Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







まだー?

コメントで教えて頂いて、ヲ友達ブログでも見てきたんですけど、
SMAPのコンサートに亀が来てたそうですね☆

しーかーもー!!!
キム兄さんと一緒のトロッコに乗ったそうで(*´∀`*)
亀はきっとニコニコしてたんだろうなぁ~
いゃぁ、さすがキム兄さん気が利きます。

で、チラッとSMAPコンのグッズを見てみたら、
さすがカツンとはファン層が違うだけあるな、と。
まず種類が多いし(24種類!)、そんなんコンプ出来んの大人だけだし、
色合いも落ち着いてるしね。

TシャツなんてBEAMSとコラボだもんなーー!スゲー!
マグカップかわいいから通販始まったら買っちゃおっかな(´∀`)


そうそう今日の中ペで山梨に行ったって書いてあったけどさ。
暇なの?

ぶどう狩りしてぶどうジュース飲んで、プラベだよね?
っーか、最近プラベネタ多くね?
「レコーディングした」とかさ、仕事ネタはいつ聞けんのー?


2006年 3月 「Real Face」
2006年 7月 「SIGNAL」
2006年12月 「僕らの街で」
2007年 6月 「喜びの歌」
2007年11月 「Keep the faith」
2008年 2月 「LIPS」
2008年 5月 「DON'T U EVER STOP」

今まで最高に間が空いてるのは半年ですね。
ってことで、そろそろ11月頃にシングルなんてどうー?

仁くーん、もう待ちぼうけも疲れたよー(´・ω・`)

っつーか、ネタがねぇ。


↓参加しております。あなた様の応援の一票が喜びです(TдT)
ジャニーズブログランキング






スパイラル

堂本兄弟見てました☆
のぞみちゃんカワユスーー!!!

普段カツンが出てない時は歌番組全然見ないもんで、
初めてしっかりのぞみちゃん見て、初めてポニョのサビ以外を聞きました。
光一くんも剛くんもデレデレだったなぁ(*´∀`*)

亀ーー!!ポニョだよーー!!見てたーーー?!


暇ですね。
暇なんで、秋のドラマをチェッキング。

えっとまず、『流星の絆』でしょ、『SCANDAL』でしょ、『イノセント・ラヴ』でしょ、
『チーム・バチスタの栄光』でしょ、『OLにっぽん』でしょ、『サラリーマン金太郎』くらい?

週6かぁ、、、一応働いてる社会人にとって、それはちょっとキツくね?
あっ!(;゜д゜)!!
サラリーマン金太郎が高橋克則じゃない!!却下!却下!!

ってことで5本にターゲットを絞りました。
大本命はやっぱり『流星の絆』かな。

そうそう、三浦春馬くんと一緒に『ブラッディ・マンディ』に出演する佐藤健くんて、
亀に似てませんか??
最近ヲタ誌でも見るんだけど、毎回「おっ?!亀?」って思うんですけど。


イヤなことって続くもんだなぁ~と思ったこの頃(ってか今日)。

・ネイルの仕上がりが気に入らない (自分の伝え方がイマイチだった)
・コンビニでお釣りを間違えられて150円損 (ちゃんと確認すればよかった)
・シナモンメルツが甘過ぎた (甘いのは見れば分かる)
・明日から後輩が出張で2週間いない(=忙しい) (仕事だからしょうがない)
・昨日打ち過ぎて筋肉痛 (自分が悪い)
・太った (自分が悪いPART?)

この負のスパイラルを断ち切るような、何か嬉しいお知らせを早くプリーズ!!!


↓参加しております。あなた様の応援の一票、よろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






チョコっとおいしいそんなバナナパン

金曜日に頼んだバナナパンをやっと開封(´∀`)

ん?(⊃_<)ゴシゴシ

箱小さっ!!!

バナナパン

勝手な思い込みだけど、『パン』っていうくらいだからもっと大きいと思ってた。
中身はパンというか、一口サイズのスコーンみたいな感じ?
おいしいけど普通、みたいな感じ?

これで500円(+送料+手数料)は高い、、、(T∀T)
まぁ、ゆっちの拝観料も含まれていると思えば、、、ね。


なんかムシャクシャしてたので、バナナパンは開封後一気に完食。
こんな気分の時は、飲んで、食べて、打つ!!!
あ、"打つ"って言っても麻雀じゃないですよ?

気分が優れなかったので、「目には目を」、「歯には歯を」、
「二日酔いには迎え酒」
的療法で、
カツカツの沖縄編や北海道罰ゲームに仙台特別編、
リアフェフィルムやらSIGNALメイキングに、キプフェにLIPSにドンストを鑑賞。

これからマンガコンDVDも見たいところだけど、、、いや、さすがに寝よう自分。。


↓参加しております。あなた様の温かい一票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






ありがとー♪

今日のKスバイKス前半は、新コーナーということで「亀畑任三郎」
要はリスナーから届いたメールの内容に対して、その後どうなったか、
とか推理して、実際に電話して確かめるというもの。

亀のモノマネが微妙だったーー!!!
最初は『何かに成りきってるなだぎ武』かと思った・・・(笑)
でもでもすっごく楽しそうに、クフクフ笑いながらやってる亀がカワユス~(*´艸`)
古畑モノマネ、テレビで披露してくれないかなー!!!
でもってメンバーに突っ込まれてくれないかなー!!!

いくつかメール読んでたんだけど、特にかわいかったのがコレ。
『運動会の応援歌で歌ったポニョの替え歌を推理』

ポニョキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

亀 「あーかあーかあかあかぐみは♪ かてる かてる かてーるんだ
   しーろしーろしろしろぐみは♪ あかぐみに まけてかなしぃーぞ♪」

もうね、これを歌う亀がね、もはや亀畑じゃなくってね、
「ポニョが大好きな22歳の亀梨和也」だったー!
ノリノリで歌って超かわいいの☆

電話に出たリスナーのお母さんに、「大体そんな感じです(笑)」って正解?もらってました。
お母さん、笑ってたなぁ~(´∀`)


そうそう後半で、最近読んだマンガに文化祭のシーンが出てきて、
「超楽しそう~!」って思ったんだって。

で、その読んでたマンガってのが矢沢あいの『天使なんかじゃない』
読んだことないけど、高校生の恋愛を描いた少女マンガってことくらいは知ってる。

ひぇーーー、亀ってそんなのも読むのーーー?!(*゜д゜*)
守備範囲ってのか、攻撃ゾーンってのか、広いねーーー!!!
乙女だなぁ(笑)


今日はステーキ食べ過ぎて胸クソ悪いような感じだったけど、
亀のラジオ聞いてすっごく癒されたー♪

亀、ありがとー♪


↓参加しております。あなた様のポニョポニョな一票をよろしくお願いしまーす☆
ジャニーズブログランキング






明日は金曜日。

明日は金曜日です。


昨日のカツカツは未公開映像と言いながら、既放送部分9割、未公開1割くらいじゃね?
特に仁くんに至っては、、、( TдT)ノ

番組表に書いてあった『セフィロス生着替え』って何だったのー!
てっきり、「え?これ着るんすか?」「マジヤバくないっすか?」「乳首見えんじゃね?」
(←実際見えてたけど)とか言いながら、お着替えするとこが見れると思ったのにー。

あわよくば裸体や生パンも見れると思ったのにー。

カットされてた亀のロケ。
子供達と戯れる亀は楽しそうでいいね(*´∀`*)
1人の男の子が、「カネナシくんて誰?」って聞いてましたけど、いやいやカネナシじゃなくて
カネアリくんですから。稼いでまっせー!

来週のカツカツ、泣けるVTR鑑賞会が楽しみー♪
ちゃんと6人揃ってるしー♪仁亀の席が隣りだしー♪
一緒に感動の涙を流してスッキリしたいしー♪


そうそう、ついこの間までジャニnetとジャニwebに載ってた「Style 11月号」掲載、
いつの間にやらキレイサッパリ消えてますね。
間違いなら間違いって、ちゃんと訂正してよ!!!≡( `皿´)ノ

この何にもない時期に、しかもファッション誌だし、すっごく期待してたのに。。。
ブツブツ。。。


さて、明日はこの間注文した、ゆっちのバナナパンが届く予定.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ビールには合わなそうだから、、、甘いのでも買って帰るかな~♪

で。
明日は金曜日です。金曜日なんです。FRIDAYなんです。。。


↓参加しております。あなた様の景気付けの一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






'08 好きな男 (anan)

昨日のエントリーでも書いたけど、嬉しいからまた書いちゃおっと☆

'08 好きな男 第3位 赤西仁

やったねーー!!
ヒューヒューーー!!
パラリラパラリラーーー!!

自分が投票した結果が反映されるって嬉しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
締め切りギリギリ、ド深夜に投票した甲斐があったというもの。。。

グラビアもとってもいい感じ。
作り込まれていない、何げない装いから漂ってくる危うげで妖しいフェロモン。
嗚呼、なんて食べ頃なんだろう。


仁くん本人は、あまりSEXYさを前面に出してるつもりはないかもしれないけど、
でも、自分の魅せ方を本能的に分かってる人だと思います。

よく口半開きにして写ってるけど、たいして意識してないと思うけど、
それってグラビアのセクシー顔の条件だったりしますけどもね。

『ファンのみんなも俺の性質をわかってくれて、
見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。すごく感謝しているんです。
ファンがいなくちゃ"赤西仁"は成り立たないから』


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

普段あまりこういうこと言わない人だけに、言葉の重みがハンパじゃない(涙)
こっちこそ、仁くんにはたくさん感謝してるんだけどな。

これからも大好きな歌や踊りが出来るように、そしてリラックスして仕事が出来るように、
陰ながら見守り続けたいと思います。
"赤西仁"を成り立たせているであろう、1人のファンとして。


ん?
いつもエロイことばっかり考えてるって?
ま、24歳の健康な成人男子であれば当然でしょ。普通普通。
でも何考えてるか教えて?

抱かれたい男、での仁くんへのコメント。
「あの瞳で見下ろされながら抱かれたい」 (21歳・学生)
お嬢さん、キミもMだよね?

分かる!分かる!!
グラビア1ページ目、ソファーに寝そべってる仁くんに覆い被さったら、
逆に強い力で押し倒されて、そのまま上から、、、、

みたいな?(/ω\*)キャー


さ、カツカツ始まるぅ~♪


↓参加しております。あなた様の貴重な一票、ぜし頂きたく!!!
ジャニーズブログランキング



Read more・・・?


Myojo & ポポロ

OXYのCMリピが未だ止まりません。
リモコンの巻き戻しボタン押し過ぎて、ボタンがめり込んじゃわないか心配・・・(´・ω・`)

さて。
昨日はキャワな仁くんに興奮してエントリー出来なかったMyojoとポポロ。

【Myojo】
勝運学園秋の定期試験、これがけっこう読むの大変だったー。

まず、仁くんの格好が非常に疑問。
その帽子はアリなの?そのTシャツはアリなの?
っーか、そのTシャツにその帽子のスタイリングはアリなのーーーーーー?!(TдT)

えっと、、、
(問11)失恋した回数は2回だそうですが、果たして何回恋愛したうちの2回なんでしょ?
ちなみにさぁ、『忌憚なく』って意味は分かったぁ?ねぇねぇ仁くぅ~ん。

あ、聖に一言。

パンツ見せ過ぎ。ズボン下げ過ぎ。

ライブショットの裏の、「フレッシュJr.インデックス」。
関西Jr.の三嶋健太くん、目標の先輩は『赤西仁』!!(確か先月のヲタ誌にもあったけど)
でもって「アカペラが最高!」だって.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
間違いなく今回のツアー見てるね!!!京セラドームかな?

シゲのエッセイ。
思い当たる人、気をつけましょう(#`д´)
舞台本番中に携帯が鳴るなんて論外ですけど。


【ポポロ】
うわー!うわー!うわー!
扉ページの亀がカワイイッッッ(/ω\*) NOTひぐち君!!!

仁くん、外でメガネはやめた方がいいよ・・・・
ほとんど反射しちゃってるよ・・・

フリーのクロストークをする6人。
アイドル誌の取材とは思えないほどくつろいでる写真の6人。
仁くんなんて家宝エリアを大胆にも御開帳。
でもって右ひざの黒いのは虫か?蝿か?

へぇ~、ゆっちと亀はスカイプですか。
家に帰ってもメンバーの姿を見たいのかっ?!っていう疑問が湧くんですけども。
みんなで昔のポポロを見ながらキャイキャイしてるの、すっごく和む(´∀`)

ママ特製のおにぎりを、照れくさそうにモグモグする仁くん。

かわい過ぎるーー!!!(T∀T)

実家から来たのかな?
24歳になっても、やっぱり親から見たらいつまでも子供なんだね~
エルモのジップロックがかわいい☆
ほのぼのします(´∀`)

じゅんのついていたゴミをはらう亀。
目線が完全に彼女ですけど。
あ、お風呂沸かしておく仁くんも山Pの彼女、ってか嫁みたいですけど。

おっと、ここでMyojo被ってたお帽子が私物らしいと発覚。
うーーーーん。。。
伸びをした時にチラ見してるおパンツは私物だよね?
よれ具合に萌える私は変態かしら。

ポラの写真、もっと見たかったな~
それだけで見開き2ページいけるのにな~


おっしゃーーー!!!明日はanan!!!

好きな男2008、赤西仁 3位

いやーー、仁担マジ頑張った。・゜・(ノД`)・゜・。
正直ここまでいくとは思ってなかった。。
去年よりも上がったらいいな、くらいしか思ってなかったし、順位よりもグラビアだったし。。

もちろん仁くんの功績の結果だけどね、仁担の愛のPOWERです!!!
キムラ兄さん、福山に続いて3位だなんてすごいよぉーーー(TдT)

目次によると、
『クールでやんちゃでSEXYで。赤西仁を今すぐ抱きしめたい』
だそうです。
グラビアもコメントもめっちゃ楽しみーーーーーー!!!

会社行く前にコンビニ寄らなくちゃ!!!
P32へGO!GO!


↓参加しております。3位の喜びのワンクリック、よろしくお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






※●%◇▲☆□◎#◆@★?

OXYのCM見ました。


激萌ぇ!!


あぅーーーーー( TдT)ノ

あんなに爽やかなCMなのに、息も絶え絶えha-haしっぱなしなんですけど。
あぅーーーぐーーるーーじーーいぃーーーーー_| ̄|○  _|\○_  ___○_


ローションでピチピチ頬を叩くじんじん。
ピチピチ叩きながらちょっと上を向いて、口が半開きになるとこ!!
そこ!!!

ワォーーーン!!!

ちょっと女子力入っちゃってるような色っぽさ!!!
ちょっと素敵女子入っちゃってるような艶っぽさ!!!

そして極めつけは、『アップもOK、勝負肌』のニコッとした仁くん。


もうダメポ。。。


あーんもぅ、あんなキャワな24歳、どこにいるんでつかーー!!
二重くっきり、お肌ちゅるちゅる、歯もピカピカ。

セリフが棒読みだけど、そんなのどうだっていいの。
ちょっとアゴ出てるけど、そんなのどうだっていいの。

仁くん、そのローションぬって
勝負しないでね
( TдT)ノ"

ま、何も使わなくても既に肌キレイですけどね。
ま、勝負するようなことがないようにして欲しいですけどね。

はぅーーーーーーーん、たった数十秒のCMでこんなに度肝抜かれるとは。
恐るべしロート製薬。


あ、ロート様、こちらは30代の腐女子ですが、激うる系ローション&洗顔を使えば、
アップもOKな勝負肌になりますでしょうか?


↓参加しております。あなた様の激うるな一票が欲しい!!!
ジャニーズブログランキング






少クラプレミアムとか

待ってましたステージリポート!!!
仁くんがパイプ吸ってるとこ、チラッと映っただけで既に腰砕け(*´д`)=3

そしてスーツ姿の6人のインタビュー。
スーツフェチの私は再び腰砕け
はうーーーーん。


今回のツアーはエンターテイメントやショー感を出して、
更に物語を分かってもらうおうと、映像を出したり分かりやすくしたって言ってたけど、、、。
時計のくだりの辺りはさっぱり分かんなかったけど。
ごめんねー?

各自のソロについて、そうそう亀は、「普段KAT-TUNでは出来ないようなこと」
をやったって言ってたね、うんうん。
思いっきり鼻ほじったりするのなんて、なかなか出来ないもんね。

ゆっちのビートボックスの時の衣装さーー!!
今更気づいたんだけど、ジャケットの下ってキラッキラのアーガイル
これも衣装さんが用意した内のひとつだったのかしらーー?(*´艸`)
うん、ゆっちは立派なアーガイラーだと思う。

本日も首が痒いじんじん。
ポリポリかいてるんだけど、すんげーカッコイイの。
そしてラブジュの映像は、思いっきり腰振ってるとこ。

ひぃーー!!! (/ω\*)

ここのリピが止まらなひ。
NHK様、放送コードはギリギリでしょうか?ありがとうございます(-人-)

やりたいスタイル、やりたいことをやった仁のソロ。
生で見たダンスはそりゃすごくって、まさに「見せ付けられた」という感じ。
『赤西仁』という1人のアーティストに舌を巻きました。

腰の振り方もエロイけど、指先の動きまでエロイんだよなぁ、この人。


LIPSは、ゆっちが総攻撃されてそれを見て笑ってる仁くんと、
マイクホースの仁くんの小芝居。
イヤーン、カワユス~!!!
周りはみんな真剣に歌ってたのね(笑)

さて、次回のプレミアムゲストは竜っちゃん.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
これで、まだ出演していないカツンメンバーは仁とじゅんのだけかー。
ま、気長に(でもなるべく早く)待ってまーす☆


そうそう、Mラバの「名曲アワード」のコーナーではリアフェが流れた~♪
あれはあれですっごくいいんだけど、個人的には白スーツの方が断然好み。
それにしても、じゅんのの金髪ってやっぱりスゲェ・・・




竜っちゃん、ソロコンおつかれさまーーー!!!

今日のオーラスにヲ友達が入っていて(Sちゃん!レポありがと☆)、
竜っちゃんは最初から既に泣きそうだったとか。
最後にメンバーとファンへ手紙を読んでる時は、泣いちゃって読めなかったらしく、、、( TдT)

前ブロックと後ろブロックの間の通路も歩いてくれて、
竜っちゃんは泣いた後だっただけに、顔を隠しちゃってたそう(>_<。)
ピアノで、「Le ciel」「僕街」「Love in snow」を1フレーズづつ弾いてくれた、とも言ってたかな?

バンドのメンバーは、ヘイセイくん達のSUMMARYが終わった後に、
練習に付き合ってくれたって言ってて、なんだかすっごく温かいものを感じました。


ソロコンで、またひとつ大きなものを得たのではないでしょうか?
そんな大きなものを持って帰ってきたであろう竜っちゃん、KAT-TUNは益々逞しくなるね。

とりあえず、ゆっくり休んでねーーー!!!

そして、、、ソロコンも終わったことですし、、、
そろそろ本家のKAT-TUNで活動を。。。


↓参加しております。あなたのクリックが欲・し・い
ジャニーズブログランキング






ウエダーになった日

昨日19日、ジャニーズシアターへ『MOUSE PEACE』を観に行ってきました☆

帰ってから感想書こうと思ったものの、生で聞けた「SPARKING」、「LOST」、
「Love is snow」が見たくなってDVD鑑賞、そしていつもの如く床でご就寝。

感想はこの一言に尽きるかと。

上田竜也かわい過ぎ。(*´д`*)

ダンサーの女子チームより、絶対かわいかったと思う。 ←大真面目

ってことで、長~い感想は続きに入れました。
時間経っちゃいましたがよろしければどうぞ(ネタバレです)。



Read more・・・?


竜っちゃんコンゲストにじゅんの☆

今日はじゅんのがゲストでした!
ピンクのTシャツが爽やか~(・∀・)ノ
髪が短くなってた☆

竜っちゃんおつかれ!
めちゃめちゃカワユス~ヽ(´▽`)/

雨すげーー





明日・・・

水曜日に見忘れてた、ananの次号予告を見てきました。
じんじんの写真をしっかりチェーーーック!!!三( `д´)ゞ

ここに写真があるってことは、、グラビアあるんだよね?

順位には拘らないからグラビアを。
出来ればnotクルクルで。

去年は8位だったけど、今年はせめて5位くらいに入らないかな?
仁担み~んな頑張ったと思うんだけど(´∀`)


さて、明日は会社帰りにウエダーになってきます☆
レポは曲順くらいしか見てないので、新鮮な気分で味わえそう☆

そうそう、今日は亀が来たそうでーーー!!!
初日にゆっちが来て以来、皆様ナリを潜めてたようですがついに動き出しますか?

未だ姿を見せていないのは、ジャイアン、ジェロ、芝生の3名。
残り3日5公演、明日から1人づつ来ちゃうとか?

それか、、、3人纏めてオーラスとか行っちゃうのかしら。

明日仁くん来ないかなぁ・・・
来ねぇーだろうなぁ・・・

ってか、台風は大丈夫なんだろうか・・・


↓参加しております。あなた様のあたたか~いワンクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






カツカツ

週1回の潤い補給日なのに。


全然足りねー。(T∀T)


なんだかなぁ。
でも友近おもしろかったぁ(*´艸`)


【キャラ無し部屋】
おぉっ!いきなりアーガイルに鋭い突っ込み!
ゆっちらしくて似合ってるからいいけど、そろそろ変えてもいいかもね?

『なぎら健壱』と『なだぎ武』を間違えてしまったのは、
ギャグということでよろしかったでしょうか。
そりゃ友近も笑うわ。


【ブライダルコーディネーター 児玉るみ】
亀はけっこう食いついてたけど、結婚式に興味でもあるんでしょうか、、、、、?
まだまだ早いっつーの

小道具の白紙に突っ込む亀!そこ突っ込んじゃダメダメ!(笑)


【ソーセージ売りの女 吉山外子】
会話が噛み合わなくて繋がらなくて、困ってるじんじんがカワユスーー!!!
もうちょっと絡みやすかったら突っ込みが出来たのにね(´∀`)

「使用したソーセージはスタッフが頂きました」ってテロップが出てたけど、
仁と竜っちゃんがペタペタ触ってたやつだよね・・・?

それ、くだパーーイ!!!

仁くんのソーセージくだパーーーイ!!! ←ん?


【ピザ屋 西尾一男】
仁と竜っちゃんの部屋を出ていく時に、「全然意味わかんねぇ」って言いながら、
仁がベッドで寝転がろうとしてたけど、誰かを見たのかパッと起き上がってたよね。
これってダメ出しされたの?

ゆっちとじゅんのの部屋に入ってきた時、ソファーに長い手足を投げ出してるじゅんの。
ぶっひょーーー!!!
なんなんだ、そのポーズは!!!めちゃめちゃカッコイイじゃないか!!!
萌えたじゃないか!!!(#`д´)ノ


あら?
次回予告って流れてないよね?
TV誌によると来週と再来週は未公開シリーズらしいけど。。

ねぇ、ビリビリゲームは?

でもって最新のカツンを見れるのはいつ?
あぁーー、足りない足りない( TдT)ノ"


↓参加しております。あなた様の潤った一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






健康一番!

今日は仕事が忙しくて、かなり心が折れてました(TдT)
っつーか、要は忙しくてイライラしてただけですけど。

そんな中仁くんのマニュが楽しみで楽しみで☆
「早く6時にならないかなぁ~」なんて、まるで『恋に恋する中学生』でした。

・・・気づいたらとっくに7時回ってましたけど。


おおっ!!!ちゃんと更新されてる。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
最近みんな遅れがちだったのにエライぞーーーーーーーー!!!


ん?風邪引いたって・・・?



萌。



大したことはなさそうですが、鼻をグスグスしてるところを想像すると萌えます。
季節の変わり目に、分かりやすく風邪引いちゃうところも萌えます。

七夕の短冊に、「健康一番」って書いてたのにねぇ(´∀`)

ま、楽しい毎日を過ごしているようで何よりです。
風邪、早く治りますように・・・。


さてさて、明日のカツカツは仁くんのソーセージ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

って書くと、なんか誤解を招きかねないですね。
明日は仁くんの部屋に「ソーセージ愛好家」が来るんでしたっけね。

何でもいいけど楽しみにしてます(・∀・)ノ


↓参加しております。ソーセージのようなプリッとした一票をぜしお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






番長~(TдT)

竜っちゃんソロコンマスコット、遂に販売終了ですか!!
すげぇーー!!ヽ(;゜д゜)ノ
オーラスならともかく、まだ折り返し地点なのに。。

っーかさ、中身の分からない「お楽しみ企画」なんてさ、
何が出るか分からないんだからさ、ある程度まとめ買いする人がいるって分かるでしょー。
しかもさ、大人買いする人ってさ、ほんとに大人ばっかりなんだから。

web通販は来週の月曜からですね。
とりあえず開始時間は全くwebに繋がりそうもありませんけど、
繋がった途端に「SOLD OUT」とか梨でお願いします。

いくつ頼めるのかしら?
いくつ頼んだら番長が出る?
いつになったら番長の嬉しいお知らせが聞ける?  ←ドサクサ

過去映像への旅もそろそろ飽きてきてるんですけどーーー。


カツカツで仁がジョディとのデート前に、ゆっちがウ●コ発言した、じゃなくって、
3人でご飯食べてた「AJANTA」、放送された翌日はすごかったようで☆
お店のブログに載ってました!
ナンもカレーもおいしそうだし、いつか行ってみたいワン(´∀`)

ってか、カレーを前にしてウ●コって言ってたんだあの人。。。爆


さてさて明日は番長マニュ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
何書いてくれるのかなー?
近況とか書いてくれるのかなー?
パーマのかかり具合とか書いちゃうかなー?

6時になったら即トイレへ携帯チェックしに行くんで時間厳守でね!!( `д´)ノ


↓参加しております。あなた様の一票が欲しいです(TдT)
ジャニーズブログランキング



Read more・・・?


何かないの?

今日はリア友のお誘いで、爽やか~にテニスなんてしてたんですけど、
そこに来てた内の1人が同じ年で、実は同じ中学で、その人の奥さんは私と短大が一緒で、
しかも同じクラスだったという、世間の狭さを痛感したみづきです。

わんばんこっ!( `д´)ノ

世間は狭いっていうのに、仁くんとの距離は驚くほど遠い。
一体何万光年離れてるのかしら。

帰ってきてから録画してた少クラを見てたんですけど、
藤ヶ谷くんが、高木くんが、もはや仁くんに見えます
特に藤ヶ谷の、ノースリから覗く二の腕のムッチリ感がもう、、、(T∀T)

そうそう、橋本くんて谷原章介に似てませんかね?
髪型のせいかなぁ?


竜コンの「お楽しみマスコット」、すごいことになってますね(TдT)
1人20個までって制限してるのに、販売開始から1時間くらいで売り切れのようですけど。。
今週の仕事帰りに参戦予定ですが、絶対買えねぇじゃんか。
番長ーーーーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

歌って踊る竜っちゃんは今週会えるけど、歌って踊る仁くんはいつ見れますか?

そういえばカツカツで、「KAT-TUN collection」ってコーナーあったよね?
せっかくの冠番組なんだし、カップリング曲とかアルバム曲とか披露すればいいじゃん!!
『LOVE』や『AFFECTION』、すっごく聞きたいんですけどーーーーー。

あぁっ、もうっ、なんかお知らせはないのかっ?!

ネタがないのでそろそろおいとましますm(_ _)m
おやすみなパイ。


↓参加しております。あなた様のワンクリックが欲・し・い
ジャニーズブログランキング






月刊Songs

月刊Songsって表紙もカッコイイし紙質もイイ。
これがA4だったらもっといいのに、っていつも思います。

中身はライブレポが5ページ。
写真はやっぱり出尽くした感が否めないけど、それなりにお初のもあったりして。

2ページ目の下にある亀のアップって、鼻クソ飛ばしてるやつだよね。
会場からは「キャーーー!」って黄色い悲鳴が出てたけど。
この演出って、各会場で毎回やってたわけでしょ?
一回くらいホンモノが付いてたりしなかったんでしょうか。

バンダナ姿の仁くんは、笑顔がめっちゃ穏やか。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

こんな優しい顔を見ると、鼻の奥がツーンとして、込み上げてくるものがあるのはなんでだろう。
この瞬間を撮った月刊Songs様、ありがとうございます。

バンダナ姿のじゅんのはとってもカッコイイんだけど、どうしても長渕剛に見えるの。
その巻き方がもったいないと思うの。

各ソロのショットがとっても小さいのが残念ーー(´・ω・`)
あとオープニングの登場シーン、1人ゴンドラのショットも小さくて無念ーー(´・ω・`)
パイプ吸ってる仁くんが恐ろしくカッコイイのに。


今回も、「これはっ!!」っていうような、グッとくる仁くんショットがありませんでした。
うーん、個人的には最初の方のサングラス姿とか、シクセンやHELL,NO歌ってる時が
最高に最強に大好きなんだけど、どの雑誌も皆様ヘアバンド押しのようで。

来週発売のMyojoが、ライブショットの最後かな?
もうヘアバンドは十分だからーーー(T∀T)


そういえば竜っちゃんのソロコン、まだゆっちしか行ってないみたいですね。
スペハピコンビパーマンズはどうした?

メンバーの行方も気になるけど、パーマンズの「クルリン具合」が非常に気になります。
目撃された方、レポートキボンヌ!!!


You!!ポチッとしちゃいなよ!!!
ジャニーズブログランキング






仁くんやーい

コードブルーが終わっちゃいました。
最終回、泣かされました(TдT)

新春にはスペシャルかぁ、、いいわねぇ、明るい話題。
とりあえず、山Pおつかれさまーー!!(゜∀゜)ノ

ドラマ終わったし、、、新曲PROMOTIONはあるだろうけど、、
仁くんと遊ぶ?


録り逃がしてたと思ってた水曜日のカツスタが録れてました。
眠くてポヤポヤしてたけど、しっかりセットしてた自分、エライ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

リスナーのパスポートの写真が今の自分と違い過ぎる、という話から、

淳 「赤西くんはヒゲつけてたし~」
聖 「あぁ・・・(笑)あったね」

ヒゲ?

えーと、「つけてた」っていうことは、「生やしてた」とは違うのよね?
パスポートなのに付けヒゲっていいんだっけ?

仁くんてギャラ様はご立派だけど、ヒゲがわさわさ生えるイメージがないなぁ。


そういえば、去年の10月から仁くんとじゅんののカツスタが始まって、
ちょうど半年後の3月いっぱいで仁くんから聖にバトンタッチ。

4月からはじゅんのと聖のカツスタが始まって、今月末でちょうど半年。
来月、、、シャッフルはあるのか?

今のTTコンビも引き続き聞きたいし、OXYコンビも聞きたいし、JJコンビも聞きたいし。。
ってことでさ、3人で持ち回りでやればいいじゃん!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。

仁くんだけラジオがないなんて不公平ーーー!

それか金曜のKスバイKスでさ、2部にでも仁亀でやれば?
公共の電波を利用してイチャイチャしていいよ?

はぁ、、、仁くん不足、、、_| ̄|○

来月からのカツスタ、マジで仁くん出てくれないかなぁ。
っていうか仁くん、今どこ!!!


↓参加しております。あなた様の一票が、明日からの糧になります(TдT)
ジャニーズブログランキング






カツカツ

マイク係に後処理係、完全に裏に徹した亀梨さん、おつかれサマー!
出番少ねー。

3人に振り回されながらも、上手く立ち回っててさすがです。
ニコニコしながらもテキパキ動く、さすがです。

SATCって、映画どころかドラマすら一回も見たことないんで、
「キャリー風に!」とか「サマンサ風に!」っ言ってても、いまいちイメージ浮かばず残念(´・ω・`)

『上ブラ」ってアリなの?SATC風なの?斬新過ぎて一般ぴーぽーには理解不能。。
あ、上ブラと言えば試着の時に、、、

亀 「大沢さん結構アレですよ」

カーメ!!!よく見てるね~(*´艸`)
身振り手振りで、なにげに手がおぱーいのとこにあったよね~

それにしても、なんでモデルがあの2人だったんだろう?

世界のカリスマスタイリスト・パトに、亀もコーディネートして欲しかったな(´∀`)
亀やん細いし、女性モノでもイケんじゃね?


さ、来週のカツカツ!
ソーセージを見つめる仁くんが愛し過ぎます(T∀T)

っーか、ソーセージになりたい。

仁くんに見つめられたい。例え楊枝に刺されても。

あと1週間、また飢餓WEEKが始まります。

仁くぅ~~~ん(>_<。)


↓参加しております。あなた様の心温かい一票をぜしお願い致しますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






潤わせて?

亀のカツマニュがちゃんと更新されてました。
そして絵文字満載。カワユス~(*´艸`)

なんかオサレ~な感じの朝食を召し上がってますね。
そしてトーストに亀梨様の歯型が付いてらっしゃる(T∀T)
(隣りのベーコンらしきものも食べかけでござるか?)

いやぁ、ファン心理ってやつを分かってるなぁ~
出来たてホヤホヤの朝食よりも、こうやって食べかけの方がどんだけ萌ゆることか。

「これから海にでも入ってきます」って言ってるってことは、海のそばにいるのかな?
去り行く夏を満喫しているようで何よりです(´∀`)


来週のマニュはダーリンの番だけど、、、たまには画像とか載せてみたらどう?
起きてたの、ぬっくいベッドの脱け殻とか☆
脱ぎたての、仁くんのオイニーがしそうなTシャツとか☆


・・・・・無理だろうね(TдT)
とりあえず時間通りの更新でいいので、宜しくお願いします。
遅れないでね、お願い。


さてさて、再来週のスマスマでOXYの新CMが放送予定とか!!!(お知らせありがとー!>私信)
これってこの間出た新商品よね?

保湿ローション 『モイストローション オキシータンク』
うるおい洗顔  『オキシー スムース スキンケアウォッシュ』

この日照りの続くかんばつ期、

たっぷり潤わせてもらいましょうかね。

"保湿"と"うるおい"だけにね(´∀`)


潤いと言えば本日のカツスタ、「胸キュングランプリ」。

『し~っ!、隣りの部屋に聞こえちゃうよぉっ!』

聖 「俺ダメだ~、声系に弱いんだな」
淳 「そうですねぇ」
聖 「し~っ、静かに!みたいなの。聞こえちゃう!みたいな」
淳 「隣りの部屋にはね、ご家族がね、お父さんとお母さんが寝ててね」
聖 「そう、"隣りの部屋に聞こえちゃうよ"」  ←めっちゃかわいい声
   「"じゃ、声出すなよ"」  ←めっちゃ男の声
淳 「あはははは!(笑)なんでそこS出すの!」
聖 「"じゃ、お前声出すなよ"、みたいなね」

聖 「じゃ、お前声出すなよ」 (*ノωノ)キャー

聖さーーーん!!
ヤバイっすーーー!!
潤ったっすーーー!!

このコーナー、アダルトで大好き(*´3`)
そして聖萌えが激しい私。

でもほんとは、仁くんに萌えてそして潤わせて欲しいんですけどねー。


↓参加しております。うるうるな一票をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






今日のWS & HEYx3

【今日のWS】

今朝のWSはズームしか張ってなくて、竜っちゃんほんのちょっとしか映ってないし・・・
チッ

ロープ技がすごい!!
何がスゴイって命綱がない!!!
テレビ見ながら真剣にドチドチした!!!(>_<)

そしてフライング。
ひらひら~ ひらひら~ キレイね~。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

そして瓦割り・・・・
と思ったら、割る瞬間に画面が変わって映ってねぇーー!

役者がドSなら、編集もドSってか。


そのままエンタメ情報を見ていたら、「ジュリアナ東京1日復活」のニュースが。
荒木師匠、懐かし過ぎます(T∀T)
当時『トゥナイト2』でよく見てましたよーー!
あの頃と大差ないそのスタイル、さすがです。

『トゥナイト2』かぁ、懐かしいなぁ~
木曜トゥナイトとか、、、ねぇ?
そう言えば山本カントクはお元気かしら?

話がそれた。

コングッズのマスコット、「番長」がちょっと太めなのは気のせい?
でも眉毛が凛々しくてホクロもあって、特徴捉えてるね(´∀`)

最後までケガなく、無事に終わりますように!


【HEYx3】

未公開映像は、2月に「LIPS」で出演した時のもの。
そこで飛び出したテレビじゃ使えない亀モノマネ。

亀 「田○よ~」

おぉっ!!そりゃ使えんわ!

松っちゃんや浜ちゃんに突っ込まれて、聖なんかケリまで入れちゃってるけどさ、

聖 「他のは一切似てないのに、これだけは似てるんです」
他 「うんうん」  ←頷いてる
松 「"いいんだよ~"で いいんじゃない?」
仁 「それじゃダメなんです」

ちゃ~んとみんなで亀をフォロー。
嗚呼、麗しきメンバー愛。

あ、亀のモノマネ似てると思うけど(´∀`)

例え大怪我してもやってのけた亀はさすがです。
例えピー音を入れても放送に踏みきったHEYx3はさすがです。


さて、明日は亀がお当番のカツマニュ☆
絵文字満載のかわいいマニュ、待ってるよー!
ちなみに、更新日は水曜じゃなくって火曜だからね。


↓参加しております。ワンクリックしていいんだよ~!
ジャニーズブログランキング






MOUSE PEACE 始動

先週は(も)なぁ~んにもお知らせなかったけど、、今週もないのかしら、、?(´・ω・`)
仁くん、何してるの?
最近Pちゃん日記にも姿見せないけど、、、。


明日のHEYx3は未公開トークSP.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
カツンもちょっとは出るかな?
確か予告で亀が映ってたんじゃなかったっけ??(そこだけ某サイトで見たような・・)
とりあえず復習しておこっかな。

さてさて明日といえば、いよいよ竜っちゃんのソロコンが開幕~!
ズームインのHPによると、7日に公開リハをされたそうで(´∀`)

◎ボクシングで鍛え抜いた肉体を駆使し、地上15メートルのロープ登り、そして落下
◎5枚を割ろうとした瓦割りが失敗、数日前のリハでも失敗して手首を捻挫


ちょっと竜っちゃーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

失敗した後に再度挑戦して、今度は成功したみたいだけど。。
捻挫は大丈夫なのっ?!
あまりご無理はなさりませぬよう。。

っーか、ジャニーズのコンサートで瓦割り?


どんなステージを見せてくれるのかとっても楽しみ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
私は後半に入る予定です♪

竜っちゃん、ファイトーー!!!

仁くん、、今度こそ、、来る?


↓参加しております。ファィト一発!!ポチッと一発!!
ジャニーズブログランキング






ヲタ誌 x 3

ただ今5時を少し過ぎてますが、まだ外は暗いまま。
夏では既に明るくなってる時間なんですけどね。
こんな時に季節の移り変わりを感じてしまう、朝まで起きてるアホです(´∀`)

ってことで早朝にヲ・タ・誌☆

【POTATO】
扉ページの仁くんがヘン。
もっと他にイイ写真があるでしょ?(#`д´)
と思ってページをめくったら、あらまぁ!ステキな仁くんが!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

絵心はない、と薄々感じていた仁くん。
ぷっすまの絵心クイズとか出て欲しいなぁ~☆
あ、これは亀にも出て欲しい。草薙画伯もビックリな絵が飛び出しそうだし(´∀`)

はみだしPOTATOに、
「赤西の胸にはライブ会場で売られていたタトゥーシールの消えかけたアトが・・・」
ってあるけど、そんなコングッズなくね?

HEART BEAT KAT-TUNのページのKAT-TUNの輪っ、
先月号のじゅんのから仁くんへ、「ソロ曲で何飲んでたの?」って質問に対して、
「ソロ曲のイメージに合った演出のもと、スタッフと一緒に考えて選んだ飲み物」と。
だから何飲んでたの?
やはりテキーラということでよろしかったでしょうか。

【duet】
仁くんピンクのTシャツが似合うぅ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
鎖骨に激萌え。
そしてどれもこれもドストライクな表情ばかりでたまらんすなぁ~

へぇー、前置きなく、ふとした瞬間にいきなり「好きなんだけど」って言っちゃうんだ。
おっちぇい、おっちぇい、いつ言われてもいいように心の準備しとくわ。
でも、人前で普通に愛情表現されても困っちゃーう!(/ω\*)


・・・・。
さ、つぎつぎ。

【Wink up】
むひょーーー!!!子犬も仁くんもカワユスーーー!!!

犬好きの私にとってたまらない企画です。
しかーし、仁くんに抱かれてる柴犬(♀)が潤んだ瞳で見つめ過ぎです。
コラーー!!見とれてんじゃねーよ!!

本気で犬が羨ましい(T∀T)
抱いてくれなくてもいいから、せめて抱っこしてくれないかしらねぇ?(切実)

あ、ちなみに私は、あなたを見てる時が一番の癒しです。

ゆっちのページでは、「赤西が一番犬っぽい」と。
そうだよねそうだよね、ちょっかい出したり出されたり(´∀`)
仁くんの『かまってくれ』オーラ、やっぱりかわいいヤツだなって思ってるんでしょー?(*´艸`)

KAT-TUN缶の仁くんのタンクトップ、それ、お父さんのランニングですか?


山Pのページに仁くんの名前がヽ(・∀・)ノ
なんでも仁くんは、電話ではいつも英語だそうで。
すげぇ~。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
山Pが英語を勉強してるの知っててそうしてるんだろうね~。

パラパラッとめくってたまたま見つけた関西Jr.の紹介ページ。
三嶋健太くんのところに、ジャニーズに応募したキッカケは、
「赤西くんの"care"と"ha-ha"を観てカッコイイと思ったから」と書いてありました。
なんかすっごく嬉しい!仁くんも嬉しいよねー?


おっとっと、もうこんな時間(T∀T)
さすがに6時を過ぎて、外も明るくなってます。
いいかげんもう寝ます。


↓参加しております。お帰りの際にはワンクリックよろしくどうぞー!!!!!
ジャニーズブログランキング






GyaOマガジン

仁 「今度デートすんだよ」
淳 「誰と?ハニカミ?」 
仁 「違う、当ててみ?」
雄 「ウンコ」
仁 「お前最悪!(笑)」

中丸の発言がツボ過ぎて、ムダに何度もリピってるドリフ大好きみづきです。
こんばんは(・∀・)ノ

他にも買い物中に下唇を噛みしめてる仁くんとか、唇に指当ててプレゼント迷ってるとことか、
落ち着きないとことか、「もぅ嫌だぁ~」って天を仰ぐとことか、、、たまらーん(T∀T)

萌え罪でタイホしちゃうぞ☆


ってことで、まだまだ昨日のカツカツに酔いしれてますが、
GyaOマガジン買ってきました(´∀`)

オーラスのドームレポで6ページ。
各1ページに1人づつ掲載!!こういう載り方って新鮮でイイ!!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

仁くんは相当カッコイイんだけど、ライトの影になってるのか、ちょっと暗めなのが残念。
でも妙に浅黒くて、オスの匂いがプンプンします。

下に載ってる小さい写真、説明書きに「紫天狗になった・・・」って書いてありますが、
仁くんはぴんくTEN-Gなんですけど(#`д´)ノ
しかもTEN-G姿の仁じゃなくて、ゆっちとじゅんのが写ってますけど(#`д´)ノ

テキスト読んで思ったけど、「時計は戴いた!」なんてくだりあったっけ?
でもって、最後に登場した船って、島のお宝の「宝の船」って設定だったんだ・・・

ふぅーーーん。

実は最後までストーリー自体よく分かってなかったけど、初めてクリアになりました。

ドームのツアレポも、土曜日のヲタ誌で最後ですかね。
オープニングのサングラス+パイプとか、スタジャン+キャップとか、
未だ世に出ていない、ステキングなショットがあるハズなんだけどなーー。


さ、もう一回カツカツ見てから寝よっと♪

夢に英語の先生な仁くんが出てこないかなぁ~☆
「愛の手ほどきA.B.C.」みたいな~☆

アッハ~ンな夢キボンヌ~(*´艸`)


↓参加しております。あなた様のアハーン、イヤーンな一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






カツカツ

ゆっち、誕生日おめでとーー!!

いつまでもいつまでも、その愛され&イジられ&おじいちゃんキャラでいてください☆
ゆっちにとってステキな1年となりますように




さてさて本日のカツカツ!!!
とってもとっても濃ゆ~~~い内容に大満足でした.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


【ウィル・スミス編】
やっぱりいいわぁ、わちゃわちゃしてるロクーンって☆
「大物だ!大物だ!」と言いつつ、物怖じしないメンバーがスゴイと思いました。

ウィルと腕相撲する直前に、仁が自分のことを「ジャパニーズハンコック!」って言った時の、
「ハ」の発音(æ)とその口の開き方が超ツボ。
こんなとこで何回リピってるんだ自分。

仁くんが全力で腕相撲を頑張ってる時に、
ウィルを見て「カメラ目線!カメラ目線!」と盛り上がるギャラリー5人。
ちょっとアンタ達、仁くんのこと応援しなさいよ!!!(#`д´)ノ

【ジョディ・フォスター編】
ジョディのデートのことで、ゆっちとじゅんのを呼び出す仁くん。
これってガチ?

仁 「今度デートすんだよ」
淳 「誰と?ハニカミ?」 
仁 「違う、当ててみ?」
雄 「ウンコ」

ぶーーーーーーーっ!!!!!!

ヤバスーー!!小学生レベルだけど、ここで大爆笑~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
突拍子もなく突然「ウンコ」と言ってのけた中丸さん、そのセンス、最高です、尊敬します。

仁くんが買ったluminodot、これプレゼントとかにいいなぁ☆
LEDって薄いだけじゃなくて長持ちなのよね。
サイトにはじんじんが作った富士山のデザインもチラッと見えます。
8時間もかけて作った作品、ジョディ様、そのまま取っておいてくだパイーー!!!

で、インタビュー!!!
仁くんに、改めて惚れてぃんぐ。

と、その前に、緊張してちょっと落ち着かないところがかわいくてかわいくて(/ω\*)
んもぅーーー!!!どうしてくれよぅーーー!!!

ペニンシュラに着いてから、エレベーターに乗って、そして部屋に入って、
仁くんと一緒になぜか自分も緊張してました。思わず手握り締めてたし。
ジョディが来る前に無意味に笑っちゃうとこなんて、緊張の極致だったんだろうな~

でも!!さすがダーリン、肝が据わってます。
いざとなったらフツーに(緊張は感じられたけど)会話してるし。
すごいわ、あのヒト。

『いつか自分の映画を撮りたいと思っているんです』

映画に出たい、っていうのは何度か言ってたけど、その先まで見てますか。
すごいわ、やっぱり。

仁くんて、英語でしゃべる方が感情が表に出てる気がするのは気のせいかしら?
日本語で話すよりも、「伝えなきゃ!!」っていう思いが出てるのな?って思ってミタリ~


はぁ、、、英語を流暢に話す仁くんを見て、いつも以上にときめきメモリアルです。
なんなんだろう、この感情。

とりあえず、大好き。すっごく好き。
好き過ぎてどうしよう(TдT)

なんかフワフワしてるので、とりあえず寝ます。

仁くぅーーーん!!好きだーーー!!!


↓参加しております。YOUのときめきメモリアルな一票が欲・し・い☆
ジャニーズブログランキング






ゆっちお疲れ~、そして竜っちゃん頑張れ~

「中丸くんの楽しい時間」、無事に千秋楽を終えたようで(´∀`)
ゆっち、お疲れサマー!!!

観劇出来て、とってもよかったです。すっごくおもしろかった☆
カメラ入ってたみたいだし、DVD出るよね?

今回行けなかった方にも是非見てもらいたいな、って思うし、
最後の方はトイレ我慢しててちょっと上の空になってた自分の為にもじっくり見たい。

あ、仁くんもDVD化キボンヌだよね?


さて、来週は竜っちゃんのソロコン~♪

グッズの『お楽しみマスコット』がものすごく気になるんですけど。
なんだかメンバーを模したようなネーミングのもあって更に気になる。
うーん、ひとつ300円だし、コレクター魂に火が点いてしまいそうな予感・・・


明日発売のGyaOマガジンはドームのコンレポ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
表紙にもしっかり載ってるし、少なくとも4ページはあるよね?

っーか、『7月5日の模様をレポートします!』ってあるけど、月が間違ってます。
7月5日はスピードレーサーの公開日でしたけど?


さぁ~て!!!
明日はカツカツだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

じんじんの腕相撲もインタビューも超楽しみなんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。
週1回の短い逢瀬、十二分に潤わせて頂かないとね。


↓参加しております。あなた様の潤った一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






カーメ!!

髪切ったねーー!!イイねーー!!

じゃなくて、、、

ベストジーニストV3おめでとう

ちょっと日焼けした?浅黒くてカッコイイです☆
しかもピタッとしたTシャツもいいじゃーーん!

それよりも何よりも、ひぐち君じゃないところがいいかも(T∀T)
ニコニコして嬉しそうでカワイかったな~。


仁くんは4位か。
っていうか仁くんの票、少な過ぎじゃね?
軽く1万票は足りないと思うんだけど、集計間違ってね?

うーん・・・


まぁ、個人的にはあまり、仁くん=ジーンズ、っていうイメージはないんですけども。
受賞された方がはいてるような、フィットしたジーンズってはかないし。

そうねぇ、仁くんだったら、、、やっぱりギャラン?
ってことで、

『ベストギャラニスト(青年の部)』とか?

最近よくハーパンはいてるから、

『ベストハーフパンツァー』とか?

そうそう忘れちゃいけない、いつも履いてるビーサン!

『ベストビーサニスト』とか?

でもでもやっぱり、POPEYEに載ったタンクトップ姿が大好きなので、

『ベストタンクトッパー』 を授与したいと思います☆

仁くん!!!
表彰するから出てきなさぁ~~~い!!!

どこにいるんですかーーーーー!!!( `д´)ノ


あ、そうそうゆっち!!!
明日の千秋楽頑張ってねーーー!!!


↓参加しております。ベストタンクトッパーにぜし1票お願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






2008~誓い~

24時間テレビ無事終了~
KAT-TUN来ることなく終了~

ベタ録りの甲斐虚しく、これっぽっちも現れず残念・・・(TдT)
ま、ゆっちは舞台中だし、こんなもんですかね。
『NO MORE CRY』でけっこうドチドチしたんですけどね。。

ニノからメンバーへのお手紙には泣けました。
個人的に彼は飄々としたイメージがあったから、手紙を読むキャラには見えなくて。
メンバーもみんなウルウルしてよけいに涙を誘いました(>_<。)
かけがえのないメンバーとの「絆」、いいもんだなぁ。

そして2年前に仁くんが読んだ手紙のシーンを見返して、
仁くんが懸命に涙をこらえてるところを見返して、
6人で円陣を組んでるところを見返して、
『絆』を歌ってるところを見返して、
思いっきりニヤケました。
だってあまりにも音が・・・(T∀T)

またKAT-TUN6人で、24時間テレビにメインで出て欲しいなぁ~と思いつつ、
色々準備が大変そうだからゲストで来てくれればいいや、、、とか思ってミタリ~


今年のテーマは「誓い」。えぇもちろん、
ワタクシはめいっぱい、
仁くんとKAT-TUNを応援することを誓います☆

(誓うのは今年だけじゃないけどね)

とりあえず、嵐のみんな、そして嵐担のみなさん、携わったスタッフの方々、
おつかれさまでしたーーー!!!


そうそう、先週発売されたOXYの新商品、CMがあるのかは不明ですが、
新しいPOPが出ているみたいです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
早速見せて頂いたのですが(ありがとござました!!>私信)、仁も聖もステキ。
これは見る価値アリだと思いまーす☆

引き続きKAT-TUN事は静かですが、嵐の前の静けさでしょうかね?
いきなり嵐が来ても対処に困るんですけども。。。


水曜日のいんぐりっしゅじんじん楽しみ~♪
ではおやすみなさ~い(・∀・)ノ


↓参加しております。あぃうぉんとゆあくりっく☆
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2008/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


