Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







福岡終了!

//追記//

仁ソロのバックに亀がいたと書きましたが、もしかしたら違うかもしれません。
真相求ム!

*********************************

仁は脱がずに、ダブルアンコでツアーT!

仁バックに亀、聖、淳!

竜バックにちょろっと仁亀!

らぶじゅで最初は竜とショットを交わして、後ろでゆちがシェイカー!

ゆちバックにちょっとだけ仁!

淳バックに聖!

取り急ぎの速報でした。





セフィロス様ーーーーー!!!

↑と叫んでみたものの、FF全く分からーーーん!!!

髪を触る仕草とか、胸元の開き具合とか、タトゥーとか、無駄にエロイんですけど。
さすがです赤西様、何でも着こなしておられます。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

そしてそんな赤西様、お乳首様が見えてますけどーーー!!!三( ゜д゜)ノ
下から舐めるように撮った時、左のてぃくびが「コンニチワ」してますけどーーー!!!!爆

いやぁ、FFもセフィロスも全く分からないけど、見事に9999のダメージを食らいました。
これぞ萌え!!!

他にも細かいツボはたくさんあったけど、今宵はやはりコスプレ仁様かと。
この調子でどんどん「新しい自分」を見つけてくだパイ☆


さて、明日は福岡へ行って参ります( `д´)ゞ
ヲ友達からの速報で仁様がお脱ぎになったと聞いて、更にテンションUP!

明日も脱いじゃえ!!!
生乳首カモーーーーーーーーーーーン!!!

あ、生ギャラ様もカモーーーーーーーン!!!


↓参加しております。セフィロス様のようなステキな一票をぜしお願いします♪
ジャニーズブログランキング






いよいよラストスパート

6月から始まった航海もいよいよ大詰め、残すところあと2港のみ。
ちょっと、走るの早いんですけどーーー!三( ゚д゚)ノ"

明日あさってと福岡、1日置いて史上初の東京ドーム4days!!!
あの6人が今、新しい歴史を刻む1ページを開けようとしている!!!
そしてその名は轟き、永遠に残るのだ!!!
( ゚∀゚)ァーハッハッノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、KAT-TUNさんは前日から福岡入りしてるのかな?
亀マニュが更新されないのは、勝手にリハ中だと思い込んでるんですけど(´∀`)

この暑い中、1日2公演ある日は本当に大変だと思いますが、
最後までケガなく、無事に終わりますように。
みんなのキラッキラな笑顔が最後まで消えることがありませんように。


そうそう、明日はOXYコンビ&しょこたんのロケのカツカツ~♪
なんでも桂子は『悶死・失禁・爆発』らしいので楽しみにしたいと思います。

で、来月からコーナーがリニューアルするそうじゃないっすか!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

待ってましたーーーー!!!やっと気づいたかカツカツスタッフ!!!
「愛を探す旅」はもう終わりでよし!
ま、たまになら、あれこそ「特別編」で流したらいいんじゃないっすかぁ?(´∀`)



先週のカツカツ仙台ロケ(バンジー)を見て思ったんですけども。

去年も今年も、コンのオープニングはステージの上からリフターで降りてくる仕様。
開演時間になってもなかなか始まらないのは、、、、

もしかして中丸待ちですか?

まぁ、うん、それならそれでしゃーない。
50分も待てるかは分かんないけど、ちゃんと待ってるから☆

ゆっちファイトー!(笑)


*拍手サマ
どもー!こちらこそ末永くよろしくね☆今日も結局こんな時間・・・(^^;
明日こそライブに備えて早く寝なくちゃ!!(でも多分ムリ)

↓参加しております。応援の一票をぜしお願いします!!!!!

ジャニーズブログランキング







平日なのにまた夜更かししているうつけ者です。

わんばんこ~☆

なんかKAT-TUN事がとっても静かですけども、
うちのダーリンは何してるのかしら。

ちゃんと休んでる?
クラブとか行き過ぎてない?
あ、club KAT-TUNだったらいいけど。

あ、でも女の子がワンサカいそうだからやっぱりダメーー(>_<)


さてさて、ひっさびさにオリスタブログへ訪れてみたら、
『KAT-TUNの08年上半期の音楽活動に関しての感想』を募集してました。
はい、コチラへどうぞ。

今まで何度かコメントしたことあるけど、なっかなか採用されないのよね。
よし、今度は頑張って冴えたこと書いてみよう!(書けるのか?)

えっと締め切りは、、、7月29日(火) 22:00まで?
早っ。(゚Д゚≡゚Д゚)


あとあともう一つ、ベストジーニストの締め切りが7月31日(木)です。
はい、コチラへどうぞ。

ぶっちゃけねー、亀の3年連続受賞も見てみたいんだけど、
ここはひとつ、担当様に頑張ってもらわないとね(´∀`)

受賞して、照れて口すぼめてちょっと不愛想に盾持ってる姿が見たい。
む、かわい過ぎて罪 (/ω\*)

さ、投票♪投票~♪


今日はヲ友達とご飯を食べに行ったのですが、なんといきなりサプライズなプレゼントを
用意して下さっていて超ビックリ!!
しかも私の好みにドンピシャで更にビックリ!!!(((((゜д゜)))))

お会いするのは実はまだ2度目だったりするのに、そんな気遣いがとっても嬉しかったです。


そしてまた別のヲ友達からは、ライブの前に一緒にご飯でも?って声をかけて頂いて。
お会いするのは初めてなのに、気持ちよく誘って頂いて(>_<。)


お2人とも、私がKAT-TUNを好きになってなかったら、仁くんを好きになってなかったら、
そしてついでにヲタブログやってなかったら、
出会うことはなかったんだろうなぁ~って思うと感慨深いものがあったり。

他にもブログを通してお会いした方達はほんとにいい方ばっかりで。
ここにコメントを入れて頂いたり拍手コメくれる方もいい方ばかりで。

あぁー、「ご縁」に恵まれて幸せです。
その辺に転がっていそうだけど、実はそう簡単には転がっていないもの。

KAT-TUNを通して出会えた輪、もっともっと大きくなったらステキ。













・・・・・・・。

なんか眠くなっちゃった☆

おやすみなパイ☆


↓参加しております。あなた様のステキな一票、ぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






コスプレ?

ジャニwebでライブフォトの通販が出てますけども。
仁くんは、これまた大好物のキャップ姿があってヨダレもんですけども。
写真代(仁くんのみ)+送料+手数料=もう1セット買えますけども。

はぁ?

毎回悪徳商法ジャニ商法に踊らされてる自分。
今回ばかりは引っかかるまい!心を強く持つんだ自分!!!!
ということでまだ申し込んでませんが、かなり際どいところで踏ん張ってます。
どうしよっかな・・・(´・ω・`)


そうそう、しょこたんブログにカツカツのロケに行った話が載ってると聞いて、
やっとブログへおじゃましてきました☆

・・・・。

しょこたん、更新し過ぎだってば(TдT)
目的の記事まで辿り着くのに時間かかったってば・・・(TдT)

とりあえずスタッフからの情報のところに、

★NTV『カートゥンKAT-TUN』
2008年7月30日(水)23:58~24:29
しょこたんお得意の「中野ブロードウェイ」ロケへ♪


って載ってまして、そしてまた記事を遡り、辿り着いたしょこたんの記事。

「ヤバスヤバスヤバス 桂子悶死間違いなしの地球が震撼するすさまじい映像」
「桂子失禁 桂子爆発間違いなし」
「よくぞ日本のトップアイドルさんたちを」
「絶対絶対必見ネ申映像」


えっと、、桂子さんて確か仁担だったはず。
ってことは、ってことは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

仁くんのコスプレくるかーー?!

しかも失禁まで!!! (/ω\*)

仁くんもコスプレしたのかなぁ?アニメキャラとかだったら全然知らないんだけど。。
まぁ、どんな格好してくれても萌えるだろうけど(´∀`)

コスプレ・・・・
なんとなく仁くんて「女装」のイメージがあるけど。

ナース、お母さん、女豹は少クラで、ハリポタの同級生(?)はMyojoで見たしなー♪
ギャル、警察官、板前は有閑で見たしなー♪
紋付もカウコンで見たしなー♪

今だったら何着て欲しいかなー♪

♪♪♪







フロ上がりの濡れ髪(Tarzanの表紙が超ベスト!)で、
腰にはバスタオル(でもあまり大判はダメ)を巻き、
ベッドに腰掛けて(しかも足組んで)タバコ吸ってて欲しいーー!!

(*ノωノ)キャーーー

あ、コスプレじゃないっすね。
これはオイラの好きなシチュエーションっす。

うーんと、そうだなぁ・・・・







あっ!!(゜∀゜)ノ

フンドシ!!!!!!(しかも赤フンキボンヌ)

あのソフトマッチョな体にふんどし。
あのキュッと締まったお尻にふんどし。
あの豊かなギャランドゥにふんどし。

見たい!!! 。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
ぜし見たい!!!!!!!!!!!(切実)

アマンあたり撮ってくれないかしら。


っていうか、こんな時間だしいいかげんに寝ないと。
赤フンの仁くん、夢に出ないかなぁ・・・(*´艸`)


↓参加しております。ふんどしのような締まった一票をぜしお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






何でも着こなす男

先週の金曜日は友達(notヲタ)とご飯を食べに行って、私のヲタっぷりに爆笑されつつ、
とっても楽しい時間を過ごしたんですけど。

最寄り駅に着いて、ホームから階段を下りている途中に、
いきなり後ろから人が落ちてきました。

一瞬何が起こったのか分からなかったんですが、
後ろにいた酔っ払いが足を滑らせてすっ転び、そのまま私になだれ込む形に。
突然の出来事に構えの姿勢を取れるわけもなく、尻もちついたまま3~4段程階段をステップ。

痛ってぇーーーーーーーっ!!!!!

その日はなんでもなかったのに、起きてみたらお尻は痛い、足腰全体がだるい、
ついでに首も痛い、腕には魔女みたいな色の痣が出来てる、もう最悪です。
ライブ前の大事な体、何かあったらどうしてくれるんだ!( `д´)ノ

いや、まぁ、自分が出演するわけじゃぁないけどぉ、
これが原因で骨折でもして、ライブに行けなくなったら一生恨む。

みなさん、酔っ払いの前を歩かないように!!!!
特に階段、要注意!!!!!



ってことで、今日は気分サイアクで病院に行って、帰ってきたら会報が届いてました☆
少しだけテンションが上がった自分。やっすいなー

今回はYou&Jの会報らしく、ちゃんと3グループ載ってます。
ページ数は少なくても、やっぱり毎回KAT-TUNが載ってる方がいい。

ツアー前、衣装打ち合わせをしているカツン。
仁くんは去年少クラで着てた白のドルガバのブルゾンを着て、ちょっとアゴ出てます。
それでもカッコイイーー!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

あ、じゅんのが着てるTシャツは、Mステで「夏の場所」を歌った時に着てたよね?

次のページで着てるのは、衣装になる予定だったやつなのかな?
仁くんは絞り染めっぽいシャツにピンクのストール。
・・・微妙

微妙と言えば!
去年のマンガコンで着てた、摩訶不思議なもっしゃもしゃの衣装。
仁くん

仁くんはカッコイイから何でも着こなしちゃうんだけどネ(´・ω・`)

で、ついさっきまでDVDを見てて、この感じ、どこかで・・・って思ったら、
コレ↓でした。
フラワータワシ

その名も『フラワータワシ』。
名前自体は知らなかったけど、よく見かけるものかと。
っていうか、我が家の流し台にありますけど。

フラワータワシさえ着こなす男、赤西仁。 ←違

さ・す・が☆

はい、強引に終了!


↓参加しております。応援の一票、ぜしお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






Myojo & ポポロ

昨日のカツカツの余韻に未だ浸っております。
リピ止まんねー!(`∀´)

先週も今週も、カットされた部分たーっくさんあるだろうし、
いつか「番外編・仙台ロケ未公開映像!!」とか、放送してくれないかなぁ・・・。

そうそう、ジョンの愛カツに載ってましたけど、亀梨と赤西が手を握り合っていた!!
じゃなくって、腕相撲対決してたんでしょ?あの2人。
しかもロケ終了後に上着脱いで筋肉自慢大会とかさー。

未公開映像キボンヌ!!(`д´)ノ


さてさて、昨日買い忘れたMyojoとポポロ、買って参りました~♪

偶然なのか、両誌ともにゆるーくほんわかと公園での撮影。
仁くんのビーサン姿が更に「ゆるさ」をあおってる気がします。
好きだよね、ビーサン。

【Myojo】
うーん、仁くんの髪がクルクルしてる(Pちゃんとオソロに?)。
トップはもうちょっと抑え目にした方が好みなんだけどなー。
ま、カワイイからいいや(´∀`)

どれもこれも自然なショットに癒されます。
特に、おみくじを見て「ニャハー!」ってなってる仁くんがゲロマブです。
もうちょっと大きく載ってたら携帯の壁紙にしたかったんだけど。

仁くんと亀のツーショット、2人とも硬いって!!!
でもその硬さ加減が逆に、「意識しちゃってる感」が漂ってるんですけどね(*´艸`)

石油王と仲良くなる?
仁くんはどちらかと言えば、石油王の愛人と仲良くなっちゃいそうですけど。

あ、亀梨さん、お風呂上りじゃなくってもひぐち君に似てますよ?


【ポポロ】
おさんぽロケ日記だって。

萌へーー!

あそこにもここにもナチュラルな表情の仁くんがいっぱい (ノД`)ヽ
ゆっちに「起こしてー」って言ったり、聖には「コーキ、コーキ、おんぶ」って言ったり。

萌へMAX!!!!!

あー、ゆっちってば起こしてあげようとして仁くんの手握ってるし。
聖もきっとおんぶしたんだろうなぁ。
仁がかわい過ぎて泣けるんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。

『公園のいたるところで、メンバーの少年のような無邪気な笑顔があふれていた』
『とにかく赤西は笑顔の1日だった』

ライターさんからこんな言葉が聞けるなんて嬉しい限り。
きっと仕事もプラベも充実しているんだろうね。
みんなのハッピーオーラ、ビンビンに感じます☆

あ、亀梨さん、「フランスっぽい」って言うのはルネッサ~ンス!のネタ振りですよね?


2冊ともおいしかったです。
ゴチソウサマでした(*´∀`*)


↓参加しております。あなた様のdeliciousな一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






カツカツ in 仙台(後編)

ゆっちーーー!(T∀T)

いやー、今夜のカツカツは笑い過ぎてもうダメ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めっちゃめちゃおもしろかったー!!

書きたいことは色々あるのに、リピり過ぎて時間がない!
っーか、結局ゆっちは飛べなくてリタイアだったなんて!爆

先週の予告で流れた、4人が「おぉ~!」って感じで見てたバンジーって亀だったんだ。
仁くんがめっちゃ柔らかい顔で見上げてたのって亀だったんだ。

5秒で華麗に飛んだ亀はオットコ前だったなぁ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
でもそれよりも、ゆっちがなかなか飛べなくて、そばで励ましてる亀がすごく優しくて、
そんな亀がものすごーーくカッコよくて、ちょっとグラッときました。

ゆっちも「亀がそばにいてくれてよかった」とか、「そのおかげで一歩が踏み出せた」とか、
BGMに『絆』流してしんみり語ってましたけど。
「絆とは勇気をくれること」とか語ってましたけど。
結局飛んでないんですけど。

ゆっちには申し訳ないけど、やっぱり「ヤラレキャラ」が似合ってる。
そしてみんな、ゆっちのこといじるのがホントに楽しそうだし(´∀`)

ゆっちのおかげで、メンバーの輝く笑顔が見れた!
すっごく楽しそうなイイ顔がたくさん見れた!
ありがとーー! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

飛べなかったゆっちに全く突っ込んでなかったじんじん、優し~い☆
(編集上映ってなかっただけかもしれないけど)

素晴らしい仙台ロケをありがとう。
KAT-TUNの絆、しっかり見えましたーー!
やっぱりロクーンは最高☆


↓参加しております。ロクーンのような最高の一票をお願いします!
ジャニーズブログランキング






ananアンケート

はー、休み明けの仕事ってなんであんなにツライのかしらねー(TдT)
眠いし暑いしヤル気ないし、頭の中はコンでいっぱいだし。

虚ろな頭でエクセルいじってたら、「あ、Bブロの計算式が壊されてる・・・」
って思わずつぶやいてましたが、いやいやBブロじゃなくてB列だから
自分しっかりーー( `д´)ノ


さてさて毎年恒例の、anan・『好きな男・嫌いな男』アンケート、締め切りは23日水曜日です。
アンケートはこちら

すっかり忘れてたので今頃になって真夜中にトライ。
今年こそは仁くんのグラビアが欲しいっ!!!

って思って頑張ったんですけどねーーー、飽きっぽい私は最後の方とかかなり適当に。
だってイチイチ理由書くのが大変なんだもーん。

よくヲタ誌とかでたくさんの質問に答えてるコーナーあるけど、あれって大変なのねぇ(ノД`)ヽ
仁くんなんて特に「それ適当過ぎるだろ」って思うんだけど、いやー、反省。

質問は全部で37問、けっこう時間かかります。
ものすごーく疑問に思ったのが、

Q22.好きな“枯れ氏”の男性を1人挙げてください。

だったんですが、枯れ氏って何?と思って調べてみたら、
『上手に年齢を重ねた枯れたオジサマ達』のことを言うそうで。
へぇーー、知らなかった(゜д゜)
とりあえずここにも仁くんの名前書いたけど、間違いだったかしら?( ・д・)?


このアンケート結果が載る号の発売はまだ先だけど、
どうかどうか、今年は仁くんのステキなグラビアが載りますよーーーに!!

マガジンハウスさん、既に十分お分かりかと思いますけどね、
うちのコいい仕事しますから。


↓参加しております。あなた様のあたたかい応援の一票、よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング






もぎたて果実&石川出港

疾風のごとく駆けていった3連休。
早ぇーーー(TдT)
最後のお休みを名残惜しむかのように、また夜更かししているうつけ者です。

今日は冷房をガンガンに効かせた部屋で、カフェインをガブガブ飲みながら引きこもってました。
THE・不健康☆
でもそのおかげで、去年の12月から溜まっていた雑誌達を一掃っ( `д´)ゞ
スッキリ~!
気づいたら、買ったばっかりの今週号のジョンまで処分しちゃってましたけど・・・( TдT)アァー

ま、そんなことはどうでもよくって、もーぎーたーてーーー!
「un-」のPOPなメロディーに乗って走ってくるカツン!
爽やか~。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

マンゴーの実を取ろうとして、仁が聖を肩車する時に、
歯を食いしばって「んっ!」と漏らした声に萌へー!
ついでに足がプルプルしちゃってるところも萌え~(*´艸`)
もぎたてのマンゴーを取り損ねて、「あーあ・・」ってなってる仁くんも、
演技してる感がたまらなくカワユスー☆

これってCGだと思うけど、実際どうなんだろー?
さすがに一番下で2人も支えるのは無理だと思うけど、1人くらいならイケるんじゃ?
仁くんが漏らした声がけっこうリアルだったんですけど(´∀`)

ロート様、サンプレイの方も期待しております♪(CMあるよね?)


さてさて海賊船は石川5公演を終え、無事に出港した模様。
海賊達、そして同船した船員さん、おつかれさまでしたー!

レポを読ませて頂いて、それはそれはメンバーが楽しそうで(*´∀`*)
「テンション高かったー!」とか「いい顔してたー!」って読むと、
とっても幸せな気分になります。

次の寄港地福岡まではちょっと間があるし、少しでも休めるといいのだけど。
そして体力万全でラストスパートをかけてくだパイ☆

海賊ども、福岡で会おうぞ!


↓参加しております。あなた様の応援の一票、よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






罪なオトコに守られたい

石川コン2日目2部、MC中に亀が仁くんのことを「仁くん」って呼んだそうで。
しかもその後に♪じんじん熱いよ~♪って亀が歌ったそうで。

ま、まじかえぇーーーーーー!!!!!

いやー、レポ巡りしてても皆様同じこと書かれていて、興奮ブリが伝わってきます。
読んでるこっちが大興奮ですからー! 
そりゃ会場も湧くかと.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

もう、普段も「仁」て呼べばいいのに。
なーんか亀が「赤西」って呼んでるのって、妙に意識してる感が漂うんだよなぁ。
仁くんもあんまり「亀」って呼ばないしさ。

んもぅ、ツンデレさんなんだからぁ☆ (ノ∀`*)


ってことで、MCで盛り上がってるだろう頃、3回目のスピードレーサーを観に行ってきました。
初日に午前・午後と観てるので、実際に映画館へ足を運ぶのは2度目です。

100席ちょいのスクリーンだったので、会場が狭い。
なんとなく、前に観た時よりも仁くんの声が近いというか、耳障りがいいというか。

吐息プレイに萌えっ萌え (*ノωノ)キャー

特にトリクシーと車で話すシーンにはなんだかじっとしていられなくて、
ジンジャーエール飲みながら身悶えてました。
声だけでオトナを悶えさせるなんて、仁くん、あなたも罪なオトコね。


そうそう、non・noにサンプレイの広告が載っていると聞いて、、、
帰りに思わず買っちゃいました、、、(T∀T)
だってぇ、付録付きだからぁ、ゴムで縛ってあってぇ、見れなかったんだもぉん。 ←自分に言い訳

小さいけどこんな感じ↓
サンプレイ

「この夏、キミの素肌を守りたい」

だそうです。
この広告ではどんなCMが来るのか全く予測不可能ですが、
とりあえずKAT-TUNが、そして仁くんが素肌を守ってくれるということですね。

仁くぅ~ん、太陽さんからアタシを守って守ってぇ~☆


さ、アホなこと言ってないでフロ入ろうっと。


*拍手サマ
Kさん、コメントありがとうございます♪そして嬉しいお言葉もありがとうございます(TдT)
おバカなことばっかり書いてますけど、また来てくださいねー!!!

↓参加しております。あなた様のSUNSUNとした一票をぜしお願いします☆

ジャニーズブログランキング






ドーム!

石川公演1日目、無事に終了したようで何よりです(´∀`)
KAT-TUNさん、お疲れ様でした!

で、仁ソロのダンサーに聖がいたそうじゃないっすか! (゚Д゚≡゚Д゚)
大阪ではじゅんの、今回は聖、明日とあさってはまた他メンが?
もしかしてローテーション制?

亀梨さんもきますかっ?!(ノ∀`*)

ステージの上で亀をチラチラ見てそうな仁が見たい。
ステージの上で仁をチラチラ見てそうな亀が見たい。

萌へ~~~

ぜしぜしドームのオーラスで踊って頂いて、そのお姿をDVDに!!!


ってことで、ドームのチケットが到着(・∀・)ノ
配達記録で届くのかと勝手に勘違いしてまして、ヲ友達のメールで急いでポストへ。
0時過ぎに無事に青い封筒を手にしました(ありがとうでした!>私信)。

4日間中、その内2日はアリーナ決定☆

ヤッターーー!!

残り2日も星空席ではなかったので、今回ツイてます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ヲ友達にはほんとに感謝感謝です。
4日間とも全て1塁側っていうのもある意味スゴイ。

ドームは広過ぎるけど、あのアツイ雰囲気はすごく好き。
55,000人+6人の一体感はハンパない!
たーのーしーみーーー!

亀の「えびばぁ~でぃ~!!!」も聞けるかしら。フフッ(*´艸`)

実際に到着したチケットを見てたら無性にドームライブが見たくなり、
去年のマンガコンDVD見てました。
イイッ!やっぱりカツンサイコーー!!(T∀T)

さ、次はリアルコンのDVD観賞です。
まだまだ寝れません。

いくぞ、ドーーーーム!!


↓参加しております。あなた様のアツイ一票をお願い致します☆
ジャニーズブログランキング






大阪出港

京セラドーム、おつかれさまでしたーーー!
なんか機材トラブル?はあったみたいですが、それに伴うケガもなく、
無事に終了したようで何よりです。

ドームだし、曲数増えるハズ!!って思ってたけどセットリストに変更はなかった模様。
しかもダブルアンコもなかったみたいで。
寂しいじゃないか!(ノД`)

去年は途中からアンコの曲が変わったり、セトリの曲が一部変わったり、
ドームでは曲も増えてたのに、今年はきっちり毎回同じようです。
なんでかなー?( ・д・)?

そうそう、LOVE JUICEの和訳がスクリーンに出ているそうで!
「これ」っていう訳を限定されない方が、妄想想像が広がっていいような気がするんだけどな~。
ま、既にいろんなこと想像してるので、妄想広がりまくりですけど。


先週の静岡から立て続けに公演が続いていて、そろそろ疲れもピークなのでは。
しかもこの厳しい暑さの中、どうか体調など壊しませんように。。。
次の寄港地石川でも、ケガなく無事に出港出来ますように。。。

とりあえず、
bon voyage!!!


↓参加しております。海賊どもの安全祈願の一票をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






カツカツ in 仙台(前編)

うわぁ~~
カツカツが6人だ 。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。


やっぱり冠はこうでなきゃ!
例えTOKIOに間違われたってイイ!

AD亀田コンビの使われっぷりに笑えました(´∀`)
普段、2人とも"使われキャラ"じゃないだけに新鮮~。

亀田が一生懸命牛たんのお店を探してる頃、サロンバスでは楽しそうな4人。
仁くんなんてサンダル脱いで、裸足でめっちゃくつろいでますけど
でもってじゅんのが亀のマネしてますけど!
似てますけどーーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやいやそれよりも、
亀が髭男爵のひぐち君に似てるんですけどーーー!!!
ゆっちナイス突っ込み!
仁くんの「タッチか!」って嬉しそうなツッコミよりも、髭男爵の方がウケちゃった(ノ∀`*)

牛たんおいしそうだったなぁ・・・
じゅんのだけ少なかったし、しかもビーフシチューだったけど、もしかして苦手なのかな?

もぐもぐ一生懸命食べる仁くんがスキーーー☆
「俺のタンとこのタンが絡み合う、みたいな」
「私のタンと仁のタンが絡み合う、みたいな」 ←違

キャーーーーーーーーーー!!! (*ノωノ)キャー

えっと、いきなり登場したレポーターの方、ADをEDって間違えてましたけど・・・
そこ、間違えるかっ?! 
しかもED発言した時に「あっ!」とか言ってましたけども(*´艸`)
みんなゲラゲラ笑って突っ込んでる時に、一人黙々と食べてる竜っちゃん。さすがです。

あ、ジョンに載ってた「おっぱいトーク」はカットですかい?

来週はゆっちのバンジーか~(*´∀`*)
あ、そのままボイパしちゃえば??(@Youたち!)

円陣組んで気合入れて、カツン結成当時(?)の写真出して、6人の絆・・・、
とか言ってるけどー、仁くんなんて下でくっちゃくっちゃガム噛んでるしー、
今週のジョンには"ゆっちが何分で飛べるか"って予想してるって書いてあるしー、
どう見てもそんな感動的なニオイはしませんけど?

ま、たっぷりと見せていただきましょうかね、6人の絆とやらを。

なーんて言いつつ、6人一緒にいるだけでちゃんと絆見えてまーす☆
ガッツリ太っいのが見えちゃってまーす☆
エヘッ☆


↓参加しております。あなた様のガッツリ太い一票をお願い致します☆
ジャニーズブログランキング






club KAT-TUN

いつも忘れた頃に届く、ジャニweb通販からの写真。
ドンストのオフショットが届きましたぁ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
エクステじんじんかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

一緒にいた友達(notヲタ)に見せたところ、「えー、エクステない方がいいじゃん」と。
フッ、まだまだ青いわ(  ̄ー ̄)


ってことで行って参りましたclub KAT-TUN!
じゃなくって、買って参りました女性自身!
あらー、みんな男前☆


・・・あれ?(⊃_<)ゴシゴシ

なんかちょっと魅力薄?
最近の雑誌祭りのせいというかなんというか、目が肥えてしまってるようです。
しかも全然脱いでないし。
全然NUDYじゃないし。

なんだかなー、せっかくの篠山センセイの作品だというのに、表紙なんて超粗いし。
メンバーが立ってる方のショットは、端にいる仁亀が伸びちゃってるし。
でも、恐ろしくカッコイイし。

ソファーにズラっと座っているショットは皆様白シャツをはだけてますが、
露出が足りません。
センセイ、もっと脱がさないと!! (`д´)ノ


えっと、赤西さん。
また留学行きたいですか。そうですか。
今度は短期で、且つ期間限定でお願いします。

でも、、やっぱり寂しいから行っちゃヤダーーー!!!(TдT)


あ、今回のグラビアのテーマは「真夏の夜遊び」でしたっけ。
夜遊びにホストクラブへ、って感じなのかしら?
いやー、マズイマズイ。
そんなクラブあったら確実に破産する。
ジャニーズファミリークラブにだって十分お金注ぎ込んでるってのに。


おっとっと、気づいたらもうこんな時間 Σ(゚д゚lll)
club KAT-TUNに行った夢が見れますように。
せめて夢の中くらい、KAT-TUNが跪いてくれますように。


↓参加しております。あなた様の貴重な一票をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






プラスX ピーチミント

ロクーンがかわい過ぎる!
あんなカワユスな桃太郎、鬼に見付かったら別の意味で食べられちゃうかと(*´艸`)

桃からパカッと出てくるところ、コマ送りで見ると仁くんてばおちょぼ口なのーーー☆
んもぅ、超カワイイっっっ(/ω\*)

食べちゃうぞーーーー!!!
       ガオーーーー!!!


最後にガムを食べてるところなんて、ちゃーんと顔作って目クリクリさせて、、、、
かわいさ殺人級ですけども・・・_| ̄|○

たった15秒でとっても胸キュンです(ノ∀`*)
リピ率高いなぁ~このCM。


さてさて明日は女性自身にKAT-TUNが載るそうで、
早速HPへオジャマしてきたら、

特大NUDYグラビア「真夏の夜遊び」
KAT-TUN


ですってぇ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
NUDYってことはNUDYってことは、、、、またギャランですかい?(*ノωノ)キャーー
それとも普通に上半身裸系?

なんでもいいけどエロ本キボンヌ☆


↓参加しております。あなた様のNUDYな一票をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






北海道出港

本日の公演も無事に完了した様子で何よりです。
そして2部では、また生Tarzanが出現したそうじゃないっすかー!

しかもしかも、お背中にラメを塗っていたらしくキラッキラだったとか。
でもって、おぱんてぃーやらギャラ様まで見えたとか。

うらやましかーーー (´;ω;`)

なんだよなんだよ、ラメなんか塗って見せる気マンマンじゃねーか。
ただでさえ胸板厚くてイイ体してんのに、ラメやら生ギャランやら萌え殺す気かー!( `д´)ノ
嗚呼、萌え殺されてみたい。。。

そんな萌えキラーな仁くん、P日記によると昨日は30分も電話してたそうで。
歳は関係ないけど、ほんとに30分も何話してるんでしょ?帰ればすぐ会えるのにね。
ま、仲良しさんで何よりです(´∀`)
亀ちゃんとも仲良くしてね☆


KAT-TUN、スタッフ、そして参戦された皆様、北海道公演とってもお疲れ様でした。
次は大阪、そしてその2日後には石川と、慌しいですがどうか体調など壊しませんように。

あ、明日はプラスXの新CMが流れるのかな?
この間のヲタ誌に載ってた桃太郎なロクーンだ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

仁くぅ~ん、アタシを退治してぇ~☆


↓参加しております。応援の一票、よろしくお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






生Tarzan!

せっかくフラゲしたTarzanの感想も書けていないうちに、、

北海道に、生Tarzan現る!!

マジかよーー、じんじんアンコールで脱いでたそうじゃないっすかーー。
しかもハケる時にタオルを外して、桃の割れ目が見えたとか見えないとか。。。

思えば、雑誌ではギャランとか乳首とか公の目に曝してるくせに、
ライブ会場の限られた空間ではめったに脱がない仁様。
もしかして、、、不特定多数に見られてないとイヤ? (*ノωノ)キャー

さすがMなじんじん。
でもそんなじんじんも大好きダカラーーー(*´3`)チュー

いつか生で拝めますよーーに!!!
、プリーズ。


↓参加しております。あなた様の生々しい一票をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






QUEEN OF PIRATES in 静岡 7/8 1部&2部

昨日の静岡コンに参戦してきました(*´∀`*)
2部はスタンド席だったのですが、1部はアリーナ。
しかも花道から2番目という、とんでもない超ネ申席でした。
お声かけて頂いて、ほんとにほんとにありがとうございました(>私信)。

えーと、1部と2部の合体版レポ(覚え書き)です。
特に何も書いてないところは、両部同じです。

メモは取りましたがごっちゃになってたらごめんなさい。
ではでは恐ろしく長~く長~くなりました(最長記録)ので、お時間のある方はどぞ↓
ほんとに長いですからーーーーー!!!




【T∀BOO】
1部2部ともに、仁はサングラスかけて一人リフトにしゃがんで、
パイプをモクモクさせながら登場。
煙を口から吐き出す度に、客席は「キャーーーッ!」ってなってました(自分含)。
うん、分かる分かる、恐ろしくカッコイイ。

【Keep the faith】
【GOLD】

キプフェだけじゃないけども、ほんとに仁の声がよく伸びてたのが印象的。
そしてGOLDに行く前は、客席に向かってサングラスを外しながら「ヨーホー」。
聖はお決まりの、「お前ら声出さねぇなら命はねぇからな!」と仰ってました(笑)

【DON'T U EVER STOP】
1部も2部もガシガシ踊ってカッコイイのなんのって(*´д`)=3
えーと、、1部の方のメモに、「放 忘れる」って書いてあるんですが、、、
お心当たりの方がいらっしゃいましたら教えてください。。
自分で書いておきながら、なんのことなのかさっぱり分かりません(T∀T)

【12 o'clock】
最初の仁、聖、ゆっちのコラボはほんとにカッコよくてねぇ(;△;)
「KAT-TUN?ただのアイドルでしょ?」って言ってる人たちに見せてやりたい!!!

で、間奏のところかな?亀が藤ヶ谷に超顔近づけてキスを迫っていたような?
なんか下からなめるようにグイーンと見つめてて。
この模様がスクリーンにアップで映されるんですが、
藤ヶ谷の何とも言えない困った表情がかわいかったー!
そりゃ、センパイ(=仁)の彼女に迫られたら困るよねぇ?(*´艸`)
2部でも亀が同じように迫ってて、
今度は藤ヶ谷がちょんまげにして結ってたゴムを取っちゃってました。

仁が花道に来た時、舌をペロッとしながら、腰をクネらせながらダンス。
かっこえーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そして最後にこれまた投げキス☆
それ、受け取りましたっっ!!(`д´)ゞ

【PARASITE】
ジャニーズとは思えない、チーターのようないでたちで登場。
ステージの真ん中にウ◎コ座りで「よろしく!」と仰ってました。
途中でスピーカーみたいなものを蹴るところがあるのですが、
1部では間近で見てたので、煙上がったし、
ほんとに勢い余ってスピーカーを蹴っ飛ばして、壊しちゃったのかと思ったー( ゜д゜)ノ

【w/o notice??】
今回もしっかり鼻ほじってましたけど、それ見て「キャーーッ!!」ってなるのはどうなのよ。

曲前にスクリーンに映し出される映像は1部も2部も同じでしたが、
聖が1人で写ってるのと、あと髪ボサボサの仁が竜っちゃんに蹴られて(踏まれて?)るとこ。
仁がひざをついていて、そこをたっちゃんが蹴って(踏んで?)るのかな?
で、そのアングルが低めだったんでね、亀が仁と同じ目線で撮ってるかと思うんですが。
ムフフフフフフフフフフフフフ(*´艸`)
この間のduetで、「その日のツアー先でオレが撮った楽屋のひとコマとかが流れるの」、
って書いてあったから、ごくごく最近のショットですね。フフッ

スプレー画のプレゼントは、1部では親子席にいた小さい女の子へ。
会場が「えー!」ってなると、「小っちゃい子に"えー!"とか言うんじゃねーよ!」
なんて言ってました(´∀`)
ついでに「オークションには売らないでね」とも言ってたかな。
えっと、、2部でも子供にあげてたかな?

【夏の場所】
1部2部ともに、アリーナCブロに登場。
1部では亀ファンの女の子へ、2部ではじゅんのファン(ほんとか?笑)のオジサマへ、
それぞれサイン入りウチワをプレゼントしてました。

【TEN-G】
-1部-
最初亀が何もしゃべってなくて、ゆっちの肩をトントンてしてまして。そしたら、

ゆ 「トントンして何もしゃべらないのやめてくれる?」
亀 「お腹いたーい」 ←変な声
ゆ 「知るかっ!それはお前の個人的な問題だろっ!」
亀 「ぽんぽん冷えたー」 ←変な声

ぽんぽんって!!! (*ノωノ)キャー

か、か、か、 か、かわいーーー!!
もう一回くらい「お腹いたーい」って言ったら、今度は「薬飲めよ」とか言われてました(笑)

ゆ 「っていうかそこのピンク色のお前、蚊帳の外みたいな顔してんじゃねーよ」
   「もっとこいよ、っていうかお前さー全体的にテンションが低い」
仁 「俺ぇ?」
客 「えーーーー!!」
ゆ 「いや、ちがっ、テングとしてね」
仁 「だってぇ、だってさぁ、こんなさぁ、自然が多い島を荒らされといてさぁ、・・・・」
⇒マイクをわざと外して、最後は口をパクパクしてました(´∀`)

そして、歌いながらテングを探そうという話になり、俺らもグイングイン鼻伸ばしていかなきゃ・・・
とか、テンション上げる為に歌うから、とか言ってたら仁が、
自分のテングの鼻をイヤらしくさすりながら、

「俺の性感帯も・・・・」 ←最後は聞き取れず。

一瞬の間があった後、会場はキャーーー!ってなってメンバーは(私も)大笑い。
そしたら亀が仁のとこにきて、鼻を上からペシッて折った!!
「折っとけよ!」と亀が言えば、仁はフッと息を吐いて鼻をすぐ元通りに。

亀 「すぐ戻る!」
仁 「すぐ戻る!すぐビンビン!」
  ←めっちゃニヤけてる
亀 「すぐビンビン!」  ←めっちゃ喜んでる

さすが、4分で元通りな男!(´∀`)
(いや、知りませんけどね?らぶじゅの歌詞から勘ぐっただけですよ?)

このあたりはみんなでわっちゃわちゃしゃべってたから、誰が何を言ってたのか、
イマイチ不明なのですが、仁亀が特にすっごく楽しそうだったのは確か!

テングに追われてきた亀が、ステージに上がってしゃべろうとしたらマイクが入らなくて、
「え、またマイクトラブル?」って思ったら、ただマイクを逆に持ってただけでした!
その後はクランキーのCM。


-2部-
登場したじゅんのの鼻が折れてて、それを見たメンバーが、

仁 「おい、俺らの一番大事なとこが折れちゃってんじゃん」
聖 「テングとして成り立たないし」
淳 「そうなんだよー、大きくしてー」
亀 「子供出来なくなっちゃうよー」

なんか2部は巻き巻きで、トークは少なめ、すぐに歌へ。
仁は両部ともマイクを横笛かわりにして超かわいかった(*´∀`*)

テングに追われてくるところでは、仁はスクリーンでもステージでも「うわぁーーー!」と
言いながら走り抜けて終了。カワユス(ノ∀`*)

【愛のコマンド】
仁は両部ともにヘアバンドでした。
これ、見てみたかったんだよねーーー!でも個人的にはしてない方が好き。

1部で、確か間奏のとこだと思うんですけど、ステージで聖が亀を抱きしめてました。
2部では、最後に聖が仁の股間をスイッチオンしてましたぁ(*´∀`*)
仁が「キャハッ」ってなっててかわいかったー!

【LIPS】
1部も2部も、最初の亀ソロ後の間奏で、仁と聖がじゅんのにガスかけまくり!
2人ですっごく楽しそうに笑ってた☆
そして仁は歌い出しに遅れる。しかも両部とも(T∀T)

【WILDS OF MY HEART】
1部で、仁のソロパートの♪君の声~♪っていうとこで、
「ゴホッゴホッ」って咳してたけど、、、あれ何だったんだろ。意味不明。

【MC】
-1部-
聖がアルバム買ってない人には、後で思いっきり色紙投げてやる!とか言ってまして。
で、その色紙がけっこうな勢いで飛んでくるから危ない、とか言ってたのかな?
そしたら仁が、「その後も危ないよねー」って言いながら、すんごいガッツのある人が
色紙を取るマネをしてて大ウケだったんですけど、よく見てるなーって思いました。
けっこうみんな「分かる分かるー」って言ってて、
ゆっちは「引いたもん」って言ってたし、亀は「投げたらもう見ない」とか言ってたかな?
とりあえずメンバーは、投げられた後の争いはよくご存じのようでした。

ゆっちの大学の話から、大学は就活が終わると後はほとんど休み、みたいな話になって、

仁 「でも東大はちゃんと行ってるからなー」
他 「おまえ行ってねーー!」
ゆ 「おまえが行けるならここ(会場かな?)の半分以上がいけるわ」
仁 「おまえ、俺様をバカみたいに言ってると・・・」
他 「なんだよ」
他 「言えよ」
仁 「・・・ごめんさない」

なんかおもしろいこと言ってくれるのかと思ったのに・・・(。・_・。)

ゆっちが一人舞台の宣伝をしようとしたら、陽が落ちてMC終了の合図(笑)
それでも話し始めるゆっちに、

亀 「なんでセンターに立たねーんだよ!ズレてるよ!」
仁 「ズレてるのは髪だけにしろよ」
ゆ 「コラーッ!、カツラじゃねーよ」

あーーこの流れが大好きだーーー(*´∀`*)

ゆっちの舞台の話に竜っちゃんのソロコン、仁の吹き替えの話が来て、
「次は田口!」っていうから、「えっ?!何かあったっけ??」って思ったら、

淳 「えー、毎週水曜日、カートゥンKAT-TUNに出ることが決まりました」

会場もメンバーも爆笑!!!
一緒につられて笑ってるじゅんのに、仁が「ハグキ!ハグキ!」って注意してました☆

-2部-
アルバムが1位になりました、という話から、
上半期のシングルランキングでは2位と3位を取ったという話になり、
亀が「♪べいびーぼーい♪(=「ここにいるよ」)に負けちゃいましたね」と。
それを聞いた仁が後ろで、「ここにいるよ」を歌い始め、なかなかやめないので
聖に「本気で歌うな!」と突っ込まれてました(´∀`)
それでもやめない仁はSoulJaさんの♪飯食ってるか♪とマネを。
亀もマネをしつつ、♪僕のお茶はいってるか♪って(笑)。
ゆっちにそっこうで「それはないっしょ」と突っ込まれてました。
その後も、しょっちゅう亀は♪飯食ってるか♪って言ってたなー(´艸`)

ゆっちが舞台の話をしてる時に、後ろでふざける仁と聖。
「話聞けーー!どっちが悪いんだ!!」と怒るゆっちに、竜っちゃんを指差す2人。
とばっちりで怒られた竜っちゃんに、おでこをぺしっと叩かれる仁くん。
そしたらーーーーーーーーー!!
亀がトコトコ歩いてきて、仁の頭をペシペシッと!!!
ひゃーーーーーーーーーー!!!
仁 「今2発に見えたでしょ。瞬速で100発くらいやってますから」
んもぅ、照れ隠しでしょ?じんじんったら恥ずかしがり屋さんなんだからぁ(ノ∀`*)

ゆっちは舞台、竜っちゃんはソロコン、仁はスピードレーサー、
じゅんのは1部と同じくカツカツ出演(笑)の話、そしてむちゃぶりされた聖は、
「毎月Wink upとポポロに出てます」と。
次にじゅんのが亀へ振ると、一瞬「え?」というような顔をしつつ、考える表情を。
そこで仁が「頭フル回転中」と突っ込みつつ、出てきた話は、
「毎月25日に友達とご飯食べようの会があります」って・・・(*´艸`)
この言い方がすっごくかわいかったぁ☆
でもってこのお食事チケット、なんと一般発売で1,500円だそうです!!!笑

【MOTHER/FATHER】
1部も2部も、竜っちゃんが歌ってる時にステージ上で話してる仁とゆっち。
何話してたのーー?

【SIX SENSES】
間奏のダンスがほんとにかっこいい・・・_| ̄|○
しかも仁は、個人的に大好物の髪をしばってキャップ姿で、
特に2部ではガッシガシ踊っててもう最高(T∀T)

【愛の華】
始めにスクリーンに歌詞が出て、会場みんなで合唱。
1部では途中で歌詞を間違えちゃって、「ゴメン」ってしてました。
本人的にはすごくやるせないだろうけど、こちらにしてみれば嬉しかったりして。

【LOVE JUICE】
1部も2部も、テキーラ(?)を飲んでレモンをガブっと。
2部では飲む前に「ふぅーっ」と息をついてました。

あー、もう、全てが寒気がするほどカッコイイ
間奏中にセンターステで踊る時、ライトが点滅してまるでコマ送りのようでした。
最後にフッと笑うところなんてもう・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

【僕らの街で】
やっと聴けたアカペラの僕街。
1部も2部も、最初と最後だけマイクを通してあとは生声。
あれはほんとに鳥肌が立った。
1部ではちょっと裏返っちゃったけど、声を張り上げて一生懸命歌ってて。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ステキだったなぁ・・・

ほんとにほんとにすっごくステキなんで、みんなが静かにしてるんだから、
「キャーー」とか「じーーん」って呼ぶのはやめましょう。
そのせいでせっかくの仁の生声が消えてしまうんで。

【SIGNAL】
1部では、メンバー紹介の時に仁が土下座してました。
確かアカペラで間違えたから、、、とか言ってたかな?

【CLAZY LOVE】
確か両部とも、だったと思うのですが、
仁がマイクを通さずに「ありがとうございました」って言ってて、すごくイイ顔してました。
2部では亀が最後の挨拶で「バイバイ」って言った時に、仁は手振ってました☆

アンコール
【Real Face】

1部では、最初の♪思い~♪のところでテンポがズレてしまい一瞬無言に(笑)。
♪静岡~ 手に入れるんだ~♪で合わせて歌ってました。

2部では、聖のRAPの部分を誰かが「田口歌ってー!」って言ったら、
ほんとにじゅんのが歌い始めて、メンバー大爆笑.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
この時、ちょうどトロッコで仁と聖が私がいる側のブロックに来てて、
2人ともゲッラゲラたーくさん笑ってて、そんなところを見れたのが嬉しかったなー♪

でも、それにしてもじゅんののRAPは微妙だったーー!
RAPなのに、単語単語をハッキリ発音し過ぎというか、歌い方がヘン(*´艸`)
いやーー、貴重なモン聞かせてもらいました。

【Peacefuldays】
仁が色紙を投げた時、1部では3枚中2枚が天井に当たって落下。
スタッフの人が拾いに来てた。もったないーー!
最後の1枚はブーメランみたいにステージに戻ってきてましたけど?

2部は、仁が投げた色紙がスタンドの後ろの方まで届いてガッツポーズ。
次に隣りにいたゆっちが投げるとアリーナまでしか届かず・・・。
それを見て仁が嬉しそうに笑ってました(´∀`)

<追記>
2部で最後の最後に投げた仁の色紙がアリーナ場外、花道真横に落ちゃいまして。
そしたらその近くにいたアリーナ席一番後ろのお嬢さん、イスを飛び越えて色紙を拾いに。
飛び越えて着地したもんだから、パンツ丸見え
えっと、、WEST側にいたスタンドの人、みんなあなたのパンツ見てるハズ。
すっごく目立ってたし、すっごくみっともなかったです。
そりゃ亀ウチワ持ってても欲しいのは分かりますけどね、マナーは守りましょう

【OUR STORY】 2部のみ
ゆっちがこの曲好きなんだよねー、と言うと、
亀がマイクを差し出して、♪このままもう少しだけ君を~感じてたい♪と歌うゆっち。
その後の亀パート、♪ガードレール吹き抜けてくぅる~ 湿った中丸ぅ~♪ ←嬉しそう
その後の仁パート、♪俺の右肩寄りかかるぅ~ 湿った中丸ぅ~♪ ←ニヤニヤ

仁亀サイコーーーー!!! (でも湿った中丸はイヤ)

【ハルカナ約束】 2部のみ
「もう1回!もう1回!」の声に応えてトリプルアンコ。

亀 「じゃぁ、ハルカ的な約束?」
仁 「アケミ的がいいなぁ」
亀 「アケミ的な約束やろう」

仁亀ーーーーーーっ!!! (でもアケミ的って何?)


ってことで記録終了。
ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

エコパアリーナは初めて行ったのですが、駐車場無料だし、
しかも音響がよかった気がするのですがどうでしょう?
来年もここの会場があるといいなーって思いました。

せっかくTarzanをフラゲしたのに感想書けず・・・・(TдT)
でもとりあえず今日中に書き終わってよかった。。

海賊船はただ今北海道に向けて航海中。
次の港でも、ケガもトラブルもなく、無事に出港出来ますように。


↓参加しております。あなた様のその1票が嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング






2部終了

静岡公演無事終了。
カツンの皆様、お疲れ様でした。

ダブルアンコはアワスト、トリプルはハルカナ。

リアフェの聖のRAPをじゅんのが歌ってて爆笑!





1部終了

オープニングの仁は、一人しゃがんでパイプをモクモクしながら登場。
煙が似合う男、赤西仁(*´∀`*)

えっと…、ぴんくテングさん、ご自分の鼻をさすりながら、
「俺の性感帯が…」とおっしゃってましたが…爆





ターザーーーン!

20080708131442
3軒目でやっとゲットォ~~!

雑誌をフラゲって初体験☆





ショートメール

おーーーっとこんな時間でビックリ Σ(゚д゚lll)
昨日の静岡公演のMC、仁亀萌え話のレポを読んではニヤニヤしっぱなしです(´∀`)

仁の誕生日に、じゅんの以外ハピバメールしたメンバー。
しかーしアドレスが変わっていた為届かず。

そこで愛の為に動いた亀。
どうしてもメッセージを届けたかった亀。
そしてなんと、ショートメールで送っちゃった亀。

ぶほっ!! (*´д`)=3

そこまでしても、じんじんにメッセージ届けたかったんだよね。
愛すればこそ。


さ、今日は静岡へ行って参ります。
寝不足で顔がテカるなぁ・・・_| ̄|○


↓参加しております。あたたかい応援の一票、ぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






ターザン!

昨日の舞台挨拶、今日のスポ紙で大きく載ると思ったのになー( `3´)
どれもこれも記事小っさ!!!

買う気マンマンで、コンビニのレジ横のスポ紙コーナーで全部広げてチェックしたのに。
オネエさんすいませんねぇ、広げるだけ広げて結局買わなくて。


Pちゃん日記に仁登場。
「昨日は仁とダラダラしながらテレビ見てた!」だそうで。
そして気づいたらソファーで寝てたそうで。

イケメン2人がダラダラしながらテレビを見る図。

なんてステキ .。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。


嗚呼、そんなステキな部屋、ぜしとも覗いてみたい。
いや、万が一覗いていいよと言われても(←言われないから)、畏れ多くて見れない。
飛雄馬の姉さんのように、電信柱の陰からそっと見れるだけでいい。

昨日ってことは、舞台挨拶の後に行ったのかな?
いやーー、萌えるわーー(*´∀`*)


そうそう!!!
今週発売のTarzanに仁が!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

えっと、、この雑誌って「肉体美」を見せる雑誌ということでいいんですかね?

ギャラ全開な裸体くるっ?!(*ノωノ)キャー

どうしよう、書いてるだけでドキドキしてきた。楽しみ過ぎるーー
今までの数ある雑誌の中で、この間のPOPEYEがNO.1なんですけども、
もしかして今回超えちゃう?ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

仁はどんな特集に載るんだろうと思ってマガジンハウスのHPを見てみたら、
次号のTarzanのところには、
・爽快ターザンの「スキンケア」マニュアル!
・夏こそ、実行! 鍛えたカラダを魅力的に仕上げる。

・北京オリンピックのツボ
・今度こそ、本気の「禁煙読本」

と書いてありました。

他にもINDEXあるだろうけど、えーっと、2つめの特集でよろしかったでしょうか?
OXYのCMに出てるし、スキンケアとか出ちゃう?
まさか禁煙ネタ?!
それとも、、仁くん目線で北京オリンピックのツボでも
語ってくれるんでしょうか。(T∀T)

ま、グラビアとして出てくれるだけでもありがたいですけどね。
楽しみにしてまーす(。・_・。)ノ


↓参加しております。ムキムキムチムチした一票をよろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング






スピードレーサー舞台挨拶

行ってきました、舞台挨拶.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

もともとは2部のみの予定だったのですが、急遽行けなくなった知り合いの知り合いに、
1部のチケットを譲ってもらえることになりまして。
当日の朝、行く前にチケットを受け取るというなんともデンジャーな行為。
そして私、しっかり寝坊しました。

結局最初の20分くらいは見れてません。。(2部でちゃんと見たけど)
新宿駅からご一緒してくださると、親切にお声かけていただいたYさん、
間に合わなくってすいませんでしたっ(>_<。)

あ、映画の内容とかネタバレしてるんでご注意くださいませー。






とりあえず、仁の吹き替えの声を聞いた瞬間、思いっきりニヤケました(´∀`)
だって思いっきり仁の声なんだもん。。
一人素人っぽいボソボソしゃべりなんだもん。。

そういえば、仁の一番最初のセリフってどこだったんだろう?

仁(スピード)がセリフを発する度に萌えっ萌えしてましたけど、
どうしても「やぁ、トリクシー」とか「・・・、今日はダメだ、、」とか「ビンビンくるよ!」とか、
テレビで言わないようなセリフには笑わずにはいられなかったー!
めーーっちゃめちゃくすぐったいって!!!
ごめん仁くん、一生懸命やってたんだよね☆

あと、レース中に発する「うっっ!」とか「はぁー」とかも聞きどころです(*´∀`*)
けっこう息づかいにヤラれます。

映画終了後のエンドロールには、<声の出演>赤西仁 と出ました!!
これには1部も2部も会場中が大拍手(・∀・)ノ
うんうん、すっごくすっご嬉しかったーーー!!!

そして長~~いエンドロールが終わった後、待ってました舞台挨拶.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

【1部】
司会者の方が登場し、「今日はご来場ありがとうございます~」的なことを言った後に、
「ちょっとお話がございます」と言ってマイク無しで話し始める司会者。
仁が誕生日を迎えたからということで、本人には内緒でケーキを用意しているから、
登場した時に「おめでとー!」とか言わないで欲しい、
後でみんなで♪ハッピーバースディ♪を歌おう、ということでした。
もちろんOK☆

そして「赤西仁さんです!」と紹介された時点で会場は「キャーー!」
本人出てきちゃったらもっと「キャーーーッ!」ってなりました。

上下黒のスーツに身を包み、舞台下手からてくてく颯爽と登場した仁くん。
うわぁ~カッコイイ。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
この時、会場内の温度が絶対上がったと思います。すごく暑かった。

ギリギリ肉眼で見えた仁くんはほんとにカッコよくて。
ボキャブラのなさがすごく痛いんですが、「カッコイイ」しか言葉が出てきません。
舞台の上でキラッキラしてる仁くんのオーラが眩しかった(TдT)

あまりにもカッコよすぎた仁くんに感動したのか、隣りの席のお嬢さんは泣いていて、
ハンカチで涙を拭っていました。
そして私は、暑くて汗拭いてました。

仁 「こんなにたくさん来てくださって、感謝しています」
司 「赤西さんの声はいかがでしたか?みなさん?」
客 「エローーイ!」

司 「アフレコに点数つけるとしたら、何点くらいだと思いますか?」
仁 「点数とかで判断したくないんで(笑)気持ちでめいっぱいやりました!」

司 「ここでお知らせがございます!昨日、赤西さんがお誕生日でした!せーの!」
客 「おめでとーー!」
仁 「なんかでっかいいいともみたい(笑)ありがとうございます」

ここで上戸彩ちゃんから花束贈呈。ちなみに舞台裏でマグカップもらったって言ってました。
そしてパティシエの辻口シェフ作成の、スピードレーサーオリジナルケーキが登場!
ちゃーんとマッハ号も乗っていて、砂糖で出来てるそうです。
ミラーの部分はゼラチンで出来てるって言ってました。

バースデーケーキ


そして会場みんなで♪ハッピーバースデー♪を歌って、仁がロウソクを吹き消しました。
花束持って、ロウソク消して、ハニかんで柔らか~い顔してた仁くん。
かわいーー。・゜・(ノД`)・゜・。

で、多分歌の時だと思うんですけど、ケーキの横にいた仁くんに司会者が、
「ケーキの前にきてください」と言うと、言われるがままにケーキの前に立つ仁くん。
それじゃぁ、せっかくのケーキが見えないから(TдT)
司会者が「後ろに・・・」って言い直して、「あっ!」と言いながら後ろに回る仁くん。
かわいーー。・゜・(ノД`)・゜・。

それからステージでマスコミにばっしばし撮られてる仁くんと彩。
この時、撮影者が客席の2~3列目にいたんで当然2人は客席を向くわけで。
客席から仁くんに向かって手を振るファン数名。
それに気づいた彩が「ほら、あそこで手振ってるよ」みたいな感じで仁くんに教えてあげてました。
キミ、すごいな。
なんかうちの仁くんがスイマセンねぇ。。(´・ω・`)
結局仁くんは無反応だったけど(ま、撮影中だし)。

その後は客席に下りて、客席をバックに撮影開始。
司会者がお客に「手を振ってくださ~い」と言うと、一緒に手を振る仁くん。
かわえーーー(T∀T)

CM用かな?司会者が「スピードレーサー!」って言った後に、続いて「大ヒット!」と叫ぶ私達。
このCMはいつどこで流れますかねー?

ここで舞台挨拶終了。
仁くんはハケる時に何回か客席を振り返ってくれて、その度に「キャーッッ!」ってなってました。


この時点ですっごく長くなってますが、、まだ続きますよーー( `д´)ノ

【2部】
司会者が登場し、「では早速ですが、、、」と言うと大歓声の客席。
これは1部よりもすごかったーー(*゜д゜*)

マスコミ関係がいなかったせいか、すっごくリラックスしてるように見えた仁くん。
「みなさま・・・」と、女性(オカマ?)の声マネでいきなり掴む仁くん。
会場は大喜び(*´∀`*)

仁 「みなさま、赤西仁です。お忙しい中ご来場頂いてありがとうございます。
今回吹き替え初挑戦ってことで、自分もまだ見てないんですけど」

客 「えーーーー!」
仁 「ホントに見てないんですよ!早く見たいな、と思っておりますけど・・・」
客 「一緒にー!」
仁 「一緒には見ません!絶対見ません!!」
客 大爆笑
仁 「頑張ってやったので、みなさん是非楽しんで見てください」
客 「はーい!」

そして彩に移ると、会場から「彩ちゃーん!」コール。
「はぁーい!ありがとうございます!」と優等生な彩。

彩 「赤西さんは初めてということですごくナチュラルなセクシーボイスを・・・
その声を今日忘れずにいい夢を見てもらわないとね」
客 大拍手
仁 「・・・次いきます」 ←絶対照れてる

彩 「そのセクシーボイスを是非お家に持って帰ってください!」
司 「セクシーボイス赤西さんなんですけど」

と、客席のハピバボードを見つけてその話に。
会場中から「おめでとう!!」コールがたくさん☆
1部ではバースデイソングを歌ったと聞いて、会場からは手拍子が始まって、
今にも歌いだしそうな感じなのに、誰も歌いださないから、結局グダグダのまま終了。

仁 「なんかちょっと元気のないゴスペラーズみたいな。絶対に揃わないみたいな」
仁 「ほんとにありがとうございます」

司 「そろそろお別れの時間が・・・」
客 「ヤダーーー!」
仁 「最初見たときに見やすいなぁ~って印象だったんですけど」
客 「見てないじゃん!」
仁 「違う、違う、字幕ナシで!!自分の声が入ってるのを見てない!」
客 「(一緒に)見よう見よう!」
彩 「あ、そこの(前の)席空いてますよ」
仁 「僕ぅ、まだお金払ってないんで・・・」
客 「払う払う!!」
仁 「ホントですか、はぁーー、困った困った」

この時の仁くん、泣きマネなんかちゃってかわいかった(/ω\*)
超ラブリー。

仁 「本当に見やすい映画なので、是非ひと夏の思い出に楽しんで見てください」
ひと夏の思い出?

そして舞台挨拶終了。
2部は1部よりも会場からのヤジ声援がすごかったです。


仁くんがセクシーボイスって言われたのが、映画を見てなんとなくわかった気がしました。
彩を含めて、みなさんよく通るクリアな声なんですけど、
仁くんて声を発した時に、音よりも空気(息)の量が多いんです。
なのでセクシーに聞こえるんじゃないでしょうかね?

映画自体は仁くんも言ってた通り、テンポがよくてとっても見やすい。
しかも話も勧善懲悪モノで分かりやすいし。
原色がすごいし、ほーんとCGすごかった(゜д゜)

個人的には家族愛とうか兄弟愛?よりも、レースシーンの方が印象に残ってます。
スキなんです、カーアクションとかカーチェイスもの。
ラストのレースでは、仁くんとかちょっと忘れてかなり興奮して見入ってました。。

大人も子供も楽しめる娯楽作品だと思います☆
あと2回くらい観に行きたいなーー(もちろん吹き替えで)!

貴重な舞台挨拶に入ることが出来て、ほんとに感謝してます。
譲って頂いたMさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

ってここの場所知らないけどね。 (;-_-)


↓参加しております。応援のワンクリックよろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング






2部待ち

1部舞台挨拶終了ー!
じんじんハピバもあったし、黒スーツがかっこよかったー!

顔小さっ!





行ってきー!

舞台挨拶に行く為電車乗ってるんですが、
寝坊したので間に合うかドキドキしてます・・・

あ、最初は仁くん出ないんだっけ・・・

とりあえず行ってきー。





Happy Birthday

☆Happy Happy Birthday☆

仁くん、24歳のお誕生日おめでとう。

仁くんに取って、幸せに満ちた年になりますように。
今の柔らかい笑顔がずっと続きますように。
そして、健康一番な年でありますように。

家族、友達、メンバー、ファン、、、みんなからの溢れんばかりの愛、
ちゃんと受け取ってね☆


今日はファミリーでパーティーかなー?
幸せな誕生日が過ごせますように。

あ、これからもずっと大好きです。

♪愛してる~ 愛してる~ 君がいる~ 素晴らしすぎる~♪


2008.7.4.  みづき@Jin holic


↓参加しております。おめでたい一票をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






CINAMA SQUARE & TV誌x3 & カツカツ

今日は高級雑誌のCINEMA SQUAREに、ジョン、ガイド、LIFEをお持ち帰り☆
んん~、どれもこれもとっても美味でございました(*´∀`*)

CINEMA SQUARE
仁くんだけでで5ページ、あーーざーーーっす!
声優3人取り上げてるけど、仁くんだけ2人より1ページ多いの(*´艸`)

インタビュー内容はまぁ、どの雑誌も似たり寄ったりな感じで。

「スピードはレースにとり憑かれていますが、ご自身もそんな経験はありますか?」
「とり憑かれているもの・・・(真顔で)守護霊です(笑)」
おいおーい(T∀T)
守護霊にとり憑かれてどーする!

「最後に、今後あててみたい声や作品があれば教えてください」
「ゴールデンエッグズ」(笑)!
あ、見たい見たい!これ仁くんの吹き替えで見たいーー!
でもってこれ、前に亀がおもしろいって言ってたよねぇ、仁くん☆

計5ページ、グラビアはどれも秀逸だし、テキストも細かいし、買いですね。
高いけど。


テレビジョン
こちらは見開き2ページでアップの仁くん。
キャーーーステキーーー(/ω\*)

そーかそーか、スポーツカーよりはハマーみたいなゴツイ車が好きか。
確かにガンガンスピード出して走るよりも、大きい車にゆったり乗ってる方が似合うかも。

表紙の右下に載ってる仁くん、これすごくいい表情なのに、
中身にないなんてもったいないなぁ・・・(´・ω・`)

愛カツのページには仙台ロケ情報が。
亀とたっちゃんがADに扮してメンバーに奉仕、わちゃわちゃしてくれるそうです。
わちゃわちゃって書くところが、ヲタ心分かってんな~(笑)


TV LIFE
こちらも見開き2ページの仁くん。タイヤに囲まれております。
衣装のトーンがダークな感じなので、とっても落ち着いてアダルトな感じ。
けど、手のひらにミニカー乗せて、「ほら」ってやってる顔が超キュート☆

かわえーーー!! ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

記事読んで初めて気づいたけど、確かに実写版の吹き替えって珍しい。
だからこそ、こんなに取り上げられてるのかな?


TVガイド
これはヤバイ、萌え死。

ヒコボシ☆アカニシ 超保存グラビア、ハイ、その通りですガイド様。
これは買わないと絶対損する。
でもって超保存しないとーーヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

短冊持って、超キャワな顔してるのに、書いてあるのは「健康一番」。
オッサンかよ・・・( -д -)
ま、そうだよね、心身ともに健康なのが一番だよね。
かわいい顔してオッサンみたいなこと言って、このギャップがたまりません_| ̄|○

初夏の木漏れ日のもと、窓辺に寝そべる仁くん。
はぁーーーーーーーー。

えーと、待っててくれたって感じ?
えーと、待たせたって感じ?
では遠慮なく、いっただきまーーす!! (´▽`)

個人的に、最後のP115の仁くんがお気に入りです。
「じーん!」 「あー?」
いくらでも広がる妄想ワールド。
妄想共和国は今宵も安泰です。


どの雑誌でも、「今度は声だけじゃなく、自分が出てみたい」と言ってる仁くん。
遠くない未来に、そんな日が来ることを心待ちにしています。


カツカツ
仁くんてピュアだーーー。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
世の中の女性が全てあんなワケじゃないけど、もうちょっと疑った方がよいのでは?
携帯に暗証番号かけられてたら、それ、ヤバくね?

グラドル3人、「(仁くんに)電話番号聞くんて体目的ですよ」と、鋭い発言。
それに対して仁くんは「ないないない」って仰ってますが、

いや、絶対あるから。 (断言)

仁くーん、気をつけてぇーーー!!!三( ゚д゚)ノ

今週もアラレちゃんメガネにハーフパンツでしたが、いやいや素晴らしいビズでした。
前回の「夏の場所」な少年とは大違いで。
足細くてキレイだしー。
足組んでるところもなんかエロイしー。
美脚でうらやまだわーー( *´д`)=3

近日公開の仙台ロケ!!
6人いるー!!おかーーさーーーん!!! (>_<。)

ただ6人でじゃんけんしてるだけで萌えるんですけど!!!(T∀T)
前・後編あるみたいだし、再来週には放送されるかな?
あー、もうー、これでこそ冠でしょ!楽しみーーー♪


そうそう、23歳最後の日。
何して過ごすのかなーーー?


↓参加しております。23歳最後のワンクリック、ぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






記者会見その?

昨日も朝から、記者会見な仁くんが見れました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
嬉しいけど、キー局が限定されてないから、HDD1台しかない我が家は困るんですけどもね。。

ズームインでは独占インタビュー!
グレーのTシャツにベストを着て、ムッチリガッチリ感に萌へ~(((*´艸`)

子供の頃の夢を聞かれて、「サッカー選手になりたかった」と言いつつ、「今でもなりたい」って、
これ、前にヲタ誌かなんかでも言ってましたね。
今でもなりたい、と言いつつ今は全くサッカーしてない仁くん。
ん、がんばれ。

上戸彩ちゃんが、「運転中、軽くブレーキを踏んだ時に咄嗟に"危ない"って
手を出してくれたことにドキッとする」

って言ってましたが、私、これよくやりますけど。
隣りが男だろうと女だろうと荷物だろうと、咄嗟に手が出ます。
私の助手席に乗った人、ドキッとしちゃったりしてるのかしらー?
(管理人は♀です。為念)

TBSの2時っチャオ!でも少し流れました。

最後、スタジオの恵さんと久保田アナに呼びかけるところで、
仁くんたら「久保田さん、、」って言いながら笑っちゃってましたけど。
で、上戸彩ちゃんに「えー?」って突っ込まれてましたたけど。
仁くん、なにが可笑しかったのしから??
"箸が転がっても可笑しい年頃"はとうに過ぎてるはずですけどもね(´・ω・`)

昨日発売だったTOKYO1週間は購入せずに立ち読みで済ませました。
ちょっと写真がボヤッとしてたのが残念。
そして相変わらずベルトのバックルは横(*´艸`)


今夜はカツカツ!
今週はてっきりダーリン映らないかと思ってたけど、新聞のTV欄には、
「女の大討論SP・赤西vsグラドル」と載ってました。
ちょっと待った。

グラドルって誰だよ (#`皿´)ノ

まぁ、今の番組のテーマが「愛トハ何カ答エヲ出セ」ってことなんでね、
リアとフレンドリーにジェンガやってるよりかはいいけど。


そうそう、帰りにはCINEMA SQUAREとテレビ誌を買って帰らないと。

はーーーー、お腹空いた。

ではまた(。・_・。)ノ


↓参加しております。あなた様の応援のワンクリック、よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2008/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


