Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







雑誌てんこ盛り

BANDAGE関連の雑誌掲載ニュース、続々ですネ(*´∀`*)

10月31日(土)
Cinema★Cinema

11月4日(水)
GyaOマガジン 

11月中旬
月刊Songs

11月21日(土)
ViVi

11月27日(金)
オリ☆スタ

11月28日(土)
with

12月10日(木)
CINEMA SQUARE


これにあと、毎週水曜のジョンとアイドル誌がプラスです。
嗚呼、雑誌貧乏・・・(T∀T)

POPEYEはどうだろうね?
くるよね?素晴らしいグラビアくるよね?




インタビュー記事にグラビアは大歓迎だけど、
映画シーンのショットはあまり露出しないで欲しいなぁ・・・
事前に見過ぎると、新鮮味が薄れちゃうんだよねー。

既出ショットばっかりだと雑誌売れないけど。
既出ショットばっかりだと文句言うだろうけど。




明日はCinema★Cinemaの発売日ヽ(゜∀゜)ノ


↓参加しております。あなた様の花金な一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






赤西くんは季節性インフルエンザ中でした(@カツカツ)

赤西いねーし!!
形見ってちょっと!!過去の遺物になってるし!!


いやーん・・・(´;ω;`)



仁くんはいなかったけど、セレブのオキテ、
っていうか竜ちゃんのポエム、ツボ過ぎた!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えぇ、あぁいう小学生レベル大好きッス。
太陽の光をキラキラ浴びながらトイレ行きたいとか言っちゃう竜ちゃん大好きッス。
ソフトクリーム見ながらトレイに走っちゃう竜ちゃん大好きッス。



陶芸の3人はどうにもこうにも手つきがエロく見えちゃうのは気のせいかしら。
ソフトタッチで粘土に触れる男の手、、、ムホッ

あ、そう言えば途中で聖の歯ぐきから血出てたよね。
どうしたんだろ。
噛まれた?(誰に)(いつ)


最後にみんなでガツガツご飯食べる姿に癒されました(*´∀`*)
なんかほんっと腕白っぽくていいよねー。
そりゃおかん目線にもなるよねー。

仁くんのロケが見れないのは寂しいけど、このB型トリオのロケは大好きです。
それぞれいい味出してるんだな~☆


いいオトコ3人を自分のギャラリーに招いて、手料理振舞って、
これぞセレブのオキテ。

あやかりたいモンです・・・(T∀T)


↓参加しております。あなた様のTHE・セレブな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






↓↓↓

東京はいいお天気です(´∀`)
おは尿ございます。


なんだか雑誌のお知らせがたくさんですねー。
CinemaCinemaに月刊SongsにViViにwithにシネマスクエア・・・
ヤホーーーイ!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

この雑誌関連って、BANDAGEのCD発売にちなんでなのかな?
映画公開は1月だし、また公開時期にはワンサカ雑誌が出るのかしら~
またお金かかるのかしら~


そもさもさ、公開が1月だって言うのに、なんでCD発売は11月なの?
一般人が映画も見ずに、CDを先に買うって考えにくいけどー。
しかも公開された時はもうCD売ってないしー。
ファンしか買わないんじゃねーのー?

でさー、国際フォーラムのホールCって1502席なんだけどさー、
公式サイト枠、日テレ枠、各タレントのFC枠で終了ー?
TOHOのメルマガとか登録したんだけど、今回は何もなしー?

ねー!!! (´;ω;`)



朝からネガティブですいやせんね。

昨日のカツスタは録音失敗するし、
靴擦れが超痛くて歩行困難だし、
ハガキ来ないし、


テンション下がりまくりでして。
とりあえずそろそろ仕事します。


。・゜・(ノд`)・゜・。



↓参加しております。あなた様のポジティブな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






お元気?

スマスマのビストロゲストはKinkiでしたねー。
いやぁ、剛くんがしゃべるしゃべる!!.+:ヾ(゜∀゜)ノ゜.+:。
正直ビックリでした。笑
あんなにしゃべる子だったの?

スマ兄さんとのエピソードをそれはそれは楽しそうに話してて、
ほんとにいい思い出なんだなぁ~、ってほっこりしたり、
昔の映像を見て改めて剛くんはぽにょったって再確認したり、
うん、楽しかったー♪

カツンもキンキ兄さんとは色々思い出があると思うし、
ぜし堂本兄弟に呼んで頂きたいな~


そうそう、話の流れで中居くんがしゃがんでさ、
起き上がる時にヅラ直してたけど、あれはいつまで被ってんの?




さてさて、他ブログ様で来月発売のwithに仁くんが載ると拝見してきました。
ViViもあるし、まだまだありそうですねー。

きっと今は水面下で色々動いているんだろうけど、お姿全く見えず・・・。
まさか江戸時代に?!(違)


健康一番、ママご飯でもしっかり食べて、
これからの露出ラッシュを無事駆け抜けて頂きたいモノです。































ところで、誰か仁くんの消息を教えてくれ~~~い!!!(not 週刊誌)


↓参加しております。お帰りの際にぽにょっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング






試写会はもう来週です

読書の秋に芸術の秋、そしてスポーツの秋をめいっぱい堪能しようとした週末、
よく食べてよく寝てました。

土日の2日間一歩も外に出ず、正真正銘のヒッキー。
結局雑誌の整理はせず、ヲタ誌に紛れて気配を消していた女性誌を読んだだけ。
DVD見たり、眠くなったら寝て、私ダラダラする天才だと思う。

何にもしてなくても食欲は止まらないんだよねぇ・・・(TдT)



ってことで昨日、DREAM BOYS 2009が終了ーーーっ!!!
無事に千穐楽の幕が下りたようでよかったです(*´∀`*)

みんなみんなお疲れ様でした!!

しばらくはゆっくり休んで欲しいな~。
そして休んだ後はKAT-TUNのシングルを・・・ボソッ



今更ながら、コバタケさんのブログを読んできました。
「BANDAGE」のPVがFIXしたそうで。
え、今頃?って思ったのは私だけですか。そうですか。

映画自体のコンセプトを「コラージュ万歳」と仰ってますが、
小林武史x赤西仁だってコラージュ万歳ですよねー。
映画の話がなければきっとこの組み合わせは見れなかっただろうし。
監督の言うすごい化学反応、いち早く拝見したい・・・


ねぇ、まだハガキ来てないよ?
ねぇ、これから届くんだよね?
ねぇ、TOHO枠ってあるよね?
ねぇ、今からダイエットして間に合う?


そんな化学反応が見れる試写会はもう来週です。


↓参加しております。あなた様のレゾナンスなクリックをお願いします。
ジャニーズブログランキング






KスバイKス feat. 田中聖

今回の亀ラジは聖がゲストでしたーーーっ!!!
SPECIAL WEEKってことでゲストを呼んだらしいヨ(*´∀`*)

簡単にレポレポ☆





亀 「聖が来てくれた、ということで今回は"KAT-TUNの一番は誰?!"
   をやろうと思います!テーマの書かれたカードを引いて、
   それは誰がKAT-TUNの中で一番なのかを話していこうと」


『一番几帳面なのは誰?せーの、』

亀 「田口」
聖 「亀」

亀 「俺、几帳面って言われたの初めてなんだけど!」
聖 「田口は几帳面っていうか、奔放だと思う。変なとこ几帳面じゃない?」
亀 「俺どこが几帳面?」
聖 「仕事に関して几帳面だもん」
亀 「あぁ確かに、仕事始まるとA型っぽいもん、俺。
   ちゃんとしなきゃ気が済まないっていうか」
聖 「そうそう。でさ、中丸も変なとこ几帳面じゃない?」
亀 「そうだね、アイツ本番弱いから(笑)」
聖 「本番弱い(笑)仕事上B型だから(笑)」


『キレたら一番コワイのは誰?せーの、』

亀 「中丸」
聖 「田口」

聖 「あぁ~まぁ~、そういうことだよね(笑)キレたの見たことないから」
亀 「田口がキレたら何するか分かんない怖さがある」
聖 「そうそう、そういうこと!(笑)田口と中丸はそう!」
亀 「ずっとポッケとかに手突っ込んでそう!何あんの?みたいな(笑)」
聖 「ポッケに何か持ってんじゃねぇの?!みたいになるよね(笑)」
亀 「アヒャヒャヒャヒャ!中丸も、どうなるか分かんない(笑)」
聖 「おんなじおんなじ(笑)」
亀 「収録前とかにキレっちゃったりするじゃん?
   他のメンバーだったら"ムカつくな"とか思いながら(収録)やると思うけど、
   中丸に関してはいなくなっちゃいそうだもん(笑)」
聖 「あぁ、やらないかもしれないなー」


『一番長生きしそうなのは誰?せーの、』

亀 「上田」
聖 「赤西」

亀 「なんか上田は長生きしそう!」
聖 「俺、中丸は早く死ぬと思う!」
亀 「うん、あいつ、だってもう、82とかでしょ今?(笑)」   ←後ろでスタッフが笑ってた(笑)
聖 「アヒャヒャヒャヒャヒャ!」
亀 「長生きしてもらわないとね(笑)」
聖 「アイツはねぇ~、中丸は早そう」
亀 「中丸早いんじゃない?」
聖 「俺はすげぇ早いか、なかなか死んでくれないか、どっちかだと思う(笑)」
亀 「俺、けっこう早いと思うよ」
聖 「亀もそうかもな~。田口も早いかも」
亀 「赤西も~、しぶとそうっちゃしぶとそうだな(笑)」
聖 「しぶとそうでしょ?(笑)」
亀 「うん(笑)」
聖 「上田も・・・長生きするかもね」
亀 「上田はなんか・・・意外と生きてそう」
聖 「しかもちゃんと体動かしてるからね」
亀 「気付いたら、"あれ?まだ生きてる!"、みたいな(笑)」
聖 「一番健康的だもんな」
亀 「150,160歳は生きそうですよね、上田くん(笑)」
聖 「そんなに?!記録生まれちゃってんじゃん(笑)」


『一番携帯代が高そうなのは誰?せーの、』

亀 「赤西!」
聖 「赤西!」

ヒャハハハハハハハ!   ←2人とも爆笑!

亀 「ずっと電話してんもん!」
聖 「ずっとイジってるよね!」
亀 「完全でしょ」
聖 「絶対コレは!だよね」
亀 「アイツ携帯なくなったら生きてけないくらいいじってるよね」
聖 「もう、現代っ子だよ」
亀 「だって常にポケットに入ってるから、あれすごいよね。友達たくさんいるんだろうね」
聖 「そうなんじゃない?寝る暇あんのかな?鳴り止まねぇんじゃねぇの(笑)」
亀 「アヒャヒャヒャヒャ!」
聖 「ほんと、そんぐらい(笑)」
亀 「そうだね~(笑)あとは密かに田口とかね」
聖 「あ~!たぐ坊ね」
亀 「なんか色んなサイト見てそう(笑)」
聖 「あ~(笑)」


ってことで、携帯をしょっちゅういじってる赤西くん!!! 
そんなにいじってるのかーーー?!
メール?!ネット?!

なんか身近なメンバーから聞くとリアルだわぁ(笑)
そう言えばライブ中もiPhone持ってたよね、確か・・・(@福岡コン)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・・・




次はアポナシテレホン。
これまた亀梨さんが・・・萌へーー!!!

リスナーがひでこさんという方で、臨月の妊婦さんでした☆
旦那さんがドイツ人と聞いた亀が、

亀 「ドイツ語しゃべれるんですか?」
ひ 「えぇ、まぁ・・・」
亀 「何かドイツ語しゃべってくださいよ!」
聖 「Ich liebe とかでしょ?」
ひ 「それは"愛してる"って意味ですよ~!私に言っていいんですか?(笑)」
聖 「まぁ、うん、今の亀梨和也じゃなくて俺だから(笑)」
ひ 「ふふふ(笑)」
亀 「Ich liebe」   ←めっちゃウィスパーボイス
ひ 「ありがとうございますぅ~!」
聖 「今のこの、Ich liebe で頑張って!」
亀 「愛してるよ」  ←めっちゃウィスパーボイス再び
聖 「お!」
ひ 「ひゃ~~~」
聖 「ひゃ~~言っちゃってるよ(笑)」
亀 「これで多分ね、赤ちゃん8割り方俺の顔になるよ(笑)」
聖 「今のは脳内消去してもらって(笑)」 
亀 「アヒャヒャヒャヒャヒャ!笑」

そして「元気な赤ちゃん産んでくださいね~」ってアポナシ終了。


電話でDNAを送る男、スター亀梨。
流石です、尊敬です。

私もその遺伝子が欲しいです。
出来れば電話ではなくて直接。あ、でも私には仁くんが・・・。やーん、どうしよう




あ、そうそう、最後に聖がミッキーマウスとドナルドの物真似してたんだけど、
超似てた!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この前DVD見てやってみたら、超うまいことに気付いたんだって!
亀のドナルドより似てたかもー。笑



やっぱりラジオっておもしろーい.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
2人ともすっごく楽しそうでした☆

これからもぜしぜしメンバー同士で出て欲しい。
そして仁くんにもラジオに出て欲しい(切実)
頼むよーー。


長くなっちゃって失礼☆
おやすみなさーーい!


↓参加しております。あなた様のSPECIALな1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






あと少し・・・

今頃だけどカツカツの仁くんがラブリーだった件。
ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

ハーフアップでちょいヨン様似のとことか~
大島よりハニカんでる仁くんとか~
ボルダリングでプルプルする腕筋とか~
ぼい~~んって壁に弾かれる仁くんとか~
みんなが登ってる最中にくつろぎ過ぎな仁くんとか~
おいしそうにご飯食べる仁くんとか~
竜ちゃんに味覚を全否定されてる仁くんとか~

愛でるーーー!!! (*ノωノ)イヤーーーーーン


最後に大島を投げ飛ばした時、テレビ台に頭があたらないように
くるっと回転させてた仁くんの優しさに100ぽにょ。



J-netでBANDAGEの試写会情報で出てますけどもー。
これってさ、他の媒体で当選待ちの場合は申し込み不可って書いてあるけど、
公式HPで申し込んだ結果とやらはいつ分かるんでしょ?
日曜日までに分かるのかしら?
まぁ当たってる気はしないけど、億が一ってこともあるしさー。

今頃番協で募集するなんて・・・(´;ω;`)イヂワル



今週末はな~んにも予定がないのでヒッキー決定!!(`д´)ゞ

Myojoとポポロを買って読書の秋
ライブDVDを見て芸術の秋
雑誌を整理してスポーツの秋


秋をめいっぱい感じる週末まであと少し。
皆様良い週末を!


↓参加しております。あなた様の秋らしい一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






今夜のカツカツは25分遅れです。

野球が延長の為、24:23スタート!!
お間違えなくネ(´∀`)

証拠画像↓
延長だよーん



話は変わって、オリスタブログに仁くんとコバタケさんの取材話が載ってます☆
2人で表紙に出ちゃうんだってーー!!

『インタビューではLANDSへの想いやおふたりの関係など
たっぷり語ってくださいました』


うひょーー!!楽しみーー!!!
発売日楽しみーー!!!
早く出してチョンマゲーー!!!



連日の寝不足の為、頭がボーッとしてます。
今にも睡魔に襲われそうです。
今すぐ仁くんに襲われたいです。

とりあえずカツカツまでおやすみなさーい・・・


↓参加しております。お帰りの際にポチッとしてってチョンマゲ。
ジャニーズブログランキング






未だ余韻中

ナツーーーーー!!!

好きだーーーーー!!!



ふぅ、スッキリ☆



ちょっとした暇さえあれば予告をリピってます。
あまりにもリピり過ぎることによって、実際映画を見た際に新鮮味が薄れる、
という危険も十分孕んでいるにも関わらず、一向に止まりません。

仕事帰りに通った公園で、ふとブランコに乗ってみようかと思いましたがやめました。
危ないよねー、三十路が夜にキコキコ乗ってたらヤバイよねー。

通報される前に我に返ってよかった、うん。



小林さんのブログによると、映画プロモーションの最初の山が始まったそうで。
監督がそうであれば、主演の仁くんも一緒に山を迎えてるのかしら?

きっと同じ事を何回も聞かれるだろうから、頑張って山を越えて頂きたい。



「BANDAGE」に付くオリジナルPVは『グラフィカルな出来映え』とか。
それってどんな感じー?おいしいのー?(・∀・)?

色々気になりますネ(*´∀`*)




さて、今日のカツカツは森三中のオキテ☆

LANDSのナツじゃなくて、KAT-TUNの仁くんだー!!
イェーーーイ!!!

楽しみだニャー♪


























うぉーーーーーーーーーーーい!!!
変態仮面はどこ行ったーーーーーーー!!!
(゚д゚≡゚д゚) 


↓参加しております。あなた様のグラフィカルな1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






悶え疲れ萌え疲れ

BANDAGE予告・・・

ヤヴァイーーー!!!

鼻血、吐血、出血大サービス!!!
どなたか輸血をーー!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

たった90秒に萌えが凝縮、たかが1分半、されど1分半。
PCの前で悶え過ぎて萌え疲れました。



「そばにいてよ・・・頼むよ・・・」

ゲロゲローーーー _| ̄|○
アサコを抱きしめるナツの腕筋に萌えーーー
息苦しいーーー
うげーーー

ヒィハーーーーー!!! (by小杉@橋の上)


予告だけで疲労困憊、本編見たらどうなるんでしょ。
映画館でそのまま天に召されてしまうかも。  ←ガラスの仮面?


途中で流れた『二十歳の戦争』、タイトルが時代を物語ってますねぇ。
物語り過ぎですねぇ・・・

本編では他にも色々とナツの歌声が聞けそうで楽しみー。
カツンとは全く違った毛色の歌なので、印象もガラッと違った感じですね。



PCの前でこんなにドキドキしたのは初めてかも?
ナツにドキドキさせられちゃった(*´∀`*)

テヘ☆







カーーメーーー!!!
ベストジーニスト、V4達成おめでとーー!!!

殿堂入りまであと一歩(*´∀`*)
来年は微力ながら1票投じさせて頂きます!!


仁くんには・・・
そうねぇ、今年は「ベスト女性上位ニスト」を贈呈したいと思います。


おすなみなさーい。


↓参加しております。あなた様のベストな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング



そういえば・・・中ペにあったテレ朝の番組収録ってナニ?!





あわわわわわわわわ

ナツーーーーーーーーーーーーッ!!!

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


Read more・・・?


つらつらと・・・

昨日日曜日はお参りに行って来ました。
良縁と良席を祈願しに。

イイ大人がハンカチを忘れた為手を清めた後にハンカチを友に借り、
お参り行くってのにお賽銭に入れる五円玉がなかったので友に恵んで頂きました。
ご利益大丈夫かなー?


あ、おみくじ引いたらね、B型とO型の異性と相性が◎って書いてあって。
これって絶対亀と仁くんでしょ!!ってかなり舞い上がったんですけど。

その横に「相手との歳の差は三歳まで」とあったので、
どうやら亀でも仁くんでもない模様・・・(T∀T)
ちぇ。



さてさて先週の金曜日、会社帰りに早速ツ●ヤで「BANDAGE」を予約。
19時半頃だったかな?まだ情報が下りてきてなかったらしく、

私 「11/25発売の、BANDAGEの予約したいんですけど」
店 「・・・マンデイジですか?」   ←ナンデスカソレ
私 「いえ、バンデイジです」
店 「・・・・・」       ←パソコンで探してる
店 「バンデイズでしょうか?」   ←ナゼ複数形
私 「いえ、バンデイジです」
店 「いつ発売でしょうか?」
私 「・・・11/25水曜日発売のバンデイジですけど」
店 「少々お待ちください」
私 「あ、コレです」   ←と言ってジャニwebの画面を見せた
店 「あぁ、それですか、、、(苦笑)」

苦笑しやがったーーーっ!!! (#`皿´)キィーーーーー!!!

結局予約完了まで15分くらいかかりました。
待たせ過ぎーーー。
しかも苦笑とかあり得ない!!!



ってことでそんなBANDAGEですけども。

通常盤は映画公開前に出荷終了。
映画見て「この曲イイナー」って思った人が買おうと思ってもないんだよね。
映画館で販売とかあるのかな?

それからそれから、発売曲は1曲だけ?
BANDAGEだけなの?サントラは?ミニアルバムとかないの?

レーベルはJ-Storm。
J-One RecordsはあくまでもKAT-TUNだけのレーベルなのかしら?




CD発売のお知らせも嬉しいし、小林武史さんとの対談もあったみたいだし、
きっと水面下で色々と動いているんだろうけど、仁くんの影が全く見えず。
暇なんだか忙しいんだかよく分からない・・・

ま、とりあえず大人しく待っとくしかないですねー。


↓参加しております。あなた様の応援の一押しを頂きたく!
ジャニーズブログランキング



今日はベストジーニストの授賞式☆
そしてwebザテレビジョン20日の番組表、ズームのところに「▽亀梨&倖田の最新服」だって。
これって・・・?笑
早ければ夕方のニュースでやるかもねー。






LANDSキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!

11/25(水) 「BANDAGE」発売!!!

キタよ、キタよ、やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!


◆初回限定盤
<収録曲>1曲
1. BANDAGE (作詞・作曲・編曲 小林武史)
<DVD収録内容>
BADAGE (VIDEO CLIP & MAKING)

◆期間限定盤
<収録曲>2曲
1. BANDAGE (作詞・作曲・編曲 小林武史)
2. BANDAGE (BANDAGE Backing Track)

*初回盤、期間限定盤ではジャケットデザインが異なります


【新星堂より】

日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、
脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、
さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT-TUN)。
この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。
映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、
2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画、
「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!
一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、
アップテンポな四つ打ちのリズム。
分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、
まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!
ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、
キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!



ちょいちょいちょいちょーーーーーーーーい!!!

VIDEO CLIPにメイキングだって!!!
イヤッホーーーーーーーーーーーーーー!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

仁くんだけのメイキング・・・・・・・・
若干不思議な感じがしないでもないんだけど、でもでも嬉しいっ!!!
いやぁ、楽しみだなぁ(*´∀`*)キャッ


11/25って、ギリギリ秋に入るのかしら?
秋っていうか初冬だよね。

小っちゃいことは気にしない♪ それワカチコワカチコ~♪



さ、仕事しようっと。


LANDS!LANDS!LANDS!
ジャニーズブログランキング

LANDS!LANDS!LANDS!





激安バスツアーのオキテ・後編

カツカツ笑ったーー!!
ブラマヨに持ってかれた感はあるけど笑ったーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ってことでバスツアーのオキテ後編。
先週よりも今週の方がおもしろかったなー♪

お寿司屋さんの「甘エビのおっさん」のくだりには大爆笑でした私。
ミョ~にツボっちゃってもぅ・・・(笑)
なんで甘エビばっかり!!なんで玉子一貫!!みたいなー!!
ギャハハハハハハハハ!!!

そしてもう1人ツボっちゃってる人発見。
おしぼりを口にあてて、必死で堪えてる亀の姿に激萌えでしたーー!(*´д`*)



ドイツ村での好感度アップVTR、これは亀バージョンも見たかったな~。
絶対かわいいのに!!絶対いい仕事するのに!!

お花を持って微笑んだり、カメラが近付いたら振り返ったり、
映像にソフトフォーカスかかってるし、昔のDAISUKI!を思い出しました(日テレだし)。



仁くんはワイプでよく笑ってましたね(*´∀`*)
イイネー!カワイイネー!白い歯イイネー!!

おいしそうなVTRを見て、口半開きで半笑い気味な仁くんも素敵でした(ノ∀`*)マイッター



来週の森三中のオキテもこれまたおもしろそー!!
オキテSP再び、仁くんと大島のバトルも見れそうだし、笑顔もたくさん見れるかなー☆

さて、もう1回甘エビのおっさんで笑ってこようっと。


↓参加しております。あなた様のDAISUKI!な1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






よろちくびー!

あわわわわわわわ・・・
いつの間にかこんな時間!!!(゚д゚; 三 ;゚д゚)

サクサク行きましょーー!!



火曜のカツスタはKAT-TUNカフェ。
今夜はリオデジャネイロ店から、ということで店長はペレらしい(笑)
そしたら曲紹介でじゅんのが、

淳 「ペレサテンでつぐない!」

この時点で爆笑しちゃったんだけど、そしたら本物の「つぐない」のイントロが聞こえて、
マジでテレサテンの「つぐない」がかかったんですけどーー!

♪窓に西陽が~

爆笑ーーーーーーーーーーっ!!!
まさかカツンラジオでテレサテンを聞くとは!!!_| ̄|○ノシノシ


あ、聖が熱帯魚飼い始めた話してたヨ。
気付けば無言で1時間くらいずっと眺めてて、「完全に病んでます」とか言ってた(笑)
熱帯魚の話を嬉しそうに優しそうに話す聖に萌へ



そんな聖が大好きな亀ちゃん!!!

ドリボ大阪公演初日、お疲れ様でしたーー!!!
アクロも成功し、無事に初日の幕が下りたようで何より☆
最後までめいっぱい楽しんで欲しいデス(*´∀`*)


ってことで・・・ベストジーニストの授賞式が10月19日(月)だそうで。
この日ってね、ドリボは2部だけなんだよー。
授賞式終わってから大阪向かっても間に合うんだよー。

なんかプンプン匂うゼー!! (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



はい、次。
小林武史さんのブログにBANDAGEの記事が。

『業界関係者の方、僕が監督だからと言って甘くみないでください』

いいですねー、この自信に満ち溢れた言葉!!
こんな風に言ってのけるってとってもカッコイイ。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
そんな作品の主演である仁くんはもっとカッコイイ!!! (ノ∀`*)タハー





ってことで、LANDSのCD発売情報お待ちしております。
よろちくびー!


↓参加しております。ポチッとクリッとよろちくびー!
ジャニーズブログランキング






うーん、暇。

なんだか暇ですね。
LANDSのCD発売を今か今かと待ってるんですけどもー。

えーっと・・・

10/28(水) Kinki Kids
11/4 (水) 関ジャニ∞
11/11(水) 嵐
11/18(水) 山下智久


まさか今週の水曜発売ってことはないだろうから、やはり11/25が濃厚?

遅っ。 ( ̄□ ̄)

11月下旬なんて秋じゃなくてもう冬じゃ~ん。
それとも今回はジャニ事務所に関係なく発売なのかしら~?

もしかして11/2の試写会日に発表とかアリですかね・・・
あり得るネ、話題性十分ダネ・・・



さ、気を取り直して。

今日からドリボの大阪公演ですねー!!
13日間21公演、ケガなどなく無事に千穐楽が迎えられますように。
みんなファイトーー!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

楽しんでネ☆


Read more・・・?


仁先生

秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私ですか?
不摂生な生活の為、見事な吹き出物に悩まされております。
鼻の穴の入り口とかやめて欲しいんですけど・・・(T∀T)

ってかさー、薄着でさー、窓も少し開いててさー、ここ連日床に寝ちゃったのにさー、
風邪も引かずにピンピンしてんの。
バカは風邪引かないってホントだよね。

仁くん元気かなー?
(バカで思い出したんじゃないよ風邪で思い出したんだよ)



さっきiPodを充電しようと思ってPCに繋いだら発見。
勝手にiPodトップ13!!!  ←写ってる分だから中途半端

iPod

フムフム、確かに毎日聞いてる曲ばっかりだけど・・・
RESCUEが8番目?!

んーーー?これっていつからカウントしてるんだろ?
ご存知の方いらっしゃいます?

キプフェはシングル&アルバムバージョン合わせたらNO.1かー。
Helpless Nightは7回しか聞いてないらしいけど、それは絶対ないんだよなー。

ま、いっかー。



TBSの新ドラマ「JIN-仁-」。
これ、CM見る度に(゚д゚≡゚д゚)エッナニナニ? ってなりませんかね?

大沢たかお演じるお医者様の仁先生も超イケメンだけど、
やっぱりはなまるな仁先生の方がスキだわー(*´д`*)


ってことで、夜更かし第一弾はカツカツをリピってきます。
まだまだ夜は終わりません。


↓参加しております。あなた様のはなまるな1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






試写会試写会試写会試写会試写会試写会試写会試写会・・・・・


試写会ーーーっ!!! ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"


BANDAGEの公式サイトにて、完成披露試写会の申し込みが始まりました。

【日時】 11月2日(月)18:30開演
【場所】 東京国際フォーラム
【人数】 100組200名様
【締切】 10月21日(水)正午


ねぇ、ご招待200名様?(⊃_<)ゴシゴシ

少ねっ。


これはあくまでも公式サイト枠であって、ジャニWEBでもFC枠があるかと思ったら・・・
ないみたい・・・(T∀T)

そもそもご招待って何名様なんだろうか。
まさかこれだけではないと思うけど一体何人入れるんだろうか。
今から仁くんの恋人になったら絶対入れるんだろうか。


試写会行きたいヨーーー(´;ω;`)
仁くんに会いたいヨーーー(´;ω;`)

ウォォォ━━━━━。゚(゚´д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!!



さ、これから身を清めた後(←風呂)に粛々と申し込みたいと思います。


↓参加しております。あなた様の厳かな1票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング



Read more・・・?


ヲタ誌

いやぁ、一日五善って難しい。
そうそう五善するような事が転がってない。
早くも白旗揚げそうだけれど、負けるわけにはいかんっ!≡( `皿´)シャーーー


ってことでー、POTATO、Wink up、duetを買って参りました。
仁くんのビズはどれも最高!!
ゲロマブ!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

個人的にはWink upがお気に入りです。
かっこいいよぅ・・・(ノд`)ヽ

テキストはPOTATOがおもしろかったかなー☆
「自分のシンプルな部分は?」っていう質問に、
「おなかが空くとすぐに元気がなくなるところ」だって。

かわいいーー!! (/ω\*)


ライブ中はモリモリたくさん食べて欲しいなー。
お腹空かないようにして欲しいなー。


あとあとPOTATOの後ろに載ってたグループクロニクル!
みんな若ーーーっ!!!キャワーーーッ!!!
どうしたーー?!

時の流れはスゴイです、ハイ(笑)







でさ、各誌をパラパラめくってて気付いたんだけど、
嵐の松潤てさ、お笑い芸人のジャングルポケットの人に似てない?

ジャングルポケット

一番左の方に・・・似てる・・・よね?(特にPOTATOの表紙)


















ギャハハハハハハ!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



さ、カツカツ見ようっと・・・(逃)


↓参加しております。あなた様のジャングルな1票をぜし!
ジャニーズブログランキング






一日五善

さっきまで再放送の救命救急見てて、ベソベソ泣いてました。
なんだか気分的にグレーですけど、テンション上げて!! ヽ(・∀・)ノ


ってことでー、BANDAGEのモロモロが明るみに出ました☆
既にご存知かと思いますが書かせて書かせてー。


◆10/24(土)よりBANDAGEの予告編上映

「僕の初恋を君に捧ぐ」の放映前に流れる予定とのこと。
普段全く見ないジャンルの映画なんだけど、どうしようかな・・・


◆11/2(月)に東京国際フォーラムにて完成披露試写会開催

試写会キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッ!!!!!

もちろん出演者の挨拶とかあるよね?あるよね?
でもさぁ、国際フォーラムの中で一番大きいホールAって、5012席しかねぇの。
仁くんファンだけでも足りないってのに、他出演者のファンもいるわけでしょ?
全然足りねぇって。

ライブ付き試写会の企画も上がってるそうなので、その際にはぜしドームで。
55,000人も入りますよー。


◆11/14(土)よりポストカード特典付き前売り券販売開始

ぬぁんと仁くんのポストカードとかー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ヤッタネー!!!
でも・・・限定5万セット。

足りないよ!足りないって!!(゚д゚;≡;゚д゚)




嬉しいお知らせなんだけど、チケットの事考えたらハゲそう。
試写会に舞台挨拶、そしてライブも?


( ̄□ ̄) チーン



とりあえずどこかへ潜り込めるように、毎日善い行いを心がけたいと思います。
えぇもちろん、今以上にネ。
一日一善では足りないかと思うので、一日五善を目標に。

志は高く!


↓参加しております。あなた様の温かいお心遣いを頂きたく!
ジャニーズブログランキング


情報ありがとうございました☆





気をつけてね。

BANDAGEの前売り券、11/14(土)に発売開始だそうですネ。
しかも特典でポストカードが付くとか?

ヤッター!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


ポストカードは何枚付くの?1枚だけなの?とか、何種類かあるの?とか、
まさか「BANDAGE」って書いてあるだけじゃないよね?とか、
色々気になりつつ、ゲロマブなナツのショットを期待しております。

何枚買うことになるんだろう・・・(怖)



エイトのやっさんにUくん、インフルだそうですね。
早くよくなるといいのだけどー。
これからの季節、流行本番といったところでしょうか。

インフル&風邪予防の為、会社に着いたら必ずうがい・手洗いをしてます。
つい最近オフィスビルの貯水タンクが木製?に変わったらしく、
うがいするとミョ~な味が・・・(TдT)

後輩の男のコは「高麗人参の味がする」と主張し、
後輩の女のコは「ヒノキの味がする」と主張し、
私は「鉛筆の芯の味がする」と主張し、
朝からモメてました。

・・・多分ヒノキの味が一番近いと思われます。(木の仲間だし)


えーっと何が言いたいかと申しますと、
人の味覚は千差万別であーる。


ではなくて、
仁くんウィルスに気をつけてー!!!
うがい・手洗いしっかりしてーー!!!


って言いたかったんです。
ホント、気をつけてネ・・・(´・ω・`)


↓参加しております。あなた様のcarefulな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






秋ですねぇ

秋と言えば、LANDSのCDが発売される秋ですねぇ。

TGC以降、ぱったり音沙汰がないのだけど、水面下では動いているのかしら?
せめて発売日だけでも教えてくれたらいいのにねー。

歌ってる仁くんが早く見たいよーー(´;ω;`)
っていうか今すぐ仁くんに会いたいよーー(´;ω;`)



歌っている仁くんと言えば、カツンのシングルとかどうなの?
RESCUEからもう7ヶ月経つし、そろそろ出して頂きたいけど厳しいのかなー。

そしてもうひとつ、歌っている仁くんと言えば、この間のライブDVDどうした?
今年中には出して頂けるんだろうか。

ついでに言うとギネス申請どうなった?



オトナの事情とやらで発表出来ないことが多いんだろうけど、
なんか色々とヤキモキするの疲れるんだよねー。





週末はな~んにも予定がなかったので、今度こそ雑誌の整理を!!
と息巻いていたのに全く何も手付かず・・・

雑誌 どどーん。

今年の頭くらいから溜まってるような・・・(T∀T)
もー!!仁くん自分でやってよーー!!!
って、たまに本気で思うんだけどネ。



昼過ぎまで寝てたし、さっきコーヒー飲んだし、目がランランと輝いてます。
これから何しようかなー?


とりあえずおやすみなさいませー。

























(オマケ)

京ナスだよぉ☆

京ナス。


↓参加しております。秋ナスのようなおいしい1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






GyaOマガジン

GyaOマガジン買ってきました☆
この雑誌って550円もするんだっけ・・・(T∀T)
チャチーン。


BANDAGEの記事が見開きで2ページ。
ナツが歌っている写真は既出だけど、何度見てもマイクに添えられた指が美しい。
うっとり・・・(*´д`*)

で、左上には小さいけど未公開のショットが。
きいちゃんの後ろからナツが手をまわして、ギター弾いてるの。
どうやらナツの脚の間に、きいちゃんがスッポリ入ってるみたいなの。

オエーーーーーッ!!! (゚д゚;≡;゚д゚)


なんだなんだ、この超胸キュン萌え萌えショットは!!!
ヤベー!!!

女子高生とバンドマンの恋・・・
どう頑張っても女子高生に置き換えるのは無理ですが、
せめて仁くんの脚の間に入るくらいは妄想可能かと。

*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)イヤーン


あ、テキストは映画の概要と監督&プロデューサーの紹介でしたー。



そうそうドリボの記事も載ってたんだけど、実はテゴも豆乳首じゃね?






上田竜也様。

Happy Birthday!!!

26歳おめでとーー!!パフパフ!!
腕白で下ネタ好きなあなたが大スキです(*´∀`*)

仁くんとはまた違った意味のFREEDOMな方。
これからもGOING MY WAYで突っ走ってネ。
応援してます。

おめでとう!!


↓参加しております。あなた様の胸キュンな1票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






カツカツ

いやー、笑った笑った!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さすが名場面集、いいトコ取りなだけあってオモロイわー!!
未公開少なかったけどオモロイわー!!

修造のオキテなんて未公開全くなかったけど大爆笑だったし。
カヨコ先生のワキ!ワキ!ワキ!にも大爆笑だったし。
はるな愛とIKKOを素で間違えたゆっちにも大爆笑だったし。

笑うって気持ちイイー!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



そうそう、サーカスで倒立に挑戦してた仁くん、
脚は開いちゃってるし、臀部がすっごく重そうだった。
ま、実際は超ラブリーな桃尻なんだけどねー。


「山来ると仲良くなれそうだね」
ってかわいいこと言ってたじんじんに、胸キュンアゲイン☆
こういう無邪気なとこいいわー。
好きだわー。




じんじんとキャンプする夢でも見ようっと。
テントの中でananする夢でも見ようっと。

おやすみなさーい☆彡


↓参加しております。あなた様のイヤーンアハーンな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2009/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


