Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






(*´∀`*)

ちょっと奥さん、インターネットTVガイドご覧になりました?
(お知らせありがとうございました!!!)

[お知らせ]
TVガイド3/6号P11掲載の[カートゥンKAT-TUN]の放送日が
3/25から3/11に変更になりました。
また、3/11放送予定分は4月放送に変更になりました。



ヤホ━━━━━(・∀・)━━━━━イ!!!!!

そう、見てるこっちが恥ずかしい仁亀相部屋の放送日が繰り上がった!!
どうしよう心の準備が・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

普段ちょっとしゃべっただけでも萌へー!!ってなるのに、
2人っきりの相部屋を覗き見だなんて、私生きていられるのだろうか。
確実に要救助者だな、こりゃ。(SR出動要請!!!)

同じ部屋、しかもベッドの上での睦言・・・
どうしよう!!何かおっぱじまったら!! (/ω\*)キャーーー
放送コード大丈夫かな・・・


3/11分を4月放送に変更、、、ってことは、「愛を探す旅」とやらは引き続き?
んーーー(´・ω・`)
ということは、番組は4月以降も継続ってことでいいんですよね?

ま、細かい事は考えず、とりあえず3/11の放送を楽しもうっと♪
思う存分萌えるゼ!!


↓参加しております。あなた様の萌へーな一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト



with

withの出来がスバラシイです。

ウワァァ━━━━━。゜(゜´д`゜)゜。━━━━━ン!!!!!


どのページも柔らかな光に包まれ、もう神々しい域に達しているかと。
私には後光すら射しているように見えますが気のせいですか。

なんて静かでたおやかなオーラを出す人なんだろう。
なんて柔らかいオーラを出す人なんだろう。

温かく優しい雰囲気に満ち溢れ、背徳の香りも一切なく・・・
って思ったけど、やはりそこは赤西仁、妖しいカホリも漂よわせているわけで。

思う存分愛を確かめ合った翌朝、、、みたいな?
キッチンでブランチの用意をする私をじっと見つめている、、、みたいな?
みたいなみたいな?(*ノωノ)キャーーーー

だってねぇ、あんなねぇ、気だるそうな感じだったらねぇ、、、( *´艸)( 艸`*)ムフフフ
妄想が止まりませんって。


テキストの内容はいつものヲタ誌とほとんど変わらず。
ライターやフィールド(=雑誌)が変わるとこういう表現になるのか、って感じ。

仁くんが幸せじゃないと私達ファンも幸せじゃないわけで。
仁くんの笑顔がないと私達ファンの笑顔も曇るわけで。
まぁ、いつも通りマイペースに日々過ごして頂けたら、、と思います。


それにしてもほんと癒されるなぁ・・・
なんでこんなに好きなんだろう、とかしみじみ思っちゃったりして。
片想い嫌いじゃないし、とか思っちゃったりして。

はーー、改めて好き
L-O-V-E-!!


現実逃避もここまで、そろそろシャバ(仕事)へ戻ります。
あうーーーー(T∀T)


↓参加しております。あなた様の柔らかな一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






カツカツ

♪トゥトゥトゥトゥ トゥトゥットゥ トゥットゥットゥットゥットゥ♪

いやぁ~!!このメロディーが頭から離れない~!!(T∀T)
(カツカツスタッフBlogの言う通り!!)


これまたどっちがゲストだか分からなかったけど、超おもしろかった!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

仁くん絶対ヤル気ないんでしょ?って思ったら意外とノリ気なの(笑)
気だるそうに歌う姿なんてエロスだだ漏れ。

ゆっちを歌詞にしちゃうあたりさすがだよねぇ(*´∀`*)
ってか絶対ゆちの名前出すと思ったけど(笑)

CIRCLEの発音はさすがです。
ほんとにスーコルって聞こえたかも(*´艸`)

写真撮影のじゅんのは相当カッコイイです。
しかも「ヨット」だの「ガーゼ」だの、ウケちゃったよ!!(ちょっとショックだよ!!)

亀の潤んだ瞳・・・・
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
カメたーーん!!(T∀T)

4人のゼロの顔の写真欲しいなぁ(*´∀`*)
ジャニショとか通販で売ればいいのに♪


そーしーてーー!!!
RESCUEのdwangoCM流れたーーー!!!

かっこえーー!!!  。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

いきなり最初、仁くんがダンサーを両脇に従えて足を蹴り上げてるシーンから!!
どひゃーーーーーーーっ!!!
ほんの一瞬だったけどめちゃめちゃかっこえーー( TдT)ノ"

これ、コンセプトは何なんだろう?でもって夜?外?
終始暗い中でメンバーが踊ったり走ってるシーンが流れてました。
嗚呼、このダークな感じ、、、たまんねーーっ!!(;´д`)ハァハァ


そんでもってRESCUEのC/W、7 DAYS BATTLEがカツスタで流れたーーー!!!(☆。☆)
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!かっこえーーー!!!
これ、コンの1曲目にぴったりだと思うーー!!
白いスモークの中から徐々に現れるメンバーが・・・見える・・・私には見える!!

イントロが男臭くて超カッコイイの(*´д`*)
これは割れるような爆音で聞きたい!!絶対カッコイイから!!!
人工的な音にデジタル処理した声、ヤバーイ!!
フルでは流れなかったけど、これ、もしかして全部英語詞なのかな?!
早くフルで聞かせてくれーーーーーーーーい!!




ちょっと奥さん、TVガイドのP11、ご覧になりました?

なんだコレ(笑)

もうね、どう見たって「彼氏と彼女」ですって。

彼氏の部屋に遊びにきた彼女、ベッドに座って楽しそうにはしゃいでんの。
===> 部屋にあげてもらったのが嬉しくてしょうがない、みたいな。
彼氏の方に体を寄せて、彼氏と一緒に本見て、ちょっとハニかんでんの。
===> もしかしたらこれから襲われちゃうかも!!みたいな。

なんだコレ(激萌)


前々から思ってたけど、ガイドの編集には絶対ヲタがいると思う。

「寄り添って本を読んでる2人・・・たまりません」
「亀梨和也カメラマンが赤西仁を撮りおろすという激しく麗しい展開に」
「まばたきするヒマもないとっておきのお宝トーク&貴重映像満載」

絶対仁亀担でしょ? (*´艸`)

放送があと1ヶ月も先だなんて拷問ですよ、拷問。
3/25、早くぅ~!!( TдT)ノ"

はぁ、なんだか萌え萌えしたまま眠れそう、、、。
仁亀よ永遠なれ。


↓参加しております。あなた様のFOREVERな一票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






もりもりっ!盛りだくさんっ!

なんだかここ最近、あれやこれやと色々あるカツン事。
忙しいーーーっ!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

さて、サクサクいきましょう。


★亀マニュ&連載
最後に押して?ある、「和也」マークの印鑑みたいなのがかわいっ(´∀`)
こうゆうのすごく亀っぽい(笑)
自分への誕生日プレゼント、おいくら万円使われたのですか?

★おネエMANS★
亀かわいい(*´∀`*)
あの中にいると余計にかわいさが引き立つというかね(*´艸`)
マツケンサンバに合わせて踊る亀はさすがジャニーズ!!ステップ踏む踏む♪

☆浮気タイム☆
メイちゃんの執事がやばーーーーーーーい!!(T∀T)
今週は理人様よりも豆柴!!!
海辺というシチュで、しかもあんな風に後ろから抱きしめられたら・・・
ゴボコボゴボゴボゴボ・・  ←吐血してます  ←要救助者です

★神の雫★
一青さーーーん!!! ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

★月刊テレビジョン★
表紙はロクーン!!
仁くんはいつものハットだけど、前髪上げてるから眉毛がとっても凛々しい(`∀´)
ゆっちには負けるけど。

雄 「今度、赤西と一緒に飲みに行ってみた・・いな」
仁 「いいよ、行こ。グダグダに酔わせてやるよ」

ひょーーーっ!!!
グダグダに酔わされてみたーーーい!!
そしてその後メロメロに酔わされてみたーーーい!! (*ノωノ)キャー

ドラゴンボールの話でめっちゃ盛り上がってるけど、全然分かんねーー!!(T∀T)
ドラクエなら分かるのに。

RESCUEのPVの話で、仁くんは「超カッコイイ!!」って言ってるし、
聖は「ダンスPVだよね」って言ってるし、超楽しみなんですけど((((((*´艸`)

★女性自身★
こちらの表紙もロクーン!!

なんかさ、ゆっちだけビシッと普通のスーツ着てんの。
どうも就活中の大学生(1浪)にしか見えないの。
「んー、やっぱり手堅く銀行かな。その方が親も安心するし」みたいなね。

中身はカレンダーのメイキングショットの特大?ポスター。
特大って言っても紙が大きいだけじゃん・・・ブツブツ・・・

最初のページには仁くんの飛びっきりのスマイルが。

キュッン☆

なんて無邪気な顔して笑うんだろう。
何がそんなにおかしいのか知らないけど、めいっぱい笑ってます。
そしてめいっぱい癒されました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

女のコと一緒に写ってるショットやサッカーボールを蹴ろうしてしてるショット、
他にも何もかも秀逸!!!
キメキメなショットもいいけど、こんなほのぼのショットもすごくいい(*´д`*)

KAT-TUNのReal Faceが写ったカレンダー、期待度200%です☆

★7 DAYS BATTLE★
ジャンルで言うとROCKなのかな?
なんかずーっと「バロー バロー」って言ってたけど。
最後の方に少しだけ聞こえた伴奏が、音が重くてカッコよかったーー!!



気づけば来週の金曜日がもうカレンダーの発売日!早ぇ~!!(゜□゜;)
萌へ萌へしてる間にすぐRESCUE祭りが!!!

あ~、盛りだくさんで忙しいっ忙しいっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ" 

でも多忙って、、、し・あ・わ・せ☆


↓参加しております。あなた様のHappyな一票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






RESCUE!!dwango配信25日スタート!!

//追記//

只今AM00:04、ダウンロード出来ちゃうぞぉーーー!!!




2/25(水)より、dwangoの独占先行配信スターート!!
『RESCUE』と『7 DAYS BATTLE』がダウンロード出来ちゃう(*´∀`*)

CMも明日からみたいなのでカツカツでGET出来るかな☆
ソースはこちら ⇒ dwango

さぁ~て!!
しずく~~~~~ん!!!



ジャニーズブログランキング






Myojo & ポポロ

「RESCUE」のジャケ写がUPされてますね(´∀`)
オレンジ×黒のカツン、カッコイイーーー!!
いいじゃんいいじゃん、なんか「俺に近寄るな感」が出てていいじゃん!!

初回限定盤はどっかで見たような構図ですが、ゆっちがセンターで新鮮(*´∀`*)
そして亀梨さんのテーマは「ロカビリー」でよろしいでしょうか。

通常盤はメンバーの下半身のみで、これまた斬新(・∀・)ノ
下半身当てクイズ?と思いきや、仁くんはブーツですぐ分かっちゃうのぉ~。

個人的には初回プレス盤のデザインが一番好き☆
PVもメイキングも楽しみーーー!!!



さてさて、せっかく買ってきたMyojoとポポロの感想を。

【Myojo】
扉ページの仁くんがカッコイイ・・・。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
うひょー!!めっちゃツボ!!!
「これがめいっぱいです(>_<)」的なアゴひげがラブリー☆

『女のコの洗いたての髪からフワッと漂うシャンプーのニオイ・・・超好き』
洗いたてって・・・リアルな修飾語はやめて頂けますか(T∀T)

甘ささがおもしろ過ぎです(笑)
大事なものを落とした経験はありますか?という質問に、

仁 「落としたもの・・・腕
聖 「俺、評判

(爆)


【ポポロ】
あれ?(⊃_<)ゴシゴシ
KAT-TUNの中にヨン様が混じってるよーー!!!

・・・って思ったら亀だった。

特にシャボン玉にまみれてる亀なんて韓流そのもの。 
「ニッポンノ ミナサン ダイスキデスー」みたいな(´∀`)

ハッピースマイル写真館、というものの仁くんのスマイルは少なめ(´・ω・`)
なんか毛布みたいなジャケット着てるし体調イマイチなのかな・・・



本日発売の女性自身、画像を見せて頂いたのですが(ありがとうございました!)、
これまた仁くんのキラースマイルが!!! 。・゜・(ノд`)・゜・。

「その笑顔を守るためならボクは君の盾になろう」みたいな、
浜崎あ○みの詞に出てきそうな文句が浮かぶほどの笑顔です。


そして!!!お知らせ頂いたのですが(感謝感激!!)、
3/25のカツカツでは、仁亀がやっと相部屋にーーー!!!
うぉーーー!!ちょえーーー!!!ヤバスーーー!!!楽しみ過ぎるーーー!!!

・・・ってまだ1ヶ月も先じゃん、、、(T∀T)

ま、RESCUE発売に次ぐ「糧」が出来たからいっか。
思う存分焦らしプレイを楽しんでやろうと思います。

それではおやすみなさーい(。・_・。)ノ


↓参加しております。あなた様の温かい応援の一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






Happy Birthday!!カメ!!

カーーメ!!
23歳、お誕生日おめでとうーーー!!!
やんややんや


亀にとって、充実した実り多い23歳でありますように。
そして毎日Happyに過ごせますように。
これからも自分の信念を信じて真っ直ぐに突き進んでね。

亀のロクーン愛が大好きです。
ゆっちのバンジーロケの時、隣りで「お前なら出来るよ!KAT-TUNだよ!」
と言った一言が未だに印象に残ってます。
KAT-TUNであることに誇りを持ってる亀が大好きです。


22歳の亀梨さん、お疲れ様でした。
23歳の亀梨さん、こんにちは。

無邪気にキャハキャハ笑ってる姿や、キメキメに歌ってる姿、
かわいい亀にカッコイイ亀、これらもたくさん見せてね!!(でもパーマはもう嫌)

心からおめでとう!!(*´∀`*)


↓参加しております。あなた様のお祝いの一票をぜし!!
ジャニーズブログランキング



仁くん、亀にメッセージ送ってね?
君の誕生日にわざわざショートメールで送ってくれたメンバーは亀だけなんだから(愛なんだから)。






CDTV!恋人にしたいアーティスト!

恋人にしたいアーティスト・・・

第1位 赤西 仁

やったねーー!!
おめでとーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ブラボー!!

V4!!!

1位 赤西仁
2位 亀梨和也
3位 山下智久
4位 TAKAHIRO
5位 hyde
6位 増田貴久
7位 松本潤
8位 堂本光一
9位 錦戸亮
10位 ジェジュン

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
仁亀ワンツーフィニッシュ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
こっちもブラボー!!!

じんじんすごーい(*´∀`*)
V4だよーー!すごいよーー!!
あたし以外の全国の仁担、頑張った!!!
(投票しそびれましたーーー!!ごめんなさいーーー!!ひぃぃぃーーー!!ぶたないでぇーー!!)


それにしても毎度の事ながら・・・
「恋人にしたいアーティスト」って言うより「恋人にしたいアイドル」って感じ。
まぁ番組見てる年齢層にもよるんだけどね。。

でもでも素直におめでとう☆
仁くんテレビ見てたかなー?見てるといいなー☆喜んでるといいなー☆

次回は8月、次こそ必ず投票します。


さてさて、これから録画してたRESCUEを見てきまーす(´∀`)
コーヒーよしっ!お砂糖よしっ!!ロールケーキよしっ!!!

レンジャッ!≡( `д´)ゞ


↓参加しております。お祝いの1票をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






生RESCUE!!(@Mステ)

っはぁぁぁぁぁぁ、緊張したーー!!(T∀T)

歌の最中はテレビの前で体育座り、微動だにせず観賞。
終わった時はスーーッと魂が抜けた。
傍から見たらエクトプラズム現象に見えたかも。


さてさて、登場時の仁くんはせっかく「ウィッシュ!」ってやってるのに、
カメラが引き過ぎてて見えてない・・・(-人-)チーン
これを見て、「うん、機嫌は悪くなさそう」って確認しちゃう自分が嫌(T∀T)

aikoさんの歌前の亀の物真似、ニワトリ・ウグイス・イヌ、、、、

(苦笑)

カーーメ!!(T∀T)
ムチャブリだったかもしれないけど、ニワトリでやめときゃよかったのに、、、

仁くんさ、後ろでマイク持ってしゃべろうとしてるんだけど、なかなか入れないの(笑)
でも何かボソッとしゃべったよね?何て言ってたんだろ?

今回の歌前のトークは仁くんがタモさんのお隣り。
やめてーー!!心配だからーー!!(/ω\*)
聖がしゃべってるのをじっと見てる仁くんがかわい過ぎてオエーーー。

歌のスタンバイを見てビックリ☆
亀が真っ青なジャケットに変えてるし、サングラスも装着!!
なんかサイバーっぽい(´∀`)
これ誰かに似てる気がするんだけど誰だろう・・・

で、歌。
最初の入りは聖がめっちゃカッコよくて、、、ゆっちのボイパが目立ってない(T∀T)
もっと推した方が絶対いいのにーー!!

2番のさ、竜っちゃんのソロパートの後ろで踊る亀がすごくステキなの。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
とてもさっき「コケコッコー」とか言ってた人には見えない(*´艸`)
そしてじゅんのソロでは、じゅんのと見つめあってる仁くん。どしたの?

♪Runnin' up I'm runnin'♪のとこ、次々と重なっていくアレンジがすごく好き!!!
ここで細かくステップ踏んでる仁くんが超カワイイの(/ω\*)
腰に手当てる仕草とか超カワイイの(/ω\*)

♪Call my name~♪は違うアレンジで。
うん、仁くんのこういうとこスキ(*´3`)

今回最大にツボだった、ゆっちのボイパのバックで踊る他メン。
みんな同じ動きしてて超カッコイイの!!!
カツンが超カッコイイの!!!
なのにカメラが引きじゃねぇの

ちょっとさぁー、ここは絶対引きでしょーー、ゆっちのアップは分かるけどさー、
全体映さなくてどうするんだよーー!!!(怒)

最後の亀のソロはとっても苦しそうで・・・・
でも首の血管に激萌え。(;´д`)ハァハァ

そして仁くんとゆっちのハモリきれ~い☆なんか新鮮!!
でも最後にゆっちに被っちゃう仁くん・・・おいおい・・・(T∀T)


サビのコーラス以外は生歌だったし、仁くんは先週よりも声が出ててよかったー!
仁くんてメインにハモリにけっこう歌いっぱなしなのね。
バックの音楽はもっと重低音を効かせて、ガンガン鳴らしてもよかったのでは?

ダンスは想像してた感じと全然違ったけど、これまた新鮮でステキ☆
こういうのもアリなんだねー!!

今回残念だったのが、カメラワークとバックのジュニア・・・(´・ω・`)
人数が多過ぎるから、一気に「ジャニーズ感」が押し出されちゃって・・・
藤ヶ谷好きなんだけどね、大好きなんだけどね。

衣装って・・・今回コレなのかなぁ?
改めて実際に歌ってるところを見ると、「こんな感じ」ってイメージするのは難しいんだけど。
1コ前のエントリーで書いた予想が悉くハズレて残念・・・
もっと「RESCUE」っぽいのがいいなぁ・・・

っとまぁ、ブツブツ言ってますがとってもカッコよかった!!!
来月もまた出てくれるだろうし、次回はカメラワークに期待!!!
ダンスはもっと引きです、引き!!!(>Mステスタッフ様)

さぁ~てまたリピるぞーーー!!!


↓参加しております。あなた様の応援のワンクリック、よろしくお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






ワクワク☆ドキドキ☆

まぁたおとといのカツカツ見ちゃったーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
箱の中身当てゲームからウソ発見器までの流れ最高☆

メンバーの素で笑ってる姿に本気で癒された三十路 in 丑三つ時。


さてさて、本日はMステで「RESCUE」披露!!!
なんだかダンスがとってもいいと聞いてるので楽しみーー!!(/ω\*)

聖のRAPのバックや、ゆっちのボイパのバックで踊っているメンバーの姿が・・・
見える・・・見えるぞな・・・・・見えたでございますーーっ!!! ←妄想です


そう言えばRESCUEの衣装ってどうなってんのかな?
この間の少クラ収録の時は先週のMステ衣装だったみたいだけど。

ワンドロは黒装束だったから、今回は変えてくるよねー?
思い切ってシルバーで消防士さんをイメージしてみるとか?
もっと思い切ってオレンジでSRをイメージしてみるとか?
更に思い切って赤で消防自動車をイメージしてみるとか?
若しくはブルーで大地の涙をイメージしてみるとか?
期待を裏切って私服とか?

まぁ何でもいいんだけどねー。(もちろん裸祭りでも)


絶対リアタイで見たいから残業は30分まで、終わんなくても知らね。
「話しかけるなオーラ」を発して意地でも帰ってやる。

帰りはコンビニ寄ってぇ、夜更かし用にビールとお菓子買って帰らなくちゃぁ~♪
あー楽しみだーー!!幸せーーー!!

Mステで幸せ感じれるってある意味幸せだな私(ノ∀`*


↓参加しております。あなた様の幸せぇな一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






カツカツ

やっぱり6人一緒じゃないとね☆
冠番組なんだし6人一緒じゃないとね☆

でもってゆっちーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今回も笑かせてくれてありがとう!!
うん、なんか最初のところで壁に映った影が既にゆっちだったけどね、うん(笑)


風船ロシアンルーレットは相変わらずビビってる6人がキャワです☆
仁くんなんておちょぼ口で軽~く武者震いしちゃってますけどー!!
そのくせゆっちの番の時には「次から耳塞ぐのなしにしよー」ってジャイアンなんだから・・・

箱の中身当てクイズってさ、100QでELTがゲストの時にやってたよね?
中身のタコまで一緒だけど(*´艸`)
ゆっちの反応はパワーアップしてるけど。

仁くんさー、最初は一番遠くにいたのに、気づいたらじゅんのとゆっちの側にいるんだよね。
やらかす気マンマンでしょ。(ターゲット・中丸雄一♂25歳)

でもってがっつり押し込んだーーー!!!
一瞬ゆっちの手がタコにめり込んだーーー!!!
そして仁亀に両脇押さえ込まれたーーー!!!

されるがままのゆっちがおかし過ぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


嘘発見器にかけられる仁亀、「自分が一番カッコイイと思ってる」
ニヤニヤしちゃってもー!!!このこのーー!!!(`∀´)

ま、実際カッコイイんだけどね。

この時に仁くんが亀を見てる目が慈しみ深くてねぇ・・・
亀は体が仁くんの方向いてるから終始「じーん!」って言ってるように見えてねぇ・・・
はーーー、萌えた萌えた、萌え疲れた (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

あれ?『あらゆるエロイ質問』は?(・∀・)?



今回はロクーンだったし、かなり爆笑だったカツカツなんだけど、
仁くんほとんどしゃべってねぇーーー!!!(T∀T)

やっぱり6人だとどうしても後ろ下がっちゃうのよね。
もっとグイグイ行こうゼ!!グイグイ!!!


↓参加しております。あなた様のグイグイな一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






100万ドル

仁くんごめん。
火曜の夜は1時間だけ浮気を許して。

理人様ー!!! ゚.+:。(/ω\*)゚.+:。 キャァ♪



さて、先週発売されたONE DROPがオリコン1位をゲット☆
ま、当然ですけど?(でもすごく嬉しい)

ついでに連続9作1位、歴代3位!!!ヒュヒュー!!
来月発売のRESCUEも、きっと1位を取って記録を更新してくれることでしょう(*´∀`*)
とりあえずおめでとーー!!!


オリスタブログに先週号の撮影ウラ話が載ってます(´∀`)

自転車に乗った亀と前を歩く仁くんの会話、、、仁くん素っ気無ーー!!
みんなの前だからイチャつくのはやめようって腹ですか。
そうですか、ならしゃーない。

ってか亀梨さん、「名無しのごんべいさん」って、、、(笑)
このコ若いのに、たまにものすごい昭和臭出しちゃうのよね。
微笑ましいんだけど。


で、女性自身!!!
仁くんの笑顔がーーー!!!(T∀T)(T∀T)(T∀T)

今にも「ひゃひゃっ!!」っていう引き笑いが聞こえてきそう。
今にも「お前(中丸)ばっかじゃねぇの!!」っていう声が聞こえてきそう。

えぇ、たった5.8cm x 12cmの笑顔の為にお買い上げしましたよ。
100万ドルの笑顔がたった360円で買えるなんて安い安い。
これオフショットみたいだし、個人的には買いです。


それにしても仁くんのこんな笑顔を見ると、「あぁ・・ちゃんと笑ってる・・・」って、
涙が込み上げてくるような感情に包まれるのはなぜかしら・・・(ノд`)ヽ

な~んて書きつつ、実際見た時は一青ばりに、
「おぉぉぉぉぉ!!ななななんと萌ゆる!!!」って感じだっだけど。

仕事帰り、100万ドルの笑顔にとっても癒されました(´∀`)
仁くんありがとー☆


↓参加しております。あなた様の癒しの一票をよろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング






まーじーかーえー!!!

ちょっとちょっと!!少クラのゲストにKAT-TUN御一行様がみえたそうで!!

まじかえー!!! ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

6人揃って出演するのはもしかしてデビュー当時以来?
個々にゲスト出演はしていたけど、揃うことはなかったはず!
んもぅ、もったいぶっちゃってぇ、焦らしちゃってぇ(*´∀`*)

ONE DROPとRESCUEを歌ったそうで。
ワンドロはこの間のMステで見納め?(´・ω・`)って思ってたから嬉しいな~♪
少プレのプレミアムショーがカツンじゃなかったことが納得!!


赤西さんたら、、、、濡れ髪だったってよ。
そんなに色っぽいことしてどうするのーー!!どうしたいのーー!!(*ノωノ)キャー
会場中が妊娠しちゃうーー!!!(しません)

放送日のUPはまだだけど、いつも通り第1&第3日曜日でよろしいでしょうか。
たーのーしーみー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。





仁友さんに教えて頂いて(ありがとうございました!!笑)、
おととい日曜日の「Hi!Hey!Say!」をいつものサイトで見てきました。

じゅ、じゅんのぉーーーー!!!(笑)
間奏のとこで「I believe you」って言ってるぅーーー!!!
これ、この間のMステリハで仁くんが真似してた、ってやつね☆
あひゃひゃひゃひゃひゃ!!爆笑~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

前から風が当たって、思いっきり歌うじゅんのは溌剌としてすっごくカッコイイの。
カッコイイのに、ほのかに香る昭和風味。
そう、それが田口淳之介クオリティ。

あー、おもしろかった(´∀`)


↓参加しております。あなた様の昭和風味な一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング







今日(日曜)は10月から溜まってた雑誌類を一掃しました。
先週金曜に出たオリスタまでしっかりファイリング済み☆

RESCUE祭り、いつでもかかってこいやーー!!!≡( `д´)ノ


さて、次回3/15(日)の少クラプレミアムゲストはじゅんのですね(´∀`)
RESCUE発売後なのに、プレミアムショーがKAT-TUNじゃないのが残念・・・

これでまだ出てないのは仁くんだけかーーー。
映画の宣伝絡めて、、、ってなるとまだまだ先ですかね(´;ω;`)


そうそう亀梨さん、岩村さんの自主トレに参加したり、
J-rockに飛び入り参加したりと相変わらずアクティブ。
ドラマの収録で忙しいだろうに・・・

仁くんは何してるのかな?(・∀・)?



あ゛ーー、また月曜から仕事かぁ、、、。
MステのRESCUEお披露目を糧に頑張ろう私、、、。

仁くん、今週もハイテンションでよろしくね!!!
お友達いないけど。


↓参加しております。週の始めに気合のワンクリックをお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング



2/17(火)にOXYの新製品が発売だけど、今回CMないのかな?
スマスマ張っとくべきかな?





RESCUE 第4話

いやーー、泣いた泣いた!!今回泣きっぱなしだったーー!!
( ゚∀゚)アーハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ッ / \ッ/ \

先週の放送はほとんど泣けなくて、しかもヲ友達がゆっちのこと、
「プロゴルファー猿にしか見えない」とか言うもんだから、
今週は感情移入出来るか心配だったんだけど、よく泣いたわー!!

ま、ちょっと「クスッ」ってしちゃったとこもあったけどネ(´∀`)

大地が不動に「絶対に戻ってこい!」って言ったとことか、
「絶対に仲間を見捨てない!それを教えてくれたのは教官です!」ってとことか、
「俺達は絶対仲間を見捨てません!」って豊のセリフとか、
「逃げろ!」って言う不動に「うるせぇ!!」って言いながら懸命に助ける大地とか、

感動ーーーっ!!!(>_<。)

みんな無事に助かってほんとよかった、、、マジで、、、(入り込み過ぎですか私)。


大地はSRに仮入隊かぁ・・・
主役だからこれで落ちたらストーリーが・・・って思ったけど、なるほど(仮)なのね。

下向いて泣いてるゆっち大地が子供みたいでした(T∀T)
そして大八木教官はどうしてもスクールウォーズの泣き虫先生にしか見えない。
感動したんだけど。

あ、最後に大地が教官に泣きながら「ありがとうございました!!」って
言うシーンは、ごくせん最終回、卒業式での隼人を思い出しました(´∀`)

豊・不動・大地の3人が並んだ時、
一番ジャニーズっぽいのは山本くんに見えるのは気のせいですか。


来週の予告、客船ネタに婚約者云々って、、、それは、、、
某海猿ではないかと・・・。

でも楽しみにしてますんでー♪


↓参加しております。あなた様のレンジャーな一票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング


拍手コメント、とってもありがとうございますm(_ _)m
コメント欄へお返事させて頂いてますので、よろしければご覧下さいませ☆





Mステレポ

ジャニwebのワンドロ特設サイト、Topicsに昨日のMステレポが(*´∀`*)
ったく、この場所分かりにくいってば

じゅんののオリジナルアレンジ、「I believe you」を直後のリハで実践した仁くん、
こういう機転(?)の良さはピカイチ!!!
これ見たかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!(T∀T)

仁くん、ほんとは帽子を被ろうとしてたみたいだけど、
「顔が見えなくなるから」ってことでやめたそうで。
うんうん、ハットもカッコいいけどない方がいいよー!!!
ロン毛振り乱した方がいいよー!!


昨日はリハからハイテンションだったのね(´∀`)
実際見ることの出来ない風景、こうしてレポしてくれるスタッフに感謝!!!



ジャニーズブログランキング






生ステ!!

今回のMステは仁くんもご機嫌だし、みんなテンション高い(*´∀`*)
最初から最後までMステ最高っ!!


えっとまずミニステ、
いつも通りガチャガチャうるさいロクーンだけど、相変わらずしゃべらない仁くん。
でもって今回、メンバーの後ろで盆踊りしてますけど。
誰か突っ込んであげてーーー!!!(T∀T)

じゅんののダジャレに後ろから突っ込んだり、最後はゆっちの前に出てきたりご機嫌な仁くん☆
でも一言もしゃべらず。


そして本編、
登場の時は聖のメイク係なのか、手鏡持ってきちゃった仁くん(笑)
下りてきた時クリちゃんが笑ってたけど、仁くんも一緒に笑ってるし(´∀`)

今回の衣装はSILVERxBLACKが3人、GOLDxBLACKが3人、うん、ステキ☆
そしてゆっちのパンツのムチムチ具合が非常に気になるんですが!
どこに目をやったらイイデスカーーー!!(*ノωノ)キャーーー (*ノω゚)ノ チラッ

そして歌、
最初の英語部分はそうそう!!コレコレ!!アップと引きとの合わせ技!!!
これだったら両方おいしく拝めるし、さすがMステ様(T∀T)

でさ、仁くんが鼻すすった後、みんなと一緒に右に揺れないといけないのに、
一瞬間違えてやんの。

仁くん、、、声出てないなぁ、、、(´・ω・`)
最初はマイクの調子が悪いのかと思っちゃったりしたけど。。。
まだ風邪?それか映画のレコーディングで歌い過ぎちゃってるとか?
まさか二日酔い?! ←冗談です

♪ひとすじに駆ける~♪の辺りで、じゅんのがエアドラムやってんの。
それに気づいた聖が、隣でエアギターやってんの。
気づいた時笑ったーー!!仁くんと亀は横で切なげに歌ってんのにね(*´艸`)

最初と最後のダンスはもう圧巻!!!みんなガッシガシ踊ってたーー!!!
特に仁くんの重量感溢れるダンスは最高です(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
バッサバサしてるロン毛もSo SEXY!!!

やっぱり生歌でフルは最高ーーーーーーーー!!!


歌い終わってひな壇に戻るロクーンの皆さん。
仁くんは上着を中途半端お脱ぎになって、二の腕さんいらっしゃぁい。
脱ぐなら脱げよ!と突っ込んでたのは私だけじゃないはずーーー。

倉木さんかわいい(*゜д゜*)
「心臓から口が飛び出しそう」って言い間違えちゃうし☆
そしたら後ろで仁くんが「心臓から口が?!」ってめっちゃ反応してんの(*´艸`)フフッ

歌前に聖としゃべってて、しまいには聖に「しーっ」ってされちゃう仁くん。
この時の「チェッ」って顔がかわいいんだこれが・・・_| ̄|○

スタンバイ中に仁くんが「こーき、やろー!やろー!」と言うんだけど、聖は何もせず、
仁くんだけ「どうぞっ!」と歌フリ☆
その後の「キャハッ!」って顔がかわいいんだこれが・・・_| ̄|○

かりゆしさんのトークの時、じゅんののダジャレに横から突っ込む仁くんに、
頭を抱える亀、でもって胸倉掴む亀、そして羽交い絞めにしてる竜っちゃん、
一斉攻撃おもしれーー!!!
あ、ここの歌フリでようやく聖が変顔で「どうぞ!」って言ってた!!

EDはかりゆしさんが亀のジャケットを、ファンモさんが仁のジャケット着てるし(笑)
ファンモさんなんて、ジャケットが大きいのか埋もれちゃってましたけど(*´艸`)


OPからEDまで、どこを切ってもおいしさ満点!!!
やっぱり生はいいわーー☆

来週もあるし、ほんと楽しみ過ぎるんですけど!!!
改めて、カツン、好きだーーーーーーーーーー!!!


↓参加しております。あなた様最高なワンクリックをお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






来週のMステはRESCUE!!!!!!

ちょーーーーーーーーーっ!!!!!!
ワンドロの興奮も冷めやらぬままMステサイトを見たらなんとっ!!!!!

2009/02/20

RESCUE / KAT-TUN


ヤバーーーーーーーイ!!!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

来週はRESCUE!!!!!!!!!!!!!


ジャニーズブログランキング






想いよ届け!

我が家にも青い封筒が届きました。
いつもより厚い紙、いつもと違うカラーバージョン、いつもにはないメンバーの写真、、、

臭う。

あ、気のせいですか、そうですか。
どうも何やらキナ臭い感じがするのは気のせいですか。
キナ臭いって言っても何がどう臭いのか分からないんですけど。

申し込み締め切りまで約1ヶ月あるのは、、ジャニ神様の思し召しでしょうか。
「1ヶ月もあるんだから、十二分によく考えなさい」みたいな。
「1ヶ月もあるんだから、Youいっぱい申し込んじゃいなよ!」みたいな・・・?(T∀T)

試されてるのかな・・・(´・ω・`)

と言いつつ、仁くんに「U will be there and I could be there」
なんて言われたら行くしかなーーーい!!!


Venus, Saturn, Sun, Jupiter, Moon, Mars, Mercury, Jupiter・・・
いくつの惑星を共に出来るかな。

神様(ジャニ爺含)、、少しでも多くの惑星に入れますように、、、。
想いよ届け☆


Read more・・・?


生歌フルキターーー!!!(@カツカツ)

チョリーース。

やっと、やっと、ワンドロの生歌が聴けたーーー!!!(T∀T)
そうだよね、冠番組だもんね、そりゃフルだよね、生歌だよね!!!

最初の英語の部分もちゃんとあったし冠GJ☆
例え音が合ってなかったとしてもやっぱり生歌がいいよ。
あー、久々に生歌聴いて興奮気味です(*´д`*)

仁くんの「uh~」がなかったけど、息が続かなかったんだよね?
いいよいいよ、生歌だったから許すよ!!! ←何様

ただ・・・
カメラワークがイマイチ・・・(´・ω・`)
アップはいいけど、引きの時は引き過ぎで見えねっ、みたいな・・・

いや、贅沢は禁物。

カツカツのスタッフブログにも書いてあったけど、歌ってる姿はオーラ出まくりでした☆
今回は全く期待してなかったから嬉しかったな~♪

前半の眉毛のコーナーはほとんど記憶がございません。


さて、まだまだリピるぞぉーーー!!!
あのコ達ったらほんと寝かせてくれないんだからぁ(*´∀`*


↓参加しております。あなた様の生なワンクリックをよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






ONE DROP

いやぁ、PVとメイキングいいですねぇ(*´∀`*)
まぁいつも思うことですが、カツンのファンで良かったぁ、、、みたいなね。

KAT-TUN最高

そんな最高なヤツらのPVとメイキングの感想~♪


【PV】
購入前に某サイトで既に見ちゃってたけど、、、やっぱりPCの小こい画面で見るのと、
テレビ画面で実際に見るのとでは全然違う!!

今回けっこうアップが多くてGJです。
そしてみんな唇がツヤッツヤなんですけど・・・(*´∀`*)

聖のRAPのとこで、チラッとメンバーが映るところがあるけど、
後ろで竜っちゃんがニコニコーッ!!って笑っちゃってます。いいの?

最初と最後にガシガシ踊るロクーン!!素晴らしい!!*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・

【メイキング】
それぞれメンバーが撮ってる時に、バックでワンドロがかかるじゃないですか?
でもって最初のサビの後の亀のフェイクが流れるんだけど、、、
このフェイクが非常に気になったのは私だけでしょうか。
おんおん言ってますけど・・・

竜っちゃんのピアノをバックにソファで寝てるじんじん。

はきゅーーーん!!! (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

デカいんだけど小さい、みたいな。
呼吸の度に動くお腹、、、嗚呼、、生きてる、、、(T∀T)
赤西仁、かわい過ぎる為懲役80年に処す。執行猶予無し。

「俺の最近の甲羅がさー」と言ってボケる亀梨さん。
割れ目ごちそうさまでした(/ω\*)

ロクーンの大喜利大会に、意気込みを問う中丸。
仁 「半端なスキルで笑いやってんじゃねぇよ」
聖 「半端なスキルで笑いやってんじゃねぇよ」
亀 「手堅く2番を・・・」

ちょっと亀!!そこは天丼でしょ!!空気読め!! (T∀T)

夜、しかも小雨が降る中の撮影はものすごーーーく寒そう、、、。
そんな中聖が仁くんに、「何お前1人だけお腹あったかくしてんだよ!」と突っ込みを。
そしたら亀が仁くんのお腹触ってんのーーー!!!!!

姉さん、事件です。

みんな口々に突っ込むだけなのにね、亀だけ触ってんの☆(*ノωノ)キャー


撮ってる時、仁くんが何か落としちゃったのかな?ニヤケちゃった仁くんに、
「おい!諦めんなよ!」「スタッフ100人が動いてんだよ!」と責めるメンバー。
「バァカ!!」って言い返す仁くんと、「ロン毛!!」って突っ込む聖がツボです。

撮影終了後に控え室へ戻る時、「お疲れっした~」な仁くん、右手がおねぇ(笑)


メイキングでは映ってた、一番最初の英語の部分のダンス。
これ、PVでは全く映ってないからぜしともテレビで披露して欲しい!!!
カッコイイもん!!!

PVのクールなカツンと、メイキングのおバカなカツンの温度差が最高☆
ほんと愛すべきヤツらです(*´∀`*)


さぁて今夜はカツカツ!!!
ワンドロは生歌だといいな~♪(期待は禁物)

ではではまた☆


↓参加しております。あなた様の最高な一票をお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






ガイド&ジョン&亀萌へanan

(*´∀`*)

(*´∀`*)

*´∀`*


ワンドロを無事フラゲして、ただ今酔いしれてます。
ニャハー!ワンドロサイコー!!
PVとメイキングの感想を書きたいところだけど明日に回して、
せっかく買ってきた萌え萌えなTV誌達を☆


【TVガイド】
「とろけて酔ってみる?」
既にでろんでろんに溶けてますけど。

仁くんの見下し目線とか、
チョコを押さえる中指とか、
ちょっと反った上唇とか、
チョコと上唇の間に見える前歯とか、、、
艶っぽくて色っぽくてどうしよーー!!(/ω\*)

話の内容はたいしたことないけど、仁くんの表情にha-haです(;´д`)
反面、ごろ~んってしちゃう仁くんかわい過ぎ!!⇒ ウラTVガイド


【テレビジョン】
表紙のじんじんがかわえーー!!!(T∀T)
イチゴだのレモンだの、フルーツくわえさせたら宇宙一だと思う。(大真面目)

仁 「俺はテレビってあんまり見ないんだよね。DVDは見るけど」
亀 「なに、今日・・不機嫌?それとも反抗期?今日はBYE-BYEする?(笑)」
仁 「(笑)」

嗚呼、、仁亀さん、、、(T∀T)

亀と聖がヤバイ・・・
なんなんだろう、この2人・・・
聖さんマジ照れですか・・・
亀梨さん誘惑し過ぎですよ・・・

『赤西vs中丸 チョコ食わせバトル!!』
真剣にゆっちに嫉妬

ゆっちずるいーー!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´д`゚)゚。━━━━━ン!!
仁くんはみんなのものなんだからーーー!!!。゚(゚´д`゚)゚。

殿方に嫉妬したのなんて初めてっす。


【anan】
亀ちゃーーーーーーん!!!

シンクに立て膝ついてる姿がツボ。ものすごーーーくそそる(*´д`*)
ちょっとヒモっぽく見えるのは気のせいでしょうか。

ベッドに寝転んでいる姿は、いざ挑もうとしたものの、
「んー!やっぱりシャワー浴びてくる!」と言われてしまい、
相手を待ってる間に寝てしまった姿そのもの。

無防備ーー!!!
シャワー浴びて出てきて、こんな風に亀が寝てたらどうしよーー!!
キャーーーーーーーー!!!(/ω\*)
(心配しなくてもそんな機会はねーよという突っ込みはスルー)

シャワールームのお写真は、「ananに脱がされちゃった!!」
っていうカテゴリーに入るのかなぁ?イヤ、そんなことないか。
去年の山Pに比べたらまだまだね。

この写真、髪がWETだったらもっとリアル感が出たのに惜しいなー。
と言いつつ、妄想は十分出来ますが(*´д`*)


そうそう、POPEYEは立ち読みしてきました。
竜っちゃんとゆっちでそれぞれ4ページづつ。
とっても好きなカメラマンさんだったのだけど、
ゆっちは置物みたいだし、竜っちゃんの裸は彫刻みたいでした。

残念ながら「萌へー」という境地には至らず。


今回の雑誌はジョンが秀逸でした(*´∀`*)


さて!!これからまたPVとメイキング見て、亀の番宣見なくちゃ~!!
まだまだ夜はこ・れ・か・ら(´∀`)

では☆


↓参加しております。あなた様の萌へーなワンクリック、よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング






10日(火)の予定

本日は色々モロモロ盛りだくさん!!! 

★1★
しずくん日テレジャーーーック!!!

ズームイン
スッキリ
らじかるッ
おもいっきりイイテレビ
イブニングプレスdonna
Newsリアルタイム

す、すご・・・( ̄□ ̄;)
ドラマの番宣&新曲の宣伝もありかしら?(紫SHIKIBUもいることだし?)
撮影もあって忙しいだろうに・・・
ファイトーーーッ!!!いっぱぁぁぁつ!!!

予約完了っ≡( `д´)ゞ

★2★
ジョン&ガイド発売!!!
えぇえぇ、もちろんKAT-TUNが表紙(*´∀`*)

★3★
anan(亀)、POPEYE(竜&雄)、女性自身(竜&亀)発売!!!

ananではなんと亀梨さんが、『セクシーなセミヌード姿も披露』ですって。
ねぇ、セミヌードってどこまで?
ねぇ、どこまで隠してるの?
ねぇ、豆乳首さんはどうしたの?
ねぇってばーーー!!!(/ω\*)

★4★
ドーラーマー!!!

21:00~ 「メイちゃんの執事」 ←コレ重要
22:00~ 「神の雫」

★5★
ワンドロ祭りの本家本元、CDをフラゲ!!!
PVは堪えられなくてフル見ちゃったけど、メイキングはひたすらガマン。
んんんーーー今日は仕事なんてしてる場合じゃないのに(>_<)


予定はこんなモンかな?何か忘れてない?

・・・・・。

ただ今の残金、1262円。 ←これでも立派な三十路社会人ですが何か
お金下ろすの忘れてた・・・

会社行く前に銀行寄らなくちゃね。
それではおやすみなさ~い(。・_・。)ノ 


↓参加しております。あなた様のわっしょいわっしょいな一票、よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング



そうそうー!!
「亀の雫」写真集が出るんだってーーー?!
すごいねーーー!!!

BANDAGEの時も「高杉ナツ写真集」
若しくは「高杉ナツ ~狂おしい裸体の全て~」とか、
頼みますよ、ジャニー様。





ヲタ誌x3

ヲタ誌3冊無事購入~♪
最近カツン事が充実してるから、発売日に買うの忘れちゃうのよね(´∀`)
発売日を心待ちにしていた冬の時代も今は昔。


【Wink up】
スーツ姿に髪をアップしたキレイなお姉さん・・・(*゜д゜*)
コレは全身姿で見たかったなぁ・・・
そして扉ページ以外、全てイチゴをくわえてる仁くん。

か、かわえーーー!!! (/ω\*)

えぇ、もちろん、イチゴになりたいと思いましたとも。
「私を食べて☆」的な?

亀がゆっちにイーーッてやってる顔がめちゃキャワ!!
ほんと色んな表情するよね、このコ。

聖の衣装のテーマは「ゴッド・ファーザー」でしょうか。
そして上田さんはホストにしか見えませんがどうでしょう(指名率第2位辺り)。

【duet】
文字が多いーー!!(T∀T)

VDについて話してる仁くんは衣装が非常に残念な上、前髪がウザい。
せっかくの仁サマのビズが・・・(涙)

扉ページとハードピンナップの仁くんの衣装もちと残念・・・(´・ω・`)
6人のコスプレっぽい感じはいいんだけどね。

【POTATO】
白タンクキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!
鎖骨もキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!
ワキ毛もキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!

そしてハミ乳に萌え (*´д`*)

なんでじゅんのとゆっちだけTシャツなの?
ミョ~に肌着テイストが溢れてて、会社帰りにホテルに行ってシャツを脱いだ後みたいな・・・
脱ぐか着るか、はっきりしてくださいませ。


3誌とも内容的にはイマイチというかいつも通りだったかしら。
なんだかんだ突っ込みつつ、みんなカッコイイんだけどね。


さてさて今週はやっとONE DROPの発売日~♪
みなさーん、準備はいいですかー?
1、2、3、ダーーッ!!( `д´)ノ


↓参加しております。あなた様の気合の入ったワンクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






オレンジの誇りとモテない男

RESCUE第3話、大地がたくさんたくさん泣いてました。
なんか子供みたいに泣く大地がかわいくて(髪型もおさるさんみたいで)。

そして回を増す毎に、大地の眉間のシワが気になるんですけど。
・・・ボトックス打った方がいいんじゃね?

うーん、前回予告で見た時には既にウルウルだったけど、
今回の放送ではそこまで泣かなかったなぁ。
『仲間との別れ』、もうちょっと丁寧にゆっくり描いて欲しかったところ。
最後の工事現場でのシーンの方が号泣だったし。

入浴シーンて・・・それだけ?
いや、別にゆっちの何が見たいってわけじゃないんだけど、なんだかねぇ(´・ω・`)
でも山本くんの割れ目見ちゃったゾ☆

そうそう、大地と不動のケンカシーン、大地の怒鳴る姿にドチドチでした(*´д`)ハァ...
演技とは分かっていても、普段攻撃的なイメージが全くないし、
なんか男らしくてすっごくカッコよかったです・・・
今病院に行ったら『恋の病』と診断されますか私。

いやいやそんなハズはね。
私は仁くん一筋ですから。



さてさてー、金曜のKスバイKスで亀が福山さんと飲みに行った話をしてましたが、
土曜日の福山さんラジオ(@魂ラジ)でもそのお話が出てました(*´∀`*)

今回は40歳の誕生日ということで、亀からのお祝いメッセージ。
「お誕生日おめでとうございます、亀梨和也です、、、」と始まり、
「どうしたら40歳までそのエロスを保てるのか」、「どうしたら亀梨和也はモテるのか」
と、亀から質問。
そして「福山さんに会う度に、亀梨くんは曲や詞を書いた方がいいと言われるので、
今度歌詞を書くから曲を作ってください」とお願いしてました(ぜしぜし!!)

亀からのメッセージが流れた後にましゃが一言、「亀の雫」と。
アシスタント曰く、これがエロス、これが40歳の下ネタだ、と仰ってました(笑)

飲みに行ったのは亀とましゃと山Pの3人だったそうで。
そこで出た話が亀の「ボク、モテないんですーー」だったとか。
福山さんは話を聴いてるうちに、「これはモテない」って思ったそうな。
なんでも福山さんと亀は似た傾向があるらしく、女性のことを全て肯定してあげるのが下手で、
「そうだよねー、そうだよねー」と聴いてあげることが出来ないんだって。
話を聴いて欲しい、味方になって欲しいだけなのに、
「それはさー」とか「俺が思うに」みたいな感じになっちゃうそう。
で、こんな亀に福山さんは、詞を書いた方がいい、曲を作った方がいい、って言ってた。

あとあと、「もちろん童貞ではないと思うけど、潜在的な魂の童貞力が高い
とも言ってたなーーー(*´艸`)
女性に関してすごく夢を持っていて、ロマンチストだと思う、って(ほぅ!当たってる!)

そしてアシスタントの方が「そんな亀梨くんに親近感を持ったんじゃないですか?」と聞くと、
「親近感持ちましたよ、ナイスガイですよ彼は」と褒めてました(*´∀`*)
ここでこのお話は終了~。


なんか亀がモテないだなんて全く想像出来ないんだけど、、、
でもこうしてファンでもヲタでも先輩でも後輩でもない福山さんの口から聞いてみると、
「そっか、、亀も普通の22歳の男の人なんだよねぇ、、、」とかしみじみ思ったりして。

と言いつつ、やっぱりモテないっーつのは信用出来ん!!
入れ食いだと思ってるんですけど!!!
来る者拒まず、去る者追わず、だと思ってるんですけど!!! ←これは言い過ぎ

あ、そうそう、、、
ただ「うんうん」って話を聞いて欲しいだけの女性ばかりじゃないよ、亀梨さん(福山さんもネ)。


亀との話はもちろんのこと、やっぱり魂ラジっておもしろい(´∀`)
むかーしむかし、深夜3時にオールナイトニッポンをやってた頃からのましゃファンですが、
相も変わらずのエロトークに媚びない語り、最高です。

それにしてもあのナリで40歳ってマジですかーーー!!!(☆。☆)
肌もちゅるちゅるだし、一体何食べてんだろ(若いおなごですか)
ま、とりあえず、ハッピー・バースデイ♪



本日も気づけばこんな時間(もう30時!!)・・・(T∀T)
ここまで読んで頂いてありがとうございました。


↓参加しております。あなた様の応援のワンクリック、よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






アジフライ

ワンドロ特設サイトに、仁くんのMessageがアップされてました(´∀`)

ま、まともーー!!
こんな感じでフツーに宣伝出来るだ、仁くんって。
なんだかちょっと優等生っぽい文章の裏にゆっちがチラチラするのは気のせいですか。


そっかそっか、歌ってて気持ちいい曲なんだ。
聞いてる方も気持ちイイし、見てる方も気持ちイイヨ☆
歌ってて気持ちがいいというわりには最近口パ・・・・・あわわわわわわ。

もう既に、たくさんたくさん聴いちゃってます。
CD発売前に完全に覚えちゃうくらい聴いてるんです。

ライブで聴けることをとっても楽しみにしてます(*´∀`*)


話は変わって、前回のカツカツゲストのアッキーナ姫。
オンエアでは亀・竜・雄にあだ名を付けていたけど、カツカツHPによると、
収録後に他メンにもあだ名をつけてくれたらしく、仁くんは『アジフライ』

(´・ω・`)・・・?

あの左右に広がる髪型が、アジを開いた感じに見えさせるのでしょうか。
若人の閃きに三十路びっくりでございます。


なんだかアジフライを食べたくなった深夜29時過ぎ。
アジフライを食べたいのか仁くんを食べたいのか朦朧としてきた深夜29時過ぎ。
やはり仁くんを食べたいんだと自覚した深夜29時過ぎ。

さ、寝よ寝よ。


↓参加しております。あなた様のカラッとした一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






うたばん

KAT-TUNの尺が短か過ぎるんじゃ・・・(T∀T)
編集したら10分くらいしかないんじゃ・・・
あの汽車の演出はいらないんじゃ・・・・

予想通りだったけど、やっぱりもっとロクーンが見たかったな・・・(´;ω;`)

駅弁クイズの時に、あっちへフラフラこっちへフラフラする仁くんがかわいー!!
なんでそんなにウロウロしてるのー!!
お腹空いてたの?


ワンドロはフルじゃなくて残念ーー
しかも最初の英語の囁きもないしーー
生じゃないしーー

衣装はHEYx3の時とは変わりつつ、テイストは変えず。
今回はやはり黒がメインのようで、カツンは黒がよく似合う☆

仁くんはお帽子もなく、麗しい顔が全開(*´∀`*)
贅沢を言えば・・・ファーが欲しかったなぁ、なんて。

ライティングがとってもキレイですね。
アナログ+ブラウン管+4:3+NOT平面の4重苦なテレビ
でもすごくキレイでした。
だけど早く地デジが欲しい~( TдT)ノ

カメラアングルがちょっと残念だったかな。
ソロパートのアップはいいけど、ダンスはもっと引きで撮らなくちゃーーー!!!
でもチラチラ映る仁くんのダンスのカッコイイこと・・・(*´д`)ハァ

とても短い時間の中で、
仁くんのかわいい笑顔とカッコイイ姿が拝めたうたばんでした。


そろそろフルで歌うロクーンが見たいです。
いい加減に寝ます。


↓参加しております。あなた様の一雫、よろしくお願い致します。
ジャニーズブログランキング






カツカツとかぁ、PVレポとかぁ、某サイトとかぁ、223円とかぁ、

「もしよかったら俺とつきあってもらっていい?」

ブッヒョーーーーーーーー!!!

カーーーメ!!!(T∀T)
あのシチュエーションでさりげない告白、、、たまんねぇ!!
9999のダメージを喰らったーーーーーーーっ!!!

嗚呼、今宵のカツカツはなんて亀萌え・・・(*´д`*)

と思ったら、分かっちゃいたけどブチ壊された感満載の亀梨画伯の絵。
天は二物を与えず。


あれ?
仁くんは???(⊃_<)ゴシゴシ

出番少なーーーーっ!!!
でも、、、あんなにちょっとでも、、、やっぱりダーリンはカッコイイ(*´∀`*)
来週は頼むからもっと映ってくれよーーー!




ジャニwebのワンドロ特設サイトに、ビデオクリップレポがUPされてますね。

飲み物をオーダーする時に「しゃっぱりした」って言っちゃう亀がかわい過ぎる(*´д`*)
開き直って「炭酸がいいでしゅ!」って言っちゃう亀が愛し過ぎる(*´д`*)

大喜利大会、、、これ、ちゃんと入るかなぁ?
「見てのお楽しみ!」って書いてあるし入るよねぇ?

エアテニスしたりだるまさんがころんだをやったり、
この間HEYで黒ずくめでキメキメで歌ってた人達とほんとに一緒?
まぁ、これがギャップ萌えってヤツですか。

読めば読む程メイキングが楽しみーーー!!!




我が家では有料テレビは映らないのでワンドロは見れませんでしたが、
お仕事の早い方がいらして、早速某サイトで拝見することが出来ました。

なんてカッコイイ人達・・・ 。・゜・(ノд`)・゜・。

たまらんです。
ショートver.なので1分半ちょいでしたが、カッコ良さは十分伝わりました。
仁くんのアップとかやべぇし。ぱねぇし。

えっと最初の部分の英語の囁き・・・
仁くん鼻すすってるだけ・・・(T∀T)




水曜日はTVぴあとジョンの発売日でしたが。

TVぴあは黒スーツのカツンが表紙ですよ!!表紙っっっ!!!
それなのに私ったら、、、お財布の中の全財産が223円しかなくて買えず(T∀T)

有り得ねぇ

銀行に行き忘れた自分が悪いんだけど、30過ぎて数百円しか持ってないってどうよ。
おかし過ぎてヘソで茶沸かしちゃうわ。


さ、気を取り直して木曜はうたばん!!!
トークは期待してないけど、、、歌は生歌来いっ!!
生カモーーーン!!!生雫カモーーーン!!!

おやすみなパーイ(。・_・。)ノ


↓参加しております。あなた様の生々しい一票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






なんだか色々☆

今宵もメイちゃんの執事としずくんに癒されてました(*´∀`*)
そしてなんだか書く事色々なので、箇条書きにしたためてみました。


★神の雫
一青さんあなた大丈夫ですか。

★聖マニュ
な、長かった・・・(T∀T)
会社からの帰り道、駅まで歩きながら読んだら酔った。

★女性自身のゆっち
コスプレがテーマらしく、防弾チョッキ?とスーツ姿。
軍服着ると落ち着くらしいけど、今までそんなに着る機会あったんですか。
RESCUEにちなんでるのかしら?・・・・ってかちなんでくれ。

戦争映画が好きで、恋愛モノは一切見ないとか。
おーー!!めっちゃ趣味合う!!!映画観に行こうゼーー!!
仁くんには内緒でネ☆

★本日発売のTVぴあ
仁くんは映画の劇中曲のレコーディングが控えているとのこと!!
イヤーーーーーーーーーン!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
こりゃソロデビューなんて話もありですかい?!期待していいですかい?!
(Mさん、お知らせありがとうございました!!)

★Mステ情報
13日と20日、2週続けて出演の模様!!!
せめてどちらかだけでもフルで!生歌で!!ファー付きで!!!

ってかさ、27日も出ちゃえばいいよ。
そんでそのままRESCUE祭りに突入しちゃえばいいよ。

★本日のカツカツ
『オードリー大興奮SPアッキーナ争奪…恋愛3番勝負、春日VS亀梨マジ口説き
&赤西と(秘)新ネタ披露』 だって。

先週のジョンに載ってた、仁くんがカンチョー?してるとこオンエアあるかな(´・ω・`)



さて、昨日は節分だったけど、豆まきもしてないし恵方巻きも食べてません。
悪いこととか起こりませんよーに。

鬼は外!!福は内!!
仁くん好きー!!すっごい好きーー!! ←どさくさ


↓参加しております。あなた様の福な一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






HEY!x3

カッコイイ・・・ 。・゜・(ノд`)・゜・。

カッコよ過ぎて泣けた、、、男泣きっす、、、(涙)
やっぱりカツンは歌ってなんぼ、踊ってなんぼだと思う。


トークの方は、まぁ想像は出来たけど仁くん全然しゃべらずーーー。
でもたまにニパーッ!って笑ったり、指くわえたりしてる仁くんはほんとにかわいくて、
まさに天使!エンジェル!!ミカエル!!! みたいな・・・。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

亀もビズ最高(*´∀`*)
髪をフワッとして、ちょっとぽにょってて、かわいいのなんの☆
でもって聖はどうした??((゜д゜;))
なんか髪伸びて、いやにクルクルして、「I am チャッキー」みたいな・・・

結成当時のKAT-TUN映像は、『昔があるから今がある』
と思わせてくれる大事な軌跡でした。


さてさて初公開のONE DROP・・・

カッコイイ・・・ 。・゜・(ノд`)・゜・。   ←本日2回目

最初の英語の呟きがなかったのが残念だけど、
亀しか生歌に聞こえなかったけど、
やっぱりフルじゃなかったけど、
仁くんだけ振りやってなかったりしたけど、
素敵に無敵!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

一番最初のフォーメーション、向かって左が仁くんで右が亀。
これっていつもと逆じゃない??
途中で入れ替わったけど、やっぱり向かって左が亀で、右が仁くんの方がしっくりくるかな。

ダンスは思ったよりもガシガシ踊ってて見とれました・・・(*゜д゜*)
トークの時との温度差は一体ナニ?!
黒装束に身を包み、妖しくセクシーに踊るKAT-TUN!!

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッッ!!!!!

亀は相変わらずスナイパーアイ炸裂だし、
仁くんは相変わらずSo Sexyだし、
じゅんのは相変わらずモデルのようだし、
聖は相変わらず渋谷だし、
竜っちゃんは相変わらず素敵女子だし、
ゆっちは相変わらず鼻+眉毛だし、
KAT-TUN最高!!!


嗚呼~、やっぱりロクーンが好きだぁ~

カッコイイ・・・ 。・゜・(ノд`)・゜・。  ←本日3回目


↓参加しております。あなた様のカッコイイ1票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<01 | 2009/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。