Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







感じますとも。

ドームのチケットが余っておりますので、サイドバーに貼らせて頂きました。
ご連絡お待ちしております。




さてさて、今夜のカツスタでドーム公演追加のお話が出てました(´∀`)
金曜日に発表されたから、、、けっこう録って出しなのかな?

「8日間連続」とか「史上はち(←じゅんの)」って言った後に、
『7 DAYS BATTLE』をかけてました。
ねぇ、そこは突っ込まないの?!もはや7DAYSじゃないのに!!

ポスターも出てるしお祭り騒ぎですね。
画像を見せて頂いたのですが(ありがとうございました!!)、
通路の柱に貼ってあるのなんて抱きつきたくなるなぁ・・・(*´д`*)
ついでにチューもしたい。  ←酔ってたらやりかねない

渋谷はメンバーも通ったり行ったりするだろうし、実際目にしたらどんな気分なんだろ。
仁くんは・・・興味なさそうだけど。


そうそう!!
来週発売のPOPEYEがこれまた楽しみな内容で(*´∀`*)

見逃せないのが、赤西仁(KAT-TUN)のファッション・フォトグラフ。
過去、彼を取り上げた07年12月号、08年7月号はともに大きな反響をよび、
期待に応えてPOPEYEに3度目の登場です。
レザージャケット&デニム、クルーネックのサマーニット……etc.
どんなアイテムも華麗に着こなす姿を、5ページにわたり紹介します。
タバコをふかす表情や、オトコの色気が伝わる仕草も必見。
今回も、ワイルドでセクシーな“赤西ワールド”が誌面を賑わせます。


ふふっ、たーのーしーみー!!!
サマーニットは当然素肌にONで、胸板の厚さを拝める感じかしらーん(*´д`*)
そしてまたタバコショット・・・ゲロゲロ。

「ワイルドでセクシー」って陳腐な表現だけど、言い得て妙なんだよなぁ。


アクセス解析のサーチワードを覗いてみたら、数日前にヒットしてたのがコレ。
「感じるだろ 仁 指」
何を探したかったのかは不明ですが、仁くんの指・・・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*

間違いなく感じると思います(断言)。


↓参加しております。あなた様のha-haな一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






お疲れ様!

昨日日曜日は友達の結婚式でした。
高校時代からの長い付き合いだし、感動もひとしお(´;ω;`)

披露宴の余興で嵐の『One Love』を、5人で振り付きで披露してきました☆彡
ちなみに私は、希望通りに松潤担当(*´∀`*)テヘッ

もうね、私事で恐縮ですが2月から毎週のように集まって練習したりして、
終わってホッとしてます。。。
ってことで、お疲れ様!!自分!!


さてさて!!!
たった2日更新してないだけで、ずいぶん遠ざかってた気がするんですけども。
チケの当落とかMステとか少クラとか色々、、、ねーーー!!!

チケットは確認のドキドキ感とその後のやり取りでゲッソリ・・・
3kgくらい痩せたんじゃないかな・・・ってほくそ笑んだけど、
相変わらず白くてムチムチしてます。(白ブタですか)

MステSPはやっぱり残念な演出だったし、少クラ春休みSPは既出映像だし、
少プレも既出映像だし、、、なんだかなぁ、、、(´・ω・`)
これって贅沢病なのかしら。


3/29を持って、ロミジュリの東京公演は終了ですね☆
竜ちゃんお疲れ様ーーー!!!
一度観劇出来た事をとても嬉しく思います。ほんとに感動しました(>_<。)

まだ大阪公演もあるけど、引き続きゲカに気をつけてFIGHT!!
(結局仁くんは行かなかったの・・・?)


カツカツ特番のスポットCM見ました。
パジャマ姿の仁くんが超おいしそぉなの☆(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
んもぅ、ガブッッ!!みたいなぁ(((((*´艸`)

今週は特番を糧に頑張ろうっと♪


↓参加しております。あなた様の応援の一票、よろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






8 DAYS BATTLE!!!侍KAT-TUN!!

ひょぉーーーーーーーーっ!!!
KAT-TUN追加公演決定!!!!!!!


【サンスポ】
人気6人組グループ、KAT-TUNが5月に行う東京ドーム連続1週間公演が、
追加により連続8日公演となることが26日、所属のジャニーズ事務所から発表された。
同所での連続公演記録を開催前から“更新”した。
5月15~21日の連続公演予定だったが先行販売第一次締め切りの
時点で完売状態となり、急きょ22日が追加。さらに6月14、15日の同所公演、
5月29~31日の京セラドーム大阪公演も決まった。
同事務所によると、計13公演で制作費20億円超を投入。
ポスターも東京ドーム公演用だけで10万枚を作成するなど、
宣伝費だけで1億円以上をつぎ込む予定だ。

亀梨和也(23)は「もうスゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」とコメント。
野球好きの亀梨がWBC日本代表の松坂大輔投手や
岩村明憲選手らと親交があることから、WBCのユニホームを着るなどの
演出プランも浮上しているという。

【ニッカン】
KAT-TUNが5月に行う東京ドーム7日間連続公演が
8日間連続に変更されることが26日、分かった。
当初は7日間で38万5000人を動員する予定だったが、
申し込みは倍以上の84万8344人。希望者が殺到したため追加公演が決定したが、
同グループと英歌手スティングが持つ同所での連続公演記録も
4日間連続から一気に倍も更新することになる。

【スポニチ】
人気アイドルグループ「KAT―TUN」が5月の東京ドーム公演で、
WBC連覇を飾った侍ジャパンのユニホーム姿でのパフォーマンスを
披露することになった。同公演は1週間連続の予定だったが、
申し込みが殺到したため8日間(5月15~22日)に延長。
さらに京セラドーム大阪での3公演(同29~31日)と
東京ドームでの2公演(6月14、15日)が追加される。

メンバーでは、亀梨和也(23)が小学生時代に軟式野球の世界大会に出場。
中学時代には松坂大輔投手(28)と同じ東京都リトルリーグに所属していた。
さらに、岩村明憲内野手(30)とテレビ番組を通じて知り合い、
WBC開幕前の2月14日には自主トレに参加するなど、侍ジャパンと縁が深い。
さらに、今回の公演会場となる東京ドームは、WBC第1ラウンドが開催され、
連覇のスタート地点になったというゆかりもある。
ジャニーズ事務所も野球とのかかわりは深く、
ジャニー喜多川社長が率いた少年野球チーム「ジャニーズ」が事務所の前身。
日本を盛り上げた侍ジャパンへの感謝の思いを込めて、
ユニホームを着るパフォーマンスを新たに加えることを決めた。
ユニホームは製作元のミズノにメンバー用のものを発注する予定。
この企画を聞いた岩村ら侍ジャパンからユニホームなどが提供される可能性もあり、
本番では“本物”が登場するサプライズも期待できそうだ。
亀梨は「もう、スゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」とファンに呼び掛け、
田口淳之介(23)も「見に来たらKAT―TUNの魅力にハマリますよ!」
とコメントしている。


なんなんだよカツン!!!
おまいらスゲェーーーーーーーーーーッ!!!

『7 DAYS BATTLE』って曲は、、、タイトルどうすんの?(笑)

今日のMステでこの話出るかもね!!!
あとアルバムの情報も公式で早よ出せっ!!!

追加申し込みあるのかな。。
もしかして6月とかに回されたりするのかな。。
とりあえず会社行かなくちゃ。。。

(お知らせありがとうございましたっっ!!)


ジャニーズブログランキング






アーメン

未だにカツカツのリピが止まりません。
何回見れば気が済むんですか私。

「ねぇ、ちょっと手つないでよ」
「はぁ?!」

グフフフフフフフフフ (((((*´艸`)

こんな稀有な映像を見せてくれたスタッフ様に幸あれ。


さてさて、本日はMステSP.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
Mステブログによると、KAT-TUNの曲目は『スペシャルメドレー』だとか。

「もの凄いことになりそうです。だって、みんなも驚いてましたから(笑)」
「ぶっちゃけ…普通の”スペシャルメドレー”ではありません!」


ナニをやってくれるんだろーー!!
もの凄いことってナニナニーー!!
みんなが驚くってナニナニーー!!

この間デビュー3周年を迎えたことだし、
シングル10曲スペシャルメドレーとかどうよ!!!
リアフェからRESCUEまでどどーんと!!どどーーーんと!!!GO!GO!


気になるのはやはり演出ですかね(´・ω・`)
今回も番協さんが入るし、とても気になるところ・・・
個人的には「ジャニーズアイドルのKAT-TUN」じゃなくて、
「アーティストとしてのKAT-TUN」を見たいのだけど、無理難題なのかなぁ。

「もの凄いことになりそうです」っていうのが演出のことなのか何なのか。

お願いだから見苦しい演出だけにはなりませんように。
お願いだから歌声・姿がかき消されることがありませんように。

アーメン。


↓参加しております。あなた様の敬虔な一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






あわわわわわわわ

カツカツ見て至極興奮しておりまつで候!!!(意味不)
うぉーーーーーーっ!!ギャボーーーーーーッ!!


仁亀ラブホ部屋、んもぅ、アッツイアッツイ(*´д`*)

あの2人ってほんとに動きが同じなんだよなぁ~
同じタイミングで足組んだりさぁ~
同じタイミングで「いーじゃんいーじゃん」って手動かしたりさぁ~
同じ言葉ハモったりさぁ~

ジョイマン高木の『彼女を好きになったポイント』は、
「手つなごうよ」って言った時に「やだよ」って言ったところらしいんだけど。
それに対して仁くんが「かわいいぃ!」だって。
かわいいかーーー??むしろぶりっ子風味で若干イラッと・・・・・

ベッキーも言ってたけど昭和なカホリがプンプンする。
パレオと言いこれといい、仁くんは昭和がお好みなの?
そう言えば、亀ってけっこう昭和テイストだよね?
なるほどねぇ・・・((((((*´艸`)


亀 「ねぇ、ちょっと手つないでよ」
仁 「はぁ?!」
亀 「そこは"やーだよっ"だろお前」
仁 「あぁっ、ごめん俺マジで引いちゃった今」


流れたーーーーーっ!!! 。゚(゚´д`゚)゚。

まさか流して頂けるとはーーーっ!!!(T∀T)(T∀T)(T∀T)
ヲタの祈りが通じたんだーーー!!あうーーー!!!(涙)
しかも「お前」呼びしちゃってるよーーー!!!(T∀T)
どぼちよーーー!!!

オンエアしてもらえただけでありがたいんだけど、、、、
「はぁ?!」って言ってる時の亀のニヤケてるであろう顔が見えないのが残念!!

はぁ、、、ゼェゼェ、、、悶え疲れた、、、(TдT)


しーかーもー!!!
「世界初の連動企画」
「東京ドームで世界初の何かが?」
って?!
何なんだよーーーっ!!!
カメラが入るのかーーーっ?!

打ち合わせ室に入ってきたアナウンサーに、素でビックリしてる仁くん。
かわいーー☆ゲロゲロー☆



本編に予告に、盛りだくさんだった今回のカツカツ!!!
もう3時回ってるけど興奮しちゃってじぇ~んじぇん眠くない☆

来週も楽しみだけど、特番もおもしろそうだニャ☆


あっ!!!
愛カツに載ってた、仁くんが亀を8年ぶり?にはたいたのがオンエアなかった!!
惜しいっっっっ!!!!


↓参加しております。あなた様のエキサイティングな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






プレミアムKAT-TUN?

WBC、日本優勝おめでとう~☆
普段野球にはこれっぽっちも興味ないんですけど、会社で周りが騒いでるので、
流されるまま数日前から注目してました(・∀・)

決勝戦の時間はほんとに仕事にならなくて、ヤフー更新しまくり、
そして隣りの後輩の男の子とこっそりワンセグ観戦。
最後までドキドキハラハラな試合内容でしたー☆

亀も見てたかな?(´∀`)


ってことで買ってきましたーー、女性自身!!
プレミアムKAT-TUNだって?!どれどれ・・・

微妙・・・・・ (´・ω・`)

サイズはしょうがないにしても、なんか映りがどれもこれも・・・
個人的には全然プレミアムではありませんでした(涙)

どうせだったらオフショットで、みんなが思いっきり笑ってるのがよかったなぁ・・・
まぁ、KAT-TUNのポストカードを買ったことにしよう。


さて、今夜のカツカツは仁亀愛の小部屋第2弾!!!(((((((((*´艸`)

ゲストのベッキーが、いろいろなキャラクターに扮して
メンバーの部屋を訪ねる第2弾。
亀梨和也と赤西仁のいる部屋には「ごくせん」の”ヤンクミ”を気取った
赤ジャージー姿で登場。「ごくせん」に出演当時の2人の役名である
「小田切」(亀梨)、「矢吹」(赤西)と呼びかけ、
さっそうと青春ドラマ風の熱いセリフを並べる。
そしてベッキーは2人に、生徒であるジョイマン・高木晋哉の悩みを
聞いてやってほしいと相談を持ち掛ける。
写真雑誌で女性との2ショットを撮られ、本命の彼女が激怒していると打ち明ける。


だって☆
愛カツに載ってた、仁くんが亀をはたくとこ、ちゃんとオンエアされますように。。


そうそう仁くん、
どこのクラブに行けば生LOVE JUICEを聞けるの?
ちなみに"ファミマ、ファミマ"って何?

生らぶじゅ、ぜしとも聴いてみたいっす。


↓参加しております。あなた様の生な一票、よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






Myojo & ポポロ & PINKY

いやぁ、出ましたねぇ、、、ア・ル・バ・ム☆

今回のドーム7DAYSまでには出ないと思ってたー。
既存曲オンリーでも全然イケるし、それでもいいかな~って思ってたし♪
でもやっぱり嬉しいなぁ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

個人のソロも非常に気になりますね。
とりあえず発表されてる6曲がソロなのか、それともまた別なのか、、、。
ってかさぁ、、、『春夏秋冬』って泉谷しげる?
まさか、、、ねぇ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

アルバムタイトルもどうなるのかしら。
惑星だけに「PLANET」とか付いちゃうのかしら。
なんでもいいけどジャケット共々カッコイイのでお願いします。マジで。


さてさて~♪
雑誌買ってきました~♪
3冊で2千円近くだったよ~♪

【Myojo】
三十路にとって、手に取るのを躊躇ってしまう表紙です(T∀T)

扉ページのじんじんの顔!!!キャワーー!!!
ウィンクなのに、なんで口まで小さくなってるのか謎。
そして聖がカッコよ過ぎてどうしよう・・・(*´д`)=3

仁くんの個人ページはとってもいいアングルでSEXYで物憂げでいいんだけど、
撮り方がイマイチなのか顔が長い。

Q. 身近じゃないみんなに「仁」て呼ばれてもいい?
A. 身近な人以外から「仁」はやだ。でも、「仁くん」はもっとやだな。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑うしかねーーー!!!
でも、、、「身近な人以外」の範疇にすら入ってないんだよなぁ、、、(´;ω;`)

Q. 仮装パーティでする格好
A. 去年はねー、黒ずくめの人。死神、死神!


え?アレ天使じゃないの??

Q. こいつ、つっまんねーヤツだなーとつい思ってしまう他人の行動
A. 亀梨がTV出てて、狙って何かを言った時。十中八九外すから(笑)。


フフッ☆
テレビ出てるとこ見てるの?ズムサタとかチェックしてたぁ?(((((*´艸`)
そして仁くんの意見に全く異議なし!!

フォアグラのパテがある亀梨邸。
なんかセレブっす。


【ポポロ】
・・・アレ?(⊃_<)ゴシゴシ
なんか突っ込みどころが何もない。

いつも余裕を持って生きてください。


【PINKY】
最初のページのゆっち、サザエさんのオープニング(エンディング?)に出てくる人みたい。

Q. 女子高の先生になるとしたら何を教えたい?
A. 男って生き物について教えてあげなきゃね。保健体育の先生になる?
  冗談抜きで大切なことだから。


HOW TOの実技指導をお願い致します。 (;´д`)ハァハァ

Q. 小麦肌ボディとマシュマロボディ、どっちが好き?
A. (速攻)小麦肌ボディ!


私けっこう白めなんだけど。ってか黄色人種的な?


亀の"お部屋デート"がエロイんだよなーー(笑)
2人でビリーをやった後は、2人でシャワーなんでしょ?
そして「夜はプロジェクターで映画を観られる場所へご案内」って、、、
それってベッドの事じゃん!!! (*ノωノ)キャーーーー


写真も衣装もイマイチだけど、内容はPINKYがおもしろかったかな☆


本日の女性自身にKAT-TUNが載るみたいです(*´∀`*)
「プレミアムKAT-TUN!!あげちゃう!『女性自身』限定」だって。
カレンダー仕様付録らしいけど、何だろコレ?

とりあえずチェックですね。

あ、女性自身をチェックですよ!!!
週刊女性じゃなくて、女性自身ですからね!!!
お間違えなく!!!


↓参加しております。あなた様の応援を頂けると嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング






アルバムキターーーーー!!!

4/29、アルバム発売!!!


3ヵ月連続リリースキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!
カツンすごくね?すごくね?
すごくねーーーーーーーーーーーーーーー?!

新星堂 ⇒ コチラ
TOWER ⇒ コチラ


◎初回限定盤
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
◎通常版
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入

*ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

【収録予定曲】
DON’T U EVER STOP
White X’mas(Album Version)
ONE DROP
RESCUE
SADISTIC LOVE
NEIRO
WATER DANCE
春夏秋冬
君道
MOON
他全15曲収録

【コメント】
爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・
KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される
史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った
「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、
「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで
他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用した
Special Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。


ソロ曲来ちゃったよーーーーーーーーーっっっっ!!!!
ブッヒョーーーーーーーー!!!!!!

KAT-TUN、キテます。

とり急ぎ速報まで☆


さ、お昼食べようーーーーっと♪


ジャニーズブログランキング






祝・3周年、そして・・・

今日は3月22日。

デビュー3周年おめでとう

危うく当日のエントリー落とすところでした。。
アブナイアブナイ。。
ギリギリで生きてます。。


デビュー当時は全くファンではなかったので、「は?かとぅーん?誰?」
という感じでしたが、今ではJr.の方々のお名前も覚える程に成長しました(*´∀`*)

年月が過ぎるのってほんとにあっという間。
またすぐに「4周年おめでとう☆」って言う日がくるんだろうな~

進化し続けてるKAT-TUN、ファンとして誇らしい気持ちでいっぱいです。
これからも、KAT-TUN6人を精一杯めいっぱい力の限り(お金の続く限り?)、
本人達がイヤになるほど応援していくゼ!!!

本当におめでとー☆




で。
私事で恐縮ですが、本日3月22日をもってブログ開設1周年を迎えました(*´∀`*)
(メールありがとーー!!>私信)
熱しやすく冷めやすい、飽きっぽい私がよくここまで続いたなぁ・・・と(笑)

これもひとえに、ここに来て下さる方、コメントして下さる方、拍手して下さる方、
ランクリして下さる方のおかげです。
本当にいつもありがとうございます(涙)

ここのブログを通してヲ友達が出来たり、同じ想いを分かち合えたり、
かけがえのない方々と知り合えた事にとても感謝しています。
そんな出会いをもたらしてくれたKAT-TUNに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

しょうもない妄想話とかエロイ事ばっかり書いてるブログですが、
今後とも遊びに来て頂けたら嬉しいです。
そして一緒に愛(&毒)を叫んで頂けたらもっと嬉しいです。

これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m


KAT-TUN is always together with us!!!


↓参加しております。お祝いの一票をぜしお願いします!!
ジャニーズブログランキング






守りたいこの笑顔を

ゆっちーー!!
ドラマお疲れ様ーーー!!!



RESCUE最終話、しっかり見ました。
番宣関係はHDDの事情により一切見れなかったんだけど。。

初っぱなからゆっちのおでこにマッシュルーム(=眉間のシワ)が全開で、
「今回泣けるかな・・・」とか思ってたけど、徳永隊長を救出に向かう大地に涙・・・(TдT)
『2人で必ず生きて帰ります!!』って叫んだ辺りはもうダメーーー(TдT)(TдT)

ドラマなんだから主役なんだから最終回なんだから助かるでしょ!!
って思っていても、かなり入り込んじゃったなぁ。。
助かってよかったーーー(>_<。)

大地が救急車で運ばれる時、あおいちゃんに「お前泣くとかわいいんだな」
ってセリフを吐いた時は思わず噴き出しました。
ゆっちごめーーーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


昔のメンバーがいい感じで出てきたり、徳永隊長と大地が簡単に発見され過ぎたり、
大地のスローな「ヨシッ!」が寒かったり、内容的にもちょっとありがちだったり、
突っ込み所は多々あったものの、とっても素敵で感動的な最終話でした☆

大地のアツイ想い、そして「救助」の意味するところ、しっかり伝わったゼ!!
本当にお疲れ様でしたーーー!!


これ、続編とかSPとか、絶対いけると思う!!
またいつか大地に会える日を楽しみにしてます♪
(今度会える日は眉間のシワが取れていますように)


↓参加しております。あなた様のシワシワな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






ロミオとジュリエット

遅ればせながら・・・

竜っちゃん、月9出演おめでとーー!!! やんややんや

まさかの?中居くんのご指名☆
うたばんで「お前誰」とか言ってたのはこんな下地があったんでしょうか(*´艸`)
美容師役だなんて似合い過ぎるんですけど!!

次のクールでもカツンメンバーが見れるなんて嬉しい限りです(*´∀`*)


ってことで、昨日はグローブ座へロミジュリを観に行ってきました。
感想はネタバレしてますので続きに。

しつこいですが、ネタバレしてます。



Read more・・・?


カツカツ (*´∀`*)

今夜のカツカツ、掴みはまずじゅんのから。

「めっちゃしょんべんしてるー!すっげー!」 (゜∀゜)ノ

そうだね、亀(←ハ虫類の方)だってしょんべんくらいするよね。
よかったねー。

前半の亀(←ホ乳類の方)部屋はベッキーの物真似。
うーん、似てるような似てないような、、、。
とりあえず楽しそうにキャハキャハしてるメンバーがかわいかったかな(*´∀`*)


そして後半の聖部屋はジャニーズイントロクイズ。
「ジャニーズの誰が好きなの?」と聞かれたベッキーが「山田涼介くん」と答えると、
口に手をあてて笑うシンメな仁亀!!! (/ω\*)

仁亀 ←画質はスルーで

さっすがシンメ ヒューヒュー

何問目かな?V6の「MADE IN JAPAN」を亀が答えた時さ、
仁亀でハイタッチしてね?
残念ながら見切れちゃってるけど、亀の視線の動きといい、手の動きといい、
絶対ハイタッチしてると思うんだけどなぁ(*´∀`*)
いいよいいよ、色メガネでも。

負け続けてるベッキーが「1人こっちに・・・」と言うと、一斉に仁くんを差し出すメンバー(笑)
「全然何も答えてない!」と突っ込んだベッキーナイス☆
でもってその時の仁くんの引き笑いが更にナイス!!!

で。
仁くんを拒否るベッキーに亀が、「コイツのiPod知ってる?」って言いながら、
仁くんのガッチリとした厚くて逞しい肩に手を置いてるーー!!

ひぃぃぃ━━━━━━((((((((((;゜□゜))))))))))━━━━━━ぃぃぃ!!!!

どうした!どうした!亀梨和也23歳!!!
公共の電波でじんじんにボディタッチだなんてーーー!!!
えーらいこっちゃえーらいこっちゃワッショイワッショイ~ ぴ~ひゃらぴ~ひゃら~

・・・大丈夫ですか私、、、( ̄□ ̄)


最後の最後で「SMAP」とハモった仁亀、ラストまでステキなシンメっぷりでした☆
今回のカツカツは仁くんのたくさんの笑顔が見れて幸せ(*´∀`*)

来週の予告でも、これまた楽しそうに笑う仁亀さんのお姿を拝見。
もう解禁なのですか?(何が)
いいよいいよ、手でも何でも繋いじゃえばいいよ!!!


↓参加しております。あなた様のステキな一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング



音楽番付見ました。
仁くんは「Yeahhhhhhhhh!」しか言葉を発してません・・・笑
でもハットのないそのお姿は、すっごくしっとりして色っぽかったぁ。。(*´д`*)

ちなみに聖、ソロパートのとこは外人ダンサーさんと全く息が合わなかったって!笑
しっくりこないまま終わったらしい。。。
それってテレビで言っていーのか!!笑






special one

10作品連続1位おめでとぅ~!!

よかった・・・(ノд`)ヽ
実は心配してました。

いつもだったら気にするまでもなく、「は?1位じゃね?」ホジホジ  ←鼻ほじってます
って感じだけど、今回はちと不安だったなぁ・・・(´・ω・`)

数字が全てではないけれど、やはり1位を取り続けて欲しいモノです。



さてさて、今週のカツマニュお当番は聖。
感動ーーーっ!!! 。゚(゚´д`゚)゚。

メンバーに対する言葉がすっごくあったかい。
それぞれに愛があって、読み進めていくうちにあうーー!!(涙)みたいな。
特に最後の仁くんへのメッセージには泣けました。

You are my special one, Jin.

KAT-TUNのスタイルが広く受け入れられますように。
仁くんと聖の関係がいつまでもいい関係でありますように。
仁くんがこのメッセージを読んでいますように。



KAT-TUN is my precious one.


↓参加しております。あなた様のPRECIOUSな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






まったりゆったり

今夜のカツスタG~マ~ン!!は、
「おばぁちゃん含め女性家族が全員Gカップ以上!!」でした。

それを聞いた聖が「夢の楽園だなぁ」としきりに言ってました。
聖さん、、、もしかしておっぱい星人ですか?
ちょっと悲しくなってしまった丑三つ時・・・(T∀T)


さて、怒涛のRESCUE祭りも通り過ぎてみれば、なんかいきなり暇
祭りは終わったとは言え、毎日欠かさずPVとメイキングは見てるんですけどね。

何回見てもカッコよくて、何回見てもキュンキュンしちゃう・・・(*´д`*)
だって、女の子だもん。

これから暫く「ひまーひまー」って言い続けるような気がしますがすいません。
何かお知らせがあるまでまったり待つしかないんですけどね。。


今夜はメイちゃんの執事の最終回だから早く帰らなくては(*´∀`*)
仁くんごめぇ~ん、今夜で浮気はさ・い・ご☆


Read more・・・?


少クラプレミアム

今回のゲストはじゅんの。
私服っぽい衣装に黒メガネ、プラベっぽ~い☆
でもってやっぱりカッコイイーー!!足長ぇーー!!

じゅんのママ、一番最初に載った雑誌から今まで全てファイリングしてるそうで。
しかもそこには当時何があったか+お給料まで書いてるんだって。
すげぇーーー!!(((゜□゜)))

雑誌の数なんてハンパないはずなのに。
母親の愛情ってすごいなぁ(´∀`)  ヲタの愛情も負けないけどね


去年少クラにゲスト出演した時の映像が流れたけど、何度見てもあの金髪はすごい。
そしてサムライ☆ラブ☆アタックを歌ってる時の衣装、
ツノと刀は何度見ても八ツ墓村にしか見えません。

そうそう、2000年と2001年の過去映像で仁くんもチラっと映りました(*´∀`*)
しゃきしゃき踊ってかわえぇ~☆
2001年の方はカツンの皆様、既にギッラギラしておられました(笑)

昔のケンカの話をしてて、自分のことを「止めに入って巻き込まれるタイプ」
って言ってて爆笑!!分かる分かる!!

話聞いてると、冷静に第三者的な感じで見てたみたいだし、
アツくなってるメンバーからすればムカつかれるんだろうねぇ~(´∀`)


目新しい話は全くな~にんもこれっぽっちもなかったけど、
「いい父親になりたい」、なんて言ってたじゅんのに癒されたプレミアムでした。

次回3/29(日)の放送はリクエスト特集だそうです。
一瞬「SHOT!」が映ったから流れるかな~?流れるといいなぁ~!




さてさてRESCUE祭りも終わって、、、今週の予定は、、、、、、
水曜のカツカツと木曜発売のノンノくらい???
あらまーー、なんてシンプル!! ( ̄□ ̄)

こんな時こそHDDの整理ですね。
残り3時間切ってるから頑張らないと・・・・


そう言えば昨日、帰りの電車で爆睡してる時に夢を見まして、
山Pと亀のチクビについて真剣に語り合ってました。
「何であんなに小さいんだろう」とか話してた気がする。

夢の中の山Pはスーツ姿ですっっっごくカッコよかったです☆


ではでは1週間頑張りましょ~

↓参加しております。あなた様の応援の1クリックを頂きたく!!!
ジャニーズブログランキング






RESCUE 第8話

うぅぅぅぅ、、。゚(゚´д`゚)゚。
初めからベソベソ泣いてたRESCUE第8話。

工工エエ━━(━(━(-((((゚´д`゚)))))-)━)━) ━━ンンン !!!!!


いやぁ、よく泣きましたわー。
みんなで必死に穴掘ってるシーンとか、
五十嵐さんから家族へメッセージを送るシーンとか、
徳永隊長が土下座するシーンとか、
お見送りの時に息子くんが車から飛び出して敬礼するとことか、
鼻汁ズルズルで泣いてました(ノд`)ヽ

石黒さんや石橋さん、ほんといい演技されますね。
特に石黒さん演じる徳永隊長には泣かされたー!
ゆっちもかなり大地役が馴染んできたのに、来週はもう最終回・・・
早ぇぇーーー。


えっと。
とっても感動的だった第8話だったんですが、
とっても大地の眉間のシワが気になった第8話でもありまして。

大地のおでこにマッシュルーム出現!!

前から気になってたけど、今回は特に気になってしまって(´・ω・`)
マッシュルームにしか見えないし・・・
食べたら大きくなりそうな気がするし・・・
取ったら1人増えそうな気がするし・・・
幻覚見えちゃいそうな気もするし・・・
ごめん、ゆっち、、、 (T∀T)


最終回、リアタイでは見れないけどちゃんと録画して見ますんで!!!
楽しみにしてますんで!!!(マッシュルームもね)


↓参加しております。あなた様のマッシュルームのような?一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング



Uくんブログに若殿が☆
かわい~!!






Mステ

(´・ω・`)

なんだかなぁ、昨日のMステ。
個人的に全然納得いかない。

歌の最中にキャーキャー声が入っちゃうわ、Jr.がワラワラし過ぎてるわ、
あの演出にものすごく疑問。
番協のライブ感はいいと思うし、Jr.のバックも華を添える感じでいいと思うけど、
もうちょっと何とかならないもんなんでしょうか。

PVの完成度の高さがぜーんぜん出せてない。

初回限定は数も限られてるし、いくらDVD付きとは言え、
高いお金出してまで買う人ってファン以外なかなかいないと思うんですよねー。
だからこそTV出演って大事なのに・・・

せっかくのゴールデンタイムの放送なんだし、もっと購買意欲を掻き立てる演出があるんじゃ?
ポスター付けるとかじゃなくって。

今回のPVはほんとにほんとにカッコよくて、ジャニジャニしてなくって、
たくさんの人に見て欲しいって思ったんだけどー。
あのMステじゃ、PVの楽曲のカッコ良さがこれっぽっちも伝わってこなくて残念・・・

でも、
亀の二の腕が白くてムチムチしておいしそうだし、
仁くんの厚い胸板にはたまらなく感じちゃうし、
じゅんのは相変わらずモデルばりのカッコよさだし、
聖のちょっと上ずった声にキュンキュンしちゃうし、
竜っちゃんのカメラ目線のスマイルは間違いなく女子だし、
ゆっちはもう少し髪を立てた感じでセットすればカッコイイのにって思うし、

それなりに萌えーーな部分もありました。


次回3月27日の放送はぜしともカッコイイ演出を頼みます。
マジで頼みます。


↓参加しております。あなた様の応援のクリック、よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






うたばん

KAT-TUNの出番短っっ!!
うん、まぁでも想定内かな。だって矢島美容室だもんねーー。


トークの最初にさ、アクアラインのVTRが流れて小窓に亀が映ってるんだけど、
この時左側(仁くんの方)を指して、「ここでこいつ帽子飛ばしたんだよ」
とか言ってるのーーー!!!
何それーー!!仁くんのことーー??いつの話ーー??仕事ーー??
めっちゃ気になるんですけどーーー!!!

相変わらず、KAT-TUNよりVTRの方が長い・・・(T∀T)


そして歌。

イヤーーン!! (/ω\*)

じんじんの髪がカワユスーー!!

ハーフアップキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッ!!!
超似合う!!超かわいい!!超美仁!!超ラブリー!!!超好き!!!!!

でもちょっと、、、ヨン様に似てる、、、(*´艸`)

残念ながらフルではなかったけど、生歌だったし満足満足大満足!!!
やっぱり歌手は生で歌ってこそでしょーーーーう!!!
♪Runnin'up♪のところなんて初めて生で聞いたような?
カメラも引き気味で全体がよく見えたし、ライティングもとってもキレイでした(*´∀`*)


歌があけた時に映った仁亀。
肘がくっついてるよぉーーー!!!(((゜□゜)))
一瞬見間違えかと思った (⊃_<)ゴシゴシ

あーー、マジでビックリした。
マジでイチャついてんのかと思った。
ついに公共の電波でオンエアかと思った(何が)。

じゅんのがクイズに正解したあたり、2人とも椅子に手をかけてシンメな仁亀。
おいおいーー!!どうしたーー!!(T∀T)

最後の「田中」のくだりは最高☆
聖なんてフリが絶妙だし、ゆっちなんて目の前で思いっきり食べられてるし!!
2人ともお見事っ!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


いつも通り短い短~いうたばんだったけど、歌は生だったし、
さりげない仁亀萌えもあったし、かなり大満足でした(*´∀`*)










・・・・と言いつつ、、やっぱり短か過ぎるってばーー!!! (>_<。)


↓参加しております。
ジャニーズブログランキング

あなた様の温かい一票を宜しくお願いします。





萌へ萌へ愛の部屋 (@カツカツ)

なんなんでしょ、あの2人の照れっぷりは(特に仁くん)。
なんなんでしょ、あの2人のキョドりっぷりは。
なんなんでしょ、こっちが照れるあの空気は。

ナレーションまでもが、「ドキドキの2ショット」とか
「嬉し恥ずかしな空気」とか言っちゃってますけど(*´д`*)

はんにゃが入ってくるまでのほんの数分、最大にツボでした。
萌え殺された。

神奈川県横浜市30代女性!!
要救助者1名!!
SR出動願います!!
ピーポピーポ!!


みたいな。

「掃除夫さんに呼ばれてきてさ」って言いながら部屋に入ってくる亀、
照れ隠しなのか耳の後ろをポリポリ。
ベッドに座った亀にニヤける仁くん、そして2人でクスクス笑い。
何なんだよおまいら。

亀 「何が起こるんだろうね、今日はね」

この時の仁くんの顔!!!
ニヤついてキョドって目が泳いで舌出てんの!!(盛りだくさんだな)

一体何が起こるんですか!!! (*ノωノ)キャー

赤西さん・・・、その顔は「後で襲っちゃお!」って思いましたよね?
部屋に遊びにきた彼女をどう料理してやろうか想像しましたよね?


戦国武将の話してる時だったかな?
2人の肩が触れ合った時、真剣にドッキーーン☆とした三十路の心臓。
大丈夫ですか私。

「このリズムでもジャニーズなら出来るよね?」とダンスを無茶ブリする亀に、
「お前振るんじゃねーよ」っていう仁くん、嬉しそうに見えるのは気のせいですか(*´∀`*)

「お前後でちょっと話し合おう」
うひょーー!!話し合うってどこでどこで??
何月何日何時何分何秒?!地球が何回まわった時ーーー?!(/ω\*)


そっかそっか、仁くん野ブタ。のオーディション受けてたんだぁ(*´∀`*)
って横で亀が「いや受けてねーだろ」と突っ込んでますけどぉ(*´∀`*)
あはーん☆

「あ、エロ本だ」って言いながら見る仁くんに、横から覗き込む亀、
この時仁くんが亀のこと「おっ?」って感じで見てるんだけど、
「え、お前見んの?こんなの男が見るもんだって」って感じ?

はー、ゴチソウサマでしたぁ(*´∀`*)
亀の部屋じゃなくて、仁のエロピンクラブホ部屋っていうのがよかったなぁ(*´∀`*)


この後のお兄ちゃん部屋と弟部屋、うーん、、イマイチ?
仁くんてやっぱりガタイがいい!って再確認したのと、ゆっちがおもしろかったかなぁ?

そして特番のお知らせ!!!
ヤッターーー!!! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

前回100の掟とか言いながら100コなかったもんね!!
今回もロケでお願いしまーす!!!


それにしても今回のエントリー、、、腐ってんなぁ、、、(笑)
いやいや、腐れ上等!!!


↓ランキングに参加しております。
ジャニーズブログランキング

あなた様のあはーん☆いやーん☆な一票をよろしくお願いします。





RESCUE

RESCUEの感想の前に。

亀、ドラマお疲れ様!!!
webの連載を見て込み上げるものがありました(ノд`)ヽ
この人って、、、何でこうなんだろう、、、。

3ヶ月間、風当たりが強いことの方が多かったのでは?と思う。
けどそんな事はものともせず、めいっぱい精一杯臨んでる姿に心打たれました。

これから先、いろんなボールが飛んでくると思うけど、
亀ならどんなボールが来てもしっかり取れると思うし、打ち返せると思う。
そして亀のグローブとバットにはカッチョよい傷跡が出来ていくと思うなー。
そんな過程をこっそり見守っていけたら、、、と思います。

雫んに会えなくなるのは寂しいけど、今度はまた別のキャラでね♪(not ひぐち君)
とりあえずお疲れさまでした.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


続きはRESCUEの長過ぎる感想。。。



Read more・・・?


15秒の幸せ (@OXY)

*´д`*)(*´д`*)(*´д`*

かわいいーーー!!!


ちょっと奥さん、OXY新CM『ミルキーホイップ』ご覧になりました?
もうキュンキュンでドチドチでha-haですよ(*´д`*)

洗い上げた時のふにゃ~な顔、起き上がった時のニコ~ッな顔、その後のホワ~ッな顔、
眉毛は凛々しいしホクロくっきり、とってもラブリー☆
イヤーーーン(/ω\*)

2人で「俺が俺が」ってワチャワチャしてるのもかわいいし、
2人でほっぺたツンツンしてるのもかわいいし、
んもぅ、あなた達ー!!!(T∀T)

OXYで顔洗って、勝負肌になってオネエさんのとこへいらっしゃい。
めくるめく世界へ誘いつつかわいがってあげ、、、
いや、やっぱりかわいがって、、、、頂きたく、、、存じます。 (*ノωノ)キャー


はぁ、たった15秒だけどかわいいCMに癒されました。
幸せ。




そうそう!!
お知らせ頂いたのですが(ありがとうございました!!)、
4/10発売のPOPEYE5月号に仁くん登場!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

マガジンハウスのサイトには、
<SUPER SHOT> 赤西仁
マガジンハウスのメルマガには、
『セクシーすぎるフォトセッションが完成しました!』

だって。
SUPERセクシー☆パンイチSHOT?(パンツも衣服です)
SUPERセクシー☆ふんどしSHOT?(ふんどしだって衣服です)
SUPERセクシー☆ギャランSHOT?(ギャラだって・・・)

マガジンハウス様、期待してます☆


↓参加しております。
ジャニーズブログランキング

あなた様のかわいくてSUPERな一票をよろしくお願いします。





少クラ♪♪

暗いステージの中央より、1人、また1人と現れるシルエット・・・
うひょーー!!
カッコえぇぇーーー!!!
。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。


先週に引き続きゲストのロクーン御一行様。
仁くんは今週も濡れてます。 ((;´д`)ハァハァ
衣装は革ジャンに白タンク、そしてブラックデニムにベージュのブーツでいつもな感じ・・・

それにしても皆さん服装がそれぞれフリーダムで。
ゆっちなんてミスターとチョコの散歩途中ですか?みたいな。
若しくはジョギング中ですか?みたいな。

バックのJr.&番協の方々で、ただでさえステージがごった返してるから、
せめてロクーンの衣装は揃えて欲しかったなぁ。


今週のカメラワークはさすが少クラ様☆
ゆっちのボイパのバックダンスがやっと引きで見れたーー!!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
か、かっこよすぎる・・・(ノд`)ヽ

♪Runnin'up♪のとこも横ナメでいい感じでした(*´∀`*)


熱血Jr.リーグで亀のモノマネをした河合ちゃんと、ゆっちのモノマネをした五関くん、
2人とも似過ぎだってーー!!!
爆笑ーー!!
_| ̄|○ノシノシ
さすがカツンのバックについてるだけはあると、感慨深いものがありました。



さてさて今週はいよいよRESCUE祭り&カツカツ(仁亀愛の小部屋)です。
皆様、祭りの準備等はよろしいですか?
ふんどしをギュギュッと締めて臨みましょう。 ≡( `д´)ノ


↓参加しております。
ジャニーズブログランキング

あなた様の気合の入った一押しをよろしくお願いします!!





カレンダー☆

無事ゲット.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
KAT-TUNのスクールカレンダー。
とっくにスクールなるものは卒業してますが、まぁ用途は人それぞれですしね。

これ、思ってたより小っちゃ!! (゚д゚≡゚д゚)
外箱と中身の差が・・・(T∀T)

実際にカレンダーが入っている白い箱の上には「With You」の文字が。
そして開けるとそこには「おまえといっしょ」とひらがなが。
ぶーーーーーーーーーっっ!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

スクールカレンダーだからね、「With You」の意味が分からないかもしれないしね。
それにしても・・・・・笑


仁くんの個人ショットはどれもこれも秀逸。
とっても自然な表情ばかりでカメラマンGJ☆
お相手のお嬢さんが羨まし過ぎるーーーーーーーー_| ̄|○

私もほっぺたつねりたーーい!!
私もアーンってやりたーーい!!
私も頭ポンッてされたーーい!!
私も前髪触って欲しーーい!!
私もオセロやりたーーい!!
私も手繋ぎたーーい!!
仁くん好きーーー!!!


以上、心の叫びです。
Bottom of Heartの叫びです。


他メンの個人ショットもそれぞれいい感じでした(´∀`)
ロクーンのショットはもう少し大きい画で見たかったなぁ~

そうそう気になるショットがひとつ↓
股

中丸さん、股おっぴろげ過ぎ!!(しかも裸足)
ツイスターやってるからしょうがないんだけど、腰浮かせて足開いて惜しげもなく御開帳。
エロ臭がしないのはさすがです。


全59枚、118ショット、どれもこれもすっごくいいけど、
一番好きなのは仁くんがヘッドホンを耳にあててるやつ。
ちょっと上向き加減といい、髪のハネ具合といい、二重具合といい、口半開きといい、
最強です。


それにしても裏表って見辛いなぁ・・・(T∀T)
写真集じゃないんだけどさ・・・

カレンダーと言っても写真自体に日付は一切入ってないし、絶対買いだと思う!!!
思ったより小っちゃいしかさばるけど。


↓参加しております。
ジャニーズブログランキング

あなた様の最強な一票をよろしくお願いします。





カッコイイとしか言いようがない

WSで竜っちゃんのロミジュリ見ましたーー!!
チュ、チューしてるぅーー!! (/ω\*)

ジュリエットを振り向かせ、肩を引き寄せ、首を傾け、、、そして軽くKISS。
この一連の動作がものすっごくキレイなの。
なのになんで猫耳ーーー!!! (T∀T)(T∀T)

猫耳見て冷めちゃった、、、。
小林さんに似合ってるし、すっごくかわいいんだけど、あのシーンにはなぁ・・・
でもでも、生チュー楽しみにしてまぁす(*´д`*)



さて、水曜の夜に流れたRESCUEのPVショートバージョン、
我が家では有料テレビが映らないので、つべ様で拝見して参りました。
いつもお世話になっております。

それにしても真っ黒。ほんとに「暗黒の世界」。
そこに浮かび上がるメンバーの肌色、そして煙や炎がすごく引き立ってる。

時折差し込まれる仁くんのシルエットがこれまた印象的で・・・
何を意図しているのかは全く分からないけど相当カッコイイ。
そしてサングラス姿は言うまでもなくゲロマブ。

PVを見るとなんて排他的な、、、っていう印象を受けるけど、
実際はみんなでわちゃわちゃしてるし、そんなギャップがたまらない。

KAT-TUNってほんとにカッコイイ・・・(しみじみ)


↓参加しております。あなた様のカッコイイ一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






カツカツ

来週の予告を見て、全て吹っ飛びました。

シューーーーーーッ   ←鼻血決壊


おっとっと、そうだそうだ、予告の前にRESCUE歌ってくれたんだった。
せっかくの冠番組だっていうのにまさかのショートバージョン・・・(´・ω・`)
しかもカメラワークがイマイチで酔うーーー。
引きで見れたのはよかったのになぁ。

仁亀2人で羽根ぶら下げちゃって・・・オソロなの?
いいねーいいねー、ラヴいねー、ヒューヒュー☆
ヒューヒューだよ!!! (/ω\*)

仁くんの衣装が1人だけデニムで足元はベージュのブーツなの。
みんな黒で統一してるんだから揃えようゼー。
そしてゆっちのベストは防弾チョッキですか。(SRだけに)


来週の予告がヤヴァイ。
既にニヤけながら部屋に入ってくる亀。
亀がベッドに座る瞬間ニヤける仁。

「この2人組が始めてなんだよ」
「番組始まって以来ね」
「ね」



キューーーン (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


なんでそんなに照れてんの?
なんでそんなにキョドってんの?
なんでそんなに恥ずかしいの?
なんでそんなにオーラがピンクなの?

嗚呼、、もうダメ、、、(/ω\*)
予告だけで既に天に召されてしまいそうだった。

来週は本当にお迎えが来てしまうかも。
魂しっかり結んでおかなきゃ。  ←意味不

もう少しリピってから寝よ。


↓参加しております。あなた様のネ申的な一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






よくできました☆

3/3はひな祭りでしたが、仁くんのマニュはバレンタイン話でした。
時事ネタにはあまり敏感でないようです。

でもでも・・・
かわえーーーっ!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とかとかとかとかとか、絵文字がかわい過ぎるんですけどーー!!(T∀T)


うんうん、手作りチョコもらってよかったね。
小さい女の子からだなんて絶対嬉しいよね。
私みたいな大きい女の子からでも手作りだったら嬉しいですか?

ママからもウィスキーボンボンもらったんだね(*´∀`*)
24歳の息子に、ちゃんとバレンタインチョコをあげるなんてステキなママです☆


会社帰りの寒風吹き荒れる中見たマニュは、とっても温かくて癒されました(´∀`)
定時更新に癒し系の内容、よく出来ました☆

(あ、亀からはチョコとかもらわなかったの・・・?)




さてさて本日3/4(水)からは、竜っちゃんのロミジュリがいよいよ始まりますね。
ほんとは竜っちゃんのジュリエット役が見たかったんだけども、
ロミオ役楽しみにしてます(*´∀`*)

ケガなどなく、無事に千秋楽を迎えられますように☆

ファイトォーーーッッ!! ≡( `д´)ノ


↓参加しております。あなた様のファイト一発なワンクリック、よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






続・仁クォリティ

ホイホーイ!!
我が家にも届きました~!You&J通信!!

レイアウトと言い、お世辞にも達筆とは言い難い文字と言い、
『ぼくたち・わたしたちの学級通信☆』みたいな・・・(T∀T)
教室の後ろに埃被って置いてありそ~

前回のドームコンの案内チラシとは雲泥の差。
髪は薄いし白髪だし・・・ブツブツ・・・


仁くんのメッセージは、
「Thank u all. mata chikai uchin aimasho~.」
だって。

うん、「また近い内に会いましょう~」って言いたいんだよね、分かる分かる。
でも"uchin"の後に"i"が抜けてるんだよね。
これってほんとに気づいてないのか、それともわざとなのか、、、どっちなの?
・・・どっちか分からないところが仁クォリティですかね(*´∀`*)

それにしても、、、「U will be there and I could be there」とは雲泥の差。
色んな意味で雲泥の差。

そうそう簡単には喜ばせてくれないってか。
まぁ、スシや焼肉ばっかり食べてても飽きちゃうから、たまにはお茶漬けも食べないとね。
お茶漬けばっかり食べてる気もするけど・・・(T∀T)


はー、大した内容じゃないのについつい書いちゃった。
ネタがねぇ。


↓参加しております。あなた様のクオリティの高い一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






少クラ♪

カッコよかったーーー!!! 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。


えっとまず、『絆』で登場の亀。
やはり横の2人とはオーラが違うと思う。キラキラッ☆してた。
歓声もハンパないし、その歓声を受けて更に輝くスター亀梨
さすがです。

ジャニwebの少クラレポによると、ここのリハでは仁くんが登場したんだよね。
見たかったなぁーーー。

そして登場のKAT-TUN御一行様。
竜っちゃんのちょんまげがかわい過ぎる!!
ほんとに25歳?!後ろの番協の若い女子より絶対かわいいと思う(真顔)。

トークではマイクをずーっと口にあててはいるけど、一言もしゃべらない仁くん。
いいよいいよ、ニタニタしてたりかわいかったからいいよ・・・(T∀T)

歌の準備にいくときも1人残って聖に促されてんの。
「話の流れに入れなかったからどうにかしてしゃべってやろうと思って」って・・・
嗚呼かわいい・・・(盲目です)

衣装はこの間、ワンドロでMステに出た時と同じですね。
仁くんは黒いジャケットに蜘蛛の巣張らせてます。
全身映るとストールって分かるんだけど、上半身だとほんとに蜘蛛の巣みたいなの。
でもカッコイイーー(/ω\*)


残念ながら生歌ではなかったけど、ワンドロにRESCUE、2曲も聞けてラッキィ♪
RESCUEのゆっちのボイパのところ、この間のMステよりかは引きで見れたけど、
もうちょい引きでお願いしたかった(涙)
あそこは一体感がスバラシイのに!!!(T∀T)


仁くんが濡れ髪だったとは聞いてたけど、思ったより濡れててビックリ。
エロくね?エロスじゃね?ビショビショじゃね?
NHK様放送コードは大丈夫ですか。

シャワー後みたいな濡れ髪なんて、なかなか見れるものじゃないので大変貴重です。
あの濡れ具合だったら、タンク+スウェット姿が最高だったんだけどなー。
惜しいっ!!!

来週の少クラも楽しみです(*´∀`*)


↓参加しております。あなた様のエロスな一票よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<02 | 2009/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


