Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







光陰矢の如し

2008年も残すところ1日、あっという間に12月31日を迎えました。
時が流れるのってほんとに早い。
そして今夜もいつの間にか4時回っててビックリしたー!w(゜o゜)w

もっと時間を大切に使わないとね。

毎年毎年元旦には、『今年こそ早寝早起きをしよう!!』って誓うんですけど、
3日坊主どころか1日も早く寝ないし、起きないですね。
出来ないことは誓うものではないんだなと、30年以上生きてから気づきました(遅)

来年の誓いはそうですね、『悔いのないヲタ生活を送る』かな(´∀`)
これだったらなんとか誓えそうだし。
とりあえず時間は大切に使わなきゃね。


ってことで前置き長くなりましたが、締めのご挨拶を。

今年はこのブログを始めた年でもあるし、初めてのヲ友達とも会えた年でもあるし、
ここを通じてヲ友達も出来た年でもあるし、ほんとに思い出深い年になりました。

同じ人、同じグループを応援して、同じ想いを分かち合えて、とっても幸せでした。

ここに来て下さった皆様、そしてコメント、拍手、ランクリして下さった皆様、
2008年ありがとうございました!!!

えっと、すぐ次の日に2009年になりますが、来年もよろしくお願いします!!!
また来てくださいネ☆


それでは本日、急遽参戦が決まったカウコンへ行って参ります≡( `д´)ゞ
星空スタンドから仁をKAT-TUNを、応援してきます。

皆様、良いお年を☆



あ、そうそう、最後に仁くんへ。
今年は色々と萌えさせられ、悶えさせられ、泣かされました。
なんだかんだ言っても結局ファンをやめることなんて出来ません。
好きになって良かったです。


↓参加しております。今年最後のワンクリック、よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング






亀の雫コメント

だらだらごくせん録画してたら、亀のコメント(番宣)が流れました。

亀 「ごくせんをご覧の皆さんこんにちは、亀梨和也です(ペコリ)」

来年1月13日火曜夜10時スタート、とドラマを紹介。
バックはONE DROPではなく、予告CMで流れているクラシック。

そして!!デキャンタージュが流れたーーー!!!

亀

カッコイイーーーーー!!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。


亀 「神の雫、ぜひぜひ見てください!(ペコリ)」 

うん、見る見る!!絶対見る!!!

亀 「それでは引き続き、『ごくせん一挙放送スペシャル』をどうぞっ!(ウィンク☆)」

あちゃーーー、ウィンクかわえーーー(ノ∀`*)


相変わらずカワユスなキャメ梨さん、どうもごちそうさまでした。
最近亀のエントリー多いな・・・。


↓参加しております。あなた様のカワユスな一票をよろしくお願い致します☆
ジャニーズブログランキング






カーーメ!!

世界記録工場見ました☆
いやーー、毎回の事だけど引っ張り過ぎでしょ。
コーナー自体引っ張り過ぎだってばーーー。

はぁ、それにしても亀惜しかったなぁ・・・(´;ω;`)
最後は気持ちいいくらいに思いっきり空振っちゃったけど、その前はいい当たりだったのでは?

ベンチで見てる時はキャハキャハしてかわいいのに、バッターボックスに入った途端、
どうよあの凛々しさ。
どうよあの眉毛の凛々しさ。
いつもより15度くらい上がってる気がしますがどうでしょう。

最後の泣きの1回、じゃんけんに負けちゃったんだね・・・(T∀T)
ってか亀って、ほんとじゃんけん弱いよね(笑)
沖縄ロケの部屋割りとか、仙台のADロケとか、あっち向いてホイとか・・・etc.

ま、そんなとこも無性にかわいいんですけど(*´∀`*)

カーメ!!来年もまた頑張ってねーー!!!



そしてそして、日テレをベタベタ録ってたら亀の雫の予告をGET☆
バックに『ONE DROP』が流れてましたーーー!!!

♪バイバイ ただの--を~
♪バイバイ 過去に返す---
♪----どんな小さな傷にも涙の~


↑これが精一杯。
---の部分は何回も何回も聞いたけど聞き取れません。
最初は仁の声だった気がするけどどうでしょう。

最後の部分なんて亀の声(セリフ)がデカ過ぎて聞き取ないし、、、。
カーメ!!(T∀T)


とりあえず少しだけ聞いた第一印象として、
ドライブ感が爽快かどうかは不明ですが、
シンプルでストレートなロックであることは間違いなさそうかと。

ってかここまで書いておきながら、
バックに流れてたのってONE DROPでいいんだよね・・・?


おーーーーーーーっと!!!
油断してたら5時回ってるーーーーーーヽ(゚д゚)ノ

早くも生活のリズムが崩れてます。
とりあえず寝ます。


↓参加しております。あなた様の応援の一票を頂けると嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング






少クラプレミアム

せっかくの少クラなのにイントロカット、そして短縮Ver.・・・(´;ω;`)
なぁ~ぜぇ~?
でも相変わらずビズは最高で最強!!!黒カツン最高!!!

セットは今までのホワクリで一番好きでした(*´∀`*)
黒カツンもすごく映えるし、とってもいい感じ。
みんなカッコよかったなぁ・・・。しみじみ。


えっと、本編よりもたった数秒のエンドロールに萌え悶えました。
みんなでギュッと並んで座って、超笑顔で超楽しそう。

でもって仁くんがゆっちに「ふうっ」ってしてんの。
そんでもってすっごいニッコニコしてんの。

なんだあれ(笑)

クールにキメるカツンも好きだけど、笑顔でニコニコしてるカツンも大好きです。
ってか何でも好きですけどね。


それではこれからまた、大好きなカツンのDVD観賞をしたいと思います(*´д`*


↓参加しております。あなた様の温かい一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






QUEEN OF PIRATES

なんかね、1曲1曲細かくツボを語りたいくらいですね。
ほんとにKAT-TUNが好きだーーってしみじみ思いました。

前回のDVDもそうだけど、今回もみんな笑顔で楽しそうで、
そしてなんか穏やかな感じもして、
本人達がとっても楽しんでいるからこそ、観ている方も楽しいんだろうな、と。


愛のコマンドにマルチアングルはいるのか?とか
シクセンのマルチアングルはもう少し引きでしょ!とか
LIPSで口パクがバレてるよー!とか
パッケージがちょっと残念・・・とか

色々と思うところはありつつも、

やっぱりマルチアングルは素晴らしいとか
HELL,NOでのダンスがたまらなく魅力的とか
亀の自分の魅せ方をよく分かってる所とか
仁の指使い(特に中指)はやっぱりエロイとか
じゅんのはほんとに笑顔を絶やさないとか
聖のドSな煽りがたまらないとか
竜っちゃんの笑顔が真剣にかわいいとか
ゆっちはいつでもどこでもゆっちなところとか

最高です。


改めて、最高の夏をありがとう。
そして、ステキな思い出をありがとう。


♪愛してる 愛してます それ以外 見付からない♪


↓参加しております。あなた様のステキな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング



それにしても仁くんの二の腕がぷにぷにしておいしそうでした。





めざましどようび

めざましどようびは、「KAT-TUNからのお年玉」と題してDVDを紹介。
あれ?(⊃_<)ゴシゴシ

KAT-TUNの宣伝なのに、6人いねぇ。
亀と竜っちゃんとゆっちしかいねぇし。

亀 「濃い4日間だったなぁ、と」
竜 「100%の力で出来たんじゃないかと思います」
雄 「(ファンに)支えられているのを実感しました」

亀 「おもしろいこととか言うの難しいよね」
雄 「全然うけなかった。今後やらない方がいいんだなぁ、って」
亀 「ネガティブだね(笑)」


会話はこんな感じかな?
あとはDVDの映像が流れて終了~☆

なんで3人だけだったのかしら??(´・ω・`)


今朝6時頃までDVD見てました。
KAT-TUN最高です。

それではでかけてきまーーす♪


↓参加しております。お帰りの際にワンクリックプリーズ♪
ジャニーズブログランキング





Mステスーパーライブ!

ぬぉーーーーーーっ!!
シクセン衣装キターーーーーーーーーーッッッ!!!

じんじんの帽子が若干(いや、かなり)残念だったけども。
あの衣装にはアレじゃなくてキャップでしょう!しかも髪結ぶでしょう!

オープニングでLIPSの衣装で出てきた時は「え?今日それなの?」って
思ったったけど、まさか歌の時に変えてくるとはね(*´∀`*)
亀のクールビズ(笑)はどうかと思うけど。

仁 「オープニングと衣装変えたんですね」
亀 「ね」


ふふ、なんかラヴいゼ!!


ホワクリは短縮バージョン、でもドンストはフルでがっつり(*´∀`*)
あの衣装でホワクリはちょっと違和感あったから、ドンストがフルで良かったかも?

あ~、やっぱり踊るカツンはイイ!!すっごくイイ!!
でもってバラードよりもこっち系の曲のが好きだーー!!って改めて実感した☆
カッコよすぎてじっとしてられなかったもーん(/ω\*)

うん、カツンは踊ってる方が、煽ってる方が、いいダシ出てるよ!!


2曲で大興奮したMステスーパーライブでした♪
カツンのみんな、生放送おつかれさま!

さぁ、これからお風呂に入ってDVD観賞です!!!
バタバタしてて、まだ全く見れてません!!

夜はこれからーー!!!
ハイホーーー!!


↓参加しております。あなた様のステキな一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






亀萌えHanako

気づいたらあっという間にクリスマスが過ぎて行きました。
風邪引いて、寝込んで、そして仕事してたらいつの間にか終わってました。
なんてこと・・・ ( TдT)ノ"

ばっちし予定を立ててワクワクしてた仁くんは、楽しく過ごせたのかしら?


さて、最近よく亀に萌え萌えしてますが、これまたHanakoを買っちゃいました(´∀`)
いやーまず表紙がカッコイイ☆

そしてP68の太モモのムッチリ具合と言ったらそりゃもう・・・


(;´д`)ハァハァ


↑こんな感じです。


新ドラの為、夜に短パン1枚でデキャンタージュの練習をしているそうで、
そんな姿が愛し過ぎます。
飛雄馬の姉さんの様に、柱の陰からこっそり覗いていたい・・・


そして、次の次のページにはゆっちが(・∀・)ノ
えーと、筋力作りも順調なようで、鏡を見るのがクセになっているそうです。
ドラマでは、毎回入浴シーンがあるので筋肉をチェックして欲しいと。

毎回入浴シーンて・・・(笑)
ゆっちのお風呂シーン、じゃなくってドラマ楽しみにしてまーーーす☆


で、最後のページには次号予告でダーリンの名前が!!

『Luxury Biz Style 赤西仁』

うわぁぁぁぁぁ 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
これ、期待しちゃってもいいかなぁ?きっとスーツだよねぇ?

出来れば胸元をガバーーーッ!!と開けて、
ビーチク様が見えそうで見えないStyleがいいんだけど~☆  ←細かい

マガジンハウス様、モロモロよろしくお願いしますm(_ _)m


さぁ、明日26日はいよいよ女王コンDVDのフ・ラ・ゲ!!!
シクセンのマルチアングルまであと少ーーーーーーーーーし!!!
らぶじゅまであと少ーーーーーーーーし!!!

ファイトォォォォォ~!! いっぱぁぁぁぁ~つ!!!


↓参加しております。あなた様のアツイ一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






カツカツ

*:・。,☆゜'・:*:・。 Merry X'mas 。・:*:・゜'☆,。・:*


今宵のカツカツは・・・既出と未公開が半々くらいだったかな?
特に萌へ~な部分はなく、そしてほんと未公開が多い・・・ (ノд`)ヽ
どれもおもしろいのに、あぁ勿体ない。
結局ビリビリゲームも流れなかったし・・・  ←まだ言ってる

あ、柳原可奈子ちゃんの回でDJやってたとこ、じゅんのの回転の速さにビックリでした。
よくそんな速くギャグ思いつくよねー。
おもしろいかどうかは別として。

ホワクリのフルは、、、この間と同じ?
見比べてはいないけど、うーん、なんか仁くんがパクってて残念、、、。
せっかくの冠、そしてフル、Mステみたいなキメキメの衣装で見たかったなー。


あ!ライブDVDのCMを無事に捕獲!!(゜∀゜)ノ
やっぱりPCの小こい画面で見るのとは全然違うね!!
うぉーーー!!早く見てぇーーー!!!

そして最後に長野ロケ予告!!(゜∀゜)ノ
オープンカーで寒そうな仁くんも、お馬さんに乗って落ちそうになってる仁くんも、
ゴーカートでスピレチックな仁くんも、じゅんのにおんぶされちゃってる仁くんも、、、

大好き♡

んもぅ、なんてラブリーなんだあの人(*´д`)=3
長野ロケ、半日くらいぶっ通しでも全然見れるんだけどなーーー。



亀ラジオで、24日は12時過ぎまで仕事、カツンでクリスマスを迎えそうって言ってたけど、
Mステのリハだったのかしら?
さすがにこの時間、、、仕事はもう終わってるかな??
これからみんながステキなクリスマスを過ごせますように.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

メリクリー☆


↓参加しております。Merry X'masな一票をぜし☆
ジャニーズブログランキング






よみがえる興奮

Yeah-----!めっちゃホリディ♪
ホリディは終わっちゃいましたが再び更新。

ライブDVDのCMが流れてるようですが、全く見れません
さすがに全チャンネル・全番組を張るのはムリなんでね、
さっきまで色々ザッピングしてましたが一向に引っかかりません。

ってことで、仕事の早いいつものサイト様で拝見して参りました。

ほぅ・・・・・ 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

ドンストとドームの歓声をバックに流れる数々のシーン。
そして仁くんのところでは見事に撃ち抜かれました。

たまんねぇや。

アソコをセレクトした編集者GJ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ってか仁担?!どっちでもいいけどネ申です。

たった15秒のCMにギュギュッと魅力が詰め込まれ、
あの時の興奮がよみがえる思いです。

うおーーー!!なんか無性に興奮してキターーー!!!
ニャーーーーーーーーッッ!!! ←?


さて、明日(24日)のカツカツは総集編とホワクリ・フルを披露ですね。
未公開シーンもあるようですが、、、
ねぇ、ビリビリゲームもある?

お蔵入りとかマジでもったいないカラーー!!!


↓参加しております。あなた様の貴重な一票ぜし投じて頂きたく!
ジャニーズブログランキング



あ、そうそう、女性自身見たけど、、、あれじゃ妄想出来なーーーい!!!
女子不要ーーー!!!
イヤーーン(>_<。)





ロミジュリ

J-netで共演者が更新されてました(*´∀`*)
ハセジュンに翔央くん!ヒューヒュー!!

そしてにジュリエット役には小林涼子さん!
彼女のブログに載ってます☆

いやぁ、超清純派って感じのジュリエット.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
この方魔王に出てたのよね☆すげぇかわいいの☆
私の中で彼女のイメージカラーは「純白」です(´∀`)

ってかさぁ、、、竜っちゃんがオーディションしたんですかぁ?

なんとまだ19歳!!!
キタ━━━━━━ヽ(゚д ゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ピッチピチです☆


あ、やっぱり竜っちゃんがロミオ役だったんだね。


チケットの一般発売は1/24(土)!!
FCでの申し込みは忘れちゃってたんで頑張らないとね!!
ロミ男待ってろよーーーー!!!


↓参加しております。あなた様の超清純な一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング



そうそう、ゆっちのレスキューの看板に「主題歌 KAT-TUN」ってあるそうですね。
方々のブログ様を巡ったら、看板を拡大したものが載ってて確認しました☆
W主題歌ヤッターーーーー!!!

どうせなら両A面シングルにすりゃいいのに・・・ ボソッ





かめのひとしずく

えーと、前エントリーに抜けていた詳細を付け加えました。

ってことで改めまして、

新曲ヤッターーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

まぁね、主演ドラマですからね、どちらかにクるとは思ってましたけど。
こもういきなりくるとはねーーー!!!
休み明けの昼休みにどビックリーー!!!みたいなね☆

『ONE DROP』って、、、やっぱり「ひとしずく」って感じなのかしら?
ワインだけに、神の雫だけに、、、、一滴?
亀の雫をひとしずく・・・と? (ノ∀`*)イヤーン

早く味わいたーい☆

作詞がSPIN様だけに、ちょっとオトナ路線を想像したんですが、
ドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなロック、ってあるし・・・。
うーん、エロくないのかなぁ?
LIPSみたいなゴリゴリテイストじゃなくて、キプフェみたいなのがいいなぁ・・・
ほんとはR&B系がいいんだけども・・・

あまりハード過ぎると踊れないから、ダンスががっつり入れるような曲でありますように!


さて、カップリングの『D-T-S』は、プラスXのCMソングなのね(*´∀`*)
前回の「un-」の印象がすごく強いんだけど、またPOPな感じのイメージソングになるのかな?

「D-T-S」ってなんだろう・・・? どうしても 田口を しかと・・・?
ごめんじゅんのーー!!これしか思い浮かばなかったーー!!(/ω\*)


初回プレス版の『タイトル未定』が非常に気になるんだけども、
ゆっちドラマの主題歌とか来ないのかなーー!!(・∀・)?

今回もPVとメイキングがしっかりあるし、超楽しみ♪
またロクーンのしょうもないコントが入ってるといいんだけど(*´∀`*)


やんややんやと長々書いたけど、発売までまだ1ヶ月半もあるのね。。
待ちますよ!待ちますとも!!!


↓参加しております。あなた様の一滴をお願い致したく。。
ジャニーズブログランキング


そうそう、今夜のカツスタでライブDVDの話してたけど、
MCはほぼノーカット、無修正(笑)と言っておりました。
無修正版MCだそーです(´∀`)

っても・・・どれほど無修正になるのか怪しいもんですが。





新曲キターーーー!!!

2/11 リリース!!!

『ONE DROP』



キタキターーーーーーーーー!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!


◆初回限定盤 CD+DVD ¥1,680(税込)
【CD】
1.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌  
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R.  編曲:ha-j
2.D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング      
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j
【DVD】
「ONE DROP」ビデオ・クリップ+メイキング

◆通常盤/初回プレス仕様 CD ¥1,200(税込)
【CD】
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

◆通常盤 CD ¥1,000(税込)
【CD】
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)

詳細はタワレコや新星堂サイトへGO!!!! 

KAT-TUN、9枚目となるシングル「ONE DROP」は
彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなロック。
亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。


あとあと、亀の雫公式サイトにもちゃんと載ってるゼ!!! ⇒ ココ


やっぱり来ると思ってたけどキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!

ヤホーーーーイ!!!


↓参加しております。あなた様の一票を!!!
ジャニーズブログランキング






亀萌えVOCE

昨日ヲタ誌を買ったついでにVOCEも買っちゃいました(´∀`)
けっこう毎月のように買ってるんでね、亀が載ってたのは偶然ですよ、偶然。

たっぷり6ページ、おいしくいただきました(*´д`*)
色んな表情の亀がいて、どれもこれも美味です☆
萌へー

新ドラの為に家でデキャンタージュの練習もしてるそうで、
亀ってこういう努力、ほんとに惜しまないんだろうね。
ドラマが終わる頃にはまたひとつ「いい男」の階段を上がっていることでしょう。
ま、仁くんには敵わないけどネ(*´∀`*)

あ、そうそう、佐々木希ちゃんもドラマ出るんだね。
あのコかわいいからスキーー☆
そういや他キャストの公式発表はいつ?!ゆっちのドラマはとっくに発表されてるのにー!!


亀と言えば、1/13号(明日?あさって?発売)の女性自身に登場!!

亀梨和也・好きに「妄想」してください!
-カレンダー <撮影快調>連載1


だって!!!
これってカレンダー関連でしょ?KAT-TUNで毎週登場したらいいのにーー♪



昼間、タワーになってる雑誌の山を見ながら、
「仁くんと付き合ってても、ヲタ誌とか買うのかなぁ?」とかしょうもないことを考えつつ、
そのまま眠り(=昼寝)につきました。

そしたら夢で、なぜかヨコ&ヒナに「買っておいた方が金になるで」って
くどくどとしつこく説明されました。場所はこれまたなぜか会社の会議室。

よく分かんないけど金になるそうなので、今後も雑誌は買い続けようと思います。


今週の金曜日にはいよいよライブDVDが我が手に!!
しかもMステスーパーライブまで!!!
んもぅ、「今夜は寝かさないゼ!」って言ってるようなもんでしょ?(*´艸`)
遠慮なく、たっぷりかわいがってー☆


↓参加しております。あなた様の力強い一票をお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






亀萌えなMyojo & ポポロ

ブラマン終了ーーーっ!!

いやぁ、最終回泣けた(T∀T)
特に「俺の腎臓を遥に・・・そうしたらずっと一緒にいれるから・・・」のくだりは
ボロッボロ泣いてしまったーー!!

そういえば「ひとつ屋根の下」で、あんちゃんが小雪に、
別にしなくてもいい輸血をしたシーンでも号泣した覚えが・・・
こういうシーンにどうも弱いらしい。


えっと、ブラマン、続編あるよね?
だって爆弾がJの手にーーーーーーーーーーーー!!!
てっきり「SP決定!」とか「映画化決定!」とかお知らせあると思ってたんだけど。

それにしても"K"ってさ、なんで"K"だったの???
名前に"K"って付かないじゃん・・・(付くっちゃぁ、付くけど)


ってことで前置き長くなりましたが、Myojoとポポロ買ってきました♪
残念ながら、特に2冊とも仁萌えはなし。2冊とも超マブイんだけどね。
それよりも今回は亀萌え・・・(*´д`)=3

Myojoの亀&聖がヤヴァーーイ☆
なんなんですか?その仲良しハッピーオーラは。
2人ともいい表情してます、ホントに。
亀の表情がまた・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

聖 「ん、ホント、亀はイイコだよ~。気が利くコだよ~。」
亀 「それってさ、俺がいいんじゃなくて、親がよかったんだよ。」

こんな風にサラッと言えるのってなんかいいよね。
いいコに育ったんだなぁ。

あ、聖、首元の糸クズがめっちゃ気になるんですけど。

甘ささの2人のアップ、たまりません・・・(/ω\*)
ゴチソウサマでしたぁ☆

お~い!赤亀

「公で イチャイチャしろよ いいかげん」 (Fromみづき)


ポポロもこれまた亀萌えが激しい私。
くしゅっとヘア、ステキです(*´∀`*)
衣装もなんかツボだわー

仁くんねー、カッコイイんだけどねー、ちょっと帽子が深過ぎるんだよなぁ・・・(´・ω・`)
こんなクールにキメてるのに、鎖骨触られると崩れ落ちちゃうんだよね。
かわいいっ☆



あ゛ーーーー。
カウコンの一般発売は玉砕しました。
ってか、電話まーーーったく繋がりませんけど。
余ってませんかーーー?!

40分くらい頑張って、今繋がったとしてももう売り切れてるよね、、、って思って、
出かける時間までちょっと寝ました。
電話かけ続けてたもんで、携帯開きっぱなしで寝ちゃったんですね、これが。
起きたら腰の下に携帯が、でもって思いっきり壊れてやんの(T∀T)

はぁ、夏に替えたばっかりだったのにーーー。

チケットは取れない、携帯は壊れる、風邪は引く、もうふんだりけったりです。
チェッ


こんな時は仁くん映像でも見てとっとと寝よう。
おやすみなさーい(。・_・。)


↓参加しております。あなた様の愛の一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






快便生活

TV naviも月刊テレビジョンもお買い上げ≡(`д´)ノ
見境なく買ってる自分に若干引きつつ、でもDON'T EVER STOP。

はい、ちょっと風邪気味なんでサクサク行きましょー!

【TV navi】
この衣装どこかで・・・って思ったら、カツカツでホワクリ歌った時の衣装ね。
亀のおパンツ見ーっけ☆

仁くんのページは、ちょっと帽子を被り過ぎて残念・・・
でもダーリンはどんな時でもステキ(*´∀`*)

『エヴァンゲリオンのスフィロスのコスプレ』

ちげーーーーーっ!!!
どっちも合ってねぇーーーーっ!!!
ファイナルファンタジーセフィロスだって!!!
最初"スフィロス"って誤植だと思ったけど、こりゃほんとに間違えてるんだ。

今度は違うコスプレがいいの?
あー、何も着なくてもいいよ、生まれたままの姿で。
それが嫌なら赤フン(白も可)がいい。お尻締まってるし、似合うと思うのよ、マジで。


【月刊テレビジョン】
この写真、仁くんの右手はいずこに?
最初、椅子のアームが仁くんの手に見えて、亀が手重ねてるように見えちゃった。
あー、びっくらこいた、、、(☆。☆)

この記事読むと、ライブDVDにMCも入ってるようですね。
ヨカッターーーーーー!!!
メインステで話してる時なんて、マイクが反響しちゃってけっこう聞き取れなかったのよね。
山Pも入ってるかな?

それとそれと、メンバーも言ってるけど福岡のラスト公演、
これはぜし特典に入れて欲しかったーーー!(覚え書きレポはコチラ
非常にもったいない・・・(´・ω・`)

仁くんの2009年の野望は「マイペース」。
どこの雑誌でも変わらないご意見、芯が通って素晴らしいです(T∀T)

そしてもうひとつは、
「1日2回おっきい方をする(笑)。 快便生活!」
よく言った!うん、大事大事。
1日2回でも3回でも、思う存分好きなだけ出してくれ!応援するゼ!!(`∀´)


うーーーん、真剣に喉が痛い、、、、これはヤバイ、、、、
仁くんのうんこ事情なんかどうでもよくなってきた。

寝ます。


↓参加しております。あなた様の快適な一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング


あ、そうそう仁くん!先週D&Gのパーチー行ったんだって?
なんかオシャレやね~☆セレブやね~☆






長野ADツアー予告!!

えっと今回のカツカツは・・・本編ほとんど記憶なし!
だってあまりにも予告がネ申過ぎるんだもーん.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

あ、でもでも、まじめに古畑のマネする亀梨さんや、
ナウシカ見て「あ!あぁ!」って言ってる小窓の赤西さんは、すっごくかわいかったけど。


で。
ADツアー予告キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッ!!

『冬の大自然長野ADツアー』だって!!
しかもしかも、またドSヤッシーがいるけど、この方罰ゲーム担当?(笑)

だっさいオレンジのジャンパー着て、またオープンカーに乗る仁とゆっち!!
だっさいオレンジのジャンパー着て、またお馬さんのお世話をする仁とゆっち!!
だっさいオレンジのジャンパー着て、賄いさん風な亀とじゅんの!!

ギャボーーー!!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


あ!白いつなぎ着てサングラス、ゴーカート乗ってるーーー!!!
じんじんカッコヨスーーーーー!!!(T∀T)

でもって、アルマゲドンキタ━━━━━━ヽ(゚д゚)ノ━━━━━━!!
ひぃーーーっ!!!(あれ?聖は?)

どうしよどうしよ、楽しみ過ぎてキャパオーバーーー il||li _| ̄|○ il||l
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


せっかくの冠なんだし、毎回ロケとは言わないけどやっぱり6人じゃなきゃね☆
楽しみ過ぎるーー!!ニャーーーーーーーー!!!

ん?来週の予告って流れたっけ??
次回は総集編+ホワクリのフルを披露だったかな?

はーーー、本編よりもたった数十秒の予告の方が断然萌えた・・・(*´д`*)
なんか妙に興奮して全く眠くないんだけど、そろそろ寝ないとね。

ADバンザーーーイ!!!
ロケバンザーーーイ!!!
ロクーンバンザーーーイ!!!


↓参加しております。あなた様の温かい一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






今夜のカツカツ

サッカーの延長は5分で終了☆
後半、ゴールが入りそうになる度に色んな意味で緊張ーー!!ドチドチしたーー!!
よかったぁ、、最大延長とかならなくて・・・(T∀T)

皆様、雨の中お疲れ様でした。


さて、今夜のカツカツは25:38~になるのかな?

80年代懐かしネタSPものまね四天王乱入&伝説もしもシリーズに
赤西感激!!古畑&みのルパン講座


リアタイで見るぞーー!!!≡( `д´)ノ


↓参加してます!!
ジャニーズブログランキング






ベストアーティスト

今日は会社の忘年会でした。
行く前まではテレビ見たいのにー!!(`3´)ってぶーたれてましたが、
行ってみればゴハンおいしくてすぐ忘れた・・・(´∀`)


さて、全部は見れてないですけど、カツンのとこだけチェッキング☆

あらまぁ・・・、黒カツンがステキ。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

ホワイティもよかったけど、やっぱり黒い方がスキだー!
仁くんは胸に挿した赤いバラがとっても映えて、いい男度3倍増し。
亀は黒いバラ付けてるんだね。じんじんと色違い?フフッ

スーツと言っても、個々にちょっと着崩した感じがなんともKAT-TUNらしい。
キメ過ぎてないとこもいいんだよね。
ゆっちの前髪とかね。


えーと仁くん、1番亀ソロの時、亀のことじーっと見てたよねーー!?
どーしたどーした!!心配だったのかーーい!?ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

でさーー!!最後に仁くんがお辞儀したら亀もお辞儀したよねーー!!(聖もしたけど)

ねーー!!


せっかくカメラワークが良かったのに、歌が短い。短か過ぎるよーー!(TдT)
イントロもカットだし、歌もショートVer.だし、、、。
なんかやたらめったら短かかった気がするんだけど(⊃_<)ゴシゴシ

ま、なんだかんだ言いつつ、ビズは最高だしハモリも良かったし、GJでした☆

色々映り込みがありそうだから、編集の時に気をつけなきゃね。
ってか、、これ相当編集がめんどそう。。(T∀T)


ではおやすみなさーい!!(・∀・)ノ


↓参加しております。あなた様のベストな一票をぜしお願いします!!
ジャニーズブログランキング






月刊Songs!TVぴあ!ジョン!ガイド!

今日の中ペ。
レコーディングキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
そうだよね、ゆっちも亀も主演でドラマやるんだし、どっちか主題歌くるよね。

っていうかさ、両A面シングル出せばよくね?
どっちも主役なんだしさ。ジャニーおじいちゃま、よろしく☆


さて、本日は雑誌を4冊お持ち帰りしてきました。
うーーーん、もっと厳選すればよかったかも、、、(T∀T)
トイレ我慢してたからあまり中身確認せずに買っちゃった、、、。

【月刊Songs】
ほぉーーー!!表紙がシックでステキじゃなーい!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
でも仁くん眠そう。

扉ページもソロページも、じんじんカッコイイーー!!キャーー!!(/ω\*)

インタビュー見ても、最後のロクーンのページ見ても、なんか仁くん眠そう。
テンション低くない?撮影でお疲れだったのかしら?

最後のロクーン、仁亀ってばめっちゃシンメ☆
間のゆっちと聖を手で隠すと、シンメ振りがよく分かるの(*´艸`)
ラヴいね、YOU達。

【TVぴあ】
袴姿がカッコ良すぎて泣ける。・゜・(ノд`)・゜・。
じんじーーーん☆超似合ってるよー☆
あ、ゆっちが修行中の落語家に見えるのは気のせいでしょうか・・・

左下の小さいショット、袖からちょこんと出した仁くんの手に萌へ~(*´∀`*)

うんうん、そうだね、変わらずにマイペースで頑張ってくれ。
でも時にはちょっと立ち止まって、周りを見てくれたら嬉しいな。

【テレビジョン】
仁くん、、、何故そんな表情?

【TVガイド】
おぉっ!未公開ショットがたくさーん!
仁と聖とじゅんのと一緒に超笑顔(*´∀`*) 何がそんなにおかしかったんだろ?(笑)
でも惜しいことに、髪型がイマイチなんだよなー。

ヒコボシ☆アカニシはたまりませんね。
食べちゃうぞぉ☆ (/ω\*)

KAT-TUNの扉ページ、ガイドってこういう撮り方多い気がする。
ま、かっこいいからいいんだけどねー♪
ま、たまらなくかっこいいんだけどねー♪
ねーー♪


全部さらさら~っとしか見てないけど、ぴあの袴姿が一番かな。
とってもおいしかったです(*´∀`*)
TV誌なんてほとんど中身見てないし、新ドラマとかSPドラマチェックしなくちゃ。


さ!明日はベストアーティスト.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
リアタイでは見れないけど、『今』の仁が見れるって嬉しいな~♪

予約完了っっ≡( `д´)ゞ

おやすみなさーーい。


↓参加しております。あなた様の貴重な一票をお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング



うーーーん、DVDのジャケット、、、、うーーーーーん(´・ω・`)
カッコイイ写真、たくさんあると思うんだけどなーーー。
前回のジャケットの方がスキたなーーー。
ブツブツ・・・





世界のいい男

今日は1人で再びホワクリ祭りを開催してました(*´∀`*)
PV見てメイキング見てHEYx3見てうたばん見てMステ見てPV見て工場長見て・・・

あは~ん、幸せ~♡

何回見ても幸せになれるなんて、私もおめでたいヒト。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・


さてさて、明日は再び雑誌がたくさん発売のようで。

・月刊Songs
・TVガイド
・テレビジョン
・TVぴあ

これで合ってる?ねぇ、取りこぼしてない?  ←何となく聞いてみる

月刊Songsは表紙&巻頭特集ですね(´∀`)
こちらはいつもいい仕事かましてくれるので楽しみです☆


そうそう、忘れちゃいけないHanako!!
来月1月8日(木)発売.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。ヤッターーー!!!

表紙:赤西仁(6P記事あり)
東京いい男カタログ82人  タカラヅカ(男役)6P


えぇ~、東京限定なのぉ?!しかも82人のうちの1人ぃ?
ダーリンは東京のいい男じゃなくて、世界のいい男なんですけど≡(`д´)ノ
82分の1ってなんて中途半端な・・・

ま、贅沢言っちゃいけませんね。
6ページも載るなんてありがたいです。映画のプロモーションかな?
ヅカの方に入ってたらおもしろいんだけど、さすがにそれはないか(´∀`)


あ、16日火曜日はベストアーティストですね☆
どんなホワクリを聞かせて、そして魅せてくれるのか楽しみ楽しみ(*´艸`)

今日はお風呂も入ったし、これから何見よっかなー♪
デヘヘヘヘヘ☆

おしゃ西くん、とりあえずおやすみー!

↓参加しております。あなた様の応援の一票、よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング



あ、そうそう、今更J-netで見たんですけど、今度発売のライブDVD、
初回版には「Collective Cards(6pieces)」なるものが入るんですね。
まぁカードもいいけど、どうせだったら、激録!生着替え○連発!
みたいな舞台裏のオマケDVDとかの方がよかったのにー。





亀の雫

ちょっとちょっと奥さん!!!

ブラマン見ましたーーー?!

むひょーー!!そう来るか!!!そう来たか!!!ちょえーーー!!!
来週いよいよ最終回、期待大っ!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ふむ、やっぱり佐藤健くんて亀に似てる・・・


そしてその後に「RESCUE」の予告が流れました。
ロープ渡りしてるゆっちの姿が!!!
あぁこれね、これが例の左側っていう・・・(((((*´艸`)
うん、確かにどっちかに寄せないとね。がんばれー! ←何を


そうそう、「神の雫」のスポットCMも見ました☆
これ、初めて見たんだけど・・・亀がホストっぽくない(笑)

だってさー、ワイン+スーツときたらさー、ホストっぽくなるかなぁ、、、、、
な~んて思ってたけど、シックですっごくかっこいいのーー!!!(*゜д゜*)
1月13日(火)夜10:00スタート!!とっても楽しみです♪


あ、記事タイトルは打ち間違えたんですけどそのままにしました(´∀`)
なんか『亀の雫』ってエロい。
何がエロイのかよく分かんないけどーー、エロくね?

すいませんねー、ヘンタイで。
でも例えヘンタイだろうとエロ大好き☆

おやすみなさーい(。・_・。)ノ 


↓参加しております。ヘンタイな私に愛の一票を・・・
ジャニーズブログランキング






「仁」

昨日は流星の絆を見た後に(床で)爆睡してしまいました。
ってか、犯人誰ーーーっ!!!(;゜д゜)ノ
TV誌で「原作とは違うラストを」って載ってたから、原作では戸神父だったのかな?
気ーにーなーるーーー!!


さて、BANDAGEの共演者がやっとアップされました。
ごくせんで共演された方もいらしたのですねーー、気づかなかったけど。。。
ついでに言うと、RIZEは知ってても金子さんは知らなかったけど。。。

制作発表はいつなんでしょ?

2010年1月公開、待ちきれないです。ウズウズしてます。
来年の今頃は露出祭りでてんやわんやなんだろうなぁ・・・(*´∀`*)
今からBANDAGE貯金しておくべきですかねぇ。


昨日、2008年を表す漢字ということで『変』が発表されまして。
会社でこのトピックを見た時、自分はやっぱり『仁』でしょ、って思いました(´∀`)

まぁね、たまたま1文字だったのもあるかもしれませんけどね、
今年はこのブログを始めた年でもあるし、このブログを通じてヲ友達が出来たり、
ライブで初めてお会いすることが出来た仁友さんもいるし、
なかなか仁深~い年だったな、と。

来年は、更により一層濃ゆい仁年になったら嬉しいなーー。
これ以上濃くなってどうするんだ、、、とも思いますが(T∀T)

ま、これからも相変わらず仁くん♡仁くん♡言ってることでしょう。
皆々様、今後ともお付き合いよろしくですーーー!


↓参加しております。あなた様のじんじんな一票頂きたく☆
ジャニーズブログランキング






おつかれさまー!

女性セブン見てきました。
亀ーーー!!! (*ノωノ)キャーーー (*ノω゚)ノ チラッ

いや、なんかもう、こういう感じのショットって久しぶりでクラクラしちゃった☆
思いっきり近付いて見てみたり、少し遠ざけて斜めから見てみたり、頬染めてみたり
コンビニで何やってんだろ自分。

仁くんほどじゃないけど、ギャランとおぼしき姿も拝見(´∀`)
ポーズがすっごくセクシーだし、なんだか本領発揮って感じ?
「ねじって、ちぎる♪」とかやってた人と同一人物には見えない・・・

立ち読みでお腹いっぱい☆ ゴチソウサマでしたーー!!


さてさて、BANDAGEが無事にクランクアップしたようで。
製作会社のバサラ・ピクチャーズより正式に発表されてます。

おつかれさまーー!!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ホワクリの発売と映画の撮影が重なって、かなり忙しかったかと。
でも雑誌などのコメントを読むと、とっても仁くんに合った現場のようだったし、
かなりやりがいのあるお仕事だったのでは?

映画という初めてのフィールドで、きっと『何か』を手に入れたはず。
赤西仁という1人の俳優としても、またKAT-TUNの赤西仁としても、
これから更に大きく飛躍していくのではないでしょうか。

頑張って付いていかなくちゃね。。

2010年1月、必ず劇場に足を運びます!!!(ってか舞台挨拶・・・)


とりあえずゆっくり休んでーーー、と言いたいとこだけど、
そういや本人は、クリスマスの予定ばっちし立てて、準備でワクワクしてんだっけ。

ま、もうすぐまた新曲祭りで忙しくなる予定なんで、オフを楽しんでもらいまひょ。
ほどほどにね。


↓参加しております。あなた様の一票がPOWERになります☆
ジャニーズブログランキング


そういえば今回のカウコン、当選確率高くないっすか?
なんだか色んな所で「当選」の文字を見かけるのですが・・・

え?ボク?
もちろん落選したんで復活当選を待ちたいと思います・・・(T∀T)





ねじって、ちぎる

亀と竜っちゃんかわいいなー☆
なんか料理と言えばこの2人、みたいな?(´∀`)

「ねじって、ちぎる♪」
「ねじって、ちぎる♪」


ノリノリでやってんの(*´艸`)
ネギをねじる方向まで確認しちゃってさー、亀梨さんさすがです☆

ネギさわった後に手をくんくんした亀、「いいニオイ」って言ってたけど、、、
それ臭くね?


仁くんはお帽子のせいで、顔が影になってよく見えなーい。
でもカッコイイ・・・(/ω\*)

「わんつーすりーふぉふぁいぶしっくすせぶんえいっ!」 ←この「えいっ!」がツボ

仁くんのダンスはゆるゆる(笑)でもこの緩い感じがいいんだけどね(*´∀`*)
そしてどう見ても、じゅんののダンスの方がキレがあったけどなー。


今回のゆっちの衣装にどうしても違和感を覚えてしまう・・・(´・ω・`)

ってかさー!!「キリンが逆立ちしたピアス」知らないのー?!
これもジェネレーションギャップってやつですかぁ、、、(T∀T)


来週の予告で、仁くんのツヤッツヤな舌の裏が.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
吸いつきてぇ。


そうそう、ジョンに載ってた「レモン赤西」!
亀からそんな一言があったなんてねぇ((((((((*´艸`)

仁の肩に手を置く亀!!!
亀を見つめ返す仁!!!
そしてそれを下から見上げてる聖!!!


嗚呼、、亀を巡る三角関係にしか見えない、、、_| ̄|○

こんなお宝ショット、まだまだありそうな気がするんですけど!
もっと出して!!もっともっと!!!


さ、そろそろ寝よ。


↓参加しております。もっともっと、あなた様の一票を頂けると嬉しいです!!
ジャニーズブログランキング






色々萌へー

オリスタブログ見ました(*´∀`*)

チーム亀梨くん&赤西くん。
へぇ、あの小道具のトランプでリアルにスピードやってたんだ。
ツーショット写真から滲み出る柔らかい雰囲気の裏では白熱した勝負が・・・
そういう写真も載せてくれよ。

しかもしかも、2人ともギターで弾き語りしてたって?
何を弾き語っていたんだーー!!!

『一方の亀梨くんも赤西くんが弾いたギターで弾き語り』ってのを見ると、
お兄ちゃんが飽きたおもちゃで遊ぶ弟、みたいな?(*´艸`)

はー、こういう裏側を教えてくれるのはすっごく嬉しいけど、
フラストレーションがたまるんだよねーー。
とか言いつつ、すっごく萌へー。


女性自身買ってきました(*´∀`*)

どこかで見たことある衣装、、、って思ったら、Mステで着てたね。
表紙の仁くん、、、なぜそんな表情を、、、(T∀T) でも萌へー!!
ってか、聖と入れ替わってくれ。

何?
「また留学しようかなぁ(笑)」だって?(笑)にピクピクッとくるんですけど。
留学するなら、私の地元へ駅前留学にいらっしゃい。
一緒に通お~♪


仁マニュ見ました(*´∀`*)

えっとまず、仁友さんと共に定時のUPに驚きました。
だってさ、カツマニュって最近水曜以降が定着してたしー。

へぇ、クリスマスはばっちし予定たててワクワクしてるんですか。
なんか意味深に感じるんですけど、深読みし過ぎですかね。
いや、深読みであってくれ(T∀T)

BANDAGEの撮影も終わったみたいだし、ホワクリ関連の露出もひと段落。
プラベの時間が出来たみたいで、クリスマスも近いしなんだか楽しそう。
とかとかとか、なんかご機嫌モード?
絵文字使う仁くんに萌へー!な私ってヘンかしら。

仕事は仕事、プラベはプラベ、しっかりきっちり分けましょー!!


さ、明日はカツカツだ(・∀・)
なだぎ武に笑わせてもらおうっと。


↓参加しております。あなた様の萌へー!な一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






軽く抜け殻

先週土曜日のブラマンをさっきまで見てました。
Kって誰ーーー!!音弥ーーー!!教祖様ーーー!!!
と1人で大興奮してましたヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"


さて、先週の忙しさ、気忙しさがなんだか嘘みたいに静か・・・(´・ω・`)
一生懸命走り抜けた感があるので、ボーッとして抜け殻化してます。

こんな時こそHDDのお掃除をやればいいんですけどねーー、
それもなかなかねーーー。

音楽番組の編集にはほとんど手を付けてなくて、遡ること2007年3月、、、
亀が少クラプレミアムのゲストに出た頃まで戻っちゃいます、、、(T∀T)
今HDD壊れたらどーすんだろ私。


そうそう明日の女性自身にはKAT-TUNが登場.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
目次によると、『俺たちのクリスマス・キャロル!』だそうです。
光文社だし、カレンダー絡み(宣伝?)かしら??(・∀・)?

ま、何でもいいけどグラビア楽しみー♪

明日は忘れちゃいけない仁マニュの日(*´∀`*)
まぁ、亀みたいに出血大サービス的な内容じゃなくてもいいんだけど、
でもあんまり素っ気ないと寂しいんで、ほどほどに、そして定時にお願いします。


Pちゃんと長電話かぁ~
いいなぁ~
寝不足になるくらい何話してんだろ~

仁くんの声を耳元で聴きながら寝れたら幸せなのにな~

・・・・・。

(/ω\*)キャーーーー!


さ、寝よ寝よ。


↓参加しております。あなた様のあたたか~い一票をぜしお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


最近自分のブログを確認するのに、異様に時間がかかるんですけどなんで?
アクセスしてから数分くらいかかるんですけど・・・(>_<)
FC2から入っても、ランキングから入っても、何しても遅ーーーーーーーっ
他ブログ様や他サイトはすぐに開くからネット回線の問題じゃないハズ。。。
もし遊びにきて頂いた方で、ご迷惑おかけしてたらすいませんm(_ _)m





ヲタ誌とか

怒涛のホワクリ週間も幕を閉じました。

寂しかーーー!!。゚(゚´д`゚)゚。

忙しかったけど充実してたなぁ~
何か取りこぼすんじゃないか、、、って不安も多々あったんだけど、
これでちょいとひと段落ですかね。

さて、今日はやっとヲタ誌を買ってきました☆

【Wink up】
グレーのVネックをお召しになってる仁様がステキです。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
胸板厚いしガタイがいいからこういうの似合うのよねーー!!
抱きつきてぇーーー!!(;´д`)ハァハァ
あ・・・クラブって日本らしさを感じられるんだろうか・・・?

カトゥーンチャレンジ、仁の結果が意外でした。
ごめんよ、仁くん。

伝言板の桐山くんから仁へのメッセージ。
「いつになったら優しくしてくれるんですか?」ってあるけど、
もしかして後輩イビリでもしてんの?(笑)
でも冷たい仁くんも、、、ス・テ・キ(*´д`*

【duet】
わぉーー!!スーツ好きーーー!!!!大好きーーーー!!!
何を隠そうこのワタクシ、めっちゃスーツフェチです((((*´艸`)
会社帰りにこんな人と待ち合わせとかたまんねーー!!!!(妄想は自由)

あ、このテの質問、、もう飽きたというかもういいって!!って思うんですけど。。。

亀は相変わらず読み手を考えたお答えですね(´∀`)
ひざ小僧がツルッツルでかわいーー!!!萌へーーー!!!

【POTATO】
仁くんの白ニット、大学生っぽくてキャワ!!
ピンナップもいい感じ♪(飾らないけど)

ゆっち大好きな仁くん、ゆっちのサンタさんになってあげたら?(*´∀`*)

HEART BEAT KAT-TUNのページ、「KAT-TUNがケーキだったら・・・」。
じゅんのの意見をさりげなく全否定してる亀が笑える(´∀`)


そうそう、先週のGyaoマガジンは立ち読みしましたーー!!
相変わらずファン向けというか、とてもいい記事で感動しました(笑)
表紙の佐藤くんが亀に見えて、「おいおい!ドラマ宣伝にはまだ早いっしょ!!」
なーんて思っちゃった(^^; 似てるよなぁ・・・

あ!オリスタは買いました!!これは絶対買いでしょ!!
もう仁亀のツーショットが泣ける・・・。・゜・(ノд`*)・゜・。

最高です。

こんなにページ数があって320円なんてほんとにお買い得☆
いつもありがとうございますm(_ _)m


今週は特にカツン事はないかな?レギュラーの冠くらいですかね(´∀`)
先週は忙しくて全然リピれなかったHEYx3やうたばん、そしてMステを堪能しよっと♪


↓参加しております。週初め、あなた様の応援の一票をよろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング


カウコン、当たれ~~~!!!





改めて

この間Mステで共演した、SpontaniaのTarantulaさんのブログにて。

本番終了後にKAT-TUNのメンバーと挨拶をしたのですが、
彼らは本当に礼儀正しく真っ直ぐでした。
赤西君とは本番中も「何かオープニングいきなりすいませんでした」
「いやいや、逆に和ませてくれてありがとね」的なやり取りもあってさ。
ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。
アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。


ちゃんと分かってくれる人がいるんだなぁ、としみじみ思わずにはいられません。
誤解されやすい彼らなので・・・こんな風に言って頂いて嬉しい限りです。

『純粋に男としてリスペクトできる』
そこまで言って頂いてよろしいんでしょうか?(笑)
そこまで言って頂けるなんてファン冥利に尽きますけどね(*´艸`)

(お知らせありがとうございました!>私信)


そして同じくSpontaniaのMassattackさんのブログにも。

昔Naoが歌ってるバージョンを聴かせてもらった時良い曲だなって思ったんですが
今回KAT-TUNが歌ってるのを聴かせてもらったら正直ヤバイ!と思いました!
メチャクチャぐっと来たんだよね。
(´ω`)Naoには悪いけどNaoが歌ってる以上にキター!でした。  
とにかく何か嬉しいっす!おめでとうございます!
 

Naoさんとは同じレーベルに所属だそうで。
何か嬉しいのはこっちです!ありがとうございます!
とお礼が言いたい(*´∀`*)


全くフィールドの違う方からこんな嬉しいお言葉をもらえるなんて・・・(ノд`)ヽ
KAT-TUNのファンでよかった!好きでよかった!
なぁ~んて改めて思ってしまった単純な私です。
エヘッ☆


そんなこの間のMステレポがジャニWEBにあがってますが、、、
仁くんにぎゅーっとされた竜っちゃん。羨まし過ぎるんですけど(T∀T)
ゆっちといい竜っちゃんといい、妙にジェラシー感じちゃうんですけどーーー


あ、そうそう仁くん!
ハットグランプリ2008、グランプリおめでとう
しかも2位は亀!ワンツーフィニッシュ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
本人達にもお知らせされてるかしら?とにかくおめでとーー!!!

(こちらもお知らせありがとうございました!>私信)


ヲタ誌買えなかったから買ってこなくちゃ。。。
さてさて、それではおやすみなさーい(。・_・。)ノ


↓参加しております。あなた様の応援の一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






生ステ!!

PV衣装キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
帰りの電車で中ペ読んで、テンション上がっちゃったもんねー♪
ホワイトもいいけど、今回のセットと被っちゃうもんねー♪

仁くんは中に黒いパーカーみたいなのを着てなくて、首元スッキリ☆
こっちの方がオトナっぽく見えるね(*´∀`*)

あら?なんか色黒くなってない?照明のせい?
なんでもいいけどビズ最高ーーーっ!!!。・゜・(ノд`*)・゜・。
あのくらいのぽやヒゲなんて、どうってことないし。


さぁて歌!!と思ったら・・・
おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!仁くーーーーん!!!
なんかいきなり笑ってるけど?しかも笑いをこらえて口がもにょってしてるけど?

仁くんだけが笑ってるのかと思ったら、ロクーンみんな笑ってるし(/ω\*)
何があったのか知らないけど、なんだかみんな仲良しこよし☆

歌い出しの亀、笑って歌えないんじゃないかと思ってヒヤヒヤしちゃった。
仁くんもちゃんと笑わずにピシッと決めてるのに、その後ろで思いっきり笑ってる聖とじゅんの。
コラーーーーーーーーーッ!!!≡(#`д´)ノ

2番のサビからはセットを変えて真っ白なステージへ 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
雪は降らなかったけど、ドライアイスがモクモクしてステキな演出でした。

♪二度と戻らないスト~リ~♪って仁くんが歌い上げたところがもうキュンキュン☆
ちょっと笑みを残しつつ、穏やかな表情のアップ、そしてキレイなアゴのライン・・・
もうダメポ・・・_| ̄|○

歌い終わった後にさ、みーんな聖の方見てんのーー☆
亀が乗り出して左を見たら、仁くんも一緒に見てさー、ニッコニコしてんのーー☆
みんなニッコニコしてんのーーー☆
なんなんだよ、今日の仲良しカツンは!!

で、その時初めて「聖が間違えたんだ!!」って思って、番組終了後にリピってみたら・・・

?二番で♪あの頃の迷わぬ気持ちは♪の「あの頃」を「この空」と歌ってる輩がいる
?最後の大サビで♪歩き出せば戸惑うけど♪のところで音程を外した輩がいる


どっちだろ???どっちも????(´∀`)
ま、どっちでも仲良しカツンが見れたからいっかー☆

エンディングで超カミカミな女子アナ・・・
せっかく仁くんがミスチルに混じってたのにーーー!!!
突っ込む間もなく番組終わっちゃったじゃーーん!!!(#`3´)ブーブー


3週に渡って出演したMステ。
今回の3回目がカメラも歌もロクーンの雰囲気も抜群でした(*´∀`*)
カメラ割りなんて、カツンファンのブログを見たんじゃ?って感じだったし(笑)

生ステ最高~♪
スーパーライブはクリスマス後だけど何歌うのかな~♪

はぁ、お腹いっぱい☆


↓参加しております。あなた様の満腹な一票をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<11 | 2008/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


