Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







フ・ラ・ゲ♪

アミーゴ見た見たー!
生の亀ちゃーん!

青春アミーゴを歌う2人を見てる秀人くんが、そりゃいい笑顔で。
そして途中でマイクを向けた亀にじーんときました(ノд`)ヽ


24時間テレビお疲れ様でしたーー!!!

ワイプの亮ちゃんにドキドキしつつ(寝ちゃうんじゃないかと)、
イモトさんがゴールした時に抱きしめたテゴにドチドチしつつ(そのままチューかと)、
片手でビール飲みつつ、写真集眺めてニヘラニヘラしてました。

NEWSのみんな&かかわった皆様、長丁場おつかれさまでした(*´∀`*)



ってことで・・・、無事にライブ写真集をフラゲ。
KAT-TUNやべぇ。

ネタバレしてもいい方は続きをどぞ↓


Read more・・・?



来るかな~?

さっきメレンゲにNEWSの小山くんが出ていたんだけども、
なんとなんと、NEWSに入る前ジャニーさんに、

「YOUは赤西とユニットやってもらうから」

って言われたんだってーー!!
でもね、すぐジャニーさんから、

「やっぱり違う」

って言われてその後NEWSに入ったんだってーー!!


ガハハハハ!!
すっげーワンマン社長!!!

NEWSが結成されたのが2003年だから、↑の話の時って既にKAT-TUNは結成済み。
どんなイメージのユニットだったんだろ~?
あの2人ってピンとこないけど・・・(^^;


起きて半分寝ぼけながら見てたので、まぁ、こんな感じで話してた、
っていうニュアンスでね(*´∀`*)


さてさて、あと数時間後には24時間テレビですね。
明日の放送で亀が来る?みたいだけど、仁くんは、カツンは来るかな~??




来なさそう・・・(T∀T)


亮ちゃんのドラマは帰ってからゆっくり感動して号泣しよっと。
ではでは出かけてきまーーす♪


↓参加しております。あなた様の応援の1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング



メレンゲのゲストにフォーリンラブもいてね、
小山くんとマチャミが「イエス、フォーリンラブ」ってやってたんだけど、
その時マチャミってば思いっきり小山くんに抱きついてたーーー!!!
芸人ってほんとおいしいよねーーー!!






あと3日!

Chou Chouの亀がヤバイ。


かーわーいーいー!! (/ω\*)


茶髪で超チャラいはずなのに、これっぽっちもチャラくないの。
取り巻くオーラが柔らか過ぎて優し過ぎて、心の澱も溶けてしまいそうな。

表紙含めて計6ページ、白シャツの亀も好きだけど、
私のお気に入りショットはコレ↓

亀~☆

ツボ過ぎて困っちゃーーーう!!(*´д`*)


仕事から帰ってきて、こんなかわいいポーズで出迎えられたらたまらない。

私 「ただいまー」
亀 「あ、お帰りー♪」

みたいなみたいな!!!_| ̄|○ノシノシ


亀ってさ、全力でヒモに挺してくれそうな気がする。
マメそうだし、料理出来るし、フツーに家事全般こなしそうだし。

甘える時は小動物のようにかわいくて、でも時には百獣の王になったり・・・


百獣の王・・・



イヤーーーン!!! (*ノωノ)キャーー





ってことで、昨日のズームでドームライブの写真集が紹介されてました☆

当初は8月中旬発売の予定がギリの8月31日になって、まだまだじゃーん、
とか思ってたけど、手にするまであと3日なんですネ(*´∀`*)

仁くんてほんとサングラス好きだよねぇ。
室内でかけて見えてんの?って思うのは凡人ですか。そうですか。


今回のツアーでは一度もお脱ぎにならなかった仁様、
どうかどうか、雄々しい肉体美のオフショットが収められていますように・・・


(-人-)アーメン


↓参加しております。あなた様の雄々しいクリックを頂きたく!
ジャニーズブログランキング






富士山のオキテ・前編

あわわわわわわ・・・
4月のオキテSPをちょっとだけ見ようと思ったらこんな時間!!(゚д゚lll)

うん、やっぱりいいよね、パジャマ+ぬいぐるみスリッパの仁くん。



ってことで今回のカツカツは富士山のオキテ☆

亀がカワイイのなんのって(*´∀`*)
買い物でキャピキャピしてるのとか、バスの中の寝顔とかさ~

一番の萌えは、登山中に聖を心配して振り返り、「コウキー!」って呼ぶ亀でした。
えぇ、かなりリピりましたとも。




想像はしておりましたが、仁様は一言もお話しされることなく、
小窓でたおやかに、そして穏やかに笑みを浮かべてらっしゃいました。

来週は仁様のお声を拝聴することが出来るかしら。

寂しいなー。


「私は何も感じない・・・」   ←ただ言ってみたかっただけ


↓参加しております。あなた様のあやふやな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






マニュアル当番

しれ~っと更新されてますけど・・・
何事もなかったように更新されてますけど・・・

It's freedom.


アハハハハハハハハ・・・(T∀T)
とりあえず笑っとこ・・・







ガハハハハハハ!!
結局更新しないでやんの!!

トランプで言うところの「パス」!
UNOで言うところの「SKIP」!
双六で言うところの「1回休み」!
ドラクエで言うところの「ねる」!


あり得ーーーん!!!















(´;ω;`)シクシク


ジャニーズブログランキング







KAT-TUN SUMMER'09 in 北海道 -8/23(日)1部&2部- MCと王様のマジックコーナー編

1日経って、今までないくらいの寂寥感と喪失感に襲われてます。
まさに抜け殻・・・( ̄□ ̄)


北海道ラストのMCと王様コーナーは続きから!!!
超長いよ↓



Read more・・・?


KAT-TUN SUMMER'09 in 北海道 -8/23(日)1部&2部- 音楽編

KAT-TUNお疲れサマーー!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

もうこの一言に尽きますね。
メンバーはもとより、カツンに関係した全ての皆様お疲れ様でした。

感傷に浸りたいところですが、書き上げないといまいちスッキリしない。
ってことで時間がないのでとりあえず音楽系のみUPです。
MCと王様コーナーはまた後ほど。

レポ風味の感想文は続きに↓



Read more・・・?


北海道3日目2部ツアーオーラス

うぉぉぉーん!

ラストはみんなテンション高くて最高!
ダブルアンコでウィルビー!!

WONDERでクラブ開催!
ペンラ消えて、「全部消えるまで始めない」「そんなものいらない」と。
真っ暗でWONDER!
途中から聖とじゅんのも入ってダンス!ダンス!
すごい歓声(涙)

SLOVEは仁聖で向き合って腰振って指動かして、イジってたよ!確実に!
何かを!(爆)

MCの最初いなくて、おしっこいってたらしい・・・

竜ソロはDictator!

じゅんのソロに途中から聖参加!

マジックはマイケル・ジンクソン(笑)

そこでね、WONDERのことHOTだったって(涙)
そしたら、「ソロコンやるならペンライトいらない」発言!
意味深!

火星スティックがふわって皮被って仮性になったの
例えるならバナナなの
だって(爆)

ガシガシ踊って、たくさん手を振ってた仁くんでした!

みんなみんな、お疲れ様でしたー!



ジャニーズブログランキング






北海道3日目1部

15:23終了~

仁はWONDERでサングラス、ドンスト以降もサングラス、途中で眼帯(笑)

今日は声も出てた~

SLOVEは聖と腰ガンガン振ってエロ過ぎ!
指クロスして、レーロレロ、
その後ピースの間からレーロレロ

昨日はみんなでお寿司行ったんだって~

仁が自信満々に、これは秋田小町ですね?って聞いたら
ササニシキだったらしい(笑)

仁と竜、2人であやふやレイ(笑)


ジャニーズブログランキング






KAT-TUN SUMMER'09 in 北海道 -8/22(土)2部

北海道公演2日目、お疲れっしたーー!!
アンコもちゃんとありましたです☆

赤西さんの下ネタ、マジックコーナーで全開(笑)
個人的には大爆笑だったけどねーー!!


ってことで、レポ風感想文は続きに。
MCと王様のマジックコーナーはニュアンスでお読みくださいませー。
長いっすよ↓


Read more・・・?


北海道2日目 2部

ネタバレ~













オープニングはキャップにポニーでアゴラインきれーい

SLOVEは聖と向き合ってお互いの股間のあたりをシコ●コと…
やってるように見えた(爆)
舌もピース間からレーロレロ

聖ソロはドリボ曲

今日のゆちの髪は亀がセットしたんだって~
おでこあげて、ちょっと硬そう(笑)

MCでフォトブックのチラ見せアリ!
表紙はチラ紙でもあった、黒いやつ!

マジックはあやふやレイキター!
下ネタ満載。
火星スティックを仮性に見立てて、めくれてっけど仮性なの、、、って(爆)
ガハハハハハ!

とりあえず今からご飯なので、帰ったらレポりまーす!



ジャニーズブログランキング






北海道初日おつかれさまでした。

深夜にレポ巡りしてると、なんだか(´;ω;`)な顔になっちゃいますけど。
KAT-TUNはダイジョブなのかーー!!!


アンコがないって、すっごくビックリでした。
NEIROの後にJr.紹介をしてたみたいだし、その時点でもうアンコの予定はなかったのかと。
(いつもピースフルの時にやってるから)

何か事情があったのかもしれないし、何もなかったかもしれない。
彼らの事情は計り知れないけども、『いつもあるものがない』、
っていう状況は不安になってしまうわけで。

こんな時こそマニュアルで、仁くん自身の言葉を聞きたいんだけどねー。
(もしかして今回1回休み?パス?SKIP?)


とりあえず、今日の公演はアンコまでありますようにー!



で、アンコはなかったけどエロはあり、みたいな。
SLOVEの仁くんの舌使い、いいんすか?
指を輪っかにしてその間から舌をレロレロ。

いいんすかー?! (*ノωノ)キャーー  (*ノω゚)ノ チラッ

福岡で見たピースの間からレロレロもすごかったけど、
今回はこれまた破壊力抜群!
赤西フゥーー!!
エロ西フゥーー!!
仁タンフゥーー!!
吸いつきてぇーーー!!!  ←どさくさ



ってことで、今日は2部から参戦です。
サングラスプレイレロレロプレイ、堪能して参ります。


↓参加しております。貴方様のレロレロした1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






ラスト6戦!

先月から開始したツアーも、ついにラスト会場ですね(´∀`)
開演まであと少し、なんだかドチドチしてます。

新潟公演後、少しは休めたのかしら。
今日から3日間6公演、おいしいモノでも食べつつ駆け抜けて頂きたい。
そして脱いで頂きたい。



えーと、マニュの更新がまだですがーーー、どうなってるんですかねー?
今までこんなに遅れたことあったっけ??

決められたことはキチンとやれや、って感じですが
思いっきりげんこつしてやりたいっすね。
でもってその後はギューーッと。
ギューーーッと。(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



カツンもファンも、笑顔で6公演過ごせますように。
とにかく無事に終わりますように。
脱いでくれますように。
サングラス率低めでありますように。
下ネタたくさん出ますように。

(-人-)チーン


↓参加しております。チーンとワンクリックよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






悪役商会のオキテ

いやいや夜中に笑わせて頂きました。

中丸ーーーっ!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

真剣にやればやる程おかしいってどういうこと(笑)
ほんと天然だよね、ゆっちって・・・(´∀`)


<その1>
細過ぎて全く怖くない中丸。
貫禄ゼロ。

<その2>
クワバタが青汁を飲んでる時、「ギブしてもいいっすよ」と声をかける優しいじゅんのと仁くん。
その横でリアルに込み上げてる中丸。

<その3>
ボスの周りを落ち着きなくチョロチョロする笑顔の小者中丸。

<その4>
「おとっつぁんの仇だーー!!」と言って銃口を向ける中丸。
今どきおとっつぁんって・・・(時代劇かよ)

<その5>
どうしても見切れちゃう中丸。

<オマケ>
スタジオに登場して亀に物真似されちゃう中丸。


なんか他にも色々あった気がするけど、とにかくゆっちがおもしろ過ぎたーー!!
もう爆笑ーー!!!_| ̄|○ノシノシ



そうだそうだ、忘れちゃいけないニヒルな赤西さん。
えーっと、、、リアルにガラ悪過ぎ。

見かけ的にははなまるな仕上がりだと思うですけどー!
ウザイ髪とかヒゲとかガムとか楊枝とかサングラスとかツバ吐きとか・・・
悪西パーフェクト!!!Σ(゚д゚lll)ココココワイ!!!

でもでも。
発砲音にリアルにビビって腰引けてるし、わたわたしてるし、内股だし、
なぜかマトリックスだし(体柔らかっ!)、超カワイイー!!

この人ってほんとギャップ萌えの宝庫・・・(*´д`*)



たっぷり笑って満足満足!!
俳優っぷりが見れると思ってたけど、フツーにコントだった(笑)
ま、おもしろかったからいいや(*´∀`*)

次の仁くんロケが早く見たいぞーーー!!!


↓参加しております。悪西・悪丸・悪口に1票お願いします。
ジャニーズブログランキング



KAT-TUN劇場は丸々カットかーーーーい!!!(怒)





期待を裏切らない男

もう既に色々なところでUPされているかと思いますがーーー、
「Helpless Night」についての記事、嬉しいから載せちゃう☆


ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの「Helpless Night」。
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が
英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある
完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも
予感させる傑作に仕上がっている。

(YAHOO エンターテイメントより)


艶のある歌声、絶妙なハーモニー、そして完成度の高い楽曲、、、

イヤーーーン!!! (*ノд`*)アハン


「KAT-TUNの赤西仁」ではなく、1人のアーティストとして紹介されてるところが嬉しい。
Jin Akanishiっていう字面だけでも相当輝いて見えますが気のせいですか。


事務所の壁、超えたよね?
また1つ、階段を昇ったよね?



作詞の方は共同なのかしら。
「Helpless Night」って、「無力な夜」?それとも「抑えられない夜」?

WONDERの世界観から想像すると前者のような感じがしないでもないけど、
エロ西担としては後者キボンヌです。
ガハハハハ!!!(`∀´)

と言いつつ、共同でエロ系だったらちょっと微妙かもぉ・・・(可憐な乙女心です)



いやいや、発売が楽しみですねー。
しっかり予約してきたし、再来週にはフラゲ出来ちゃうなんて嬉しいー♪












で。

マニュアルの更新は?(・∀・)?

まぁ定時の更新は100%ないと思ってましたけど。
せめて火曜日中にはUPして欲しかったですけど。

色んな意味で期待を裏切らない男ですね、Jin Akanishiって。


↓参加しております。あなた様の期待を込めた1票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






Crystal Kay feat. Jin Akanishi!!!

9月2日リリース初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスク内容詳細発表!!!! 


プレミアムディスクの4曲目は、
Jin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


スゴイね、スゴイね、クリちゃんのアルバムにゲスト参加だって。・゜・(ノд`)・゜・。
WONDERではないみたいだけど、でも仁くんの声が入るんだーっ!!!
詳細はクリちゃんのHPへ☆

ギャホーーーーーーーーーッ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

今日の帰りにTSUTAYAで予約してこよっと♪
あー、なんか寝起きだし全く頭動いてないけど、とにかく嬉しい!!!

mちゃん、お知らせありがとーーーっ!!!(目が覚めました)

仁くん、今日のマニュでお知らせよろしくっ!!!


↓参加しております。あなた様のおめでたい1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






勝手な想像

えー、いつもの通りアイス食べながら呑気に夜更かし、
ネットサーフィンを楽しんでいたら夏の怪談シリーズにぶつかってしまい、
そんなに怖くないじゃーん・・・って読み進んでいたら、
とんでもない画像が隠されていて、今怖くてトイレに行けなくなってるみづきです。

コンバンワーー!!(T∀T)(T∀T)

早く寝ないと朝が来ないのでサクサクいきます。



と言いつつ、別に何か話題があるわけじゃないんですけどねー。

昨日、おとといと新潟コンのレポ巡りをしていて、やっぱり目に飛び込んでくるのが
「WONDERの100点」だったりして、それはそれはなんとも言えない気分になりまして。
うん、WONDERは絶対世に出すべきだ!!と強く思ったんですけども。

そーこーでー!!
タリーズのCM曲でタイアップとかどうですか?>事務所サマ
今クリちゃんとケミの川畑くんだけど、それを仁くんとクリちゃんで。
バックミュージックはWONDERで。

どうでしょう?

仁くんなんて、エスプレッソのほろ苦い感じとか、
それでいてミルクのように甘くてまろやかな感じとかイケると思うんだけど。

JASRACで「WONDER」を検索してみたら、どうやら権利はジャニ事務所のよう・・・?
うーん・・・これまた一筋縄ではいかないような気がしないでもないけど、
折角の素晴らしい楽曲をそのままにしておく手はない!!

ってことで、今度ファンレターにでも書いてみようかと思います。
書くのは自由だしー。


あぁっ、こんな時間!!
読み返す気力もなく、お化けがコワイのでおやすみなさーーーい!!!(涙)

。・゜・(ノд`)・゜・。


↓参加しております。あなた様の応援の1票をお願いします!
ジャニーズブログランキング






新潟公演お疲れ様でした☆

いやいやいやいや、新潟ラストにWONDER100点が出たそうでー!!
ヤッタネ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ライブ中ってただでさえトランス状態に陥るのに、場内真っ暗、
そしてステージに浮かぶ仁サマ、いやもう、あの空間はヤバイ!!!

満点が出たってことは、きっと仁くんも気持ち良く踊れたんだろうなぁ(*´∀`*)
いいよね、なんかそういうの。


で、そんなカッコイイWONDER Akanishiとは裏腹に、
マジックコーナーで出てきたあやふやレイ。

ギャハハハハハハ!!!これウケたんですけどーーー!!!
エヴァンゲリオンよく知らないけど、綾波レイをパクッてるのは分かる!!
じゅんのが綾波レイやってたからね!!

「火星(仮性?)スティック・・・卑猥だわ」
「このスティックがビックバンに変わって・・・」

下ネタバンザーーイ!!(T∀T)

そしてエヴァを意識して言ったつもりで、
「ドンチューエバーストップが始まりますから皆さん手動してください」って。
聖に「出動だろ!」って突っ込まれたらしいけど、コレ下ネタデスカ?(爆)

個人的に下ネタ大歓迎☆


そうだそうだ、仁亀さんの萌え話頂いたんだ♪

ライブ後に皆でご飯食べてた時、信濃川に花火が上がって、亀が「あ、花火!」って言ったら、
仁くんが反応して「えっ、花火?」って見に来たんだけど、その時丁度終わっちゃって、
2人で「タイミング悪りぃ~」って笑ったんですと。

フフフフフ・・・・・・  腐?

残念だね、2人で一緒に花火見れなくて(´・ω・`)
仁くんがもうちょっと亀の側にいたらよかったのにね(´・ω・`)
ちぇ。


仁くんは元気そうでご機嫌もよさそうで、無事に公演が終わってよかったー!
広島-福岡-新潟と、かなりの強行ハードスケ、皆様本当に本当におつかれさまでした。

次はツアーラストの北海道、それまで少しはゆっくり出来るといいのだけど。
ママンのおいしいご飯でも食べて、英気を養ってくださいませー!

詳細レポありがとうございました☆


↓参加しております。あなた様のあやふやな?1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






KAT-TUN SUMMER'09 in 福岡 -8/13(木)1部&2部- 後編

MCまでの前編は1コ前のエントリーです(・∀・)ノ
LOVEからラストまでの後編スターーーート!!!

長いですゼ↓


Read more・・・?


KAT-TUN SUMMER'09 in 福岡 -8/13(木)1部&2部- 前編

福岡公演、お疲れ様でしたーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

相変わらず魅せてくれるカツンは最高です。
超楽しかったーー!!


さて、昨日帰ってから感想文書いてたのですが、
眠いところにビール飲んだのがいけなかったのか、早くもそのまま床でご就寝。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・

1部と2部合同なんで長いです。
とりあえず最初からMCまで!!!(それでも長いってどんだけ)
後編はまたあ・と・で☆

続きからどぞ↓


Read more・・・?


福岡3日目2部

2部は20:20くらいに終了。
ネタバレ~~~













仁はWONDER以外サングラス外さず。

SLOVEで舌が!!!舌が~!!!
唇に指を添えてレロレロ~!
ギャボーッッ!!

club Akanishiは梨~

王様コーナーでは、仁はマイケルの物真似をして楽しそうでした☆
2部ではち●こ発言は梨

リアフェでは最後のRAPを振られ、
何言ってるか全く分かんないけど英語でペラペラ~
超カッコいい!

ダブルアンコなし、挨拶だけ。


とりあえずUP~



ジャニーズブログランキング






福岡3日目1部

1部終了。
ネタバレ~~~
















仁はもふぁもふぁヘアにサングラス、ポヤっとヒゲあり。

SLOVEでこれまた舌がレロレロ~!
エロ~イ!

MC終わるまでサングラスかけてましたけど(´;ω;`)

LOVEでやっとサングラス外して、ハットに髪詰め込んでビューティホー☆

club Akanishi開催!
今回は点数なし~

シセドの前に本日の公演は、、、ってアナウンスが何回も入って、アンコなしかと思った。。
いつもより出てくるタイミング遅いし。。

王様コーナーで仁は下ネタアリ(笑)
ボビーの真似?でち●こ出せないけど火は出せるって(笑)
仁のモノは火星スティックほど長くないし細くないそう(爆)
そして肝心のマジックは途中で火が消えちゃって失敗(笑)

メンバー大丈夫かな?
疲れは大丈夫かな・・・



ジャニーズブログランキング






めんたいこ2本目終了

福岡公演2日目お疲れ様でしたーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

皆様ご機嫌だったようでなによりなにより☆
そして、相変わらず仁くんはカッコよかったとご報告が
ウヒャヒャヒャヒャヒャ!

2部のWONDERでは「club AKANISHI」が開店したそうで、ヲ友達が喜んでました(*´∀`*)
でも79点、みたいな(笑)
その中途半端はナニーー!!


そしてそして王様コーナーは下ネタ炸裂・やりたい放題だったとのこと。

*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

仁くんが嬉しそうにち●んちん連発してる姿が想像つくんですけどー!
小学生並みに食いつく自分もどうかと思うんですけどー!


いやいや、いいよね、カツンって(*´∀`*)
例えちん●ちん言ってても、次の曲でがっつりプロな顔見せてくれるでしょ?
そのギャップがたまらないんだよねー。


さ、福岡ラスト2公演、思う存分はじけてくれーーい!!
そして私は、3本目のめんたいこに思う存分むしゃぶりついてくるぜーーい!!


あ、カツカツ始まっちゃった。
ちゃんと見ないと修造に怒られそうなのでこれにて失礼。


↓参加しております。あなた様の弾けんばかりの1票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






めんたいこ1本目終了

さっきまで「救命病棟24時」を見てたんですけども、
いやぁ、進藤先生カッコイイですねーー!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

でもって、北乃きいちゃんが出てるんですね。
あんなに幼い感じだったっけ?
まさかこの子が仁くんとベロチュー? (/ω\*)

北乃きいちゃんとのキスシーンだったかどうかは分からないけど、
とてもとてもベロンベロンしてるとこなんて想像つかないなー。
(そもそもベロチューがホントかって話ですが)


さて、KAT-TUNの皆様は福岡公演1日目、無事終了したようですね。
お疲れ様でしたーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

仁くんは相変わらず素敵でキラキラで、でも脱がず、みたいなね。
ひょっとして仁くん、仁担ブログ見てたりして?
みんなが脱げ脱げ書いてるから、「絶対脱がねぇ」とか思ってたりして?

ギャハハハハ!!ブログ巡りしてたらウケるーー!!_| ̄|○ノシノシ
夜中こっそりレポ巡りしてたらウケるんですけどーー!!


脱ぎっぷりのいいJOKERさんを見習って欲しい今日この頃です。


ではではKAT-TUNさん、今日の公演もファイトォーー!!
(今頃部屋でエロチャンネル見てたら愛でるんだけど)


↓参加しております。あなた様の気合の一発をよろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング






今日から福岡公演たい

昨日の夜はFC2に全く繋がらず、今頃ブログ更新。

今朝の地震は揺れましたねー。
さすがの私も目覚めましたけど(いつも起きない気付かない)
とりあえず寝ぼけながらも必死で雑誌の山を支えました。
崩れたらまじシャレになんないから。


ってことで、昨日のPOPEYE見ました?!
亀たんフゥーーーッ!!!山Pもフゥーーーッ!!!

キメキメの亀ってステキ・・・(*´д`*)アハン
化粧バッチリで眉毛くっきりアイラインもくっきりなんだけど。

タバコショットもたまらんです(;´д`)ハァハァ
キャーーーーーッ!!!みたいなみたいな!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
濡れ髪+タバコ=鉄板!!!

でも不思議と亀のタバコショットって、仁くんみたいなエロ臭が漂ってこないんだよなぁ~
あんなに色っぽい目つきしてるのにね。
タバコ持ってる指が短いからかな?(かわいー!)


そうそう、リーゼントの亀ってさ、猿渡校長に似てね?

いや、うん、亀の方がカッコイイんだけどネ。
猿渡にしか見えない・・・(T∀T)



さ、今日から福岡公演3日間!!
ファイトーーーーーッ!!!
めんたいこーーーっ!!!



そろそろ仕事に戻ろっかな。。。


↓参加しております。あなた様の一票がどうしても欲しいたい。
ジャニーズブログランキング






広島お疲れサマー!!

広島5公演、お疲れ様でした!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
沖縄から始まったツアーも3会場終了、もう折り返しなんですよねーーー。

早っ。 (゚д゚lll)


公演終了後の速報メールありがとうございました☆ >私信
臨場感ある生声ってとってもスバラシイ!!(*´∀`*)

本日2部のWONDERでは、お客様もウチワとペンライトを置いて踊ったそうでー♪
すごいね!クラブみたい!
みんなで踊る一体感ってたまらないんだろうなー♪

そうそうちょっとビックリしたのが、ピースフルでジャンプしまくってたとか!!
仁くんがジャンプしまくってたとか!! (゚д゚≡゚д゚)エッ?
ウソみたーーい!!キャワーー!!

だって仁くんって、ドームも沖縄も仙台の時も、ステージをペタペタ歩いてて、
遠巻きに他メンがジャンプしてるのを見てただけだったしーー!!!
いやー、貴重ですわー!!(T∀T)ウラヤマー


明日1日おいて福岡、そしてまた1日おいて新潟と、
かなりなハードスケが続くけど、どうかどうか体調には気をつけてくださいませ・・・


さて、私事ですが13日の福岡に参戦します( `д´)ゞ
めんたいこカモーーン!!シェンロンカモーーン!!


↓参加しております☆あなた様のめんたいこのような1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング



そうそう、昼間のごくせん特番見たんですけども、亀たんビズ最高ー!!浴衣姿色っぺー!!
そして・・・右目横のホクロが気になりますなぁ・・・フフッ☆

明日発売のPOPEYEの亀もなかなかの模様♪
「亀梨和也さんのセクシーショットも満載です。男らしくてワイルド」だって。
ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ。






見たい痴態君次第してる期待

修造に影響されてテニスに行ってきました。
えぇそりゃもう、ばっこんばっこん打ってきましたYO。

調子に乗ってヤリ過ぎたせいで、腕と腰がヤバイことに・・・(T∀T)
ちなみに私はバックの方が得意みたいです。


さてさて本日から3日間、KAT-TUNさんは広島ですね(´∀`)
去年は確か、中ペにお好み焼きの画像が載ったんじゃなかったかしら。
今年もまたみんなで行けるといいねー!

今週はお留守番なので、念だけ飛ばそうと思います。
赤西脱げ・・・赤西脱げ・・・赤西脱げーーーっ!!!

そろそろ仁くんの裸体を拝みたいよね?
まぁ出来れば痴態に期待だけどそれは難しいもんね(´・ω・`)


広島に参戦される皆様方&ヲ友達様、楽しんできてねーーー!!!
今日は帰りにヲタ誌を買って、夜はレポ巡りー♪

それではおやすみなさーい(・∀・)


↓参加しております。あなたさまの1票に期待致します☆
ジャニーズブログランキング






松岡修造のオキテ・前編

ギャハハハハハハハ!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちょっとおもしろ過ぎるんですけどー!!
松岡修造ウケるんですけどー!! _| ̄|○ノシノシ

「テニス」のオキテじゃなくて、
「松岡修造」のオキテっていうところが既におかしい(笑)

いちいち動きがオーバーだし、走り方も不自然だし、曲にノリ過ぎだし、
愛すべきアホだわー!(*´∀`*)


前にテニスを習ってた身からすると、あの木琴の原理はかなり納得です。
ドンスト歌う必要は全くないけど。
ボレーの教え方もとっても分かりやすくて明解です。
キプフェ歌う必要も全くないけど。

でもカツンの曲に超ノリノリで、いい曲だよね!RAPいいよね!
ってフツーに褒めてた修造先生はいいヒトだと思う(´∀`)


頭突きしちゃう修造にシェンロンを攻撃される修造、
あなたの天然っぷりが最高でした。

深夜に笑いをありがとう。


















仁くん一言もしゃべってねぇーーー!!! (ノд`)ヽ


↓参加しております。あなた様のKeep the faithな1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






KAT-TUN SUMMER'09 in 仙台 -8/2(日)1部&2部- 惑星の王様コーナー編

ちょっと奥さん、カツカツのスタッフブログ見ました?
先週の「幼稚園のオキテ」の裏話がなんとも微笑ましい(*´∀`*)

思ってたより子供達との絡みが少なかったー!って思ってたけどそこは編集の妙。
しっかり仲良くなってたようですネ☆

仁くん園児に大人気だったみたいでー♪
特に女のコに人気があった気がするのは気のせいですか。そうですか。


ってことでしつこくてすいませんが、仙台コン王様コーナーの感想文!
ピー!アグラ仁くんはどうしても書いておきたい。

あと少しお付き合い下さいませー!(長いけど)


Read more・・・?


KAT-TUN SUMMER'09 in 仙台 -8/2(日)1部&2部- MC編

未だ魂は仙台に。
ベロベロにレロレロに余韻に浸ってます。
既に恋しい病です。

仁くぅーーん!!!(´;ω;`)


ってことで、8/2の1部&2部のMCを(王様コーナーは時間切れ)。
メモ見てたら思い出したこともあったので、1コ前のエントリーにちょこっと追記しました。
よろしければどうぞ。

あ、記憶が薄れてるのであくまでもニュアンスで汲み取ってくださいましー。
長いのでご注意ください。


Read more・・・?




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2009/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


