Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ただ今24時間テレビ中

ダラダラ24時間テレビ見ちゃってます。

松潤のドラマもしっかり見ました。
泣きはしなかったけど、思ったよりも重くなくて、未来あるラストで良かったです(´∀`)

そうそう、松潤、お誕生日おめでとう
ドラマ見た後にジャニWEB見てみたら、「本日25歳になりました」と。

「早いもので、もう25ですわ、何だかオジサンくさいけど・・」
と仰ってますが、アンタまだまだ若いから(#`皿´)ノ

松潤の役名は隼人。
松潤一家が住んでたマンションはanegoが住んでたマンション。

・・・・・・。


仁くぅーーーーーん!!!(TдT)


明日のごくせんタイムに来るかな?
PART1の松潤に、PART3の高木くん、だったら当然PART2の仁亀もアリでしょ?
イイコにして待ってますんで☆

嵐のみんな、まだ先は長いけどがんばって!!!


↓参加しております。あなた様の応援の一票が未来に繋がります☆
ジャニーズブログランキング






ただ今清掃中

昨日の夜は、HDDを空けなきゃ!!と思いながらもドンストのPV見て、
続けざまにLIPS見て、気づいたらin the floorで寝てました。
えぇ、床です

そしてただ今HDDを清掃中。
毎週録画してたレッドカーペットを一掃、
残り10時間ちょいだったのを、残り36時間まで空けました。

かかってこいやーー!!!
24時間テレビ!!


前回は初っぱなの募金のところで亀がいたんだけどな~。
ごくせんのコーナーは明日みたいだけど、とりあえず今日からベタ録りです。


去年の11月後半のカツカツから編集してたんですけど、100Qが懐かしい(TдT)
ゲスト忘れて6人で盛り上がっちゃうとことか最高☆

あ、100のオキテの続きとかそろそろどうです?カツカツスタッフさん。
100コ全部放送してませんよーー( `д´)ノ

間にMusic Loversも見ちゃったんですけど、仁くんのネバアゲに涙。

カッコえーーーーー!!!(>_<。)

ってことでMラバのサイト、~あなたが選ぶミュージックラバーズアワード~へ投票に。
KAT-TUNは4曲ノミネートされてますが、
『メドレー NEVER AGAIN~喜びの歌』へ一票を投じてきました♪

皆様もぜしぜしKAT-TUNへ投票を!!!⇒ コチラ


それではお掃除へ戻ります(。・_・。)ノ


↓参加しております。あなた様のNEVER AGAINな一票?をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






今頃TVぴあ

『ひとり火曜サスペンス~犯人自白編(内股気味)~』
のリピが止まりません。

あと1週間、これと、予告のいんぐりっしゅじんじんで繋がなければ(TдT)


ってことで今頃ですけど、水曜発売のTVぴあをさっくりと。

オリスタのライターさんも上手いこと書いてましたけど、
個人的にはこっちのテキストの方がツボです。
実はカツンのファンじゃね?とか思ってミタリ~

使われてる写真もどれもいい感じ☆
誌面のサイズ上しょうがないけど、もっと大きく載せて欲しかったな。

オープニングで上空に映し出された6つの影、これも十分いいんだけど、
「SIGNAL」の時に映った方が、衣装に統一感があってもっとステキでした。
DVDのCMで使える!って思ったくらいだし。

赤西仁
『どうあっても光を放つ存在感の持ち主』

そうなのよ、そうなのよ!!!ただガタイがいいだけじゃないのよ!!
仁くんのステージにおける存在感てすごいと思う。
彼の一挙手一投足にはほんと惹きつけられます。

『観る者の心を操る術を知っているのだろう』
へぇ、その通り。
きっと本人は無意識だろうけど、何万人が操られていることか。

他にも、じゅんののことを「オレ大好き(推測)」って言ってみたり、
聖ソロは「ジャニーズのコンサートとは思えない風景」って言ってみたり、
ゆっちのことを「偉大なり、普通」とか言ってみたり、4ページ楽しめました(´∀`)


さて、週末は24時間テレビ。
カツンは、仁くんは来るのかーーーーーー?!
とりあえずベタ録りが安心かな?
現在、残り10時間ちょっとのマイHDD、明日は徹夜してでも空けないと。

仁くん、去年みたいなパジャマみたいなチェックのハーパンで来ちゃう?

ま、来て頂けるなら何をお召しになってても結構でございます。


↓参加しております。あなた様の一票が力になります(TдT)
ジャニーズブログランキング






カツカツ

慎吾ちゃーーーん!!!

あ、間違えた。

仁くーーーーーーーーん!!!

んもぅ、超カワイかったんですけどー(/ω\*)
でもってゲストの柳沢慎吾さん、おもしろ過ぎですから!!芸細か過ぎ!!
夜中に爆笑させてもらいやしたっ!


【ひとり甲子園準々決勝~横浜高校vsPL学園~】
試合の途中で突然ニュース番組に変わるの、分かる分かる!笑
ほんとこれいきなり変わるから!

甲子園のサイレンを真似する亀。
「ぁぁぁあああーーーーーぁぁぁぁぁーーー」ってやり終わった後の、
"今ので大丈夫かな?"っていう表情のカメラ目線。

ぶほっっ!!

ひょおーーーーーー、萌えっ!!!
なんてぶりっこな表情!!!さすがっす!!!

そして3人で仲良くサイレンの真似。っーか、何やってんだ、あの人達?爆

【ひとり火曜サスペンス~犯人自白編~】
えっとまず、ベッドでちょこんと正座してる仁くんに激萌え!
しかも手はちゃんとひざの上なの。
大爆笑はしないんだけどクスクス笑って、たまにふにゃ~って眉毛下がっちゃってる仁くん、
かわい過ぎてどうしよーーー(T∀T)

「てんてんてーん!」と1人芝居を始める仁くん、超ニッコニコしてんの!!
あご出てるけど。
そしてクルクル回すその指がエロイ(/ω\*)

まもるさんて誰?

「あなたはここで死ぬのよ!!」の辺りなんて、髪振り乱して迫真の演技かと(*´艸`)
最初は「どうすれば、どうすればいいんすか?!」なんて聞いてたけどさ、
君、ノリノリじゃないか.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

途中でふふって笑っちゃってたけど、最後までよくやりきった!!
しかもいい感じで慎吾ちゃんに突っ込みも出来てたよ!!
あーー、カットされてなくてよかったーーー!!!

【神奈川県警vs暴走族~家宅捜索編~】
おぉっ、聖だ☆お久ーーーーー☆
あれ?!なんか中丸がカッコイイぞ(⊃_<)ゴシゴシ

タバコネタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
これ大好き!!!慎吾ちゃんと言えばこれ!!!

ジョンに載ってたけど、2人ともほんとに慎吾ちゃんへの突っ込み方が同じです。
さすが「田中」としてコンビを組んでいるだけのことはあるかと。

「お宅の息子にとぅるるるるる君ている?」ってとこは大爆笑でした(((( ´艸`)


あーーー、おもしろかったーーー!!!
3作品ともメニューに下線が引いてあったから、最初から決まってたのかな?(笑)
『ひとり太陽にほえろ!』とか見たいなーーー!!!
仁くん、、太陽にほえろ、、、、知ってる?(T∀T)


来週もこれまた、激ヤバ萌え映像必至。
フワフワパーマにメガネ、そしてスーツで英会話。
胸キュンです(*´д`)=3

そうそう忘れちゃいけない、腕まくりな腕相撲。
筋肉カモーーーーーーン( `д´)ノ"

毎週水曜日が待ち遠し過ぎます。
それではおやすみなさいm(_ _)m


↓参加しております。YOUの一票が欲・し・い☆
ジャニーズブログランキング






さぁ~て、来週のカツカツは~♪  ←サザエさん風に

明日のジョンの愛カツでは、仁がウィル・スミスと腕相撲対決しているとか!
なんでも何かを賭けてるみたいですねん(*´艸`)
勝っても負けてもいいんだけど、ぜしともオンエアでは腕筋のアップを!!!

でもってーーー!!じんじんが、
ジョディ・フォスターに英語でインタビュー!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

待ってたのよ、こんな企画!
カツカツには今まで何人も外タレが来てるのに、こういうのって一度もなかったしー。

ただでさえ好きだって言うのに、英語でぺらりんこしゃべってる
知的なダーリンまで見ちゃったら、もっと惚れちゃう。(/ω\*)

仁くん、テンパってゆっちみたいに手土産渡すの忘れないように。
って・・・もう収録終わってんのよね。


さて、明日のカツカツは火サスです。
ちょっとテンションのおかしい仁くんが少しでも多く映りますように(ノД`)ヽ


そうそうゆっち、明日からの大阪公演がんばってーー!!!
ファイトーーー!!!


↓参加しております。あなた様のサスペンスチックな一票が欲しいです。
ジャニーズブログランキング






Peacefuldays

ひーーまーーー!

平和なのはいいことですが、そろそろ祭りに浮かれたいんですけど。

5月のドンスト発売WEEK、月曜のHEYx3から始まって、火曜はフラゲ、水曜はカツカツ、
木曜はうたばん、金曜はMステ、土曜休んで日曜は少クラ。
なんて夢のweeeekだったんでしょ(ノД`)ヽ


今日のいいともには優くんが出演。
お友達のお話はまーったく梨。ま、期待はしてなかったですけど・・・

仁くんと山Pからお花が届いてましたね。
よかった、とりあえず仁くん生きてる。

優くんブログにも仁くんと山Pの名前が(´∀`)


今更ですが、月刊テレビジョンを買ってきました。
CMのヒミツのページにもぎたてとプラスXのお話が。

もぎたてのCM、補助器具で支えて、実際に肩車してたなんてーー!!!
じんじんの足がプルプルしてたのは、あながち演技でもなかったかと(*´艸`)

ってことで、もぎたてのCMをこれまたリピってみる深夜3時
じんじんカワユスー☆
ゆっちの笑顔が胡散臭スー☆


あしたもPeacefulな1日なのかしら。
おやすみなさーい(´・ω・`)ノ


*拍手様*
確かに「襲われてる」じゃなくて「襲ってる」、ですね☆鋭い!
エヘヘッ☆

↓参加しております。あなた様のPeacfulな一票をくだパイ♪

ジャニーズブログランキング






Myojo & ポポロ

ゆっち~、東京公演おつかれサマー!!!

無事に終わってなによりです☆
大阪公演もファイトォ~~いっぱぁ~~~つ( `д´)ノ

あ、仁くんは結局来なかったみたいで。
「仁はいつくるんだっ?!」っていう、ファンの気配を微妙に察知して来なかったとか?
まさかね~。

まさか、、、ね?

もっと早いうちに来ておけばよかったのに。亀と一緒に。


ってことで、今日は忘れずにMyojoとポポロをお持ち帰りしてきました(´∀`)
このかんばつ期、雑誌はとてもありがたいっす。
例えくりんくりんでも恵みの雨。

【Myojo】
じゃ、今日は俺んちに集合ね
「いっそのこと、いっしょに住んじゃう?」


ほぉーーっ、なんつーヲタ萌え企画(*´д`)=3
読みながら、いちいちニヤニヤが止まりませんけども。


『バスタオルは毎日換えない派』
えーーーっ!!毎日換えないのーー?!
そろそろかなって思うまで、ってどれくらいですか?

一緒に住んだら、「洗う!!」「まだもったいない!!」とかケンカになっちゃう?(*´艸`)
イヤーーーーーーーン☆

・・・・・・・。
そんな心配いらないっすか?そうっすか。

『風呂に入るまで、ベッドには入らない』
あ、これは分かる分かる。全然神経質じゃないと思う。
私の部屋にはソファがないので、眠くてたまらん!ってときは、そのまま床で寝ます。

『俺の部屋は、みんなの部屋』
へぇ、友達いてもパソコンいじったりしてるんだ。
いっつも思うんだけど、パソコンで何見てんの?

ま、お互い干渉し合わない感じっていいな~。
超自由か~。
いつの間にか襲われてる、っつーこともアリですか?(*ノωノ)キャー

『靴下は左と右をセットにして履き口のとこでクルッて丸める』
あ、これも分かる分かる。私もこうやってるし、細かくないと思うけどー?
外に干してあった洗濯物をとりこんで、ちゃんとたたんで、
靴下はクルッて丸めて、クローゼットにしまって・・・・
カワユスーーー!!!


各メンバー読んでみて、いい意味でラクそうなのはゆっちかなー。
そして充実したテレビ周りってのに、ものすごく魅かれる。
私ゲーム大好きだし、たこパーやって、ジャージ借りて、一晩中ゲームしたい!!!
って、、、これは彼氏じゃないかも。。。

聖さん、ギュッてしながら説教って!!!
ひゃーーーー、超萌えるんですけどぉーーーーーーーー!!!
説教してくだパーーーーイ!!!(/ω\*)


仁くん、クリクリでもスキ☆


【ポポロ】
あ゛ーー、仁くんまたヘアーバンドのアップかぁーーー。
どうしても、「もっと他にあるじゃろがいっ!!!」って思っちゃいます(´・ω・`)
中丸さんは、あともう一歩でナイキとご契約かと。爆


亀梨さん、
大阪ドームで1コのシャワーに聖と田口と入ったって??
これって、ドームの亀ソロの時にスクリーンに出た画像だよね?!
そっかーー、3人一緒のシャワーに入ってたのかーー!!!

そして腰のタオルを外さない中丸。
撮りませんって!(/ω\*)

赤西さん、
あーー、ソロの後は酸素スプレー吸ってましたかーー(TдT)
あんなに踊って、しかも思いっきりアカペラで歌って、そりゃ苦しいよね。
アカペラの時に、肩で苦しそうに息をしてたことは瞼に焼きついてます。

うんうん、MC毎回おもしろかったー☆
レポ読んでも自分が参戦しても、毎回内容が違うし、ほんと楽しめました☆
そしてあなたの「性感帯」発言は絶対忘れません。

田口さん、
おぉっ、静岡の三行ラブレター、あれは仁くん考案だったのかーー!!
「にゅるっとした肌が・・・・」フフッ☆

ソロ衣装はお気に入りですか。
そうですか(T∀T)

田中さん、
えーー、仁くんがゆっちに英語教えてたんだーーー!!!
なんつー心温まるエピソード!!
ハートウォーミング☆

上田さん、
いや、ほんとにニコニコかわいかったです(*´∀`*)
スクリーンに笑顔が映るたびにキャーキャーでしたから。
でも、、、なんで電池をポイポイッとしてたのか、未だに不思議です。

中丸さん、
仁くんのエピソードを教えてくれてありがとう。
ジャイアンがエキストラソファーを使ったとは、とても興味深いです。
ジャイアンなのに。

マネージャーにアワビを食べさせてあげた仁くん。
私に仁くんを食べさせてください。


そういえばMyojoにはライブレポが載ってなかったけど、来月号かな?
次の雑誌発売日まで遠いな・・・

何か嬉しいお知らせはまだですかーーー?(TдT)

明日のいいともはUくんですね。
仁くんの話出るかな?


しつこいけど、嬉しいお知らせ待ってますんでーーー!!!


↓参加しております。最後まで読んで頂いてありがとうございます☆ついでにワンクリックくだパイ☆
ジャニーズブログランキング






オリスタ

今日は買い物ついでにMyojoとポポロを買おうと思ってたのに、
本屋へ行って女性誌立ち読みして、そのまま忘れて帰ってきてしまったアホです。

わんばんこ(´・ω・`)ノ

1日遅れてますけどー、オリスタの感想とか書いていいですかー?
そうですかー、へぇ、ありがとうございやすー。


最近やっと過去の遺産になりつつあるこの間のドーム。
でもこうやってツアーレポ見ると、また引き戻されてしまう・・・_| ̄|○

えーと、1ページ目の仁亀さん、っーか亀梨さん、ライトの加減もあると思いますが、
化粧濃過ぎです。

会見だからなのか、それともライブの最初はいつもこんななのか。。
すぐ汗で落ちちゃうだろうからね。


激しさと優雅さで翻弄
天性のツンデレは最強オーラで君臨


さすがプロのライターさん、うまいこと書きます。
素晴らしい表現力。

激しさと優雅さ、この対極のギャップにいつも翻弄されまくってます。
天性のツンデレ・・・フフッ、激しく納得。
ライブで、めっちゃ笑顔でじゅんのみたいにお手フリされてもちょっと違うかも。
(知り合いらしき人がいる時はめっちゃ笑顔で手振ってますけどねー)
最強オーラってのは、もう言うまでもなく。
ま、ガタイがいいから目立つってのもありますけどね、オーラは意識して放つものではなく、
これは持って生まれたものかと。

それにしてもこのヘアーバンドの写真のアップ、、、目力あっていいけど、
他にもたくさんいい写真あるでしょ?
どうも個人的にヘアーバンドはあまり好きじゃない、、、(´・ω・`)

だって自分が家でダラダラして寛いでる時みたいだし。。
ま、こんなに美仁じゃないですけど( -д-)


あ、仁くんが山Pに色紙渡してるショットが(*´∀`*)
でも山Pの写真、ちょっとデカ過ぎです、オリスタさん。

えっと、、キプフェを歌っているであろう仁くんの後ろで、
中丸さん、何がそんなにおかしいんだい?
真剣に歌ってる人と、そうでない人、に見えますけど・・・


Hell,noを歌ってる時に、バクステ前でバシバシ写真撮ってたけど、
あれはどこにも載らないのかなぁ?

はぁーー、DVDの発売はまだかーーー!!!
早くお知らせだけでもーーー!!!


明日こそMyojoとポポロを忘れずに買わないと。。
ウワサのくりんくりんな仁くん、早く見たいぞ!!!

↓参加しております。あなた様のくりんくりんな一票?をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






ナカマラーになった日

『中丸君の楽しい時間』に行って参りました~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ゆっちサイコーー!!!

とってもとっても楽しかった☆
そして今までで一番、ゆっちのことカッコイイとか思ったかも(*´艸`)


仕事を適当に手際よく終わらせたので、早めに新大久保に到着。
サラリーマンの休憩所、ルノワールでお茶してました。

私の前の席には、「ご職業は?」と伺いたくなるような、読書中のおじさんが1人。
そして店へ入るなり、そこへ近付いた若いお嬢さんが「こんにちは☆」とニッコリ挨拶。
「おいおいこんなとこで逢引か?」って思ったら、なんと「韓国語教室」が始まりました。
さすが新大久保。


あ、、、前置きが長くなりました。
コンでメモを取る楽しさを覚えた私、今回もメモろうと会社から新品のノートを失敬したのですが、
会場が暗過ぎてメモれない!!!

前方であればステージのライトが届いたんだろうけど、私は後ろの席だっので、
客席全体が明るくならない限り暗いまま・・・

ってことで、演目の順番くらいしかメモれなかったので、感想メモをつらつらと書いてます。

ネタバレしてるので続きに☆




Read more・・・?


カツカツ

いやー、夜中に笑った!笑った!
始まるの遅過ぎだけど。

超おもしろかったーー!!!
仁くんいなかったけど。

ゆっちの社交ダンスと亀梨画伯の作品に心を奪われた深夜2時。

汗をたくさんかきながらダンスしてるスミスゆっちが愛しいです。
でくの坊って言われても嫌な顔をしないスミスゆっちが愛しいです。

ゆっちがどんだけテンパっても、一切マイペースを崩さないデヴィ・スカルノ。
さすがです。

亀梨画伯の作品は突っ込みどころが満載過ぎて・・・ねぇ?
とりあえず手がちりとりだし、変なところから手生えてるし、異様に首太いし。


レオナ・ルイスにぽにょを歌う亀。
キタヨ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

しかもピョンピョン床を跳ねながら歌ってたでしょ?
でも残念ながら、それじゃ伝わらないと思う・・・(´・ω・`)

あ、グラディエーターサンダルを履いてたゆっちの足、
スネ毛濃!!


と思ってたら・・・・

♪てんてんてーーーん♪

って予告で火サスを歌うじんじーーーーん!!!
しかも1人2役コントまでーーーーー!!!

これ、絶対カットしないでよーーーーーーーーーーーー!!!!!

仁くん、何週同じ服着てるんだろ・・・


あーーー、リピってない上にとんでもなく眠くて、何書いてるか意味不明に、、、
もう寝ます。

そうそう明日はナカマラーになってきます!!!( `д´)ゞ
ゆっち、楽しみにしてるからーーー♪


↓参加しております。あなた様の心優しい一票をお願いしまーーーす♪
ジャニーズブログランキング






言葉責め

カツン事は相変わらずお静かですわねぇ、奥さん?
オーホッホッホッホッホッホ・・・・_| ̄|○

そんな枯渇状態の中、聖のマニュが更新されません。

おい、遅れんなや

たまには聖にSになってみるのもいいかと?
だっていつもライブではMなんでね。言葉責めにキャーキャー言ってるんでね。


久々に聞いた今夜のカツスタ。
早速、聖の言葉責めに悶えまくってしまったMなボク(*´д`)=3

火曜日は、視聴者から寄せられたフレーズをもとに、
聖とじゅんのを胸キュンさせるグランプリ、通称「胸グラ」のコーナー。

そして最後にお互いそれぞれのグランプリを同時に発表して、
一致したらニッポン放送のオリジナルグッズをプレゼント、だったっけ・・・?

『服、濡れちゃったね』
「雨宿りしてぇ、ちょっと服着替えたいから向こうむいててくれるぅ?」と、
どこまでも妄想を広げる聖さん。これでご飯3杯いけるそうです。

『ごめん、お風呂入ってるから、かけ直すね』
淳 「お前ぇ、んもぅ、テレビ電話しろよ」
聖 「ただの変態だろ」

『ちょっとだけ、さわってもいい?』
「何をだよ~(笑)おい~」「何を?何を?」とエロ反応する聖さん。
じゅんのが「腹筋とか・・?」と言えば、「俺の力こぶを触りたいってこと?」と仰る聖さん。
力こぶねぇ・・・

『もう、今度あたしより先に寝たら襲っちゃうからね!』
淳 「なぁーに言ってんだよ」
聖 「んー、でも俺、Sだからなぁ」
淳 「襲われるのは別にねぇ?」
聖 「そんなに萌え(燃え?)ねぇなぁ、ははははっ(笑)」
   「逆に言いたいよね俺が、お前、何先に寝てんのー、って」
   「襲うよ、って言う方がいい、うん言う方がいいわ」
淳 「そしたら寝れなくなっちゃいますね」
聖 「寝かさねーもん」

聖 「寝かさねーもん」 (/ω\*)キャーーー

聖さん、よろしくお願いします。
いつでもWELCOMEです。
朝まで寝かさないでくだパイ☆((((*´艸`)

Σ(゚д゚lll) はっ!!
私ったら浮気しちゃうとこだったーー!危ない、危ない。

仁くん、早く出てきてーーーー(>_<。)


あ、そうそう、聖は3つ目、じゅんのは2つ目を選んでいたのでプレゼントはナシでした。
妄想もいい加減にしてそろそろ寝ます。


↓参加しております。あなた様のアツ~イ一票をぜしお願いしま~す☆
ジャニーズブログランキング






まーひー

暇じゃけん。( ̄□ ̄)

オリンピックはいいけどさ、只でさえ何もないこの時期に、
カツスタまで奪わなくてもいいじゃないかーーー!(#`д´)ノ

先週の木曜、金曜の1部、そして月曜、計3回もつぶれてますけど。
明日はある?


相変わらずカツン事はまーひーですが、ロート様のHPにOXYの新商品が発表されてました。

保湿ローション 『モイストローション オキシータンク』
うるおい洗顔  『オキシー スムース スキンケアウォッシュ』


8/27から新発売だそうです。
このCMとか来ないかしらーーーーーーーーー(´・ω・`)?


小山くんのメンバー愛に、SUMMARY 2008へ行ったとのご報告が。
今、NEWS vs KAT-TUNでやったらどうなるんだろー?みたいな。
KAT-TUNが『weeeek』を、NEWSが『DON'T U EVER STOP』をどうだろうー?みたいな。

慶 「聖が『weeeek』を歌っても爽やかすぎるかもね

確かに。

聖さんは単車を転がして、「おめぇーらぁ!!!」って言ってた方が似合うと思うよー☆


さ、ネタもないしそろそろ寝るかーー。

あ!!(゜∀゜)ノ
そう言えば冷蔵庫にミソカツが1本あったんだ~♪

エヘッ☆ミソカツ♪ミソカツ♪


↓参加しております。ミソカツのような濃ゆい一票をぜしお願いしまーーーす☆
ジャニーズブログランキング






チェッ

口の悪いタイトルですいやせーーん。
だって、少クラプレミアムでKAT-TUNのVTR流れねぇーし。

さほど期待はしてなかったけど、少しだけ淡い恋心?を抱いていたというか。
キプフェが少し流れただけじゃないか。

チェッ。

それにしても、あの頃の田口さんは何であんなにオラオラなんだろうか。


キンキの『愛のかたまり』は何回聞いてもグッときます。
しかーし、♪心配性すぎなあなたは 電車に乗せるのを嫌がる♪という最初のフレーズは、
何回聞いても「どんだけ過保護やねん」って思います。


次回のプレミアム(9/21)のステージリポートはKAT-TUN.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
これ、きっとドームオーラスだよね?
WSはあまりにも短かかったから、期待してますんでよろしくどうぞーー。

・・・って言っても、、あと1ヶ月以上も放送は先・・・
長ぇーーーーー(TдT)


昨日チェックし忘れた、ドームライブの模様が載っているというTV Japanを見てきました。

小さっっっっ!

この記事の大きさで、MEDIA INFOに載せる必要があるのだろうか?
だって、3cm x 4cmくらいしかないと思いますけど・・・
小さ過ぎて、一瞬「喜びの歌」の頃の記事かと思いましたけど・・・
ジャニーズWEBの意図不明。
期待してたのにーーー(#`д´)

今週発売のオリスタに期待♪


明日から仕事も通常営業、めんどくせーーー。
休み明けって忙しいんだよねーーー。

さて、そろそろ寝るか。


仁亀だけじゃなく、Uくん、君もか!!!

↓参加しております。応援の一票をぜしお願いします!!!待ってます!!!
ジャニーズブログランキング






恋人にしたいアーティスト(CDTV)

恋人にしたいアーティスト in CDTV、前回に引き続き、

赤西仁が1位でございます!

ブラボーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

しかも2位は亀梨和也でございます!

仁亀ワンツーフィニッシュ、
キタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


仁くんリアタイで見てたかな~?
確か前回はたまたま見てて、自分の名前が出てビックリしたって言ってたよね(´∀`)
あ~んもぅ、TOP3くらい受賞コメント取ればいいのにぃ!!!


1位~20位まで、半分くらいジャニーズだったような・・・
「恋人にしたいアーティスト」っていうか、
「恋人にしたいアイドル」にした方がいいんじゃね?

ま、とりあえずおめでとう☆
次回も愛がたくさん詰まった一票を投じさせて頂きたいと思います☆


◎来週の蟹座の恋愛運◎
デートで親密な関係に発展しそう

キャーーー、イヤーーー ( TдT)ノ


↓参加しております。あなた様のブラボーな一票をよろしくお願いします!!!
ジャニーズブログランキング







KAT-TUN事も暇だし、会社でも取引先がみ~んなお盆休みで暇だし、

暇っ!!!

ってことで、昨日のカツカツをまた見てました(´∀`)

改めて見たら、「なんでゆっち飛ばないんだよ!!」って思った自分がいまして。
自分にとってそこまで有り得ない仕打ちってあるかなー?って考えてみたらありました

私鳥全般がものすごく苦手なんで(特に鳩&インコ&オウム)、
もし、『鳩、インコ、オウムがいる部屋に30分間いなさい』なんて言われた日には、
例え仕事だろうとなんだろうと、絶対にそんな部屋入りません。断固拒否。
自分のCDが100万枚売れても、自分のファンが20万人出来ても絶対イヤ。

えーと、、、何が言いたいかと申しますと、ゆっちごめん!!(TдT)
「なんで飛ばないんだよ!」とか思ってごめん(TдT)


来週のカツカツの予告はデヴィ夫人しか映ってなかったけど、
愛カツに載ってた、柳沢慎吾さんがゲストのやつはー?( ・д・)?
仁くんのカモメ熱演とか、一人二役コントはーーー??

はぁ、仁くん何してるんだろー?
せめてラジオとかやればいいのに。

次のクールのドラマとか期待したんだけど、仁くん含め、カツンの出演もなさそー。
まーったくお仕事の声が聞こえませんが、
これは嵐の前の静けさと受け取ってよろしいでしょうか?

とりあえず今週の少クラで、カツンのVTRがあるように祈っておこう。
みなさん、祈りましょう。


とりとめのないエントリーですいやせーん。


↓参加しております。あなたの一票I want you☆
ジャニーズブログランキング






カツカツ in 仙台(未公開編)

ゆっちーー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アハー、今回もたくさん笑わせて頂きました!
相変わらず下に出るテロップが冴えてて、こっちにもだいぶウケました(´∀`)

バレー延長でかなり深夜の放送だったけど、ゆっちにしてみたらその方がよかったかも?(笑)

亀はそばで親身になって励ましたり、足さすったり、優しいね。
しかも華麗なるバンジーまで見せて、かなり好感度持っていかれたんじゃね?

バンジー台に上がってきた仁くん、「何やってんだよテメェ」と真打ジャイアン登場
周りにも「上がってきちゃった(笑)」とか言われてますけどー!(*´艸`)

でもでも、座り込んでしまってるゆっちに、「ほら、こっち」って手を差し伸べたり、
「がんばろ、マジがんばろ」って言ってる顔は、決してジャイアン赤西じゃなくって、
ゆっちを心配して思い遣る、KAT-TUNの赤西仁だったかと。

下で待ってる時に、伸びしたりあくびしたり「まだー?」って顔してた仁くんだけど、
最後にみんなが「お前ダセーよ!!」ってゆっちに突っ込んでても何も言ってなかったよね。
優しいなー☆
ますます惚れたゼ!!!(/ω\*)

ま、50分間付き合ったメンバーみんな優しいけどね。

そうそう、最後にゆっちを置いて走るロケバスから、亀とかが「中丸、じゃぁな!」って叫んでて、
仁くんも冷やかそうとして窓開けようとしてるんだけど、開かないの!!!(笑)
結局仁くんの声は聞けず、バスはそのまま走り去って行きました~。

ボーリング対決見たかったなぁ・・・・(´・ω・`)
ゆっちのばかぁ・・・・・


おぉっと!!!
明日仕事なのにこんな時間!!!
おやすみなさーーい!!!


↓参加しております。温かい慈しみの一票をお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






ガイド&ジョン

本日の「ナカマラーの楽しい時間」、1部に亀が来たそうで☆
初日からメンバーが詰めてますけどー!

んもぅ、みんな過保護なんだからぁ。
MCであんなに散々イジってても、なんだかんだ言って心配なんじゃーん(´∀`)
そして仁くんもそろそろ観劇でしょうか?


ってことで、、、ガイドとジョン買ってきましたー♪
これは2冊とも買いだね、買い(`∀´)

未だ後ろ髪引かれてるっつーのに、こんなの見たらまた魂抜かれちゃうやないかーい!!

【TVガイド】
ドームレポ4ページ。
最後のページの、青い羽が舞う中に佇むQUEEN KAT-TUN。
超キレーーイ!!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

こんな風に見えてたんだ。
船だけに、青い羽って海とか波を表してたのかしら?

マイクスタンドを持って噴射してるじんじん。
フード被って防御なさったようですが、すぐじゅんのに攻撃されてたけどね(´∀`)
この「ヒャヒャッ」って笑顔がたまりません。
あご出てるけど。

あ、ガイドさん、「使用するマイクから噴射が止められず、仁は慌てふためいていた」
って書いてありますが、それ、わざとですよ、わざと。
仁くんの小芝居ですから(笑)

山Pと一緒にトロッコに乗ってる仁くん。
なんてトロけた顔してるんだ。
いい顔しやがってチキショーー(T∀T)


【テレビジョン】
ドームレポ2ページに、愛カツ特別編でMC集。
仁亀ツーショットはキプフェ歌ってる時かな?超カッコイイーーー(/ω\*)

でもって、下の方に小っさく載ってる仁くんとゆっち、コレ何してんだ?
ヅラを差し出すゆっちに、それをチェックする仁くん?

雄 「ちょっと見てみてよ」
仁 「あひゃー、前髪もうちょっとこっちじゃね?」

みたいなぁ☆
Tシャツ着てるからアンコールの時だね(´∀`)


MC集、下ネタを取り上げてるけど私が入った回が載ってなーーい!

仁 「俺の性感帯も・・・」とか言ってみたり(@静岡)、
亀 「この歌を歌えば、俺の大事な部分もニョキニョキってなりますかね?」
聖 「ならなかったら俺が大きくしてやるよ!」
とか言ってたんだけど(@福岡)。

さすがに載せられないかしらぁ?(((*´艸`)

そうそう、イケテツさんのコラムに、カツンコンへ行った話が載ってます☆
ペンライトが宇宙のようで、現れた6人はまさに星(スター)だ!!と。
ロクーンは輝きまくってたみたいです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

うんうん、最高に最強に輝いてましたから!


さてさて、明日はやっとカツカツーーー♪
よかった、、冠番組があって。。。

オリンピックがあるので、ちょいと遅めの24:53から放送予定。
仙台ロケの未公開、超楽しみにしてまーーす☆


↓参加しております!!あなた様の応援の一票、よろしくお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






ナカマラーになりたい

今日のゆっちの舞台に亀担のお友達が入っていて、絶賛してました(*´∀`*)
「ゆっちいいよ~」って大絶賛。

「ゆっち担に堕ちた?」と聞いてみるもそれはなく、"KAT-TUN担"だそうで。
それ、都合よくね?

今朝のWSで会見の模様が流れたけど、ゆっち堂々としてたーー!(゜д゜)
ライブのMCで散々不安がってたのに。

あの会見や、ちょこっと流れた本編の映像を見る限り、
バンジーが飛べなかったヘタレ王子には見えません。

そうそう、会場では既に「ちょこっとそんなバナナパン」が売り切れで買えなかったそう。
せっかく行ったのにね。。。(´・ω・`)

ボイパも歌も、何もかも良かったみたいだし、アタシも行きたーーい!
ナカマラーになりてぇーーー!!!


そう言えば、ゆっち大好きな仁くんは、いつナカマラーになるの?
っーか、今何してるのーーー!( TдT)ノ

Uくんの渋谷のお相手は、仁くんでよろしかったでしょうか?

早く水曜日にならないかなぁ・・・


↓参加しております。あなた様の応援の一票、よろしくお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






兵どもが夢の跡

未だに魂が海賊船に乗ったまま、戻ってこれてません。
んもー、自分、いつまで彷徨う気?

この空虚感、一体どうすればーーー!(#TдT)ノ

6日に流れたWSをしつこく見てるからいけないのかしら。
あの無数のペンライトの中の1つが自分かと思うと、
ライブを創り上げてる一部になった気がしてみたり、思い込んでみたり、ラジバンダ・・・

仁くんが「期待してて」「とにかく楽しんで」と言っていた(@パンフ)通り、
期待以上のライブだったし、とにかく楽しくて素晴らしい時間が過ごせました☆

観戦するにはアリーナクラスがいいけども、アイツらにはドームクラスのライブがよく似合う。
来年、ドームの正面玄関で待ってるから(´∀`)
ハルカナ約束☆


どうもいつまでも引きずってると思ったら、それは終わりがよくなかったからーー。
あ、もちろんツアーが終わったから寂しい、っていうのが一番ですけどね、
『終わりよければ全てよし』って言葉があるくらいだし。

オーラスのアンコでじんじんがツアーTシャツ着てたから、ライブ終了後に買おうと思いまして。
で、20分くらい並んだ時かな?

「田口さんのジャンボうちわと、ツアーTシャツは売り切れましたー」

はぁ?

なにも最後の最後で落とさなくてっもいいじゃんかーー(#`д´)ノ
いつまでもウジウジ引きずってるのはコレが原因かと。
通販出てくれーーー(TдT)


ってことで女々しくなってる場合じゃなく。
ゆっち、一人舞台初日おつかれさま!!!
あとあと、ナカマラーの皆様もおつかれさまです☆

ズームのエンタニュースに載ってましたけど、亀がのれんをプレゼントしたそうで。
さすが座長、心ニクイぞーー!!!
中ペで写メ載せてくれないかな(*´∀`*)

内容もすごくおもしろそうだし、パンもジュースも気になるし、
なんとしても当日券ゲットしなければ!!!

竜っちゃんは早速観に行ったみたいだけど、他メンは来るのかな?
仁くん、一緒に行こうよぉ~♪♪♪みたいな。


さ、寝よ寝よ。


↓参加しております。あなた様のあたたか~い一票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






ヲタ誌x3 & POPEYE

今日地元の駅で、カツンコングッズの麻バッグを持ってるお嬢さん発見!
同志かっ?!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

バッヂらしきものもいくつか付いてたし、絶対カツンファンだと思う。
例え地べたに座り込んでパンツ丸見えでデカい声でしゃべってたとしても
同志だと思うとなんとなく許せてしまうのはなぜだろう。
でももっとマナーよくしてくれ。

ってことでヲタ誌とPOPEYE買って参りました~♪
どれもこれも仁くんのビズ優秀◎

ま、ダーリンはいつもカッコイイけど。

【duet】
仁くんx聖のトーク。
ライブの見どころは?と聞かれてお互いのソロを言い合ってるけど・・・
茶化してるのか本気なのか分からん。

写真の仁くんはお肌ちゅるちゅる。水分保持率高そ~ヽ(・∀・)ノ
ほっぺの辺りをつんつんしたい衝動に駆られます。

亀x竜っちゃんのトーク。
去年飲みに行って、最後はふたりで手をつないで歩いてたって!!
ひゃーー、なんてかわいいことしてんだ君達!!!
酔うとそういうキャラか、竜っちゃん!(亀はなんとなく想像つくんだけどー)

裏ネタページでは、仁くんの誕生日に亀からメールが来たって話が。
フフ、嬉しかったんだよねー、仁くん!!!
ショートメール、ねーー!!!

【Wink up】
聖に「皆勤賞」をもらった仁くん。
ほんとは皆勤賞が当たり前なんだけどね。
聖のコメントが泣けます(>_<。)

京セラドームのライブフォト。
みんなすっごく輝いてる。

【POTATO】
3誌の中で、このひまわりを持った仁くんが一番スキ☆

何度も耳にしてる「パパになりたい」発言。
でも今回は、"できることなら20代のうちに結婚してパパになりたいと思ってるんだけど、
こればっかりはどうなるかわからないよね(笑)"

へぇーーーーー。
何か変化があったのでしょうか。

こちらも京セラドームのライブレポ。
うわぁーーー、めっちゃ引き戻されるぅーー(TдT)
サングラス姿の仁くんに、らぶじゅの仁くん、ゲロマブです。

そうかと思えば、MCコーナーに載ってる仁くんのくしゃっとした笑顔は100万ドルです。
あご出てるけど。

HEART BEAT KAT-TUNのコーナーで仁くんに質問するじゅんの。
仁くん、ショットグラスの中身がスポーツドリンクだったらウケるんですけどーー(/ω\*)

【POPEYE】
あれまーー、カッコイイーーー。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

仁くんが載った前々回の未出ショット、こんなカットもあったのねー。
カラーもいいっ。んでもって手の血管に萌へーーー!

映画をやってみたいって?おし、どーーーんと来いっ!!!
何回でも観に行ったる!!!

ホワイトなロクーン。
カッコイイです、じゅんの様。やっぱりこの人モデル体型だわーーー
ま、ダーリンも負けず劣らずカッコイイですけど(*´∀`*)
パーフェクト☆

ブラックなロクーン。
暑苦しい。
いくら立秋を過ぎたとはいえ、まだまだクソ暑いってのにこんなに着込んじゃって。
仁くんなんて、ものっそい着ぶくれしてますけどーーー
しかもハットで顔隠れてるしーーー
姿勢ちょっと変だしーーー
ブーブー( `3´)
でも、、、カッコイイ。

次にPOPEYEに載るのはいつかな。
もうめんどくさいから毎月載ればいいのに。
あ、でもそれだとありがたみが薄れちゃうかしらね(´・ω・`)


・・・・・・。
工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;
もうこんな時間?!

ヤダーー、リアルコンのDVD見ようと思ってたのにーー
いつの間に時間が経ったんだろう・・・

あ、ゆっち!!!
舞台初日頑張ってねーーーー!!!

オヤスミナサイ☆


↓参加しております。あなた様のワンクリッキ、よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング






カツカツ

通勤時、iPodから流れてくるカツンの曲はまるでレクイエムのようで。
そんな虚無感に苛まれていた時に見たカツカツ。


おもしれーーー!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


6人揃ってなかったのが残念と言えば残念だけど、おもしろかったぁ☆
てっきり別のコーナーが始まるモンだと思ってたけど、違うのね。

パーリーィーナイトを仕切るうちのダーリン。
おぅ、なかなかいいんじゃね?

「グラス水注ぎゲーム」、ゆっちのアイマスクに先ず爆笑.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
えっとそれは、、先日のライブオープニングにかけてた鼻メガ・・・・・

ゆっちの時だけ、BGMがお祭り風なのはなぜでしょう?(笑)
後ろでピーヒャラピーヒャラ鳴ってましたけども(イメージはひょっとこ)。
完全にイジラれキャラが板について、最高に笑えました☆
そしてゆっちを見て笑いをこらえてる仁くんに、最高に萌えました☆

勝負師赤西に男を感じた、「ホチキスロシアンルーレット」。
ゆっちが、電流が流れるホチキスを投げた時の仁の笑顔、サイコー!!!(T∀T)

あんな大口開けて笑うこと、そうそうない気がするー♪
でもすっごく愛があった気がするー♪
そしてじゅんの、ハグキ出てた気がするー♪

仁亀が同じフレームに映ってるだけで萌え萌えでした(/ω\*)
しかも亀が言ったことを繰り返す仁くん。

亀 「やっぱPUFFYすげぇ!」
仁 「PUFFYすげぇ!」

亀 「全然ダメだよ」
仁 「ダメだよねー」

( ゚∀゚)アーハッハッ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか子供に話してるみたいだよね(´∀`)

それにしても、亀のビズが最高でした☆
ライブの亀は、衣装の効果も手伝ってまんまひぐち君だったんだもーん。


そうそう、本日発売だった女性誌。
仁くんと山Pが超カッコイイんですけどーーー!!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

片やドーム4daysを控え、片やドラマ中だって言うのに、福岡コンから帰ってきて会う2人。
そして次の日は2人で海へ。
ラヴラヴやないかーーい!
ま、仁くんの元気の素ですからね(*´∀`*)

何回もガン見して、そして本来の目的であるヲタ誌を買って帰るのを忘れました。。。(TдT)
明日こそ買って帰らなくては。

ではではおやすみなさーい(・∀・)ノ


↓参加しております。あなた様のワンクリックが・・・・欲しい☆
ジャニーズブログランキング






QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム 8/5

最後の寄港地東京を出港してしまったQUEEN KAT-TUN。
今頃どこを走っているのかしら?

ってことで、
31公演おつかれっしたーーー!!!

いや、もう、ほんと、すっごくすっごく楽しかったツアーでした。
どの公演、どの席に入ってもほんとに最初から最後まで楽しくて。

KAT-TUNが大好きだーーー!!って何度も思ったし、
KAT-TUNのファンでよかったーーー!!って何度も思えたライブでした。
ぽんげで好き過ぎて困る。


オーラスの席はアリーナEブロ、バクステと花道のわりと近くでした。
メインステが遠くて、MCの時はマイクの音が反響しちゃってイマイチ聞き取れず。。

では今回のツアー最後の覚え書き、いつもの通りウザ長くなり、
今更感アリアリだけどマイ・スウィート・メモリーの為に。

よろしればどぞ↓




【T∀BOO】
オーラスでこの曲のイントロを聞いたら、感極まって泣くかも、、、とか思ってましたが、
実際はギリギリまでトイレに並んでいて、
ライブに間に合わないか、トイレに間に合わないか
という危ない橋を渡ってました。

あ、どっちも間に合いました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

仁くんはこの日もパイプをモクモクさせて、カメラ目線で煙をすぅ~っ、はぁ~。
あぅーーー(T∀T)

【Keep the faith】
亀 「雨の中サンキュー!!いくぞドーーーーーーム!!」

この後に特効がパァンッ!!と鳴ってキプフェへ。
亀の「いくぞドーーーム!!」は、ドーム4日間で初めて聞いたかも。
すんごいテンションが上がったーーー!(゜∀゜)ノ

仁くんパート、♪俺らそばに感じるだろ~♪の部分で、カメラ目線で中指を小刻みに。
なんかお疲れ感がエロさを増長させてる気がして、あの手つきイヤらしかったなー。

【Jumpin' up】
仁くんは、「ラストだぞーーー!!!騒げこのヤローー!!!」と太っい声でご挨拶。
しかーしその後、「・・・盛り上がっていこうか」と普通の口調にトーンダウン。
この温度差がMっ気をそそります(*ノωノ)キャー

【DON'T U EVER STOP】
前から思ってたけど、聖のRAPの後ろで踊ってる時、「Lock on 生きろRock道」の辺りで、
両手を後ろに回す大きいフリが大好きで。
仁くんは今回もガシガシ動いててほんとにカッコよかった。

♪まぁっすぐ見つめて~♪のところ、途中でマイクを外してカメラ目線、
そして最後に舌をペロッ。鼻血大洪水。

【PARASITE】
ウンコ座りが似合うジャニーズってあんまりいないと思うの。
でも聖ってすっごく似合うーー(´∀`)  ←褒め言葉

今日は途中で着てたTシャツを破ってましたーー!
この演出、初めてじゃね?

【w/o notice??】
カーテンに書いた言葉は「I 東京」。
プレゼントは、スタンド席にいたドンスト衣装を着たカワイイ男の子へ。
スクリーンに映った画像は2日と同じ。
じんじんこなかったーー(;△;)

【夏の場所】
ウチワのプレゼントは、じゅんのウチワを持った中学生くらいの2人組の女の子へ。
自担が目の前でサイン書いてくれて、しかもそれをプレゼントなんていいなぁ~☆

最後の方にスクリーンに流れる、無人島?でのじゅんのイジリ。
これもDVDにちゃんと入るかな?ロクーンの笑顔が最高なんだけど。

【TEN-G】
なんの下りか覚えてないのですが、仁がゆっちに「すいませんでした、村長!」って。
その後亀もゆっちのこと、「村長、村長」って呼んでたのよね。フフッ☆

そして今回も横笛&縦笛、仁くんは一生懸命演奏してらっしゃいました。
たまに目つぶったりしてカワユス(*´∀`*)

ハケる時は「田口マジ気持ちわりぃ~~!」 

アリーナに登場した竜っちゃんは、自分のポケットからお菓子と電池を出して、
「ほらっ!」ってドSチックに客席に投げてましたけどーーー!
っーか、なんで電池が入ってんの?

【愛のコマンド】
仁くんはヘアバンドにメガネ。
キレイな顔がむき出しになっていいんだけど、やっぱりヘアバンドはない方がいいや。

トロッコでは何回も何回も客席に向かってお辞儀してるように見えたけど、
あれは何かをやってたんだろうか?

【LIPS】
今回も噴射大会開催!!
仁くんは最初からフードを被ってたけど、もしかしてガード?
でも結局じゅんのに後ろからぶわーーーっと攻撃されてましたけど(´∀`)
亀は竜っちゃんとゆっちから襲撃されてたかな?

ゆっちのボイパタイムはみんなが一斉に総攻撃!!
この時煙で一瞬ゆっちが見えなくなったし、ボイパも止まってた!
悪ノリカツン最高。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そしてそれを見て、手を叩いて笑ってる仁くん。
超カワイイ。

マイクスタンドのガスを調節して、ちょっとだけ噴水っぽく出しては、
「おっとぉ、近づけないわ!」「おっとぉ、歌えないわ!」って、繰り返す小芝居。
これ、DVDにちゃんと入ってるといいねー、仁くん!!

【WILDS OF MY HEART】
曲の最後で、上手の鐘をすっぽり被る聖に、下手の鐘を鳴らし続ける仁くん。
カンカンカンカン鳴らし続けて、結局最後はゆっちに「赤西、うるさい」と注意され、MCへ。

乱れ打ちしてる時さ、チラチラとステージの方を見てた気がしたんだけど、
誰か突っ込んでくれるの待ってたんじゃないのぉ~??

【MC】
10作品連続1位、ありがとうございます!という流れから、

仁 「僕に関しては8作品なんですよ、僕らの街も、その頃のアルバムも、
   日本にいませんでしたから。ハハ、ハハ、ハハ」 ←乾いた笑い
淳 「・・・でも、気持ちは一緒だったじゃないか!」
仁 「・・・田口、なんて気持ち悪いんだ!」


文字にすると微妙なんですが、最後のじゅんのと仁の言い方が、
安っぽ~い青春ドラマみたいだったんですぅ~(*´艸`)

会場に色んな人が来てくれてる、って話から、

仁 「男の方、外国の方、老けた人もいるし・・・」
聖 「老け顔の若い方も・・・」
雄 「いやいやいやいやいや!」 ←必死
仁 「中丸みたいな・・・」
雄 「黙れ!」
聖 「老け顔、、ナカマラー、みたいな」

確かここで誰かが、ナカマラーは『道玄坂限定』とか言ってた気がする!
で、ゆっちの一人舞台の宣伝の時、聖かな?「中丸くんの楽しい時間」じゃなくて、
「ナカマラーの楽しい時間」でいいじゃん!とか言ってました(´∀`)

竜っちゃんのソロコンの話の時、誰かが「それはウエダーが観に行くんでしょ?」
みたいなことを言ってて、仁くんのスピードレーサーの告知の時は、
聖が「それはアカニシャーが観にいくね!」って言ってた!

昨日は色々なゲストが来てくれた、という話から、バクステに向かうゆっち。
なんとゲストに山Pが登場!!!
この時客席総立ち、歓声MAXだった気がするんですけどー☆
バクステ寄りの席だったので、近くで見る山Pはそりゃカッコよかったです(ノД`)ヽ

そしてバクステに向かう5人!
聖が「今日一番の盛り上がりじゃん!」って言ってました!
いやいや、そんなことないよ(*´∀`*)

P 「宣伝させてもらっていいですか?」
  「ちょっとKAT-TUN風にやってみようかと思うんですけど」
聖 「はいぃ?」
P 「KAT-TUNのファンてみんなドM系だよね」
聖 「うん、ドMばっか!」
亀 「いや、Sも多いよ」
仁 「じゃぁ、KAT-TUN風にやってくださいよ」
P 「おめぇらーー!元気ですかーーー!」

ここで、山Pに一緒に突っ込む仁亀 (*ノωノ)キャー

2人で、おいおいって感じで、「なんで最後に"ですか"なんだよ!」って突っ込んでた☆
山Pは「SとMの間を取ってみた」とか言ってたっけ?

P 「毎週木曜夜10時~!ドクターヘリー!見てくださいーー!!!」

宣伝を終えた山Pはハケて、メインステに戻るロクーン。
そしたらゆっちの前髪が汗で張り付いてて、それを見た仁くんが、

仁 「中丸さぁ、おまえいつの間にナイキと契約してんの?」
雄 「さっきさ、髪いじってたから直してくれたのかと思ったよ」 ←曖昧
亀 「そうそう、さっき見たよ!なに仕込んでだろ?って思ったんだよ!」 ←曖昧
仁 「なぁ~に言ってんだ髭男爵」

キャーーー!!仁くんが亀に突っ込んだぁ~!!(/ω\*)ヒャー

その後はスシ王子のDVDの宣伝だったかな?

【SIX SENSES】
この曲に入る前の、亀がプハッって水を吐いて踊るとこ、すっごい好き!
いつもはけっこうカッチリ踊るイメージがあるけど、ここはちょっとユルイ感じでセクシーなの。

下手で踊る亀・聖・淳の弟3人は、笑顔でシャキシャキダンス。
上手で踊る仁・雄・竜の兄3人は、少しゆるめなクールダンス。
このコラボ、すっごいスキ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

仁の英語の煽りは文句ナシにカッコいいし、間奏のダンスは言うまでもなく絶品。
仁のダンスはちょっと重心が低くて、それがまたほんっとにカッコよくて。
カッコイイしかボキャブラがありまへんーー。

ここ、もちろんDVDに入るはずだけど、全員を映す為に引きのアングルだったら残念だな。

【HELL,NO】
この曲はバクステメインなので、後ろからだったけどバッチリ鑑賞出来ました。
前奏と、ゆっちのボイパ中のダンスが圧巻。

なんかダンスの事ばっかり書いてますけど、、仁くん他、カツンのダンスが大好物なんで。

【LOVE JUICE】
今回、テキーラを飲む前に「Cheers」!って言いました。初めてだよね?
そして仁バックには今回もじゅんの。
スタイルいいから目立つわーーー。

仁くんのダンスはキレがあって、細かいステップをたくさん踏んで、すっごく素晴らしかった!
間奏中、花道センター付近でチカチカ点滅するライトの中で踊る仁くんは、
そりゃもう、言葉に言い表せないくらいでした。
飛び散る汗すら演出の一部のようで・・・

後半のエロ腰に昇天。
なーんかリアルじゃね?あの押さえるような手つきとか・・・・・・爆

【僕らの街で】
もちろん今回も振り絞るように、肩で息をして、体を「く」の字にして歌ってくれた仁くん。
だけどドーム4日間の中で、最後が一番うるさかった。最後だっていうのに。
その歓声のせいで、仁くんの声がかき消された。

でもほんの一瞬だけ静かになった瞬間があって、
あの時響き渡った声は忘れられない。

【SIGNAL】
仁くんパート、♪みんな生きてんじゃない~♪のところで、
片手を上にあげ、そして腰をクネクネ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
イヤ~~~ン☆

メンバー紹介では、今回も仁、聖、雄と千手観音。
「ちゃんと練習しまーす」って最後に言ってたけど、次のお披露目はいつですかー?(´∀`)

【SHE SAID】
ステージ奥から、船に乗って登場するKAT-TUN。
この時後ろからライトが当たっていて、6人のシルエットが船の上に浮かび上がって、
相当にカッコよかった。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

【CRAZY LOVE】
仁くん疲れてたなぁ~。
でもその「疲れた感」が、更にこの曲の切なさをあおってる気が。
滴り落ちる汗がライトにあたってとってもキレイ。

斜め後ろの女の子が、この曲の間ずっと泣いてました。

アンコール
【Real Face】

再び登場するKAT-TUN!!山Pも一緒ーー!
仁くんは山Pにペンライトを渡して、「(船に)一緒に乗れよ」って促してました☆

めいっぱい山Pに手を振る私。。。ハハ、ハハハ( ゜∀゜)

【un-】
亀・竜・淳⇒Jr.とわちゃわちゃ肩組んでノリノリで歌う
聖・雄⇒メインステからバクステまでかけっこ!!
途中で聖がコケて、なかなか起き上がらない聖をゆっちが見に行ったらいきなり
ムクッて起き上がってそのままバクステへ全力疾走!笑
仁⇒今日は山Pがいる!
仁くんはずっと山Pと一緒で、仁くんも気にかけてあげてるし、
山Pはトコトコ仁くんのあと付いていくし、萌へ~~~(((*´艸`)

【Peacefuldays】
仁くんと山Pがひとつのトロッコにーーーー!!!
あんなガタイのいい2人が小さいトロッコに2人で。
あわわわわわわわわわわ・・・_| ̄|○

残念ながらどんどん1塁側へ行ってしまってハッキリは見えなかったけど、
双眼鏡でガン見しておりましたっ( `д´)ゞ

ダブルアンコール
【OUR STORY】

仁くん脱がず、残念っっっ!ツアーTシャツ着てました。
なんか仁くんが着ると、どうも「着せられた感」がするのはなんでだろう?( ・д・)?

自分のメモに、「アリーナ」って書いてあるけどなんだろう?

そしてそして、曲が終わっても拍手が鳴り止まず、聖かな?もう一曲やろう!って。

亀 「じゃぁ、来年ここにまた戻ってくるという約束で・・・」
仁 「正面玄関で待ってます」
客 -無反応-
仁 「今の滑ってないですよ!絶対滑ってないですから!」

いやーー、微妙に滑ってたと思いますけど?

【ハルカナ約束】
なんか仁くんとゆっちが、ステージでこしょこしょやってたけど遠くて見えずーー(TдT)
DVDに入ってますよーに!!!

この曲盛り上がったなぁ~♪
仁くんは最後に「チャオ!!」と言ってハケていきました。


あー、やっと書き終わったー!
今日は会社行ってもふわっふわっしてて、ほんと廃人でした。

両隣りの後輩の男の子は、もちろん私がカツンコンに行ってるなんて知りませんが、
魂が抜けた状態なのをいち早く悟り、必要以上に話しかけてこなかった、
空気の読めるヤツラです。
うーーん、そろそろ復帰出来そうだから待っててー!

オーラス分書き終わったら、ほんとに終幕って感じだな・・・
とりあえず、楽しい最高の時間をありがとーーー!
素敵なライブをありがとーーー!

自分も含め、おつかれさまでしたっ!

あと、ここまで読んで頂いた方もある意味おつかれさまでしたー!笑
ありがとうございます☆


↓参加しております。ここまで来たら、最後の一押しお願いしま~す☆
ジャニーズブログランキング






ツアーオーラス

ドーム4日目終了。

今日はゲストに山Pが来て華やかだった~☆
ダブルアンコでアワスト、トリプル?でハルカナ。

これを持って、KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES、
全31公演全てが終了しました。

えっと、、、ほんとにツアー終わったんだろうか、、、。

4日間通い続けたせいもあるけど、
明日またフツーに公演があるような。

とりあえず、KAT-TUNを始めこのツアーに関わった人達全て、
本当に本当にお疲れ様でした。

そしてケガ無く無事に終わることが出来て本当によかったー!

今は充実感と喪失感が入り交じった変な感じ。

というか、ツアーTシャツが売り切れで買えなくてかなり落ちてます(TДT)

レポ(覚え書き)は明日アップ出来たら、、、と。





QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム 8/4

ドーム3日目、無事に終了~♪
KAT-TUNさんはだいぶお疲れのようだったけど、最後まで笑顔でした(´∀`)

今日はゲストに光一くん、NEWSの小山くんにマッスー、そしてヘイセイJUMPと盛り沢山。
MCも延びて、ライブが終わったのは21:15くらい?

ライブ前には仁担のセンパイ方とお茶が出来て、ライブ後には一緒に入ったヲ友達とご飯、
仁くんやKAT-TUNのことをたくさんしゃべって。
超楽しかったんですけどーーー!!!。.゚+.(・∀・)゚+.゚。

とってもとってもありがとうございました☆

本日の座席は1塁側スタンド中列。よく見えた~!
それでは覚え書き~




【T∀BOO】
仁くんのアイテムは今日もパイプ。
ゆっくり吸って、そして吐いて、んもぅ、ゾクゾクするってばーーー(>_<)
サングラスの奥に透けて見える、その力強い目つきに完全にノックアウト。

最近ゆっちがオープニングでかけてるメガネ、それは鼻メガ・・・・(以下自粛)

【Keep the faith】
♪俺らそばに感じるだろ~♪のところで、カメラ目線で指をピロピロ~。
そんなにイヤらしい動きではなかったんですがね、なんかエロイ。

【GOLD】
【Jumpin' up】

仁くんは「声出せーー!!!」とか「盛り上がってこーか!!」と煽ってました。

【DON'T U EVER STOP】
♪まぁっすぐ見つめて~♪で途中マイクを離してカメラ目線、そして中指立て。
そのドS目線、最高です(TдT)

ゆっちのボイパ中、後ろでエアギターしながらしゃべる仁・聖・亀。
ねぇねぇ、何しゃべってたのー?(*´∀`*)

【12 o'clock】
1番だったか2番だったか、サビに入る前の♪yeah~♪ってとこで、
仁亀が一緒にメインステ奥の階段から下りてくるところ、とんでもないオーラが出てます。

【PARASITE】
聖のバイクの後ろに樹くんが乗って登場~!(ちゃんとヘルメット着用!笑)
そして2人で仲良くRAPをやってました(´∀`)
聖が樹くんにベッタベタに甘いんだな、これが。フフッ☆

【w/o notice??】
今日は「Iポニョ」って書いてました。
そしてスクリーンに出たデジカメ画像は2日と同じ。

カーテンのプレゼントは「かめ」って書いたウチワを持った女の子へ。
中学生くらいかな?
周りから「えぇ~!」とかブーイング上がってましたけど(笑)

【夏の場所】
ウチワのプレゼントは4歳の女の子へ。
うん、やっぱりプレゼント系は子供にあげるのがいいと思う!

淳 「KAT-TUNのメンバーで誰が好き?」
子 「じゅんのが好き!」
淳 「え、仁?仁?あっ、じゅんの!?ありがとー!」

自分のこと言われてビックリしてるじゅんの。でも嬉しそうだったなー♪

そして本日はなんと、NEWSの小山くんとマッスーがゲストに!
じゅんのウチワで顔を隠して誰だか分からず、客は「え?誰?誰?」みたいな(´∀`)
小山くんは「赤西くんのウチワがいい」とか言ってたけど、ちゃんとフリフリしてました☆

【TEN-G】
じゅんのだけ、葉っぱの代わりに仁くんのウチワを持って登場。
それを見た仁くん、「あいつ、かっこいいな・・」と。

うんうん、超カッコイイよーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

聖(多分)が、「俺らのこと追ってくる中にあのウチワ(仁くん)の顔もいたよな?」
って言ったらゆっちが「あぁ、あのアホっぽい顔してるやつでしょ?」と。
そしたら仁くん、「お前、ぶっ殺すぞ!!」ってキレてました(*´艸`)

曲中の仁くんは、本日も横笛に縦笛に一生懸命☆
天狗に追われた仁くんは、「田口マジ気持ちわりぃ~~OXY!!」と宣伝しつつハケました。

【愛のコマンド】
今日もヘアバンドにメガネ(四角い赤フチ)姿でトロッコに乗る仁くん。
カッコいいんだけど、、、、、カッコイイんだよね?( ・д・)?
そしてなんかおっさんみたいに頭下げて、、、ファンサ?
ゆっちはサンプレイ持って宣伝してました。

小天狗の矢は仁くんは口でキャッチ、亀は股間、ゆっちと聖は頭に刺さって、
じゅんのはジャンピングキャッチ!竜っちゃんはフツーにキャッチしてたっけ?

【LIPS】
本日も噴射大会開催。
仁くんはまたじゅんのに攻撃され、亀はゆっちと竜っちゃんに襲撃されてました(´∀`)
ゆっちのボイパタイムと聖のRAPタイム、それぞれに噴射しまくるメンバー。
じゅんのなんて両手広げて自ら聖の攻撃受けてましたけど(Mだわね)。
わっちゃわちゃして最高です.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

マイクスタンドにガスを調整出来るネジかなんかがあるのかな?
それを完全に閉めずに、ちょっとだけ噴水っぽく出しては、
「おっとぉ、近づけないわ!」「おっとぉ、歌えないわ!」って、延々とやってる仁くん。
誰か突っ込んであげてーー(TдT)

【WILDS OF MY HEART】
曲に合わせて鐘を乱れ打つ亀と聖。
楽しそうねー。

【MC】
MCが始まってすぐ、いきなり聞こえ出す雷。
メンバーが「何の音?」「何?」って言うから、ファンの子があちこちで、
「雷ー!」って教えてあげたのに、
仁くんは「いっぺんにしゃべんじゃねーよ!!」とお怒りに☆
って言っても怒ってるんじゃなくて、機嫌がいいんだよね♪
そして心配そうに上を見上げて、心細そうな顔がカワユス(*´∀`*)

ゆっちの1人舞台、亀が「電報送るよ」「差し入れ入れるよ」と言えば、
仁くんは「俺LAに行かなきゃいけないし」とか言うし!
ゆっちは「また行くのかよ、不安になるよ」と言えば仁くんは「はは、はは」と乾いた笑いを。

亀 「そしてそして赤西くんも、7月5日から映画やってますよね」
仁 「へぇ~」
亀 「へぇ~じゃねーよ!」

仁亀キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

この仁亀絡みに、客席から「キャーーッ!」と黄色い悲鳴が。
分かる分かるーー(/ω\*)

仁 「えー、吹き替えの方をやってるんですけども、もうちょっとで終わっちゃうのかな?」
亀 「終わっちゃうの?」
仁 「終わっちゃうのかな?後でちゃんと確認しないと」
亀 「確認して、アンコールで"あー、映画まだやってます"って言えよ!」

仁亀再び━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

そして本日のゲスト2組目、ヘイセイJUMPの皆様がバクステより登場~。
小山くんとマッスーも一緒に、みんなでSUMMARYを歌ってました♪
そんな最中、仁くんと竜っちゃんは小山くんのポケットからお財布を出して、
中からお札(確か1000円だったハズー!)抜き取ってましたけど(*´艸`)

ヘイセイの皆様がメインステからハケる時、一緒に交じってハケるゆっち。
それを見た仁くんが、「変形JUMPだ」って仰ってましたーー!笑
ウマイッ!!!

ゆっちのスシ王子のDVDが発売、という話から本日のゲスト3組目、なんと光一くん!
1塁側バクステ辺りにいた光一くん目がけ、メインステから一斉に走り出すカツン(*´艸`)

光一くんは「いちいち赤西カッコイイよなー」って言ってた.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
そうなのそうなの、うちのダーリンはいつでもどこでもカッコイイのーー!!

この辺の話は一切メモってないしほとんど記憶がないのですが、
光一くんに対して恐縮しまくってるカツンがかわい過ぎたーーー!
完全に1対6って感じで、カツンは雄・亀・竜・淳・聖・仁、の順でくしゅって塊になってるし、
いつものオラオラ感ゼロ(笑)。貴重なロクーンが見れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

【MOTHER/FATHER】
歌の途中にメインステからトロッコに乗り込む仁亀。
仁くんてば、亀がいつトロッコに乗り込むか、タイミング伺ってるのよねーー!
でも亀はそんなこと全く気づいてなくて、客席向いてクネクネしながら歌ってた(笑)

【SIX SENSES】
この曲に入る前の仁の英語RAPで、
最後に「8月いっぱいまでやってるみたいです!」
と言ってハケました☆
映画、いつまでやってるかちゃんと確認したんだねーー!フフッ

本日の間奏のダンスも最高でしたっっ( `д´)ゞ

【SMACK】
なんかやたらと前髪が真っ直ぐだったんですけど。
病院で診察したら天パの病だったー?

【LOVE JUICE】
仁くんはいつも通りに素敵に無敵でした(*´∀`*)
そしてバックダンサーにはバンダナをしたじゅんのが!
前半のダンスの最後にはバンダナ取ってポーズ、しっかりアピールしてました~。
くれぐれも、仁くんより前にいかないように。

【僕らの街で】
今日ももちろんアカペラで歌ってくれました。
しかーし!!!!!!

誰だよ、うるさい奴!!!

「じーん!」とか「頑張ってー!」とか、今日はほんっとにうるさかった!!!
その歓声のせいで、仁の生声がかき消されてしまうということが分からないんだろうか。
あんなに苦しそうに肩で息をして、一生懸命歌っているのに。

頑張って!と声を大にして声援を送りたいのは皆同じ。
静かに黙って聞くことが、仁くんにとって何よりも声援になると思いますが。

明日はツアーオーラス、どうかどうか精一杯気持ちよく、仁くんに歌わせてください。

【SIGNAL】
♪隠れてもしょーがない♪を♪紛れてもしょーがなぁい♪と間違えた仁くん。
ニヤッと笑った顔がすんげーかわいいの。

本日のメンバー紹介。
「KAT-TUNのN!なんだこいつ!」 by仁くん
「KAT-TUNのU!後ろ前KAT-TUN!」 by仁くん
「KAT-TUNのA!あきらめる!」 byゆっち

そして今日も仁、聖、ゆっちで千手観音。昨日よりも出来てた気がするけど☆

アンコール
【un-】

カツンメン他、Jr.や小山くん、マッスーも参加!

聖・雄⇒メインステからバクステまで競争
亀・淳・竜⇒ステージ上手でJr.と一緒に肩組んでノリノリで歌う
仁くん⇒構ってあげてーー!!!

仁くん1人で寂しかったのか、ステージからハケようとして「おいおい!!」って思ったら、
近くにいた藪くんが引き止めてくれました。
ありがとーーー(TдT)

ダブルアンコール
【OUR STORY】

2日も3日なかったし、しかもMCが押してたし、既に9時過ぎてたし、
100%ないと思ってたダブルアンコ。
私は既に身支度を整えて、なんとなく席に座ってたらいきなり悲鳴が!
何???って思ったらFIVEがスタンバイを始めた!!!
そして登場したメンバー。

仁くんが脱いでるーーー!!!(TдT)

今日、この時が一番叫びました。
1塁側には全然来てくれなくて、終始双眼鏡でガン見。
ギャラ様は遠くてボンヤリとしか見えず(>_<。)
やっぱりガッチリしてて、ウエストの辺りはちょっとポニョってしてて、

もうたまらーーーん!!! (/ω\*)

そして肝心のOUR STORYの記憶は全くありませーーーん。

最後に体にかけてたタオルをアリーナに投げてたけど、
あの汗がしみ込まれたタオル、どなた様が授かったのでしょうかー(TдT)


さて、残るはあとオーラスのみ、いよいよツアーの締めくくりです。
気合入れて参戦して参ります。

仁くん、気合入れて脱いでくれ!


↓参加しております。最後まで読んで頂いてありがとうございます☆ついでにワンクリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング






ドーム3日目

ダブルアンコでアワスト!
じんじん脱いだーーー!!
首からイヤモニぶらぶらしてたー!
脱いだーーー!





QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム 8/3

2日目も無事終了!
楽しかったーーー!!!

今回の席は1塁側スタンド後列。
前回とは打って変わって全体を見渡せたのですが、真横寄りな席だったので、
メインステのスクリーンがちょっと見づらかったなぁ・・・(´・ω・`)

ってことで、昨日と被ってるようなところもありますが、
覚え書きの始まり始まり~☆




【T∀BOO】
仁くんのアイテムは昨日と一緒、サングラスをかけてパイプをモクモク。
カメラを十分に意識したその姿、パイプPLAYがすっかり板についてらっしゃいます。

【Keep the faith】
本日もガシガシと踊る踊る!
聖のRAPの後ろで見せたジャンプは高かったー!
あの海賊衣装着て踊るのは重いだろうし、大変だよね。
でもそんなことを感じさせずに踊る姿にはホレボレします(ノ∀`*)
仁くんのダンス大スキーーー!
仁くん本人も超スキーーー!!!

歌の最後は、サングラスを外してフレームを口にくわえ、「ヨーホー!」

【GOLD】
淳 「俺達についてこいよーー!」
竜 「やだー」
雄 「やだー」

って言ってるんだからいいじゃないか(笑)

【Jumpin' up】
2番後半、♪もう気にすんな何もかも~♪って聖のパート、仁くんがソロで歌ってるのね。
ここをガナリ気味で歌う歌い方がイイっ(/ω\*)

トロッコでステージに戻ってきた仁くん、河合くんのこと蹴ってじゃれてたけどどーした?
ま、かわいかったからいーけど(*´∀`*)
(ふみきゅんごめんね、うちのダーリンが☆)

【DON'T U EVER STOP】
この曲はもう「カッコイイ」の一言で。
全員を満遍なく見たいのに、どうしても仁くんしか見えない。
2番サビ、メンバーがVの字になって歌うとこで仁くん腰クネクネ~
クネクネーー!!(T∀T)

【12 o'clock】
仁くんは本日も上着(ドンストジャケ)を脱いで白いノースリ姿に。
昨日と同じ位置の左腕と左胸にタトゥー発見☆
そして今日は左の足首にもなんか見えたけど???あれもタトゥー???

【w/o notice??】
本日も「I 東京」って書いてました。
スクリーンに映った画像は聖が裸でソファーに寝てるとこと、じゅんのだったかな?
そろそろじんじんの登場はありませんかーー??!!

今日は投げKISSが激しかったなぁ~(*´∀`*)

【夏の場所】
ウチワのプレゼントは、お母さんに抱っこされた1歳くらいの男の子へ。

そしてバクステ後方に並ぶ、じゅんののウチワを顔にあてた人多数。
そこにはごくせんの桐山くん、バッテリートリオ(中山くんとか)がいました。
で、その中の1人だけ聖のウチワを持ってるコがいて「まさか?」と思ったら
やっぱり樹くん!そして登場した聖!
一緒に並んでマジ照れしてる聖が超かわいかったーーー!
萌え。((((*´艸`)

聖もじゅんのウチワを持って多数のジュニアちゃん達と一緒に参加してました。

【TEN-G】
ムラサキ天狗は今日も鼻を折られた状態で登場。
どうしたの?と聞かれ、「パンチされたり~ 蹴られたり~ ラジバンダリ」
フフッ、亀嬉しそうだったー♪

ピンク天狗は変な声で「(海賊を)やっちゃお、やっちゃお」とか言ってたけど、
あれって何キャラだったんだーーー?
そして本日も縦笛に横笛に、イチイチかわいいっつーの。

じゅんのの三行ラブレターを聞いた後、「田口気持ち悪りぃー!」と言いながらハケた仁くん。

【愛のコマンド】
仁くんはヘアバンドにメガネをして登場。あのメガネ誰のだろ???
トロッコに乗ってた時、エアギターとかやってノリノリ♪

【LIPS】
噴射大会開催.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
じゅんの、聖、亀に集中攻撃されるじんじん!
そして結局最初の歌い出し歌えずーーー!
ゆっちがボイパしてる時は後ろから竜っちゃんが攻撃!!

この時のメンバーはほんとその辺にいる子供みたい(´∀`)

【MC】
ゆっちの一人舞台、竜っちゃんのソロコンの話をするも、ちょっとグダってしまう2人。
そしたら、「どうした年上2人組、今日なんかフワフワしてんじゃん!
集中しろよ、集中!」
とお怒りになる仁様。

「すいやせーん」と謝るゆっちに、
「あーもう、腹立つなー、田口!」としっかり落とす仁くんでした(*´∀`*)

キスマイとA.B.C.がコンサートやります、って紹介の時に交じって一緒に拍手をもらう仁くん。
そして聖に突っ込まれる仁くん。
キスマイとA.B.C.がハケる時、一緒に下がろうとする聖に突っ込む仁くん。
あーー、かわいい☆

【SIX SENSES】
間奏のダンスを双眼鏡でガン見。
今日も絶好調でかっこいいーーーー(TдT)
この間奏のダンスが始まった時に上がる悲鳴(歓声)がスキ。

最後に♪止めてみろ俺らを♪で締め。

【LOVE JUICE】
えーと、本日もカッコよかったのは言うまでもありませんが、
前半のバックダンサーにじゅんのがいなかった?
一緒にいたお友達が最初に気づいたんですけど、
黒のバンダナして1人スラッとした人、あれ、じゅんのじゃないかな~。
後半にはもういなかったけど。

【僕らの街で】
アカペラの時、苦しそうに息をしてる姿に歓声が上がってしまったけど、
仁はその声を抑えるかのように一旦歌うのをSTOPして呼吸を整えて。
その後は歓声が止み、ドーム全員で仁の生声を堪能出来たのではないかと。
昨日はアリーナだったし聞こえて当然、って思ってたけど、
今日はスタンド後列にもかかわらずすっごく声が響いてました。
泣ける。

一旦ハケた後5人に合流し、最後まで苦しそうに肩で息をして、
下を向いた時にポタポタと流れ落ちた汗。
なんとも言えない。

【SIGNAL】
間奏のメンバー紹介、ゆっちの番の時に仁くんは、
「KAT-TUNのN!なんだこいつ!」って!!爆

仁くんの番の時、「ちょっとちょっと」ってゆっちと聖を呼び寄せる仁くん。
そして千手観音みたいなことやってたけどグダグダーー(´∀`)
「練習しとけー」って言ってたけど、あと2日しかないよー!

【SHE SAID】
船でアリーナCブロ辺りを通ってる時、下を見て「わぁっ!」ってめっちゃ笑顔に。
ピースフルでその辺通った時サイン投げてたし、確実に知り合いがいたかと。
仁くんのあんな笑顔をもらえるなんてうらやまー(TдT)

【喜びの歌】
今日も替え歌で♪愛してます~♪
客席が「キャーーッ!」ってなってました(´∀`)

【CLAZY LOVE】
切なかったなぁ・・・(>_<。)

最後はマイクを外して、口パクで「ありがとうございました」と柔らかい笑顔で。
こちらこそ、本当にありがとう(TдT)

【un-】
2番の時、ステージ下手のスクリーンに出てた歌詞、めっちゃ見てましたけど。
うん、まぁ、私も覚えてないけど。

【Peacefuldays】
トロッコに乗って通っていく仁くん、たっくさんたっくさん手振ってました。
ちゃんと上の方まで見上げて、思いっきり手振ってました(TдT)

そしてそのトロッコがステージに辿り着いた時、鐘をカンカン乱れ打ち。
かわいい・・・。


ダブルアンコはなし。
オーラスくらい、、あるよね???

さてあと2日間、まだまだいくぞドーーーーーーム!!!


↓参加しております。応援の一票、ぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






ドーム2日目

2日目、無事ケガもなく終了!

今日も仁くん始め、メンバーはノリノリでとっても声が出てました☆

僕街アカペラは最初歓声がすごく出てしまっていたけど、
仁が呼吸を整える為か歌うのを一旦止めた時、
歓声が止み、ドーム全員が仁の声に集中したような気がする。

苦しそうに肩で息をして、そして振り絞るように歌ったその声は、
会場中に響き渡りました(;△;)

アンコでは、たくさんたくさん手を振ってました☆





QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム 8/2

ドーム初日、無事に終了しました。
やっぱりドームは広ーーい!!!(TдT)
構成的にはメインステからバクステまで伸びる花道があって、センターはなし。
そして横の花道も一切なし。

本日は運良くアリーナAブロ(1塁側)の席でしたので、メインステはよく見えましたが、
バクステは全ーーっく見えず。
海賊船トロッコも3塁側に行ってしまうと全然見えない(>_<。)
改めてドームの広さを実感したけどそこはドーム、一体感がハンパない!!!
楽しかったーーー!!!

見えてない部分が多いので、いつも以上に覚書きです。
よろしければどぞ↓




【T∀BOO】
始まる直前の高揚感がたまらない!!!
なんだろう、あの感じ。ツアー初日の広島よりもゾクゾクした!!!
そしてイントロが始まった時の会場に広がる歓声。

うわぁぁぁぁぁ 。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

あのぶわぁぁぁ~っと広がった感触が忘れられない。
そして仁くんは、リフトに座ってサングラス姿でパイプをモクモク吹かしプレイ。
カメラに抜かれることを十分に意識して、吸って、吐いて。
カカカカッコえーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

でもって、仁くんてサングラスがすっごく似合うと思う。
かっこよさが数倍、いや数万倍増すと思う。
宇宙一サングラスが似合う男だと思うの。

【Keep the faith】
みんなガッシガシ踊ってました。
もちろん仁くんも。
聖のRAPの後ろで踊ってる時なんてそりゃカッコよくて。
まだ2曲目なのに、そんなに飛ばして大丈夫?っていうくらい。
本気だね、うん。

そして曲の終わりに仁くんが鐘を鳴らし、サングラスを外して「ヨーホー!」。
悶絶。

【GOLD】
聖 「お前ら声出せねぇなら、命はねぇからなーー!」

イヤーーン、殺さないでぇぇぇ (*ノωノ)キャー

ここでメンバーは海賊船トロッコに乗り換え、1塁側は亀、竜、雄、3塁側は仁、聖、淳。
確か両方とも、下の船頭に仁と亀がいたような。

【ノーマター・マター】
えっと、、この曲の最中に、仁亀はドンストの衣装に着替える為一旦ハケるのですが、
それでも会場にはそれぞれの声が聞こえてます・・・(´・ω・`)
もうちょっと配慮が欲しかったな、、、なんて思ってミタリ~

【DON'T U EVER STOP】
こちらも皆様ガシガシ踊ってらっしゃいましたー!
2番のサビ、Vの字になって歌うとこはそりゃかっこよくて.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
仁くん腰クネクネ~
アハ~~ン ((((*´艸`)

【12 o'clock】
仁くんはドンスト衣装のジャケットを脱いで白のノースリ姿に。
その時左腕と、左胸にタトゥー発見!!!なんの画だったんだろ?

ここでもガシガシ踊ってて、メインステにいる時は汗が飛び散るのが見えるほど。
そして最後の「チュッ」のとこは亀、仁くんは舌をペロッとしてました (/ω\*)

【w/o notice??】
本日は「I 東京」って書いてらっしゃいましたー!ポニョじゃなかった(笑)
そしてカーテンのプレゼントは、亀うちわを持った、若くてかわいいお嬢さんへプレゼント。

スクリーンに映った画像は、ゆっちがバイキングみたいなとこでお皿持ってるのと、
聖とじゅんのが裸で抱き合ってるとこーー!!!
あれ、シャワー中だよね?!

【夏の場所】
ウチワのプレゼントはかわいい男の子へ。

淳 「誰のファン?」
子 「か・・・・中丸くん」
淳 「そっか、、僕のこともよろしくね!」

絶対亀って言うかと思ったのにゆっちだったーー!THE・フェイント。

【TEN-G】
鼻を折られた状態で登場したムラサキ天狗(亀)。
「あのー、やられました、天狗にやられました」みたいなことを言った後に、
ピンク天狗(仁)が「よし、あいつのために俺らが戦おう」みたいなことを言ってたハズ!
ちょっとここ曖昧です。。。すいません。。。

歌の途中にウチワ(葉)を落としたじゅんのを笑う仁くん。カワユスー!
そして仁くんはずっとマイクを横に縦に、笛代わりに吹いてた。こちらもカワユス。

天狗に追いかけられた仁くんは、「うわぁーー田口つまんねーー!」と言いながら、
いつも通りにステージの上を下手から上手へ走って、コケて、ハケました。

【愛のコマンド】
仁くんはヘアバンドをして、確かトロッコに乗ってバクステに移動してたかな?
最後に子天狗から受ける矢、仁くんは口にくわえ、聖は頭に刺さり、亀は股にー!

【LIPS】
これはバクステで全く見えず!!!
スクリーンで見てたけど、仁くんは自分で噴射したドライアイスが降ってきて笑ってた?

【MC】
ゆっちが「アルバムがオリコン1位になりました!ありがとうございます!」と言うと、
いつまでも頭を下げている仁・竜・聖。
そしてそのまま拍手が鳴り止まず、ゆっちが拍手を仕切る(いいとものタモさんのやつ)。
けど、ドームだから反響しちゃってバラバラ(笑)

10作品連続1位の話になった時、仁くんが「あ、僕街いないわ」と言い、
誰かが「アルバムも!」って言ったら「あ、俺8作品だわ」って。
もう完全にネタになってるLAネタ(´艸`)

ゆっちがソロ舞台の宣伝をしてる最中に髪を触っていたら、

亀 「頭ほじほじ、ほじほじすんなよ!」
仁 「ほじほじって表現がわかんない」

イヤーーン、仁くんが亀に突っ込んだぁ (*´∀`*)

竜っちゃんのソロコンの宣伝の時、なんとなく髪を触っている竜っちゃんに、
「上田、髪ほじほじすんなよ」と突っ込むゆっち!笑

そしてスピードレーサーの話になった時、突っ込んで欲しそうに頭をほじほじする仁くん。
確か「突っ込んでよ」ってボソッと言ったと思うのですが、ここ曖昧。
でもゆっちが「突っ込んで欲しいとか言うな!なんだそのヘアバンドの色は!」とか
言ってたからやっぱり「突っ込んでよ」って言ってたのかな??(´∀`)

で、「(映画を)よろしくお願いしまーす」って仁くんの言い方が、
アゴ出てて、ギャル男みたいだったー!

あとゆっちのスシ王子のDVDが出るって話で、思いっきりネタバレしてましたけど!

そうそうここでキスマイとA.B.C.が10月にライブをやるって発表があって、
なぜか仁くんと聖がその中に交じって、一緒にハイタッチしてました。

【SIX SENSES】
この曲に入る前の仁のRAPは今日もカッコよかったーーー!!!
しかもめっちゃ声が出てたーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

福岡に続き、じんじんノリノリー☆
♪止めれるか俺らを~♪の部分を英語でアレンジしたり、他にもスラスラッと英語で煽ってて、
もう最強にカッコヨス(T∀T)

間奏のダンスは花道に1列に並んでダンス!!
今日の仁くんもガシガシ踊ってて、カッコよ過ぎて息止まるっちゅーねん。

そうそう聖が最初のRAPで噛んじゃって、その照れ笑いがすっごくかわいかったー!

【HELL,NO】
この曲は聖のRAPの時に、後ろで踊るメンバーが見物なのに、
今回はRAPの時にバクステからメインステへ戻る6人。惜しいっっ!!!

最後に、仁くんがマイクを銃に見立ててトリガーを引くマネをするところは、
しっかりカメラに抜かれて、完全に撃ち抜かれましたぁ~
もうダメポ~

【LOVE JUICE】
言葉もないほどのカッコよさ。
でも、、、ゆったりとしたパンツ、ちょっと長めの髪に黒いハット。
今日は仁くんがノッポさんに見えました。
なんでーー?(T∀T)

後半の間奏、花道の真ん中くらいでライトがチカチカ点滅する中で踊る仁。
参りました。
なんか芸術的ですらあったかも。
ノッポさんだったけど。

そうそう、前方の横スクリーンには和訳が出てました。
メモるヒマもないし、出来るだけ仁を見ていたいので一切メモってませんが、
とってもキレイな訳だったかも。
あれって仁くんが訳したのかなぁ?ほんとはもっとエロいんじゃね?とか思ってミタリ~

そしてアカペラの僕街キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
花道から戻り、肩で息をしながら歌い始めた僕街。
最初と最後はマイクで、でも途中からマイクを外して歌ってました。
やっぱり歓声を上げてしまう人がいて、「あ゛ーー」って思ってる時に、
前の方で「うるさいっ!」って言った女子が1名。
その人が叫んだおかげで私の周りは静かになりました。ありがとう。

【SIGNAL】
各個人のメンバー紹介、一番最後の仁くんは階段のとこに座ったまま、
自分の出番を忘れていて、ゆっちか竜っちゃんに呼ばれ、
「あ、俺かっ!」ってステージ前方に飛び出していきました。

【SHE SAID】
ステージの奥から海賊船登場!!!スゲェーー(((゜д゜)))
帆の部分は電飾で出来ていて、本体は、、、、、、忘れた。。
仁亀が船頭に乗り、メインステから花道上を通りバクステへ。

【喜びの歌】
最初の♪イエーーーッ♪ってとこで、仁くんたら中指立ててましたけどぉ(*´艸`)
そして♪愛してる~♪のとこは♪愛してます~♪と替え歌☆

【CLAZY LOVE】
最初のソロパート、なんて切なく歌うんだ仁くん。
かなり気持ち入ってたよね?
危うく泣きそうになりましたけど。
ドーム初日に泣かされてたまるかー!!

最後はマイクを外して口パクで「ありがとうございました」と。
こちらこそありがとうございました(TдT)

アンコール
【Real Face】

亀 ♪おもい~
仁 ♪かるい~

両 ♪東京~ 手に入れたんだ~

聖とじゅんののトロッコがバクステから1塁側へ、
ゆっちと竜っちゃんのトロッコがバクステから3塁側へ、
そして船には仁亀が乗ってバクステからメインステへ。

RAPはじゅんのが担当、♪俺はじゅんの♪って言ってました(*´艸`)

【un-】
イントロが流れた瞬間キタ━━━(゜∀゜)━━━!!みたいな☆
まさかコレが来るとは思わなかったーーー!!!
ハモリがキレイでした.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

メインステで、ノリノリで歌ってる亀・淳・竜がかわい過ぎ!!!
この曲アンコに合ってる~♪

【Peacefuldays】
終わりの方かな?ステージ下手から戻る時に鐘を見つけた仁くんは
カーンカーンと鳴らした後、手を合わせてお参り。
カ、カ、カ、カ、カワユスーーーーーー!!!!


ダブルアンコはなし。
というか、ピースフルが終わった後すぐに流れるアナウンスに若干冷めるーー。
そういえば誰も「アンコール!」って言ってなかったな。
ダブルアンコはオーラスまでお預けでしょうか?

あぁっ、もうこんな時間 Σ(゚д゚lll)
書き始めると止まらない~!

そうそう、最後の方に降ってきたテープ、ゲットしましたっ( `д´)ゞ
テープ

さ、今日の公演も全力で楽しむぞーーーーーーー!!!


↓参加しております。応援のワンクリック、よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






ドーム1日目

1日目終了ー!
カツンお疲れ様でしたー!

仁はドームでもアカペラを披露!
後ろまで聞こえたかな…

アンコは1回、un歌ってたー♪





QUEEN OF PIRATES in 福岡 7/31 1部&2部

昨日の福岡コンに行って参りました。
往きの飛行機が、整備の為なんと1時間も遅れるという
出端をくじかれる出来事があったんですが、会場着いたらそんなの一気に吹っ飛びました。

超楽しかったーーー!!!!!

えっと、1部と2部の合体版レポ(覚え書き)です。
長いですけど、ご興味のある方はどぞ!





【T∀BOO】
1部の仁は、パイプをもくもくしながら登場(with サングラス)。
2部の仁は、タバコを吸いながら登場(withサングラス)。
カメラに抜かれる度に、すぅっと吸って、そして煙を吐いて、おそろしくかっこえー!!!
吹かしプレイに悶絶です。

2部は、左手の人差し指と中指の間にタバコを挟んで超セクC。
その手を座っている足の上に置き、左にいる聖と顔見合わせて笑ってたり(´∀`)

そうそう、竜っちゃんがサングラスしてかっこよかったのと、ゆっちがメガネかけてて新鮮。

【Keep the faith】
ガシガシ踊るダンスがすごい!!!
そしてどこまでも伸びる仁の声!!!
2部の方が特に、鬼気迫るものがあったように思えたかも。
それぐらいにメンバーの気迫というか、漲るエネルギーがすごい。
まだ2曲目なのに。

【Jumpin' up】
一人一人の挨拶のとこ、2部の仁くんは、
「福岡ぁぁぁぁぁ!!!おはようっ。盛り上がっていきましょうっ!!!」

おはよう?
どちらかと言えば「こんばんは」のお時間(2部だし)ですが、
おはようって言った後の照れ笑いが犯罪級にかわいかったからよし。

【DON'T U EVER STOP】
曲のオープニングは、ステージで後ろ向きに佇んだ6人が登場するのですが、
2部では5人が後ろ向き、ゆっちだけが前を向いて、
真ん中(ちょうど仁亀の間)でなんか1人踊ってるし。
「STOP!」の歌いだしとともに振り返って前に歩き出してくる5人と、
そのまま後ろに振り返って後方へ歩き出すゆっち。
オモローー!!
それを見て笑ってる仁亀さん(*´∀`*)

こんなふざけたことをしてても、いざ歌いだすと最強にかっこいい6人。
顔つきが全然違うこのギャップがたまらない。

歌の最後の「STOP!」というところでカメラに抜かれた仁くんは、
舌をペロッと出し、マイクをくるっと回してニヤリ。
失禁です。

【12 o'clock】
1部、2部、両部ともに仁くんはドンストのジャケットを脱いでノースリーブ姿。
細い。痩せた?

この曲はいつも亀が藤ヶ谷くんに迫ってる姿がスクリーンに映るんですけど、
1部では顔を近づけてキスしてるような感じに見せて、
2部では2本指を鼻の穴に突っ込んでた!
毎回藤ヶ谷くんの「何するんだろ」ってちょっとキョドってるとこがかわいい!

【w/o notice??】
スクリーンに映った画像は、1部も2部も、ゆっちがソファーで寝てるとこと、
ゆっちと竜っちゃんが一緒に映ってたやつだったかな?

スプレーで、「I ポニョ」って書いてた(´∀`)
このカーテン、1部は席で寝ちゃってた女の子に、2部はかわいい男の子へプレゼント。
「なんちゃい(何歳)?」って聞く亀がかわい過ぎるんですけど!!!

途中、カメラのシャッター音とともにジュニアが一人づつライトアップされるとこ、
2部ではそこに聖がいた!
亀は知らなかったのか、「今の聖だよね?」ってちょっとビックリしてた☆

そして亀、「~してみたり、~だったり、ラジバンダリ」と何回も言ってて、
ダブルダッチがお気に入りのご様子。
確か2部の方で、「俺気に入ると何回も言っちゃうんだよね~」って言ってたけど、
はい、その通り!!!
ソロ以外でもかなり言ってて、メンバーが誰も突っ込んでなかったのは、
ダブルダッチを知らないのか、それとも突っ込むのがめんどくさかったからなのか。
(後者のような気がするけど)

【夏の場所】
1部も2部も、ウチワのプレゼントはナシ。

2部の最後、ジュニアに紛れてバックダンサーに聖!!!
しかもちゃんとウチワ持ってフリフリしてるし(*´∀`*)
buibyのキャップ被ってたけど、それ仁くんのでしょ!!!

【TEN-G】
-1部-

仁くんなーんにもしゃべらず。
何かしゃべろうとしてマイクを口に持っていくんだけど、他メンがしゃべって結局話さず。
ガンバレーーー!

亀は鼻が折れた状態で登場して、歌のスタンバイの時だったかな?
亀 「この歌を歌えば、俺の大事な部分もニョキニョキってなりますかね?」
聖 「ならなかったら俺が大きくしてやるよ!」
仁 「ハハハハッ!」
イヤーーーーン((((*´艸`)

TEN-Gに追いかけられた皆様、
仁は「わーーー田口つまんねーーーー!」といいながら走ってコケて、ハケていきました。
そしてアリーナ席にトロッコで登場した竜っちゃん、
俳句を読む前にトロッコを叩いちゃってた人がいたらしく、
「おいお前、バシバシ叩くなよ」ってマイクを通して言ったからちょっとビックリした。
みなさん、観戦マナーは守りましょう。

-2部-
じゅんのが着てた黒いTシャツ、お腹の部分に「腹」って書いてあったけど、
それはあなたが「腹黒」ってことでよろかしかったでしょうか?笑

TEN-Gに追いかけられた仁くんは1部と一緒で、走ってコケてハケる。
亀はここでクランキーのCMのマネをして、「ロッテクランキー」って言うとこを、
2部では「ロッテのトッポ」って!!商品違っ!!!

【愛のコマンド】
仁くんはヘアバンドをしてメガネをかけてトロッコで登場。
ヘアバンドにはピンバッチがいくつか付いてたから、今まで行った会場の分かな?
後のMCで言ってたけど、この時かけてたメガネは聖のなのよね☆フフッ

確か2部だったと思うけど、最後に飛んでくる矢、
仁は口でパクッてくわえて、キョトンとした顔がスクリーンに映ってカワユスーー!!

1部はトロッコ通路からすぐの席だったのですが、亀を近くで見て、
カッコイイんだけど、「ひぐち君だぁ・・・」とか思ってました。

【LIPS】
1部も2部も、最初のホース(マイク)のかけ合いがすごい!
特に2部は、最高のわちゃわちゃ具合で盛り上がってて泣けました(TдT)
まず仁がじゅんのにめっちゃ噴射されてて、亀は確かじゅんのに噴射、
そしていつの間にかじゅんのが真ん中にいて、みんなから総攻撃をくらうという、
5人のあうん呼吸がぴったり合った瞬間。
この時のメンバーがほんとにほんとに楽しそうで(ノД`)ヽ
そうこうしてる内に仁パートの歌い出し、噴射しながら頑張って歌い初めてました☆
これは見てる方もほんとに楽しかったなぁ(´∀`)

【MC】
-1部-

ここでも仁はメガネをかけていて、それに対して聖が、
「まず、なんで赤西くんが俺の私物のメガネをかけてるかってね」と言いつつ、
「お前、そんなに汗だくの顔でメガネかけたら・・・後で舐めちゃうだろ」って。
キャーーー!!!!!(/ω\*)

聖が亀じゃなくて、仁くんにそんなこと言うなんてーーー!
仁はヒャヒャッて爆笑☆
っーか、そのメガネの汗とやら、
ぜしともこのワタクシめに舐めさせて頂けませんでしょうか?

各ソロのお知らせで、7月は仁のスピードレーサー、8月はゆっちの舞台、
9月は竜っちゃんのソロライブの話の流れから、

亀 「そんな田口くんも10月は・・・」
淳 「こじんまりとした報告なんですけど、10月からトンコツラーメンの修行をしようかなと」

会場の反応微妙_| ̄|○

淳 「僕が作ったらポンコツラーメンになっちゃうかな」

会場の反応更に微妙・・・・・_| ̄|○

そしたら誰かが「おい、ウケてねーぞ」って言って、聖が「帰っていーよ」って。
じゅんのは「俺がいなくなったらTがいなくなっちゃう」みたいなことを言ったら、
聖がボソッと「俺もT」って。確かに!
「Tを一人で背負ってるみたいなこと言うなよ!」とも言ってたかな?
そしたら仁が、「おい、どっちが本物かハッキリしろよ」って。
いやいや、どっちも本物ですから。

どっちが本物かはっきりしようってことで、なぜかじゃんけんで決めることに。
そして負けた方は、次の曲フリをうまくね、と仁が提案してたかな?

そうそうじゃんけんする時、亀がじゅんのに「内緒ね、絶対グー出せよ」って言って、
聖には「内緒ね、絶対パー出せよ」って言ってて。
聖は絶対亀の言う通りにすると思ってたけど、じゅんのも言う通りにして、
買ったのは聖!!!

竜っちゃんのサングラス姿を見た仁くんが、

仁 「貫禄のないタモトさんみたい・・・」 ←タモリさんって言いたかったけど噛んだ
仁 「今完全に滑ったと思ったでしょ」
他 「噛んでるし」 「誰だよ」  ←ガヤガヤしてよく聞き取れず
亀 「タモトさんて俺と赤西の髪切ってる人じゃん!」  ←超嬉しそう
仁 「そうそうそうそう・・・・笑」  ←照れ笑い

ひょーーーーーーーっ!!!
仁亀さん、同じ人に髪を切ってもらってるんですかっ!!!!!
も、も、も、も、萌え!!!
タモトさん、全くあなたのことは存じ上げませんが、嫉妬でいっぱいです( `3´)ブーブー

そしてじゅんのの次の曲紹介になって、

淳 「じゃあみんな、聞いてください、FATHER/MOTHER」

じゅんのーーー!!!逆だってばーーー!!!!
素で間違えてるってーーー!!!
タイトル間違えたからなのか、イントロも始まらず(笑)
結局じゃんけんに勝った聖が曲紹介してました(´∀`)

-2部-
聖が仁に「俺の私物のメガネ・・・」とか言ってたら、

雄 「そのヘアバンド、俺の私物じゃん」
仁 「俺のだよ」 「なんでお前のものにしようとすんだよ」
仁 「そういうとこがいつもいけない、って言ってるでしょ」 ←この言い方が超かわいい
亀 「中丸!土下座して謝っちゃえよ」

みんながゆっちに土下座しろよ、って雰囲気の中、
いつの間にかなぜか仁くんの前に差し出されるじゅんの(笑)
そしてじゅんのがあっさり土下座してました(´艸`)
その後また2回くらい土下座してたけど何だったっけ~?????(メモがない!)

ソロのお知らせで、亀が「赤西くんも~」って振ったら、
なぜかジャニーさんの口調で「ぼくも7月から~」って言ってたかな?
じゅんのは10月からスケトウダラの漁に行くそうですー(笑)

福岡弁?の話になって、ゆっちが「しまうってなんて言うんだっけ?」って言ったら、
会場のあちこちから声があがって、「聞き取れないから1人だけしゃべって」って言ったのかな?
そしたら仁が、「あー、じゃぁ、そこの老けた人」って。
コラーーーーーーーーーーーーー!!!

2部のMCは短かったな~。
そして自分のメモも微妙、、、(TдT)

【SIX SENSES】
この曲に入る前のゆっちのボイパで、1部も2部も、「ボイパしながら3の倍数でアホになります」
って言ってほんとにやってました(´∀`)
仁の英語のRAPは最高にカッコイイ。
何言ってるか全然分かんないけど、かっこよくて痺れる。
上手と下手に分かれて3人づつのダンスは、亀・聖・淳の3人はほんとに笑顔いっぱいで、
超楽しそうだったのが印象的。
そしてお兄ちゃん組の3人は、しっとりこれまたカッコよくて・・・(ノД`)ヽ

えっと、SIX SENSES。
仁が曲間で「HANDS UP!」とか「CLAP YOUR HANDS!」とか「SOME MORE!」
って言って煽ってて、ノリノリなのが嬉しかったなー。
最初のサビの部分、♪止めれるか俺らを~♪の部分を英語で言ってたんだけど、
何言ってるか聞き取れず・・・(TдT)
最後に「PUT YOUR HANDS!EVERYONE!」とか言ってたかしら・・・?(TдT)

2部では、♪止めれるか俺らを~♪の部分を、

♪止めてみろ俺らを~♪

と替え歌。
たったこれだけの歌詞だけど、ものすごく印象に残ってるし、なんだか嬉しかった。

間奏のダンスは圧巻!!!
これを見に福岡まで行ったと言っても過言ではありません!!!

・・・いや、過言でした。すいません。
まぁとにかく、バクステに1列に並んでみんな踊る踊る!!!!
って言っても仁くん以外全く見てないけど、ほんとにガシガシ踊ってて、
言葉に表せないほどのカッコよさ。鳥肌立ちました。
どうしたらあのカッコよさを、言葉で、文章で表現出来るんだろう。

【HELL,NO】
この曲はまたダンスがたまらなくカッコイイんですけども。
1部はセンター寄りの上の方の席だったので、全体がとっても見えまして。
間奏でみんなでダンスをするとこ、全然合ってねーー(T∀T)
みんなちゃんと踊ってるのに、一人一人個性があり過ぎるからなのか、
一つの塊として見ると全然揃ってない!
なんだか妙に笑えたけど、「あ、KAT-TUNだ」みたいな☆

【SMACK】
2部ではなんと、バックに仁がちょろっと登場ーーーーっっ!!

間奏の辺りだったかなぁ?船の上でA.B.C.と一緒にいた!!!
この時思わず、隣りにいた見ず知らずの方(仁担)に、「あ、あそこに仁いますよねっ?!」
って話しかけちゃってましたぁ~(´∀`)
一応ちゃんと踊ってたように見えたけど、、、踊ってたよね?

【愛の華】
2部で、イントロが始まってステージには2人・・・。
亀とじゅんのだーーーーーーーー!!!
なんかこの2人、ものすごくムーディな感じで立ってましたけど(*´艸`)
(身長差に萌えるんだ、これが!!!)
そして奥から竜っちゃんが登場して、2人はフツーにハケていきました。

↑で終わりかと思ったら、間奏に仁亀が登場!!!
仁と亀!!!

なんかクルクル回ってターンして踊ってたんですが、
そりゃもう熊川哲也並みでして。
ちょっとだけだったけど、キレイだったわーーー(*´д`)=3

【LOVE JUICE】
-1部-
バックダンサーにメンバーは誰もなし!
テキーラを飲む時にニヤッてしたから何だったんだろ?って思ってたら、
どうやら「セフィロス様ー!」って叫んだ人がいたらしく(ヲ友達ブログで気づいた)。笑

最後の僕街アカペラは、歌う準備をしてる最中からもう既にシーンとしてて。
誰1人歓声や奇声を上げる人もなく、会場に仁の声が響き渡りました。
これ、マジで泣けました。

-2部-
仁が登場した時、なななんと、そこには竜っちゃんとゆっちの姿が!!!
仁が「俺のソロ」と言えば、竜っちゃんは「まぁまぁまぁまぁ、一緒に飲もうよ」と。
そしてゆっちは後ろでバーテンダーとしてシェイカー振ってました(´∀`)

「今日は地方ラストということで、まぁ、今回のツアー、最初で最後でしょうねこんなの。
みなさん、運がいいですよ、今日は」

ヤッターー!!

テーブルには2つのグラスが用意されていて、「CHEERS!」と言って乾杯。
この時の仁の発音が良かったなぁ 。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
竜っちゃんに「どうですか?」と聞かれ、仁は「よかった!」と言って歌へ。

途中のバックダンサーには聖とじゅんの!
てっきりここに亀もいたと思って1コ前のエントリに上げたんですが、
どうやら違った模様。。。失礼しました。。。
髪を結んだあの方、一体どなただったんでしょう???

僕街のアカペラは、最初は歓声が上がっちゃって仁の声がーー!!!
みなさん、お静かにーーー!!!

1部も2部も、バクステでダンスをして、そしてそのまま踊りながらセンターを通り、
曲が終了して僕街のアカペラに入るのですが、
肩で息をしながら、途中一旦止まりながら、それでも一生懸命歌ってて。
思い切り声を振り絞るように歌う姿は涙モンです。

【SIGNAL】
メンバー紹介、1部の仁は、「じーん!じーん!」ってコールがかかるも、
マイクを持ち替えただけで何もなし。。。
そして「何も思いつかなかったー!」だってーーー。ウフ、カワユス☆

2部は軽くダンスしてたけど、その時ゆっちか聖の掛け声で、
「KAT-TUNのA!足利尊氏!!」って言ってて爆笑ーーーーーーー!!!
いゃぁ、足利尊氏にはウケたわーーー(´艸`)

【SHE SAID】
2部、トロッコで登場してアリーナを通っている時、仁のことを掴むように触ってる人や、
衣装を引っ張る人がいて、仁が顔をしかめてました。
ちょっとーーー!!!商品に触ってはいけません!!!
お願いだから、仁の笑顔を消さないでください。

【CLAZY LOVE】
最初の仁パート、それはそれは優しく歌ってて感動(TдT)
2部ではここでシーンとしてたけど、だったらアカペラの時も黙れ!!みたいなぁ~

途中で亀が「SAY!」って言って、聖が客席に向かってマイクを差し出して、
会場で合唱するところ、亀が指揮者みたいに手を動かしてて。
ごめん亀、笑えるんですけど。(((*´艸`)

そして曲の最後は仁がマイクを離して「ありがとうございました」って。
カメラさんも分かってるのか、1部も2部もちゃんと抜いてくれてた。

アンコール
【Real Face】

亀 ♪おもい~
仁 ♪かるい~

両 ♪福岡~ 手に入れたんだ~

今まで「手に入れる」だったけど、「手に入れた」って過去形に。
うん、こっちのがいい!!!

1部ではRAPをじゅんのが、2部ではゆっちがRAPを担当。
やっぱり違和感あるわぁ~(笑)

【Peacefuldays】
2部の最後、亀がスタンドに下りた!!!
Aブロ上手から下手に向かって走って、最前の人とタッチ!!!
うらやまーー!!!
そばにいたスタッフの人がオロオロしてておもしろかった(´∀`)

【OUR STORY】 2部のみ
仁はグッズのツアーTシャツを着てて新鮮!!!
そして、、このTシャツを買ってないことに、帰り道でヲ友達とため息ついたりして。。。

最後のFIVEの紹介で、中江川くんが「中丸」って書いたヘルメット被ってて爆笑!
しかもお辞儀した時、てっぺんに「命」って書いてあって更に爆笑!
仁くんは「ヒャハハハハハッ!」って超爆笑してた(*´∀`*)

アワストの後、かなり粘って「アンコール!」をしたけど結局ナシ。。
寂しかーーー(TдT)


いやー、福岡ライブ最高でした!!!!!
超楽しかった.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
KAT-TUNが好き過ぎて困るぅーーー!!!
全体を通して仁くん始め、みんなノリノリだし、笑顔だし、ほんと楽しそうだった☆
楽しませてくれてありがとー!!!


さ、今夜はドーーーム!!!
それまで仮眠しなくては。

ではでは、ここまで読んで頂いてありがとうございました!
また夜に登場しまーす☆


↓参加しております。お帰りの際にはついでにワンクリックを!!!
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2008/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


