Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Break the Records -by you & for you-

初回盤と通常盤ゲット☆

やだもぅ超カッコイイーーー!!! _| ̄|○ノシノシ

ジャケットは個人的に初回盤の方がスキです。
でも中身の仁くんショットは通常盤の方がスキ。

CDに付属してる物だからしょうがないけど、
このサイズに収めてしまうのはほんと勿体ないなーー。
そう言えば、超クールにキメてる裏では大喜利大会とかしてたんだよね(*´∀`*)フフッ

いつものTSUTAYAで購入したのですが、アルバム紹介の帯に、
「史上空前 名盤誕生」
って書いてありました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
スゴイねーー!!

ってことで、そんな史上空前な名盤の長~~い感想は続きへ☆


Read more・・・?



本日アルバムフ・ラ・ゲ☆

アルバム特設サイトのMessage、トップバッターは仁くん。
サイトを開いた時に仁くんの名前だけ反転してたから、
一瞬WEBのエラーかと思った。(ごめんよ)

内容はこの間のヤンソンとほぼ一緒だね・・・(T∀T)
まぁこの時期アルバムとかソロ曲のインタビュー多いだろうしネ。。


中ペによると、コンリハが順調に進んでいるようで何よりです(´∀`)
衣装も出来上がってるみたいだし、ほんとにライブまでもうすぐなんですねぇ。

TV naviのカツスタページによると、聖やじゅんの達はフリの覚えが早いけど、
仁くんとゆっちは覚えないし、全然覚えてないらしい。
それでも本番であそこまでのパフォーマンスにもっていくんだから、やっぱりすげぇや。

TV naviと言えば、聖の坊主に度肝を抜かれました。
まだ仕事人の撮影前で、パツキンの坊主に柄が入ってた。

まるでこんなん↓
ダースモール

そう、スターウォーズに出てくるダースモールです。
色は違うけど柄がそっくりだし、子供が見たら泣いちゃう。ちょっとキモイ。

フツーの坊主に戻ってくれてよかった・・・(ノд`)ヽ


聖と言えば、webの連載続々と更新中ですね。
筋肉をつける為、そして自分にハッパかける為、体重をアップするなんてアッパレ。

痩せる為にはそれくらいしないとダメかしらねぇ・・・(´・ω・`)
いやいや、そんなことしたらブログが炎上しちゃう。

仁くんに会えるまであと17日、ほんとにカウントダウンだーーー。

痩せなきゃ痩せなきゃと焦っているにもかかわらず、
新しい下着買ってみたり、背中ケア用の化粧品買ってみたり、
進むベクトルが完全に間違ってる。

はぁ・・・(´・ω・`)


↓参加しております。あなた様の優しい一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






検索ワード

堂本兄弟見てました(*´∀`*)
ゲストは斗真くんで、ジュニア時代にキンキのバックに付いてた話から、
「今でも覚えてますよ!」と言って硝子の少年とTell meを踊ってました☆

この番組、いつかKAT-TUNも出て欲しい。
キンキと一緒に踊って欲しい!!
ウチのコ達だって、斗真くんに負けないくらいまだ覚えてると思うなー。
(若干不安な人いますけど)



さて、以前ヲ友達のブログで検索ワードを取り上げてまして。
おもしろいから私もやってみよう!と思ってから半年以上経ちました。

検索ワード・・・何をキーにココへ来て頂いたかということですネ。
たまに覗くとおもしろいのが引っかかってまして。
ここ1ヶ月遡ろうとしたら意外とおもしろかったんで、3ヶ月程振り返ってみました。


【よくぞこちらへシリーズ】
「仁」 「仁亀」 「仁くん」 「JIN」

このキーワードで来て頂けるってスゴイです。
ありがとうございます(TдT)

【ここは仁担ブログなんですけどシリーズ】
「三嶋健太」 「三嶋健太 画像」 「三嶋健太 中学」
三嶋健太くん、ほんとに多いんですよ。そんなに書いた覚えないんですけどね。

「松潤 マンション」 「ジャニーズマンション」
知らねって。

【仁くんシリーズ】
「赤西仁 いい男」 「赤西仁 お腹プニプニ」
うんうん、確かにっ!!(゜∀゜)ノ

「ウタワラ赤西仁」
番組はとっくに終わっていますが、未だにこれで引っかかっている当ブログ。

「赤西仁挿し歯」
そうなの?(・∀・)?

「赤西 乳首」 「赤西仁の乳首」
いいの持ってます。

「ねぇ 愛して 仁」
うん、すっごく愛して欲しい。(/ω\*)

【KAT-TUNシリーズ】
「中丸老け顔」
なんて失礼な!!( `д´)ノ

「大きい鼻 似合う髪型 男」
ゆっちに聞いてみたら?

「魂の童貞 亀」 「亀梨 童貞力」
亀は童貞じゃないと思うケド・・・(´・ω・`)

「じゅんの ブタ」
この間の大人のオキテ?

「フェチボックス じゅんの」
フェチボックスって何だろう・・・

【全くもって意味不明シリーズ】
「ロケ 失禁」
誰か失禁しちゃったの?まさかカツカツロケで?!(゚д゚lll)

「人相学で口元のほくろ」
ここはジャニーズ事務所のKAT-TUNである赤西仁くんのファンブログです。

「リオのカーニバル 何であんなにセクシー」
ここはジャニーズ事務所の・・・(以下略)

「ほっしゃん 罰ゲーム オナラ」
・・・・・。

「売りラブホテル物件」
ここは赤西仁くんのファンブログですから!

「快便 アイドル」
仁くんのことかも?

「サッカーパンツの下からブリーフ」
ブリーフだったらサッカーパンツから見えないと思うよ?

「近親相 姦 DVD」
スペースが微妙に気になります。



他にも意味不明なワードや、仁くん関連(POPEYEとか)ワードもたくさん。
エロ系が少ないのが意外でした。

またおもしろいのが引っかかったらエントリーしたいと思います。
それではおやすみなさーい(。・_・。)


↓参加しております。週の初めに応援のワンクリック、よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング






亀 in 魂ラジ!!

キャハハハ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ラジオめちゃくちゃおもしろかったんですけど!!!
これは書きとめておかずには寝れません!!(`・ω・´)シャキーン


亀が登場したのは0時くらいかな?
福山さんとの最初の出会いは、元anan編集長が主催した会だったそう(知らなかった!)
とりあえずお酒が入ったその時は、ち●この話しかしてないらしい(爆)
「誰のが一番大きいのか?」とか「俺が一番BOTTOMだから(byましゃ)」とかとか。
ってか福山さん、ち●こって連呼し過ぎです!!!

そしてカラオケに行って亀がSquallを披露した話になったらこれまた大絶賛!
「歌がまいうーなのよ。なんであんなに上手いの?
Squallを歌った男の人の中で一番上手いよ!」
だって。

亀がSquallを歌ったって聞いた時、「よくもご本人の前でSquallを・・・」
なぁんて超失礼な事を思った私ですが、福山さんに絶賛されてました♪
ちなみにこの曲、テレビでAV女優のりおちゃん?も歌っていたらしく、
ましゃってばめーっちゃくちゃ嬉しそうだった(笑)



それから「亀梨和也のファン目線の指摘」。
ファンであるが故に、本人には言えないこともここで言ってもらおうと。
これがまたいいとこ突いてたーー!!

『犬のことをワンワン、猫のことをニャンニャンって言いますよね。
亀ちゃんももう23歳なんだから、犬のことは犬、猫のことは猫と、
男らしく呼んで欲しいと思います!!』


ギャハハハハ!!
確かに確かに!!相手が姪っ子ちゃんならともかく、
公共の電波でワンワンとかニャンニャンはマズイよねーー!!

『亀梨くんはチクビが小さ過ぎると思います!』

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ここでスタジオ大爆笑!!!
「小さいんですよ、ほらっ」ってその場で見せて「ほんとだーー!」って言われてた(笑)
福山さん曰く、「ち●こが小さいよりチクビが小さい方がいいよね」だって!

『あまり人前では絵を描かない方がいいと思います』

たーしーかーにー!!
亀は「あまり絵心がないんですよ」って言ってたけど、
「あまりない」んじゃなくて、「かなりない」と思うマス・・・

『すっごい面白い・・・に続く話に限って面白かった試しがない』

アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
仁くんも同じような事言ってたよねぇ(笑)
亀はこれ聞いて「チクショーー」って言ってた(´∀`)

『コンサートとかのMCで一回ウケたネタを何回も言う傾向があります』

超納得!!!
「終いには飽きてきます」とか言われてたけど(笑)

『コンサート前に気合が入り過ぎるあまり、前回に至っては、
ひげ男爵のひぐち君にしか見えないヘアスタイルになってました。
コンサートの感想は毎回「どうだった?今日はモジャモジャがなくなっていた?」
が合言葉のように言われ続けていました。
亀梨くんのファンが一番コワイものは前髪パックリヘアと、モジャモジャヘアと、
あられメガネです。この3点セットは何よりコワイです』


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大爆笑!!!
ひぐち君ヘアは事務所のスタッフにも不評で、
ファンにも不評だったのは分かってたらしい(笑)
「今回のドームはヘアスタイルどうするの?」って聞かれて、
「前後の仕事の兼ね合いもあって、このまま普通です」って。
よかったーーー!!(T∀T)
"前後の仕事の兼ね合い"って言葉に反応したけど何かあるのかしらん(´∀`)


そうそうドームでのソロの話をしていて、今回は演出じみたことをやって頂けるらしい。
テーマは「王道」だそうで、ガッツリ堂々とカッコつけるんだって☆
いやぁ俄然1582を聞くのが楽しみになったー♪

そして最後に福山さんが、「そこにあるアラレメガネ・・・ああこれが例のアラレメガネ?」
って聞けば亀が「これは縮小バージョンです(笑)」と。

これでラジオ終了!!

いやぁ、めちゃめちゃおもしろかった!!魂ラジ最高!!
特に亀に対するファン目線、これはファンだからこそ笑えるというか・・・(*´艸`)
聞いてて頷きながらも大爆笑でした(*´∀`*)
みんなSだよねー(笑)

今度のましゃライブ、ゲストで亀来ないかなー♪


少し書くつもりがこんなに長く・・・
ここまで読んで頂いてありがとうございましたっ(・∀・)

さて、これから魔女裁判の続きを見るぞー!


↓参加しております。あなた様のモジャモジャな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






必殺!!

仕事人聖!!
超カッコイイんですけど~~ 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

時代劇で坊主、しかもピアスにネックレスにアクレットまでしてるけど違和感梨!!
そしてあの色鮮やかな着物にたまらないエロスを感じるのはなぜだろう。

糸を口元でつーーっとするシーン、ゾクゾクしちゃいました(*´д`*)
完全に聖のクチビルにロック・オン。チューしたい。

そんな細っい糸で殺せるの?とか
糸が全く首に食い込んでないけど死んだの?
っていう突っ込みはスルーします。

来週も非常に楽しみです(´∀`)

そうそう昨日の亀ラジオで言ってたけど、聖が仕事人の撮影中、
あの衣装を着た写メを亀に送ったんだって。
亀に見せる聖が超カワイイ(*´∀`*)





J-webのライブ特設サイトに『COUNTDOWN』なるコーナーがお目見え。
初日まであと「20日」って点滅しちゃってます。

あと20日かぁ・・・
20日で何キロ痩せられるのかしらねぇ・・・
(って言いつつ、クランキーむしゃむしゃ食べながら更新してますが何か)


あとあと、アルバム特設サイトの方、ジャケット撮影レポの後半がUP。
仁くんが気だるそうに髪を触ってる姿を想像したら、
気だるそうにズボンに手突っ込んでる画に置き換わりました。

あんなにクールに決めてる裏で、大喜利大会とか"スベる話"とか、
相変わらず愛でるヤツらです。
この辺の爆笑してるオフショットは欲しいなぁ(*´∀`*)


さ、今夜はクイズショウ見て魔女裁判見て福山雅治のラジオ!!!
ウヘヘヘヘヘヘヘヘ☆


↓参加しております。あなた様の応援の一票を頂きたく!!!
ジャニーズブログランキング






Myojo & ポポロ

J-webのアルバム特設サイト、ジャケ写&ブックレットの撮影レポが載ってます(´∀`)
毎度の事ながら、メンバーをよく見てるなぁと感心させられますネ。

で。
仁亀が買い物談義だってーー!!(談義って・・・笑)
何について話してるのか、肝心な事が分かんないところがまた惜しい。
亀オススメのエロサイトだったらおもしろいのにー!
(って買い物じゃないけど。いや、ある意味買い物だし)

ゆっちにちょっかい出す仁くん、ほんとゆっちの事好きだよねぇ(*´∀`*)
いい反応してくれるし、絶対相手にしてくれるし、優しいもんね。

即興で英文にしちゃう仁くん、知的なニホヒがプンプンします。
素敵です。

後半の撮影レポも楽しみー♪


ってことで、Myojoとポポロ買ってきました。
自宅の最寄り駅の本屋は、女子高生が群がってて取り出すのに一苦労です。

【Myojo】
えっとまず、表紙のNEWSの皆さん化粧濃過ぎ。
どう見ても厚塗りでしょー。

仁くんはこれまたゲロマブなショットで・・・(*´д`*)(*´д`*)
ヒゲがない分、いつもよりキレイに見えるかも。

そして亀がひたすらカワイイ!!!(特に甘ささのM字開脚)

ヤンソンのアルバム紹介はなかなか読み応えがありますね。
仁くんのページに書いてあるcareの話、ファンの声が届いてるっていうのが嬉しい。
確かシクセンの音源化も、ファンの声が伝わったんじゃなかったかな。

それにしてもコンでは何やるんだろ?!新曲?!
「新しいことにチャレンジ」って超気になるんですけど☆
歌でもダンスでもなく、ステージで亀とイチャイチャするだけとか?
イヤーーーン(/ω\*)


【ポポロ】
サッカーボール持って、ちょっとアヒル口風味な仁くんかわいいーー!
プルオーバーのパーカーがよくお似合いで(*´∀`*)

赤西家では、昔野菜を食べれるように、すったり細かく刻んで調理されていたとか。
我が家のカレーは未だにニンジンがすって入ってますが。
(だってニンジン嫌いなんだもーーーん!!)

最新俺情報で、ライブでは今までにない新しいパフォーマンスをやると!!
それはステージで亀とイチャ・・・(以下略)

創刊17周年企画とかで、未公開ショットを公開。
「これが解禁の糸口ではなかろうか」
と思わせる仁亀ショットが載ってました☆

17歳の頃の仁くん、これはカラーで見たかったなぁ~

取材後、差し入れのタコライスを仁くんに半分こしてあげるゆっち。
ゆっちの半分は優しさで出来てるよね。(もう半分はビビリorヅラ)



さて、今日は聖の仕事人がオンエア!!
ガイドに載ってたの見たけど、超カッコよかったーー!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
どっかの組の若頭にしか見えないけど。

思えば仕事人って見たことないんだけど、いきなり見て話分かるのかしらね。
ま、いっか。

ではおやすみなさーい(。・_・。)


↓参加しております。あなた様の必殺な一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






愛トハ何カ?

おもしろかったーーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いやぁ、笑った笑った!!


花嫁がクワバタって何てタイムリーなんでしょ(´∀`)
それにしても芸人と言えど、あんなにチューして良かったのか?!(笑)
ちょっと、いやかなりキモかったんだけど・・・

仁くんのスーツ姿がカッコよくて泣けます(ノд`)ヽ
今回はスーツ着用だからか、眉は雄々しく濃いめです。
ロン毛で首が痒いのか、終始ポリポリ。

亀はもうキラキラしちゃってかわいーの(*´∀`*)
聖は坊主解禁、坊主+スーツってチ●ピラみた・・・・あわわわわわわ(´艸`)


テーブルクロス引きは豪快に失敗しちゃって残念!!(マチャアキに教えてもらえば?)
勢いよく引く姿だけはべらぼうにカッコよかったんだけどね(*´∀`*)

この時さ、ゆっちが「割れたーー!」って思いっきり仁くんの事指差してるんだけど、
横から"(指差すの)やめろよ"的な感じで、ゆっちの手を叩いてるのは亀?
場所的に亀っぽいんだけど・・・色メガネかしらねぇ・・・(´・ω・`)


そして今回もゆっちがおいし過ぎる件(笑)
箱の中身当てマジックは、リアクションの良さにおいしさ花丸二重丸!!
見てて気持ちいいです(´∀`)

うなぎの時は両側から仁亀に息ぴったりに押さえられ、後ろから聖に羽交い絞め、
「俺のタイミングでいく!俺のタイミングでいく!俺のタイミングでいく!」
繰り返すこと3回(笑)わかった、わかった(笑)

結局仁くんに押し込まれてうなぎに触っちゃうゆっち、
怒りが爆発して仁くんをパンチ!!!でも仁くんは、
「本気でパンチされたー!」って、ニコニコ嬉しそうなの☆(さすがドM)

「分かった!あれだ!触るだけじゃわかんない!」とかもう意味不明過ぎ!!_| ̄|○ノシノシ
なんでこんなにおもしろいんだろ(T∀T)
あ、ワサビ入りケーキにも当たってたよね・・・


そうそう忘れちゃいけない亀梨画伯の絵。
突っ込みどころがあり過ぎて突っ込めない(笑)
そりゃ仁くんもガン見しちゃうし、無邪気に大笑いしちゃうわ(*´∀`*)
相変わらずすごい絵だったなぁ・・・

ってか、ハクション大魔王知らないんだ(T∀T)

友近が「ごめんね」を歌う前、仁くんが亀の方(絵?)をじーっと見てるんだよね。
それに気づいた亀が顔上げてニヤッと笑うんだよね。
嗚呼仁亀さんったら・・・・・ (テーマ曲は"愛燦燦" by美空ひばり)


ラストはナレーションに合わせて過去映像がゆっくりと流れ、
番組が最終回っぽくて無駄にドキドキ(゚д゚lll)

第二章が始まった当初はどうなることかと思ったけど、
最後の方は芸人のネタ見せみたいな感じになってたけど、
間にあったロケはおもしろかったし、仁亀部屋も見れちゃったし、
気づいたら1年経ちました、みたいな。

結局「愛トハ何カ?」っていうのは分からないままだったけどネ。
仁くん見てると「愛トハ一方通行」とか思っちゃうけどネ。


第三章はロケがメインでいいのかしら?
とりあえず予告で流れたサーカスな仁くんが楽しみー♪
ハァハァ言ってる姿に三十路のハートキュンキュン(*´∀`*)

あぁ、、、もうこんな時間、、、(T∀T)
キュンキュンしてないでとっとと寝よう、、、。


↓参加しております。あなた様の温かい一票が力になります☆
ジャニーズブログランキング






色々モロモロ

えっとまず、
5/1発売のオリ★スタにKAT-TUN!!

ヤッタネーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
「KAT-TUNの取材に行ってきました!」ってことで、オリスタブログに載ってます(´∀`)

5/1発売のG.W.合併号、表紙&巻頭インタビューに登場だって☆
うひょーーーっ!!期待を裏切らないオリスタ様、楽しみにしてまーす☆


ホイ次。
R-ONEではゆっちソロ『WHITE WORLD』がフルでオンエアー♪
ミディアムテンポな曲って、ゆっちの声音に合ってると思うなぁ(´∀`)

それにしても、「粉雪」とか「白い世界」とか「ホーリーナイト」とか、テーマは冬だよね。
発売は4月で春真っ盛りなんだけどね。

アルバムの話で、2人とも『君道』はすっごく『-un』ぽいって言ってた☆(確かに確かに)
ゆっち曰く、unの続編かのような、ってどこかに書いてあったらしいんだけど。
それどこ?

『SADISTIC LOVE』について、ゆっちが「内容的に大丈夫ですかね」ってボソッと。
さすがKAT-TUNの風紀委員。

KやAや-T辺りは入り乱れて特に風紀を乱しがちな傾向にありますからね。
T-は優等生的な感じですが若干腹黒いですからね。
Uはあのスマイルで男を惑わす術を覚えましたからね。

話がそれましたが、竜っちゃんは「カツンならでは(の歌詞)だね」と仰ってました。
ちなみにこの曲、じゅんのが腰を突き出すらしいっす(笑)


ホイ次!!
今夜のカツカツはいよいよ第二章のラスト!!
「くわばた暴走(秘)結婚式キス連発…友近も乱入」だって。
暴走・・・仁くんに暴走は許さんぜよ。

愛カツに載ってた、仁くんのテーブルクロス引きはオンエアされるかな?
ゆっちの箱の中身当てゲームも絶対見たいんですけど!(*´艸`)ムフ


ハイキタ次!!
シゲの連載に仁くんのお名前を拝見(*´∀`*)
シゲと山Pと亮ちゃんと仁くんと、4人でしゃぶしゃぶだったのね。
なんて豪華なメンツ・・・(遠い目)
ってか、みんなをしゃぶしゃぶしたい。(意味不)


ネタはこんなもんかな?
書きたいだけ書き殴って、ものすごい睡魔に襲われてるので強制終了ーーー

おやすみなさーーい!!!


↓参加しております。あなた様のしゃぶしゃぶな一票(なんだそれ)をお願いします。
ジャニーズブログランキング






ネタあるじゃーん☆

昨日は朝から聖の仕事人話が出たり、ジャケ写がUPされたり、婚カツがあったり、
ネタの詰まった1日でした(´∀`)

ではおさらいをば。


★仕事人
坊主がやっと解禁ですね(*´∀`*)
今まで何回か「それ(ヅラ)浮いてるって」って突っ込みたくなる時あったし。
ゆっちはいつもすっごく上手に被れてるのに。

公式HPのTOP PAGEに聖の画が出てますけど、なんとまぁガラの悪い・・・
でもカッコイイ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。  
個人的に聖は髪の毛生えてる方が好きです。

★アルバムジャケ写
聖が坊主だし、公開は仕事人の発表を待ってた感じかしら?
BLACKカツンがステキ。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

まぁ、構図としてはありがちだし、ベッキーの言う通り黒かったけどネ。
デザイン費あまりかかってなさそうだけどネ?

★中ペ
リハーサル中のお水の画像・・・
マイクの隣りは「赤」って書いてある気がしますがどうでしょう。
向かって左は「亀」って書いてある気がしますがどうでしょう。
真ん中はどう頑張っても「山」って書いてある気がしますが・・・どなた様でしょう?

着替えが置いてあるっぽい棚を見てドチドチする私は変態ですか。そうですか。

★婚カツ
フツーにおもしろかった(´∀`)
ところどころでしんみりするセリフが若干クサイんだけども・・・。

でもって竜ちゃん出番少なっ!!!
あれ?こんなもんだった???(゚д゚≡゚д゚)
まぁまだ1回目だし、これから徐々に出てくれたら嬉しいのですが。
それにしてもあの寝顔はかわい過ぎた。(サービスショットですか)

★OXY
婚カツ見ながらうとうとしてたら、いきなりOXY!!!
絶対スマスマで来ると思ってたから油断してました。
ここでいきなりカッと目を見開いた自分、かなりホラー。

★カツスタ
聖の口から「仕事人出ます」と報告が(*´∀`*)
撮影開始は3/7くらいだったらしく、じゅんのも「やっと言えたね」って言ってた。
オトナの事情って大変だね・・・

今夜のアルバム曲はじゅんのソロの『WIND』。
先週も流れましたけどーーー(T∀T)



冬ドラマは亀とゆっちに楽しませてもらったし、
春ドラマは聖と竜っちゃんに楽しませてもらうし、
夏ドラマは仁とじゅんのに楽しませて頂きたい。

そろそろドラマ出て欲しいなぁ・・・(´・ω・`)
出てもいい頃だと思うなぁ・・・
言霊言霊・・・


↓参加しております。あなた様のあったか~~~い1票をお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






ネタがなーい。

//追々記//

アルバムのジャケ写UP!!!
いいんでないの、いいんでないの!!!
初回盤がカッコイイ(*´∀`*)

よく見えないけど、、、聖はnotヅラかな?(笑)




//追記//

聖、仕事人出演決定!!
オメーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

サンスポ
スポーツ報知

5月24日(金)から出るって☆
って、、、今週じゃん!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

(お知らせありがとうございましたっ!!)




今日は婚カツ☆
ドラマ自体も楽しみだけど、岡村がどこに出てくるのかすごく気になってたりして(´∀`)
これを機に竜ちゃんと仲良くなってもらって、オカトゥーンを是非やって頂きたい。
オカザイルめっちゃおもしろかったんだけどなー。

そうそう土曜日の「ザ・クイズショウ」を見たんですが、
ヨコの役って、ドリボに出てた「ヨコヤマ」と一緒ですか?
あれを見てキャスティングされたとしか思えないんですけども。
来週のゲストはカズヤかと思いましたがどうやら違うようで(当然)

仁くん、そろそろドラマ出てくれないですかね。
恋愛モノはラブシーンにヤキモキするのが目に見えているので、
ありがちだけど、若いパパが奮闘するホームドラマとかどうですか?(>事務所様)
仁くん子供好きだし、しかも子供より純真無垢だったりするし。
そんなピュアな部分が映し出されればスキャンダラスなイメージもきっと払拭・・・(以下略)



さて、来週はもうアルバム発売(*´∀`*)
ジャケットがまだ公開されていませんがどうなんでしょう。
ドンストのジャケ写はトラウマになってますので、カッコイイの頼みます。

中ペによると、今週から本格的にコンリハが始まるようですね。
どんなステージになるのか、テーマは果たして、
惑星なのかなのか若しくは全く別なのか、
非常に気になるところですが、彼らならどんなテーマでも素晴らしい物を魅せてくれるかと。

仁くんのソロは一体何をやるのかドチドチです(*´д`*)
ステージの上にはソファー、そしてそこにはゆったりと寝転がる仁くんの姿が・・・
左手をおパンツに突っ込んで、気だるそうにタバコ吹かしてくれるだけでもいいんだけど。
(未だPOPEYE熱に浮かされてます)


そろそろ書くことなくなってきました。
あ、今日はスマスマでOXYの新CMが流れるかもしれないので一応チェックですね。

おやすみなさーい。


↓参加しております。週の始めに応援のワンクリックお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






You、出ちゃいなよ

【デイリースポーツ】より
女優・仲間由紀恵(29)主演の日本テレビ・読売系人気ドラマシリーズの
映画化で完結編「ごくせん THE MOVIE」(7月公開)の概要が17日、
ついに明らかになった。3月28日にクランクインした同作には、
新しい3Dの生徒たちに加え、過去のテレビシリーズの生徒たちも登場。

加藤正俊プロデューサーは「誰が、どんな形で』までは言えませんが、
意外な人物が意外な設定ででてくる」とOBの出演も予告している。

【スポーツ報知】より
加藤正俊プロデューサーは「今回は本当に最後のつもりで臨んでいます。
『ごくせん』を通じて世の中に伝えたいメッセージをすべて盛り込むつもりです」と、
キャストに関しても第3シリーズだけではなく
それ以前のシリーズの教え子も登場するという。



で、、、隼人は出るの?
そのOBとやら出演情報の公式発表はいつ?

気になって気になってご飯ものどを通りません(嘘です)
今のモサモサヘア、隼人にピッタリだと思うんですけどー☆

嬉しい情報待ってます(`・ω・´)


↓参加しております。応援して頂けると嬉しいです!!!
ジャニーズブログランキング







よかったー、マニュアル更新されて。
とりたてて突っ込みどころがないんだけど、穏やかな感じで癒されたー(T∀T)

それにしても、この文章をポチポチしてる仁くんを想像すると萌えるんですけども。
タバコ吸いながら気だるげに打ってんのかなぁ?とか、
左手どっかに突っ込んで右手で打ってんのかなぁ?とか。

後者だったらどうしよーーー!!(*ノωノ)キャーーー (*ノω゚)ノ チラッ


例えどんな姿で打っていようと、例えどんな事している最中であろうと、
例え何日遅れたとしても、更新してくれればそれでいいです(大甘)



ロート様のサイトで新しいCMが公開.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
汗くさガードのトリガースプレー篇だって☆

最初に、仁くんがカメラへ視線を向ける表情がもうゲロマブ。
超カッコイイんですけどーーー!!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ" 
これは早くテレビ画面で見たい!!

でもその後に映るマッチョでツブツブの汗が浮いてるカラダ・・・
なんか臭いそう。 (´・ω・`)
まぁ、こんなに汗かいてるひとでもオッケイですよ、ってことなのかな。

とりあえず月曜のスマスマ張っておこうっと。


・・・よしっ、録画予約完了っ!!!≡(`д´)ゞ

おやすみなさーい。



↓参加しております。あなた様のあたたかい一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






モヤモヤ・・・

オキテの未公開ってまだ流すんだ・・・
適当トークはおもしろいし、苦笑い気味の仁くんはかわいかったけど、
もう純次はいいよーーー(T∀T)

おバカDVD観賞会は特に突っ込みどころもなく。
でも仁くんの口に指をあてる仕草が、妙に大人っぽくて色っぽくてドチドチしちゃった☆

そして来週の予告!!
黒いスーツを着て、ふあふあもさもさなロン毛の仁くんに胸キュン(*´д`*
キュンキュン☆

あ、最後にチラッと映った披露宴パーティー?
聖が坊主になってるネ。

来週で第二章もラスト。
第三章は芸人とかに押されることなく、もっとカツンに前へ前へ出て欲しいなぁ。
冠番組なんだし、受身じゃなくて前に前に、ね!!
ロケ楽しみにしてようっと♪





今夜のカツスタでは聖ソロの『PIERROT』が流れました。
何言ってっか全然分かんねぇ。

これ、全部英語なのかな?
ROCKでSHOUTでVIOLENCEな感じの曲。
キーは高いし、全部歌ったら血管切れそう。
そして演出には鉄パイプが似合いそう。
うん、超カッコイイ!(・∀・)ノ

個人的に、聖には甘ったる~いバラード歌って欲しかったんだけどなぁ。
ざんね~ん。





で。

仁くんどこ?


↓参加しております。あなた様の応援の一票をよろしくお願い致します。
ジャニーズブログランキング






まだー?

2週間後の水曜日にはNEWアルバムが発売だけれども、、、
そろそろジャケット公開もあるでしょうか。
期待していいでしょうか。

この間中ペで言ってた撮影ってのはツアーパンフだったっけ?
長野で撮影したのよね。
長野と言えば仁亀ADが幻と消え去った地でもあるわけだけど、
仁亀担(ってか自分)の想いが念写されてたりしたらごめんあそばせ。


で。
火曜日の仁マニュ更新ならず。
忙しいのかしら?(´・ω・`)

まだどこかで撮影中とか??
まだ西麻布で誕生日パーティ中とか?(何日がかりだよ)

6時以降何回もチェックしてる自分が悲しいんですけど。
終いにはメール問い合わせしてる自分が悲し過ぎるんですけど。

今日のお昼にはアップされてますように(>_<)


↓参加しております。あなた様の激励のワンクリックを頂けたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






詐欺にご注意

いいともSP、最初から最後までダラダラ見ちゃいました(´∀`)
竜ちゃんかわいい~☆
もんのすごいキラースマイル(営業スマイル?)を振りまいてましたネ。

後ろに控えめに座りつつ、たまにぽーっと口を開けつつ、
積極的にクイズに参加したり、絵心の無さを披露したり、
「KAT-TUNの上田くん」のかわいさがお茶の間に伝わったかしら。

ドラマ楽しみにしてます(・∀・)♪


今夜のカツスタで流れたアルバム曲は『SADISTIC LOVE』でした。
先週の亀ラジで流れたってばーーー(T∀T)

1番のAメロを歌ってるのは聖と竜ちゃんかな?
「ひざまずかせて小悪魔の笑い声」とか「顔を歪ませて満足」とか、
この2人が歌うとシャレに聞こえないのは気のせいですか。

うーん、SADISTIC・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)イヤン



テレビ見ながらダラダラしてたんでうそこメーカーやってみました。
仁くんが引っかかりそうな詐欺は・・・

パツキン美女にご注意

って、おーーーいっ!!!

ハリウッドに行っても騙されませんように・・・
金髪美女に騙されませんように・・・

仁くん、詐欺に注意して!!!≡( `д´)ノ


さて、今日は仁マニュの日(*´∀`*)
定時に更新してくれるかな?
それが無理なら21時に待ってるから・・・
それが無理なら24時に待ってますから・・・
それも無理ならせめて1日遅れの水曜日で・・・

ハードル低ぅーーー。


↓参加しております。あなたの軽やかな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






徒然なるままに

こんばんはー。
特にこれと言ったネタがないので、ダラダラ書き綴ってます。


えーっとまず、土曜日のめちゃイケSP見ました(*´∀`*)
あのシリーズやっぱりおもしろい!
中居くんのお父さんが出ちゃったり聖飢魔?の格好したり何でもアリだな(笑)
竜っちゃんも少しだけどしっかり出てた☆
とりあえずちょい出しで第1話に出るらしい岡村さんが非常に楽しみです(´艸`)

ホイ次。
少クラ見ましたー♪
じゅんのがね、岡本圭人くんをプラベでビリヤードに連れて行ったんだって。
そしたらね、じゅんのが私服で蝶ネクタイしてたんだって・・・
いるんだね、、そんなヒト、、、(ピーコ注意してあげて)

キスマイとABC-Zが『KAT-TUNリスペクトメドレー』と題して、
リアフェ、キプフェ、ドンスト、喜びを歌ってました(*´∀`*)
北山くんカッコイイーー(*゜д゜*)
そして藤ヶ谷くんの二の腕具合が仁くんを彷彿とさせました・・・(要はムチムチ)

そうそう!
金曜の亀ラジオで「1582」と「SADISTIC LOVE」が流れた!!
亀ソロの1582、これ、絶対エロ系だと思うの。(ってか思いたい)
あ、エロって言っても仁くんみたいな男性的なエロじゃなくて、女性的なエロね。
吉原遊郭みたいな。
妖艶にヒラヒラと舞う艶やかな亀の姿が目に浮かぶし、
そしてその遊女を追いかける善良な町民役のゆっちの姿も目に浮かぶの。

→あ、一応配役をご説明しますと、
遊女・・・亀
遊郭の経営者(&実は亀の恋人)・・・仁
お調子物の三河屋・・・淳
厳しい年貢の取立て屋・・・聖
亀と1,2位を争う遊女・・・竜
亀に出会ってこれまでの世界が変わってしまった善良な民・・・雄

話がそれましたが、
「SADISTIC LOVE」はKAT-TUNぽくて、アグレッシブな感じ?
最初の仁亀のハモリがこれまたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!みたいな。
ライブのOPは「7 DAYS BATTLE」かと思ってるけど、これでもイケそうな気がする。
聖のRAPが超カッコイイし、これは演出(ダンス!)に期待大!


今週はカツスタでアルバム曲流してくれるみたいだから楽しみ~☆
火曜日の仁マニュは期待していいかなー?(力なくいいともー!)

さ、今週1週間も頑張ろうっと。


↓参加しております。週初めに景気付けの一票をお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






4/25(土)魂ラジゲストに亀!

4/25(土)のましゃラジオに亀がゲスト出演だって!!
(お友達に教えてもらいました☆)

福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル
魂のラジオ
Onair Time 23:30 - 25:00


いやー、楽しみーー♪
生放送ですよ、生放送♪♪
いつものエロトーク期待してますんでー♪♪♪

これを機にぜし曲などのご提供も・・・(*´艸`)


さてさて今夜もこんな時間ですが、まだまだ夜は終わりません。
行くぞドーーーーーム!!! 
(↑マンガコンDVD見てます)


↓参加しております。あなた様の応援の力が糧になります。
ジャニーズブログランキング






POPEYE

ダラダラしてたらいつの間にかこんな時間・・・(呆)
ってことで買いましたよPOPEYE。えぇもちろん買いましたとも。

( ゚∀゚)アーハッハッ八ッ八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑って笑っちゃうくらいの衝撃でした、現物見てみたら。


扉ページはモデルショットな仁くん。
「そう言えば私が買ったのはファッション誌なんだった」と思い起こさせてくれる1枚。
スタイルいいなぁー。
カッコいいなぁーー(T∀T)

2ページ目はサマーニットに身を包んだ上半身ショット。
ガッチリした肩に溜息・・・
クールに読者を見据える視線に釘付け・・・
嗚呼私、ヘビに睨まれたカエルの様・・・ ←なんか違

そして3ページ目。

COME, TOGETHER

そうだよそうだよ、こりゃまさにCOME TOGETHER!!(/ω\*)
コレ、どう見てもこれからおっぱじめようとしてるところだよね?
外されたベルトに下げられたズボン、そして気だるくも不敵に見つめる目つき・・・
見て欲しいんならじっくり見ますけど?

Tシャツのまくれ具合まで計算され尽くされたような完璧さ。
ギャラ様がチラッと見えるのもたまらない(*´д`*)

この間水玉のパジャマ着てぬいぐるみスリッパ履いてた人とほんとに同じ人?(笑)

4ページ目はタバコショット。
あー、ちょっと煙が欲しかったなーーー。
タバコの長さ的に、消す前の「最後のひと吸い」って感じ?
うぅぅぅぅぅぅぅぅ、カッコイイーーーーーーーーー!!!
ねぇ、タバコのCMに出たらいいよ。

5ページ目は濡れ髪な仁くん。
服はつなぎだしちょっとシチュエーションが想像しにくいんだけども、
仕事に疲れた雨降りの帰り道、街角にこんなコが座ってたら連れて帰ります。
そんでもって囲う。君はペット?


インタビューでは「ハリウッドに絶対行きたい」と。
こういう前向きな力強い発言を聞くと安心というかなんというか。。。
すぐに叶うものではないけれど、そんな日が来たら嬉しいなー。

「ちなみに一人では映画館に行かないよ、デートでね」
ハイハイ(笑)


POPEYEの興奮も冷めやらないうちに、もう次の雑誌の予定が!!!
お次はGINZA!!!5月12日(火)発売!!!

<MEN'S FASHION>
強力・男性スター続々ラインアップ
赤西仁が出合うニューサマースタイル


すごいわーーー。
もうマガジンハウス様々です。
足向けて寝れません(って方角知らんけど)。

いつか写真集出してくれますよーーに☆


↓参加しております。あなた様の応援の一票をお願い致します!!
ジャニーズブログランキング






明日の朝コンビにでPOPEYEをチェックする時は周りに会社の人がいないことを確認してからニヤニヤして頬染めよう。

↑もう日付変わってるんで「今日」ですね。

今日発売のPOPEYE、見せて頂きました(ありがとでした!!>私信)。
まさかこう来るとはね・・・(*´д`*)
そりゃ大騒ぎになるのも分かるわーー。

マガジンハウスによると、
今回、実は赤西さんへのオーダーは特に指定しませんでした。
しかし実際の撮影では、彼自身の気持ちがどんどん盛り上がって、
私たちが期待していた以上にノッてくれたのです!
特にソファで横たわるカットでは、赤西さんのこだわりが一番出たところ。
自らモニターチェックをし、何度も撮り直しました。
まさに赤西ワールド全開のクール&セクシーカットを流出!
現場にいた女子スタッフは、そのポーズに思わずドギマギしてしまった
カットもあります(笑)。

だそうです。

ソファで横たわるショットはそりゃもう!!!
妊娠しちゃうかも。。。(望むところです)

ファッション誌だけどエロ雑誌コーナーに置かなくて大丈夫ですか?
今回のコンセプトは何ですか?
テーマは「股間」ですか?(違)


現物見てha-haするのが楽しみです(*´艸`)
ウフフフフフフフフフ

おやすみなさぁい(*´∀`*


↓参加しております。あなた様のクール&セクシーな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






カツカツ (@オキテ未公開)

今回は結構流して頂けたんじゃぁないでしょうか。
流してもらって何ですが、未公開あり過ぎ。
もったいないもったいない、、、、(T∀T)


高田さんと行ったロケ、パフォーマンス学科(クラス?)にも行ってたのね。
仁くんと聖が教室に入った時に「おぉーーっ!!」って叫んだ男の子に好感触(´∀`)

しゃべることなくなった仁くんが、RESCUEの宣伝してるのには笑えました(拍手)。
でもって最後に「じゃぁね~」ってフレンドリーに手振ってるし。
それ、コンサートでもやってよ。

高田さんも言ってたでしょー、「ファンは平等に」って。
とんちんかんな部類の私にも手振ってよーー(T∀T)

パジャマパーリィでくわばたと手繋いでたんだ。
しかもしっかり恋人繋ぎかよ。
ちょっとさぁ、調子乗り過ぎじゃね?ブツブツ・・・


はぁー、未公開だけでも十分おもしろかった☆
来週のゆっちの密着もおもしろそう(*´艸`)




そうそう、Pちゃん24歳の誕生日おめでとーー!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これからも仁くんと仲良くね☆
そしていつまでもガタイ良くね☆


Read more・・・?


ヲタ誌x3

おぉっ!!5/15、16のドームチケットは4/24配達指定なのね。
小出しにくる感じでしょうか・・・
めんどくさいからまとめてお願いしたいんだけどーー。

あとあと、今月からカツン、NEWS、エイトと別れた伝言板も配信開始だとか。
ついでにFCも会報も別にしてくれよ。


さてさて買ってきましたヲタ誌3冊。
POTATOとduetが両方ともNEWSが表紙で、しかも2冊とも白っぽいから、
間違えて同じもの2冊買っちゃったかと非常に焦りました・・・

【duet】
うーん、紙質はいいけどビズは普通。
Q&Aもいつも通りな感じ。そりゃネタも尽きるよねー。

あのぅ、聖の髪は自前?
なんかちょっと不自然というか・・・違和感というか・・・浮いてるというか・・・

ゆっちは芸能人オーラを消すのが上手なんだよね。知ってる知ってる。

【POTATO】
ヒィィィィィーーーー!!(;゜□゜)小山くんの顔がへちま!!!(o д O;)
この表紙はヤバイでしょ。シゲも伸びちゃってるし山Pは丸いし。

扉ページとはみだしPOTATOの内股仁くんが超かわいい(*´∀`*)
個人ショットはまぁなんとキレイなお顔・・・
こうやって見ると、アゴのひげってけっこうリアルに剛毛だよね。
力いっぱい生やしてもぽやぽやかと思ってた(´∀`)

スカイダイビング一緒にやってみたいなぁ・・・(もちろん2人重なって堕ちて落ちていきたい)

【Wink up】
うわーー!うわーー!うわーーー!!!
この仁くんとゆっちの2ショット!!!仁くんの上半身がヤヴァイって!!!


(;´д`)ハァハァ


厚みのある胸にムチッとした二の腕、ヲタ悶死寸前です( ̄□ ̄)
でも・・・残念なことにTシャツがすごく微妙(爆)

人間の三大欲は全部大切だから一番は選べない・・・もちろん性欲もね(((*´艸`)

プレゼントページの亀がかわい過ぎて泣ける(T∀T)
完全に女子ですよ、女子。


3誌の中で、Wink upの仁くんが一番スキ(*´д`*)
あの厚~い胸板にロックオン!!!
HOLD ME TIGHT


↓参加しております。あなた様のTIGHTな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






ついつい出来心で・・・

//追記//
女性自身の携帯サイトに、仁くんのカレンダー撮影話が載ってます(´∀`)
まぁさほど目新しい話でもないけどネ・・・




パジャマパーティーのリピが止まりません。
何回見てるんだろ私。
何回天に召されてるんだろ私。

リア友に特番の感想を尋ねたところ、
「普段のカツカツよりおもしろかったよ!」とのこと。
おもしろさが伝わっててよかった、、、マジで・・・(T∀T)


今夜のカツスタで言ってたけど、来週からアルバムの曲を流すってーーー!!
去年もアルバム発売前にかけてくれたもんね~♪
楽しみ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


PCのデスクトップに画像やら音声ファイルやら散らばってたので整理してまして。
仁くんの画像を見てたらついつい出来心で書いてしまいました。
決して悪気はありませんので、非難コメントはやめてくださいね(´;ω;`)


Read more・・・?


大人のオキテSP

笑ったーー!!
萌えたーー!!
最高ーーっ!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

特に最高に萌えたのはパジャマパーティー☆
パジャマ姿ってのはもちろん知ってたけど。
ぬいぐるみスリッパ履いてるーーーっ!!!


昇天・・・


実際自分の好きになった人があんなの履いてたらドン引きだけど、
仁くんは別モノ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
あんなにかわいくぬいぐるみスリッパを履きこなして(こなしてるの?)る24歳いないって!!

しーかーもー!!
パジャマ姿でキッチンに!!!ブヒョーーーッ!!


昇天・・・ (2回目)


髪もボサッてるし、パジャマの前は全開だし、嗚呼妄想が・・・(*´д`*)
一緒に住んだら休日のブランチとかあんな感じだよね?ね?ね?
(何なら裸にエプ・・・以下自粛)

「そんなに頑張らなくていいんだよ、お前は」


昇天・・・ (3回目)


芸人だからってズールーイー!!!!!!!
あたしも頭ポンポンってされたいーーー!!!
引き寄せられたいーーー!!!

途中でクスッて笑っちゃうのが仁くんだよね(*´∀`*)惜しいなーー(笑)

お約束のような大島との相撲もおもしろかったし、
けっこう本気で投げてたよね?(私も投げられたい)
最後の「ちょっとションベン出ちったよ」には笑わせてもらいました(うれしょん?)


高田さんとのロケは予想通り持ってかれてたけど、
でもあの人相当おもしろい!!トークすごいわ~(下品大歓迎)

デヴィ夫人とのお食事は、仁くん全然しゃべってなかったけど居ずまいに圧倒された?
でもでもなんか落ち着いた感じがすっごくステキだったぁ(*´∀`*)
ってか、あのメガネって絶対老けて見えるよね?(でも好き)


亀のロケは「さすが亀!」っていうくらいオバ様の扱いがうまいし、
じゅんのとゆっちのロケはブタになめられてる2人がおかしいし、
ゆっちのトムクルーズへのアクションは褒めてあげたい!!(またお土産忘れてるし)


オリスタに載ってた仁くんの照れちゃったVフリがなかったのが残念だけど、
「大人のオキテ」って言うわりには趣旨どこいった?って感じだったけど、
女芸人ってちょっとおいし過ぎるでしょって思ったけど、
超おもしろかったーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

そういえばオキテって100コなかったよね?
細かいことは気にしない?(わかちこわかちこ)

カツカツでの未公開楽しみにしてまーす♪


↓参加しております。あなた様の萌へーな一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






デビュー☆

遅ればせながら、、、地デジデビューしちゃいました☆

やっと4重苦のテレビ(アナログ+ブラウン管+4:3+not平面)とおさらば!!
ソ●ータイマーなんて言葉があるけど、一度も壊れず13年も走り続けてくれました。
お疲れ様でした。成仏してね。

テレビとHDD買ったら一気にお金なくなったけど、大丈夫ですか私。


さっ!
今日はいよいよ特番.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
仁くんのパジャマ姿が楽しみで楽しみで☆かーわーいーいー!!
ロケの時にしてるメガネは変だと思うんだけどどうなんですかね。

昼間の特番?は
「芸能界のオキテSP▽所ジョージ&松嶋久本赤西とキス」
ってことなので、、どうも再放送っぽい気が、、、、、、(´・ω・`)

期待しないで録画しておこう(たまには期待させてくれ)。

これまたとりとめのない事を書いておやすみなさーい。


Read more・・・?


はぁ・・・

昨日の夜から今朝にかけて、FC2にまーーーったく接続出来ずでした(怒)
アルバムネタ書きたかったのに!
エロエロコメントも消せないしさぁ・・・ブーブー( `3´)

そして朝、「水嶋ヒロ結婚」のNEWSを聞いてテンション落ちまくりです・・・ ←仁担です
テンション上がらないまま、今更だけどアルバムネタ書いちゃおっと(@仕事中)。


ってことで!!!
アルバムのタイトルが決定ーーーーーーー!!やんややんや゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
よく考えたら、もう今月末に発売なのよね。

『Break the Records -by you & for you-』

記録を破るのはファンであり、記録を破ることはファンの為でもある、って解釈していいの?
確かにCD買うのってファンだし1位になったらファン喜ぶしね。

あぁぁぁ、、こんな解釈しか出来ないなんて、、、(T∀T)アァァァー


気を取り直して。
仁くんのソロはなんと「care」!!!

これって前にライブで披露したことがあるみたいだけど、
もちろん当時はファンでなかったので、今回ドームで見れると思うと嬉しい(*´∀`*)

テレビではウタワラと少クラで歌ってたのかな?
確かギターぶら下げて歌ってたよね?
「TRUE LOVE」の藤井フミヤみたいに・・・ (ギターはお飾り的な)

個人的にはhesitateの方が好きだし、せっかくだから新曲を聴いてみたかったんだけど、
(新曲作るのが時間なかったとかめんどかったとかじゃないよね)
仁くん本人も音源化を望んでたし、iPodで毎日聴けるようになるのは嬉しい♪
ライブでの演出もすっごく楽しみ!!!(*´∀`*)


そうそう亀のソロ曲「1582」。
ヲ友達さんのブログで拝見したのですが、『1582年本能寺の変』だったのね!!!
何かで「今回のソロは和テイスト」とか書いてあったけど、、、そこ?!みたいな・・・(笑)
また花魁きちゃうのかしらーー!!!(*ノωノ)キャーーーーー


ウィキペディアで『1582年』を調べてみたら、、、、

7月4日(天正10年6月15日) - 安土城炎上

あれま。


とりとめのないことを書きなぐったまま、仕事に戻ります。
はぁ、お腹空いたーーー


↓参加しております。あなた様の和風な一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






いよいよ第三章へ!

えーと今回は仁くんの部屋からスタート。
エドさんと仁くんの身長差に萌え。

「年下と年上どっちと付き合う?」
「言うほど離れてなければ、、、、」
って何歳?!いくつ?!どれくらい?!教えろーーっ!!!(必死)

はぁ、私も捨て身の覚悟で跳び込みたいなぁ、、、(´・ω・`)

エドさんのアプローチが失敗したって聞いて、キャハッって笑って、
ベッドにちんまり転がる仁くん。

かかかかかかわいっっ☆ (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

んもぅ、仁くんったら☆
食べちゃうぞーー!!がおーーっ!!
(寒)

右下にエドさんのことを指す「撃沈」ってテロップが出てるけど、
これ仁くんに「撃沈」ってことだよね間違いなく。


ねぇ、なんで亀はそんなにノリノリなの?


おぉっ!!!
油断してたら打ち合わせ風景で仁くんがタバコをーーーっ!!

ドッキーーーーーーーン!! (☆。☆)

一瞬映ったそのお姿、しかと目に焼き付けました。
ありがとう存じます・・・・・南無妙法蓮華経・・・(-人-)チーン

あ、よく見たら聖もくわえタバコ姿映ってるのね。

世界初の番組連動企画、ゆっちが呼ばれた瞬間にピーーーン!と来ちゃった(笑)
13日間連続バンジーー?!マジ?!
それはいくらなんでも、ちょっとかわいそうなんじゃ・・・・・・・・・(´∀`)  ←笑ってる

「番組ではその模様をあますことなく、、、」って言ってたから、
ライブにカメラが入ることは間違いなさそう。
ゆっち、、、飛ぶかなぁ、、、、、((((((((*´艸`)

とりあえず初日が見ものです。


そうそう!!
中ペによると、やっとカツカツが第三章に入るんだよね!!しかもロケ中心!!!
ヤッターーー!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

メンバーの個性が出た内容になりますように・・・
6人でわちゃわちゃガチャガチャしてくれますように・・・
みんながもっと前に前に出てくれますように・・・
芸人に持ってかれませんように・・・


南無阿弥陀仏・・・(-人-)チーン


↓参加しております。あなた様の御仏のような一票をお願い申し上げます。
ジャニーズブログランキング



31日(火)の夜にメールを送って頂いたMさん!
アドレスがエラーで送れませーーん!!! (>_<)






我が家にも会報が

会報届きました。

表紙はKAT-TUNなんだけど、なんだか見難くて、
ちょっと斜めから見てみたり、ちょっと縦にしてみたり、ちょっと下から覗いてみたり、
「こうしたらもっと見えるんじゃないか」って、
エロ本を一生懸命覗くいたいけな男子中学生な気持ち(*´д`*)


中身の仁くんの写真、これまたプラベっぽくてねぇ、、、(ノд`)ヽ
そしてゆっち、、、やっぱり鼻がデカイ。
聖はガンジーみたい。

それにしても内容がホワクリって・・・
この記事のインタビューって11月でしょ?もう4月だから5ヶ月もの時差が・・・
会報の印刷ってきっとファミクラのおねいさんがやってるんだ。
だから届くまでに時間がかかるんだ!!そうなんだ!!(知らんけど)

いい加減3グループ分けろよ、って見る度に思いますねー。
トホホ。


さて、今夜のカツカツは
「女芸人(秘)恋愛ドッキリ赤西大興奮…エド悲鳴」だって。
なんかエドさんと仁くんが逆のような気がするんだけど・・・

カツカツのスタッフブログよると、例の「連動企画」の内容をチラリと公開するらしい。
これ、非常に気になりますね。
『世界初』なんて聞いたら気にならずにはいられないし。

そう言えばコンサートのコンセプトってどうなったの?
まだ惑星?それとも侍にチェンジ?
侍の惑星?(猿の惑星的な)

アリエナイーーーー!!


↓参加しております。あなた様の応援の一票が心に沁みます。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<03 | 2009/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


