Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ブロッコリーとアメリカンチェリー

竜也ーーーっ!!! (*´д`*)(*´д`*)

ねぇ、ブロッコリーの差し入れってあるの?


開いてから引くのは梨で。


Read more・・・?



はなまるじんせんせい (@カツカツ)

おちょぼ口でウィンク出来ない仁くんとか、
本気でサッカーしてる仁くんとか、
YMCAのCが逆な仁くんとか、
子供にわちゃわちゃされてる仁くんとか、

他にもポロポロ萌え要素はあったのに、亀梨さんの仰る通り、

はなまるにしか目がいかない。


ちょーーーっ!!!
はなまるもらってニヤけてるそこの25歳ーーー!!!
コラーーーーッ!!!

なんてかわいい25歳・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ダメポ・・・

そんなにやって欲しいなら、全国の仁担がはなまるしに駆けつけるのに。
はなまるされ過ぎて目回っちゃえばいいのに。  ←とんぼ?


かわいい仁くんとは裏腹に、リレーの時の仁くんはエロスだだ漏れ。
あの帽子の被り方といい、髪型といい、ミョーーに色っぽい。
でもアゴにはゴム、みたいな。

そして小窓の仁くんは、慈愛に満ちた微笑みがとても穏やか。
でもアゴと鼻の下にはヒゲ、みたいな。

これぞギャップ萌え(*´∀`*)キャッ



亀ー、ライブのMCで「はなまる」ってやってみてー。
仁くんに。


↓参加しております。はなまる?なかまる?な1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






おーい

竜ちゃんやーい。
マニュの更新忘れてる?

最近みんな、遅れるのが当たり前になってるよねー(notゆち)
これも仕事だよー。


バス待ちで暇なので更新してみました。


ジャニーズブログランキング






今夜のカツカツは仁先生~☆

猫って今発情期なんですか?
マンションの外で、こんな夜更けに愛の交歓とかやめて欲しい・・・(T∀T)


ってことでミヤネ屋見ました?

亀梨チャラーーーイ!!!(`∀´)

日サロ行ったかのようにキレイに焼けてますけど沖縄焼けですよね?
やけに歯の白さが目に付くのは気のせいですよね?(芸能人は歯が命?)

茶髪に日焼けの亀たんチャラーイ☆
でもカッコイイー☆
そしてカワイイー☆

基本殿方は浅黒い人が好きなので、日焼けウェルカム!!(でも松崎しげる級はイヤ)

亀の風貌がかなりチャラかったので、ミヤネ屋を見た奥様方が
「んまぁ!最近の子は!」とお嘆きにならなければいいと切に思います。

仙台で亀に会うのが楽しみー♪


さてさて今夜のカツカツは幼稚園のオキテ。
仁先生~!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

子供よりも無邪気な仁くんが見れそう☆
間違いなく子供達に嫉妬しそう☆
想像子作りしちゃいそう☆ ←?

はぁ~ん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


にゃんにゃんの悩ましい声をバックに、仁くんと子作りする夢でも見てきます(照)。
おやすみなさーい☆


↓参加しております。あなたサマの応援の1票をお願いします!!
ジャニーズブログランキング






遅ればせながら月刊テレビジョンとTVfanを買って、早々と入荷していたEye-Aiを引き取ってきました。

えぇ、まぁ、タイトルの通りです。

テレビジョン、いいっすねーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
オフショットがたくさんだし、クロストークはおもしろいし(笑)

小さいショットだけど、仁亀フライングとかムラサキで歌わせてもらえないゆっち、
抱き合うタッチコンビとか、ゆっちのシェンロンとか・・・









出でよシェンロン。

しぇんろんしぇんろん (*ノωノ)キャーーー

こんなにくっきりもっこりしてるのに、載せていいの?!
気になって気になってしょうがないんですけどーー!!!(変態上等)


写真集の先出しオフショットもたまらんですね。
仁くん超カッコイイーーー!!! 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
亀は・・・ホストにしか見えない。

そんな写真集、とってもとっても楽しみです☆


TVfanの方は・・・うん、まぁ、って感じで(笑)

仁くんはとってもキレイなお顔なのに、やっぱりキャップが残念無念・・・(T∀T)
そう言えばこのキャップ、沖縄コンでも被ってたな~


Eye-Aiはまだ発売前だし、書かない方がいいのかしら?

ひとつ言うとすれば、和訳がカタイ(笑)
でもこのテの雑誌に紹介されるKAT-TUNってすごいねー!!

ニオイフェチの私としては、この雑誌の紙のオイニーがたまりません(*´д`*)アハン
また特集してくれると嬉しいなー♪


さてさて武田修宏さんのブログに、仁くんと長崎でロケをした話が載ってます☆
(お知らせありがとうございました!>私信)
サッカーロケだったらしく、これはカツカツかな?
仁くんがやりたいって言ってたサッカー、オンエアが楽しみ(*´∀`*)




ってことで、最後にもう1回。










出でよシェンロン。

しぇんろんしぇんろん もっこりもっこり。


おやすみなさーーい(・∀・)ノ


↓参加しております。あなた様の出でるような1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






非日常な空間

未だ沖縄の熱冷めやらず、ボーッとしてます( ̄□ ̄)

今日から仕事?へー、みたいな。
もう二度と戻れない ありふれた日常に(@サドラブ)みたいな。

ありふれた日常だからこそ、非日常な空間が楽しいって思えるんだろうけど・・・
いやいや、非日常が毎日でも間違いなく楽しいはず(むしろWELCOME)。


1泊2日の強行日程で行った沖縄は、かなりギリギリで生きてました。
時間がなさ過ぎるーーー!!!
今度はもっとゆっくり生きたい・・・(T∀T)

ちょこっとカツカツロケ地を巡ってきたので写メをUPしました☆
続きに入れましたのでよろしければどうぞ!!


Read more・・・?


KAT-TUN SUMMER'09 in 沖縄 -7/23(木)1部&2部-

沖縄最高ーーっ!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


最高に楽しかったです(*´∀`*)
会場は狭いし天気はピーカン、文句梨!!!

ってことでネタバレしまくりの感想文は続きに入れました。
1部と2部合同で長いです。
気が遠くなるほど長いです。

よろしけれけばどぞ!!!


Read more・・・?


沖縄2日目 2部終了

//追記アリ//

20:30頃終了~

ネタバレ














仁は1部と同じ濡れ髪にサングラスで登場。

MCではまた下ネタ(笑)
ゆっちがずっと左手をポケットに入れてるから、
亀がそれはポジショニングだと(爆)

日替わり?コーナーは
ヘルノー、SHORTY、プレワン。

ダブルアンコでウィルビー。

じんじんは結局脱がず!

沖縄お疲れ様でした!


//追記//
ダブルアンコのウィルビー、最初の仁のAメロソロパートで
チラチラスクリーンを見てる仁くん。
どうやら歌詞が出るもんだと思ってたらしいけど残念!
歌い終わった後に「これ歌詞合ってる?!」って客席に聞いてるし(笑)
うん、多分合ってたはず!

竜ちゃんソロ曲が変わって、
以前マウピコンで披露した「育ち島」でした☆
選択肢の中には「ヤンキー片思い中」や「Dictator」もあったから、
今後歌う可能性あるかも?


ジャニーズブログランキング






沖縄2日目 1部終了

16:20頃終了~

ネタバレ












リアフェで仁が聖RAPを!

MCではこれまた下ネタを(爆)
竜ちゃんがまん湖(←本当にある湖の名前ね)って叫ぶし(爆)(爆)

仁が床にこぼしたドリンクを拭いてあげる亀☆

日替わり?コーナーは
ファイオー、SPARKING、ツキノミチ


沖縄暑い!





初日お疲れっした!!!

いつの間にやらこんな時間。
明日、いや今日は5時起きで沖縄へ行くのに大丈夫ですか私。


ツアー初日お疲れ様でしたーー!!
ヲ友達からのただならぬ興奮したメールにこっちまで興奮しました(*´∀`*)
ロクーンはみんなテンション高かったみたいだし、アツイっすね沖縄!!!

そして今回、ウチワの仁くんがとてつもなくカッコイイ。
目力がすげぇの。
ギュッとした射るような目つきがたまらないし、
雄のニホヒ(フェロモン?)がプンプン漂う。

その目で見下ろしてくだパイーー!!(/ω\*)
ドウニデモナッチャウカラーーー!!!
ドウニデモシチャウカラーーー!!!

画像を送って下さったヲ友達に感謝します(若干仕事に支障が出ました)。



というわけで、中途半端ですがもう寝ます。
いつも以上に支離滅裂ですがご勘弁を。

沖縄行ってきます!!!
赤西脱げっ!!!


↓参加しております。あなた様の脱ぎ脱ぎな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






はんらHANRAハンラ半裸

今回の聖マニュはこれまたリアル感たっぷり(*´∀`*)
Okinawaaaaaaaaa!!!!!

着いて早速みんなでゴーヤチャンプルー☆
いいねいいね、みんなでガツガツお皿突いたのかしらね。


「今会場の外で赤西と二人で半裸で日焼けしてる」

「今会場の外で赤西と二人で半裸で日焼けしてる」

「今会場の外で赤西と二人で半裸で日焼けしてる」


ブヒョーー!!!

鼻血ブーー!!
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"


ちょっと聞きました奥さん?!
男臭いOXYコンビが半裸で日焼けですってよ!!!
どうせ2人ともギャラン見せまくり出しまくり生やしまくりでしょ!!!

半裸って・・・
上半身じゃなくて下半身だったらどうしよう・・・
どうしよう!!!(そんなとこ焼いてどうする)


えっと。
早くも沖縄を満喫しているムードが漂ってきたマニュでした☆

仁くんはこんがり日焼けしたのかしら?
カッコイイだろうなぁ・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



さ、いよいよ本日よりツアー開幕!!
カツンもファンも全力でーーー!!!

最後まで怪我などなく、無事に終了しますように。


↓参加しております。あなた様の必勝祈願なワンンクリックをお願いします!!
ジャニーズブログランキング






リップソムリエ、かく語りき。

もぎたて果実新CM、
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッッ!!!!!


6人はリップソムリエのテイですか☆


じゅんのは相変わらず王道的にカッコイイし、
竜ちゃんはなんか木こりっぽいし、
亀はぷるんとしたクチビルに吸い付きたいし、
聖は若干立ち気味な小指が気になるし、
ゆっちはちょっと笑っちゃってるし、
仁くんは目閉じて感じちゃってるし、


とってもステキなCMでした(*´∀`*)



それにしても仁くんのあのうっとりした表情・・・
果実を嗅ぐ時はあんな顔になるんですねぇ。

*´д`*)(*´д`*)(*´д`*



↓参加しております。あなた様のうっとりした1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






「カズくん」「ツヨくん」

昨日のロッテ戦始球式のお話が西岡選手のブログに載ってたんですが。
お互いに、

「カズくん」

「ツヨくん」


と呼び合っているそうで(´∀`)
カズくんって呼ばれる亀がかわい過ぎるーーーっ!!!
愛でるわぁ~


亀ってあんまり名前で呼ばれるイメージがないから、
たまにカズヤだのカズくんだの言われると必要以上に萌えてしまう自分が・・・(*´д`*)

ところで仁くんは何て呼んでるのかしらね?
カズ?カズヤ?

ま、何でもいいけど(´∀`)


↓参加しております。あなた様の萌へ~なクリックをお願いします♪
ジャニーズブログランキング






会報はまだかー

昨日のロッテ-ソフトバンク戦の始球式、亀が投げたそうですね。
始球式と言えば巨乳系グラドルがやるもんだと思ってましたー。

茶髪で細眉のユニフォーム姿かぁ・・・
グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ (`∀´)

なんかめっちゃ悪そうだな(笑)
ホストみたいだな(爆)


で。
仁くんは何してるのかな?
元気なのかな?
ぽにょってるのかな?


巷では会報が届き始めているようですねー。
我が家にはまだ届いていませんが、今日は祝日だし来ないだろうなぁ、、、(T∀T)
カツンが表紙で中身もいいらしいので早く見たーい!!
(聖はまだヅラ被ってるそうですね>どんだけ時差あるんだ


さて、もぎたての新しいPOPの画像を頂いたので続きに入れておきまーす☆


Read more・・・?


世界一受けたい授業

ドリボの申し込み締め切り日を間違えて土俵にすら上がれなかった私ですが、
亀担のヲ友達が当選し、ご一緒させて頂けることになりました。

ありがとーー!!! 。゚(゚´д`゚)゚。
(以後締め切り日は厳重に注意致します>私信)


さて、「世界一受けたい授業」見ました(*´∀`*)

亀たんがぷくぷくしてかわいの☆
でもって「へぇ~」とか「すげぇ~」って感心してる亀がかわいかったー!!

ひざの関節を固定されて踊ろうとした、修二と彰の「青春アミーゴ」。
カッコよく回ろうとしてるのに回れないし、足もうまく閉じれないし、終始苦笑いの亀!
そしたら「東京ドームのライブよりキツイっすね」って。
いくらなんでもそれは盛り過ぎでしょ(笑)

最後にやってたのは股関節を柔らかくするストレッチだっけ?
太モモがぱっつんぱっつんの亀にドチドチしました(*´д`*)


この番組ってほんとタメになるわー。
しじみは-4度で冷凍すると、栄養価が9倍になるらしいですわよ?


世界一受けたい授業と言えば・・・
竜先生の数学でしょー。


↓参加しております。あなた様のぱっつんぱっつんな1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






チケットを探しております

仙台公演、8/2(日)13:00の回のチケットを探しております。

お譲り頂ける方、若しくは同伴させて頂ける方、
お心当たりのある方は、メールフォームよりご連絡頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。



ジャニーズブログランキング






レンジャー赤西!

男前でちょっとチャラいSR。

最高っ!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


スタジオの仁くんは斜め被りのキャップにハーパンにビーサンと、
非常に残念なスタイルでしたが、むき出しのお顔はヒゲもなくてちゅるちゅる(´∀`)
聖は髪が生えてきてカッコイイ!!

あ、仁くんの夏のオキテはビーサンだよねー。


ゆっちはさすが、ドラマをやってただけあって素晴らしい。
ドラマの時よりもカッコよく見えたよ?
でも自信に溢れたどや顔がいちいちめんどくせー(笑)


そしてまたもや・・・女芸人がおいし過ぎる件。
仁くんに担ぎあげられた春菜ウラヤマーー!!(でもジェラシーはない)
「今日だけですからね」って、それはこっちのセリフですけどね。

デリケートなところ突かれたんだーーー (突いたんだーーー)
へーーー (ふぅーーーん)
いいなぁーーー (ずるいなぁーーー)


セーラー渡過の仁くんはもう、頑張ってる姿にただただ泣けました(ノд`)ヽ
初心者なのに7mも進んだのはスゴイでしょ!!!

上から見た図はゆっちよりもお尻がしっかりしてて、
前から見た図はゆっちよりもロープがたわんでて、
下から見た図はゆっちよりもロープが食い込んでて、
仁くんの重量感を再認識しました。

重ければ重いほど、ロープと股間の摩擦が厳しかったと存じますがどうでしょう。



はぁ、あんなSRにレスキューされてみてー!(そんな状況になったら困るけど)
救助者と要救助者の淡く切ない儚い恋・・・

誰かのためになんて 生きれないと思った
こんな愛しくて 大切なものを
初めて見つけた


ん、これで妄想エロ小説1本書けそうな気がする(書けません)。


さ、寝よ寝よー。


↓参加しております。あなた様のRESCUEな1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






今夜のカツカツはレスキューじんじん☆

鼻の下に特大の吹き出物ニキビが出来てまして、
俺絶好調だゼ!!と言わんばかりに白く盛り上がっております。

最近の中では一番の大きさです。
そんな記念すべき大きさのニキビをぜし↓































It's so cute!!

いやいやまさか、本物のニキビ画像なんてキモイもん載せませんって。
信用してーー!!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

アップもOKな勝負肌・・・頬ずりしてぇ・・・



さて、今夜のカツカツはレスキューじんじん!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
なんかものすごーーーく久々な気がするのは気のせいですか。そうですか。

カツカツHPのスタッフブログによると、ビシッとレスキュー隊姿がキマって、
かっこよくておもしろくて、良い感じの仕上がりだとか。
ウホー!!楽しみーー!!!。.゚+.(・∀・).゚+.゚。

一番気になってるのは、
ロープ渡りをしていたじんじんの秘宝が大丈夫だったのかどうか、
だったりするんですけど、その辺はスタジオで触れて頂けますでしょうかー。

週に一度のエネルギーチャージの日、ハイオク満タンでお願いします。


↓参加しております。あなた様の秘宝のような1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






タイトルが浮かばないんですけど色々書いちゃいました。

さ、いつの間にかこんな真夜中なのでサクサクいきましょー。


えっと先ず、じゅんのこち亀ゲスト出演おめでとーー!!
やんややんや.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

サムライ役らしいけど、どんな路線で来るんでしょう。
L-O-V-E!!アターーック!!みたいな?(違)

どうせだったらキリッとした2枚目路線が似合うと思うんだよね、
カッコイイんだしさー。
変なダジャレのセリフとかありませんように・・・(-人-)ナムナム


次!!
もぎたて果実の新製品が発表されました~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ロート様のサイトはコチラ

前にゆっちが中ペで、「CMを撮った」、って言ってたやつですネ☆
今回のCMはどんな感じでくるのかな(´∀`)
夏だけに爽やか系?それともひと夏の体験系? (*ノωノ)キャー!ヤダー!ナニソレー!

・・・昨日のスマスマではいつものOXYが流れたので、
来週から念の為張っておいた方がいいですかねー。


ハイ、次!!
CDTVアンケートで、「これを聴くとがんばれる!応援ソング」を募集してます。
私はカツンのWill Be All Rightに1票☆
未だに毎週、アンニュイな月曜の朝に必ず聴いてまーす(´∀`)

応募はコチラから!


もひとつオマケ!!
ブザービート見たんですけども・・・
P様のサービスショットが盛りだくさん!!!(/ω\*)
胸筋ヤッホーー!!!ようこそーーー!!!

話の内容はまだよく分からないけど、相武紗季の役所がイイ!!
タバコ吹かしたり舌打ちしたり、怖ぇーー!!
いゃぁ、あぁいうブラックな女子好きですわー(笑)

そうそう、BANDAGEで仁くんと共演した金子ノブアキさん、出てますね。
これまたなんとクセのある・・・
ドラマの役も楽しみだけど、映画の方の役もこりゃ楽しみー!

あ、北川景子がかわい過ぎてどうしようかと思いました。
ほんとに同じヒト科の生き物なのかしら私ー。


中途半端ですが、眠気MAXなのでお暇させて頂きます・・・
おやすみなさーーい・・・・zzzz


↓参加しております。あなた様の応援の一押し、よろしくお願いします!!!

ジャニーズブログランキング






ごくせん THE MOVIE

公開初日の土曜日、早速観に行って参りました。

竜ーーーーーっ!! 。゚(゚´д`゚)゚。


一番最初に登場したシーンなんて、番宣とかCMで何回も見てるのに、
思わず生唾飲みました。
やっぱり大きいスクリーンで見ると違うわー。

竜がいちいちカッコよ過ぎてマジで泣けます(>_<。)
クールで冷めた感じがたまんねーの。
ヤンクミのこと「お前」って呼ぶ感じとかさーー!!!
亀ーーーっ!!! 。゚(゚´д`゚)゚。   ←もう亀でも竜でもどっちでもいい


映画の内容は・・・
個人的にはちょっと詰め込み過ぎじゃ?って思いました。
もっと部分的に掘り下げた方が好みです。
まぁ映画だけに、盛り沢山の方がいいのかもしれないんですけどネ。


今回リア友と観に行ったのですが、終わった後に、
「亀カッコよかったよねー!」「あんな実習生いなくね?」とかキャイキャイしてる時に
「亀って太ったよね?」って言う話になり、

「口の中でずっとアメ食べてるみたいだった」

と友達が申しておりました。
ギャハハハハハハ!!!爆笑ーーーっ!!!_| ̄|○ノシノシ

まぁ確かにね、亀たんちょっと太ったもんねー!
ほっぺたぷっくりしてるもんねー!
「お口に入ってるモノ出しなさーい!」って感じだもんねー!

でも金曜の番宣見たら、ちょっと痩せたかな?って思ったんだけどどうでしょう。
茶髪マジックに侵されてますか私。


映画の為の番宣に次ぐ番宣、そして舞台挨拶、本当にお疲れ様でした!!
茶髪でギラギラしたチャラ梨に会えるのを楽しみにしてまーす☆


↓参加しております。あなた様のチャラい1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






じんじーん☆

何事もなかったようにぬるっと入ってきた金曜のマニュ更新に、
ここ最近の番宣&映画の影響でかなり亀に傾いてたワタクシ、
ごくせんSPの隼人ピースを見て鼻血ブー。

かかかかか、かわえー!!! (/ω\*)イヤーン


何なんですかねー、あの男。
インタビューは短いし、ビズも正直?って感じだったのに、
最後の最後においしいとこ持っていきやがって。
あー、ムカつく!!!好きだバカヤローー!!!


そして☆
CDTVの「恋人にしたいアーティスト」。
















第1位 赤西仁

1位ヤッタネーー!! ←股間から光を発してます

おめでとーー!!
ヒュー!ヒューー!!
V5だっけ?スゴイスゴイ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

しかもしかも第2位は亀!!
仁亀ワンツーフィニッシュキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ブラボー!!

毎度のことながら、「アーティスト」ってよりも「アイドル」って感じだけども、
やっぱり嬉しいゼ!!
そろそろ1位コメント取ってもいいのにねー。

次回も愛を込めた1票を投じたいと思いまぁす


ミョーにじんじんが恋しいので、この間のカツカツでも見ようかしら。
ではでは(。・_・。)ノ 


↓参加しております。あなた様のおめでとうな1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






結局のところ

昨日木曜日、横アリへ福山雅治のライブを観に行ってきました☆

横アリ狭ーーっ!!! Σ(゚д゚lll) 

ドームの規模が当たり前になってたので、これまた狭いこと狭いこと。
しかも今回はスタンド最前(横アリ名称だとアリーナ最前)という神席。
これがカツンコンだったら・・・と思わずにはいられませんでした(T∀T)

間近で見るましゃ兄はそりゃカッコよくて・・・(*´д`*)イヤーン
仁くんとは違う、年季の入った渋いエロスがたまりまへ~ん☆
ウチワもペンライトもメモ帳も双眼鏡もない違和感はすぐ消え去りましたー。

たまにはジャニーズ以外のライブもいいもんです。






で。

仁マニュは?






前も思ったけどー、有料の会員サイトなんだからさー、
もうちょっとマネージャーとか管理してあげてもいいんじゃー?
みんな楽しみにしてると思うんだけどー。

ライブに比べたら小さい仕事かもしれないけどー、
webの更新だって同じ仕事だと思うなー。

6週間に1回の更新でー、しかも曜日や時間の感覚が分かりにくい仕事だしー、
忘れてしまうのはしょうがないと思うけどさー。






とか文句を言っておきながら、更新を見た瞬間にきっと↑に書いたこと忘れます。
結局のところ甘いんですーーー(T∀T)


↓参加しております。あなた様の優しい1票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






疲れました (@カツカツ)

かーーーめ!!! (/ω\*)


「お前帰れんの?」
「じゃぁ、帰ろ、俺も帰る」  ←そして手を引っ張る


ギャボーーーーーーーーーーーッ!!!!!
ブヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ニャーーーーーーーーーッ!!!!!


おかーさぁーーーーんっ!!! ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ" 


今回のカツカツはこの亀にヤラれた。
全部持ってかれた。
持ってけドロボー!!

亀はほんと上手いよね、こういうの。
あー、それにしても年下に叱られるってたまらん・・・(しばし回顧中)


そうそう、忘れちゃいけない仁丹仁丹。

結婚記者会見の新郎役、ダチョウネタのオチは仁くん。
ま、仁くんだけコントやってなかったからしゃーないよね(´∀`)

何が萌えるって、まちゃみと仁くんの身長差に見下ろす目線。
これがまた優しーの(ノд`)ヽ
笑いかける表情も柔らかいし、妙にドッキドキしちゃってもぅ・・・(*´д`*)

仁くんってコントとかで笑っちゃったりするのに、今回は演技が上手でなんかリアル。
複雑・・・

あーん、こんな日が来たら絶対凹む!!。゚(゚´д`゚)゚。


最後のまちゃみのセリフには笑えたけど、けっこう顔がマジに見えた(笑)
仕事だけど役得でしょーー!!ウラヤマー!!

それにしても仁くんの指、キレイだったなぁ・・・。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。


ゆっちのタメ口コントとか、ゆっちのタクシーコント(?)とか、
竜ちゃんのヒモ風コントとか、その他モロモロ笑わせて頂きました(*´∀`*)

笑ったり萌えたりドキドキしたり、あー疲れた。
今夜もよく眠れそうです。


↓参加しております。あなた様の1票をぴゅーっとよろちくびー!!
ジャニーズブログランキング






ヲタ誌 x 3

昨日は七夕でしたね(・∀・)

家の近くのコンビニに、適当な感じで笹が飾ってあって、
近所の子供達が書いたであろう短冊が、これまた無造作にブラ下がってました。
雑誌を立ち読むフリして短冊を盗み見る私。

「イチローに会えますように」
「おこづかいがアップしますように」


まぁ、こういうのはよくあるお願い事ですね。実際多かったし。
ちょっとびっくりしたのが、

「整形費用が欲しいです」

明らかに子供の字なんですよー。
最近の子供はスゴイこと書きますね、切実なんでしょうか。



というわけで、前置きが長くなったけどもヲタ誌買ってきました(´∀`)
3誌の中のお気に入りはWink upかな♪


【duet】
うーん、写真はイマイチかな(´・ω・`)
仁くんは京セラ後に焼肉行ったこと話してますね。
6人テーブルで肉を囲むカツン・・・オフショット欲しいなぁ。

亀のページでは仁くんの話が☆
「結局最後までいたのがおもしろかった(笑)」じゃなくて、
「結局最後までいたのが嬉しかった(笑)」でないのかい?(腐)


【POTATO】
わぁ、扉ページの仁くんかわいい~(*´∀`*)
足元のぞうりが残念だけども。

キャンディーかじってる亀キャワーー!!!


【Wink up】
KAT-TUN缶の胸囲!!!
仁くん94cm!!!
KAT-TUNで一番の巨乳!!!(違)

じんじんの右乳がぷっくりしてるぅ☆
ツンツンしたぁい.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

亀が巻尺持ってる姿がエロい。
「縛っ・・・て」みたいなみたいなーーー!!!_| ̄|○ノシノシ

こちらの扉ページの仁くんも、たまらないショットでございますね(*´д`*)
ホクロくっきり、アイラインもくっきり。

「もう25歳か・・・」って、ケンカ売られたんですかね私。
売られたケンカは買いますけどー。

To KAMENASHI
「会っても、コンサートのMCでくらいしか話す機会がないから・・・お元気ですか(笑)」
From JIN

ふぅーーん。 (`∀´)




彦星様、昨日はお会いしとうございました。
天の川で溺れてはおりませぬか。
どこかで溝にハマってはおりませぬか。
1日遅れで無事にお会い出来ますよう、お祈り申し上げております。


↓参加しております。あなた様の煌いた1票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






仁亀フゥーッ!!亀たんフゥーッ!

遅ればせながら、昨日のズームイン見ました(´∀`)
そして初めてアマン様を拝見したんですけど。

あ、うん、あの、、、えっと、、、、。

とりあえず亀にボディタッチが激しい気がしたのは気のせいですかね。
(気のせいであってくれ)


そうそう、昔のMyojoが映ってビックリー!!
なかでも超かわいかった仁亀ー!!

仁亀

ごろにゃ~~~ん!! (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

あぁもう、2人ともかわい過ぎてどうしようーーー!
こんなキャワキャワな2人が、
6年後にはLOVE JUICE花魁になってるだなんてー!!(/ω\*)







ん?










(⊃_<)ゴシゴシ















亀の歯がなーーーーい!!!

歯抜け

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!

神サマコンの時もなかったもんね。
1回気付いちゃうと、そこしか目がいかないんだよね。
ごめんね、亀。



そうそう、深イイ話も見ました(´∀`)

亀たんかわぇー!!
紳助おもしれー!!


紳助の話に、目を細めてキャッキャッ笑う亀が超かわいかった!(*´∀`*)

デートでは冒険したい亀梨さん。
思い立ったら直感的にすぐ行動、突然彼女の家に訪れてデートのお誘い。

う~~~ん。
いきなり来られても困る!!絶対ダメ!!
見られたくない格好と顔だったらどうするのーー!!(心配する必要ないけど)

映画に行く予定だったけど、天気がいいから突如海に変更。
あ、コレはあり!!(゜∀゜)ノ


紳助には「自分勝手やん!」って言われてたたけど、
話を聞いてると、まぁそれなりに相手の意見も聞きつつー。

亀と付き合ったら楽しそうだなー♪
振り回されそうだけどね・・・(それもいいけどネ)



さてさて、本日は七夕☆
そして仁マニューー!!彦星サマーー!!

全国の織姫は18時に携帯を握り締めて待っております。


↓参加しております。あなた様のキラキラな1票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






妄想大好き。

土曜日、頼んでいたEye-Aiが届きました(・∀・)

薄っ! Σ(゚д゚lll)


まぁそれなりに読めたものの、なんか仁くんの言葉として入ってこないというか。
普段テレビ等で、英会話な仁くんを見ていない・聞いていないせいかしら?
って、英語で話されても聞き取れないんだけどね・・・(T∀T)



そう言えば、ゆっちが課題を仁くんに教えてもらったって?
ずーるーいー!!!
私も赤西先生に教えて欲ーしーいー!!(>_<。)
仁くんが英語の先生だったら、死ぬ気で色々頑張りますけど私。

そうねぇ、さすがに家庭教師(仁)と生徒(私)っていう設定だと、
年齢的に総ツッコミを食らいそうなので、
英会話スクール教師と生徒のアバンチュールでどうでしょう。

当然レッスンはグループではなく個人レッスン。
もちろん時間は会社帰りの夜の部(出来れば金曜)、夜景がとてもキレイなビルの一室。
内容は英文法より発音重視。
発音の練習は舌の動きを中心に、実践的に細やかに、且つ繊細に。
そして誘われるままお互いの舌と舌が絡み合い・・・・・・

キャーーーー!!! (/ω\*)


こういう妄想っていくらでも浮かんじゃう。
ウヒヒヒヒヒヒヒヒ。


さ、お風呂入ってこよっと。


↓あなた様のクリックと私のクリックが絡み合う・・・
ジャニーズブログランキング






来週のごくせん特番~

7月4日、仁くんはどんな誕生日を過ごしたのかしら(´∀`)
家族や友達に祝ってもらったのかなー。
ま、混ざりてぇーー!!

そうそう、メンバーからメッセージをもらったのか気になったりして。
去年は亀が、わざわざショートメールで送ったんだよね(*´∀`*)ウフフ
今年はどうだったかな。


さてさて、7/1のオリスタブログに、

「番組では、シリーズに登場した卒業生からのコメントも紹介。
ということは第1シリーズの嵐・松本くんや、
第2シリーズのKAT-TUN赤西くんらのコメントも」


な~んて、来週のごくせん特番の話が載ってまして。
ほんとかぁ?って思ってたけど、昨日の公開直前SP後のCMで流れました♪
(から騒ぎの前にもネ♪)

隼人☆

ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
隼人ーーー!!!(写真は思いっきり仁くんだけど)

メインメンバーだったのに・・・出演しないのに・・・
どんなコメントするの?って感じだけど楽しみにしてまーす(*´∀`*)

どうせだったら、
「矢吹隼人はLAに留学してたので出れませんでした」
とか言ってくれればいいのに(笑)


あらもうこんな時間。
まだまだ夜更かしは続きます(`∀´) 


あたたかいクリックありがとうございます!!
お帰りの際にぜし!!

ジャニーズブログランキング






おめでとう☆

仁くん、

Happy Birthday

to You!!



25歳おめでとう!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ブラボー!!


ここまで本気で好きになった芸能人は、あなたが初めてです(笑)
ここまでお金つぎ込んだオトコも、あなたが初めてです(爆)

これからも本気で好きだし、貢がせて頂きまーす!
ステキな25歳でありますように。




心からおめでとう☆

『この広い 世界の片隅で 君と出会えた奇跡』

U will be there and I could be there!


↓お誕生日記念にポチッとお願いします♪
ジャニーズブログランキング






カツカツ!セブンアンドワイ!

大食いの魔女って有名なの?
全然知らなかったー!
初めて見たー!
食べ方がキレイなギャル曽根ちゃんの方がスキー!

仁くんはもふぁもふぁヘアにおひげもあって、なんだかふんわりモード。
あぁ癒されるぅ~(ノ∀`*)タハー

先生のことをじっと見つめたり、もぐもぐ食べる姿がとってもかわいい。
デカいんだけど、ちょっと小動物チックなの(*´д`*)
食っちまいてぇー!!


魔女の胃袋も、さすがに立て続けのロケはヤバかったようで。
最後のラーメンはかなり気の毒でした。
そして心配そうに見つめるダーリン。優しいよねー(ノд`)ヽ

この企画はもうお腹いっぱいです。夜中にはあかんて。


スタジオでバケツプリンをひっくり返す時、見ました?
仁くんと亀の手が重なり合ってました。
あわわわわわわわわわわわわわわ・・・・ ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

じゅんののプリンプリン発言に冷めた視線を送る亀。
ウヒョーー!その目つき!その左眉!たまらーーん!!


本編よりも、スタジオの方がおもしろかったなー♪




話は変わりますが。
セブンアンドワイの2009年上半期雑誌ランキング、
なんと第4位に仁くんが載ったHanakoが!!!

記事はコチラ!!
スゴイよねぇ、カッコよかったもんねぇ(*´∀`*)
たまたま見てたらヒットしたんだけど、これって最近の発表だよね?

ちなみに、年代別のHanakoのランキングは

20代 第8位
30代 第4位
40代 第1位
50代 第8位


という結果でした.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

数字が全てじゃないけど、やっぱり嬉しい!!
またよろしくお願いしまーす!!(>マガジンハウス様)


ではおやすみなさい☆


↓参加しております。あなた様のクリッキをお待ちしております。
ジャニーズブログランキング






トレンディーな仁くん

夏ですねぇ。

夏になると、床で寝てしまうという粗相をしでかすので大変困ります(´・ω・`)
夜に更新していない時は8割方粗相ですね。
えぇ、昨夜もやっちまいました。


さて、今日発売のEye-Aiという雑誌に仁くんが載るそうで。
全くノーマークでしたが、前に竜ちゃんも載ったんですよね(´∀`)

昨日早々と仁友さんに写メを頂いて(ありがと!!>私信)、
早速大手本屋に問い合わせしたんですけど、どこも売り切れでした・・・(涙)
ということで早速出版元でポチポチッと注文完了。
なんとなく2冊頼んじゃった。

この雑誌ってそもそもどんな?と思ってサイトを拝見してみたら、

「芸能の話題、日本の文化をわかりやすい英文で紹介するトレンディー誌」

だそうです。
ってか、トレンディーって(笑)

「日本の芸能・文化を英語で紹介した唯一の英文娯楽誌。
日本の伝統文化及び最新芸能を紹介する国内唯一の英文月刊誌、
それが『あいあい』です!
人気のアーティストの近況や新作ドラマなどのTV情報、映画などなど………。
最新のエンターテインメント情報を紹介。」


へー。
人気のアーティストの近況・・・
今の時期ってちょうど「一回休み」みたいな感じだけどね。

トレンディーな雑誌に仁くんが紹介されるのは喜ばしい限り☆
白黒だし訳もないってのが非常に非情に無念だけれども・・・

早く届かないかなー♪


さ、そろそろ仕事に戻ります。
前の席のカールおじさん似の同僚が、電話で客とモメてます(ファイトー!)
コボちゃん似の課長が、PCの画面を見ながら唸ってます(意味不)

トレンディーとはほど遠い職場・・・(T∀T)  ←自分のことは棚に上げてます

お腹すいたー。


↓参加しております。あなた様のトレンディーな1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2009/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


