Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Mステレポ&PVレポ

MステレポやPVレポって、同じ方が書いてるのかしら?
いつも思うけど、毎度毎度6人を平等に見てるし(当たり前だけど)、
結構細かい所まで見ていてUPしてくれるので、すごいなーありがたいなーと思ってます。
これからもよろしくお願いしまーす☆


【Mステレポ】
またゆっちに絡んでる仁くんの姿が・・・(*´艸`)
ゆっちってちゃんと反応してくれるから、仁くんも嬉しいんだろうね。
まぁ、イジリ甲斐あるのは分かる気しますけども。

「甘口、辛口、中辛でーす」
これを出演者全員がいる前で言ってのけるじゅんのはすごい。

仁くんのマフラーって私物だったのか・・・(手持ちのアイテムってことはそうだよね?)
私服には合ってたかもしれないけど、あの白い衣装にはかなり微妙でした。
じゅんのの鮮やかイエローのミトン、ちょっと見たかったかも(笑)

そっか、ヒゲはナツ仕様だったかー。
仁くんて本気でヒゲ伸ばしたらどれくらいいくんだろう?
確か前に、あんまりヒゲは生えないとか言ってなかったっけ?
精一杯頑張ってもぽやっとしてるんだろうなー(´∀`)
下はボーボーなのにね。


【PVレポ】
サビの部分の撮影、仁亀は一緒に歌い上げたのー??
気になるじゃーーん!!

クラクションを鳴らしちゃった仁くん、気まずそうにしてた姿が想像出来て萌え☆
おちょぼ口になって頭を下げてる姿を勝手に妄想してます(*´д`*)

そういえば1コ前のレポに出てた工場長ネタだけど、、、
仁くんの名前が出てなかったけど、、、ねぇ、仁くんは参加してるの?
ドンストが出る前、カツスタでメイキングに工場長コントが入るって聞いて
超テンション上がったのに、実際見てみたら仁くん出てなかったし、、、。
仁くーーーん!!( TдT)ノ"


そうそう、録音してた亀のラジオをさっき聞いたんだけど、15cmも前髪を切ったってビックリ!
髪切ったのは分かったけど、そんなに切ったようには見えなかったなー。
Mステの時の髪型は、どうやら「雫ヘア」ではないようです(´∀`)

で、この間聖とじゅんのと3人でツーリングに行ったそうで。
それを聞いた瞬間、「聖ーー!!良かったねーー!!」
と思ったのは私だけではないハズ(笑)

亀は二輪、聖は三輪、じゅんのは四輪(←車)って言ってたけど、三輪ってどんな?
なんかものすっごいイカついものを想像しちゃうんですけど。
色々あって楽しかったー、って言ってたんで、ヲタ誌で話してくれるといいなー♪


あらまーー、ダラダラ書いてたらこんな時間に。
しかも文章もダラダラ長いしすんまへーん。

そろそろ寝たいけど、これからブラマン見なくちゃね。
ではでは。


↓参加しております。あなた様のワンクリックをぜしとも頂きたくーー!
ジャニーズブログランキング






Mステ

白装束キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッ!!

今回はミニステから登場のカツン。
まぁいつもの通り、しゃべるのは亀、聖、雄の3人(´∀`)
ゆっちが髪切ったーー!!眉毛太ーーっ!!じゅんのと被ってるーー!!

仁くん一言もしゃべらず・・・(T∀T)
まぁこれもいつもの通り・・・・
最後に、独り言なのか口がもにょもにょ動いてたけど何言ってたんだろ?


本編のオープニングで、タモさんと女子アナの後ろに立っちゃってる仁くん。
途中でじゅんのに引っ張られて戻されてたけど、その時の笑顔がもう、、、(ノд`)ヽ
亀とゆっちが髪を切った、って話の時、後ろでニコニコして話を聞いてる仁くん。
んにゃーー!!かわいいーーー!!!ちょっとアゴ出てるけど。

座りトークは、亀がこの間、山Pと福山とカラオケに行った話。
こういう公の場で話してくれると嬉しいなぁ(´∀`)

ここでウィスキーがどうのこうの、って話の時にカメラが仁くん達の方に向くんだけど、、、
仁くん寝てるっ?!(((;゜д゜)
目つぶってたからビックリしたよーーー、口はもにょもにょ動いてたけど。

さて、歌。
せっかくの白装束なのに、仁くんのマフラーが邪魔ーーー!!!
どうせだったら白っぽいのとかにしてくれればよかったのにーーー!!!
個人的にメガネは全然アリなんですけど、あのメガネにあのマフラー、

冬ソナのヨン様みたい・・・

今回は切な~いピアノのイントロもちゃんと流してくれたけど、歌は1番のみ。
ま、3週連続だし、毎回フルじゃなくてもしょうがないか。
カメラワークはGJ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
仁くんの♪なぁぜ~♪も抜いてくれたし、1人1人順にアップになるとことかよかったなぁ~
あ、仁くんだけマイク右手だよね、他は全員左手なのに。今回だけ?

おぉっっ!!雪降ってきた!!!
やっぱり『White X'mas』なんだし、このぐらいの演出は必要不可欠かと☆


歌も演出もよかったのに、せっかく白装束だったのに、亀と似たようなブーツも良かったのに、
やっぱり仁くんのマフラーが残念・・・(T∀T)

メガネは好きだけど、ない方がいい。
ヒゲも好きだけど、ない方がいい。
仁くんのことすっごく好きだけど、マフラーもメガネもヒゲもいらね。

来週は何もナシでお願いしますーー。
ってか、PVの衣装でお願いしますーー!




じゅんのーー!!!
HAPPY BIRTHDAY!!!

23歳おめでとーーー!!!
これからも無邪気なKYで、カツンを、私達を楽しませてください(*´∀`*)
あなたのアイドルスマイルは本当に無敵です☆

笑顔で溢れた1年となりますように。
趣味のビリヤードも頑張れーーー!!!


変な時間にうたた寝したせいで、こんな時間に更新。
午後から出かけるんだけど起きれるのかしら。

おやすみなさーい(。・_・。)ノ


↓参加しております。あなた様のあたたかい一票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






色々モロモロ~♪&明日もMステ~♪

ジャニWEBのPVレポ、仁くんがいちいちかわいーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ほんとゆっちに絡みたがりだよね。
ほんとゆっちのこと好きだよね。

そっか、PVでゆっちが持ってた箱の中身はスーファミなんだ(´∀`)
ってちげーー!!!
なんで今更スーファミ!!!逆に思い浮かぶ方がスゴイわ。

寝転がって、両手を伸ばして歌う仁くん。。。
コレPVかメイキングに入ってるといいなーー。見たいなーーー。

来週の火曜にはいよいよフラゲ~!!
発売のお知らせを聞いた時は「12月かよっ!!遅っ!!」って思ったけど、
気づいてみればあっという間(´∀`)
楽しみ~♪


そうそう、うたばんで来週の予告がチラッと流れました!
あっち向いてホイ!をする亀の後ろに仁くんがチラッと。
まーた2人してチェックのシャツ着てやんのー!!(ノ∀`*)

来週の出演は2グループだけ??
KAT-TUN長めにお願いしますーーー!!!


中央日報にカツンが韓国へ進出!とのニュースが。
内容ももちろんビックリしたけど、ホワクリのジャケ写がとどーん!と出てて、
先ずそっちに驚いたーーー!!((((゜д゜))))
あんなにキレイに出しちゃって、、、いいのか?!でも超萌えるーーー!!!

いよいよ韓国で発売っすかー。
CDが売れればその内ライブ、、、って流れにもなるよね。
早くも旅費を調べてたヲ友達の仕事の早さに笑えました(´∀`)


今夜のカツスタは、じゅんののお誕生日SPってことでお祝いのメッセージが!!
先ずはユーミンからメッセージ!!

・・・って思ったら清水ミチコさんだったーーー!!!笑
めっちゃ似てたから本物かと思ったんですけどーーー!!!

なんでも聖が清水ミチコさんの番組(?)へゲストで出て、その時にメッセージをもらったとか。
その番組は12/13の放送らしいんだけど、何の番組だろ???聖だけなのかな?

ついでに山口もえさんからもメッセージ届いてました(´∀`) ←もちろんみっちゃん


さて、明日もMステにカツン~☆彡
HPを見ると「White X'mas」としか書いてないから、メドレーではないね。
また私服ラフな衣装なのかな?
先週とはまた違ったホワクリが見れたら嬉しいなーーー!!!

カメラさん!!1番Bメロの♪なぁぜ~♪は仁くんを抜くように!!!
ここ大事!!!すげぇ大事!!!
テストに出ますからっっ!!≡( `д´)ノ

予約も完了、さ、寝よう~♪


↓参加しております。あなた様の応援の一票が糧になります(TдT)
ジャニーズブログランキング






カツカツとかカレンダーとか・・・

いやー、今夜のカツカツも笑った笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもってはるな愛かわいーーー!!歯も真っ白でツルツル☆
素敵女子だわ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

【亀x竜x雄】
エアあややがおもしろ過ぎました。
前に他番組でも見たことあるけど、ここまでしっかり見たのって初めてかも。
すっごく踊ってるし、あややの動きをよく研究してるねーー!!

ノリノリで「Yeah!めっちゃホリデー」を歌って踊る亀と竜っちゃん。
そして若干遅れ気味の中丸。
おじいちゃん、しっかりーー!!(;゜д゜)ノ

おもしろMCを選んだから、って聞いて本気で焦ってる亀・・・
エア亀梨キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
MCカメだって分かった瞬間、よろけちゃってるもんねーー!
でもって照れ隠しの為なのか、髪をかきあげたり触ってみたりラジバンダリ、
その瞬間に黒いパンツが見えてまーーす(´∀`)ゴチソウサマ☆

あれは何回見ても笑えるというか、、、かわいそうになる(笑)
未だにDVD見ても正視し難いのよねぇ、、、。

エア亀梨も十分おもしろかったけど、それを見てる亀の反応の方がおもしろかった(*´艸`)

【仁】
アイアイが入ってくる前から、既にニヤついてる仁くん。
何笑ってんのー?

そしてアイアイが隣りに座った瞬間照れてる仁くん!!
マジ照れしてるーーーー!!!(/ω\*)
いゃぁ、あんだけ接近されたらそりゃ照れるよねぇ☆

「知ってんだ、私、男の教科書がここにあるって、、」っていきなりしゃがんだアイアイに
大爆笑の仁くんがかわいーーー!!ちょっとあご出てるけど。
ここは私も大爆笑だった(´∀`)

アイアイ♡ じんじん♡

なんだそれーーー!!!

あたしも一緒にツンツンしたいーー!!

じんじんのほっぺに触りたいーー!!


アイアイに終始攻められっぱなしの仁くんに萌えました(;´д`)ハァハァ
時折入ってくる変なまじめモードの芝居にも萌えました(*´д`)ムハァ

部屋から追い出す時に掴んでた腕とか、一瞬触れようとして触れなかった背中とか、
無駄にドチドチして疲れたんですけど。

【聖x淳】
前の2部屋が強烈過ぎてあまり記憶が、、、、、(T∀T)
ただ、、じゅんのの「ワンワン」に若干イラっとしたような、、、、。
気のせい気のせい。


来週は仁くん出るのかなーー?
亀達の衣装を見ると、3週分撮ってるんだねー。忙しそうだねー。

カツカツ終わりにはホワクリのdwangoのCMと、CDのCMが続けて流れました☆
仁くんの♪なぁぜ~♪を聞くと、毎回キュンキュンしちゃうマイ・スイートハート(((*´艸`)


そうそう、KAT-TUNのスクールカレンダーが発売決定ですね。
ま、カレンダーとしては使わないんで、スクールでもなんでもいいですけど。

今年の発売は光文社。「女性自身」「JJ」「CLASSY」あたりで取り上げてくれるかな?
「VERY」や「STORY」は可能性低いかなー。
去年みたいに、週刊誌で毎週1人づつの連載もいいねー♪
それかファッション誌でオシャレに載せてくれてもおっちぇいなんだけど(・∀・)ノ

出来るだけワチャワチャな6人ショットを希望します。
あとは仁亀のラボラボショットを・・・・・(-人-)チーン


そう言えば竜コングッズが届きましたけど。
番長がいない!!どこにもいない!!!

番長ーーー!!!( TдT)ノ"

まだ届いていないというヲ友達の吉報を待とう。。。

それにしても、あの開封する時のワクワク感、ひっさびさに味わったなー♪
大当たり(←番長)は出なかったけど、フツーの当たりは出たからま、いっか!
ネズ夫とネズ子、かわいい~!!!

でも、、、番長~(>_<。)


Mステでも見て寝よう。。
当たらなかったことは忘れよう。。


↓参加しております。あなた様のお優しい一票をお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






やんややんや

今朝のズームイン、やっと見ました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

♪今 雪が舞い散る~♪のメロディに載せて流れるメンバーのワンショット。
上を見上げる亀の視線が切なくて、車の中の仁くんは妙にダンディズムで、
竜っちゃんは相変わらずフワフワで女子力高くて、聖は鼻ピクピクして切なげで、
ゆっちとじゅんのはいつも通りで、、、、、。

全体的にトーンが切ない、、、(´;ω;`)
でもでも、色味を押さえた感じがすっごくオシャレで大人っぽいと思うなーー☆

今夜PV解禁なんでしょ?
ウラヤマーーー!!!(T∀T)
でも発売まであともう少しだし、今回は当日まで何も見ずに頑張るぞーーーー!!(ドM魂)

あ、そうそう、金色のサンタさんてさ、本物のジャニーさんがやればよくね?
年齢的にも体型的にもピッタリだと思うんだけど(*´艸`)
プレゼント袋の中身は、、、たくさんの仕事(爆)


ジョンとガイドも購入ーーー!!!

ジョンの愛カツのページのさ、下に載ってるHEYx3の予告、、、
仁亀ってば2人とも同じとこに手置いてんのーー!!!
どうした、最近のシンメっぷりにラヴっぷり!!!

Jin holicは2人の愛を応援します。


でさーー!!!P90のうたばんの予告!!!
仁の笑顔がヤバスーー!!!投げられて喜んでるよーーー!!!
ドMキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
超笑顔だし、手は乙女だし、おまけに足は得意の内股

この笑顔に打ち抜かれましたーーー。もうダメポ、、、_| ̄|○

で、ガイド。
P11、雪の中で歌うロクーーン!!仁亀ーーー!!!
ってか、、、ほんとにこの衣装で歌ったんだ、、、ラ、ラフだね、、、、(T∀T)

トークしてる小さいショットの方、これまた仁亀ってば手を交差させる仕草が同じ。
手は逆だけど、シンメってるぅ~(*´艸`)

Jin holicは2人の愛を応援します。


来週はジョンにガイドにLIFEにぴあに、忙しい~♪

さ、カツカツの前にお風呂入ってこよっと!!!
また後で更新しよっと(´∀`)


↓参加しております。美しいシンメ愛にぜし一票を!!!
ジャニーズブログランキング






ぼんやり回想

なになに、明日の夜にスペースシャワーでホワクリのPVが流れるって?
いいなーーー!!!(TдT)

我が家では有料テレビは見れないので、ひたすら来週までガマンです。
でもその前に、、、、どっかのサイトで見ちゃうかな、、、、、(´艸`)

EDITバージョンとのことなのでフルではないみたい?
ってか、今回WSでの解禁はないの?
毎日毎日張っては消し、張っては消し、疲れたんですけどーーー。
いい加減網にかかってくれーーー!


ってことで、ライブDVD発売のお知らせにフワフワです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
発売はもちろん嬉しいけど、やっぱり一番嬉しいのはシクセンのマルチアングル☆

シクセンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!みたいな。

だってだって、あの間奏のダンスは毎回圧巻だったしー。
エンドレスで見れるなんて幸せ(*´∀`*)

それにしても、シクセンは分かるんだけど、なんでもう一曲は愛コマなんだろ?
と思って、自分のオーラス覚え書きを読んでみました。

んーー、読んでも愛コマって特に何が、って思い出せないなー。
とりあえずトロッコで登場して、曲間で矢に打ったり打たれたりしてたよね。
どうせだったらSTOMPやHELL,NOの方が良かっ・・・

いかんいかん、贅沢は敵。


贅沢と言えば、、ラブジュのマルチアングルも欲しかったなぁ(´∀`)
あーんなところこーんなところから仁くんを余すとこなく丸撮り!!みたいなね。

MCは今回も入れてくれる?
山Pのゲスト出演とかそのまま入るの?

うーーーん、色々と気になる!!

出来れば、、じゅんのソロのバックで流れてたパンフ撮影映像もキボンヌ!!!
みんなでじゅんのを海に落とすやつね!!

うーーーん、欲望は果てしない、、、。

ウヘ、楽しみだーーー♪



さてさて明日のカツカツははるな愛ちゃん(´∀`)
たじたじの仁くんっすね~

フフフッ☆


↓参加しております。あなた様の女王様のような一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






女王コンDVDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!

2009年1月1日発売!!!

ヤバイヤバイヤバイ!!
ついに発売キタコレ!!!!!!!

タワレコより↓

サード・アルバム『KAT-TUN ?-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、
パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。
2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを
55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、
そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


シクセンのマルチアングルだってよーーー(TДT)
どうしよう、、おかーさん、、(TДT)

正月は引きこもり決定☆

ヤターーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


↓参加しております。この喜びにぜし一票を!!
ジャニーズブログランキング






今頃・・・Myojo & ポポロ

3連休も終わりかぁ・・・
さよならぁ・・・( TдT)ノ"

昨日は、来月結婚する友達のお祝いのプレゼントにテディベアを制作してました。
帰ったのは午前様、せっかく忘れずに萌え萌えアイドル雑誌を買ったというのに、
チラッと見て爆睡、今日は起きたら夕方の4時・・・(T∀T)既に1日が終了ーーー

で、今頃ですけど書いていいですかーーー?
ダメって言われても書くんですけどーーー。


【Myojo】
わぁ、、、小さいけど仁くんがいっぱーい(*´∀`*)
仁くんのページの、上に載ってる右から2番目、おちょぼ口な仁くんがツボ☆
キャワイーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
そうそう、電柱にもたれてるショットもスキー♪
そしてなんで土瓶持ってんの?

亀のページが誘ってます。確実に誘ってます。
ほんとに色っぽい表情するよねー。
そりゃ同じグループに彼氏が2人も・・・・・・・

あ、ゆっち、私もシュールでひとひねりある笑いが好きなんだけど、
うんこネタでも爆笑しちゃうよーー!!(*´艸`)

甘ささの仁くん、、、秘宝(家宝)部分の御開帳はわざとだよね?
完全にパックリ開いてるんですけどーーー。
誌面に掲載する時にチェック入るハズだけど、これはいいのかー?

聖は気づかなくても亀は気づいたという、仁くんが痩せたこと。

ムホッ♡

やっぱりさすがだよねー!!ねーーー!!!


【ポポロ】
男前スーツキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

今回のポポロはなんと言っても、仁亀ショットに尽きるでしょう。
ごごごごごごごごご合成じゃ?!と見まがう程の密着ぶり(*´д`)=3

やはり・・・・解禁?

このような構図を注文したのはポポロのキャメラマン様でしょうか。
足を向けては寝れません。本当にありがとうございます。
来月号もまたこんな感じで密着ショットをお願い致したく存じます。


萌えーーーっ!!!


延々と萌え萌え言い続けてしまうので次ーーー。

竜っちゃんの舞台を仁くんが観に行ってた話は先月のポポロにも載ってたけど、
それを「中丸には言わないであげて」、なんて言ってたんだねー。
でもそれを「中丸より大事な用が出来た」って落とすところはさすが(笑)
そして、「舞台、そんなでもなかったよ」と更に落とす聖もさすが(爆)

やっぱり6人のクロストークっておもしろーーい!!!

そうそう、仁くんと山Pのスペシャル対談☆
2人しかいないから当たり前だけど、仁くんの発言がたくさんあって読み応えあり。
KAT-TUNでいる時の笑顔もいいけど、こっちの笑顔もスキ~(*´3`)

仁くんも顔小さいけど、これを見ると山Pの顔の小ささを再確認。
前に、情熱大陸だったかな?「笑えない」と言ってた山Pだけど、リラックスしてるのか、
カメラ目線のショットはアイドルスマイルーー☆

仁亀のツーショットの時は、仁くんが男亀が女に見えるんだけど、
仁Pのツーショットの時って、仁くんが女Pが男に見えるんだよなー。


そうそう、昨日友達から聞いたんだけど、この間亀と山Pと福山雅治でカラオケに行ったそう。
桑田さんのラジオで話してたらしく、ましゃが酔っ払って桑田さんに電話かけてきたんだって。
山Pとましゃは前にメル友って言ってたし、亀とましゃはソフト繋がりかな?
それにしてもイケメンが3人でカラオケ・・・

どれにしよう・・・(/ω\*)

無駄なことは考えないようにしよう・・・


今週のカツンは水曜のカツカツと、金曜のMステ?
有料テレビは我が家では見れないので、PVは発売までおあずけかしら。
早く見たいなーーー。


↓参加しております。応援の一票を頂けると力になりますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






忘れたーーー

今日(土曜)は、女友達5人で爽やかにテニス(´∀`)
構成はこんな感じ↓

私 → 仁担 of ジャニヲタ
友 → けっこうジャニーズ好き、ミーハー
友 →       "
友 →       "
友 → ジャニーズに全く興味なし。KAT-TUNって何人?っていうレベル

やっとこの間買ったツアーTシャツが着れる!!と思って早速着て行って、
「見て!見て!これこの間のライブで買ったTシャツ!」とお披露目したところ、

「かわいいじゃん!」
「へー!普段でも着れそう!」
「"KAT-TUN"て書いてないしいいじゃん!」


とありがたいお言葉を頂戴したものの、1人ジャニに全く興味がない友は無言・・・
えー、ダメ?ダメなのーーー???ヽ(゚д ゚)ノ
なんかものすごーーーく冷めた視線を感じたんですけどーーー。

さすがに普段には着れないし、もうちょっとスカルが小さければよかったのに、とは思うけど、
そんなに変なデザインじゃないと思うんだけどなーーー。
チェッ。


さてさて、未だ先日のMステの余韻に浸っております。
びっちょびょに浸ってます。

まだリピるのかよ!!ってくらいしつこくリピってるんですけど、
ヘッドホン(←audio-technica製)で聞くとあら不思議。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
イコライザーがかかって更にステキなんですけどー!!(音程はノーコメント)

1番でさ、仁亀ハモリ部分の♪聖なる~♪で音ハズしてるけどさ、
この時さ、亀が仁のことチラッと見たよね?
アナログ&4:3&ブラウン管と三拍子揃った我がテレビでは、
亀の視線を確認することが出来ません(T∀T)
詳細を確認することが出来た方、ぜしご一報を~!

そうそう、ジャニWEBにMステのリハレポが上がってますね。
毎度毎度、細かいとこ見てんなーーーって思います。
6人のこと万遍なく見てるし。 ←当たり前だけど

亀ーー、メガネは反射しちゃうからやめた方がいいって。

来週も(再来週も?)またステキなロクーンが見れるって幸せ(*´∀`*)
生は見てるこっちが疲れるけど、でもビシビシ伝わってくる緊張感はスキ☆
次回も色々楽しみーーー!



フジテレビサイトのHEYx3に次回予告が載ってます↓

大好評企画「アーティスト心理テスト」では、
ショートケーキの食べ方から「デートの何回目でキスを考える」かを診断する。
このテストにチャレンジしたのはKAT−TUN・亀梨和也・赤西仁・田中聖、そしてJUJU。
赤西の意外な回答に会場は大興奮! そして松本人志の回答は自分で納得!?
また、KAT−TUNの上田竜也はソロコンサートで瓦割りをしたときのエピソードを、
また中丸雄一は自ら構成・演出したソロ舞台のエピソードを語る。
浜田雅功が「他のメンバーは1人でやりたいと思わないの?」と質問するが、
他のメンバーたちは…。


ほぉ~、この間の予告のケーキはこれだったか!!!
大口開けてケーキを食べにいっちゃう人とか、両手使って食べちゃう人とか、
どんな診断が出たのかしらー?
仁くんの意外な回答って、、、気になるーーー!


ってことで前置きが相当長くなりましたが、ネ申なポポロを買うのを忘れました。
もちろんMyojoも買ってません。

この2冊を買う為にわざわざ本屋寄ったっていうのに、
女性誌数冊立ち読みしてる内に、すっかり忘れてそのまま帰っちゃいました(T∀T)

明日こそ忘れずに、本屋に行ったらすぐに買おう(`・ω・´)シャキーン
仁亀待っててねーー!!!


↓参加しております。忘れっぽい私にお慈悲の一票を・・・(T∀T)
ジャニーズブログランキング






Mステ!!

はぁー、緊張したーーーーー!!!(*´д`*)

生ならではの、歌うまでの緊張感と言ったらハンパない!!
特に今日はホワクリ初お目見えだし、テレビの前で体育座りして、じーーっと聞いてました。

んもぅ、最高っ!! 。・゜・(ノд`)・゜・。

カツーンが好きだーーー!!!大好きだーーー!!!


で、衣装は毎回あんな感じなの?
ラフだねー、普通だねー、クリスマス感ゼロだねー。
ホワクリで出演する歌番組の内、1回くらいはドレスアップして欲しいなぁ・・・
贅沢言わないんで、せめてPVの衣装とかさ。

タイトルは『White X'mas』だけど、ツリーを模したようなセットもブルーだし、
ジャケ写もブルーがかってたし、ホワイト感ゼロだねー。
今回はブルーを基調としてるのかな?


そうそう、肝心の歌・・・
最初のピアノソロいきなりカットですかーーー!!! (#`д´)ノ
あぁんもぅ、ここのピアノがすごくいいのにーーー。
時間的制約もあるからしょうがないけどさ・・・ブーブー

亀は緊張してる?Aメロ歌い出し、若干声が震えてたような・・・
でもすっごく優しく歌ってたね(*´д`*)
舌ペロッてしてエロかったけど。

Bメロを歌う仁くん、お顔がアップで映ってたけど、なんか隣りの亀のこと気にしてない?
別に亀の方を見てるわけじゃないんだけど、視線がそっちを彷徨ってるというか。
ポポロの仁亀見ちゃったから色メガネか?(ノ∀`*)タハー

でさー、なんで♪なぁぜ~♪のところで亀にアップがいっちゃうわけーーー!!!
そこのカメラワーク間違ってますからーーー!!!
もっと勉強してっっ!!!dwangoのCM見てっっ!!!
ギリで仁の切な~いハの字眉が映ってたけど、ここは仁をめいっぱい映すべきだって!!

2番Bメロの女子チームのハモリ、そして繋がるOXYチームのハモリ、
とってもステキでした。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

やっぱり最後の大サビの盛り上がりが素晴らしい~!!
ほんとはバックに生オケとか従えて欲しいんだけど、、、無理かなぁ、、、?
それがダメならせめて後ろにグランドピアノを!!!
この曲、絶対楽器の生音があった方が盛り上がると思うんだけど・・・

しっとりと歌い上げた後、、、仁くん、、、「アイーン」ってやってるの?(T∀T)
緊張して疲れちゃった???
かわいいっ☆ ←甘い


そう言えば、みんな歌い方変えた?ちょっと抑え目にしてるような?
特にじゅんのと亀って突き上げるような感じで歌うのに、今回は幅が狭かったような。
(なんか今回上手く聞こえたような)


仁くんはお疲れモードなのか、クマも少しあったし、肌も荒れ気味・・・
忙しいんだろうね~(´・ω・`)
薬指のは『C』?それとも三日月???あれはナツ仕様なのかな???

ゆっちの黒髪が新鮮(´∀`)レスキュー仕様ですかい?大学生モードですかい?
なんか目がクリクリして超カワイかったーーー☆

竜っちゃんは色が白くてホワホワ帽子被って、女子力高ぇーーー!!!
ひな段に座ってる時なんて、お隣りのPerfumeの女の子よりマジでかわいかったよ?

あ、亀、、、
そのメガネ、、、後半で照明が変わった時に思いっきり反射してましたけどーーー
メガネはない方がいいよぉ、、、しかもアラレ、、、(T∀T)


そうそう、来週のMステもKAT-TUN出演決定☆
セットは変わらないのかなー?せめて雪降らして欲しいなー!!!


今回の放送はNAOさんも楽しみに、そしてドキドキされていたようで。
嬉し涙・・・、ステキな楽曲をありがとう、と言いたいです→→NAOさんブログ


さて!!
明日(もう今日だけど)はヲタ誌の発売日~♪

仁亀ーーー!!!

ポポロの画像を見せて頂いたのですが、自分の目を疑いました(⊃_<)ゴシゴシ
どうしたんだろう、、、何があったのだろう、、、。
ホワクリとともに解禁されたのであろうか、、、?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

anyway、マジでネ申なショットです。


はぁ~、なんか幸せだなぁ~(*´∀`*
もうちょっとリピってから寝よう~っと♪


↓参加しております。あなた様のホワイティクリッスマスな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






いよいよMステ~♪

仁くんの『特別番組』の収録、今回も無事に終了したようで何よりです(´∀`)
そして相変わらず仁くん演じるナツがステキだったとか☆

確か2009年3月にクランクアップ予定だったかな?
あと何回番協の募集があるか分からないけど、、、大きい会場だったら参加させて。。。
立派な30代だけど、、、大人しくしてるから参加させてぇーーー( TдT)ノ


さて、明日はいよいよMステ~♪
歌ってる仁くんを見るのは8月のドーム以来かぁ。

例えテレビの画面を通してであっても、『今』の仁くんを、KAT-TUNを見れることに変わりなし。
『今』の仁くんは『今』限り、旬のモノを思う存分堪能しなくては(*´д`*)


明日は退屈な仕事にドロップキックして、リアタイの時間までに帰らなくちゃね。
早く帰ってきたら、先にシャワー浴びた方がいい?

え?好きにしろ?
じゃぁ好きにするもーーーん(*`3´)


Mステをこんなに楽しみするなんて、久々の感覚だなぁ~♪
明日は十二分に魅せてもらいますんで、よろしくどうぞ☆

はぁーー、楽しみ過ぎるーーー!!! (/ω\*)


↓参加しております。あなた様の応援の一票をぜしお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






萌え萌えカツカツ&dwangoキターーー!

カツカツに悶え萌え疲れて胸がいっぱい・・・(/ω\*)

仁亀ラヴ♡


お笑いの方がゲストだと、どうしても持ってかれちゃうのよね。
しょうがないけど、、、頑張れーーー。

竜っちゃんの部屋から始まった今回のカツカツ。
仁くんがサンドバック叩いてんの。すっげーカッコイイの。
竜っちゃんに「連打!連打!」って言われて、腰落としてとんとんとんとんって叩いてんの。
すっげーかわいいの。(T∀T)
しかもその後に「エヘヘー」ってきたもんだ。

既に撃沈。

ここからなかなか進まなくて困ったーー。


亀が竜っちゃんにDVDを返すの返さないの、って話の時、
仁くん竜っちゃんの後ろから亀のこと見たよね☆
サンドバックあったから、亀の立ち位置気にしてあげたのー? ←思い込みか?

辞書引き対決で、1人が調べてる時に横から覗き込む2人。
だから顔が近いってばー!!(*ノωノ)キャー

「男らしい食べ方」と言いつつ、バナナをもってくるあたりさすが深夜(笑)
前歯立てかじり派、くちびる丸め込み派、こっち見てカプ派、
これ聞いて苦笑してる3人がカワユスーー☆

赤西さん、食べた後にチュッって音出して指舐めるのはやめなさい。
亀梨さん、食べる前に舌をペロッてするのはやめなさい。



来週のゲストははるな愛ちゃん。
セーラー服着てかわいいじゃねぇか。仁くんが誘惑されちゃうーーー!!
ふにゃふにゃの笑顔になってますけどーー!!(/ω\*)

亀のエアものまねも楽しみ♪
MCカメーやるんでしょ??あれは衝撃的だったからねぇ(´∀`)
崩れ落ちる亀もこれまた楽しみ♪


dwangoのCMキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

なかなか来なくて、いきなり仁くんの♪なぁぜ~♪からキタからびっくりしたーーー!!
そうそう、ちょっと苦しい時にああいう歌い方するんだよね。・゜・(ノд`*)・゜・。
カッコイイ。。。

雪が降って、ツリーらしき木があって、しっかりクリスマステイスト・・・
全体的に色味を押さえたトーンが空虚感を出しつつ、すごくオトナっぽい仕上がりに・・・
ステキ・・・ 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
あれはどこの街の設定なんだろう・・・

PVが楽しみだーーー☆


このdwangoのCM何回リピってるんだーーー。
早く寝なくちゃ。

でもあと10回くらい見てから・・・


↓参加しております。あなた様のエンドレスな一票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






ドキがムネムネ☆

あれ?WSでPV流れなかったけど・・・(´・ω・`)
今日のカツカツでdwangoのCM流れるかな?

J-ONEサイトとジャニWEBで、ジャケ写が公開されてますね☆
昨日dwagoで見たのは初回盤の方だったんだ。
期間限定盤の方が大人っぽくてスキスキ~(*´д`*

よかったー、変なジャケ写じゃなくて。




dwangoの携帯サイトでホワクリの着うた&着メロゲットーーー!!!
早速設定完了っ≡( `д´)ゞ

もう何回も聞いてる曲なのに、改めて携帯から聞こえてくるとステキ☆って思えたり。
わざわざPCから携帯にメールしてみたり。
楽しーーー♪

ついでに小さいけどジャケ写も載ってますね。
これ、初回盤と期間限定盤のどっちだろう?

ブルーの電飾ツリーの前で、黒とグレーを基調とした衣装に身を包み、
落ち着いた雰囲気を醸し出す6人・・・・

ウフッ、アダルティ・クリスマス☆


よかったー、変なジャケ写じゃなくて。


さて、明日の朝はPV解禁くるか?!
くるよね?くるんでしょ?!来てみやがれってんだい!!!

今からドキドキです・・・(*ノωノ)キャー


↓参加しております。あなたサマのドキムネな一票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






HEYx3 予告!!

土曜、日曜と全くネットに繋がらなかったMyパソコン・・・
無事に繋がりましたーー!!
サポートセンターに電話する為に早く帰ってきて、PC点けたらフツーにヤフー開きましたけど。

全くもって原因不明、原因が分からないから対策も出来ない・・・
このお祭り時期にネット見れなくなったら死ぬ。絶対死ぬ。


ってことで・・・、HEYx3の予告でKAT-TUNが出たーーー!!!
出ちゃったーーー!!!
たくさん出ちゃったーーー!!!(/ω\*)

心理テストでケーキ食べてるところや、トークで大笑いしてるとこまで、
フジテレビ様ありがとうございます。


仁も亀もさー、チェック柄着てフード出してさー、オソロかよ。
最初に見た時真剣に色違いのオソロかと思ったし(゚д゚≡゚д゚)
よく見ると、チェックの柄も違うし着方も違うんだけどね。
あー、ビックリした。

えっと、、歌の衣装はこれ?「カジュアルっぽい」ってのは聞いたけどこれなの?

ふぅーーーん。

スーツじゃないんだぁ、、白いモコモコ・フワフワでもないんだぁ、、、
「White X'mas」って曲なのに、、、ずいぶんラフな感じなんだぁ、、、
ふぅーーーん、、、残念だなぁ、、、(´・ω・`)

で、仁くん。

何がご立派だったのぉ?(((*´艸`)

横にいる亀がコクコク頷いて、なんか手握ってますけど。
なんかついでに口元もギュッとしてますけど。
何の話してるのかしら。

エンディングは仁亀並んで大爆笑してるし、、なんてステキな画、、、。


たった数十秒の予告でお腹いっぱい。
本放送見たら悶死確実だなー。

あ、KAT-TUNの「衝撃映像」ってのも期待してますんで!
12/1の放送楽しみにしてまーす.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


そうそう、カツスタでホワクリが流れましたけど、曲紹介で聖が、
「期待の大型新人、LEGEND of J-POP、、、
KAT-TUNでWhite X'mas」
と仰ってました。

新人だけど、LEGENDを作ったらしいっす(笑)
これから期待してまっせーーー!!!

ではおやすみなさーーい☆


↓参加しております。LEGENDな一票?をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






ネット依存症

昨日から、自宅PCのネットが全く繋がりません…(;△;)
携帯からポチポチしてます。

藤丸くーん!!!助けてー!!!

ネットが見れないパソコンなんて無用の長物…
とまでは言わないけど、でもそれ以外の目的でほとんど使わないし。
あーっ、イライラする!!ヽ(`Д´)ノ


そうそう、次回少クラプレミアムのショーコーナーはKAT-TUN☆
放送日はクリスマス後みたいだけど、ホワクリ歌うの?
期間限定発売も、発売期間過ぎてるような?

ま、歌うカツンが見れるのは間違いないから何でもいっか。


さーて、今週はそろそろホワクリのPVが解禁するかな?
いい加減ジャケ写のアップもあるよねぇ?


じわりじわりとお祭りムードな気配の中、ネットが見れないってすごーく不安…
たった2日間だけど…
完全にインターネット依存症…(T∀T)


あーっもう、何してもダメだしイライラする!!
心を落ち着かせる為にホワクリでも聞いてとっとと寝よう…







来週はMステ!!

11月21日(金)
KAT-TUN Mステ出演決定ーーー!!!


キタ━━━━━━ヽ(゚д゚ )ノ━━━━━━ !!!!!


こんなに早くWhite X'masなKAT-TUNが見れるなんて・・・(>_<。)
楽しみ過ぎるーーー!!!
ドチドチするーーー!!!
超緊張するーーー!!!


衣装はどんな感じなんだろう・・・?
ステージングはどんな感じなんだろう・・・?
リアタイで見たいし、仕事終わったらとっとと帰らなくちゃ!

そう言えば11/28も出るの?確定?発売後の12/5は?
今回もノンタイアップだし、期間限定発売なんだし、3週連続出ればいいのにーーー!!!
なんならクリスマスまで毎週でもいいんだけどね(*´艸`)


J-ONEサイトによると、ホワクリ初回限定のPremium Bookletは20ページだそうで。
期待は禁物って分かってるけど、期待するな、っていう方がムリ( `д´)ノ

ほんとにプレミアムな内容でありますように・・・
カッコイイロクーンもいいけど、カワユスなロクーンもありますように・・・
20ページしっかり使い切ってくれますように・・・

色々モロモロよろしくお願いします・・・(-人-)チーン


そうそう、中ペによるとTVぴあの表紙を5パターン撮影したとか(*´∀`*)
前にも確かあったはず・・・と思って引っ張り出してみた↓

TVぴあ

2005年9月21日号なので、約3年振りかしらん。
5パターンもすごく嬉しいんだけど・・・ちょっとめんどくせぇ。
取り寄せとかめんどくせーー。

あ、、、TVガイドも表紙違いくるかな?
得意だよね、ガイドさん(笑)

ジョンもLIFEも表紙飾って欲しいな~♪
本屋に行ってカツンの表紙が並んでると、すごく嬉しいんだよね(*´∀`*)


さ、今日もホワクリ聞いてから寝よ。


↓参加しております。ホワイトクリスマスな一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






カツカツ&亀ドラマ主演!!

来年1月より亀主演ドラマ決定!!!

日テレ系 火曜 10:00スタート!!
「神の雫」


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!

火曜に亀ドラマ、水曜に冠、土曜にゆちドラマ、あーーざーーーーーーーっす!!!
どっちか主題歌絶対来るでしょ!!!
カモーーーン!!!

あ、日テレ火曜10時枠って、じんじんの有閑と一緒ね(*´艸`)フフッ




おもしろかったー!萌えたー!
柳原加奈子嬢ナイスーーー!!!

ってか、終始ウラヤマだったんですけど・・・(T∀T)
芸人ておいしい・・・


前半の「好きじゃない女性からキスを誘われたら」のコント。
亀の演技に萌えーーー!!!

低めの声に低めのテンション、時折舌をペロッとして・・・・(;´д`)ハァハァ
しかも体つきがしっかりして肩幅厚いし、髪型も最高!!
断り方としては微妙だったけど、そのビズに100点満点!!!

ってかコント中の柳原さん、亀の時けっこう目がマジだったと思うんですけど(笑)

断り方としては、個人的に聖がいいかなー。
竜っちゃんの「水逃げ」は酔ってても間違いなく凹む。ってか似たような経験アリ(爆)


後半の「コンビニで女子高生に囲まれたら」のコント。
ゆっちと田口の演技を見てる時の仁が超カワイイの(/ω\*)
キャハキャハして手叩いて笑ったり、ニコニコして見つめてたりしてんの。

ゲロマブ。

あ~、やっぱりこの人の笑顔はたまらない。・゜・(ノд`)・゜・。

このコントは妙にリアルだな~(しかもカゴ持ってるし)
実際こんな状況って結構あるんじゃない?
ってか実際仁くんて握手してくれんの?
「話しかけんなオーラ」振りまいてんじゃね?

そうそうコント中の仁くん、ズボンがズリ落ちないか超ドチドチでした☆


来週のゲストはケンコバさん、最近お笑いゲストが続いてますね。
志村けんさんとか来ないかな☆

さ、ホワクリ聴いてから寝ようっと♪


↓参加しております。あなた様のゲロマブな一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






1+2+3 = 6

青い封筒届きました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
竜っちゃん舞台、『ロミオとジュリエット』ですかーーー!!!

で、ロミオとジュリエット、どっち演るの?

マジで両方イケんじゃね?
日替わりでやればおもしろいと思うんだけどなー。
たまにジュリエット役で亀を入れてみるとか?
あ、そしたら『ジュリエットとジュリエット』になっちゃうか。

互いに悲しい運命を背負った2人、、、この悲恋物をどう料理するのか楽しみ(´∀`)
見に行きたいんだけど、これまた倍率高いんだろうなーーー_| ̄|○



聖ーーー!!!

マニュが長ぇーーー!!!




さて、カツスタとR-ONEではホワクリがフルで流れました♪
あはん、何度聴いてもいい曲。・゜・(ノд`)・゜・。

R-ONEは雑音がすごくて、ノイズがぐぉんぐぉんいってるのに頑張って聴いちゃう自分。
やっぱりMだな自分・・・(*ノ∀`*)タハー

両方とも、だ~れもPVやメイキングの話してくれないし。
メイキングに工場長がいたのかいなかったのか話してくれないし。

あ、聖曰く、期間限定版は525円ということから、
「安い!うまい!キレイ!」と3拍子揃ってるそうです。
確かにリーズナブルだし、聴けば聴くほど味が出て美味だし、すごくキレイな曲だしね。

早く映像で歌ってる姿を見たいなぁ・・・

発売日の12月3日、数字を全部足すと1+2+3=6、ロクーーン!!!
ジャニーさん、もしかしてわざと?

わざとでも偶然でも何でもいいけど、こんなことでも嬉しかったりして☆
エヘッ(*´∀`*)

おやすみなさーい!


↓参加しております。ロクーンのような素晴らしいワンクリックをお願いします☆
ジャニーズブログランキング






夏でも歌って

もうちょっと、「祭りだ!祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!!」
って雰囲気かと勝手に思ってたんですけど、けっこう静かですね。

あ、ホワクリ発売の話です。

まぁまだ半月以上も先だし、世間様ってこんな感じだったかしら?
雑誌はまだ全然だし、そろそろジャニWEBでジャケ写UPがあってもいいんじゃないかしら?

そうそう、明日(火曜)のカツスタではホワクリがオンエアだそうです。
「どこよりも、どこよりも早くWhite X'masを流します」って言ってたけど・・・
既に有線で流れてますけど・・・

ラジオと有線って、カテゴリーが別なの?
新曲流した後に、ぜしともPVとかメイキングの話とかしてくれたら嬉しいんだけど(´∀`)


今週の日曜はHEYx3の番協ですね。

いいなぁ・・・ (´;ω;`)

いいなぁ、、、生KAT-TUN。
上から雪降らせる係とかさーー、舞台裏でシャンシャン鈴鳴らすとかさーー、、
俺、けっこういい仕事するゼ?

って、、、今回は応募すらしてないんですけどね。
「どうせ当たんないんでしょ?ってひねくれてるわけじゃないですよー。
多分ね。

申し込み資格に、収録当日は全員スニーカー(運動靴)で、って書いてあるけど、
なぜスニーカー?あの曲で飛んだり跳ねたりしないでしょ?
ってかしちゃダメーーー!!!(;`д´)ノ
厳かに聞いて!厳かに!!
もしかして他にもう1曲プレゼントとかアリですかー?いいなぁ、、、(TдT)


この曲ってモロにクリスマス・ソングなわけで(期間限定だしね)。
番協に行ける方々は生で聴くことが出来るけれど、
そうじゃない方々(当然私含む!)はライブで聴くしかないわけで。

ふと思ったんですけど、今年みたいな真夏コンでも歌ってくれるの?
相当季節感無視だけど、シングルだし、歌ってくれる???

来年もまた夏コンじゃぁないかと踏んでるんですが、、、
季節ハズレでいいから、雪降らせて歌って!!真夏でも歌って!!!
冬じゃなくても歌って!!!

生で聴けますように・・・(-人-)


↓参加しております。あなた様のクリスマスな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






妄想は続くよどこまでも

今日(日曜)は学生時代から仲良しの友達の結婚式でした。
食事はおいしかったし、調子に乗ってさんざん食べて飲んでお腹いっぱい。
3次会まで顔出して、それでも帰ってきてシュークリーム食べる自分の胃袋ってどうよ。

そうそう!披露宴のブーケプルズでブーケもらっちゃったーーー!!!
こりゃ春来るか?ねぇ、来る???来ちゃうーーー????

いつでもカモーーーン!!

仁くんカモーーーン!!! ((((*´艸`)


さて、相変わらずホワクリのリピが止まりません。しつこいです、私。
じゅんのがカツスタで言ってた通り、聞きやすくて覚えやすい曲。
まぁいつもの事ですが、今回もまた発売前に完全に覚えちゃうかな(´∀`)

声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのって
そう簡単じゃないと思います。


冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、僕はこの曲から感じます。
声がとても素敵です。


改めて曲を聞いて、改めてnaoさんの仰ってることが理解出来た気がします。
ほんとにステキな曲です。

【ホワクリ方程式】
暗い部屋 x ヘッドホン = 涙


大丈夫か?自分・・・(T∀T)


で、この曲のPVってどんな感じなんでしょう。

ロンドンとか、出来ればヨーロッパの街並みの中、うっすら灯る街灯の元で、
白い息を吐きながら歌う6人
、、、(*´∀`*)
もう撮り終わってますけど。

全く何もない一面銀世界な場所で、スタンドマイクの前に佇む6人。
ハラハラとと雪が舞い散る中、その雪を見上げつつ歌う6人を空撮
、、、(*´∀`*)
もう撮り終わってますけどね。

山小屋の暖炉の前におかれたチェアー。
ゆったりと腰掛け、窓の外のしんしんと降る雪を見つめる6人
、、、(*´∀`*)
もう撮り終わってるって!!

一面の銀世界で白い息を吐きながら歌っている最中、
いつの間にか後ろに見えるオーロラをバックに熱唱する6人
、、、(*´∀`*)
だから・・・


あーーん、妄想が止まりませーーーん。
まぁ、それほどにステキな曲ってことで、ね。

妄想もいい加減にして、そろそろ寝なくちゃ。


↓参加しております。週の初めのワンクリック、応援お願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






10周年☆

仁、亀、ゆっち、入所10周年おめでとう!!

普通の会社とはまたちょっと違うけど、1つの場所に10年てスゴイと思う。
今まで楽しいことたくさんあったと思うけど、それ以上にイヤなことがたくさんあったはず。
でも全部ひっくるめて「いい経験」として思えれば・・・と願わずにはいられません。
これからも、私達には計り知れないような苦労があるとは思うけど、
応援している家族や友達、そしてファンがいることを忘れないで欲しい。

10年前の今日、ジャニーズ事務所の門を叩いた3人。
数々のミラクルがあって、今KAT-TUNとして輝いてる3人。
これからもそのまばゆいばかりの輝きを、永遠に放ち続けてください。


うー、ほんとはもっと色々書きたいけど時間がないのでせめてこれだけ!

KAT-TUN大好き♡


心からおめでとう。


↓参加しております。お祝いの一票、よろしくお願いします☆

ジャニーズブログランキング






ゆっち主演おめでと!!&新曲解禁!!

えっと、遅ればせながら、、、
ゆっち、ドラマ主演おめでとーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

朝会社行って、ネット巡回してたらいきなりびっくりーー!!!
何もない振りして実は水面下で動いてたのね(*´艸`)
この間までの枯渇状態が嘘のように、次から次へとお知らせが湧いて嬉しい限り♪

ゆっち主演ってことは、、、KAT-TUNで主題歌くるっ?!
期待してもいいかなーーー!?
2月くらいに出したらいいんじゃないかなーーー!!!

これから寒くなるけど、マッスーと一緒に頑張ってね☆
明日の中ペで何か話してくれるかもー?

あの、、、高い所は大丈夫なんでしょうか、、、。
あの、、、そんなに細い体で救助出来るんでしょうか、、、。


そしてそして、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
なんといきなり「White X'mas」が解禁ーーー!!!

心優しい仁友さんが愛を振りまいて下さいまして、無事に聞くことが出来ました。
ほんとにありがとうございます(TдT)


イントロはピアノのソロから。
冬の張り詰めた空気を感じさせるような、冷たくも切ないメロディー。
だけどそっと弾くわけじゃなく、しっかり力強く弾き出される音色は温かくも感じられ・・・
そこへ徐々に弦楽器が加わって、亀のソロへ。

このイントロがまた泣けるーーー(´;ω;`)

1番 Aメロ(亀) Bメロ(仁、ハモリで亀) サビ(全員)
2番 Aメロ(雄) Aメロ(淳) Bメロ(竜) Bメロ(聖) サビ(全員)

多分これで合ってると思われます。

仁くんのソロパートは、息遣いに激萌えです。 (*´д`)ハァハァ

そのブレスの仕方がエロイってば。
でも、、、切ないよー泣けるよーーお母さーーーーん(TдT)

仁亀のハモリは言うまでもありません。
特にサビに入る前の、♪永遠に好きなのに なぜ・・・♪
ココはヤバイ。。。切羽詰ったような歌い方が泣ける。。。(/ω\*)

間奏後の大サビは、じわじわじわっ!とオーケストラに囲い込まれ、
『壮大』の一言に尽きます。

前に亀がラジオで、この曲を「あま~いせつな~い」って形容してたけど、
甘いのは曲じゃなくてKAT-TUNの声だと思う。
切ない曲調に、みんなの甘い声がよく合ってる。

これ、とってもいい曲ですね。
いい曲もらってよかった、ほんとに。

そして、、、気づいたらとんでもない時間なのでもう寝ます、、、(T∀T)


↓参加しております。あなた様のせつな~い一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






カツカツの仁くん

仁くーーーん!!!。・゜・(ノд`)・゜・。

会いたかったよー!!!
ちょっとちょっと!!YOUったらビズ最強なんですけど!!!
髪クルクルしてないし、もしかしてナツ仕様な仁くん?!

ステキに無敵☆ 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

時計の下に見えたタトゥーは花?クローバー?
これもナツ仕様?(*´艸`)


どうしよう(どうもしないけど)、、、今日はいつも以上にドチドチしちゃうぅーー
あは~~ん(;´д`)ハァハァ

最初にイケテツさんを見上げてるあひる口が超かわいいし、
終始ゆっちに頼り気味で上目遣いしちゃってるし、
口元を触る指先がキレイで且つエロイし、
最後にイケテツさんに「あいつらイケるって」みたいなジェスチャーがおかしいし、

ごちそうさまでした。

仁くんがステキ過ぎて好き過ぎて泣きそう・・・(´;ω;`)
重症です・・・

来週は仁くんいるー???


そういえば、まだ仁くんと亀の2人部屋ってないよね?
じゅんのとも聖とも竜っちゃんともゆっちとも組んだし、
いいかげん2人になれってーーー!!!(/ω\*)


はぁ、もう一回リピろう・・・・


↓参加しております。あなた様のお心遣いを頂きたく。。。
ジャニーズブログランキング






おつかれー!!&おめでとー!!

仁くんの撮影は4日が初日だったのかな?
とりあえず、無事に終了したようで何よりです(*´∀`*)

おつかれっしたーー!!

聞くところによると、楽しそうに笑顔を見せていたそうで☆
でもって髪型もフツーに「赤西仁」だったみたいで☆

今日は仕事しながらも心ここに在らず、魂は横浜へ飛んでました~( TдT)ノ"
仁くんと、、高杉ナツと同じ空気を吸えた方、、、

うらやまーー!!!(T∀T)


そう言えば制作発表とかやらないんですかね。
クランクインしたことだし、いい加減他キャストの発表してもいいんじゃね?
なんかものすっごい箝口令が敷かれてるみたいですけど・・・

でもってそろそろ、WSで取り上げてもいいんじゃね?
あ、、でも明日はアメリカ大統領選に持っていかれるのかなぁ、、、、_| ̄|○

あぁもぅ、色々と焦れったいーーー!!!
早くさらけ出してくれーーー!!!


そして。

聖、Happy Birthday☆

23歳おめでとう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
聖の優しいところも熱いところも照れ屋なところもオラオラなところも大好きー!
これからも変わらない聖でいてくだパーイ♪
良い1年でありますように☆


ではではおやすみなさーい(´∀`)

あ、そうそう、明日のカツカツは0:08から!!!


↓参加しております。あなた様の優しくて熱くて照れ屋でオラオラな一票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!

新CM捕獲ーーー!!!
提供番組一覧にあった「まる見え」と「あしたの天気」では流れず、
載っていなかったZEROで捕獲出来ました(´∀`)

亀・竜・仁の顔写真が貼ってある立方体(ガム?)がそれぞれに、
「キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!」と言いながら転がって、
次のカットに変わり、亀→竜→仁の順番で、
キューブのガムを「立!方!体!」と言いながら前に差し出してご紹介☆
(この時亀の背がミョーに高いのが気になるんですけどもーーー)

3人ともカワユス~(*´3`)
あの顔写真が貼ってあるキューブはやはりガムでしょうかね?

んもぅ、食べちゃいたいゾ☆

そういえばこの3人の組み合わせって珍しいよね??
ってかそもそも、仁と亀が一緒になるのって珍しいよね??
あら?残りの3人はアソートボトルの方なのかな?

ロッテ様、今回もコミカルで楽しいCMありがとうございました~!!!


さてさて本日のカツスタで、やっとNEWシングルについて触れてくれました。
聖曰く、「ゴリゴリのバラード」
じゅんの曰く、「すんごいバラードで、曲調は聞きやすくて覚えやすい」とのこと。

聞きやすくて覚えやすいのって大事大事♪
その分人の耳に残るし、これからクリスマス・ソングとして定番になりやすいしね♪

む、ゴリゴリで、すんごいバラード、、、、。
母は生歌が非常に心配であります、、、。(T∀T)


明日は「赤西仁 特別番組」の収録ですね。
いいなぁーーー(T∀T)
思えば新曲祭り&映画祭りに浮かれてたけど、最近仁くんの姿見てない(涙)

参加される方、思う存分LANDSの高杉ナツを味わってきてくださーい!!!
でもって、、、ネタバレしない程度に仁くんの様子を教えてくだパイーーー!!!

そういえば、、クランクインってしたの?


↓参加しております。あなた様の応援がとっても力になります(>_<。)
ジャニーズブログランキング






プラスX新CM?

本日より、プラスXの新CMが流れてるとのこと。
いつもだったら中ペで「撮りました」的な報告があったはずなんだけど、今回はあったっけ?

【11/4 発売】

プラスX CUBE パイナップルミント
プラスX CUBE アソートボトル



パイナップルミント  アソートボトル


いつもの通りHEYx3を・・・って思ったけど、提供番組一覧に名前がないみたい?
日テレの「まる見え」と、フジの「あすの天気」をおさえればいいかしら。

提供番組一覧はコチラ


はぁ~、ダラダラすんのって楽しいなぁ~。
では(´∀`)


↓参加しております。お帰りの際にぜしともワンクリックを!!!
ジャニーズブログランキング






いよいよですかー?

日曜は、友達のお宅へ赤ちゃん(生後2ヶ月)に会いにご訪問。

赤ちゃんって何であんなにかわいいのかしら・・・(*´д`)=3
赤ちゃん特有の匂いもたまらないし、動きひとつ取ってもかわいいし・・・
もう天使ですね、完全に天使。
仁くんと私の赤ちゃんも間違いなく天、、、


さて、先日のスポ紙でBANDAGEのクランクインが11/3となってましたが、
いよいよ撮影が始まるんでしょうかー???
何か私が緊張するんですけどー!ヾ(゚д゚ )≡( ゚д゚)ノ"

仁くんは大丈夫かしら?緊張してない??大丈夫ーーー?!
おーーーいっ!!!

そういえば、11/4は番協さんが入る撮影みたいですけど、
なぜまだ他のキャストが未発表?
クランクインするのに、キャストがまだ決まってないってことはないと思うのだけど、
オトナの事情が絡んでたりするんでしょうかー?(´・ω・`)
早く詳細キボンヌ!!!


今、原作の携帯小説を読んでます。
本編が公開される前に読んじゃうー?って思ったけど、公開は2年も先だしね。

主人公の女のコに感情移入し、タクヤ(=ナツ)に仁を重ね合わせ、
妄想の世界にどっぷり浸かっております。



ん・・・
今PCの前で寝てました・・・・・・
まだ書きたいことあった気がするけど、睡魔との戦いに敗戦・・・・・(TдT)

仁くん、色々とプレッシャーや不安はあるかと思うけど、
己を信じて真っ直ぐ突き進んでください。
疲れたら遠慮なく立ち止まって、周りに寄りかかってみるのもいいと思います。

とりあえず、好きだーーー!!!

あ、違った、、、頑張ってーーー!!!


↓参加しております。あなた様のあたたかいワンクリックをぜしお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






あま~い、せつな~いクリスマス

今更ですが、録音してた金曜の亀ラジを聞きまして。
新曲の『White X'mas』の話で、
あま~い、せつな~い、いい曲を歌わせてもらったという感じ」と仰ってました。

亀のその言い方だけで、でろんと溶けそうになっちゃいましたけど。
そして仁くんのあま~いせつな~い歌声を想像して、なんか出そうになっちゃいましたけど。

既にCDが手元にあるそうですが、、、解禁はいつだろう?
焦らすねぇ。焦らされてるねぇ。たまんないねぇ。(/ω\*)


確か先週の中ペで、ジャケ写を撮ったと書いてあったけど・・・
今回は大丈夫?!ねぇ、大丈夫?!(;゜д゜)ノ
個人的に前回のドンストのジャケ写は完全にアウトだったんで、非常に心配してます。

だってさー、「ジャケ写買い」って言葉があるくらいなのにさー、ブツブツ・・・・
まぁ今頃ブツブツ言ったところで、既に撮り終わってるんですけどね。
しかもここでブツブツ言ったところでどうしようもないんですけどね。

6人のカッコよさを最大限に引き出して欲しい。。
ほんと、お願いします。アーメン(-人-)


工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェュ(゚Д゚≡゚Д゚)もうこんな時間っ?!
明日(ってか今日)6時半起きなのにーーー

おやすみなさーーい。


↓参加しております。あなた様のあま~い一票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






ホットな話

寒いーー(T∀T)
暑がりなんでいつも薄着派なんですが、完全にしくじりました。

マンションの隣りの方、いつまで経ってもベランダに風鈴が下げてありまして、
チロンチロン鳴る度に色んな意味で寒いんですけど。
いい加減早く片付けてくれよー。


さて、そんな寒い中にもホットなお話が(´∀`)
仁マニュのの絵文字がに変わってるのーーー!!  ←ホットな話?
んもぅ仁くんたら、カワイイことしてくれるんだから☆
最初からそうしたらよかったのに、なんて思わないようにします。

でもってP日記!
仁と仕事?対談?!
何それ何それーーーーーーーーーー!!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

対談ってことは雑誌かなぁ?ヲタ誌?
よく分からないけど、楽しかったようで何よりです☆
ってかさ、どうせだったら仁くん家でやればいいのに。
そうすればいつもな感じで、変な感じしなかったんじゃね?ついでにお宅拝見も出来るし・・・

P様、いつも情報のご提供ありがとうございます。


そうそう忘れちゃいけない中ペ。
もうすぐ300回かぁ~、すごいなぁ。。。
毎週毎週月・水・金、遅れることなくちゃんと更新してエライと思います.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

まぁ確かに、解禁されるまで使えない情報は多々あると思うけど、
「仁と聖がパーマかけた」とか「PV撮影しました」とか、こういう情報ってすごく嬉しい。
それこそリアルタイムで届けてくれてると思うんだけどなー。
なので今後も色々教えてくださーーい!!

あ、新曲情報とかDVD発売情報とか、TOP PAGEなんて全然遅いよ?
ファンのネットワークには絶対敵わないと思います。

300回記念、感謝のメールでも送ってみよう♪
少しでも感謝の気持ちが届いたら嬉しいんだけどな。


↓いつも押して頂いてありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2008/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


