Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







淋しい熱帯魚

婚カツも終わっちゃいましたね・・・(´・ω・`)ショボーン
主役ではなくても、メンバーが出てたドラマが終わってしまうと寂しいなー。

まぁ、内容的にはムニャムニャって感じだったけども、
何もかもがハッピーエンドの大団円でよかったのでは。 ←褒めてます

そうそう、商店街でお客さんを待ってる時に手を繋いでた竜ちゃんとサトエリ、
妙に生々しくてドチドチしてました。
いや、お芝居って分かってるんだけど・・・なんか生々しかったんだよなぁ・・・



気候はWETですが、仁くんネタはDRYです(ノд`)ヽ
寂しい・・・

なのでごくせん2の再放送にハマってます。
地デジの最高画質で保存してます(DVD BOX持ってるのに)

冬の撮影だからか、仁くんのクチビルの荒れが気になりますネ。
どんなに荒れててもいいからチューしたいんだけどなー。
どうせだったら犬みたいにベロベr・・・(以下自粛)


再放送でも十分仁くんを味わえるけど、やっぱり寂しいよーー(TдT)(TдT)
えぇ、気分は淋しい熱帯魚です。

『幻でもいい 逢いたいのに
   Heart on wave Heart on wave
     あなたは来ない 私の思慕いを ジョークにしないで』


一緒にサビのフリやってくれる方!!



↓参加しております。あなた様の寂しさを吹き飛ばす1票をお願いします。

ジャニーズブログランキング






暇なので

仁くーん!何してるのー?!元気にしてるー?!

何気に仁くん事が暇です。
要はブログネタがないんです。
そんなときは検索ワード(←何をキーにココへ辿り着いたか)を覗いてみましょう。
久々に覗いてみたらネタが埋まってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


◆KAT-TUNシリーズ

【6/14 KAT-TUN 巨人軍は永遠に】
は?

【京セラ 歌う前に 仁】
続きがめっちゃ気になるんですけどー!!(゚д゚≡゚д゚)エッナニナニ?

【KAT-TUN コンサートチケットどれくらい申し込んだらいいの】
ご自分で良く考えましょう。

【ゆっちに嫉妬】
・・・・・。
ゆっちに嫉妬したことありますけど・・・。

【カトゥーン 裏話 2009】
聞いてみたいような、聞いてはいけないような、、、(TдT)


◆自分で探してよシリーズ

【全裸女子の画像】
【女優の全裸後ろ姿】
【アラレちゃんのエロ画】
  ←・・・・。
ここは仁くんのファンブログなのーー!! ≡( `皿´)ノ

【まもるくん 肩から生えてる 歌詞】
なんですかそれ。

【岩村明憲の奥さんの画像】
探してどうするの?

【髪を切った女子アナ】
そんなもん知るか。


◆巻きシリーズ

【髪型 巻き方 写真説明】
ねぇ、なんでここをクリックしたの??
我流で良ければご説明しますが・・・

【バンダナ 巻き方 アキバ】
知らねって。


◆エロシリーズ

【おネエさまのあソコ】
・・・・・。 (/ω\*)イヤーン

【声が出るツボ】
なんかエロくない?!私だけ?!

【くすぐりの刑 小説】
コレにもエロスを感じるんですけどおかしいですか。


当ブログにお越しの皆様、いつもありがとうございます。
今後ともご贔屓に。


いつもありがとうございます。
お帰りの際にぶちゅっと押して頂けると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング






B-PASS

いつの間にやらこんな時間。
おはようございまーーす!!(`∀´)ノ

滝様コンに亀やんご登場だそうですね。(速報ありがとうございました!!>私信)
初日に行っちゃうなんてさすがです☆
ズームのサイトの、月曜・エンタのところに「滝沢秀明さんソロコンサート」
ってあるけど亀も映るかしら?

仁くんの話も出たらしく、激しく萌え悶えました(*´д`*)
生で聞きたかったなぁ~


さて、昨日発売のB-PASS買って参りました。
音楽専門誌で紙質もなかなか、そしてお高い。
チャチーン。

中身は1人1ページ、合計6ページでした。
仁くんのソロショットは、「Jumpin'up」の♪what? what?♪の
ところだと思われますがどうでしょう。
かわいー☆

ソロページもいいけど、各ページの小さいショットもいい感じ。
OPのサングラス仕様やワイルズの時の衣装もステキです。

聖の和太鼓叩いてる写真なんて二の腕フォー!ワキ毛フォー!だし、
タッチのレンジャーもかわいい(*´∀`*)

お高い雑誌だけど、まぁ、それなりに満足・・・かな?(上目線ですが)
でも、テキストはオリスタやGyaOマガジンの方が好きです。

テキストと言えば・・・唐草サーフィンて(笑)
本屋で買う前に立ち読みして吹きだしましたけどー。
どーなん、それ?

そろそろ初日のレポじゃなくて、ラストのレポが見たいです。
6人で手を繋いでるショット、欲しいなぁ。


急に眠気に襲われてます。ガオーー
なんか中途半端ですけどおやすみなさーい・・・zzz


↓参加しております。あなた様のあたたかい1票を頂きたく!!!
ジャニーズブログランキング






仕立て屋さんお疲れ様でした。

仕事人終わっちゃった・・・(涙)
寂しかーー!!!(´;ω;`)(´;ω;`)

最初は聖が出てるから、っていう理由で見始めたけど、
見てみたら意外とハマっちゃっいまして。
勧善懲悪モノは分かりやすくて好きです(水戸黄門も結構スキです)。

毎回匳さんのアップにキャーキャー言って楽しかったなー。
何気にクチビルがぽってりして、やけに色っぽいの・・・(;´д`)ハァハァ
すすすすすすすす吸い付いてもイイデスカー?!みたいなみたいな!!


芸能生活11年で、一番役と向き合えたなんてすごいね。
そんなドラマを見ること、楽しむことが出来て私も嬉しい(*´∀`*)
とりあえず、3ヶ月間お疲れっしたーー!!

そうそう毎回思ってたんだけど、中村さんや渡辺さんがブスブスッと相手を刺して
刀をゆっくり引き抜いた時、刀に全く血のりが付いてないんだよね。
ここは突っ込みどころじゃないのかしらー。


そう言えば、匳載もそろそろ終わりかなぁ。
ドラマが終わるよりもこっちが終わる方が寂しい・・・(TдT)
フツーに連載してくれないかなぁ・・・



さて、今日はB-PASSが発売ですね。

東京ドーム、8日連続10日間公演!イリュージョンに大規模なセット、
記録づくしのコンサート初日をレポートします!


ってことなので忘れずにチェックしないと(´∀`)
また初日のレポなの?っていうOPINIONは胸に閉まっておこうと思います。


↓参加しております。あなた様の土曜日な1票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング



あ!CDTVの恋人にしたいアーティスト、まだの方はぜし赤西仁に1票を!!
コチラから ⇒ 仁くんに連勝を!!






大家族のオキテ・後編 (@カツカツ)

今週もほっこりと笑わせて頂きました☆

買い物したり料理したり、主婦っぽい亀が生き生きしてる。(ように見える)
それを愛しそうに見てる旦那っぽい小窓の仁くんがデレデレしてる。(ように見える)
かわいくてしょうがないってか?

うん、亀はよく笑ってキャッキャッして超かわいかった(´∀`)
嫁に欲しい。

かわいいと言えばー、四女のれいなちゃんだっけ?
あの子かわいかったなぁ(*´∀`*)
でもって小悪魔のニホヒがぷんぷんした。



スタジオでは、最近亀が仁くんによく振りますねぇ。

ねぇ? (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

いつも仁くんにしか振ってないような気がするのは編集のオキテでしょうか。
いつも仁くんにしか振ってないように見えるのは仁亀色眼鏡のオキテでしょうか。

せっかくの振りに「チャチーン」っていうアホっぽい返しが、
これまた愛しさ倍増です(/ω\*)


まさかのおかまパパ登場にビビったのか、
後退る仁くんの腕を亀が掴んでますーーー!!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"
仁くんの表情は見えないんだけど亀は嬉しそう(*´∀`*) ←主観です

まさかボディタッチが見れるとは、何か得した気分。



さて、来週のカツカツはやっと仁くんロケの番ですネ(T∀T)
大食いのオキテだったかな?
仁くんの食べる姿はオス(♂)っぽくて大好きです☆
楽しみだニャー。


↓参加しております。チャチーンとクリックお願いします♪♪♪
ジャニーズブログランキング






つーかーれーたーー

これまたいきなり始まりましたねぇ、夏コンの当落確認。
まさかこんなに早いとは・・・

せっかく買ってきたヲタ誌は袋すら出してないし、
地デジ最高画質で録画したゲロマブ隼人inごくせん2005再放送も、
何も見れてねぇーー!!(>_<。)


1時まで電話を粘りに粘った結果、
大本命だった北の大地にそっぽ向かれました。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´д`゚)゚。━━━━━ン!!


でもでも、別の土地でなんとか仁くんに会えそうです。。。
ヲ友達がミラクルです。。。
捨てる神あれば拾う神あり。


まだ火曜の夜だっていうのに疲労困憊( ̄□ ̄)
今週まだ3日もあるのに大丈夫ですか私。



さ、明るい話題(゜∀゜)ノ
ゆっち、ドラマおめでとーー!!!
やんややんや

すごいね、向田邦子作品なんて!!!
放送日はまだまだ先みたいだけど楽しみー☆

あ、髪型は今でも昭和過ぎるくらい昭和ですよ。
ご心配なく。


↓参加しております。あなた様のあたたか~い1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






中丸出し情報

婚カツの竜ちゃんかわいかった~(*´∀`*)
真剣にサトエリよりかわいいと思う。

前から見ても後ろから見ても女性っぽい。線が細いのよね。
そしてあのふんわりヘアーに若干化粧濃いめな感じが女性そのもの。
あぁかわいい(*´∀`*)

サトエリって・・・同じ年くらいかと思ってたら、実はまだ20代だったのね・・・Σ(゚д゚lll)
失礼ぶっこきやした。

それにしても、あの地蔵マスコットは本当にかわいいのか?



さて、昨日の中ペでは中丸出し情報が!!

「ロート製薬さんのCM撮影がありました」

楽屋では皆まったりしてました、ってことはロクーンのCMだよね?
聖が匳載に書いてた「撮影」もきっとこのことだよね?
仁くんいるよね・・・? (´・ω・`)


最高に可愛く、魅力的な香りのするリップ・・・☆

ん?

最高に可愛く、、、且つ魅力的、、、、、、、、、。















やだー!!仁くんのカホリー?! (/ω\*)

体臭のリップ・・・・・
かなり微妙だけど仁くんの体臭なら喜んで口に・・・(*´д`*)






さ、そろそろ寝よ。


↓参加しております。あなた様のいいニホヒな1票をよろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング






それだけ・・・?

梅雨ですねぇ・・・
湿気がものすごくてジメジメするし、部屋にキノコ生えそうで不安です(´・ω・`)


さて、楽しみにしてた少クラプレミアム。

短っ!!! (゚д゚lll)オォォォー

えー?マジー?それだけー?
天下の少クラ様がそれしか流さないのー?

「KAT-TUNが ドームの歴史を 塗り替えた」

な~んて始まるから期待しちゃったのにさっ・・・ブツブツ・・・
これじゃ不完全燃焼にもなりゃしない・・・ブツブツ・・・


映像は初日の公演かな?
改めて見ると、RESCUEでゴンドラに乗って下りてくる時、
ゆっちだけ安全ベルトがしっかり丸見えなんだけど、
他メンはちゃんとしてるんだろうか(見えないけど)。

ワンドロのセットは噴水のコラボがすごい!
カネかかってるわーー!!
この曲はどうせだったら仁くんの「Baaaaan!」まで流して欲しかったなー。


そうそう、RESCUEの仁くんソロダンスは何度見てもカッコイイ!! 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
最後にズリ落ちたサングラスを直すのがツボでした。

次回のプレミアムゲストはニノですね。
毎月嵐が出てるような気がするのは気のせいですか。(気のせいです)


ドーム公演も終わって、来月のツアーまでは何もないのかなぁ・・・
もしかしてカツカツと・・・ヲタ誌くらい?!
およーーっ!!! Σ(゚д゚lll)

ひもじいなぁ・・・


あ、そだそだ、関東では火曜からごくせん2の再放送だっけ?
隼人に愛してもらおっと♪


↓参加しております。週の初めに気合の1票をよろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング






祝・11周年

聖は事務所に入って11年ですか。

おめでとーー!!


当時は天使のようでしたねぇ(´∀`)

かわえー

今も天使のごとくかわいいけど(笑) ←なぜ笑う


この間の仕事人見ました。
言ったよ、言ったよ、「どけよコラ」って!!
うひょーー!!かっくいーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
どうしてもその後に♪DISTURBIN ME ホイ!って頭の中で歌っちゃうんだけどね。

来週で最終回かぁ・・・
寂しいなぁ・・・(´;ω;`)

匳さん役、色っぽくて大好きッス。
聖は演技も上手だし、ぜしともまたドラマに出て頂きたい☆



さて、今日は少クラプレミアムのステージリポートにKAT-TUNさん登場です。

東京ドーム8日連続公演という記録を打ち立てた、
KAT-TUN「Break the Records」の模様を紹介。
オープニングの壮大な演出ほか、東京ドームの巨大な空間を生かし切った、
スケールの大きなステージの模様をお届けする。


だそうです。
何日の模様をお届けしてくれるのでしょう?インタビューはないのかな?
少クラ様、期待してますんであますところなくよろしく!!
(じんじんの濡れ髪とか高速中指とかぽにょ腕とかワサワサ脇とか)


↓参加しております。あなた様のぽにょっとした1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






しっくりしないこと

「しっくりしないこと」















「乳首が大きい亀」














「しっくりしないこと」
















「のび太な赤西」
















「しっくりしないこと」















「RAPPER田口」
















「しっくりしないこと」
















「動物が苦手な聖」
















「しっくりしないこと」

















「妖精が見えない竜ちゃん」
















「しっくりしないこと」
















「熱愛報道される中丸」


















さ、仕事に戻るか・・・(´・ω・`)


↓参加しております。あなたのワンクリックをよろちくび☆
ジャニーズブログランキング






大家族のオキテ・前編 (@カツカツ)

キャハハハハ!!おもしれーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんかめっちゃおもしろかった!!
仁くんほとんど映ってなかったけど、おもしろかったからいいや!!(いいんだ)


そうそう、OPで登場した時に見つめ合う仁くんとじゅんの
が最大のツボでした(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

立ち位置について上目遣いにじゅんのを見つめる仁くん。
その視線に気付いて見つめ返すじゅんの。

イヤーーーン☆
アハーーン☆



昨日告白でもしたの?みたいな、
昨日一線越えちゃったの?みたいな、
じゅんののちょっと気まずそうな笑みが非常に気になります。

え?
私盛り上がり過ぎですか?そうですか。



オカマパパ、強烈です(笑)
でもなんだか家族みんなで楽しそうーー!!

アイドルKAT-TUNのメンツを押さえて、ロバート秋山が好みなパパ。
あそこに仁くんがいたら間違いなくビンゴだったよね?(体格も顔も)


♪オカマいぇ~ オカマいぇ~ オカマと山本いぇいぇいぇ~♪

ってキャッキャッしてる亀がかわい過ぎるーー!!(笑)
そりゃ小窓の仁くんも、思わず顔がほころんじゃうかと(*´∀`*)

照れながらリアフェを頑張る聖もかわい過ぎるし、
竜ちゃんはフツーに女子力高くてかわいいし、
チョロチョロしてるワンコも超かわいいし、
ロケって素敵☆


来週は大家族のオキテの後編だから・・・仁くんロケは再来週?
ととととととと遠いなぁ・・・(T∀T)

でも頑張るぞーーー、オーイエーーー。


↓参加しております。あなた様のクリックが欲・し・い☆
ジャニーズブログランキング






未だフワフワ中

未だおとといのライブの余韻から抜け出せません。
仕事中もぼんやり思い出してはハァ~っと溜息(鼻息?)ついたりして、
ほんと恋する中学生。

仁くん・・・恋しい・・・(TдT)


「こんなに超びしょびしょに余韻に浸ってるんだから、仁くんの夢見れちゃうかも」って
期待して帰りの電車で寝たんですけどね。
甘かった。

爆睡してる最中に見た夢は、地元の地区センターのホールで、
細川たかしさんが私だけの為に歌ってくれました。

なぜ細川たかしーーー!!!(T∀T)(T∀T)
しかも全然知らない歌を歌いやがってーーーっ!!!

仁くん・・・切ない・・・(T∀T)


月刊Songsは立ち読みしてきました。
紙質はいいんだけど、写真もちょっと小さいし、初日のレポだし、、、ってことで見送り。

TV JapanはなぜMEDIA INFOに載せるのか分からないくらいの記事でした。


ライブDVDの発売がものすっごく楽しみ(*´∀`*)
まだアリーナツアー残ってるけど、とっとと出しちゃえば?
そして今回もマルチアングルは絶対お願いしますよーー。

あ、今回からブルーレイも発売してみてはどうでしょう?>事務所サマ
少しくらい高くてもキレイな映像で残るなら買うし。
Hesitateすることなくサイフのヒモ緩めちゃうし。


そうそう、今回のドーム13daysのレポと言うか感想と言うか、
読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
コメントで「レポありがとうございました」って言って頂く度に、
「こちらこそ読んで頂いて・・・(涙)」と、かなり恐縮してました。

書いた記事に反応して頂けるのってとっても嬉しいです。
ありがとうございました!!!(ノд`)ヽ



さて、今日のカツカツは大家族のオキテですね。
通常より遅いAM00:13~です☆

おやすみなさーい・・・(つд`)


↓参加しております。応援して頂けると嬉しいです!!
ジャニーズブログランキング



純くんブログに「KAT-TUNのコンサートへ行ってきました」って載ってました。
すごく勉強になってパワーをもらったと。
仁くんも・・・かなり純くんにパワーもらってたと思うけど?笑






KAT-TUN Break the Records 6/15(月) -東京ドーム10日目-

ドーム13DAYS終了!!

おつかれさまでした!!

まだ週末にドーム公演ありそうな感じがするし、終わったという実感全くなし。
それにしてもあっけなく終わっちゃったなぁ・・・(TдT)

儚ひーー!!


さて、オーラスのネタバレ感想は続きから。


Read more・・・?


6/15 東京ドーム

ネタバレ~









ドーム13DAYS無事終了!
収録カメラ入ってました(´∀`)
カメラのせいか、MCはさほど飛ばし過ぎることもなく(笑)

日替わりプロデュースは亀で前回と同じ。

リアフェの最後のRAPはゆっちだったけど、全然ダメでおかし過ぎた~!!爆笑!

今日はとにかく、仁くんがアリーナBC間を歩いて直にタッチしまくり!!
うらまやし過ぎました(涙)

ダブルアンコでハルカナとウィルビー☆
トリプルは粘ったんだけどなかった~
残念!


ジャニーズブログランキング






KAT-TUN Break the Records 6/14(日) -東京ドーム9日目-

東京ドーム9日目、無事終了☆
おつかれさまでしたー!!

MC中に雨がすごかったみたいだけど、帰りには止んでました(´∀`)

さて、それでは今回の感想は続きからっ!
超長いよ。


Read more・・・?


6/14 東京ドーム

ネタバレ~






今日はゲストはどなたもいらっしゃらず、ダブルアンコもなし。

日替わりはルシエル、ムラサキ、
シクセン、ラブオア。

ムラサキでは、またゆっち歌わせてもらえず(笑)

惑星の王対決コーナーで仁亀が吊られてる最中に、
誤って噴水が出ちゃってびしょ濡れに~!!
じんじん早くも濡れ髪に(´∀`)
アンコで更に濡れ髪に☆

いい意味で、くだけた楽しいライブでした♪

さ、帰って感想書くぞーっ!!


ジャニーズブログランキング






ドームへ行って参ります。

さて、ドーム13DAYSも今日と明日でラストですネ。
お天気と湿気が心配ですがどうでしょう。

おとといの亀ラジオで、「DVD収録が入る噂もチラホラ・・・」なんて話も(´∀`)
何日に入るとは言ってなかったけど、収録カメラが本当に入るなら、

赤西、脱げ!脱いじまえっ!!

ぜしともあのガタイが素晴らしい若干乳首大きめな裸体をDVDに残して頂きたい!
隠密動画じゃなくキレイな公式動画で見たいぞーーっ!!

仁くんが最後に着てる衣装って、シャツ+ベストだったかなぁ?
脱ぎにくいのかしらね?何なら喜んで脱がさせてもらうけどね?
まだ一度も脱いでらっしゃらないので、そろそろいかがでしょうかーー。(>仁くんへ)

他ブログ様で、「今日は収録カメラが入ってました!」ってよく見かけるんですけど、
収録用のカメラとスクリーン用のカメラって、一体何が違うんでしょう・・・。
未だ分からず・・・(T∀T)

ま、とりあえずドームのラストを天井の方から楽しんできたいと思います☆
行くぞドーーーーーーーーーム!!


参加してます!えいやっ!とクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング






ツアーの振り込みは本日締め切りです。

デート

仁くんが妄想・・・(´∀`)


遺産

やはり亀・・・(´∀`)


くだらないことしてないで寝まーす☆

振り込め用紙・・・チケットになって戻って来やがれっ!!!
(どうか神様仏様ジャニー様メリー様ジュリー様)


↓参加しております。くだらない記事ですがよろしくお願いしまーす☆
ジャニーズブログランキング






カツカツ

期待しちゃってたリハ風景・・・少ねぇし。
先週の予告で流れた映像に、ちょろっと毛が生えた程度。
チッ


バンジー企画、改めて見るとゆっちが気の毒でした。
楽屋裏でしゃがみこんじゃってる姿なんて見ていられない・・・(TдT)
仙台ロケは笑えたけど、いつまでもビビりネタで引っ張り過ぎかと。

と言いつつ、、、編集よく出来てた!さすが!!
けっこうおもしろかったし!!(ゆっちごめん)
眉間にシワ寄せながらの楽屋インタビューとか笑ったもん!(ゆっちごめーん)


結果は知ってるのに、これまたハラハラしながら見ちゃいました。
飛ぶ前、アロマがしみ込んだちり紙をくんかくんかしてるゆっちになぜか爆笑。
そして飛んだ後の気の毒な顔に更に爆笑。(ゆっちごめんなパイ)

それにしても飛べた時、メンバーの嬉しそうな笑顔がたまらなかったなー。
みんなあったかい・・・(ノд`)ヽ

仁くんなんて嬉し過ぎちゃったのか、ゆっちとハイタッチした後に、
じゅんのとハイタッチしてそのまま頭まで叩いてるし。


ちょこちょこ流れるライブ映像を見て無駄にテンションが上がった丑三つ時。
仁くんキャーーッ!!!KAT-TUNキャーーッ!!みたいな☆

そんな今回のライブ写真集、今Amazonで本のランキング1位です!
1Q84を抜いて1位です!!
KAT-TUNすげぇーー!!(*゜д゜*)

ってか、KAT-TUNファンすげぇーー!!(笑)


さ、女王コンDVDでも流して寝ようっと♪


↓参加しております。キャーーッ!!クリック欲しいーーっ!!
ジャニーズブログランキング






BREAK the RECORDSのライブフォトブック締め切りは6月30日!

ジャニnetに詳細が上がってます。
8月に発売のライブフォトブック、予約の締め切りは6月30日だそうです☆


『BREAK the RECORDS』
仕様:ハードカバー/A4ワイド判/192ページ
定価:2,100円(税込)
※タイトルや仕様は変更の可能性があります。


前人未踏の東京ドーム10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!

白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでの
KAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメント。
リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、
そして独占インタビューまで熱狂と興奮のプロセスも完全収録。
この夏、栄光の瞬間は永遠になる。


いやぁ、見応え読み応えありそうじゃぁないですか(*´∀`*)
超楽しみなんですけどーーー!!!

栄光の瞬間よ永遠なれ。


↓参加しております。あなた様の永遠なる一票をお願い致します♪
ジャニーズブログランキング






今夜はカツカツ☆

昨日のカツスタでは聖が仁くんの真似を(´∀`)

淳 「聖がKAT-TUNシリーズ第二弾、赤西仁の物真似をしま~す!」
聖 「あははは へるいぇー」

超ひらがなしゃべりだった聖がかわいかったぁ☆
ちなみに第一弾のおとといは、ワイルズの亀の真似で♪聞ーこえ・・・♪(←いつもの)
ラジオなのに最後が無言になってたけど(笑)

こういうの、ライブのMCとかでやってくれればいいのに。
仁くんの亀の物真似も見てみたいしー。


そうそう、昨日の会社帰りに電車で爆睡してた時に見た夢。
初めて仁くんが出てきたーーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

と言っても大した内容じゃなく、なんか知らないけど仁くんが材木屋でロケしてて、
そこを通りかかった私がロケを覗いたら、仁くんが快く手招きしてくれた、
っていうしょうもない内容。
それだけ。

前に聖が出てきた時はエロエロ真っ最中な夢だったのに(*´д`*)
材木屋なんて色気もへったくれもねぇし。
夢の中でいいよ 私を愛して~(@MOON)って感じ。。。


さてさて今夜のカツカツ、コンリハ風景が楽しみー♪
冠番組ならではの潜入ロケ、期待しちゃう(*´∀`*)
キャップ被って髪を結んだ仁くんがゲロマブだったんだよねー!


さっきまでリアルコンのPINKYリピってました。
これでエロい夢が見れる準備はバッチリです。
いつでも来たまへ、赤西。

おやすみなさーい☆


↓参加しております。あなた様のエロ~いクリックよろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング






おつかれさま!

今夜のカツスタ、アポナシテレホンは高校一年生の男の子でした(´∀`)

聖 「親友とか友達も含めて、身内にするなら聖と淳之介どっち?!」
男 「聖くん!」
聖 「ヤッターーーー!!」
淳 「じゃぁさぁ、KAT-TUNでは誰が好き?」
男 「赤西くん!」  ←即答(笑)
聖 「やっぱり(ラジオ)赤西のままのがよかったんじゃないの?」  ←いじけ風(笑)
淳 「(笑)赤西くんのどこか好きなの?」
男 「声が好きです」

聖 「今週は赤西仁が人気でしたー!」


仁くんは絶対100%間違いなくラジオ聞いてないと思うけど、
高校生の男の子がファンって聞いたら喜ぶと思うなー♪

ちょっといじけ風だった聖が超かわいかった(*ノ∀`*)
聖はカツスタになくてはならない存在だよー☆

そしてそろそろ、仁くん、ラジオどうですか?

ほんとは亀ラジオに出て欲しいけど、ドキドキし過ぎて聞けなそうだしー。
ラジオの向こうで何かおっぱじまっちゃうんじゃないかって心配だしー。
恋愛感情がゼロなカツスタで!(>事務所様)



聖は無事にクランクアップしたかしら?

今回の匳載は長かったね。アツかったね。
会社帰りの駅までの道のりで読んでたら酔ったよ(前にもこんなことがあったような・・・)

仕事人が終わるってことは、この匳載も終わっちゃうんだよねぇ。
超寂しい・・・(´;ω;`)

普段はオラオラな聖がさくらにデレデレなところとか、
普段は厳しい聖が亀ちゃんには甘いところとか、

楽しみにしてたんだけど。

聖は「仕事人」で、何かとてつもないものを手に入れたのではー?
これでますますKAT-TUNはパワーアップするね(*´∀`*)ウフ

とりあえず、聖おつかれサマー!!!
ドームで会えるの楽しみにしてるからーー!!








何か一つ死ぬ気で。










ヲタ業でもいいの?
これって自分の自信になる?
積み重ねれば裏切られない?




よし、悔いが残らないように頑張るー♪








死ぬ気でコン申し込みしてきます。
(懐が死んじまうーー!!)


↓参加しております。あなた様の1票に生かされてます☆
ジャニーズブログランキング






duet!Wink up!POTATO!亀!

さっきまで先週の「スマイル」見てたんですけど、ガッキーがかわい過ぎて意味不明。
男はあぁいうのがいいのかしらねぇ・・・(T∀T)


さて、昨日買い忘れたヲタ誌をサクサクッと!!!

【duet】
イヤーーン!
藤ヶ谷くんカッコイイ~☆

そうじゃなくて仁くん仁くん。
ダーリンはやっぱりスーテーキー!!(/ω\*)
お首元はjanji祭り絶賛開催中。

ライブレポのページが3ページ。これと言ってグッとくるショットはないけど、
WATER DANCEかと思われる、ページ上の写真がとってもキレイ。
仁くんのロン毛がライオン丸になってるけども。

【Wink up】
BLACKxGOLDなKAT-TUN、なんかゴージャス(*゜д゜*)
でも、写真はどれも好みじゃないなぁ。
聖の前にあるのは金の玉子?なぜに玉子?

KAT-TUN缶のコーナーは力こぶの太さ(゜∀゜)
仁くんさっすが1等賞ーー!!!
直前に腕立てしてたみたいだけど、これも載せて欲しかったなぁ~

2年前より3.6cm太くなってるけども、、、それって脂肪?(ぽにょ大歓迎)

【POTATO】
ウホーー!!!
KAT-TUNの扉ページの仁くんヤバーーーイ!!
キレーーイ!!! 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

早売りのヲ友達に見せてもらっていたのだけど(ありがとー!!)、
実際この大きさで改めて見るとうっとり・・・
あまりにも修正し過ぎて美し過ぎて作り物じゃね?みたいな・・・

バラ持ってるのもステキ・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

こちらはライブレポが4ページ。
WATER DANCEだよね?ブルーの光がとってもキレイ☆
そして日替わりコーナーで、みんな足上げてるショットは何の曲かな??(・∀・)?


3誌とも、やっぱりWONDERのショットはないですね・・・(涙) ←探すのが習慣になってます
載ってないと余計に見たくなるんだってばーー!!
ケチケチしないで出せーー!!≡( `д´)ノ


ジャニーズブログランキング



Read more・・・?


MR.BRAIN 第3話

和久井先生ステキーーーッ!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ブランチのおんぶ見て若干テンションがおかしくなりまして。
そのままの流れでドラマ見たらこりゃまたシリアスな和久井先生。
白衣の亀を見るとどうしても女装したナース赤西が目に浮かぶんだけども
そんなふざけたテンションでもなく。

やっぱり亀って天真爛漫な役よりも、冷めたような感情を押し殺したような、
何か背負ってる系な役が似合うと思うー!(´∀`)
トーンを押さえた声も萌えるし、何より眉毛の凛々しさが本気でした。


ドラマ中の和久井先生もステキだったけど、ブランチのまーくんがかわいかったぁ☆
木村兄さんの隣りにいる亀がかわいくてしょうがない(*´∀`*)
ドラマ本編よりも、番宣のブランチ(のおんぶ)に全部持ってかれた!

公式HPの撮影秘話、お医者さんごっこする亀たんかわいー♪
そして毎日シーツと枕カバーを換えるという亀たんにビックリ・・・(゚д゚lll)


とりあえず、亀おつかれサマーー!!

あ・・・仁くん見てた?


↓参加しております。あなた様の凛々しい1票をよろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



キズナ食堂に出てた浅香唯、猿岩石の有吉に似過ぎだって。





KAT-TUNってヤバイ!

カツカツのHPが第三章Ver.にリニューアルしてますネ。
なんであんなにラブリー仕様なのかしら・・・(☆。☆)


ってことでオリスタ買ってきました♪
いつもながら素晴らしい褒め殺しテキストです(´∀`)

「ダンスやちょっとした仕草、ヴィジュアルもカッコよさの極み。
今現在、日本のひとつの美の頂点であることは間違いない」


仁くんに対するコメントなんてすごいこと書いてくれてますけども、
間違いなく仁担でしょ?(笑)
いや、正しくその通りなんですけどねー。
一挙手一投足、目を奪われっぱなしですから(*´∀`*)

濡れ髪ショットの仁くんは、なんだかぽーにょぽーにょぽにょ・・・


ライブの醍醐味のひとつ、「同じステージは二度とない」。
これ、深く頷けます。
8日間毎日通っても同じステージなんてなかったし、
毎日違ったものを魅せつけられたし。

個人的にはいつも「KAT-TUNってヤバイ!」って思ってるけど、
ほーんと見れば見る程魔力にハマっていくんだよねぇ。
抗えない吸引力・・・たまんねぇ(`∀´)


それにしてもさ、テキストは素晴らしいのに、
ピンボケショットが多いのはなーぜー?
撮影を許されたプロが撮ってるんでしょ?残念無念・・・(´・ω・`)


『永遠不滅記録!東京ドーム連続8日間達成!!』

誰も記録破らないでね。
もちろんKAT-TUN自身でも。


↓参加しております。あなた様の永遠不滅な1票をお願いしまーす♪
ジャニーズブログランキング






GyaOマガジン

相変わらずテキストが素晴らしいGyaOマガジン。
しかもKAT-TUNだけで12ページも!!! 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
ありがたやーありがたやー。

あ、SADISTIC LOVEの解説で、「SMプレイ的な演出」ってあるけど、
そうだったっけ???
ライブでのこの曲って、仁くんが休憩してるイメージしかないんだけど・・・


仁くんのソロショットはNEIROの時ですね。
顔や首元に浮かぶ汗のなんと艶かしいこと、、、。

こりゃたまんねぇな、オイ。 (;´д`)ハァハァ

頬に張り付く髪なんて、エロスそのものじゃありませんか。
肌なんてほとんど露出していないのに、醸し出されるエロ臭はさすがです。

聖のソロショットでしてるイヤモニ、ハートマーク付いてるよね?
外見と合ってないけどラブリー☆


P10,11の写真を見て改めて思ったけど、MOONの時の衣装が非常に残念。
曲と衣装と小物が全然合ってねぇの。
これ、どうにかならんもんですかねぇ・・・ブツブツ・・・

そしてNEIROの時の地球マントもいらね。
最後の曲でわざわざジャニーズ色出さなくてもさぁ・・・ブツブツ・・・

仁くんソロのWONDERなショットもないし・・・ブツブツ・・・

ブツブツ・・・


さ、今日はオリスタのBOOK in BOOKですネ☆

『東京ドーム8日間連続公演の快挙を達成したKAT-TUN!
伝説となった彼らのライヴパフォーマンスを徹底レポートしちゃいます!』


だそうです(*´∀`*)
じんじんの色っぽい濡れ髪徹底レポートしちゃってー♪

濡れ髪カモーーン!!


↓参加しております。あなた様の濡れたような?1票をお願いしまーす☆
ジャニーズブログランキング






ジャイアン赤西! (@カツカツ)

ゆっちお疲れーー!!
いやぁ、見てる方は楽しかった☆
そして、ジャイアン赤西に萌へー!! (ノд`*)

胸板の厚みが分かるTシャツ姿、もふぁもふぁヘアーにサングラス、
鉄板です。

プールサイドでサマーベッドに横たわるダーリン、起き上がろうとして足を動かした時、
もう少しでハーパンの中身が見えそうだったのに!
コマ送りしても見えねぇの


「こいつが後ろにいると不安なんですけど」

ゆっちが仁くんを怖がってる様子がおかしくておかしくて(笑)
仙台のバンジーロケ、相当トラウマになってる?
「赤西に押される・・・赤西に押される・・・」ってブツブツ言ってたもんねぇ。

なかなか飛ばないゆっちの元へ、ドスドス歩いてく仁くんのVTR見ながら、
「これが一番こわい」とかボソッと呟いてるのもおかしいし(´∀`)


「飛べよ!」とか「早く!」とか、ドSなジャイアン赤西最高です。
極めつけはゆっちのあごを飼い犬のように掴んで揺さ揺さするところ。
それ、私にもやって。そんでもってそのまま唇奪いやがれこのヤローー!!


それにしてもやっぱり仁くんてガタイがイイ。.゚+.(・∀・).゚+.゚。
前から見てももちろんだけど、後ろ姿の肩幅や背中の肉感がたまらない。
あれ、抱きついたら絶対最高だと思う。
男はやっぱり抱擁力(包容力=X)だよね。
一番ガタイがいいんだけど、ゆっちやじゅんのより少しだけ身長低いのも萌へ要素☆

あ、じゅんのの裸を見て、(´・ω・`)って顔になってしまったのは仁担だからですかね。
Hesitateすることなく飛んだのはカッコよかったけど。


スタジオで「赤西くんとかどうですか?」って亀が振ってたけどさ、
実際の収録では仁くんのコメントあったのかなー?
どうも途中で切れてしまったような気がするんですけども・・・(T∀T)

来週はライブの裏側が見れそうですね。
キャップ被って髪を結んだじんじんがゲロマブだったー!!(大好物です)
これまた恒例の予告萌えでございました(´∀`)


そうそう、KAT-TUNのAは悪魔じゃなくて・・・アホ?
愛すべきアホですけど☆


↓参加しております。あなた様の愛すべき1票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






今夜のカツカツは胸板ドSじんじん

昨日のエイトコンに、亀とゆっちとじゅんのが来たそうですネ☆
KAT-TUNの時も来てくれたからお礼、かな?(´∀`)

マンガコンの時のブルの着ぐるみを着て登場した亀とじゅんの。
エイターさんのブログで見たんですけど、
亀は着ぐるみの中でもサングラスかけてたとか(笑)

もしかして、着ぐるみ脱いでキャー!!サングラス取ってキャー!!
効果を狙ってたりして・・・(*´艸`)

ま、自分がそこにいたら間違いなく2回キャー!!って言うけどね。

それにしてもブルの着ぐるみってまだとってあったんだ・・・
なんで今回着てきたんだろ・・・
爺様の命令かな・・・
私服でいいのに・・・


さてさて、今夜のカツカツは胸板なじんじーん☆
しかもドSっぷりも見れそうでワクワクです(*´∀`*)

その厚い胸板にダイブしたーーい!!! (*´д`*)

って思ってるファンがウン万人といますね。
そしてゆっちにヤキモチ妬くんだろうなぁ・・・(´・ω・`)


そろそろ仕事に戻ります(今日暇だなぁ・・・)


↓参加しております。あなた様の温かい一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






はぁ・・・

スマスマ見て感動しました(TдT)
「SMAPでいられることが素敵なことなんだ」っていう剛くんの言葉が印象的でした。


さて、なんなんでしょうね、この喪失感。
未だ京セラの余韻から抜け出せません。

あんなにカッコイイ人達をこの眼で見てきたっていうのに、
会社に行けば課長はコボちゃんだし、前の席はカールおじさんだし。

現実ってこんなもの・・・(T∀T)  ←超失礼


聖はお休みだったようですね。
相変わらずさくらにベタベタなJOKERに萌へ(*´д`*)


今週は雑誌が色々発売でよかったかしら??

3日(水) 小学6年生、テレビジョン
4日(木) GyaOマガジン
5日(金) オリ☆スタ
6日(土) 前半ドル誌



そうそうジャニウェブの着メロ、今更「AFFECTION」をUPって・・・(T∀T)
いい加減着うたやってよーー!!


さ、iPodに入れた惑星コンのセトリを聞きながら寝ようっと。
(RESCUE聞き終わらないうちに寝ちゃうけど)

おやすみなさーい☆


↓参加しております。あなた様の応援の1票をお願いします!!
ジャニーズブログランキング






KAT-TUN Break the Records 5/31(日) -京セラ3日目- MUSIC編

サクサクいきましょー!!
MC編に続くMUSIC編(´∀`)

MCの長~いエントリは1コ前見てくださーーい!!


いつも通り長いゼ!!


Read more・・・?




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2009/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


