Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







BATTLE

来週のうたばんの予告見たけどーー、なんかーー、次回は秋元○子がメインぽいーー
とことん見せます!とか書いてあったしーーー
不安いっぱい胸いっぱい・・・(´・ω・`)


さて、ふと気づいたら『RESCUE』のC/W情報が出てました。

1. RESCUE
2. 7 DAYS BATTLE
3. On Your Mind -Please come back to me-


2曲目って、不滅の連続1週間だよ!!惑星周っちゃうゼコンサート
を表しているんでしょうか?(↑ライブタイトルではありませんよ、為念)
踏まえてるよね?ってか踏まえてなかったら笑うんですけど。

まぁ、確かに彼らにとってもある意味BATTLEですね。
体力・精神力との闘いでもあるわけですし。
そしてこちらは運気・金銭力との闘いになるわけですが。


3曲目はワンドロのC/W、『On My Mind』とリンクしてるのかしら?
タイトルこんだけ似せてきて、まったく別物だったら笑うんですけど。

リンクさせるのも、リリースが僅か1ヶ月後だからこそなせる業ですね。
またバラード系?ほんとはドンドコドンドコ子宮に響くような曲がスキなんだけど。


曲にまでライブネタを仕込んでくるなんて相当ですね(踏まえてるのか知らんけど)。
7 DAYSかかってこいやーー!!!
そのBATTLE、受けて立つ!!!

(だからチケットを・・・)


↓参加しております。あなた様の闘い抜いた力強い一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






カツカツ

西川先生、ゆっちをオチに使うなんてよく分かってらっしゃる(´∀`)
遠慮なくイジる姿がおもしろ過ぎです。
そしてイジられる度に中島みゆきを流すのはやめてーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いくら何でも「ハ・ナ・ク・ソ」はちょっとかわいそうだったかも(笑)

仁くんは先週に引き続き風邪引いて辛そう・・・(´・ω・`)
でもとろ~んとしてる姿や、「ス・キ」って言わされても無反応なところや、
言われるがままに足踏みしてるところはやっぱりカワイイ☆

仁くんもセンブリ茶を飲まされてたはずなのに見事にカット。
ま、ゆっちのリアクションの方がおもしろかったと思うけどねー。

ゆっちー、センブリ茶って「発毛・育毛」の効果があるらしいよ。


最後の方に流れたdwangoのCMゲットーー!!
おぉっ!!ゴージャスーー!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
そう言えば前に、亀がラジオで「リムジンとか使ってーー」って言ってたもんね。

あまりにも細切れ過ぎてコンセプトがいまいちよく分からないけど、
とりあえず仁くん+ファー=最高☆みたいな。

・・・でもでも贅沢を言えば、有閑マダムみたいなフォックスよりも、
チャラチャラしたフェイクファーの方が好きなんだけど。


なんだかね、RESCUEばっかり聞いちゃって、ワンドロ・・・?(゚д゚≡゚д゚)
って感じがしなくもないんだけど、祭りはこれからですね。

さ、ふんどし締め直して明日のWSを予約、予約っと。
おやすみなさーい(。・_・。)ノ


↓参加しております。あなた様の温かい応援の一票、よろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






@VIP ROOM!RESCUEフル!!

女性自身GJ!!

イイネ、イイネ、メンバーだけのパーリィ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
キメキメなカツンもいいけど、笑顔たくさんなオフショットってすごくイイ☆

みんなカッコイイなぁ・・・ 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
もっとホストっぽい仕上がりかと思ってたけど、意外とそうでもなかった(not 聖)。

仁くんがじゅんのに差し出してるサンドイッチは、仁くんの食べかけ?
一口食べてもういらないと思ったのか、
ただじゅんのにいたずらしようと思っただけなのか、
イヤ~ン、どっちでもカワユス☆

で。

赤西仁 featuring タバコ。

ヤバイでしょ、このショット(;´д`)ハァハァ
『ただタバコを吸っているだけ』なのに、どうしてこうも萌ゆるのか。
少し上げたアゴ、さりげなくタバコを持つ指、無造作に置かれた手・・・
ーフェクトッ!!

真剣に、タバコのCMに出れると思います。

昨日の記事で、ゆっちがポン引きされた公務員に見えると書きましたが訂正します。
初任給で地元の種々雑多な後輩達を
クラブへ飲みに連れてきた社会人1年生。


ま、どちらも大して変わんないですけど、白シャツ短髪が爽やか過ぎるってことで。


カレンダーの出来がとっても楽しみです(*´∀`*)
発売が待ち遠しい。


さてさて、R-ONEで「RESCUE」のフルが流れましたーーー!!!
かっちょえーーー!!!

ノイズが素晴らし過ぎていまいち聞き取れないところもあったけど、
でもでもとってもステキ。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

機械的な音が繰り返される中、人間味溢れるハートフルな歌声が心に響く。
アップテンポな曲なのに、切ないくらいにギューーーッと心を掴まれる。

この曲好きだぁ・・・(ノд`)ヽ


そして、dwangoでワンドロの着うた・着メロ配信スターーート!!!
もう既に始まってます☆

CMは今日のカツカツで捕獲出来るかな?
そろそろPVの解禁もくるかーーーーーっ?!

なんだか先週からRESCUEばっかり聞いてるけど、その前にワンドロ祭りがあるのよね。
フンドシをしっかり締めて祭りの準備をしないと。

祭りに乗り遅れたら大変大変≡( ゚д゚)ノ" 
とりあえず神輿を担ぐ準備として、WSを予約してから寝るとします。


↓参加しております。あなた様のワッショイ!ワッショイ!な一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






予告&予習

HEYx3の予告見ました(*´∀`*)

仁くんは髪をUPにしてスーテーキー!!!
髪を上げるとアゴのラインがすごくキレイで、美仁度がすごく上がると思います。
きれいなお姉さんは大好きです☆

でもその白いジャケット・・・
ものまね王座決定戦の司会者みたい・・・(´・ω・`)

ゆっちはいつも通りな「好青年風」、亀はペラフィネかい?

お笑いの方がたくさん出演されるようで、目を細めてキャッキャッ笑ってる亀の姿が
目に浮かびます。かわいいー(/ω\*)

歌の方はブラックな衣装でガシガシ踊ってるみたいなので楽しみー!


で、今日の女性自身はカツンが表紙!!
「KAT-TUN@VIP・ROOM!カレンダー撮影快調連載スペシャル」

一足お先に見せて頂いたのですが(ありがとうございました!)、
白と黒を基調とした衣装に身を包み、シックなロクーンがカッコイイ!!!

これってカレンダー撮影のオフショットなのかな?
目の前にはお酒が並んで、なんだか閉店後のホストの集まりみたい(´∀`)

と言いつつ、ゆっちがポン引きされてきちゃった公務員
に見えるのは気のせいでしょうか。
携帯の画面で見たから気のせいですね、きっと。

そうそう、仁くんの萌え萌えおタバコショットも見逃せません(*´д`)ハァハァ


女性自身買ってー、メイちゃんの執事見てー、神の雫見てー、忙しいーー!!!
ついでにR-ONEで「RESCUE」もON AIRーーー!!!

んもぅ、忙しいってばぁ(ノ∀`*)タハー


えぇっ!!いつの間にもうこんな時間?!有り得ないーーーーーー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おやすみなさい。


↓参加しております。あなた様の清き一票をぜし!!!
ジャニーズブログランキング






Myojo & ポポロ

ドームだ惑星だRESCUEだとワタワタしてたら、すっかり買い忘れてたヲタ誌。
やっと買ってきました(´∀`)

今となっては購入に際して全く抵抗のないヲタ誌ですが、
Hey!Say!JUMPが表紙だと、どうもイケない雑誌を買ってるような気が・・・


【Myojo】
キッチンでグレーパーカ姿のじんじんが、プラベっぽくてそそる・・・(*´д`)ハァハァ
うどん(?)に一味かけ過ぎなんだけど、翌日トイレでお祭りにならないのかな?

中丸さん、もっと外出ようか。

甘ささで見開きに並んだ仁亀さん。
2人ともグレーパーカにチェックのパンツ。さりげなくペアってる2人☆

「元カレのくれたプレゼントや手紙ってどうすればいいですか?」って質問に、

亀: 写真はとりあえず捨てた方がいいよシュレッダーとかかけた方がいいよ
仁: よく、出ちゃうから
聖: 何に?何に?
亀: とりあえず気をつけて
聖: 何に?ねぇ、何に?

そうだね、よく出ちゃうもんね(爆)


【ポポロ】
聖の撮った、風邪気味な仁くんがかわいい(*´∀`*)
デカい男が風邪で弱ってる姿にものすごーく萌える私です。

ゆっち&じゅんののトーク、KAT-TUNのシャワー室は盛り上がるって?!
あーあーあーめっちゃ楽しそう!!!
ぜしそこをマルチアングルでDVDに収録希望!!

人体図鑑の仁くん、こういう企画の時は脱がなくちゃ。
まぁでも風邪気味だったみたいだからしょうがないケド・・・(´・ω・`)



日曜日はHEYx3の番協だったのよね。

いーなー!!! (T∀T)

番組HPによると放送日は2/2(月)、Kinki兄さんとご一緒のようで(´∀`)
カツンには達人さん?芸人さん?のゲストもあるようで楽しみ♪

番協・・・
やっぱり年齢の壁は超えられないんだなぁ・・・(´;ω;`)
気持ちは20代どころかティーンエイジャーだっていうのに・・・
ま、年齢はクリアしても当選する運なんて持ち合わせてませんが。

チェッ

さ、風呂入って寝よ寝よーーー


★本日のHEYx3予告で最新の仁くんが拝めるかもしれないので要録画!!


↓参加しております。週の始めに応援の一押し、よろしくお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






RESCUE~特別高度救助隊~

ゆっちーー!!!。゚(゚´д`゚)゚。

RESCUE第一話見ました。
ゆっち頑張ってたなぁ・・・(ノд`)ヽ
あんなに頑張ってる姿を見ると、とてもバンジーが飛べなかった人と
同一人物とは思えません。

話の内容的にはありがちだし、、、
なんか見たことあるような感じだったけども、、、
でもでも、ゆっちが「命を助けたかったんです!」と、
声を張り上げて管理官に訴えるシーンでは涙しました。

山本くんとはライバル関係だったのね。
これからどんな出来事を経て仲間となっていくのかしら。
まぁ、こちらもありがちな設定なんだけども楽しみです。


で、オープニングとエンディングに流れた主題歌「RESCUE」。

たまんねぇ・・・ 。゚(゚´д`゚)゚。

サビの高音にギューーーッと心を掴まれ、
今にも張り裂けてしまいそうな、込み上げる感じがドラマとすごく合ってる気がする。

TV naviのカツスタページによると、じゅんの曰く、
「レスキューのPVは俺らチョー踊ってるよね、めっちゃ大変だった」だそうです。
これはこれは、歌番組でのお披露目が非常に楽しみ(*´∀`*)

まだワンドロ祭りも始まってないのに、RESCUE祭りの事考えるのは早いかしらね。
新曲祭りの展開もドラマの展開も、両方楽しみにしてます(・∀・)ノ

あ、ゆっち、やっぱりレスキューされる側だったね。
まだ候補生だからしょうがないんだけど(´∀`)


↓参加しております。あなた様の温かい応援の一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






SEVEN DAYS WAR

金曜日の朝はとてつもないNEWSにビックリでした(☆。☆)

前から雑誌で「ドームツアーやりたい」とか言ってたけど、
まさか東京ドーム連続7日間公演やるなんてねぇ。
アイツらすげぇわ。

『それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成』とか、
『今後KAT-TUNの代名詞になるような新兵器を出す』とか、
とっても気になるところですが、それよりもっと気になったのがデイリースポーツの記事。

『毎日、抽選会などのふれ合いも実施』

抽選会って何ーーーーーーっ!!!(゚д゚≡゚д゚)
ふれ合いって何ーーーーーーっ!!!(゚д゚≡゚д゚)
何なのーーーーーっ!!!

もしかして、、、抽選でふれ合えるの?KAT-TUNと、、、、、、、( ̄□ ̄)
いくらなんでもまさか、ね。
デパートの屋上でやってる「子犬とふれ合い☆コーナー」みたいな催し物じゃあるまいし。


7日間とも衣装も演出も別となれば、当然全ての惑星に行きたい。
惑星を制覇してやりたい。
7日間戦争にどうしても勝ちたい。

・・・って言いつつ、現実問題1週間も通えるんだろうか。



さてさて、仰天ニュースのどさくさに紛れてワンドロのジャケ写がUPされてますけど。
3種類のうち、初回プレス仕様が一番いいけど、いいけど、、、、、、、。
どーなん、それ?(T∀T)

初回限定盤なんてコーヒー豆が散ってますけど。(え、違うの?)
通常盤なんてメンバーが神隠しにあってますけど。(ん、違うの?)

ワインがテーマのドラマ主題歌だから、色味的には分かるんですけどね。
ちょっと残念感が拭えません(´・ω・`)

RESCUEのジャケ写に期待したいと思います。


今日はいよいよRESCUE(←ドラマタイトルね)のON AIR.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
リアタイでは見れないけど、帰ってからチェックチェック☆

それでは、レンジャーーッ!!≡( `д´)ゞ


↓参加しております。あなた様の心強いワンクリックをよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






東京ドーム7日間連続!!!

ママママママママジっすかーーーーーーーー!!!

5月15日~21日まで連続7日間ドーム公演!!!

スポーツ報知↓
単に7日連続でコンサートを行うだけではない。
5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、
それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だ。
ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、
最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、
スタッフは「今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します。
メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。
各日、午後6時半から3時間のステージだが、毎回趣向を変えて見せる予定。
準備と撤収作業のため11日から23日まで長期にわたって貸し切ることになる。

ひょえーーーーーーーーーっ!!!

キタ━━━━━━ヽ(゚д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

マジかよ。。。
これってツアー?
ドームだけ?
他のドームは?

ととととととととととりあえず会社行かなくちゃ・・・

(お知らせありがとうございました!)


ジャニーズブログランキング






やっと出たぁ

『RESCUE』の詳細が明らかに!!
やっと出たぁ・・・(T∀T)

3/11(水)発売

【初回限定盤】
1. RESCUE
2. タイトル未定A
付属のDVDはRESCUEのビデオ・クリップ+メイキングを収録
【通常盤/初回プレス仕様】
1. RESCUE
2. タイトル未定A
3. タイトル未定B
【通常盤】
1. RESCUE
2. タイトル未定A
+上記2曲のオリジナルカラオケ

KAT-TUN、怒涛の連続リリース!"ONE DROP"に続く2009年、
早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となる
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。
レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、
入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と
彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、
リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!


ドラマの説明じゃなくて曲の説明してくれよ。
みたいなー?(´∀`)


この曲すっごく好き(*´∀`*)
番宣でちょこっとしか聞けてないけど、ワンドロよりもこっちのが好みだったりします。
たたみかけるように続いていくあのサビは、確かにエモーショナルなのかも?
BOTTOM OF HEARTを揺さぶられてるような感じがするし・・・(ホントかよ)

来週のR-ONEで聞けるのが楽しみー♪


さてさて金曜日、ゆっちは番宣で大忙しですね(´∀`)
早朝から夕方まで大丈夫かしら?
緊張し過ぎて心が折れたり、貧血で倒れたりしないかしら?
途中でRESCUEされることなどありませんように・・・

とりあえず番宣頑張ってねーー!!
レンジャーッ!!≡( `д´)ゞ


↓参加しております。あなた様の救助の心のような温かい一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






カツカツ

温水さん・・・
怖かったーーー!!!(T∀T)

亀の足が餌食にーーーっ!!!ヒィィーーーーッ!!!


今回の仁くんはめーっちゃ鼻声。
どことなくとろーんとしてるし(いつも?)、風邪でも引いてるんでしょうか。
あんな鼻声で、フトンの中からちょこっと顔出して、「ねぇ・・・」とか言われたらどうしよう。
どうしよう!!(/ω\*)

最初のアヒル口といい、口にくわえた指といい、ぽてっとしたクチビルといい、
何もかもがおいしそう。
ビズ最高です(*´∀`*)

「(泊まっちゃ)ダメなんですか?」ってヅラ校生に聞かれた仁くん、
「ダメかな~っ」って言い方がめっちゃ甘くって・・・
そんな言い方されたら、「私のコト大事に思ってくれてるんだ☆」って勘違いしちゃうって!!
勘違いしてる三十路がここにいるって!!!

ん、仁くんがダメなら私も亀のとこ行く。
なんなら足のマッサージするし。
全身くまなくサービスするし。


いつも通りどっちがゲストなんだか分からないカツカツでしたが、
鼻声の仁くんがとっても可愛かったのでほぼ満足(*´∀`*)

もうそろそろ「愛を探す旅」とやらは終わっていいのでは?と思う今日この頃。
おやすみなさーい(。・_・。)ノ 


↓参加しております。あなた様の温かい一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






RESCUE発売決定!!

やっと公式発表キターーーッ!!

KAT-TUN 『RESCUE』
3月11日(水)発売!!(@TBS携帯サイト)

なんか当初聞いてたタイトルとか発売日とか違うけど(´∀`)
決まったんならいいや☆
スッキリしたー!

2ヶ月連続リリース!!!
ヤバーーイ!


ジャニーズブログランキング






仁クォリティ

執事が欲しい。

いいなー、執事欲しいなー。
亀とか聖とかマメそうな執事もいいけどー、
じゅんのみたいにイケメンな執事もいいけどー、
竜っちゃんみたいにケンカ強そうな執事もいいけどー、
ゆっちみたいに鼻が大きい執事もある意味いいけどー、
適当だけど男っぽい仁くんみたいな執事がいいー!

リア友が「絶対おもしろいから!」と絶賛してた『メイちゃんの執事』にハマりました。
おもしろい(´∀`)


そしてそのまま亀の雫も見ました(*´∀`*)
今日もかわゆいっっ☆

1回目よりストーリーが分かりやすかったな~
でもって亀の顔のアップが多くて、なんか私もテレビに近寄ってるし。

webの連載に載ってたw/o noticeに出来ちゃったニ○ビちゃん
テレビで拝めるのは何話なのかしらね(*´∀`*)フフッ


さてさて今回の仁マニュは祝・定時更新
まさか定時にアップされてるとはーーー!!(゚д゚≡゚д゚)
全く期待してなかった分だけ喜びもひとしお☆

最近はお友達と楽しくお酒を飲んだりお酒を飲んだりしてるんですか。
え、飲んでばっか?
梅酒もいいけど、近くに最近ワインに詳しくなりつつある人がいるじゃん(´∀`)

梅酒にはまってしまって、そのまま溝にはまったりして・・・
これ本気?それとも冗談??どっち?!
マジでどっちか分かんないけど、でもそれが仁クォリティ(*´∀`*)

梅酒にハマるのも結構、溝にハマるのも大いに結構、
でも女にはハマるなよ。

それでは失礼させて頂きます。


↓参加しております。あなた様のクォリティの高い一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






レンジャーinフレンドパーク

ゆっちーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

笑わせてもらいましたフレンドパーク!!
笑わせてもらいました中丸雄一!!

もうね、ゆっちがゆっち過ぎてアハハハハハ!!みたいなね。
なんかほんと愛すべきキャラですね、あのコ。


一番最初のゲームのウォールクラッシュ、ココ、今回一番の爆笑ポイント!!
思いっきりぽよ~んって跳んで、
思いっきりばい~んって弾き返されてやんの!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いやー、ここ爆笑!!
しかも仲良しまっすーまで同じことしてやんの!!!
君たちどこまで仲良しこよしなのーーー!!

あ゛ーー、ダメ、、、、ばい~んって跳ね返されてるとこ思い出すと笑いが。。。_| ̄|○ノシノシ
しかもその後のきょとーんとした顔。。。_| ̄|○ノシノシ

最後のダーツも外しちゃうし・・・(笑)


切っても切っても中丸雄一、思いっきり堪能しました(´∀`)
レンジャーーッ!!!


あ、ゆっち、足は引っ張ってなかったけど、笑いは確実に引っ張ってたと思うよ。


↓参加しております。あなた様のレンジャーのような一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






気づけば暇

ジャニwebの亀の連載、なにげにちょこちょこチェックしてます(´∀`)
いつUPされるか分からないから、更新されてるとミョーに嬉しい☆

フフッ、笑天見て癒されちゃいましたか。
笑天見て癒される22歳ってどれほどー(笑)
しかも自分のことエロイってね・・・(*´艸`)

あーもー、かわいい!かわいい!!!


さて、雫フェスやらRESCUEフェアやらで何となくざわついてますが、
うちのダーリン何してるのかしら。
仁くんどこ・・・? (´・ω・`)

気づけば最新の仁くんを見たのってカウコンが最後?
先週のカツカツも先々週のカツカツも、12月の収録だし・・・
仁くん元気・・・? (´;ω;`)

去年の秋に比べたら贅沢な悩みだけど、、、なんか仁くん不足です。暇ん児です。
ワンドロ祭りまでしばらく暇なのかなぁ、、、仁担って、、、。


さてさて、19日(月)はゆっちのフレンドパーク♪
申し訳ないけど、ヘタレっぷりに期待してますんで!!!

そしてそろそろ、ワンドロC/Wの「タイトル未定」の解禁と、RESCUE主題歌の解禁よろー!!
(ON MY MINDとRESCUEでいいんですかぁ?)


↓参加しております。週の始めにポチポチッと応援お願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






RESCUE?

土曜昼間のRESCUEの番宣と、CDTVで主題歌ちょこっと聞けました♪

上手く説明出来ないけど、オトナっぽい曲調でステキ~(*´∀`*)
そして流れるように続く高音もステキ~(*´∀`*)
とにかくステキ~☆

サビらしき部分を聞くと、スタンドマイクで正面から風を受けて歌ってるカツンが見える・・・
見える!!! (←妄想です)


で、、、曲名は『RESCUE』なの?!
CDTVで紹介されたところによると↓

敬礼してるのはゆっちです

どうやらドラマと同タイトルの『RESCUE』らしい(・∀・)ノ
この間フライングした情報とは違うんだけども、テレビで流れた方が確実かしら。
いよいよドラマも始まるし、早く詳細キボンヌ~

主題歌も楽しみだけど、ドラマもすごく楽しみ(´∀`)
うん、内容も楽しみなんだけど、毎週あるというシャワーシーンね☆
どこまで露出してくれるのかしら(((*´艸`)

とりあえず、ゆっち頑張ってねーー!!!(演技もシャワーも)


↓参加しております。あなた様のレンジャーな1票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






ありゃ・・・

えー、月刊Songsが発売だったので見てきました。
カウコンレポが5,6ページくらいあったかな?

カツン小っちゃーーっ!!少なーーっ!!!ほげーーっ!!

この間のジョンの方が全然いいと思います(`・ω・´)
ステキなショットがたくさんあったしね。Songsより安いしね。


さて、2コ前のエントリーにあげたRESCUEの主題歌・・・
オリコンサイトから曲名が削除されちゃってますけど・・・

またフライング?

BANDAGEの時と言い、神の雫の時と言い、今回と言い、、なんか、、、ねぇ?
ファンの間に広がる速さと言ったらそれはもう光速級なんだから、フライング注意注意!!
ホントにあっという間なんだから!!

これってシングル発売でいいのかしらね。
どうせまた、J-OneよりもJ-netよりもJ-webよりも中丸のページよりも、
ショップの予約開始が一番早いんでしょ?
ここ最近いつも情報源そこだしね。


ま、正式に発表されるのを楽しみに待っとります。
でも、出来るだけ早くね。


↓参加しております。あなた様の光速級なワンクリック、よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






カツカツin長野 (後編)

おい、田口淳之介とやら、

ルールは守れや、コラ

なんでショートカットすんの?!
1番だったじゃん!!ショートカットする必要ないじゃん!!!バカーーーッ!!!

じゅんのがちゃんとルール守ってたらさ、『仁亀AD』っていうネ申な映像が見れたのに。。
うっかり亀が「仁!」とか呼んじゃったかもしれないのに。。

仁くんと亀が接触してコースアウトしちゃった時、仁くん亀のことチラッと見たよね?
仁くんが竜っちゃんに抜かれた時、もう亀と一緒にADやるつもりだったんだよね?
だから戦線から離脱したんだよね?(妄想上等)

まぁ、予告で既に見てたから、亀とじゅんのがADって知ってたけどさー。
それにしても悔しーーー(´;ω;`)


ん、気を取り直して。

仁くんの走る姿は最高にステキでした。
ガムくちゃくちゃ噛みながら、ちょっと不適に笑いつつカーブを攻める姿なんて、
もう声だけのスピードレーサーなんて言わせない。

誰だっ!声だけとか言ったやつ!鼻かっ!!!≡( `д´)ノ


もっしゃもしゃおいしそうに食べる仁くんの姿、すっごく好きです。
箸の持ち方がおかしくてもどうでもいいんです。
目クリクリして「うめぇ!」って言ってる姿、とっても愛しいです。
コメントの上手い下手はどうでもいいんです。


新ADのスペハピコンビは相変わらず身長差に萌えました(*´∀`*)

天ぷらをつまみ食いしてるところを長男2人に見付かって、
「亀!」って叱られてる時の表情なんて超末っ子!!!カワユスーーー!!!

ダーツでサロンバス清掃当てちゃって、畳にゴローンとしちゃう亀もかわい過ぎ☆
あのコ最近かわい過ぎて困るわ(*´∀`*)


そうそう聖の罰ゲーーム。。。
かわいそ過ぎて見ていられなかった。。。(>_<。)
ゆっちの時は大笑いだったのに、全然笑えなかったもん。。しかも1人だったし。。
せっかくのロケなんだし、6人一緒が良かったのになー。

ってかやっぱり、聖はメンバーをイジってなんぼだと思う(笑)


長野ロケ、未公開映像盛り沢山でしょーー?!
2週じゃ短いよーー!!
未公開特集やってくれよーー!!!


あ、最後にもう1回だけ。

じゅんののばかぁ・・・(´;ω;`)


↓参加しております。あなた様の励ましの一票をお願いします
ジャニーズブログランキング






RESCUE主題歌キタコレ!!!

これって正式発表でいいんだよね?

ってことで、
キタ━━━━━━ヽ(゚д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


KAT-TUNが異例の快挙を達成!
『RESCUE~特別高度救助隊』 (1月24日スタート)
主題歌にはKAT-TUNの『Tactics』が起用されるというアナウンスが。
同クールで同アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例。
KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうシチュエーションだ。

ORICONサイトに載ってます☆


快挙快挙快挙!!!
2ヶ月連続リリースしちゃえばぁ?(´∀`)



ジャニーズブログランキング







神の雫 ON AIR

朝から番宣につぐ番宣、おつかめさま~~!!!

最後のリアルタイムが終わった後、疲れた顔を見せることなく、
亀はON AIRを共にするワインを買いに行ったそうで(HPスタッフブログより)。

おつかめ~~!!  ←ただ言いたいだけ


ドラマは亀のビズが最高.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
めっちゃかわえーー!!!
ヒロインの仲里依紗ちゃんより亀の方が絶対かわいいと思う(断言)

ニコッとするとことか、ワインをくんくん嗅いでるとことか子犬みたい。
連れて帰りてぇーーー。飼ってみてぇーーー。どーにかしてぇーーー。


第1話の見所は、やはり雫がワインに目覚めたシーンですかね(↓日本語だとヘンだけど)。

♪味わってみる、そうさ、そうさ、そうさ、
♪味わってみる、そうさ、そうさ、そうさ、


ビックリした。
急に踊りだしちゃってあービックリ。

確かに何かが雫に舞い降りた模様。
でもあの時はバッカスじゃなくて、何かもっとこう、違うものだった気が・・・(笑いの神?)


そうそう、肝心の内容ですが、、、
私は原作を半分くらいまで読んだのですが、かなり駆け足な印象を受けました。
今回の第1話に原作が2話分くらい詰め込まれてます。
もう少しゆっくりでも十分楽しめるし、序章として良かったのでは?と思いました。
限られた時間内だからしょうがないんですけどね。オトナの事情も色々あるでしょうし。
雫の天才的な嗅覚や味覚に表現力、ワインの素晴らしさはちゃんと伝わったかしら。
原作を読んでファンになっちゃったので、今後にとっても期待します。

あ、個人的な感想なんで批判とかはダメーー!!受け付けませーーん!!


そうそう、レストランのご主人役だった益岡徹さん、
会社の取締役にものすごくそっくりで、知り合いがテレビに出てるみたいで、
肝心な雫のデキャンタージュもいまいち身が入らず・・・(T∀T)
亀ごめーーん。

来週はしっかり見るからねーーー!!!

そういえば、、、今回の放送って仁くん見たかな、、、。
んー、、、見てねぇな。


↓参加しております。あなた様のあたたかい一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






見た見た!聞いた聞いた!

プラスXの新CM、20時過ぎと20時半過ぎ、2回流れました(´∀`)

路地裏にいるカツンカッコイイーー!!!
モノクロでいい感じーーー!!!



だけど、、、あの「おくちのなか」の映像は何とかなりませんか、、、。
色覚的に対比させたいのは理解出来るのですが、、、。

贅沢言っちゃいけませんね。
カツンが映ってるシーンはカッコよかったから良しとしよう(上目線ですが何か)。


さて仕事が早いロッテ様、既にCMがアップされてます ==> コチラ
ついでにキャンペーンサイトもどうぞ ==> コチラ

CMの最後にも映ってた、キラキラガムケースのピンクのが欲しい!!!
これって仁くんのセレクトかな???
キャンペーンサイトを見ると、載ってる画像が、なんとなくだけど、
K-A-T-T-U-Nっぽいデザインなんだよなぁ(*´∀`*)

ゲームに参加出来るのは2009年5月31日24時まで。
これからガムいくつ食べるんだろ・・・
虫歯と顎関節症(*)には注意しないと。

(*)顎関節症・・・最近、若い女性に急増中だそうです。お前は若くないだろ!という突っ込みはスルー


そうそう、ワンドロのカップリングの「D-T-S」と「タイトル未定」、フルで聞いちゃいました。
「D-T-S」はロックと聞いていたけど、ちょっと想像してたのと違ったかな・・・
なんかアメリカのチャラチャラした若者グループが歌ってそうな感じ。

「タイトル未定」の方はBOYZ II MENみたいだったー!!
生歌は厳しかーー!!!って感じ(どんな感じ)。


たまにはMステでカップリング曲も披露してくれればいいのに。
ってか、自分達の冠番組でもっと歌ってくれよ。

カップリングってライブでもあんまり歌わないし、披露するいい機会だと思うんだけど。


さ、アメリカのチャラチャラした若者グループが歌ってそうな曲と、
BOYZ II MENみたいな曲、もうちょっと聞いてから寝ようっと。

おやすみなさーい(。・_・。)ノ 


↓参加しております。あなた様の一票が心に響きます☆
ジャニーズブログランキング






流れた!

20時6~8分くらいに流れましたーー!
みんなくっちゃくっちゃガム噛んでた!!

ロクーンは路地裏が似合う(´∀`)

ジャニーズブログランキング






いよいよプラスX新CM♪

TBSのハプニング名珍場面SPで、RESCUEの主題歌らしき歌が流れました。
個人的な感想は、

・仁くんの声が聞こえた
・ONE DROPとは違った曲調 (notバラード)


以上っ!!≡( `д´)ゞ
だってぇぇーーー、ボーッと見てたらいつの間にか流れてることに気づいて、
しかも宮迫の声がうるさかったんだもーーーん!!!
すいません・・・役立たずで・・・・(´;ω;`)

結局この主題歌って、ワンドロのカップリング・タイトル未定曲?
でもドラマの主題歌なのに、初回プレスにしか入らないなんて絶対おかしい!
ってことは、、、3月くらいに発売って考えてもいいのかな~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

もしかして、、、次のアルバムまで先延ばしとか、、、ありますか、、、、。


さ!
12日(月)はいよいよプラスXの新CMが解禁(*´∀`*)
ヲタ誌の画を見ると、なんかとってもクールな感じ?
仁くんがプラスXを投げてキャッチ、っていうアドリブもチェケラッチョしないとね。

そうそうタイアップの「D-T-S」はロックということなので、こっちを聞くのも楽しみ♪
耳掃除しっかりしておこうっと(´∀`)

目で楽しんで、耳で楽しんで、
たった数十秒で2度おいしい、ロッテプラスX!!
(私はロッテの社員ではありません)

録画お忘れなく~(。・_・。)ノ 


↓参加しております。あなた様のクールな一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






亀萌えPOPEYE

藍沢センセーーッ!!!。゚(゚´д`゚)゚。

いゃぁ、コードブルー泣けました。
山Pとおばあちゃんのシーンとか、山Pの目にジワジワ涙が溜まっていくところなんてもう・・・
緋山センセイも助かって良かった(ノд`)ヽ

列車の転覆事故なんて滅多にない事ではあるけれど、
絶対にないとは言い切れないし、本当に怖い事なんだと改めて思いました。
途中でレスキューが出てきた時に、ゆっちが混ざってたらおもしろいのに、
とか不謹慎な事考えちゃいましたけど。

このドラマ、まだまだ続編やSPいけますね。


さてさて、10日発売のPOPEYEがヤバーーーーーイ!!!(`∀´)
かーめなーしさーーーん!!!

計5ページ、全てにおいてゴチソウサマでした(*´∀`*)
なんかミョーにエロイんですけど、このコ・・・
この間のゴチで、ヒガシちゃんの隣りでちんまり座ってたコと一緒??

亀のエロさって、なんか女性フェロモンが迸ってる気がするのですがどうでしょう。

いやーそれにしても色っぽくてべっぴんさん。
いよっ!さすが花魁!!(@去年ドリボ)

そうそう、おぱんつとデニムをかなり下げて、薄っすらとギャランドゥを拝観出来ますが、
それよりも微妙なところにあるホクロがエーローイーー!!!(☆。☆)
撮ってみた↓

ホクロ

この写真、そう言えばパンツ下げ過ぎじゃね?
普通こんなに下げて履くものなの?ワタシワカラナイ・・・

テキストで、毛深くなってギャランドゥが濃くなったと申しておりますが、
仁くんに比べたら大人と小学生、くらいの差があります。まだまだ。
それよりもワキの方がご立派です。ぼーぼー。

なんか変な事ばっか書いてますけど、どの写真もステキです(*´∀`*)
一見に値するのではないかと思われます。


Hanakoと言い、POPEYEと言い、マガジンハウス様々です。
あ、そうそう、仁くんは天使も似合うと思いますが今度どうですかー?


↓参加しております。あなた様のステキな一票をよろしくお願い致します。
ジャニーズブログランキング






今更Hanako

今更サクッと書いていいですかー?
ダメって言われても書いちゃうゼーー!!イエーーッ!!


はい、きましたLuxury Biz Style!!!

ス・テ・キ。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

「美しきビジスネマン」とは言い得て妙ですね。
勤務先がオフィス街なので、スーツ姿の殿方は若いのから爺様までたくさん拝めますが、
オシャレな人はいても、こんなに美しい人いません。
えぇ、自分の事は棚に上げて言ってます。

同じオフィスにいて欲しいけど、こんな人いたら仕事にならないーーー。
毎日毎日、化粧・髪・服、全てにおいて気が抜けなくて疲れるーーー。
ってまぁ、余計な心配ですが。
その前に年齢的に戦線離脱っていう話も・・・

個人的に好きなショットは表紙と最後のページです。
ネクタイに手かけてるのと、襟に手かけてるのと。

えー、これまた勝手な妄想ですが、この2枚のショットは私の中では、
課で飲んだ後に先輩(=私)の家に泊まった後輩(=仁)
っていう設定になってます。

だってさー、ちょっと乱れた風の髪とか、ちょっと伸びた髭が・・・ねぇ?

「また来てもいいかな・・・」って襟を直しながら聞く後輩に、
「えー、見返りあるのー?」って着替えながら聞き返す私、
「まぁ、、、楽しみにしててよ・・・」ってネクタイに手をかけ、こちらを見下ろす後輩。

ブッヒョーーッ!!! (/ω\*)

自分で書きながら興奮してきました。
もういい加減やめておきます。

マガジンハウス様、以前のPOPEYEに勝るとも劣らないGJなショット、
ありがとうございましたぁ~


↓参加しております。あなた様のGJな一票、よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






ONE DROP♪

亀のラジオ前半で流れました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
カウコンで聞いた時は、最初のセリフみたいなところを亀がブツクサ言ってるのかと
思ってたけど、どうやら違ったらしい・・・

曲の始まりはこんな感じ↓でセリフから

鼻をすする音  (←仁くん?)
LOVE  (←誰?)
DREAMING  (←じゅんの?)
ETERNITY  (←誰?)
OF  (←誰?)
AND  (←仁くん?)
フフッ  (←亀?)
BYE BYE  (←誰?)

そして♪バイバイ孤独な日々を~ と始まります。
うーん、最初のセリフは誰なのかほとんど分からず!!!(`д´)
聞けば聞くほどに誰だか分かんなくなってくるし。
1番Aメロは仁くん、その後は数人・・・

亀も言ってたけど、耳に残るキャッチーな曲。
何が耳に残るって、「バイバイ」って単語が非常に耳に残る。
サビに入ってるからしょうがないんだけど、連呼しまくりです。


PVは既に撮り終って、何やら豪華な仕上がりになってるそう(*´∀`*)
リムジンも6台用意されたんだってーー!!
いやー、豪華豪華(*゜д゜*)

そして、
『欲しいものは手に入れてきたけど、どこか寂しいという感情』
をテーマに撮ったそうです。
ロクーンの表情プレイが楽しみ♪

PVも楽しみだけど、やっぱりメイキングの方が楽しみかな(*´∀`*)


今回もまた、Mステ3週連続出演よろしくどうぞーーー!!!
(あとHEYx3とうたばんもね!!)


↓参加しております。あなた様のONE DROPな?一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






新曲公開!!!

えぇー、ゲロマブのHanakoエントリーも書いてないうちに嬉しいお知らせが☆

今日の亀ラジオ、KスバイKスで新曲公開!!!
本日の新聞のラジオ番組表↓

ラジオ

かなり見にくいけどちゃーんと書いてあります♪
普段のカツスタで来るかと思ったけど、そうだよね、自分のドラマだもん、
自分のラジオで流したいよね(*´∀`*)

楽しみーー!!!


↓参加しております。応援のワンクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






カツカツin長野 (前編)

おもしろかったーーー!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱりロケは最高!!!

でもって、ゆっちが色々とおいし過ぎる件(笑)
狙ってんのか狙ってないのか知らないけど、なんか神が降りてるのでは?と思うほど。


その1
早々とADに指名される中丸。
まぁ、バンジー飛べなかった飛ばなかったんだからしょうがないかと。
バンジーの後に企画されていたという、「画期的なボーリング」を台無しにした
あなたの責任は重いということを自覚して下さい。

その2
ホースランドに着いて、「オレンジ(のジャンパー)着てるんですけど興奮とかしないですか?」
って、、、それは牛であって馬ではありません。

その3
馬具装着をなんなくこなし、スマートに馬を先導する後輩AD赤西。
馬具を取り付けようとして馬に逃げられ、先導する時は両方から引っ張られ、
真ん中でよたよたと立ち往生な先輩AD中丸。

その4
後輩からも、周りからも、「ボロ」呼ばわりされる中丸。
ボロ=馬のウ●コ

その5
ADは馬に乗れないと聞いて、後輩赤西が先輩を馬に見立てて背中に飛び乗り。
「馬じゃないっつーの!」って言いながらも、瞬間的に後輩を支える先輩中丸。
今回一番おいし過ぎる役回り。

その6
「ウ●コ似合ってたよ」と八島Dに言われて、「ありがとうございます!」と礼を言う中丸。
プライド捨て過ぎ。

その7
なかなか馬に乗れず、しまいには後輩に乗せてもらっている先輩AD。
効果音もおいし過ぎ。

その8
ゴーカート場でAD入れ替え戦があると聞き、即行ジャンパーもたすきも脱ぎ捨てる後輩赤西。
しかしながらジャンパーを脱ぎ切れない先輩中丸。
あなたはもうそこがポールポジション。

その9
黄色信号は「注意」ではなく、彼曰く「止まり」

その10
シートベルトは?と心配するビビリ中丸。
走り出す時の顔もなんか1人ヘン(けど記録はそこそこ)。



あ゛ーーーー、ゆっちだけでこんなにツボが!!!

ホースランドの仁くんがたまらなくかわいいとか、
仁くんのレーシングスーツ+サングラスがとんでもなくカッコよかったとか、
最初から早速好タイムを叩き出しちゃうスター亀梨はさすがとか、
聖の特別メニューは何なの?!とか、、、、

色々ツボは盛りだくさんだったのに!!!

まぁ、おもしろかったからいっか(笑)
来週も非常に楽しみです(*´∀`*)


↓参加しております。あなた様のおもしろい一票を頂けたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






ミュージックDVD首位獲得数男性歴代単独1位!!!

↑タイトル長いですが、要は今まで出た6作品全て1位を獲得!!!

ヤッターーー!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


この間発売の女王コンDVDも1位を獲得したことにより、、、

これまでにもミュージックDVDアーティスト別総売上枚数(男性部門)、
ミュージックDVD作品別累積売上枚数、
ミュージックDVD作品別初動売上枚数の歴代1位記録を持っており、
今回で4つ目の歴代記録誕生となった。


だって☆

詳しくはオリコンサイトを参照~!!===> コチラ


カツンすごいなぁ(*´∀`*)
B'zやSMAPをおさえての1位だなんてさ~!!!

カツンもファンも(笑)頑張った!!!!
拍手ーーー!!!


↓参加しております。あなた様の祝福の一票を頂けたら嬉しいです!!!
ジャニーズブログランキング






女性自身

女性自身、買いですね(ノд`)ヽ

仁くんの笑顔がかわい過ぎてナチュラル過ぎてたまりません。
良かった、相手が子供で。

相手が妙齢のお嬢さんだったら心中穏やかでいられません私。


それにしても、全体的にふにゃ~って感じの仁くんがイイ!
なかでもシャボン玉してるのと、寝そべってるショットが最高にイイ!!

なんてまぁ、柔らかい表情するんでしょ。
子供ちゃんに構い過ぎて、しまいには嫌がられてそうな程甘々な感じが・・・(笑)
いいなぁ・・・(T∀T)

もう少し小さい女の子の方が良かったのに、、、
とか思う大人気ない自分がいたりして。


この女の子が大きくなってさ(短大1年・夏)、裏原界隈で偶然仁くんとすれ違ってさ、
最初は全く気づかなかったけどやっぱり子供の頃の面影があってさ、
女の子の発育成長に目を奪われた仁くんが思わず声かけちゃってさ、
その子も「あー!あの時の!!」って目をキラキラさせちゃってさ、
「お茶でもどう?」とか仁くんが誘っちゃったりしてさ、
それからなんだかちょくちょく会うようになってさ、
しまいにはフラ●デーされちゃってさ、、、、

そんなのイヤーーーーーーーーーーーッ!!! 。゚(゚´д`゚)゚。


なんだかんだであの小さな女の子に嫉妬してる大人気ない私です。
もう寝よ。


↓参加しております。あなた様の温かい一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






ジョン&ガイド

カウコンの映像が見れる!見れてない映像が見れる!!
と思って月曜はWSを色々張ったのに、木っ端微塵でした・・・(ノд`)ヽ

去年も一昨年もWS張り忘れたんですけど、毎年こんな感じなのかしら。
せめてフジくらい、もうちょっと取り上げてくれたら良かったのに(´・ω・`)


さ、終わった事は切り替えて、ジョンとガイドをサクッと☆

【ジョン】
亀が今まさにデキャンタージュをしようとしているショットが.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
台所を水浸しにしながら練習したというそのお姿、とくと拝見させていただきます。
それにしも亀・・・なんかふんわりしてかわいいね☆

そうかと思えば愛カツのページで口開けてるバカ面な亀・・・か、かわいいね。。。

キャーーーッ!!!4コママンガのじんじーーん!!!
はぁ、、、あの馬になりたい、、、。
いや、、、あの仁くんに馬乗りしたい、、、。


【ガイド】
あらーー!!こちらでもかわいい亀ちゃんがぁ(*´∀`*)
1986年モノの「亀梨和也」・・・どんな味がするのかしら。

「是非こちらをティスティングさせて頂きたいんだけど、どちらに行けばよろしくて?
えぇ、ティスティングだけで結構よ、全てを味わうなんてとてもとても・・・」(以下略)

カツカツの長野ロケで2ページ☆
やっぱりレーシングスーツの仁くんがとびきりカッコイイ(*´∀`*)
ADな仁くんもすっごく萌えるー!!

この中で、どれくらいオンエアされるんでしょ・・・



さーーー!!!火曜日は女性自身の発売日!!!

赤西仁 「いつもの自分に近い顔」してます!
-カレンダー<撮影快調>連載2


これって、、、想像妊娠の結果?

とりあえず、P233へ急げ~!!!


↓参加しております。あなた様の清い一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<12 | 2009/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


