Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







仙台出港

ゆっちの一人舞台、あっさりさっくりハズれましたけどーー ( ノTДT)ノ
土日とお盆の時期は競争率が高いと思って外したのに。
一般で頑張るしかないか。

明日は仁の舞台挨拶の抽選結果発表。
倍率ドン!!

軽~く、数千倍とか数万倍とかイッてます?
・・・・・・・・・・。
当たる気がしねー ( -д -)

そんな仁くん、生身のお姿は拝見出来そうもありませんが、
それを見越してなのか軽く雑誌祭りです。

7/1 (火) TOKYO & KANSAI 1週間
7/2 (水) CINEMA SQUARE、ジョン、ガイド、TV LIFE
7/4 (金) オリスタ
7/7 (月) POTATO、Wink up、duet

ちょっと奥さん知ってました?
CINEMA SQUAREって880円もするんですけど!(゚Д゚≡゚Д゚)
どんだけセレブな雑誌なんでしょうか。
シロガネーゼでもヒルズ族でもないんですけどお財布大丈夫かしら。
どうか5ページくらいは載ってますように(´・ω・`)


さてさて、本日の仙台公演も無事に終了したご様子。
ニヤニヤしながらレポ読ませて頂いてます(´∀`)

確か去年の帰りはバスで帰ったんでしたっけ?
でもってずっと5人だったから、仁を頭数に入れたらぴったりで、
サービスエリアでゆっちが置いていかれたんだっけ?
おじいちゃん、今年は大丈夫かしらねぇ。(´・ω・`)

海賊船は仙台を出港し、次の寄港地、静岡に向けて帆走中の模様。
束の間の航海中、ゆっくり休めますように。

仁くんは下船して、お誕生日に舞台挨拶に忙しいだろうけどね☆


↓参加しております。航海が無事に終わるよう、安全祈願の1票をお願いします!
ジャニーズブログランキング






牛たん

えっと、、レポを求めて来て頂いた方すいません。
私、仙台へ行ってません。(;△;)
たくさんの方にアクセスしてもらってなんか申し訳ないです。。

先週の広島参戦からもう1週間かぁ・・・
早いなぁ・・・
ちなみに、来週の静岡2日目に参戦しまーす♪

仙台へ入っていたお友達によると、メンバー皆様楽しそうで何よりです☆
そして仁亀がさりげなく絡んでいると・・・・(*´艸`)

昨日の中ペでカツカツのロケをしたって書いてあったけど、それって6人だよね?
仙台ロケ?牛たんロケ?
とりあえず6人のロケでありますように。

仙台と言えば牛タン。
MCではメンバーも食べたと言ってたそうですね。
でもって昨日のMCでは、仁が下ネタで牛タンをネタにしたらしく。
(去年の福岡コン、明太子ネタ再び☆)
ゆっちは自分の『牛タン』に自身アリなのね。そうなのね。

あーー、牛たん食べたーーい!!!

もろちん食べ物の方ですよ?

明日2公演、ケガなく無事に終わりますように。


↓参加しております。応援して下さると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






仙台入港

遅ればせながら、、、
竜っちゃんソロコンおめでとう。゜+。(・∀・)。+゜。
広島コンのMCで、「なんかおもしろいことやる」、な~んて言ってたけど、
ソロコンだったとはーーー!(実はボクシングのプロテスト受けるのかと思ってた)

『ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む』

って載ってましたけど。民謡?( ・Д・)?
た、確かに幅広いね、、、。
ギターの代わりに三味線弾いちゃうとか?
特効もあるみたいだし、演出の方も楽しみ楽しみ(*´艸`)


昨日のラストフレンズ特別編、なんかユルイ感じで納得いきませんでした(´・ω・`)
帰る前に会社の後輩の男の子と話してて、
私が、「・・・・・な感じで終わったらおもしろくない?」と言ってみたら、
「○○さん、悪魔っすね」と言われました。
心外だわーーー( `Д´)


さてさて、本日は仙台公演初日゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
夢と希望と萌えをたくさん乗せた海賊船が、仙台へ入港です。

今日は亀担の友達が入るのですが、とりあえずパーマネントに注目するように伝言しました。
80年代の鈴木保奈美風ソバージュは、まだ健在かしらー?

今日から5公演、ケガなく全公演が終了しますように。
あ、マナーは守りましょーーー!!(`Д´)ノ


*拍手サマ
私の友達(not ヲタ)はつまんないって言ってました・・・。これで番組なくなったら有り得ないですよね


↓参加しております。応援のワンクリック、よろしくお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






カツカツ

えっとカツカツの前に、私事で恐縮ですが、先日6/22にブログを始めて3ヶ月が経ちました。
元々飽きっぽい性格なんで、毎日1日も休まずに更新出来たことは自分でも驚きです。
と言いつつ、早速次の日に原稿落としましたけど

お客様の数も5ケタを超えまして、喜ばしい限りです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
読んで下さる方、ランクリして下さる方、拍手を下さる方、ほんとにありがとうございます。
これからもぜし訪問して頂けると嬉しいです。


ってことで、今日のカツカツ!
イケテツさんとコント?する仁がぎこちなくてカワユスーーー☆
そして時折アップで映る仁の横顔の美しいことったら、、、、( *´д`*)=3
はぁ~~ん

今週もまたリアとゲームですか。
ふ~ん。
ちょっとリア!
前屈みになって腕で胸を寄せない!!ヽ(#`д´)ノ


初っぱなに崩れそうになってしまった仁くん、ビクっとして、
「ひょぉぉぉーーーーーーっ!」て吸い込んでる姿がたまらなくラブリー(*ノ∀`*)
吸い込まれてぇーー (/ω\*)

今週はリアが負け。
まぁしょうがないけど、もっと頑張れや。

ゆっちに絡むモナがちょっとコワイです。。。
来週は国生さんみたいだし、毎週毎週こんなんでゆっち大丈夫??
もっと痩せちゃうんじゃ、、、とお母さんは心配です(´・ω・`)

そうそう聖の髪が黒かった!
これってコンで言ってた、「髪黒くしたら上の人から金髪にしてくれって言われた」ってやつね!
あたしも同じくパツキン派です( `д´)ゞ

今週は3人だけだった、ってことは、来週は残りの3人で仁くんはいないのかしら。
6人のカツカツが見れるのはいつになるんだろう(TдT)


そう言えば仁マニュ、何事もなかったかのように1日遅れで更新されてましたけど。
ほんとは今日が更新日だったんじゃ?なんて思わせる程ナチュラル。ラブ&ナチュラル。
ま、ご機嫌が良さそうで何よりです(´∀`)

来週のジョンの予告には、「映画の中の美男子」ということで仁の名前が!!
美男子キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
小さく写真が載ってますが、なんか鼻の穴が目に付くんですけども

ガイドの予告にも仁の名前が.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
「声優初挑戦記念!赤西仁 夏の陣!
 ヒコボシ☆アカニシSPグラビア」

なんてまたヲタ臭いタイトルがついてますけども完全保存版だそうです。
皆様、買いです。

明日は聖が出る「いいハナシーサー」と「ラスフレ特別編」がありますね。
どっちも楽しみだにゃー

ではではチァオ! ←読めねーし


↓参加しております。あたたか~い応援の一票、よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






FLIX

仁くんいる?
マニュが更新されませんよーー。何回見ても、
「作者の都合により、原稿が到着し次第更新いたしますので、今しばらくお待ちください。」
って書いてありますけど。

作者の都合って?(´・ω・`)


はー、未だにライブを思い出してはフワッフワしてます。
ライブ行って法事行って、帰ってきたらAmazonさんからFLIXが。
いつもだったら即行開封するんですけどねー、実はさっきまで放置してました(´∀`)

高い金出してせっかく買ったんでね、感想をつらつらと・・・

写真4ページに記事のみが1ページの計5ページ。
どの写真の仁くんも眠そう・・・
っていうかその前に、今これを書いてる自分がすっげー眠い。ムニャムニャ・・・

P44の指をちょっとくわえてるショット、下唇のぷにり具合がたまりません。
ねーねー、吸い付いていい?

どのショットも眠そう、、というかほよよ~んってしてて、
なんでこんなに柔らかいんだろう?って思って見てたら、
今回アイライン入ってないですね。仁くんてわりといつも、しっかりライン入れてるのに。

テキスト一発目。
「本当にディランとキャサリンの世界なんだなぁって」

んふふふふふふふふふふふふふふ(*´艸`)
これ、コンのMCでも言ってたもんね。
いつも亀がそばでマネしてるんだもんねぇ?

仁くんの言う通り、顔の表情で演技が出来ない分、
オーバー気味に声で演技しないと伝わらないんだろうなぁ。

スピードの印象に対して、
「間違っていると思うことに立ち向かう精神が好きです。
僕自身も間違っていると思うことに対し、間違っていると言うタイプなので。
自分が全て正しいわけじゃないけど、
納得のいかないことは口に出さないと気が済まない」
と言ってます。

うん、私もその精神は好きです。例え正しくなかったとしても、とりあえずぶつかってみる。
そこでまた得られる何かがあるかもしれないし。
納得いかないことは口に出さないと気が済まない、、、ってのは、、、
まぁ、臨機応変にね(。・_・。)ノ

そういえば去年の夏くらいのヲタ誌でも薦めてた「バタフライエフェクト」、
みだ見てないーーー(TдT)

以前、日刊スポーツ・ドラマグランプリを受賞した際にも言ってましたが、
今回もハリウッド映画への出演に興味は?と聞かれ、
「ありますね。出たいです。何でもいいから。うん、出てみたいな」と言ってます。

ライターさんの書き方にもよると思いますが、一言づつ、
噛みしめるように話す仁に決意めいたものを感じます。
いつか、、、ほんとに出て欲しいな。


あーー、Myojoとポポロも買ってきたのに時間がありません(TдT)
とりあえず寝ます。。。

そうそう、明日はカツカツ~
こんなに楽しみじゃないカツカツって。。。(´・ω・`)
HPがちょっとだけリニューアルされてますけど、
お父さんBLOG、完全になくなった模様です。

そういえば、私がBBSに投稿した辛口コメントはUPされないらしい。

ではおやすみなさい。


↓参加しております。あなた様のワンクリックがとっても嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング






続・広島

スピードレーサーの舞台挨拶決定.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
えっと、、どうしたらそこにもぐりこめますかーー?


今日は会社へ行ってもずーっと上の空でした。
PC見ながらうっとりして、ライブを思い出してはをカチカチ打って携帯へそーしん!
あたし今日仕事してたのかしらねー?( ・д・)?

ってことで、ちょっと思い出したことをメモメモ。

MCの時にゆっちの一人舞台の話になって、
聖が「なんで中丸くんの楽しい時間って題名になったの?」って聞いたら、
ゆっちは「正直言って後悔してるんですよー、正直」なんて言ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

亀が「ここだけの話だけどさ~」なんてカワイイこと言いながら話したところによると、
当初は『マグニチュード0』というタイトルだったそうです。
これには「地震が起きませんように」という願いと、
ゆっちが「自信がない、自信がない」って言うから付けられたそうで。
みんな「うまいっ!」って言ってたのに、いつの間に変わっちゃったんだろ~?

ゆっちかな?冠番組も6人じゃなくなったし、こうやってみんなでしゃべるのも久々ですよね~
なーんて言ってて、それに大きく頷いてました(TдT)
だから、、早く6人のカツカツに戻って、お願い。

SIGNALの時にセンターステージで、各自ダンスコーナー?みたいなことをやってたんですが、
仁くんと竜っちゃん、自分の番じゃないからってしゃべり過ぎです。
仁くんなんて胡坐かいてリラックスしてたもんね。
って書いてる私も、、他メン全く見てないんですけどねー。アハハー(*´∀`*)


そうそう今回、最後に一人づつの挨拶がなかったです。
妙にあっさり感があるなぁ~ってずっと思ってまして。
聖が「広島サイコーー!」みたいなことを言ってそのまま終わっちゃいました。
時間おしてたのかなーーー?

あとあとオリジナルペンライト、青色がとってもキレイでした☆
去年のブルは光がホワイトでちょっと目立ちにくかったけど、今年はイイ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
でも買いません。 だって恥ずかしいモーン(*ノωノ)キャー

今日の中ペ、部屋割り書いてくれなかったなーー。
チェッ。
画像のお好み焼きがすっごくおいしそう。初日に食べたのかな?
奥に写っているのはニンニクスライス?
精力増強? (((*´艸`)


そうそう昨日書き忘れた大事なこと。
ライブ中、メンバーみんながとっても楽しそうにしてるのが印象的でした。
それを見てるこっちも本当に楽しくて嬉しくて。
みんな本当にイイ笑顔だったなー。
やっぱりメインの本人達が楽しんでこそだと思います。
このまま無事にケガなく、全公演終了しますように。


さ、明日はヲタ誌を買い忘れないようにしないと。。。


↓先日はたくさんのクリックありがとうございました。また来て頂けると嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング






QUEEN OF PIRATES in 広島 6/21 1部

広島へ行って参りましたーーー!
新幹線で往復約8時間、、、と、遠かった、、、(TдT)

売り子のお姉さんに「コーヒーください」と言ったら、
「お砂糖とシュガーはどうされますか?」とか言われたり、お弁当のおかずで、
里芋かと思って食べたらうずらの卵(←大嫌い)だったり、
ある意味楽しめた車内でした。

帰ってからは疲労の為化粧も落とさずに爆睡。
そして今日は朝から法事へ出かけていて、やっとブログが書けます(>_<)

以下、長くなりましたがあくまでも私目線(自身の為)の記録です。
初めてメモを取ってみたのですが、ところどころペンのインクが出てないし、
字は汚いしで、曖昧なところもありますがご参考まで☆
(ちなみに席はスタンドDブロ近辺です)

間違ってる所があったら優しく教えてくださいねー!

ではネタバレ↓




セットリスト
1. T∀BOO
2. Keep the faith
3. GOLD
4. Jumpin' up
5. ノーマター・マター
6. DON'T U EVER STOP
7. 12 o'clock
8. PARASITE
9. w/o notice??
10.夏の場所
11.TEN-G
12.愛のコマンド
13.LIPS
14.WILDS OF MY HEART
-MC-
15.MOTHER/FATHER
16.SIX SENSES
17.HELL,NO
18.SMACK
19.愛の華
20.LOVE JUICE
21.僕らの街で
22.SIGNAL
23.SHE SAID
24.喜びの歌
25.CLAZY LOVE

アンコール
1. Real Face
2. Peacefuldays


1. T∀BOO
想像通りオープニングはこれからスタート。
6人が1人づつリフターに乗って上から登場して、
衣装は、、うん、、、「ジャニーズっぽい海賊」って感じ。
海賊っていうよりも、、貴族?みたいな。。髭男爵??みたいな。。。
仁はサングラスをかけていて、手にはパイプを持ってました(´∀`)
髪切って、ちょっとパーマかけたのかな?
でもって亀を見てビックリ!くりくりパーマかけてるぅーーーーー(TдT)

2. Keep the faith
これはもうガシガシ踊っててカッコよかった!!!
仁が「SWEETY」のとこでサングラスをずらして「キャーーー!!」みたいな☆
聖の「お前ら、声出さなきゃ命はねぇからなぁ~!!」ってセリフも登場!
イヤーン、殺さないでぇ(ノ∀`*)

3. GOLD
4. Jumpin' up

GOLDでメインステに2隻ある船(海賊船か?)の上に乗って歌った後、
舞台上手&下手へ3人づつ移動して、トロッコに乗ってスタンド席へ!
トロッコ通路からわりと近くの席だったので、間近で見るカツンメンの美しさと言ったらもう・・・
既にみんな汗びっしょりで、汗がスポットライトに当たってキラッキラでした。
近くで見る仁は細かったなぁ~。。。
歌いながら移動してスタンドDブロで合流、そしてJumpin' upへ!
いやー、この曲ノれるわーー(・∀・)

6. DON'T U EVER STOP
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
衣装もテレビのまま、超カッコイイーーーーーーーーーーー☆
仁が歌い始めて次は亀パート、、、、と思ったらマイクトラブルで音声が出てない!!
バックにはハモリだけが流れ、スクリーンには亀の「あれあれ~?」みたいな顔が映ってました。
で、その後双眼鏡でガン見してたら仁亀が顔見合わせてアイコンタクトしてたーーーー!!!
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
仁亀ですよ、仁亀!!!!!いいモン見せてもらいましたっ 。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

7. 12 o'clock
仁、聖、ゆっちのコラボから~☆
生で聞くとかっけーーーーーー!!!
当然ながらマイクのデジタル処理はなく、普通の歌声でした♪
で、最後のチューは亀。
仁はバクステの辺りで投げKissしてました。カワユスーーーーー(*ノωノ)キャーーー

8. PARASITE
聖が大きなバイクに乗って登場!!ビックリしたぁ~! (*゜д゜*)
でもってガラ悪ぅーーーー!笑
アクセルをぶぉんぶぉんいわせながら、メイン、センター、バックと走り回ってました。
FIVEのギター(←多分)とアクセルの音でコラボしてカッコイ~☆
っていうか、、ほんとにジャニーズの方ですよね?

9. w/o notice??
まずスクリーンに映し出される後ろ姿の亀。
で、振り返って鼻ほじってましたけど。
多分「振り」だったと思います(思いたい)。
そこで書いてた(←多分)絵を客席の子供にプレゼントしてました☆

10.夏の場所
いきなり客席(スタンドDブロ)から登場してビックリーーー!!!
衣装は街で探したって言ってましたが微妙、、、、(´・ω・`)
コン終了後に聞いたんですけど、、腰には手ぬぐい(らしき物)がぶら下がってたそうで。。。
歌の最中、スクリーンにはパンフ撮影のオフショットっぽい映像が流れてまして、
海岸で楽しそうなロクーン、そしてじゅんのが他メンに抱え上げられて海に落とされてました☆
わちゃわちゃ具合がたまんねーーー(T∀T)
ごめんじゅんの、君よりもスクリーンに夢中になってた。。

11.TEN-G
これ、初めてちゃんと見ました!!!!! (PCの中でしか見たことなかった・・・)
TEN-Gの格好したカツンが超カワイイ!!!仁はぴょこぴょこ歩いてかわいかったな~(´∀`)
亀がしゃべると変な声になってたけど、ヘリウムガス吸ってたの??
確かこの時だったと思うんですけど、クランキーのCMやってましたー!(変な着ぐるみもいた)

12.愛のコマンド
ここでまたトロッコに乗っていたのですが、仁のパートで♪全てを脱ぎ捨ててから♪の部分、
歌詞を忘れて♪ラララ~♪って歌ってました☆
(このトロッコで、客席離れてトロッコに近づく人多数・・・)

-MC-
亀の髪型の話になって、聖が「うちの犬の2ヶ月トリミング行ってない状態」
って言ってて爆笑!いゃぁ~言い得て妙ですわーー(´∀`)
広島に来る前日に、パーマネント(←ほんとにこう言ってた)をあてたそうです。
湿気で広がって大変、っていう亀に仁が、
「なんかあれだよね、かいわれ大根の下の部分みたい」って、
これまた爆笑!!っていうか、仁が亀に突っ込んだ事実がたまらんっっっ(/ω\*)
ゆっちも湿気で大変、って言ったら聖(←多分)が「ステンレスタワシみたい」って!!
亀も「おまえすごいな!」って突っ込んでました!

ゆっちの一人舞台の話の後、まだ詳しくは言えないけど、って言いながら竜っちゃんの話に!
なんか「おもしろいことをやる」って言ってましたーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
なんだろ?なんだろ?気になるーーー!いつ発表???

聖は黒髪にしてたそうなんですが、事務所のおエライさんに「金髪にしてくれ」、
と言われたそうです。そんなこともあるんですね。。。笑
亀は眉毛を抜き過ぎたらしく、髪形とともに、(自分)のウチワが羨ましいって言ってました。

で、亀が「そういえばさー」と言って仁の吹き替えの話を!!!
亀が話を振ったーーーー!!!
仁が「ほんとキャサリンの世界でさぁ~」って言ったら亀が早速ディランのマネを!!
それを聞いた仁が「その"んまっ"がないバージョン」とか言ってました。

誰かが「映画のセリフ言ってみてよ」って仁に振って、ゆっちに彼女役をお願いする仁。
そしたら「トリクシー、顔がデカイ」って言ってて爆笑!!!
絶対そんなセリフないでしょ!!!
しかも自分の彼女に向かって顔がデカイだなんて。。。(((*´艸`)

その後にもじゅんのに振ったり色々あったのですが、メモってなくて、
しかも記憶が全くありません。。。。。。。
この辺りで照明が暗くなったのですが、MC長いから早く終われってことだったりして?

16.SIX SENSES
この曲が始まる前に、仁が英語でRAPを!!!かっこいいぃぃ( TдT)アァー
スカジャン着て、髪を結んでBuibyのキャップ被って、ビズ最強!!!!!
カッコヨス~(T∀T)
途中からゆっちがボイパで加わって、2人でコラボ!!かっくぃ~!!!!!
そしてそのまま曲に入り、仁が♪止めれるか俺らを~♪のところで歌い忘れてました。。
間奏のダンスはバックステージでやってくれたので、わりと近くで拝見☆
すっごくかっこいいです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

17.HELL,NO
SIX SENSESからそのまま流れるようにHELL,NOへ。
センターステージでのダンスは圧巻かっこえーーーーーー!!!
聖のRAPの前、仁亀の♪find it~♪のコーラスは鳥肌が立ちました。

19.愛の華
スクリーンに映し出されていた女性は詞の世界の彼女ってこと?????
残念ながら微妙。。。。。(´・ω・`)
せめて顔(目の部分)は映さないで欲しかったわ。。。

20.LOVE JUICE
ワァ━━━━━━。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。━━━━━━!!
始まりはドンストPVの、最初に仁が扉を開けて入るシーンがスクリーンに。
そして仁がタバコ吸いながらDJっぽいことをやってて、そのまま舞台に登場!!!
で、何かを飲んでライムをかじったので、もしやテキーラ???と思ってまして。
(後ほどあるセンパイに聞いたところによると、ジャスティンのPVで同じことやってるそうです)
仁はあの時、本物のテキーラを飲んでたと思いたい!!!
歌って踊る姿はほんっとにかっこイイです。゚(゚ノ∀`゚)゚。あのカクカクダンス?ももちろんアリで。
衣装は白シャツにベスト、ストライプのパンツで露出(エロ)は抑えめで残念!
歌いながらメインステからバクステに移動、そしてメインに戻って歌い終わった後に、
アカペラで僕街を!!!
最初はわざと調を変えて歌ってるのかと思ったほど、音程ズレズレ(T∀T)
しかも途中で歌詞間違えて、一瞬シーン・・・・。
また歌い直して、最後は「すいませんんでした!」と言ってハケていきました~
緊張してたのかな?
例え音程がズレても、歌詞間違えても、仁が僕街を歌ったのが嬉しい・・・(TдT)

21.僕らの街で
仁がハケた後、そのまま僕街へ。
メインステージには衣装を変えた5人の姿が。
最初は5人で歌い、途中で衣装を着替えた仁が合流!
うーん、、この曲はジーンとくるものがあるなぁ・・・(>_<。)

22.SIGNAL
亀が歌い出しで♪Hey Boy 教えて~♪って歌ってたけど間違えた??(*´艸`)
そうそうセンターにピンク色の何かが落ちてて、仁が拾ってました~!!!
前の曲から双眼鏡で見てて、「なんか落ちてる」って思ってたんですけど、
仁が気づいて拾ってた~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

23.SHE SAID
24.喜びの歌

バクステ下から船に乗ったロクーンが吊り上げられて登場!
小さい船に6人がくしゅってなっててかーわーいーいー!!!
歌いながらゆっくりとメインステージへ移動。

25.CLAZY LOVE
オープニングで登場したリフターにそれぞれ移動。
仁の高音がとってもキレイに響き渡って、柔らかく歌ってて、それだけで泣きそうでした(TдT)
6つのリフターが上に上がって、ライブ終了。

アンコール
1. Real Face

そのままリフターから登場。♪広島~手に入れるんだ~♪って仁亀ハモリ。
もちろん舌打ちもあったけど、どこ見てたんだか全く記憶がない・・・_| ̄|○

2. Peacefuldays
トロッコでスタンドへ。この時に色紙投げてました。
今回サインボールはないのかな~???
で、そのトロッコで見た仁がすーーーーーーっごくステキだったーー!!
汗がキラッキラッしてて、表情が柔らかくて、客席に手を振って。。

で、このトロッコの時、席を離れてトロッコ通路の側まで行く人がたっくさんいたんです!!!!
なんで係員がいるのに注意しないんですかーーーーーーーーー!!!(#`д´)ノ
みんな近くで見たいのは同じなのに!!!!!!
マナーの悪い人、初めて見ました。
もぅーーー、最後の最後で気分悪くさせないでよねーーーーー!!
観戦マナーは守りましょう


と、、最後に愚痴っちゃいましたが、やっぱりライブは楽しい!!!!
歌詞忘れたり、音程ズレたりしちゃうのも生でこそ。
そして今回はスクリーンに流れる映像も必見です。
どこだったか忘れちゃったんですけど、仁がハニかんで柔らか~く笑ってる部分があって。
これ見た時はなぜかウルウルしちゃいました(TдT)

ジュニアはキスマイとA.B.C.がついてまして、A.B.C.がけっこうおいしかったです(´∀`)

個人的な印象ですが、今回の構成はメインステージが多いと思います。
私はバクステ近くのスタンドだったので、終始双眼鏡でガン見。
終わった後は、マスカラで上げたまつげがしっかりつぶれてました。。

はぁ、感想はやっぱりこの一言に尽きます。
生で見るカツンはより最高で最強!!!

また思い出したら追記しまーーす(´∀`)
さて、録っておいた「すべらない話」を見よう~っと♪


そうそう、明日の中ペで、ホテルの部屋割りとか書いてくれるかな~?
去年はちょこちょこ書いてくれてたんだよね☆
で、確か初日の後にゆっちの部屋に集まってVを見ながら反省会して、
そのままゆっちはソフーに寝ちゃって、なぜかベッドで亀が堂々と寝てて、
竜っちゃんの靴下とスリッパだけが残されてたんだよね??
ゆっち、現場レポ頼みます!!!(-人-)

現地でお会いしたYさん、Dさん、Rさん、とってもありがとうございました~!!!
気さくに話して頂いたのに、人見知り気味ですいません。。
ほんとはもっとしゃべる子なんで!!!


最後まで読んで頂いてありがとうございましたっ!!お帰りついでにワンクリック頂けると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング






いざ広島へ

突然ですが、明日の広島コン1部に行くことになりました!
1部のみ参加して、そのまま日帰るという強行スケです。

海賊ども、待ってろよーー!!!

では(。・_・。)ノ







海賊グッズ&海賊ども

んんーーー。

ラストフレンズ最終回。
あれ、どうなんでしょうか・・・(´・ω・`)
個人的にはちょっと残念というか、なんというか・・・。
なんかが抜けてしまって、はっきり言って最終回が一番残念でした。
なんかいかにも「テレビ的」な終わり方で。
もっと最後まで絶望的なラストを望んでた自分がいたりしてー。

そういえば主役ってミチルだったんだっけ。
でもあのドラマの肝は亮ちゃんと上野樹里ちゃんだった気がする。

んーーー、愚痴ってすいません。


さて!!
ジャニネットに海賊グッズがUPされてます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

会場限定のピンバッヂ、そう来たか。
出ました、ジャニ商法。
ま、でも今回は悪徳商法に引っかかることなく、コンプリートはしなくてもいいかな?という気分。
自分が参戦した会場の分だけ買えればいいかな♪ ←既に引っかかってる

あとはパンフとウチワとポスターとクリアファイルとフォトセットと。
「宝箱(小物入れ)」が非常に気になるんですが、どんな感じなんだろう?
2,000円もするし、素材とかいいのかなー?
若しくは宝箱って言うくらいだから、「メンバーの息瓶詰め」とかいいかもぉ☆
ありえねーー(TдT)

そうそうオリジナルペンライトさー、今回のライブは海賊がコンセプトだからさー、
分かるけどさーー、どうなんそれ?


あ、パンフの撮影レポがアップされてるーーーーーーー!!!
仁のソロ撮影は、全身黒のスーツに赤のロングマフラーですか!!!

ん?クロサギ?

クロサギでもなんでも、仁ならなんでもカッコイイんだろうなぁ・・・(*ノ∀`*)

6人での撮影で、
「一番乗りでやってきた亀梨が早速席に着くと、続いてやってきた赤西も亀梨の隣りへ・・・
ほぅーーーーー(*゜д゜*)
仁くん、自ら亀の隣りに座ったんだよね?そうなんだよね?
そういうのはテレビでもちゃんとやろうか。

聖の「パンツ一丁に靴下」姿、ウケるんですけどーーーー!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これって男の人の一番情けない姿だと思う。。笑

「3人掛けのソファに、ちょこんと並んで座り、かた焼きそばを食べる亀梨&赤西&上田」
ちょっとーーー!!竜っちゃんじゃまーーーヽ(#`д´)ノ
仁くんと亀の間に入らないでぇ(TдT) 空気読んでぇ(TдT)

2ショット撮影は仁くんとじゅんのか。
この2人が並ぶと、なんかちょっとアダルトな雰囲気になるのよね。
背もあるからフツーにモデルみたいだし。
むむーーーぅ、KAT-TUNの順で撮ればいいのにーー!!!

ぬぉーーー!!早くパンフが見てぇーーー!!!


ということで、仁くんの夢を見れるように気合入れて寝ようと思います。


↓参加しております。お帰りの際に応援のワンクリックを頂けると嬉しいです!!!
ジャニーズブログランキング






チュゥ

あれ?今週って仁くん出ないじゃなかったっけ?
ジョンのウソつき・・・

ま、いいか(´∀`)

リアとジェンガをする仁くん。
負けた方が「KISS顔」をする罰ゲーム付き。
だからリア、あんた前にかがみ過ぎだって!ヽ(#`д´)ノ
ちょっとぉ、うちのダーリン誘惑しないでよねー
絶対わざとでしょーーー

そして仁くん、リアの言葉に照れてるんじゃねー!( #`皿´)ノ
でも、、そんな仁くん、口すぼめて超カワイイの(ノ∀`*)タハー
メガネがなかったらもっとかわいいのにー

途中で「何やってんだろ俺」とか言ってましたけど、
それはこっちのセリフですが。

全国の仁担による「仁くん負けろ!」という念が通じたのか、勝負は仁くんの負け。
ヤッターーーーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

「マジでぇ~?チュゥチュゥチュゥ・・・・」

ぶほっっっ!!!

仁くんがチュゥチュゥ言ってるーーー
かかかかかかか、かわいいっっっ(*゜д゜*)

あんなフレンチキス、されてみてーーーーーー!!!
でも、ちょっぴり大人のアタシとしては、あんな子供にするようなKissじゃなくて、
もっとしっかりしたチュゥが見たかったなー
仁くんて、下唇くわえてきそう (*ノωノ)キャーーー

来週は仁くんは出るのかな?
今週たっちゃん出なかったし、放送されてみないと誰が出るかわかんないってやつですかね。
まぁどうせ見るからいいんですけど・・・


なんかいつも書いてて申し訳ないんですけど書かせてもらいます。

今日こそ仁くんの夢が見れますように(-人-)
下唇くわえられますよーに!


*拍手サマ
(Kさんへ)無事に見れたようでよかったです☆
そうそう、見てるとなんだかこっちが恥ずかしくなっちゃいますよね(笑)ハリウッド、一緒にお祝いしたいですね♪
(Rさんへ)昨日に限って予約されてなかったんですね・・・(TдT)
出るなら出るで、MEDIA INFOに載せて欲しいです。バチじゃないと思いたい。。。

↓参加しております。あなた様の応援の一票をぜしお願いします!!!

ジャニーズブログランキング






ヲタの心得

今朝のズームインとめざましで、アフレコな仁くんが流れたそうで。

聞いてねーーー!!!ヽ( #`д´)ノ

ジャニWEBにもジャニネットにも、な~んにも載ってなかったですよね?
でもよそ様のブログを巡ると、皆様キチンと捕獲してらして・・・( TдT)アァーー

もしかして、この間のCDTV AWARD投票しなかったから?
もしかして、友達にムリヤリPOPEYE見せたから?

もしかして、バチがあたった?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



ということで、早速いつものサイト様で確認して参りました。

ごめん仁くん。
あまりにも吹き替えっぽくて笑っちゃった☆
いや、吹き替えなんだからそれっぽくて当たり前なんですけどね、
なんか顔が笑ってしまうのはなぜだろう(笑)

と言いつつ、「そうじゃない、これも意味があるよ」なんてセリフには萌えっ萌えでしたけど。

はー、公開が楽しみ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
映画の公開がこんなに楽しみだなんて(しかも吹き替え)久しぶりだなー♪


そういえば皆様、毎日ズームやめざましを張ってらっしゃるのでしょうか。
もしかして当たり前?それがヲタの心得ってモノなのかしら?

あー、あたし全然なってねーなーーー_| ̄|○


ふと携帯を開けると白タンクの仁くんが。
いつもなら、「見ててやるから早く脱げば?」なんて仰ってますが、
今日は、「なんで見てねーんだよと仰ってる気がします。

見てないんじゃなくて、
見れなかったんだってばぁ( TдT)ノ



さ、もう一回見てから寝よ。


↓参加しております。あなた様のあたたか~い応援の一票をお願いします!!
ジャニーズブログランキング






新CM!

ジャニネットのCM欄が更新.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ロート製薬のところ、「もぎたて果実」と「サンプレイ」に"NEW"マークが付いてます☆
ちょっと前に中ペで言ってたのはこれだったのかな?

今回セセラはないみたいだけど、また3人づつに分かれて2組なのかしらー?

SUNPLAY・・・・。
太陽の下で仁とPLAY?
キャーー、ヤダーーーーーーー((((((*´艸`)

えっと、新商品かと思ったらそうではないみたいですね(→サンプレイ)。
日焼け止めかぁ、もうとっくに買っちゃったんだけど・・・(´・ω・`)


日焼け止め? → 海? → 裸!
脱ぐかーーーーーーーっ?!(*´∀`*)

ん?そもそも男の人が日焼け止めって塗るのかなぁ?
まさかまさか、海辺に寝そべるギャルに塗ってあげる設定とか?!
そんなのイヤーーーーーッッッ!!!(TдT)


今日のスマスマでは流れなかったけど、とりあえず毎週張っておこう。
ジャニネットって情報載るのが遅い気がするし、もうそろそろ流れるかな。

仁くん、おやすみー☆


↓参加しております。あなた様のSUNSUNとした一票をお願いします!!
ジャニーズブログランキング






少クラプレミアム

本日のゲストは聖。
司会者とゲストが1対1のタイマンで話せるトーク番組はいいですね(´∀`)

流れると思っていた聖が「天使だった頃」の映像。
何回見てもかわいい~(*´艸`)
今、あの天使はいずこへ?
最近なんてちょっと闇金化しちゃってますけども、、、(T∀T)

あ、ついでに亀も昔の映像が流れてましたが、、、目腫れぼったいね(´・ω・`)
そうそう若かりし頃の仁くんもね!
まだ細くて「男の子」って感じで、一生懸命踊ってる姿がとってもカワユスー☆

ちょっと!ちょっと!
デビュー曲が「開けゴマ」とか「赤い山脈」かもしれなかったってマジですかー!

ジャニー喜多川のセンス恐るべし(((((゜Д゜)))))

よかった「Real Face」で。
あんな大物に詞を頼んでおきながら、まさか最終的には変えるつもりだったのかしら?


KAT-TUNの転機は?と尋ねられて、1stコンサートと仁くんの留学話を挙げた聖。
留学の話は改めてメンバーの口から聞いて、なんだかジーンときました。
仁くんがいなくなって一番不安だったのはメンバーなんだろうなー。
先が見えず、でもただ黙って待っているわけにはいかなくて。
当時聖が言ってくれた「期間限定5人組」という言葉にはとっても助けられた覚えが。
メンバーそれぞれ色んな思いがあったはずだけど、それらを全てぶつけて、
そしてそれをみんなが受け止めて、今のスーパーカツンがいるんだろうなー。

ま、この話はもういいですね。
とりあえずカツンが大好き☆、ってことで。


聖から見たメンバーの存在、ということで、仁くんについては、
「聞く音楽のジャンルが一緒」とか「遊ぶ場所が似てる」なんて言ってました。
あ、似てると言えば、「男くさい」ってとこもあると思うよ。
OXYのCMはそんな2人にピッタリだしね(*´∀`*)

ついでに、「同じ場所によく行く」ってことで、昨日も偶然レンタルビデオ屋で会ったとか。
っーかそれどこ?どこ?(゚д゚ )三( ゚д゚)
カツンのメンバーが2人も来ちゃうのってどこーーー(>_<)

前回のゆっち、前々回の亀よりも、知らなかった話がけっこうあって満足満足☆
そろそろ仁くんもご出演いかがですかーー?
話すネタはたんまりあるでしょうし(((((*´艸`)


今週末からいよいよツアーがスタート!
広島には行けませんが、なんだかテンションが上がります!!
一致団結したスーパーカツンに早く会いたい!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。


↓参加しております。あなた様のスーパーな一票をお願い致します!
ジャニーズブログランキング






CDTV

昨日のCDTVは、歴代6月TOP SONGで去年の「喜びの歌」、
5月の月間シングル&カップリングTOP10で「ドンスト」、そしてALUBUM EXPRESS、
カツンの曲がたくさん流れました。
ブラボー☆

喜びもドンストも何回もPV見てるのに、テレビで流れる度に胸キュンです(ノ∀`*)タハー

ALUBUM EXPRESSではカツンがVTR出演!
すごく短かったけど、仁くんいつも通り全然しゃべってなかったけど、
6人が一緒にいるだけで嬉しいです(T∀T)

カンペをガン見でアルバム紹介するゆっちを、隣りでニコニコしながらじっと見つめる仁くん。
キャーーーかわいいっ(/ω\*)
で、見つめられてるゆっちが仁くんの方を向くと、ちょっと逃げる仁くん。
ーーー鼻の大きさにビックリした?(´・ω・`)

VTRで仁くんが発した言葉は、相槌のような「はい」の一言だけでした。。

5月のCDTV AWARDは東方神起のみなさん。
あれーー?カツンじゃないのーー??( ・д・)?
どうやら僅差だったらしいですけど・・・・

すいません、投票しませんでした(TдT)

だってだって、入力するところがたくさんあって、
後でやろうと思ったら締め切り日過ぎちゃったんだもーーん(TдT)

ごめんなパイ☆


ささ、今日は少クラプレミアムのゲストに聖!
それまでにヲタ作業でもしてよ~っと♪

ではまた(・∀・)ノ


↓参加しております。お帰りの際に押して頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






月刊Songs

月刊Songsって音楽雑誌ですよね。
地元の本屋では、この間出たヲタ誌3誌とともにそれぞれ2段積みされていて、
Oh!KAT-TUNフェスティバルゥ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
って状態でした。

カツン・・・ほんとかっこいいなぁ・・・

さてさて月刊Songs。
表紙は七色?な感じで上半身裸のロクーン。ステキ・・・(*゜Д゜*)

ステキなんだけど、、、この表紙の七色っぽい色、、、
お手軽な牛丼屋さんの肉に、、こういう色がたまに付いてません、、、?
あ、気を悪くされた方ごめんなさい。苦情は一切受け付けませんので。

中身は11ページで盛りだくさん!あーざーーっす!
みんなそれぞれ海賊を意識したであろう小道具を身につけたりしてますが、
うーん、、ちょっと安っぽいかなぁ、、、なんて思ってミタリ~。

聖のこの格好で、「お前ら声出さねぇと命はねぇからな!!!」な~んて言われたら、
親子席のチビっ子達は泣いちゃうんじゃ?(´艸`)
ところで海賊ってさ、オウム飼ってんの???(´・ω・`)

仁くんのページは小船に座り、読者に向かって秘宝部分をご開帳して下さってます。
ももの辺りの張った感じがたまりません( *´Д`)=3
ありがたや、ありがたや・・・(TДT)ナンマイダナンマイダ・・・チーン。

ライターさんの書き方にもよりますけど、仁くんはちょいとテンション低めのような気が。
でも、「ステージから客席を見ていて、いろんな方の顔が見えるんですよ」と、
嬉しいこと言ってくれてます☆
ドームの星空席になってもちゃんと見てね?(TДT)

おぉっ、ロクーンで黒ひげやってるーー!
6人でわちゃわちゃしてるーー(>_<。)
これなの、これ!!このガチャガチャ感がカツンの醍醐味なの!!!




・・・・・。

・・・・・。

類まれなる集中力でもって、凄まじい念力を送ってみましたが
彼らはこれっぽっちも動いてくれませんでした・・・(TДT)
  ←阿呆


そろそろ出かける時間なので、バカなことやってないで仕度しなくては。
今夜はCDTV!放送地域の方はお忘れなく(。・_・。)ノ


↓参加しております。お帰りの際にぽっちりんこして下さると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






今日こそ

亮ちゃーーーーーーん(TдT)

じゃなかった宗佑ね、宗佑。
本日のラスフレはまだ酔いが醒めずに見たせいか、今までで一番どっぷり浸かってました。

ミチルを殴ろうとしたものの、全く抵抗しない姿に殴れなかった宗佑。
ミチルが楽しそうに笑う写真を見て、自分に気づいてしまったであろう宗佑。
どこかで愛し方を間違えてしまった宗佑。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

感情が昂ぶって、亮ちゃんと一緒に泣いちゃいました(>_<。)
豆乳飲みながら。 ←美容の為


前回では今週が「最終章」なんて言ってたから、てっきり今日が最後かと思っちゃった。
ラスト2回で最終章ね。やるな、フジテレビヽ(#`д´)ノ

えーとえーと、ミチルの妊婦姿の予告は、、、宗佑の子ですよね。
でもって、結局宗佑の過去って明らかにならないの?(想像つくけど)
ついでに、タケルの過去も明らかにならないの?(こちらもまぁ想像つくけど)

どんな風に終焉を迎えるのかしら。
期待してますよ、フジテレビ( `д´)ノ


んと、カツンは、、、そうそう明日は「月刊SONGS」の発売日~♪
前回も前々回もGJな仕上がりだったので、今回も楽しみです(´∀`)

それにしてもPOPEYEの仁くん、いつ見ても何度見てもため息モノ。
ページをめくる度に色々な妄想が繰り広げられ、悶々としてます(;´д`)ハァハァ
BGMに「LOVEJUICE」をかけると、もうどうにでもして!!みたいな。

えーと、、仁くんを夢に出演させるにはどうしたらいいでしょうかね。
エロエロな夢がキボンヌなので、とりあえずウタワラの「ha-ha」がいいかしら?
いやいやリアルコンの「PINKY」かなぁ?
それか裏をかいて魅録の女装とかもアリ?

・・・えっ、もうこんな時間?! Σ(゚д゚lll)
くだらないこと言ってないで早く寝よ。

よし、今日こそ仁くん出してやる。


↓参加しております。お帰りの際にぷにっとワンクリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング






カツカツ・・・

えーっと、今日のカツカツ。

どーなんすかね、あれ。

ゆっちのキョドりっぷりは先週に引き続きおもしろいし、
竜っちゃんが"チュッチュッ"って言ってたのがかわいかったし、
亀のロケは本人も楽しそうでほのぼのして癒されるし、
聖の対談は相変わらずシュールなネタでおもしろいし、
じゅんののコーナーはまぁそれなりだし、
仁くんは、、、

仁くんは?

昨日POPEYEでフェロモン撒き散らしてた人と同じ人ですよね?
残念ながら、彩姉さんが仰るところの五感、「視覚」の部分がほとんど刺激されませんでした。。

そういえばお掃除の人よりも出番少なかったですけど。
それなのに来週出ないみたいですけど!!( `皿´)キーーーーーー

リアちゃんとジェンガする仁くん。
リアちゃん、前に屈み過ぎじゃね?
仁くん、デレデレし過ぎじゃね?
リアルに照れてるんじゃねーよ赤西!

このコーナー、マジで半年?
ヲタじゃない友達に感想を求めてみたら、はっきり「つまんない」って言われましたけど。

あーもう、ダメダメ。
マイナスな言葉しか出てきません。
とりあえず、、、カツカツがつまんなくなっちゃった・・・(TдT)


さて、このまま湿っぽい気分で閉じるのはイヤなのでいい話題を!!
POPEYEの重版が決定!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。

マガジンハウスのHPに、重版決定のハンコが大きく押してあります☆
いやぁ~、今回も増刷っすか!間違いなく仁の影響ってことでいいんですよね?

「いつも一緒用」、「ファイリング用」、「とっておき用」ってな感じで、
3冊ご購入の方もいらっしゃるのではないでしょうか? ←自分のことですが

この勢いで、ぜしともモデルのレギュラー化を!!!


今日こそ仁くんが夢に出てきてくれますように。。。(´・ω・`)


↓参加しております。あなた様のあたたかい一票をキボンヌ致します。
ジャニーズブログランキング






POPEYE

ヤベーーー。

POPEYE見ながら何度この言葉をつぶやいたことか・・・_| ̄|○
どのショットを取ってもほんとにネ申
マガジンハウス様へ、菓子折り持ってお礼に伺いたいくらいなんですけど。

今朝は会社前にPOPEYEを購入し、会社の隣りのビルのちょっと広めのトイレにIN。
はぁ~~~( *´д`*)=3

ため息しか出ません。
個室で何度もため息ついてたし、「お通じが滞ってる人」にでも思われたかしら。


P115
このテのトーンの服ってちょっとボヤけちゃいそうだけど、小物の「黒」が利いてるかと。
それにしても仁くんキレーイ。゚+.(*゜д゜*)゚+.゚。
特に女っぽい顔つきでもないと思うけど、首元をスッキリしてハーフアップにするだけで、
なんでこんなに女性的になるんだろう。
キレイなお姉さんは大好きです。

P116-117
見開き2ページ、タバコSHOT キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

煙で少し目の辺りが覆われてしまっている辺り、ほんとに日常のひとコマを切り取ったかのよう。
吸ったばかりのタバコではなく、短くなってるところがこれまたリアル感たっぷり。

頬に親指をあてて、細長い指で挟んで・・・
仁くんてこうやってタバコ吸うんだぁ・・・

ちょっと上目遣いの気だるい感じ、これまたたまんねーな!!
こんなの見せられたら、妄想するなって方が無理でしょ?

ソファーに座って、タイを少し緩めたその胸元、、、、
「オマエ脱がないの?」
とでも仰っているんでしょうか。(*ノωノ)キャーーーー

P118
ポロシャツにネクタイ、新しい~(*゜д゜*)
すごく体にフィットしてるけど、あんまりムチムチ感がないみたい。

これ、どんな状況で飲んでるんでしょうか?妄想しずらいなぁ~
でもカッコイイからいいや(ノ∀`*)

P119
モノクロの白タンク!!なんなんだその眩いばかりのフェロモンは!!
乱れた髪、そこからのぞくドSな目線、厚い胸板、半開きのクチビル。。
んぁーどうにでもしてくだパイ(T∀T)

「今日は帰んなよ」とか、
「どうせ帰る気ねぇんだろ?」
って感じ?はい、一生帰りませんからーーー( TдT)ノ

P120
あぁぁぁぁ、肩から上腕にかけてのむっちり感と、手の血管がヤベーーー!!!
これまた気だるく、物憂げにタバコをくゆらせて・・・・
なんとなくギャラ様が見えるような気がするのは気のせいでしょうか?

あまりセットを感じさせない無造作なヘア・・・
そしてサラッとはおったシャツ・・・
見えない下半身・・・

これって「逢瀬」の後ですよね?

時間がない中無理して会った仁くんと私。身支度を整える私に向かって、
「・・・またな」。(*ノωノ)キャーーーーー

いかんいかん、妄想が止まらなくなってきた。

P121
あ、ほんとに妄想を止められた感じ(笑)。
おでこを上げて、大人っぽく見えるかと思えばなんかカワイイし(´∀`)
胸元を開けてないからなのかな?

はー、キレイなお顔。
よく見ると右より左の眉の方が太いけどいいのかしら・・・?
そんなところまでナチュラルなのかしら。


前回よりも2ページ多い全7ページ、フルで堪能させて頂きましたっ( `д´)ゞ

こんだけガン見したんだから、今日こそ夢に出てきてよねーーー!
出来ればP120のシチュエーションがキボンヌ((((((*´艸`)

よし、気合入れて寝よう。


↓参加しております。お帰りの際にポチッとムチッとお願いします☆
ジャニーズブログランキング






セクC☆

オリコンが高校生を対象に行ったアンケート、『セクシーだと思う有名人』の結果。

第1位 赤西仁

キャーー仁くんおめでとうっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
福山雅治サマ(←元ファンです)を差し置いて圧倒的多数で1位だなんて☆

「声もダンスも何もかもがセクシーだから」
「歌とか仕草とか全体的にセクシー」
「全てがセクシー」
「流し目がセクシー」
「目線がセクシーだと思う」


イヤーーン、ぜ~んぶ納得(*ノ∀`*)
ちなみに、もっと大人の30代から言わせて頂きますと、

「腰使いがエロい」
「ぽてっとしたクチビルがエロい」
「舌使いがエロい」  
「右目の下のホクロがエロい」
「ギャラ様がネ申」


って感じ?

フッ、高校生よ、外見ならもっとよく見たまへ!!
(ってまぁ、大部分はファンじゃないんだろうけど)


そうそう、ジャニWEBでは5周年記念企画「蔵出しスペシャル」と題して、
2004年の写真付き連載、「KAT-TUN冬Photo★メッセージ」が載ってます。

当時はカツンのカの字も知らなかった自分。
どんな仁くんに会えるんだろう~?とホクホクしながら見たんですけど。

なんだ、あのピンボケの画像は( ・д・)?

みんな同じ携帯で撮ったんでしょーー( `д´)ノ
亀もゆっちもキレイに撮れてるのにーーー

まぁでも、仕事が忙しい中、あの「ファー」に触って癒されていたのかと思うとカワイイですけど。

確か、『喜びの歌』の時もしっぽつけてたよね。
緊張をほぐす為に、実は楽屋とかでスリスリしてたのかしら。 (*ノωノ)キャーカワイイ


さ、いよいよ明日はPOPEYEの発売日.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ウワサでは色々と聞いていますが、画像は一切見ていないので本屋で初のご対面です。

明日はいつもより早めに出てPOPEYEを購入、
そして会社のトイレで仁くんを味わってから仕事に臨みたいと思います。

今日は早めに就寝!これにてごめんっ( `д´)ゞ


↓参加しております。あなた様のファーのように心地よいワンクリックをお待ちしております。
ジャニーズブログランキング






愛しの君を呼ぶ声は

来週の土曜日には、いよいよ海賊ツアーが始まるんですね。。

いいなーー広島・・・(TдT)
行きてーー広島・・・(TдT)


ということで、悶々としながらドンストのPV&メイキングを見てたんですけども、
今まで全く気づかなかったところに気づきました( ゜д゜)

最後に個々の撮影が終わって、亀→聖→雄→淳→仁→竜の順で、
それぞれコメントを残して去っていくじゃないですか?

で、仁が終わってコメント言って、階段を上っていくその時、

「じん!」

と上から呼ぶ声がするんですけど!!(゚д゚ )三( ゚д゚)
ちょうど35:21の辺りです!!

これ、ものすごく亀の声に聞こえるんですけど、
誰なの?!「じん」呼びしてるのはーーー!!!
まさか・・・スタッフじゃないよね?

キプフェメイキングでも、仁らしき声の「カズ!」呼びにモヤモヤしてましたが、
今回もまたイマイチはっきりしなくて、あーー、もうっっ!!みたいなヽ(#`д´)ノ

仁くんを呼んでるのは、亀の声ってことでいいでしょうか?
っーか、みなさんとっくに気づいてたんでしょうか?

気づいてなかったのって私だけ?

真相をご存じの方、コメント求ム!!!( `д´)ゞ


↓参加しております。♪じんじん熱いよ~♪な一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






BOAOとヲタ誌

買ってきましたBOAOとヲタ誌♪
4冊合計、量ってみたら2kgありました。重いっつーの( `д´)

【BOAO】
ん?
(⊃_<)ゴシゴシ

なんか今回写真が微妙。
オフショットはそれっぽくていいんだけど、せっかくのロクーンショットがとても微妙。
わざとこういう質感にしたのかしら?
うーん、もったいない・・・(´・ω・`)

オフショットで聖の腹筋を見てる仁くん、「ムム、俺ヤバイかも・・」とか思っちゃったりしてる?
ねぇねぇ!!(*ノωノ)キャーカワイイ

そして亀の上半身!イイ体してますねーー(*゜д゜*) 筋肉バンザイ!
でも亀は、前よりも背中がステキなんです。すぅっと筋(線)が通った背中がステキなんです☆

『"遊んでるんでしょ?"って初対面の人に言われたりするんだけど、
それ、マジ違うから!俺は好きになったら、一途。
芸能人としてのイメージもあるだろうけど、
ひとりの人間としての赤西仁を好きになってくれる人がいたら嬉しいです』


職業柄、そしてその外見から、そういう風に言われてしまうこともあるでしょう。
けど、あなたを愛でてやまない人達は、例え二次元の中でしか会えなくても、
少なくとも個人としての「赤西仁」が好きだと思います。

ということで、ひとりの人間として愛しちゃってまーす☆


【duet】
表紙はKAT-TUN!仁のハーフアップがステキ!キレーイ!(*゜д゜*)
でもちょっと、、、みんな顔色悪いネ、、、(´・ω・`)

最新ないしょTALK2008、ということで内緒話、、なのか?

<弱点>
ムシが苦手って、前にも雑誌で言ってなかったっけ?
大丈夫大丈夫、お姉さんがやっつけてあげるから。
<仕事>
仕事とプラベは割り切りたいのね、はいはい分かってますよー
でもあまりしゃべらないからと言って、クールには見えないよ?
たまに口半開きでボーッとしてるし。
<風邪>
この写真からはしんどそうな感じは全く見受けられませんが、
風邪引いて弱ってるところを想像すると相当萌えます。

ちょっとちょっと亀梨さん!!
朝起きたら全裸ってマジですかーーーーーー!!
んもぅ、淫らなんだからぁ☆ (*ノωノ)キャーー (*ノω゚)ノ チラッ


【POTATO】
おっ、こちらの表紙もKAT-TUN!さっきと違って爽やか~
おぉっ!仁亀見開き2ページ!!
かかかかかかかかかかかか、かっくいーーーーーーー!!!

白タンクな仁様。
タンクの張り具合が、胸板の厚さを物語ってらっしゃいます。GJ (・∀・)ノ

コンサートについて色々話してくれていますが、これ、
ほんとに仁くんが言ったんですよね?盛ってないですよね?
なんだか仁くんじゃないみたい・・・嬉しいけど(;△;)

はみだしPOTATOの亀の背中!このすうっとした線がイイんです!!
去年のライブで肉眼&双眼鏡越しにガン見しましたが、そりゃもうウットリでした。

"スタミナ弁当の揚げ物を全部中丸のお弁当に入れちゃう赤西。
それに気づかず食べちゃう中丸"
仁くん、もしかしてダイエットぉ~?!
っーかゆっち、気づこうよ(笑)。


【Wink up】
こちらも表紙はKAT-TUN!
仁亀隣りーー!!しかも肩が触れ合ってるーー!! (/ω\*)

なんだなんだ、しかもお互いがお互いの方に首傾けやがって、ラヴいなチキショーー!!!
あ、仁くんたら腕がムッチムチ☆ 〈右手に引っ掻き傷あり)

巻頭のカツン。なんか一人だけ妙にガタイのいい人がいますけど。
ノースリから覗く二の腕がプニプニしておいしそー(*´艸`)
挿し色なピンクのストールがカワユス。

今年のツアーを漢字一文字で表すと?

仁 『楽』
亀 『楽』


フフッ、一緒だね.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

伝言板で、Pちゃんと亮ちゃんに「もうちょっとやせろ」と言われてますが、
あんまり痩せて欲しくなーーい!
でも、、もうちょっと筋肉付けた方がいいかも?そしたら締まるしね。

あ、、でも、、ぷにっぷにの腕とお腹も捨て難い、、、( *´д`*)=3

撮影こぼれ話でのひとコマ。
聖が仁の鎖骨を触ったらしく、「やめろよ~」と前かがみに崩れ落ちていったそうな。
んもぅ、どうせ載せるなら、崩れ落ちたショットを載せてよねー(`д´)ノ


うわっ、調子に乗ってタラタラ書いてたらこんな時間!!Σ(゚д゚lll)
ビックリしたー!

ではお休みなさーい☆


↓参加しております。あなた様のぷにっぷにな一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






オリスタ

15時間も寝てしまったせいなのか、かなりの腰痛です・・・(´・ω・`)

ま、そんなことはどうでもよくってオリスタ!!
仁亀フゥーーーーーーーーーーーーーーッ!!

表紙も他ページもとってもとってもステキなんですけどね、
やはり仁亀ツーショットのページには適いません。オーラが眩し過ぎる・・・ (/ω\*)

後ろの壁に貼られている"WANTED"の紙、撮影後、捨てちゃった、、、?

仁へのインタビュー。
-赤西くんはブレないイメージはありますよね。マイペースというか。
-昔からそうだったわけじゃなくて、10代の頃にいろんなことを言われすぎて
イヤになったんですよ。で、気にしてもしょうがないなって。


うーん切ない(>_<。)
職業柄、あることないこと、イヤんなる程色々言われてしまったかと。
でも今仁が見せてくれるあの柔らかい笑顔は、いい意味で吹っ切れたと思うし、
「赤西仁」ではなく、「KAT-TUNの赤西仁」であることを、
前より一層意識してくれてるのかな?とも思います。

ま、これからもさらにさらに応援していくんで、仁らしくマイペースで頑張ってね~ん☆

仁が最近聞いてる「4 minutes」って、確かUくんも聞いてるとか書いてあったような?
んもぅ、仲良しさん(*ノ∀`*)

-どんな役をやってみたいですか?
-亀 「悪役をやってみたい。スナイパーとか」
-仁 「マフィアとか」

2人とも悪役ですよねぇ?
んもぅ、似てるんだからぁ(*ノ∀`*)

クロストークで亀が、「じんじん、熱いよ」って言ってるぅーー!
いやいや間違った解釈であろうとなんだろうと、「じんじん」って言ってることに萌え!!
これ、ライブのMCでも言ってくれないかなぁ~(*´艸`)

「12 o'clock」の最後の"チュッ"について聞いてくれてますが、
私絶対亀だと思ってたけど、、、もしかして仁の可能性もアリっ?!
「やるとしたらこの2人(仁か亀)のどっちかだよね」とか仁が言ってますけどもーー!
ちょっと亀、ちゃんと思い出してよね!!!ライブで明らかになる?!

ちなみに中丸さん、「誰でもよくない?誰がやっても同じ音じゃん?!」と仰ってますが、
誰でもよくありませんから。

最後のオフショットっぽいロクーンショット、なにげに仁亀シンメだし.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

表紙+中身11ページ、たっぷり楽しませて頂きましたっ☆
これで310円は「買い」です。
ゴチソウサマでした(´∀`)

さ、BOAOとヲタ誌を買いに行かなくちゃ~♪


↓参加しております。応援のワンクリックを頂けると嬉しいです!!!
ジャニーズブログランキング






6月6日

日付が変わる前に見ておいた。
1年前の今日、6月6日6人で、新たなスタートを切った曲。

喜びの歌


やっぱり6人のKAT-TUNが大好きだーーーーーー!!!







雑誌 x 4.5

ちょーーっと!(゚д゚ )三( ゚д゚)

来週ラスフレ最終回なの?!マジ?!
昨日のジョンには全11回って書いてあって、あと2回残ってるはずなんですけど!
TVぴあにも最終回は6/19って書いてあるんですけど!
最後にムリヤリ詰め込み方式だけは勘弁してよねーー

うぅぅ、今日の宗佑は久々にコワかった(TдT)
亮ちゃぁ~~~ん(TдT)


あ、そうそう昨日出た雑誌達を・・・

【テレビジョン】
仁がまたもや「オレにとって恋は必要不可欠なもの」と申しております。
ヘイヘ~イ。

もう恋愛観とかいいからさー、彩姉さんみたいにさー、「好みの下着は?」とか
聞いて欲しいモンですわーー( `д´)ノ

後ろの方に、仁くんのアフレコ姿が小っさく。
真剣な顔して超カッコイイのに、左手の中指と薬指が異様に長過ぎて、
若干キモチ悪いんですけど・・・(´・ω・`)

【テレビガイド】
仁とリア・ディゾンの恋愛トークの模様がこれまた小っさく。

仁くん、その衣装はどうした!
メガネはいいとして、キャップ被っておでこ全開、半そでTシャツにハーフパンツ。
いつぞやか、歌番組で「夏の場所」という曲を歌ってらした青年にそっくり・・・(T∀T)

【TVぴあ】
わーわー!!じんじんの腕が超おいしそうなんですけど(*゜д゜*)

クロストークはやっぱりおもしろい。

-6人で船旅をした場合、役割分担は?
仁 「オレ、鯨」
雄 「船員じゃねぇし!」
(どんどん収拾がつかなくなる)

あーもう、その収拾がつかなくなる様がすごーく想像出来るってば(T∀T)

-この春から大学へ入った中丸くんへおめでとうメッセージを
仁 「頭いいんだなぁと思ったよ。頭でかいだけかと思ってたから」
雄 「ぶっとばすぞ!(笑) でも、マジで英語教えてよ。頼むからな」

あーもう、この2人のやり取り最高だってば(T∀T)

『SIX SENSES』は仁がリクエストしてくれたんだーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ファンの声が届いたのかな?って思ったけど、仁のリクエストだとは☆
さっすがーー!

【GyAOマガジン】
油谷さんにフィギアになる前のカツン横並びショット!
か~っくい~!!!
髪を耳にかけている仁が美し過ぎる・・・( *´д`*)=3

相変わらずベタ褒めな記事、あーざーーっす!
プロ?のライターさんが解説するとこうなるんですね~

すげー!と納得させられる解釈もあれば、
「うーんそれはちょっとムリヤリでは・・・」と思わせるとこもアリ、、かな。

一曲一曲キチンと丁寧に解説されていて、読み応えタップリでした(・∀・)ノ

【某週刊誌】
「ブランド大好き芸能人」みたいなコーナーで、
シャネル⇒泉ピン子さんやハイヒール桃子さんのお名前、
カルティエ⇒叶美香さんのお名前、
ルイ・ヴィトン⇒木村拓哉さん、赤西仁(KAT-TUN)さんのお名前。

ん?赤西仁(KAT-TUN)?!( ・д・)?

仁くんてそんなにヴィトン好きだったっけ?
ネックレスは知ってたけど、ここに名を連ねてしまうほど持ってんの?

ふぅーーーん。ま、別にいいけど。


さ、アルバム聞いてから寝よっと(。・_・。)ノ


↓参加しております。あなた様の応援のワンクリック、よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング






カツカツ-第二章-

ヲ友達からのメールで知った後半戦の当落確認(ありがとねー!>私信)。
とりあえずドームは当選!
でも、、、その他は、、、、、、、(TдT)
福岡ーーーーー(TДT)


さて、今週から始動したカツカツ第二章。
ジャニーズ番組とは思えないような、重たいナレーションから始まるオープニング。

「愛トハ何カ答エヲ出セ」

与えられた猶予は六ヶ月、って言ってたましたけども・・・。えー?!
この企画半年も続くの?!
ガチャガチャロクーンは半年も見れないってこと?!そんなのイヤー(>_<。)

あ、最初のタイトルバックがメンバーの上半身裸に変わってます!
でも惜しいっ!!そこはもっと下まで映さないと見えないっっ!!! ←何が?

【仁x放送作家】
オネエさん達にリードされ、終始引き気味の仁がカワユスー(/ω\*)
女性に対して幻想を抱いているような仁くんには、刺激が強過ぎるのでは?

『付き合ってる期間は結婚する為の知り合う期間』
『結婚しないけど、付き合うってことはない』
『恋愛は結婚の延長線上』
『結婚出来ないと思った時点で別れる』

うーん、甘い!とは言わないけど、もうちょっと現実を見た方がいいような・・・

『俺の前で演じるのはかなり大変ですよ』
『俺、結構ずーっと一緒にいたいんすよ』

いやいや、女性は女優ですから!
じんじん、気をつけてねーー(*´艸`)

『浮気したことありますよ』

おいおい、この間ViViで一度も浮気したことないって言ってたじゃん!
テレビの前の仁担、みーんな突っ込んでたと思うけどー
例え十代でも、浮気は浮気。ほどほどにネ☆

【ゆっちx杉本彩】
ごめんゆっち、キョドり具合がおもしろ過ぎ。

まぁ、あんな格好してる上に近距離で、しかも初対面だったらそりゃ緊張するよねー
汗拭き用のハンカチは、最初から持ち込んでたのかい?

深夜放送ってこともあるけど、彩姉さんの谷間映し過ぎじゃね?

【聖xみうらじゅん】
聖がちょっと無理してる感があるのは気のせいかしら?
緊張のせい?

カスハガおもろーーーい!
あーいうくっだらないの大好きーー!!


来週は今週の続きって感じかな?
うーん、全体を通すと、つまんなくはないけど、おもしろくはないかなぁ・・・(´・ω・`)
これ、ファンじゃない一般視聴者から見たらどうなのかしら。。。

6人のわちゃわちゃカツンが見たいよー!ウワァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


そうそう昨日のめざまし。
『QUEEN OF PIRATES』をひとことで表すと?という質問に、

亀 「楽しい」
仁 「FUN」

あらあら、2人とも同じこと言っちゃってぇ(*ノ∀`*)
仁亀フゥーーーーーーーーーーーッ!!!

さ、仕事しよ・・・


↓参加しております。あなた様の応援のワンクリック、お待ちしております!!フゥーーーッ!
ジャニーズブログランキング






QUEEN OF PIRATES

退屈な仕事にドロップキックをかましてゲットしたアルバム!
もう、サイコーーです(T∀T)

書いてたら史上最強に長くなったので、お時間のない方はご注意を☆

【PV】
最初と最後、それとゆっちのボイパの辺りが見れてなかった部分かな?

もうね、仁がカッコイイのは十二分に分かってますけどね、
ガムを噛んでるところさえ、ステキ過ぎて困っちゃいますね(*ノ∀`*)タハー

ダンスしている6人はそれはそれはかっこよくて。
マイク持ってない分両手が自由に利くしね。
サビの「STOP!」っと言って両手を広げるところや、
2番のサビで手をこちらに向かって伸ばしてるところはネ申です。

「hell yeah」の舌ベロンチョは、何回見ても、っとにたまんねーーー!!!
あのツヤッツヤなベロ、舌のCMとか来ちゃうんじゃね?  ←どんなCM

【メイキング】
ドンストの音楽をバックに、次々と映し出される撮影スタジオ風景。
おぉっ、キタキタキターーと思ってたら・・・

「どぉーもぉーーー!」

とゆっち登場。
なんか、、、ブチ壊してくれた感がするのは気のせいでしょうか?
そしてそれを冷めた目で見てる仁とたっちゃんがいい感じです(´∀`)

聖の歯に何か付いてる?と思ったら、18金でルビー仕様を歯に被せてた!
これはすげぇ~(*゜д゜*)
それを聞いた仁雄竜、「マジで?」と声を合わせて驚いてます。

亀の靴下に、「それおかしくなぁい?笑」と突っ込むたっちゃん。
よし、よく突っ込んだ!!!
絶対JKのルーズに見えたと思うんだけどなー(*´艸`)

♪どんちゅーえーばーすとっぷ! わかぁってるどんすとっぷ♪
と、アカペラで振りを合わせるカツン。
なんなんだ、そのゆるさは!
でもみんなニコニコわちゃわちゃしててカワユスー☆

そして本番、音楽に合わせて踊る6人は、さっきまでとは打って変わって真剣そのもの!
かかかかか、かっけーー!(*゜д゜*)
この切り替えはいつもながら見事だと思います。

おっと、歌の途中で亀のハットが飛んじゃった!
♪傷ついてTOP♪って首を振った勢いで脱げちゃって、それを手で受け止めようとしたら、
逆に弾いちゃって仁の前を「ポーン」と。
うわーー、じんじんめっちゃ笑ってるぅ(/ω\*)

「はーい、カット!」の声にみんな一斉に「カーメ!」って突っ込むんだけど、
仁くんはすぐさま帽子を拾いに。
やさしーーーーーー(T∀T)  さすが彼氏。ボソッ

ダンスの後に暑い、暑いと口々に言うメンバー。
仁の顔のアップで、頬を伝う汗がこれまた美しい。゚+.(・∀・)゚+.゚。
その汗、なめていいっすか?

とっても楽しみにしていた工場長コント。
とんでもない人が出演、って言ってたのは赤いイスに座ってた白い女性だったんだ!
っーか仁くんはどこ行ってんだよーーヽ(#`д´)ノ
「もうちょっとやりたかった」、ってゆっちも最後に言ってたし、次回マジで頼みますよーー

ゆっちのボケに、仁の突っ込みを予想するメンバー達(*´艸`)
聖の「咄嗟には回らない」っていう意見にに激しく同意!
そして突っ込みもなく、予想通りフツーーーー。
たっちゃんの顔で仁のリアクションが見えず残念。

撮影してるじゅんのに向かって、
仁 「田口あんなとこで何やってんの?」
雄 「多分仕事ー」
聖 「田口ー、カメラの前にいると映り込んじゃうよー」
全員 「ハハハハハハ!」

このコ達、おもしろーい☆

みんなで八方に走り去って行くシーン、たっちゃん思いっきり転んでるし!!!
超笑えるんですけどーーー!!!
その状況が分からず、「今何が起きたの?」って言ってる仁がかわいい(*´∀`*)
ゆっちが説明しても「なんで?」とか言ってるし!!笑
そんなことよりも、亀が「手ぬるぬるしてるんだけどー」
って言ってた方が気になるんでしょ。


ラストにはネ申な笑顔の仁や、紙?をくわえてセットを上るカッコヨスな仁が流れました☆
聖が抱っこしてたワンちゃんは、もしかしてペットの桜なのかな?超かわいかった(*ノ∀`*)

毎度毎度、やっぱりメイキングはイイ!イイヨ!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
次回のシングルでもPVとメイキング、よろしくお願いしまーーーす☆

【アルバム】
通常盤のブックレットにはフィギアなカツンが6ページ。
24ページ、って言ってたから期待しちゃってたけど歌詞カード含めてかよ(#`д´)ノ

全身ショットのみで、せっかくの試みが細部まで見えず・・・_| ̄|○
当たり前だけど、みんな顔がテッカテカ!
なんか、、、油谷さんみたい、、、爆 (@とぶくすり)

アルバム曲、個人的なお気に入りは4曲です。

M03. AFEECTION~もう戻れない~
これはラジオで聞いた時からお気に入り。
大人っぽくて、切なくて、しっとりして・・・
高いキーを歌う時に、ちょっと声を張る感じが更に切ない。・゜・(ノД`)・゜・。
(前にも書いたけど思うところは同じ)
仁の甘くて高いフェイクも合ってるし、間奏で入る女性ボーカルとのかけあいも最高!!

M04. HELL,NO
AFFECTIONみたいな中性的な感じの曲とは違って、ワイルドで男くさいROCK。
仁のがなり気味の声音が、曲調や、聖のダミ声RAPと合っててイイ!
あーもう、ひたすらカッコヨス。゚+.(・∀・)゚+.゚。

M10. OUR STORY~プロローグ~
すっごく爽やかで透明感があって、フルで聞いたらもっと好きになりました(*ノ∀`*)
爽やかソングなのに、仁の声は艶っぽくて色っぽくて、、泣ける。。
仁亀のハモリは最強に最高ですごくキレイだし・・・
仁の高音ソロなんてマジで鳥肌!!!!!
キラッキラのスポットライトを浴びて歌う姿を想像すると、ほんとたまんない・・・

M.01 T∀BOO
オケのような壮大なイントロが1曲目にとっても相応しい!
まるで海賊が大海原に出ていく様を表しているよう・・・
仁の歌い出しがこれまた色っぽくてはきゅーーーん(*´д`*)
歌詞も大人っぽくて、「罪と罰」とか「永遠の鎖」とか、あーもうしっかり溺れてるよーー

他の曲も全部いいけど、↑の4曲がすっごくスキ。

「SIX SENSES」を聞くと、ウタワラでキャップ被って歌ってたイケメンな仁が目に浮かぶし、
「un-」を聞くと、♪不埒ならんでぶー♪って歌ってるじゅんのがなんかおかしいし、
「何年たっても」を聞くと、♪じんじん熱いよ~♪のところで絶対ニヤけるし、
「SHOT!」はテレビよりもCDで聞いた方がなぜかよかったし、、、etc、、

はー、お腹いっぱいなアルバムでした。
ゴチソウサマです☆


最後まで読んで頂いてありがとうございました。お帰りの際についでにワンクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング






工ー場ー長ー!!

本日のカツスタは近況報告ということで、アルバムのお話が出ました(´∀`)

初回限定盤にはPVとメイキングのDVDが付く、という話から、
なんとメイキングには工場長が出演なさるとのご報告が!

 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

今回はとんでもない人が出てきたって言ってたけど、仁じゃないのかな?
カツンの最終兵器、ウエディーさん?
は~、あのコ達のしょうもないコントが楽しみだーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

そういえば、カズヤ役を演じた(らしい)仁の『DREAM BOYS』、入ってますよーーに!


アルバム特設サイト、仁のMESSAGEが無事にUPされてまして、
仁は「HELL,NO」が気に入ってるそう。

うん、私もあの曲カッコよくてスキーー!
でも仁の方がもっと大スキーー!。゚+.(・∀・)゚+.゚。

カツスタでは「un-」が流れたので、「何年たっても」と「愛のコマンド」は聞けなかったな~
ま、明日フラゲ出来るからいいんだけどぉ(*ノ∀`*)


明日はチャチャッと仕事終わらせて、アルバムゲットしに行くぞーーー!
会社からアスファルトを蹴り飛ばして、退屈な仕事にドロップキックしたつもりで、
すべって空振りしないように頑張るぞーーー!!
エイエイオー!!(*゜д゜)ノ

ちなみに明日は雨100%。ずぶ濡れの火曜日にならないように気をつけよっと・・・(´・ω・`)


↓参加しております。あなた様のギリギリな一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






あと2日

来るべきフラゲに備えて、ダビングしてもらったドンストのPV(ありがとねー!!>私信)と、
以前ウタワラで放送したSIX SENSESを何回も何回も見て予習(´∀`)

そしてついでに、少しでもクリアな音で聞けるようにと、
コンポのスピーカーを濡れおしぼりでキレイに拭き拭き
メイキングとPVを少しでもクリアに見れるようにと、
これまたホコリの付きまくったテレビ画面をキレイに拭き拭き

海賊ども、いつでもかかってこーい!!


ってことで、ジャニWEBにアルバムの特設サイトがオープン.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

「KAT-TUNオリジナルイヤホンホルダー」が抽選で当たるらしいので、早速応募してみました。
そういえば、LIPSが発売された時、クチビルの形した「LIPSカイロプレゼント」
ってありましたよね?あれって当選された方いるんでしょうか。

MESSAGE欄はまた毎日お一人様づつ更新のようですね。
どうせ全員分集めてあるんだろうしめんどくさいからいっぺんに更新すればいいのに。

ジャケット撮影レポによると、メンバー自身が特殊メイクをしてフィギア風にしたそうで。
フィギアだったのかー!

後ろにつっかえ棒みたいなのが見えたし、下にはスタンドみたいなのがあるし、
カツンのフィギアかもーーー!
カワユスーー(/ω\*)な~んて勝手に思ってたんですけど。

まさか本人達が特殊メイクしてたなんてね(*゜д゜*)
このCGが発達してるご時世に意外とアナログ。。。
(もしかして本人達の希望もあったりしたんでしょうか?)

顔に手足に特殊な樹脂をコーティングして、動けない状態の時に笑わせるメンバー達。
超楽しそう。゚+.(・∀・)゚+.゚

これはぜしともメイキングで見たかったなー
今週発売のオフショットにそんな風景があるのかしら?

通常盤のブックレットは、この特殊メイク?がしっかりチェック出来るらしいので、
いやー楽しみ楽しみ!
亀も「じっくり見てみてください!」って言ってるしね☆
言われなくても舐めるようにじっくり見るけどね


フラゲまであと2日!
エイエイオーーー!(*゚Д゚)ノ


↓参加しております。あなた様のワンクリックがとっても励みになります!!!
ジャニーズブログランキング






誰が誰だか・・・

昨日床で寝てしまったせいでしっかり風邪引きました(´・ω・`)
おかげで今日はどこにも出かけられず引きこもり。
ま、自分が悪いんですけどー

ヒマだったんで、仁のページ以外見てなかったViViを読んでみました。
若ーーーーーーーーっ(*゜д゜*)

こんなにギャルギャルした雑誌だったっけ?
読んでみると情報盛りだくさんでなかなか興味深かったです。
普段立ち読みすらしない雑誌なので、意外と楽しめました(´∀`)

で、最後の方に気になった広告が。

∞

事務所公認でこんなマンガがあるんですね。
何が気になるって、どれが誰だか分かんねーー!!

しつこくしつこく横から下から眺めていたら、なんとなーく分かったんですけど。
左上から、たっちょん、ヨコ、ヒナ、スバル、亮ちゃん、ヤス、マル、で合ってますよね?

スバルくんは髪型で(←今はもう違うけど)これかな?と思いつつ、他のみなさんは・・・(;´д`)
ヒナなんて消去法で残りましたけど。

エイターの皆様はすぐに分かるのかしら( ・д・)??


あ、この間中ペに書いてあったCDTVの取材を受けたって話、
てっきり放送は来週かと思ってたけど、6/7は放送お休みなんですね。
ってことは6/14には流れるかな?

5月のCDTV AWARDにカツンがノミネートされてます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
お時間のある方はぜし投票を♪⇒ CDTV AWARD

さて、外も明るくなってきたことだしそろそろ寝ようっと。
おやすみなさーい(。・_・。)ノ"


↓参加しております。お帰りの際、ついでにぽちっとお願いします☆
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2008/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


