども、「HaHaHaHaHa・・」って笑ってるのって
ゆっちだったんだね(TдT)

いや、仁も笑ってるんだろうけど(マイクが口元にあったから)、
てっきり仁1人かと思ってたのに・・・
その後仁が英語で呟くけど、あれ何て言ってるんでしょう??
HEY YEAH? HELL YEAH? HELLO YEAH?
お分かりになる方いらっしゃいますか?


それにしても、踊るKAT-TUNは最高に最強にカッコイイ。
今回はガシガシ踊るというよりも、アダルトに、ちょっと気だるい感じ?
ゆるく踊ってるように見えるけど、けっこう細かい動きがあって大変そう。
仁はキプフェみたいなダンスよりも、こっち系のが似合うと思うな(*ノ∀`*)
(あ、チラチラ亀とか聖の動き見てたよね?)

まぁいつも思うことですが、KAT-TUNのファンでよかったー!!

「DON'T U EVER STOP」
「YES, WE NEVER STOP!!!」



↓参加しております。お帰りの際には立ち止まってワンクリックして頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






Myojo、ポポロ、そしてジョン

今日のカツスタは聖の「PARASITE」がヽ(*´∀`)ノ
あなたほんとにジャニーズですか?
っていうくらいジャニっぽさがない!ちょっとメタル?パンク?な感じ??
イントロ長くてRAPがメインで男っぽくて、、、上手く説明出来ないけど聖っぽい!
ひゃーーー、あれをライブでやるかと思うとスゴイな~(*ノ∀`*)
カッコイイ!!

来週はじんじんのソロ流れる?
LOVEJUICEが溢れるようなLOVEJUICEを早く聞き・・・・あわわわわわわ(´艸`)


さてさてせっかく購入したMyojoとポポロとジョンの感想を~

【Myojo】
今月は青春相談所ってことで、読者のお悩みにメンバーが1人づつ答えるコーナー。

えっと、、、その前に衣装について。
仁くん、なんで1人だけそんなにラフなの?
ピンクの五分丈のTシャツにスウェット+スニーカー。
いやー、カッコいいから何でも似合うんだけどさー、あまりにも周りと違うよ?
せっかくの「白衣にメガネ」っていう萌え~な衣装もスウェットが残念・・・(TдT)

亀の靴なんてコケ生えちゃってますけどーーー( ゜д゜)ノ

「痴漢に会うので満員電車が大嫌いです」というお悩みに、
仁が昔、痴漢にあったことを告白。しかも痴女ではなくておっさん
さすがモテる男は違います(´∀`)

「おごりグセをやめるコツを教えてください」というお悩みに、
仁は、気持ちよくおごればー?と言いつつ、"女子のみなさんには全面的におごる"そうです。
へぇーーーーーーーーーーーーーーー。

「父と兄のケンカをとめたい」というお悩みに、
仁は、弟が母親にずいぶんな態度を取ったときは迷わずぶっとばしたとか。
こんな息子を持った母親、そして行いを正してくれる兄がいる弟は幸せ者ですね(*´∀`*)

「どうしたら運命の人に出会えますか?」というお悩みに、
仁は、それが分かれば苦労しないと。→うん、確かに。
年とか状況とか関係なく、運命の人と出会ったら今でも全然結婚するとか。
イヤーーーン、まだ出会っちゃイヤーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

と、まぁ、他にも色々とあるのですが、私はフザけちゃってますけども、
みなさん(もちろん仁も)けっこうマジメに答えていて読み甲斐がありました。

相談してみたい、って思ったのは亀かなー。
個人的にアドバイスがツボだったし。
仁くんは、うん、もうそこにいてくれればいいの。
そしてギュッとしてくれればいいの


【ポポロ】
これはもう美すぃ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。の一言に尽きます。
皆様着物がよくお似合いで(TдT)

仁が着るとやっぱりエロイんだよなーー。
でも、もっと脱ぎましょう。そんなにガッツリ着込んじゃダメ。

ハイ、亀の花魁キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
濡れ髪に肩をはだけて見返り美人。肩のホクロがこれまたセクC(*´д`*)
取材こぼれ話では、「次々と繰り出される妖艶な美しさにスタッフ一同ため息ものでした」だってさすが、KAT-TUNの中で二人の男を手玉に取るだけのことはあります。


【ジョン】
特別編で放送された、「実は僕・・・大賞」。
メンバーの投票で優勝が決まったらしく、仁のフリップには「KOKI   KAME」の文字が!!
んもぅ、亀が野球解説してる時には全く興味なさそうだったくせにーーー(*´艸`)
やっぱりだネ。

ノープランの旅でカットされた映像がここに(TдT)
仁達がテレビ電話してるとこや、お店の天然ボケな店員さんに興味津々なとことか。。
亀と聖のラヴラヴカップルもがっつりカットされちゃってんなーー。


さぁて!!
明日はいよいよ「DON'T U EVER STOP」テレビ初ON AIRのMステ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

衣装はどんなだろー?とか、
ダンスはどんな感じなんだろー?とか、
最初と途中にブツブツ言ってるのは誰ー?とか、
ダンサーの皆様はー?とか、
仁が英語をつぶやくとこはどんなだろー?とか、
亀はまた作詞しちゃうかもー?とか、とか、とか、、、、

あぁもう、楽しみ過ぎて苦しい・・・(;´Д`)ハァハァ


↓参加しております。最後にあなた様の(;´Д`)ハァハァな一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






ノープラン・後編

「ノープランの旅」後編(・∀・)ノ

昨日の新曲解禁に有閑DVD、そして今日のアルバム発売発表で、
通常営業のカツカツの印象が若干薄くなってましたが、本日も楽しませて頂きました。

【亀・聖ペア】
先週に引き続き、二人とも楽しそうでいいねー☆
「ヤバイ!ヤバイ!」って連呼し過ぎだけどねー☆

海の見えるレストラン"ザ・フィッシュ"、あそこは確かにヤバイ!
お天気のいい日(ちょうど今くらいの季節)に、海を見ながら食べるゴハンは最高です(*´∀`*)
あと、鋸山の頂上から見える景色もサイコーです。
夏は暑いだけなので、今くらいの時期がほんとにちょうどイイ☆

「今のKAT-TUN好き」って言いながら照れちゃった聖、カワユスー(*ノ∀`*)

【ゆっち・じゅんのペア】
「俺ダメだ、待つのとか苦手だわ」って言うゆっち。
あのー、それが釣りですから
今週も引き続き、ハトがゆっちの周りをウロウロ。

釣り対決に負けて罰ゲームの、市ヶ谷代表ゆっち。
せっかくだけど、ちょっと場所が悪かったねぇ、、、(´・ω・`)
もうちょっと場所がズレてれば、若者がいっぱいでウケてもらえたんだろうけど。

中ペでも、「人生の汚点を作ってしまった」なーんて言ってたけど、
じゅんのの言う通り、ただの罰ゲームだってば!!凹み過ぎーー!

【仁・たっちゃんペア】
「三宿って東京?」って聞くたっちゃんに「はぁ?」って驚く仁。
いやー、私も一緒に驚きましたわーーΣ(゚д゚lll)

ランチしながら、マッサージのお店の場所を聞く為にAPさんへ電話。
そこはカットしないのに、
亀やゆっち達にテレビ電話したところはカットですか!!
しかも「子供が欲しい」ってとこもカットですか!!
先週の予告、今回の最初にも流しておきながらカットかよーー( `д´)

いやー、マジで編集仁にやらせた方がよくね?

足ツボマッサージを受ける仁。
その痛がってる顔に萌へーーーーー( *´д`*)=3

どうやら腰周りのツボで痛がってましたけど。
腰ですか。
そうですか。
ふぅーーーーーーーーーーーん。
夏のライブではぐいんぐいん回せるよう、お大事になさってください。


意外な結末・・・って言ってたけど、何のことだろ???

それぞれのチームに与えられた"5時間"という自由時間。
先週と今週を併せても、1時間分も流れてませんけどーー(TдT)
各チームの5時間分のV、おいくらまんえんで買えますか?


↓参加しております。あなた様の貴重な一票をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング






アルバム!!

2008.6.4.
KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-


ヤバイヤバイヤバイ!!
アールーバームーーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

「すべてにおいて、パーフェクト!無敵の6人が持つポテンシャルを、
フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ」


ですって奥さん!!!

【初回限定】 CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても

<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:
DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】 CD収録曲:全11曲収録(カラーブックレット封入、24P予定)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
収録曲・曲順予定

以上、新星堂のサイトより!!


いやー、アルバムのニホヒはぷんぷんしてたけど、こうも急にくるとはね!!!
仁のエロエロフェロモン並みにアドレナリンが出まくってますけども!!

しーかーもー!初回限定版には、
「DON'T U EVER STOP」のビデオ・クリップとメイキング!!
うん、これにつけてくれるならイイヨ!今回は「PVない・・・」って凹んだけど6月まで待つヨ!!

あとあと「SIX SENSES」の音源化!!
待ってましたーーーーーーーーーーーーーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
これライブでめっちゃ盛り上がるでしょーーーーーーー!!


「TABOO」、「HELL, NO」あたりにエロスのニホヒを感じるのですがどうでしょう?(*´д`*)
Bonus Tracksに入る「SIX SENSES」以外の3曲、
なんとなくコンビっぽいニホヒを感じてしまうのですがどうでしょう?(*´д`*)

あ、最後の「何年たっても」はライブの最後に歌われますか?
なんか既に泣きそうですーー(TдT)

QUEEN OF PIRATES
PIRATES = KAT-TUN?
QUEEN = 私達?

えっ、嫁っすかー?(*ノ∀`*)


↓参加しております。パイレーツ並みに力強いワンクリックを頂けるととても嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






ON AIR

新曲キタコレ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

いゃぁ、カッコイイっす。
カツン最高っす。
上手く形容出来ないのがもどかしいけど、とにかくカッコイイっす。

カツスタではフルで流れなかったけど、なんとR-ONEではフルコーラス.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
部屋の中では文化放送がてんでダメだけど、今日はベランダで聞きました。
外にレコーダー置いて録音すればいいのに、そんなこと全く思い浮かばず(´д`)
深夜0時過ぎから約10分ほど、1人真剣な顔でベランダで機械握り締めてました。
お向かいのマンションの方、
私ラジオ聞いてただけですってば!!!( `д´)ノ


仁ソロの歌い出し、間には喘ぎ声のサービスも(*´д`*)
これまた色っぺー声出しちゃってもう。
どうする気?(*ノ∀`*)

聖のRAPがこれまたカッコイイ(゜∀゜)
で、そのRAPの前に笑ってるのは仁ですか???
仁だよね?
仁じゃなきゃイヤッ!!!!

亀の主メロに乗せて仁の高音のハモリ。
後半に聞こえる仁のフェイク。
サイコーです(T∀T)

この曲に合わせて、ロクーンがガシガシ踊るんでしょ?
そりゃぁ、全てのオーディエンスも揺るがされるに決まってるわ( `д´)ノ

曲を聞いてますます思うのが、やっぱりあのジャケ写どうよ?
なんかもったいないなぁ・・・

ま、いくら愚痴っても変わるものでもないから受け入れるしかないけど・・・(TдT)

ラジオだとやっぱりこもって聞こえるし、雑音もすごいし、音がかなーり波打ってるから、
早くクリアな音源で聞きたいところ。
とりあえず金曜のMステで確保っ( `д´)ゞ

あ、カーメ。
生放送頑張れ☆


↓参加しております。あなた様のサイコーな一票を入れて頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






松竹梅魅録様

大変ご無沙汰しておりましたが、
その後お変わりなく、お元気でお過ごしでしたでしょうか?

私は貴方に会える日を、今か今かと、それは心待ちにしておりました。

漸く、私の元へいらしてくれたのですね。
漸く、貴方を独り占め出来る日が来たのですね。

これからは雨の日も風の日も、片時も離れることなく、
一緒に過ごすことが出来ることを思うと感慨無量です。

お疲れになったことでしょう。
さぁ、汗を流してあちらの褥へ参りましょう・・・







いただきまーす

明日のカツスタは新曲解禁!!
ヤタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

いつもテレビ放映前に流してくれるし、今週来るかな?と思っていたら明日(・∀・)ノ
R-ONEだと電波が悪くて全っ然聞こえないから、カツスタでよかったーーーーーー☆

全てのオーディエンスを揺らすフィジカルチューンが明日明らかに!!
っーか、そもそも「フィジカルチューン」ってどういう意味?
肉体的なナンバー?
ぶほっ( *´д`*)=3

ありがたくその麗しき肉体を頂戴致したく。

カップリングの各ソロ曲は、やっぱり発売日まで待たないとダメですかーー?
特に気になってる曲があるんですけどもーー。
タイトルだけで逝ってしまってる曲があるんですけどもーー。


そうそうさっき、Amazon様から有閑のDVD BOXを発送したとのお知らせが。
うぬ、お主、なかなか仕事が早いでござるな( `д´)ノ

明日には魅録が手元に。
いっただきまーーーーーーーーーーーす


↓参加しております。あなた様のフィジカルな一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






寝れない水曜日

ごくせん3見ましたーー。
高木くんカッコイイ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

けど、うーんと、隼人を意識し過ぎなんじゃーー?と思うのは気のせいかしら、、、(´・ω・`)

「尊敬してる先輩」ってことで仁の名前を挙げてるからそう見えるのか、、?
シルバーの靴とか、くるんとしたリバースヘアが隼人っぽく見せるのか、、?

見れば見るほど隼人と竜が恋しくなって、
こんな時間(AM2:23)なのにDVDの第4巻を引っ張り出す始末(´д`)

あぁーーーーん、隼人と竜がいるよーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

ほんとになんてネ申なドラマだったんでしょう。
放送当時、「けっ、ただのジャニドラマじゃん」とかほざいて全く見てなかったあの時の自分、
荒高の奴らや工藤にボコボコにやられちゃえばいい( `д´)ノ

仁達の後輩くんには頑張って欲しいけども、前回の記録(視聴率)を上回らないでね、
というのが正直な気持ちです。でも来週も見ます(。・_・。)


さてさて今週は、なんとMステにKAT-TUN!
キタコレ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

あの、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューンが、
ハイレベルなダンスパフォーマンスでもって聞けるわけですね.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

しかもその後22時から、ヤンピースで亀が2時間の生放送!!!
Mステの帰り、ついでにそのままロクーンで出ちゃいなよ(・∀・)ノ


あとあと忘れちゃいけない、水曜日には魅録の萌え萌えDVD
じゃなかった有閑のDVD BOXが!!!!!
Amazonによると4/22配送予定になってるから、23日には届くハズ。。。

夜にはカツカツ、ノープランの旅・後編があるし、ヲタ誌も発売だし。
もう忙しいってば~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

仁くん、水曜はとことん寝かさないつもりね?


↓参加しております。あなた様のHOTな一票をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング






Thanks for coming back

去年の復帰会見から1年。
仕事があったから会見の模様をテレビで見ることが出来なくて、
その代わり、ヤフーを何度も何度も更新してたっけ。

"6人で会見"、と前日にJ-WEBに載ったことだし、
「あ、、復帰するんだろうな」とは薄々感じてはいたけれども、
はっきりと確実に「赤西復帰!」とヤフーで見た時の興奮は忘れられないものがあります。
仕事なんておかまいなしにヲ友達とメールし合って、興奮を分かち合ったのがすごく懐かしい。
会見の翌々日の仙台コンに参戦する予定だったので、これまたヤフーで、
「赤西、お礼行脚へ!」と見た時はキーボードを打つ手が震えました。

仙台コンは初めて参戦したKAT-TUNコンで、あまりに高ぶった変なテンションのせいか、
残念ながら、はっきり言ってほとんど記憶がありません。
けど、おぼろげながらも5人で頑張っていた姿や、
アンコールで見た仁のとまどったような照れたような顔は一生忘れないと思います。


今日(っーか昨日)、ライブDVDを見たせいでとってもおセンチな気分になってます。

ドーム初日を思い出すと、ステージ上のリフターが6基あることに感動して、
スモークの中から浮かび上がった6人に鳥肌が立って、
リアルコンDVDの時とは全然違う仁がいて、6人がものすごく楽しそうな柔らかな笑顔で、、etc.........


ライブDVD見てウルウルするなんて、自分も立派なヲタに成長したもんだなー
「YOU」で、仁が♪自由になれる~♪って飛びっきりの笑顔で歌うところは何回見ても泣けます。そして、「サムライ・ラブ・アタック」の時のじゅんのの衣装(ツノ&刀)は何回見ても八ツ墓村に見えます。

ライブ最後に読み上げた、「KAT-TUN、6人で」という仁の低い落ち着いた声、
今でもしっかりとこの小さい胸に刻まれています。


Jin, Thanks for coming back to KAT-TUN!


↓参加しております。あなた様の温かい一票を頂けるととても嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






あいつ

待ってましたー!
亀の仁紹介inカツスタ(*´∀`*)

「さぁ、亀梨和也の目線からKAT-TUNのメンバーを紹介してきましたが
今夜はラスト、この男です。赤西 ずぃん

"じん"じゃなくて"ずぃん"って言ってるし。
言う前に、すぅっと息を吸ってるのがこれまたカワユスー(*ノ∀`*)

だからさーー、バックの曲が大き過ぎて亀の声が聞こえにくいってば(`д´)


【家が近かった件】
仁とは家が近かったこともあって、仕事帰りに健康ランドとかしょっちゅう行っていたそうで。
仁は室内風呂に入って、亀は露天風呂でガーーッと寝ちゃってたらしい。
→今じゃ二人で健康ランドなんてありえないだろうけど、たまには二人っきりで行ってください。
  そしてどこかでその話をしてください。身悶えてha-haするファンがぽんげでたくさんいますので。


【お仕事の件】
仁とは意見を言い合ったり、ライブ作るのでも割かし仁や亀が意見を言っている方だとか。
性格もある意味似てる部分があったり。
→亀はけっこう打ち合わせとかで活発に意見言いそうだし、仁はライブとかで自分の意見が通らないとイヤとか言ってるし。そしてお互い負けず嫌いなところはそっくりですね。

【ごくせん時代の件】
ごくせんの収録が終わった後、歌番組かなんかのリハーサルがあったけど、
「ちょっとさ~、行きたくないよね、まだ」なんて言いつつ、二人でマッサージに行ったそうで。
→もし今後、二人でまたドラマ出演なんてことがあったら、リハーサル前はじんじんのバイクの後ろに乗って、
  マッサージでも岩盤でも行ってください。そしてメンバーには風邪で病院に・・・とでも言い訳してください。


【仁くんの件】
昔はマネージャーさんがいなかったから、移動は全て電車だったとか。
そして電車の中で仁はずっとマンガ読んでて、亀に「降りるよ!」と言われていたそうで。
あと、仁は忘れ物が多いそうで。
→電車の中でマンガを読む彼氏と、その横に座る彼女。
  そして降車駅に着いて「降りるよ!」と言われる彼氏。よく見かける風景ですね。
→アクセサリーをちょいちょい忘れていく仁。それを持っていく亀。うっかり者の彼氏としっかり者の彼女。
  あのーー、そのアクセサリーはどちらに忘れてきたんでしょう?亀の家ですか?



仁のことを「あいつ」って呼ぶ亀に激しく萌えました(*´д`*)
エピソードを話してる時、絶対仁のことを思い出しながら話してるわけでしょ?
ちょっと呆れたような感じなんだけれども、語り口調がそれはそれは穏やかで優しくて。
亀が「あいつ」って言うたびに、仁への"愛"が感じられました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

思ったよりもたくさん話してくれたので大満足☆
なので、Mステを見逃してしまったことは忘れようと思います(TдT)


↓参加しております。あなた様の穏やかで優しい一票を頂けるととっても嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






Jin Akanishi

J-ONEサイトで「DON'T U EVER STOP」のジャケ写がアップ(・∀・)ノ

うーーん、どうなん、それ?

仁くんはもちろんのこと、みんなそれぞれカッコイイんだけど、
あの、えっと、その、もうちょっと、こう、ねぇ・・・・・?


そしてついでに仁ソロの作詞が明らかに.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

2.LOVEJUICE / 赤西 仁
Lyrics:Jin Akanishi
Music:Adrian Newman / Jade Macrae


じんじん作詞キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
そうだよね、そうだよね、やっぱり仁ですね!!!
表記がローマ字になってますけど、今回はやっぱり英語詞ですかー?
↑なタイトル、そりゃぁ日本語じゃぁ、想いをブチまけられないですもんねぇ(*´艸`)
オーホッホッホッホッホ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


あ、肝心なこと忘れてた。
全英語詞だと、英語が弱い私、解読はどうしたらよろしいんでしょうか?
ウラのウラまで一滴残さず読み取りたいんですけども。

作曲者のAdrian Newman、ウィキペディアで調べてみたら、
どうやらBOAを手がけたことある方のようですね。
レコメンにてゆっちが、仁ソロのことを「R&B」と言ってたみたいなので、
これは更に期待大+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

本人はコンサートでやるかどうか葛藤があるらしいですが、
おい、やらなくてどーする( `д´)
腰ぐいんぐいんして、エロエロなパフォーマンス期待してますんで、そこんとこよろしく。


↓参加しております。あなた様のセクCな一票をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング






ノープラン・前編

やって参りました「ノープランの旅」。
あのコ達って、組む相手によってほんと味が変わりますね(´∀`)
ま、何味食べてもおいしいんだけど。

「チーム・ドリボズ」
海ほたるではしゃぐ亀と聖がカワユスーー(*´艸`)
っーかあのチビッコの大群!!聖に抱きつき過ぎだってば!!!
しかも亀のハットを次々と被ったり、キャッキャッしちゃってさーーー!!
うーらーやーまー!!!

幸せの鐘、私も何年か前に鳴らしたことありますけどねー、
効き目あるんですかねー(`д´)

「チーム・ほのぼの」
じゅんのとゆっち、なんか大学生みたい(´∀`)
そして、いきなり影踏みなんて始めちゃうゆっち。
スーパーアイドルとは思えない純朴さを感じずにはいられません。

釣堀で、ハトにエサを食われちゃうゆっち。
ここ超笑ったんですけどーーーーーーー。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
笑いの神降臨!!

「チーム・フリーダム」
想像通り、まったりな感じでそれぞれ好きなこと言ってる仁と竜っちゃん。
けっこう優柔?テレビ見ながら「私が決めちゃるーーー」とか思ってましたけど。
でもそんな優柔なとこもスキ(*´∀`*)

行く場所が決まらない二人、「薬局も行きたい、薬局行かね?」と誘う竜っちゃんに、
「終わってからいけょ」とバッサリ切る仁。
その言い方イイ!!もっと言ってもっと言って ( *´д`*)=3

どこ行くー?って話し合いながら、仁くん「マッサージ」ばっかり提案してるけど、
そんなに疲れてんの?仕事?それともただ好きなだけかな?

竜っちゃんと包丁を一緒に見てる時に映った仁のお腹。
亮ちゃんの言う通り、やっぱりちょっと太った?
なんかプニッとしてましたけどーーーーーーーーー!

ここのカフェ、行ってみたいけど暫くはファンのコがいっぱいいるんだろうなぁ(´・ω・`)


次週予告で映った、仁の「子供が欲しい」発言。
これが衝撃発言ですか?
全然衝撃発言じゃありませんけどーーー。


↓参加しております。あなた様のプニプニした一票をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング






みづきのページ

(o^~^0) ノ

泣いても笑っても一日は一日  どうせなら笑って過ごしましょう

  (個人的に大好きな人の言葉より)


昨日のお昼はスペシャル回鍋肉弁当を食べました
今日のお昼はいつものから揚げ弁当です



にょきにょき
みづきです


さっきふと山Pの日記をのぞいてみたら赤西の名前が載ってたんだけどさ
あいつ岩盤浴に行っていたらしい

滝のように汗かいたみたいで健康にとっても良さそうだ


そうそう
明日は舞台・DREAM BOYSの千秋楽だ

亀、聖、最後まで怪我なく頑張って欲しい


それじゃ明日水曜は、
通常よりちょっと遅い夜中0時13分から

「ノープランの旅」

カートゥン・KAT-TUN

見てね


あ、







今赤西への質問アンケートを行っているらしい

クリッキ


(^0^)

ほーら

やりたくなってきた


と言う訳で今日はそろそろ寝るわ

じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー


↓ランキングに参加してるんだ。押してもらえると嬉しいぞ俺。
ジャニーズブログランキング






振り込め用紙

昨日の夜にゆっちのスシ王子番宣in香港を見たせいか、
どうしてもお昼は中華が食べたくて、「スペシャル回鍋肉弁当」をチョイス。
もちろん回鍋肉だけでなく、春巻きやエビシューマイに餃子も入ってるわけで、
完全にカロリーオーバー(TдT)
ライブに向けて頑張ろうと思ったのに。。後は頼みます、黒ウーロン様(>_<。)


さてさて、本日青い封筒が我が家にも届きました。
来たなーーーー振り込め用紙!!!ε=(ノ `д´)ノ
こんな紙切れが今年の夏を左右するかと思うと、なんとも言えない気持ちになります。
食べてみたら確率上がるかな?
メェ~

お1人様複数公演の申し込みがOKですが、例えば22公演全て申し込んだとしたら、
一体いくつ当選するんでしょう?
どれくらい申し込んだらいいんでしょう?(TдT)
締め切りにはまだ余裕があるけど、あぁもう、色々考え過ぎてハゲそう。。

今日の中ペでまた「レコーディング」の文字が。
これって来月発売のシングル?orカップリング?
アルバムのお知らせを心待ちにしているのですが、まだでしょうかー?
あ、そろそろカツスタやR-ONEで、新曲のお披露目はないのでしょうかー?

聖のソロ曲が「CANNIVAL」から「PARASITE」へ変更に。
どちらにしても、ドリボのソロ曲(duetによると"I don't miss U")とは違うのですね。
あの曲すごくカッコよかったんだけど。

仁のソロは「LOVEJUICE」で健在(*´∀`*)
あんなにタイトルだけで身悶えさせられたのに、フツーなタイトルに変わったら怒りますよー

あ、dwangoの先行、お待ちしています(・∀・)ノ


↓参加しております。あなた様の貴重な一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






河太郎in香港

「KAT-TUN中丸が行く!香港グルメエンタメツアー」を見ました。

スシ王子の番宣なのになぜ香港?と思ったら、
映画はNYが舞台だけど、香港でスシブームということと、カンフーにちなんで香港らしい。
前に中ペで香港に行ったって、このロケだったんだね(´∀`)

KAT-TUNを飛び出して1人のゆっち。
あれ?1人でいるとカッコよく見える?(⊃_<)ゴシゴシ
うん?

松居一代さんや浅草キッドのお2人と、お寿司や飲茶、他にもたくさんおいしいものを食べては
「おいしい!」と感想を言うゆっち。
なんとなく感情がこもってないように聞こえるのは気のせいかしら?

薬膳デザートの"亀ゼリー"を目にした瞬間、「見ためワルッ!」と叫ぶゆっち。
中丸さん、テレビテレビ。
実際食べてみたら相当まずかったらしく、「ちょっとまずい」って言ってるけど、
あなたの顔、ちょっとまずいどころの騒ぎじゃなくなってますから(ノД`)

松居さんと一緒に占ってもらった有名な風水の先生によると、
人相学上、「大きい鼻は金銭運に恵まれている」そう。
中国では大きい鼻は「ソッチ系」とは全く関係ないようです。
ソッチ系とは関係ないと聞いて安心しているゆっち、なんで安心してるの?(・∀・)?


堤監督より、
演技に関して「天才的に自分の位置を分かっている人」とコメントをもらっていました。
ゆっちスゴイじゃん!!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
これからもますますドラマで活躍してくだパイ☆


と強引に纏めた所で、明日の振り込め用紙到着に備えてそろそろ失礼します。
おやすみなさい(。・_・。)ノ


↓参加しております。アンニュイな月曜日に喝を入れるべく、あなた様の力強い一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






亀梨和也(仮)

亀の声って聞きやすいね。
仁くんと違って。
でも、どんなに聞き取りにくくても仁くんの声がいいんですけども(TДT)

さて、今回の前半は山ちゃんの髪型についてから。
あのマッシュルームを維持するのは大変だと。
そして俺がやったら絶対似合わないだろうと。
うん、絶対似合わないと思うよ(´・ω・`)
ついでに言うと、ウタワラやカツカツで見かけたくるくるパーマも似合わないと思うよ。

22歳である亀にちなんで、新社会人の皆様や、(高校を卒業して)社会人5年目の皆様に向けて
「まだまだこれからだよ!!」と仰ってますが、
社会人●年目の私でも、その言葉受け取ってよろしいでしょうか(TДT)


続きましての後半。
「亀梨和也(仮)、KAT-TUNスタイルフライデースペシャルゥ~ んまっ

先週に引き続きメンバー紹介で、今回は竜っちゃんとゆっち。
ゆっちの紹介で、「中丸くんはね、中丸くんですよ(笑)」って、
話しながら既に笑っちゃってる亀。私も一緒に笑っちゃいました(´∀`)

先週も思ったけど、亀が話してる時に後ろで流れるメンバーのソロ曲、
音量が大き過ぎるってばーー!!(`д´)

で、来週のメンバー紹介は赤西仁。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!

「まぁ、赤西ともねけっこう、うん、エピソードがあるから、
それも楽しみに聞いてもらえたら嬉しいなと、思います」

聞く聞く!!絶対聞くーーーーーーーーー!!超楽しみなんですけど!!!
過去の睦言なんかも話しちゃってぇ☆
ムフフフ。
オーーーーーホッホッホッホ( *´艸`)


最後にツアーの告知で、「今のところ8/3に東京ドームがあるわけですけども・・・」って。
今のところ?
こりゃー絶対追加公演あるでしょー。

亀梨さん、うっかりポロリですか?
うん、いいよ、ポロリ大歓迎.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


おっとっと、、もうこんな時間、、、_| ̄|○
早く寝ないと、、、、


↓参加しております。あなた様のポロリンな一票?をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング






オリスタ

オリスタとCM NOW、サッと立ち読みして、迷いに迷って本屋の売り場をウロウロして、
どうせ切り抜くし、そしてオサイフと相談して、結果オリスタのみ購入(。・_・。)

2冊とも使ってる写真は同じ。
けど、CM NOWの方が紙質がいいのと、ひとつひとつの写真が大きいから迷ったけど、
CN NOWって高くね?

未出写真は、女のコと飛行機を眺めていたところと、アパート前で仁がニコッてしてるショット。
CMこぼれ話にも載っていた、バイクのトランクが開かなくて思わず笑ってしまったやつ。
これまたかわえーー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
CN NOWの方がよりハッキリクッキリ大きめに掲載されていたから、
ほんとにほんとにすごく迷ったんだけど。
値段に負けた。仁くんごめん(>_<。)

オリスタのライターさんはいつもいいこと書いてくれる。
女のコの手に触れようとして、咄嗟に引っ込めてしまった演技に対し、
"数々のドラマで培われた繊細な演技の極み"だって。
ほほぉーーーーーーー( *´艸`)
先進的テーマながら、作品のトーンが温かくて柔らかい印象を受けるのは、
"赤西のキャラクターによるものに違いない"だって。
んふふーーーーーーー( *´艸`)

このCMってあんまり流れてないのかな?
周りの友達(notジャニヲタ)に聞いてもみんな見たことないって言うし。
ほんとにいいCMだと思うし、ぜし見て欲しいな。


あっ、昨日のカメスタまだ聞いてなかった。
亀のハスキーな萌えVOICE聞いて癒されようっと。


↓参加してみました。どこまでもどこまでも・・・あなた様のあたたか~い一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






ラストフレンズ

楽しみにしていた「ラストフレンズ」。
うわーうわーー、亮ちゃんイイ!!

美容院の下で美知留を待つ宗佑、
ファミレスで美知留を待つ宗佑、
小っさく手を振る亮ちゃんに萌へーーーーーーーー(*´Д`*)

あ、笑顔の亮ちゃんを見て思ったのですが、
前歯の数がとっても多い気がするのは目の錯覚でしょうか?


一緒に住み始めた途端に豹変してしまった宗佑。
あんなにも突然変わるものなのかしら?

暴力を振るってしまった後、切ない顔をして美知留をギュッと抱きしめる亮ちゃんを、
更にその上から抱きしめたくなりました。

亮ちゃんハマリ役。
優しく微笑んでる時と、殴ってる時の冷めた目つき、この温度差がたまりません。
美知留の携帯をチェックしてる時なんてすごくコワかった・・・(TДT)

主題歌の「Prisoner of Love」、さしずめ「愛の虜」とでも訳せますかね。
うーん、、、深い、、、(´・ω・`)


そうそう、亮ちゃんが住んでる設定のマンションて、
anegoで奈央子が住んでたマンションと一緒ですね。

・・・・。
仁くん元気かしら・・・・・(TДT)


↓参加してみました。DV!(どっくんビバ!)ということで、あなた様の貴重な一票宜しくお願い致します。
ジャニーズブログランキング






KAT-TUNの中でサッカーが一番上手いのは赤西くんでした

あぁ、もう。
サッカーする仁がそれはそれはカッコよくて゜(゜´Д`゜)゜。

あぁ、もう。
一生懸命泡立てるゆっちがそれはそれはおかしくて゜(゜´Д`゜)゜。


今日のカツカツは「実は僕・・・○○なんです」大賞。
先週のジョンで全てネタバレしちゃってたけど、
一番楽しみにしてたのは仁のネタではなくて、ゆっちでした(゜ノ∀`゜)゜


「実は僕・・・ピアノが弾けるんです」 by 聖
めちゃめちゃ緊張しているのがTV越しでも分かるくらいで。
亀も言ってたけど、発表会に来て息子を見守る母親の心境そのものでした。

最後なんてとっても指が震えてて、終わった後に抱きしめてあげたくなったような気がしました。
あくまでも「気がした」だけです。ここ重要。

「実は僕・・・洗顔の泡立てが神レベルでうまいです」 by ゆっち
それを聞いて、ニッコニッコしながら"マジー?マジー?"ってボタンを押してるそこのキミ!
ゆっちのマネして手をクネクネしてるそこのキミ!
仁くんカワユスーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

うわっ!ゆっちってばさすが手タレ!泡立てうまい!
神レベルか、CMに出れるかどうかは置いといて、そこまで泡立てられるのはすごい!
でも確かに、「よっ!スシ王子!」っぽいね、、、(´・ω・`)

「実は僕・・・12年前のジャイアンツに詳しいです」 by 亀
ごめん亀。私全然野球スキじゃないのーーーー全然分からないのーーーー(´д`)
モノマネされても全然分かんないのーーーー

仁くんも、、、、あんまりスキじゃないよね?
亀がしゃべってる時に口ポカーーンて開いてたし。
しかも最後の方で亀がとある外人選手について力説してる時、
下向いて何かイジイジ触ってたよね?

「実は僕・・・山に捨てられた事があります」 by 竜っちゃん
捨てられた、ではなく、「お仕置きされた」と言ってください。
テストで80点以下取るとビンタされた、なんて聞いてしまうとちょっと信じてしまうんで

「実は僕・・・この中でサッカーが一番うまいです」 by 仁
ちょっと待ったぁーーーーー!!
「実は僕・・・マゾです」ってのはカットかーーい(ノ `д´)ノ

ゆっちとのPK対決。
もう既に体格で勝負ついてますから。

準備の為、蝶ネクタイを外して首元を緩める仁。
え?それだけしか開けないの?
DAT-TUNの時みたいに胸元超開けて欲しかったのに(´・ω・`)

1本目のシュート前、髪をファサッってかきあげる仁。
カ、カ、カッコヨスーーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

嗚呼もう、シュートもセーブもステキ!!!!
でも、、セーブする時ちょっとビビってなかった?気のせい?

対決後、ゆっちに「すいませんでした」と言わせた仁。
その時に見せたあなたの笑顔は100万ドルです。

「実は僕・・・こう見えて500円玉貯金してるんです」 by じゅんの
うん、フツーに想像出来るんですけど。聖様の言う通り。

みんなで貯金箱を開けようと一致団結するKAT-TUN。
こんな時のチームワークは格別ですね。仁くんなんて後ろから押さえ込んじゃってますし。
でもそのチームワーク、ダンスの時にも生かせるといいですね


第1回目の栄冠はゆっち(・∀・)ノ
わーわー おめでとー

来週はノープラン旅☆
あらっ、仁は足ツボ?
仁のあんよをマッサージ出来たスペシャルウラトラミラクルな方はどなたですかー?

しかも意外な結末ってなんだ?


ゆっち、亀も言ってたけど泡立てネットの方がよく泡立つと思うよ。
あ、なんでもない。


↓参加してみました。ゆっちが泡立てたようなクリーミィーな一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






P誌とD誌とW誌と仁くんと

今日はやっと、帰りに「DON'T U EVER STOP」を予約。
いつも職場近くのTSUTAYAで予約をするのですが、
その度に会社の人と会わないか超ドチドチ(´д`)

ちなみに、TOTAL4枚予約しましたが、通常盤は予約せずとも手に入ると思って、
LOVEJUICEを2リットルじゃなくてLOVEJUICEが入った初回限定盤を2枚予約☆
鑑賞用と保存用ですが、何かあった時用にもう1枚追加予約しようか迷い中。


さてさて、昨日せっかく買ったヲタ誌の感想をサクッと(。・_・。)ノ

POTATO
動物と戯れる仁くん。とっても無防備な感じでいいです(*´∀`*)
食べちゃうぞーーーーーーーーー☆
リスザル?を片手で持ってる仁くんにを感じます。
そしていつの間にヨーロッパへ?

はみだしPOTATOに載ってるショット、仁の後ろの、じゅんのが持ってるおもちゃ目がけて
わんわんがジャンプしてるけど、この後どうなったのかな???

duet
アップにサングラス、か、かっこいい.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
3誌の中で、このアップのショットが一番スキ☆ドキドキ☆

恋愛関係長く保てますか。そうですか。
ありがとう、これからもよろしくね(T∀T)

Wink up
なんかオシャレ。背景がアルミホイルみたいなんだけど、画像の粗い感じがグーー(・∀・)b

撮影はとても大変で苦手かもしれないけど、あなたが見せる、
その愛くるしくて無邪気な笑顔に癒されてるファンがウン十万人いますので

KAT-TUN缶の、仁のタンクトップ姿に萌えーーーーーー( *´д`*)=3
そのおいしそうな胸板と二の腕いっただきまーーーーーーーす!!

あ、山Pとカラオケ行ったの?
もしかして、この間「チューボーですよ」で言ってたアイスにチョコかけ放題の店?
それとも、この間Uくんと行った某西麻布の超高級店?

仁くん
最近カツカツでしか見かけないけど、何してんのーー?
元気にしてるーー?
LOVEJUICEの具合はどうーー?いい感じーー?

ん?いい感じ?
そっかぁ、了解(*´д`*)ゞ


↓参加してみました。あなた様のジューシィな一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






はぁ~

未だにLOVEJUICEの余韻から冷めません( *´д`*)=3
何かよく分からないけど、仁くん好き。めっちゃ好き。


さて、仁のソロ曲タイトルがあまりにも衝撃的だった為忘れていましたが、
聖とゆっちのタイトルも決定したようで。

聖 「CANNIVAL」
ん?CANNIVALって何?(・∀・)?
ヤフーで検索かけてみたら、どうやらヴィジアル系バンドに関係が?
うーん、違うでしょう。

ゆ 「SMACK」
ん?SNAK?スナック菓子?(・∀・)?
何せLOVEJUICEに動揺してたもんで、本気でスナック菓子かと思いました。

調べてみたら、"チュッと音を立ててキスをする"って書いてあります。
えーーーーーーーーー( ゜д゜)
いや、別にいいんですけど。

他にも"平手打ち"、"舌打ち"、"激しく"っていう意味もあるんですね。
えーーーーーーーーー激しくぅ?( *´艸`)
いや、別にもうどうでもいいんですけど。


今日のカツスタで、この間「DON'T U EVER STOP」のPVを撮ったとの話が。
なんでもクラブみたいなセットで、ダンサーがいたそうです。
曲調としてはダンサブル、と2人とも言っていたのですが、
聖は「デビュー前みたいな感じ」と表現し、じゅんのは「マイケルみたいな感じ」と。
はぁ?

まぁとりあえず、クラブのセットで6人がダンスしてるってことでいいですね(。・_・。)


今日は大雨の中、せっかくヲタ誌3冊をお持ち帰りしてきたっていうのに、
それどころじゃなくなっちゃった。仁くんのせいで.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
まだパラパラっとしか見てないから、明日じっくり遊ぼうっと♪


↓参加してみました。あなた様のLOVEJUICEな1票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






LOVEJUICE

このタイトル、マジっすかーーーーーー( ノ゜∀゜)ノ

仁のソロ曲のタイトルが決定。
その名も「LOVEJUICE」

えぇっと、あの、このWORDの意味は、その、あの、、、、
ソレでいいんですよね?

色々な辞書を紐解いてみましたが、他にはどうにも訳せませんでした。

しかーしすげーな赤西仁。
前回の聖ソロも、「Make U Wet」なんてアラアラ( *´д`*)=3なタイトルが付いてたけど、
今回は更に上回ってます。
さすがっす!!!俺一生付いて行くっす!!!

この曲、今度のコンでやるんでしょ?
ん?衣装は着んの?
ギャラ様全開?
生でLOVEJUICE?

ヒィーーーーーーーーーーーーーーーー( ノTДT)ノ

18禁確実ですね。


↓参加してみました。あなた様のアツ~イ一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング





まだかな?

有閑の頃から溜まりに溜まった雑誌をファイルしようと思いつつ、
また思っただけで終わってしまった週末・・・( ´д`)=3
積み重なった雑誌の数、測ってみたら67cmほどありました。
TV誌とファッション誌でこれだけ。
ジョンなんて愛カツの為に毎週買っちゃってるもんな~

毎月のヲタ誌5冊は、画質がキレイなのでなんとなく切り抜かずそのまま。
そのうち部屋の床が抜けるんじゃないかと、ちょっと心配です(。・_・。)


さてさてそんな中、来月発売されるNEWシングルのカップリング、
仁のソロ曲のタイトルはまだ未定なんですかね?
もったいぶってるの?焦らしプレイ?
今日は暇ん児だったので何回もJ-One Recordsのサイトにおじゃましちゃいました。

聖もまだ未定になってるけど、勝手にドリボの時のソロ曲だと思ってるんですが。
そして聖と組になっている仁の曲もあんな感じかな?と、勝手に想像してはニヤけたりして。
聖のソロ、すごくカッコよかったんだよなぁ~
仁もあんな感じかしらね?フフフフフフフフフフ( *´艸`)

あ、まだ予約してない・・・


今週から始まる亮ちゃんの「ラスト・フレンズ」が楽しみ(´∀`)
「ごくせん」はまだ来週かー。
この間のオリスタに載ってた高木くん、なんか仁くんに似てる・・・

明日は(ってかもう今日だけど)ヲタ誌3冊の発売日(・∀・)ノ
早売り地域の方のブログ様を拝見したところ、これまたいい感じのようで☆
仕事はとっとと切り上げて買いに行かなくちゃ。


↓参加してみました。あなた様の清き一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<03 | 2008/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


