Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







MANUAL.40

あれ?

更新されてるーーー!!!(((゜□゜)))

なんか調子狂うんですけど!
なんか拍子抜けなんですけど!



で、今更Helpless Nightネタ?みたいな。

僕、脱いじゃいました。

くらい聞きたかったなー。


そう言えば前回マニュの「そろそろ撮影なので失礼します」って、
もしかしてananだったのかしら・・・(*´д`*)アハン




とりあえず生存確認完了。
そして「ciao」までのスペースが妙に気になったマニュでした。


↓参加しております。あなた様のキャッチーな一票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






What are you doing?

マニュの更新ナシーーー。
忘れてるのか更新出来ない場所にいるのかそれとも・・・

なんだかなー。
なんだろ、このスッキリしない感じ。

たかが1日更新してないくらいでブツブツ言うなって感じかしらねー。
はー、短気ってイヤだわー。

明日は頼むよー。




ってことで、亀お疲れー!!


ジャニーズブログランキング






頑張るあなたを応援します。

今更だけど、P様ソロコンおめでとう~!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

前々から日記にダンスの練習だの作詞してるだのってあったから、
てっきりNEWSの冬コンだと思っとりましたー。

昨日もボイトレにミーティング、着々と進んでいるようですネ。
本番まであと2ヶ月弱、忙しいとは思うけどファイトーーッ!!

頑張るあなたを応援します。



そして本日9/29(火)はドリボ東京公演千秋楽。
帝国劇場全38公演の幕がいよいよ下りるんだねー。

私が観劇したのは1公演だけれども、ちょこちょこレポを覗かせてもらって、
毎回とっても楽しく演じている様子が伝わってきました。
いやぁ、濃い!毎日濃いよねーー!!

帝劇の後はまた梅芸での舞台が始まるけれども、
とりあえず今日のラスト1公演、ケガ無く無事に終わることを祈ってます。

頑張るあなたを応援します。




でもって今週のマニュアル当番は仁くん。
出来ればananやCD発売の話を聞きたいけれど、とりあえず定時更新をお願いしたい。

頑張るあなたを応援します。


↓参加しております。あなた様の応援をグイグイッとお願い致します。
ジャニーズブログランキング






そろそろ?

昨日日曜日のドリボ2部、聖が観劇に来たそうですねん。
ぜしとも花魁の感想を聞いてみたい・・・(*´д`*)
惚れ直した?


なんだかまだananの熱が冷めないんですけど、どうしたもんですかねー。
何回見ても飽きないし、見る度にうっとりしちゃう。

そうそう、扉ページとドリンクを飲んでいるショットを見て思ったんだけど、
仁様のギャラ様、薄くなってない?
POPEYEの時ってもっとこう、生い茂っていた気が。
もっとこう、ジャンゴゥだったような気が。
印刷の関係かしら。

絡みのショットはじーーっと眺めてると仁様がマグロに思われ。
なんかあんまり動きが感じられないんだよねー。
誌面で見てるからしょうがないけど。

まぁ実際は激しく、それでいて優しそうな感じかしら。
オホホホホホホホ・・・(*´艸`)


で、『愛する男に愛されたい!』んですけど、どうしたもんですかねー。



さてさて仁様は何してらっしゃいますでしょうか。
BANDAGE関連でお忙しいのかしら?
CDは今秋発売、ってことだけど、暦の上ではとっくに秋です。
もうそろそろ何か聞こえてきてもいい頃かと・・・

あまり急だと対応出来ないから、前もって教えてよねー。
マニュとかさ。

吉報を待つ!( `д´)ゞ


↓参加しております。あなた様のジャンゴゥなクリックをお願いします。
ジャニーズブログランキング






GyaOマガジンに仁様が載るそうですんー。

昨日のドリボにじゅんのが来てたそうで☆
しかも黒髪だったそうで。
金パは帰国仕様だったのかしらーーー?(何の為に)

メンバーでまだ観劇に来ていないのはあと3人。
東京は残すところあと3日4公演だし、You達行っちゃいなよー。
間近で花魁見ちゃいなよー。
でもって惚れ直しちゃいなよー。(特にAと-T)



さてさて、10/3発売のGyaOマガジン11月号に仁様が載るようです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

■『BANDAGE バンデイジ』
赤西 仁がインディーズバンドのヴォーカリストに!?
来春公開の話題作から、ライヴ写真をゲット!


何ページ載るのかは分からないけどチェックチェック!!
スポ紙の写真と被ってないといいのだけど。


あ、ちなみにドリボ関係も載るみたいなのでこちらもチェケラッチョ。

■『DREAM BOYS』
亀梨和也、渋谷すばる、手越祐也――奇跡の競演が実現した
夢のステージ。舞台上での3 BOYSの艶姿をDREAMレポート


DREAMレポートなんて、なんかステキな響きですねぇ。
3人の艶男(アディオス)姿も楽しみッス。



映画に向けて、これからゾクゾクと雑誌が出るんだろうなぁ・・・
嬉しいけどファイリングが全く追い付かない・・・
今年の初めくらいから放置してある雑誌達・・・
いい加減手をつけないと・・・

anan5冊も買ってる場合じゃないって自分。
1ページの為にHanako買ってる場合じゃないって自分。

トホホ・・・


↓参加しております。あなた様の応援の1票がとっても嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング






ジョン&Myojo&ポポロ

ア~ンア~ン☆

ってことで、未だ熱が冷めてません。
出勤前に寄ったコンビニで、ananが置いてあるのを見たらものすごくドチドチしました。
自分が出てるわけじゃないのに。


さて、キレイさっぱり忘れてたジョンとアイドル誌買ってきましたー。

【テレビジョン】
仁様美しいーー!!(*゜д゜*)
色っぽーーーい!!

よく被ってるハットって衣装なんだね。
ハットグランプリも取ってることだし、これからも続きそうですネ。

今後のカツカツ、ロケメンバーはチェンジしなくていいと仁くん言ってるけど、
個人的には仁・雄・聖のトリオが見てみたい。
どうせ亀とは一緒にはならないんでしょー。


【Myojo】
「言われてうれしい言葉は?」
「大きいね♡」

「オオキイネ♡」

「ジン、オオキイネ♡」

全てがananに繋がる単細胞をお許しください。


【ポポロ】
こんな時期に最新のBODY図鑑だなんて☆
そのバスト、そのウェスト、そのヒップ・・・(萌)

うーん、体脂肪率が意外と少なかったことに驚きです。
絶対ビリかと思ってたのに、やっぱりカラダ作ってたんだねー。
あんまり絞り過ぎないでねー。(ぽにょ推進派)



ananも発売されたし、cinema cinemaはまだ1ヶ月以上も先だし、
CD発売は全く見当付かないし、ちょっと落ち着いた感じ?

いや、まだ何かあったような・・・・

















うーん・・・・・・(´・ω・`)















あ☆
来週の火曜日は仁マニュだ(゜∀゜)ノ












・・・火曜中に更新されない方にanan1冊。(既に5冊購入済み)


↓参加しております。YOUの大きい1票が欲・し・い♡
ジャニーズブログランキング






anan

ついにananが手元に・・・

キタ━━━━━━ヽ(゚д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



さんざん見たショットの数々だけど、やっぱり携帯で見るのとは違う。
むせ返るフェロモンもまた格別。


なんなんでしょうね、この溢れ出るエロティシズムは。
白シャツを羽織ってるだけなのに、無造作な髪型に半開きのクチビル、
そしてワイルドな髭、男の色香がムンムン。

髪をかきあげながらのタバコショットには軽く逝去。
あんな気だるそうに見られたら、とりあえず家宝の前でかしずくしかないでしょ。
えぇ、ドMですが何か?

何かを飲んでいるショットは乳首が立ってます。
証拠画像↓

てぃくび 影に注目!!!

興奮してるからなのか、それともちょっと寒かったのか・・・
貴重な画像ですねぇ。


そして仁くんがモデルのアゴを甘噛みしてるショット。
っつーかコレ、外の撮影だったんだ。
青姦?

仁くんの厚い線とモデルの細い線の対比が素晴らしい。
そう言えばこの甘噛みって、仁くんの案だったんだよね。
まぁ、普段はどこを甘噛みしてるかっつー話ですよ。


お次の笑顔のショット、実はこれが一番複雑な気分に・・・(涙)
他の絡み系なんて全く無問題だったんだけど。
こんな素っぽい表情、たまらないっす。

それにしてもいい笑顔。


あらあらまぁまぁ、ディープなキス。
仁くんの舌はこれから進入開始ーーー!!≡( `д´)ゞ
って感じかしら。

でもこれってさ、写真だから一瞬を切り取ってるけど、実際はベロチューなんだよね。
サクランボのヘタを舌で結べる仁様とのベロチュー・・・

味わいてぇーーー!!!


そしてキました、今回の目玉ショット。
仁くんが女性の髪をかきあげる手つき、重ね合わされた手、
クチビルを見つめる目線、そしてシーツに横たわる肢体・・・

キャーーーッ!!! (*ノωノ)キャーーー (*ノω゚)ノ チラッ

女性のティクビと仁くんの棒が、自然に隠れてるんだよね。
いかにも「隠してます!」って感じがしないのがイイ。
乱れたシーツも作り込まれた感がなくて素晴らしいし。
うん、芸術。


あ、そんな中でひとつ気になったのが・・・

ん?

一瞬、仁くんのお袋さんが写っちゃってるのかと思った・・・Σ(゚д゚lll)
よく見れば、位置的に写ってたらおかしいんだけどネ。
いやぁ、マジでビビりました。(で、何が写ってるんだ?)


最後のページは仁様の桃尻。
ちょっとボヤけてるけど、山Pの時みたいにハッキリ見えてるよりもいいかな。
プリンとした曲線もいいし、割れ目のスジもイイ。

これでタバコ吸ってたら120点だったんだけどなーーー。
あ、寝タバコ厳禁ですかね。


そして、個人的に一番スキなショットは表紙。
流ちょうな英語を駆使し赤西さんがリード、まるで本当の恋人のように絡み合う二人。
その内の1枚のカット。

ちょっと乱れた髪にアゴ髭、そして浅黒い肌、爽やかさゼロ。
でもただエロいだけではなくてワイルドだし、この見下ろし目線がたまらない。
きっとこんな風に口元を見て、一瞬ためてからチューするんだろうなぁ・・・(萌)

はぁ・・・ (*´д`*)



仁くんの言う通り、今までの全てを超えたと思う。
本気出すとすごいね、この人。
うん、本気を出す場所が素晴らしいというか・・・(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・




そう言えばさ、この撮影の時ってモデルは全裸なワケでしょ?
興奮したりしないの?
周りにスタッフやカメラマンもいるし、やっぱりそういう気持ちにはならないのかしら。
前張り事情も気になるし、撮影ウラ話とか聞いてみたいなーーー。
絶対無理だろうけど。



さて、POPEYEではタバコショットに自●ショット、ananでは裸体&絡みショット、
次は何が来るんでしょー?

今回は仁様がリードする形だったので、次回は女性が主導権を握る形もイイっすね。
女性の言いなりになってる仁様とか・・・

グフフフフフフフフフ。 ((((((*´艸`)


マガジンハウス様、今後とも色々モロモロ期待してます。


↓参加しております。あなた様のお袋さーんな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






COVER STORY

今日の各スポ紙にはananの記事が掲載。
サンスポ、ニッカン、デイリー、トウチューの4紙をお買い上げしました☆

個人的に『Jin Jinさせる』ってコピーには思わず笑いが・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


いやいや、2ヶ月も前から撮影の為に準備してたなんてねー!!(涙)
専属トレーナーをつけて肉体改造、ライブ中に脱げないのも分かるってモンです。

anan公式サイトのCOVER STORY(*)に載ってましたけど、
「今までのすべてを超えたい」と思い臨んだ今回の撮影、
本人の決意は並々ならぬものだったとのこと。

ギャハハハハ!!赤西エローーーイ!!! _| ̄|○ノシノシ

なんてふざけたこと抜かしたら失礼ですね。
アイムソーリー。



モデル選びに仁くんが携わったと読んで、ちょいと複雑な気持ちもありつつ、
思う存分レロレロにデロンデロンに溶けようと思います。

グフフフフフフフフフフフフ・・・


↓参加しております。あなた様のトロトロな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング



(*)COVER STORY

今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は、並々ならぬものでした。
手前味噌ですが、弊誌アンアンはこれまで数々の男性有名人ヌードで
話題をさらってきました。それらのバックナンバーに目をとおしたご本人がひとこと。
「今までのすべてを超えたい――」。それが撮影2か月前のこと。
ここから、極秘プロジェクトがスタートしました。
撮影スタッフから、モデル選び、撮影小道具まで…
ご本人と事前に数回の打ち合わせを重ね、同時に、
パーソナルトレーナーについて肉体のブラッシュアップ。
お会いするたび、逞しさとセクシーさが増していると感じたのは
私だけではないでしょう。迎えた撮影当日。
いつもより多いスタッフ数に、何ともいえない緊張感が現場を支配します。
マイルドなカットから、徐々にハードなシーンへと撮影は進み、
ついにベッドルームへ。入れるのは最小限のスタッフ。
カメラマンとも相談のうえ、最後のカットはフリーで動いてもらうことに。
流ちょうな英語を駆使し赤西さんがリード、まるで本当の恋人のように絡み合う二人。
そのうちの一枚が、このカバーカットです。
中ページには、さらに見たことのない赤西さんが満載。見逃せませんよ!






永久保存版

ブザービート終わっちゃった・・・(´・ω・`)

第1回目の感想は正直「微妙」だったけど、回を増すごとにハマっていった私。
いいよねー、なんか月9の王道って感じでー☆
しかも主役2人が美男美女で目の保養にもなるし。

そして山Pのベロチューは大変おいしゅうございました。
ご馳走様でございました。


で、かなり突っ込みどこあったよね?

・公共の看板に落書きしちゃダメじゃね?
・Love makes you strongってパクリじゃね?
・軽井沢-原宿間が10分くらいしかなくね?
・試合中思いっきり茶々入れちゃダメじゃね?
・相武紗季のワキがさすがキレイじゃね?
・金子ノブアキってムーディ勝山に似てね?


いちいち突っ込んでたらキリがないですね。
すいませーーん。



さてさて、まだまだ引っ張る明日発売のanan。
マガジンハウス様によりますと、

「あのスーパーアイドルが披露した衝撃のラブシーンは
BOOK IN BOOKで展開。これだけでも、永久保存版の価値ありです!」
だって。

皆様、永久保存版だそうです。


そして、
「今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は…」


この続きはWEBのCOVER STORYに載るようです。

ところで赤西さんの決意ってなーにー!!!

前張りはキチンとします!・・・とか?
本番はしません!・・・とか?



キャーーー!!! (*ノωノ)キャーーー (*ノω゚)ノ チラッ






おやすみなさい。


↓参加しております。あなた様の決意の1票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






・・・見た?

暇さえあれば携帯を覗いて、ananの仁様を拝んでおります。
そしてとりあえず今日は黒いブラにしてみました。
えぇ、なんとなく。


それにしても赤西仁x外人女性、
嗚呼、なんてリアリティ!!! (T∀T)(T∀T)(T∀T)

若いお嬢様方には刺激が強過ぎやしませんでしょうか。
三十路を越えた私には気持ちいい刺激となっているんですが。



『見たい痴態君次第してる期待』って歌ってた仁くん、

痴態がモロに載っちゃってまーーーす!!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"  

これから暫く、カツカツで仁くんを見る度に思い浮かぶんだろうなぁ・・・
あの裸体にあの太モモにあの美尻にあの乳首にあのクチビル・・・

はぅん・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*



そうそう、改めて思ったけど、仁くんってやっぱり乳輪が立派だよね。
男の人の乳首って単なる飾りなのに、すっごく立派。
若い頃の画像とか見ても、既に出来上がってるんだよね。
今なんて若干黒ず・・・・(以下強制終了)




あ、LOVE JUICEの歌詞が合い過ぎててウケました。

"Don't stop, more" I'm trying to see how your lips feel babe
All we need is body language....
 
ガハハハハ!!!





















ところで、、、
亀ぇ・・・・・ananの画像見たぁ?(´・ω・`)


↓参加しております。あなた様のご立派なクリックをお願いします☆
ジャニーズブログランキング






9月23日発売のananが・・・



ヤヴァイ!!


画像見せて頂きました。
とりあえず死亡。



そしてムクムクと甦った後、とんでもない興奮が・・・(;´д`)ハァハァ
脱がされたのか、それとも自分で脱いでしまったのかは知りませんが、
仁様が見事にお脱ぎになっておられますで候。
そして絡んでおりますで候。


映画の宣伝兼ねてやってくれるとは思ってたけど、こんなに早いとは。
前回のPの時よりも、更に上行ってると思います。
逝ってると思います!!!


NEXT ISSUE No.1677特大号 9月23日 (水) 発売

愛する男に愛されたい!

Book in Book
今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!
愛しい男の愛し方




立ち読み厳禁!!!
R指定R指定R指定!!!
過激・衝撃・突撃・攻撃・超激!!!


大変な劇薬ですのでお気を付けあそばせー!!!


↓参加しております。あなたのエロ西に1票を。
ジャニーズブログランキング






長崎のオキテ・後編

街チーム短っ!!! (゚д゚≡゚д゚)


うん、まぁ、でも、、、街チームより島チームの方がおもしろかった☆
あの3人いい味出してると思うー!

で、じゅんののウェットスーツ姿がゲロマブな件。
超似合ってる!!マジでカッコいい!!ピンクのTシャツより絶対似合ってる!!!
かなりホレボレしちゃった(*´∀`*)

「となりの晩ご飯」ってガチだよね?
いきなりの珍客にあったかい家族だったなぁ~



そしてサッカーをするダーリン。

爽やかにスポーツしてるっていうのに、キャップをくわえて髪を結ぶとことか、
顔にまとわりつく髪の毛とか、いちいちエロイんですけど!!! (/ω\*)

欲を言えば、もっと汗かいてくれたらご立派なビーチクがTシャツに浮き上がったのに。
惜しい・・・(´・ω・`)

大人気ないと言われながらも、本気モードでサッカーする仁くんは貴重でした☆
でも武田とは別のチームで、もっとがっつりやって頂きたかったなー。



あ、ワイプでキャッキャッしてる亀が超かわいかったです(*´д`*)
料理が出てくる度に舌なめずりしてるのもたまらなかたです(*´д`*)(*´д`*)
(隣りの隣りにもっとおいしそうな人がいるじゃないですか)



さて、テレビ誌によると来週・再来週は未公開編だそうですネ。
サーカスとキャンプと富士山下山、特によろしく!!

未公開だらけでしょー、もったいないよー。


↓参加しております。あなた様の舌なめずりするような1票を頂きたくー!
ジャニーズブログランキング



そうそう、今日発売の女性セブンにナツ様が載るみたい↓

NEWS/シルバー速報!
◆ KAT-TUN・赤西仁、映画「BANDAGE」


だって。
1ページだけっぽいけど・・・既出モノじゃないことを祈りましょう・・・(-人-)チーン





亀赤SEXY!

女性自身買っちゃいました。

たかが1ページ。
されど1ページ。


亀は色鮮やかな打ち掛けを羽織り、唇には紅を差して妖艶なショット。

右手を胸元に招き、その手は自らの豆乳首を弄っているように見えますがどうでしょう。
そしてその恍惚とした表情は、まさに感じているように見えますがどうでしょう。
違いますか。そうですか。


仁くんは切なげに歌うショットと、ガッツリ歌っているショットの2枚。

マイクスタンドに這わされた指に、たまらないエロスを感じますがどうでしょう。
そしてTシャツから伸びた逞しい腕に、頬ずりしたくなりますがどうでしょう。
違ってませんね。そうですよね。



書いてある通り、色気の種類は違えどお2人ともSEXY・・・
亀には女性的な色気、仁くんには男性的な色気を感じます。

いゃぁ、やっぱいいわこの2人。
いいフェロモン出してるわー。
ビンビン出てるわー。

仁亀のフェロモン香水とかあったら買うんだけど。
コングッズでどうっすかね?


◎●ラインナップ●◎

フェロモン香水 (女性用・1582な香り)
フェロモン香水 (男性用・西麻布のクラブな香り)
ハワイ香水   (まだ見ぬ景色の香り)
TATOO香水  (腐ったマスメディアな香り)
体力香水    (ボクシングジムな香り)
昭和香水     (おばあちゃん家の香り)




・・・・・。





ごめんなさい。
そしてこのままおやすみなさい。


↓参加しております。あなた様のフェロモンむんむんな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






OXY新CMキターーー!!!

今日のスマスマで流れたYOーー!!!


聖 「キレイ肌になりたいなら」

聖 この聖が肌はキレイだわカッコイイわで・・・(ノд`)ヽ


聖 「洗顔だけじゃダメなんだ」
仁 「ぇえ?」


ぽにょ? 仁くんのお腹がぽーにょぽーにょぽにょ・・・(/ω\*)


ナ 「洗顔後に潤いたっぷり」

仁 何回撮っても変顔なの・・・(´・ω・`)


ナ 「キレイ肌!」

仁 はぁ、うっとり・・・(*´д`*)


聖&仁 「OXYターンク!」

仁と聖 何回撮っても眠そうなの・・・(-д-)


聖&仁 「OXY!」

OXY! その指にフォーリンラブ



2人ともお肌ちゅるちゅるーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
OXYコンビいいわー!!

ロート様、あーざーーーっす!!!


さ、ゆちのドラマの続きを・・・


↓参加しております。OXYのようにな爽やかな1票をぜし!!
ジャニーズブログランキング


明日の女性自身予告↓

亀赤SEXY!舞台&初主演映画からあふれ出まくるフェロモンをキャッチ
◆ KAT-TUN 亀梨和也 舞台「ドリームボーイズ」


亀赤て!!
ねぇ、それヘン!!違和感ありまくりなんですけど!!






仁事は特に何もないですねぇ・・・

亀担さんのブログを見て気付いたのですが・・・

ドリボ200回公演おめでとー!!!

座長になってからの200回公演でいいのかしら?
今日の2部で204回目達成ですネ(*´∀`*)

きっとまだまだ通過点☆
これからも1回1回を積み重ねて、どんどん肥やしにして下さいませー!

明日はゆっくり休めますように。
追記:ラジオによると休みじゃなかったんだねー!!(涙)
せめてリフレッシュ出来ますように・・・



ん?9/4~9/29までの公演で休みが明日1日ってどれほどー!!
今気付いたけどビックリしたー!!(゚д゚lll)

週休2日でカレンダー通り休めてるくせに、まだ休み足りないとほざいてる自分・・・
ゴメンナサイ・・・(T∀T)




えっと、私事で恐縮ですが、いつの間にか10万ヒット達成しました!!!
おめでとー!!ありがとー!!

遊びに来て下さる皆様、コメント入れて下さる皆様、拍手して下さる皆様、
ランクリして下さる皆様、いつもいつもありがとうございます!!!
ヘンタイでエロい管理人ですが、これからもよろしくお願いします☆





















ねー!なんで金パなのー?
なんでなんでー?(・∀・)?


↓参加しております。10万ヒット記念にボチッとお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






オリ☆スタ

最近はカラッとしたいいお天気が続いていたのに、今日は雨でどんより。
そんな中、昨日買えなかったオリスタを買ってきました(´∀`)


ウホーー!!!

ナツがいる、ナツがいるよーーー!!!
やだもう、カッコイイ・・・(ノд`)ヽ
さんざんWSをリピってるのに、改めて見るとイイわぁ・・・

大きめのショットで着てる白Tと、ページの左下に載ってる映画のワンシーンで
あろうショットで着てる白Tって、同じじゃない?
Vだし、袖のデザインも一緒っぽいんだけど(*´∀`*)ウフ


小林武史と岩井俊二が惚れたという赤西の歌声。
映画でもライブシーンのパフォーマンスは必見だ。


いい声してるんだよねー、ダーリンは(*´∀`*)
あの甘い声とかフェイクとかハモリとかガナリとか、、、ネ☆



そう言えば、TGCでランウェイを歩く仁くんて、
なんであんなに千鳥足だったの?
途中で足が絡まって転ぶんじゃないかと思ってたんだけど。



そして次の次のページにはドリボ初日の記事が.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
亀たん、パックリ真ん中分けだけどいい笑顔だなぁ。

黒のタキシードに左胸の紫のコサージュが、大人っぽくてステキです☆
ムラサキのコサージュ・・・(*´д`*)



そしてそしてP40にはゆっち!
嗚呼、その前髪・・・(T∀T)

ほんとにメタルギアソリッド好きだよね。笑
MCとかで、いつも分かってあげられなくてごめんね。
でもゆっちがどんだけ好きなのかは分かってるつもり(*´∀`*)



さ、これから溜まりに溜まったドラマを見なくては♪
今日は(も)夜更かし~♪


↓参加しております。あなた様のムラサキ色な1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






長崎のオキテ・前編

ハットにアップヘアのじんじん・・・
キレーーーイ!!色っぽーーーい!!! 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

でもなんか・・・、
顔が全部見えないし、横の後れ毛は儚げだし、幽霊みたい。
もっと髪の毛を中に詰めればいいのにナ。



さて、今宵のカツカツは都道府県のオキテ第一弾。
ということは、今後もこのシリーズ続く?さすがにネタ切れ?(笑)

ロケの仁様はビズが最強です.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
日焼けにヒゲにファサッとかきあげヘア、エロス漏れてます。
エロス漏れ過ぎでーす!!!
LOVE JUICEでーす!!!

スタジオの小窓に映る幽霊じんじんより、ロケのエロ西がイイ。
ツボ過ぎるビズにヘロヘロのレロレロのベロベロ・・・(;´д`)ハァハァ


そんな中、船酔いしてる人1名。
要救助者発見!要救助者発見!!あいどわなくらいおーん!!

ゆっちには申し訳ないけど爆笑。。。
あのMAXハイテンションとの温度差なに!!!_| ̄|○ノシノシ


長崎の眼鏡橋、行ったことあるけどハートの石があるなんて知らなかったなー。
そして心の狭い私は、仁くんが3つの石を見つけてしまった時、
非常にがっかりしました。

まぁでもね、石を探す時にね、オキテ先生が「ヒントは・・・」って言いかけた時にね、
仁くんが「ヤダヤダヤダ!」って負けず嫌いを出した時のね、
ワイプに映った亀がね、ニコニコして超かわいかったんだよーー!!!(だから何)



さ、来週はサッカーしてる無邪気なじんじんが見れるかなー!(*´∀`*)
予告でチラッと映った笑顔がかわいかったんだけど☆



そうそう、武田のビーチクが気になってたのは私だけですか。そうですか。


↓参加しております。あなた様の負けず嫌いな1票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






ナツ→カズヤ→ナツ

怒涛の1日が終了っ!!!
お疲れっしたーーーっ!!!(゜∀゜)ノ


朝6時前、ヲ友達からのメールで起床。
メールじゃ絶対起きない私ですが、この時ばかりは野生のカンが働いたらしい。

それからはWSを予約しまくってご飯食べてPC開いて、
あれよあれよと言う間に出勤時間、
駅でスポ紙買って電車で読んで会社着いてブログ開いて、
ヲ友達とメールしてブログ巡って、、、、

忙しかったーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



そして昨日はドリボ観劇日。

朝からふわっふわしたまま、「こんなにBANDAGEモードなのに大丈夫私・・・」
って思ってたんですけども、いざ幕が上がってカズヤが登場した途端、

「カズヤーーー!!!」 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

みたいな☆
すぐに切り替わる単純な脳みそにバンザイ三唱。

カズヤはとーーってもキラキラしてたー!.。+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ステージに登場する度にパッと華が咲いたようで、改めてオーラのある人だなぁ、と。
そして「カズヤ」呼びに何の抵抗もない自分(笑)

SHOW TIMEの『1582』はすごかった!!!
色鮮やかな打ち掛けを身にまとい、ヒラヒラ舞う姿は完全に遊女(狂女?)。
とにかく指の先まで仕草が色っぽくて見とれちゃうの。

「仁くんはあんなのを毎晩相手にしているのか」

って本気で思ったおバカな自分にバンザイ三唱。
(あれは虜になってもしょうがないよ>聖へ)

あー、もっとドリボについて語りたいんだけど、ナツが!!ナツがーーーーー!!!


ってことで、帰ってきてからWSを一気にチェック。
ズーム、めざまし、スッキリ、おもいっきりDON、ZEROでいいのかしら?

映画のワンシーンが流れる度に心臓ドチドチ脈拍ドクドク。

こんなのとか↓
うひょっ! 左ハンドルってだけでダメポ・・・(*´д`*)


こんなのとか↓
およよーーーーーっ!! タバコキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


こんなのとか↓
ゲロゲローー 似合い過ぎて若干引く。でも好き。


こんなのとか↓
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 降参。すまん。許してくれ。


そして最後に↓
ゼーーローー うぅっ、なんて絵になる・・・(ノд`)ヽ


映像でイケますね、確実に。
そしてベロチューなんて見たら昇天ですね、確実に。

*´д`*)(*´д`*)(*´д`*



そうそう、CDデビューの話があったんだ!!

今秋発売ってことは、もうそろそろだと思っていいのかしら?
小林さんとテレビ出演もあるって思っていいのかしら?
LANDSのライブが開催されると思ってもいいのかしら?

ねー!ねー!どうなのーー!!


気になることは盛沢山。
そしてこれから忙しくなりそうなことは確か。

ふんどしをしっかり締めて頑張らねば!!!

さ、皆さんご一緒に、エイ、エイ、オーー!!!≡( `д´)ゞ


↓参加しております。あなた様の締まった1票をお願いします!!
ジャニーズブログランキング






BANDAGE公式HP

いつの間にかOPしてました☆

BANDAGE公式HP → http://bandage-movie.jp/


あー、なんかいよいよなんだねーーー!!!
もうすぐナツに会えるんだーーー!!!

ヲ友達に頂いたWS画像によると、あんな仁くんを大スクリーンで見た日にゃぁヤバイ。
体中から色んな汁出ちゃう。
出ちゃう出ちゃう!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



ふぅ、こんなじんじんモードの中、今夜はドリボ観劇です(笑)
カズヤーーー!!!


↓参加しております。あなた様のあたたかい1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






BANDAGEキタコレ!!!!!!!

ハイハイハイハイ!!!

BANDAGEよりソロデビュー!!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


◆スポニチ
男性6人組「KAT-TUN」の赤西仁(25)がソロCDデビューする。
初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)で
ロックバンド「LANDS(ランズ)」のボーカルを演じており、役どころのまま主題歌を歌う。
曲名は、映画と同名の「BANDAGE」。Mr.Childrenなどのプロデュースで知られ、
今回の映画ではメガホンも取った小林武史氏(50)が作詞、作曲。
劇中のバンド「LANDS」の名義で年内にもリリースされる。

◆報知
映画「BANDAGE(バンデイジ)」(来年1月16日公開)に主演する
KAT―TUNの赤西仁(25)が、劇中のバンド「LANDS(ランズ)」として
シングルを発売することになった。

映画は1990年代のバンドブームの中で音楽に青春を懸けた若者たちの物語。
赤西が「LANDS」のボーカル、ナツとして披露している主題歌「BANDAGE」を
そのままCD化し、今秋発売することになった。


◆サンスポ
KAT-TUNの赤西仁(25)が、初主演映画「BANDAGE バンデイジ」
(来年1月16日公開)の劇中で結成したバンド「LANDS」のボーカルとして、
“ソロデビュー”することが7日、分かった。
楽曲は、映画と同タイトルの主題歌(今秋発売)。
同作で映画監督を務めた音楽プロデューサー、小林武史(50)がキーボードを担当。
ダンスサウンドのKAT-TUNとは違い、80年代に活躍した英バンド、
デュラン・デュランを彷彿させる甘いロックサウンドで、
赤西のルックスと歌声にピタリとハマる。

◆オリコン
人気グループ・KAT-TUNの赤西仁と音楽プロデューサー・小林武史が、
新ユニット・LANDS(ランズ)として今秋にもCDデビューすることが7日までにわかった。
映画『BANDAGE バンデイジ』(来年1月16日公開/小林武史監督)に
ロックバンドのボーカル役として主演する赤西だが、
そのバンドとは別に小林との新ユニットで映画と
同名の主題歌「BANDAGE」を発売する。




グフォーーーーーーーーーーーー!!!!!!
吐血吐血吐血!!!!!!!

6時台と7時台のズームのエンタコーナーで映画のワンシーンが流れた!!!
おもしろいのか何なのかよく分かんないけど流れた!!!

土曜のTGCで歌ってたところも流れた!!!


ギャーーーーーーーーッ!!!
ピーポピーポ!!



かかかかかかかかかか会社行かなきゃっ!!!


>ヲ友達へ
お知らせありがとう!!!
起こしてくれてありがとう!!!


じーーーーーーーん!!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


↓参加しております。あなた様のおめでたい1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






Oh, Noooooooooo!!!

webザテレビジョンの番組表・・・
ズームから仁の名前が消えたーーーーーーーー!!

なぁーぜーーー!!( ̄□ ̄)

せっかく生で拝めると思ったのに・・・
せっかく最新の仁様が拝めるかと思ったのに・・・

こんなことなら最初から載せないで欲しかった・・・
オトナの事情?


チーン・・・


。・゜・(ノд`)・゜・。



↓参加しております。チーン。
ジャニーズブログランキング






ん?

堂本兄弟にクリちゃんが出てたんですけどー、
番組中は特にアルバムの宣伝もなく、Helpless Nightの話もなく、
もちろん仁くんの話もなくーー。

ってか、クリちゃんて23歳だったんだ!!
28歳か29歳かと思ってたんですけどーー!!
ずいぶんとお若い方だったんですね・・・(T∀T)



さて、今日のズームでは土曜のTGCの模様を取り上げるようです。

・人気モデルが大集合!!
東京ガールズコレクションその舞台裏に密着します!!


まぁ、仁くんが登場した部分が流れるかはかなり怪しいけど・・・一応チェケラ。



で、webザテレビジョンの9/8(火)の番組表に、
「赤西仁バンド新結成」って載ってるとお知らせ頂いていたのですが、
今見ると消えてます・・・

ズームイン!!SUPER
9月8日 (火)
05:20-08:00
日本テレビ

出演: 赤西仁
司会: 羽鳥慎一 西尾由佳理

最新のニュース中継▽全国うまいもの博!オリジナル絶品ケーキ
▽秋葉原でカレー戦争▽スポーツ


ん?
確か▽スポーツの前に書いてあったような・・・
もしかしてまたフライング?











ん?






「出演:赤西仁」はそのままだし、とりあえず出演して頂けることは間違いないですかね。
情報解禁は火曜日なのかしら?
ま、秋葉原でカレー戦争のコーナーに出演でもいいんだけど。

とりあえず火曜の朝が超楽しみーーー!!!(*´∀`*)


↓参加しております。あなた様のクリックを楽しみにしております☆
ジャニーズブログランキング






赤西仁 in TGC

ちょいちょいちょいちょーーーーーーーーい!!!
仁くんがTGCに・・・

キタ━━━━━━ヽ(゚д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

昨日、「TGCにゲストで来るらしいよ」ってメールを頂きまして、
噂じゃね?願望系じゃね?まさか来なくね?って半信半疑だったんですが、、、
来ちゃったよ赤西さん!!
しかも歌っちゃったよ!!(T∀T)

リア友とのご飯中に頂いた生中継のようなメールに驚き、
それからはかなり上の空でした(ごめんよ)。



他ブログ様を巡った所、仁様は手に書いてある歌詞を見て歌ってたとか。
覚えてないんだねぇ。

手元をチラ見(ガン見?)する仁様はさぞかしかわいかったことでしょう。

見たかったーー!!! (T∀T)(T∀T)



それにしても映画の番宣、早いっすねー。こんなもん?
火曜のズームではどうやらBANDAGE関連で仁様出演とかーーー!!!
うひょひょひょひょひょひょひょ(*´∀`*)

宣伝活動は大いに結構ですが、ぜしとも前もってお知らせ頂きたく!!














TGC・・・


なんなんですかね、このモヤモヤした感じ。
なんなんですかね、この黒板を爪で引っ掻いたような感じ。
なんなんですかね、このアルミホイルを噛んでしまったような感じ。



うーん・・・
心の広い人間になりたいモノです・・・(´・ω・`)

心臓に毛は生えてるんだけどなぁ・・・


↓参加しております。あなた様の心の広ーい1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






うちのコ達は・・・

来月から月替わりで、ジャニーズ主演のミニドラマが始まるとか。
半年間の放送予定らしいですね。

トップバッターは嵐の大野くんで4話、次は3~5話ずつで順に主役をバトンタッチ。

10/23、10/30、11/6、11/13 (大野)
----------------------------------------------------
11/20、11/27、12/4、12/11 (丸山&安田)
12/18、12/25、1/8、1/15   (加藤)
1/22、1/29、2/5、2/12    (村上)
2/19、2/26、3/5、3/12    (小山)
3/19、3/26、4/2、4/9     (城島)
4/16、4/23、4/30        (?) 


と、大野くん以降を平均の4話ずつベースでカウントしていくと、、、
ラストと思われる4月分がまだ出演者未定。

ねぇ、KAT-TUNは?KAT-TUNは?!

エイトから3人、NEWSから2人出てるのに・・・(´;ω;`)
4月放送はまだまだ先だけど、KAT-TUNさんの出演情報待ってます・・・


はぁ、なんとなく微妙な気持ちになったところで仕事に戻ります。


↓参加しております。あなた様の微妙なワンクリックを頂きたく・・・
ジャニーズブログランキング






おめでとー!!

Helpless Nightを聞けば聞くほど、WONDERが恋しくなるんだけど・・・
あれは音源化しないのかなぁ・・・(´・ω・`)


さて。

ゆっち、26歳の誕生日おめでとーー!!!

やんややんや(*´∀`*)
これからもKAT-TUNの中和剤として、メンバーをあたたか~く見守ってネ☆
アイツらの暴走を止められるのはあなただけです(笑)
でもたまには暴走してもいいんだヨー!!



そして。

今日からいよいよドリボ開幕!!
これから約2ヶ月間、ケガなどなく無事に終わりますように・・・
カズヤに会えるのを楽しみにしてます(*´∀`*)



では、仁くんに愛を込めておやすみなさーい
(うたた寝しててこんな時間)


↓参加しております。あなた様の愛のこもった1票を頂きたくー!
ジャニーズブログランキング






富士山のオキテ・後編

ウワァァ━━━。゚(゚´д`゚)゚。━━━━!!!!!


富士山のオキテにとてつもなく感動しちゃいました(涙)
過酷な状況の中、本当によく頑張った!!!
こんなにジーンとくるなんて思ってなかったんですけどーー!!

あんなとんでもない天候の中、頂上まで誰ひとり欠けることなく
頂上まで行けて本当に良かった・・・(ノд`)ヽ
お疲れ様でした!!

そして・・・
晴れの日の富士山を撮る為に、もう一度登ったスタッフの皆様もお疲れ様でした!!!



で。
感動の登頂とは裏腹に大爆笑のポイントが。

山本探しの小芝居を本気でする秋山(と亀たん)。

あの時完全におかしくなってたよね。笑
なんで疲れてる時にあんなに必死でお芝居してんの!
しかも全く山本を探そうとしてないしさー!!もうなんなのーー!!爆笑!!


そして、カバンを忘れてきちゃう秋山。

これ全く理解出来ないんですけどーー!!_| ̄|○ノシノシ
傘とかを忘れてきたっていうのと同じレベルだよね、この人。笑

秋山には夜中に大爆笑させて頂きました。
ありがとう。


あ、カレー食べてる時の亀の眉毛が、元ジャンプの舟木選手を思い起こさせました。
カラフルな靴下履いた亀たんのあんよ、かわいかったなー!(*´∀`*)


来週は仁雄淳の長崎ロケですね☆
サッカーシーンが映らなかったけど、まさかボツなんてことありませんように・・・

昨日の中ペに、カツカツロケでフリークライミングやったって書いてあったけど、
長崎ロケよりこっちのが楽しみ!!
負けず嫌いじんじん楽しみ!!(ゆちだけじゃないよね?笑)




そうそう、富士山頂上に着いた時、「6人欠けることなく」ってナレーション入ったけど、
どうせ6人ならKAT-TUN6人で登って欲しかったなー。

テレビ気にせず無言になりそうな人いるけど・・・(T∀T)


↓参加しております。あなた様の秋山チックな1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






バラの汗

聖マニュかわい~(*´∀`*)

あんなにオラオラでドSなテイで「テディベア増えたのとか反則でしょー。
しかも窓辺に4体も並べて・・・

世間様にもこんな一面を是非見て頂きたいものです。



さてさて、買ってきましたHelpless Night。

仁様の声がキレ~イ。。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。


あのキーであの息遣い、そしてブレスの音、全てがたまらんです。
ふわっとした感じなんだけど、なんとまぁ切なげに歌うんでしょうかね。
2番の最初、「I」の入りが特に素晴らしい。

ちょっと苦しげに声をしぼり出す感じが、どうしてもエロスの扉を叩いてしまうんですけども。
KNOCK, KNOCK ON THE SECRET DOOR、みたいな。
踏み外す時、みたいな。
闇の中までも誘え、みたいな。



クリちゃんの声も柔らかいですねー。
WONDERの時は「押忍!腹から声出してるッス!」って感じだったのに。

個人的にはWONDERの方が好きだけど、ガラッと変わった感じもまたオツですね。
ヘッドホンして、ゆったりワインでも飲みたい感じー♪
(でも実際は缶ビールとじゃがりこ)


今回のコラボで、仁の事をほとんど知らない人にも「へー、赤西ってやるじゃん」
って思えてもらえたら嬉しいなー。







あ、サビの♪But I know I'll stay~♪って歌ってるところなんだけど、
何回聞いても♪バラの汗~ぃ♪って聞こえちゃう・・・(T∀T)

そんなHelpless Night・・・


↓参加しております。あなた様のバラのように素敵な1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






BREAK the RECORDS!

いやいやいやいや、いいですねぇ、写真集(*´∀`*)

いいよねー!!


一応ジャニーズ事務所の「アイドル」っていうカテゴリーに入るんだろうけど、
中身はサングラスだのワキ毛だのヒゲだの口紅はみ出してるだの、
アイドルっぽさないよね~
まぁ、そこが魅力のひとつでもあるんだけど。


ヲ友達のブログに、楽屋ショットで仁くんの前に置いてあるのは資●堂の
制汗スプレーかも?って書いてあって、フムフム、確かにそう見える!!!笑

よくよく見てみたら、竜ちゃんの前にあるのも資●堂のリムーバーじゃない?

で、亀の横に仁くんのと思われるキャップが置いてあるんだよね。
亀から一番離れたとこに座ってる仁くんだけどさ、実は亀の隣りの席?
仕度が終わって聖かゆっちの席に座ってじゅんのを見てる、みたいなー?
あ、ひょっとしてじゅんのを通り越して亀を見てたりー?

*´д`*)ポッ




何度見返してもあの時の興奮がブワ~っと蘇るのよね。
ほんとになんとも言えない空間だったなー。

『KAT-TUNのコンサートって、たぶん日本一のエンターテイメントじゃないですか』

うんうん、そうだよね、奇跡の6人が作り上げたまたとないステージだもんね。
そんなステージを連続でやってのけたのはやっぱりスゴイし、
そこに立ち会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

BREAK the RECORDS

彼らもライブ公演記録を作ったけど、私も連続ドーム通勤8日間という記録を作りました。
ありがとう。



さ!
今日は女性自身にKAT-TUNが!

KAT-TUN「伝説」の裏側!-レアすぎる舞台裏ショットを特別公開
◆ KAT-TUN、東京ドーム


だって。
レア過ぎる舞台裏ショット、期待してもいいのかなー?(*´∀`*)



そうだそうだ、仁くんに一言。

もしソロコンが開催されたとしても、
ステージに黒幕がかかって、その後ろで歌って、
顔を見せないで終わる、
とか絶対やめてよね。

例えサングラスだろうとヒゲだろうと髪もっさーだろうと、顔は見せてください。
キレイな顔してんだからさー。


↓参加しております。あなた様の記録的な1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2009/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


