Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







LANDSアルバム発売!!!!!そしてサントラも!!!!!

お知らせありがとうございます!!!(>私信)

1/13(水)LANDS アルバム発売!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!


LANDS 『Olympus』 (新星堂より)

【価格】 ¥2,100
【発売日】 2010/01/13 1枚組
【レーベル】 ジェイ・ストーム

【仕様】
初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。
なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

【収録曲】
8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」
(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む
全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が
歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした
新曲2曲を含む8曲を収録!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!! (2回目)


そして映画のサントラもキタコレ!!!

『ANOTNER BANDAGE』 (Amazonより)

【収録内容】
1. MAGIC LOVE / FISHMANS
2. MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3. サイコロ / 一青窈
4. REMIND ME / BACK DROP BOMB
5. CHASE / EL-MALO 全9曲
6. 夜の海 遠い出会いに / Salyu
7. 孤独の色 / 小林武史
8. ANSWER FOR… / BRAHMAN
9. コンパス / ハッピーズ

大注目を集めている来春公開の映画『BANDAGE バンデイジ』。
旧知のタッグである岩井俊二と小林武史、そして主演が赤西仁。
90年代バンドシーンにあった光と陰、「外側に映るリアルな熱」と
「内側に秘める確かな熱」、細部に渡る描写にまで拘りを詰めた『BANDAGE』。
そして、この映画を彩るに相応しいラインナップで収録された
劇中挿入歌を1枚にまとめ『ANOTHER BANDAGE( アナザーバンデイジ)』
としてのサウンドトラックが完成!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!! (3回目)


そうだよね、そうだよね、シングルだけじゃ終わんないよね!!!(号泣)

ギャボスーーーーーッ!!!(壊)


とりあえず落ち着こうか自分。
そして仕事に戻ろうか自分。


↓参加してるでありんす。発売記念にポチッとして欲しいでありんす。
ジャニーズブログランキング






カーーメ!!ドラマおめでとーー!!

亀ーー!!
ドラマ主演おめでとーー!!


TBSドラマ、1/15(金)夜10:00スタート!!
『ヤマトナデシコ七変化』


かっこ良すぎる自分にコンプレックスを感じ、
つい攻撃的になる主人公・高野恭平(亀梨)と、
ブスであるというコンプレックスからホラー好きの陰気な少女になった
中原スナコ(大政絢)のラブコメディー。


カッコ良すぎる自分にコンプレックス・・・
ガハハハハハハハハ!!!!!!!


ヒロインを演じる大政絢さん、
どこの馬の骨でいらっしゃいますか?
なんて失礼なこと思っちゃいましたけど、メイちゃんの執事やブザビに出てた
キレイなコねーー!!知ってる知ってる!!(゜∀゜)ノ


TBSとなると、こりゃフレンドパークにも出てくれるかな?
KAT-TUNでの出演が本望だけど、まぁ、しゃーないかーーー。


とりあえずおめでとーー!!
楽しみにしてるからーー!!


あ、2月はドラマ収録で忙しいかもしれないけど・・・
友&仁にも足運んでねーーー!!!


↓参加しております。あなた様のヤマトナデシコな一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






今日はのチェックはスッキリだけでいいですか?

昨日の黒バラで野球やってる亀が見れると思ってたんだけど、
予告でチラッと流しただけでおあずけ・・・(T∀T)
焦らすねー!!

来週は感謝デーの模様を流してくれるようですねん♪
獲物を見据えるピッチャー亀たんのスナイパー・アイにゾクゾクします。
狙われたい・・・(*´д`*)


さてさて、来年のKAT-TUNカレンダーは日めくりタイプのようですネ。
毎日めくるのめんどいんだけど。

日めくりってことは枚数が多くなるから、サイズ的には小さめなのかなー?
とりあえず、ニャハー!っとした笑顔満載のカレンダー希望です。
出来れば仁亀ツーショットも欲しい・・・ボソッ



ソロコンのメール申し込みは本日お昼まで。
皆様大丈夫ですかー?
楽しみではあるものの、チケットのこと考えると胃が痛いッス。
禿げそうで怖いッス。

当選が分かればダイエット頑張るんだけどなぁ~



ってことで!!!
1日遅れてごめーーーーーーーーん!!!

田口サマ、Happy Birthday!!

24歳おめでとーー!!!
やんややんや.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

じゅんのが魅せるアイドルスマイルは天下一品☆
ライブの最初から最後まで全く変わらないテンションには頭が下がるし、
絶妙にKYな所も彼の愛すべきキャラかと思います。

これからも、その長~い手足とキラキラスマイルと寒いダジャレで
私達ファンを魅了してくださいませー!!

そして、仁くんのことよろしくね。


ではではおやすみなさーい(。・_・。)ノ 


↓参加しております。週の初めにエイヤッと気合の注入お願いします!!
ジャニーズブログランキング






CDTV

歌ってました~
仁くん歌ってましたよ~


曲フリはコバタケさんとお2人で。
ソファにもたれてニットのポケットに手突っ込んで、カンペ棒読みの仁くんの曲紹介。
ちょっと待った、赤西、ポケットから手出さんかい。
(でもそのニットかわいいよー似合ってるよー


なんかこの2人、流れてる波長っての?似てますねー。(オリスタの表紙とか)
悪い見方をすればヤル気なさそうに見えるんじゃ・・・(T∀T)


手首にタトゥーを入れてナツ仕様な仁くん。
またハット被っているものの、やっぱりカッコイイ☆
落ち着いて歌ってました(*´∀`*)

歌い終わった後の表情がなんかあどけなくて、これまたキュンキュン(*´д`*)
ギューーーッてしたいんですけどどうしたらいいでしょう。



ついでに、12/16発売のライブDVDが紹介されました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

CDTV  CDTV

ジャケ写って初公開じゃない?!
まだJ-webにもJ-netにも上がってないし!!
公式サイトより早いし!!(いつものこと)

デザインはやはり惑星意識ですかね(´∀`)
本編の方は、ワンドロとドンストが少しづつ流れました。

蘇る興奮!!!
早く見たい!!!
ガシガシ踊るロクーンが見たい!!!

ウォーーーーーッ!!!



ってことで、こんな時間ですが女王コンのDVD見てきます。
まだギンギンに目が冴えてます(ニンニク食べ過ぎ?)


ロクーンが恋しい!!!
ジャニーズブログランキング






オリスタ~ +act~ with~

雑誌雑誌雑誌

3誌とも無事に購入~。

なかでも+actのグラビアはすっごく素晴らしい。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
この透明感と抜け感はハンパないっすねー。
カッコよくて泣けてくる(ノд`)ヽ

そしてインタビューのテキスト、
仁くんよりもインタビュアーの文字の方が多いような・・・
温度差もあるような・・・



1冊1冊、感想とか妄想とかゆっくり書きたいのに、
精神的に全然追いついていけてません・・・(T∀T)

色々溢れ出るメディアを拾うのが精一杯。
まるで食べ物を噛まずに飲み込んでいるような。

ひとつひとつ噛み砕いて、もっとゆっくり味わう時間が欲しい。
贅沢な悩みだワー。


今夜はCDTVですネ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


↓参加しております。あなた様のあたたか~い1票を頂きたく☆
ジャニーズブログランキング






マルゼの花道

20091127082612


今朝のめざまし、マルゼの花道に仁くんが(´∀`)

BANDAGEのPVが流れ、
小林監督とはいかがでしたか?という問いに
「ミスチルみたいな感じでしたね(笑)」、

メンバーにCDは渡すんですか?という問いには
「今更それはないです、みんなちゃんと給料もらってますから(笑)」、

という感じの2分くらいのインタビューでした(*´3`)
ハット無し仁くんは美しさ倍増~☆



ジャニーズブログランキング






雑誌祭り

じんじん☆

買い忘れてたMyojoとポポロ、anan、月刊ジョン、週刊ジョン、ガイド2冊。
重いっつーの。

愛の重さと言えど重いモンは重い。


ガイドの表紙に生唾ゴックンでございました。
これは垂涎モノでしょう。
肌がちゅるちゅる過ぎるでしょう。
クチビルに吸い付きたいでしょう。


どのショットもビズは秀逸。
ムカつくほどにカッコイイ。



頭がポヤポヤしてます。
カツカツの直前までメールしてたハズなのに、気付いたら気を失ってました。

カツカツ見るまでは寝れない・・・(つд`)
寝れn・・・・・zzzzzz


↓参加しております。思いっきり押して頂けると嬉しい・・・
ジャニーズブログランキング






カツスタ

♪誰のせいにもできないが~ 誰かのせいにしたくなる~♪

ってことで眠いっ!!!

眠いのは仁くんのせいだよ。
寝かせてよね、んもぅ・・・(*´д`*)






ってことで昨日のカツスタ、来月発売のDVD特典についてリスナーから質問が。

聖がアリーナツアーの映像もちょこっと入ってますよ~、なんて言いつつ、
「6人それぞれが都市を担当しましたからね」とも言ってまして。
そんな設定あったっけ?
ドームで惑星の設定ならあったけど・・・(´・ω・`)

じゅんのが広島の設定で、クルーザーに乗ってナントカカントカ。
うざったいくらいの爽やかさで収録されてるらしいヨ。
広島には参戦してないんだけど、何かあったのかしら。


そしてインタビューはKAT-TUNについて結構語ってるらしい。
誰がこうだった、とか昔はこうだった、とか。
「ぶっちゃけさせられた」って聖が言ってたよー。
Real Face Filmみたいな感じなのかな?


特典は1時間以上あるみたいなので(@おとといのカツスタより)、
こりゃ色々と楽しみですねん♪



今日は生憎の雨模様で、飛行機雲は白い線を引けません。
そろそろ仕事に戻りますーーー。


↓参加しております。BANDAGE発売記念にポチッと一票お願いします☆
ジャニーズブログランキング






BANDAGE of LANDS

無事に「BANDAGE」フラゲって来ました(・∀・)
多少ネタバレしてるので感想は続きに。

とりあえず、Vネック最高。


Read more・・・?


HEY!Pコン!CM!

いやいやこれまた、HEYもなかなか良かったんですけどもねー、
Pコンに仁くんがご来場と聞いて吹っ飛びました(´∀`)



そんなHEYですが、仁くんの衣装が重たい!重た過ぎる!!
ハットにストールにロングジャケットに・・・
寒かったの?

ダウンタウンの間に立つと、スタイルの良さが際立ちますねー。
顔小さくて背高くてステキ☆
あんなに着込んでるのにスラッとしてるもんなー。

そしてやっぱり、仁くんオリジナルのオススメはたくあん+ラー油。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・

歌は先週のMステの方がネ申がかり的に良かったかと。
声もあんまり出てなかったような気がするし。
それともマイクのせいかしら?


次の歌番組は週末のCDTVですねん(・∀・)♪
そろそろフルで歌ってくれないかなー。



ってことで昨日のPコン!!!
仁くんご来場ーーーっ!!! ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

仁くんが作詞・作曲した曲を山Pと一緒に歌ったそうですね。
早速某所で聞かせて頂きましたが泣けるワー。(ノд`)ヽ

しっとりしたバラードで、大切な人に宛てたラブソング。
凝った曲調ではないけれども、深く深く沁み込んでくるメロディー。

これはソロコンでぜしとも歌って頂きたい。
ピアノをバックに、スタンドマイクにもたれるような感じでどうでしょう。
号泣+うれしょん間違い梨。



で。

昨日の夜、日テレの歌スタの後にBANDAGEのスポットCMが!!!
慌ててその後の日テレをベタ録りしたら、1:44から放送された映画の中のCMで流れました。
捕獲完了っ!(`д´)ゞ

BANDAGE始動!

スタジオみたいなところに、コバタケさんと日テレベアくんもいます(笑)
仁くんが「BANDAGE始動」と言ってるだけ。
たった3秒、されど3秒、超カッコイイーー!!! 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。


さて、捕獲が無事完了したところで寝ます。
もうこんな時間だし・・・(T∀T)


BANDAGE始動!!!
ジャニーズブログランキング






今夜はHEY!HEY!HEY!

映画に出るって本当にスゴイことなんだ・・・
と今更ひしひしと感じてます(遅)
追いつくのがAh Taiヘン。


土曜日は無事に前売り+ポストカードをゲット。
並んでる時に暇だったんでさりげなく人間観察。
いやいやこれまた年齢層が幅広くて、一見したら何の行列か分からないホド。
まさに老若男女の列でございました。


私が購入した映画館はお1人様4枚までだったのだけど、
友達が購入した映画館では枚数制限がなく、なんと前に並んでいたオナゴが

「100枚ください」

と仰ってたそうです。
さすがにSTOPかかったらしいですけど、結局何枚買ったのかしら。
ポストカード100枚もどうするんですかねぇ。



そうそう、J-webのBANDAGE特設サイトが更新されてました。

ビデオクリップについて仁くんからのメッセージが。
なんか小学生の日記みたいでカワイイ☆  ←褒めてます

そしてカツマニュの仁くんのところでは、期間限定の一行メッセージが流れてますネ。
6週に1度の更新だって遅れるのに、週1だなんて大丈夫なの???
って思ったのは私だけですか。そうですか。



さてさて今夜はHEY!HEY!HEY!です。
J-webのレポによると、トークでは「オススメのあるもの」を紹介するとか。
もしかして、たくあんをラー油にディップでしょうか。

浜ちゃんに突っ込まれて嬉しそうな仁くんの姿が目に浮かびます。
愛しい・・・愛し過ぎる・・・(T∀T)



HEYを見たら次の日にはもうBANDAGEをフラゲ。
早っ!!! (゚д゚≡゚д゚)

こんなに早く感じるのも、充実した仁ライフのおかげですネ。
Taiヘンだけど・・・幸せ(*´∀`*)ポッ


↓参加しております。あなた様の板東英二のような1票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






胸がいっぱい(@Mステ)

Mステに感動。
BANDAGEに感動。
仁くんに感動。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!



これまたビズ最強!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
ポニテにした毛先はフワフワと遊ばせ、
露になったフェイスラインは引き締まってカッコイイのなんのって。

サングラスもいいけど、ミラー仕様じゃなくてってもいいのにネ。
でもって、なんでそんなにブーツ汚れてるの?


山Pとのトークはもう、山下智久様ーー!!みたいな。
2人とも脚をガバーーッと開いて、これまた男らしいのなんのって(*´д`*)

仁くんの鎖骨を狙った山下様には金一封を贈呈させて頂きたく。

触られた仁くんは嬉しそうにカメラ越えて逃げちゃうし、
ついでに「あぁっ」とか色っぽい呻き声出しちゃうし、
それを見て笑ってる山Pの笑顔がすっごく柔らかいし、
「めんどくせぇ~」って言いながらも仁くん嬉しそうだし、

ゴチソウサマでしたーー!!!(ノд`)ヽ


ニコニコキャハキャハした仁くんが見れて幸せです。
普段Mステ出てもあんまりしゃべらないからね、K-TNにトーク任せちゃうから。

笑うとこんなにカワイイんだよ!!こんなに無邪気なんだよ!!
って、一般の方にも伝わってるとイイんだけど。


そして本編ではコバタケさん登場。
歌前のトークで褒められて、口をすぼめて照れ臭そうにしてる仁くん。

もももももも萌へーーー!!! ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

なんかさ、OPでも思ったけど、コバタケさんを見る目つきが
信頼しきってる(ように見える)んだよね。
なんとも言えません・・・(ノд`)ヽ


2009年年末最強タッグの伝説の瞬間、しかと見届けさせて頂きました。

ギャフォーーーッ!!!

カッコイイーーー!!!



アップが多くて、その度にテレビに近付いちゃう自分。
無意識ってコワイ。

歌詞間違えたり飛んじゃったりしたけど、しっかり力強く歌う姿は堂々としたもの。
声も出てたと思うし、音も安定してたと思う。
高杉ナツだか赤西仁だか分からなかったけど、
もうそんなことどうでもよくて、ただただ素晴らしかった!!

歌い終わった後にコバタケさんとニヤーっと笑ってた姿は
緊張の糸が解けた瞬間でしょうか。
たまんねぇな、オイ・・・(ノд`)ヽ



せっかくの出演なのに、フルじゃなかったのが残念。
最初のイントロもカットされてたしネ。
♪新しいもの探して~♪のとこ聞きたかったなー。

そうそう気になったのが時折映る後ろのドラムの方。
とっても苦しそうな表情で、お腹痛いのかな?って思ってました。


それにしても胸がいっぱいです。
歌っていいよね。
仁くんっていいよね。


↓参加しております。4つ打ちでクリックして頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






今夜はMステ!

昨日はいきなり入った朗報に疲れ果て、また床で気絶してしまいました。
化粧も落とさず、寒くて目が覚めた時間はAM5:00。
猛省・・・( ̄□ ̄)


浮かれポンチな私は昨日、早速ソロコン会場の日生へ下見に。

会場  会場


寒い中、携帯片手にウロウロしてるアホは私だけでしたが、
「2月7日、絶対ここに入ってやる」と強い念を送ってきました。

三十路の執念スゴイですよー。
コワイですよー。
入れてくれないと怨むよー。(怖)



ってことで、今夜はMステ!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
生放送なんて久しぶりじゃない?!
3月のMステ以来?!

仁くん大丈夫かな・・・
なんかこっちが緊張しちゃうんだけど・・・
うぅっ、胃が痛くなりそう・・・(アホ)


さ、今日はリアタイで見る為に早く帰らなくちゃネ。
そろそろ仕事に戻ります。
(ブログ書いてないで仕事しろよっていう突っ込みは全力でスルー)


↓参加しております。YOUのあったか~いクリックが欲・し・い☆
ジャニーズブログランキング






ソロコン日程

ウホーーーーーーーー!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

だからもぅ、仕事してる場合じゃないっつーーの!!!


【32公演日程】

2月07日(日) 18:00
2月08日(月) 18:00
2月09日(火) 13:00 / 18:00
2月10日(水) 18:00
2月11日(木) 13:00 / 18:00
2月12日(金) 13:00
2月13日(土) 13:00 / 18:00
2月14日(日) 13:00 / 18:00
2月15日(月) 18:00
2月16日(火) 13:00 / 18:00
2月17日(水) 休演日
2月18日(木) 13:00 / 18:00
2月19日(金) 13:00
2月20日(土) 13:00 / 18:00
2月21日(日) 13:00 / 18:00
2月22日(月) 18:00
2月23日(火) 13:00 / 18:00
2月24日(水) 18:00
2月25日(木) 13:00 / 18:00
2月26日(金) 13:00
2月27日(土) 13:00 / 18:00
2月28日(日) 13:00


チケットの一般発売は、なんとBANDAGE公開日の2010年1月16日!!!
発売方法等は直接公式サイトを参照してネ☆


いやぁ、こんなハードスケジュールで大丈夫か?
マジで心配なんだけど。。。


ジャニーズブログランキング






ソロコンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

ちょいちょいちょいちょーーーーーーーーい!!!

えらいこっちゃえらいこっちゃ!!!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"


赤西仁
ソロライブ 決定


【日程】 2010年2月7日~28日
【場所】 日生劇場
【価格】 11,000円
【時間】 約2時間半
【テーマ】 友&仁 You&Jin



*サンスポ*
KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で
1カ月間のソロライブを行うことが18日、分かった。
「友&仁(You&Jin)」と銘打ったロングランコンサートで、
大規模商業劇場を長期間独占して敢行するのは近年では異例。
自身初の単独ライブに挑む赤西は「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」
と燃えている。

商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。
純粋にライブで直球勝負だ。
「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。
お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。
この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。
「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。

作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、
米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。
「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。
そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、
赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と
合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、
「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。
赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。
スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。


*ニッカン*
KAT-TUN赤西仁(25)が来年2月に初のソロライブを行うことが18日、
発表された。会場は東京・日生劇場。
故越路吹雪さんが長年ロングコンサートを開催した伝統の劇場で、
赤西も来年2月7日から28日までの1カ月間に渡る異例のロングランで行う。

ソロライブ実現は、KAT-TUNの東京ドーム公演で披露した
ソロ曲がきっかけだった。ソロでも放つ存在感に、
所属事務所社長のジャニー喜多川氏が注目。
同氏は「目指すのはセリーヌ・ディオンがラスベガスで行っていたスターショー。
日本でもスターショーをやっていく時代を作ってほしい」と期待する。



チケ争奪戦は確実に血を見ることになるでしょう・・・
こここここここここ怖い!!!

とりあえず、ソロコンおめでとーーー!!!

色々モロモロ期待してるゼ!!!

嗚呼、会社なんて行ってる場合じゃないんだけどなぁ・・・(T∀T)


↓参加しております。お祝いにポチッと!!!
ジャニーズブログランキング






柿ピーとノリぴーの見分け方

TVぴあのじんじんにメロメロです。
キレーイ!! 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

カッコイイっていうか美しいの一言。
美味しそう。



今夜のカツカツは30分遅れ。
それまでのムダ話。
カツン事には全く関係ありまへん。

あ、ブラックジョークがお嫌いな方は進まないでネ☆


Read more・・・?


今夜のカツカツは久々の仁くんロケ(涙)

雑誌の露出がハンパねぇ。

いや、嬉しいんですけど、嬉しいんですけどね、
こうもたくさんあると追いつくのが大変だし、
ファイリングに至ってはもう全く別次元の話になってまして。

とりあえず今日はTVぴあと愛カツのチェックで良かったかしらね。


今週末から来週にかけての雑誌は、
ガイド、ジョン、anan、ViVi、Myojo、ポポロ、オリスタ、+act、with・・・

ひ、ひぃーーーーーーーっ!!! (゚д゚; 三 ;゚д゚)

ス、スゴイネ・・・(驚)
コレカラホカニモマダデルヨネーー!!

これだけの雑誌量、インタビューはだいたい同じ事聞かれてると思うし、
飽きてないか本気で心配だったりします。
ふ、踏ん張って、仁くん!!



さてさて今夜のカツカツはキャンプのオキテ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
自然と戯れる都会派の仁くんが楽しみです☆

LOVE ENERGY(←なんだソレ)補給まであと少し!


↓参加しております。あなた様のエナジーをお願いします♪
ジャニーズブログランキング






10秒の高杉ナツ

なのかと思ったら・・・、まんま赤西仁じゃね?


HEYの予告はバッチリ捕獲(`д´)ゞ
黒ハットに黒ジャケに黒ストールにロン毛にヒゲにボソボソした話し方・・・
KAT-TUNの仁くんがいた。

10秒の宣伝で、最後の数秒を持て余してしまうあたりが仁くんぽい。
最初に壁によりかかってるところもネ。
あー、なんか聖やゆっちいないけど大丈夫かなー。(収録終わってるけど)

CM明け後に少し映った、仁くんのハニかんだ笑顔に癒されました。

HEY ←ちとアゴ出てるとこがこれまた美味

こういう顔がもっとたくさん見たいなー。
来週の放送で見れるかなー。
もしかしてラー油とか持ってくんのかなー。



さてさてコバタケさんのブログによると、昨日は朝からCDTVの収録だったとか。
というわけで、11月28日(土)はCDTV出演でございます。

BANDAGEのスタッフブログにもハイテンソンで11/28 O.A.と報告されてマス。

TBSは確かライティングがキレイだったような。
いやぁ、楽しみ楽しみー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



雑誌にテレビに、続々と情報が舞い込んできますね~。
仁くんも多忙だろうけど、こっちもかなり多忙です。

お互い体調管理には気をつけようゼ。


↓参加しております。あなた様の癒し系の1票を頂きたく。
ジャニーズブログランキング






贅沢

♪僕らニッポンで 4つ打ちで~ 
     歪んだ心でいく 臆病な~ 目できみを狙うのさ~♪


いつでも狙って頂きたいと思ってます。
出来れば臆病な目をよりも獰猛な目が好みです。


ってことで、HEYの収録も無事に終わったようですねー。
放送は来週の23日、楽しみでございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

仁くんはまたまたハットをお召しになっていたそう。
スタイリストさんの好みなのか、若しくは本人の好みなのか。
最近ではハットが無いと違和感を覚えるまでになりました。
恐るべし刷り込み。


コバタケさんのブログによると、収録後も取材があったようで、
これからもまだまだ仁くんとの時間が続くとか。

「これがなかなか充実したものなんですよね」

いいこと言ってくれますネ。
仁くんにとってもきっと充実した時間になってるよね?




さーてさて、エイトは京セラで単独のカウコン。
しかも怒涛の新曲3日連続発売。

ねぇ、KAT-TUNは?


今月来月再来月、仁くんは映画関連で忙しそう。
ってことはKAT-TUNで動く時間はないのかしら。

雑誌にCDにテレビ番組に、仁くんが出てくれるのはすっごく嬉しい。
超嬉しい。

だけどなんか寂しいというか、物足りないというか、しっくりこないというか。
お祭り感が増せば増すほど、なんかこう、違和感を感じる自分もいたりして。

あ、仁くんのことは好きですよー、結婚したいし。
もちろん映画だって公開が楽しみだし。


既にたくさんメディアに出てるのに、これ以上KAT-TUNとして露出を望むのは
やっぱり贅沢ですかねー。



↓参加しております。あなた様のあたたか~い1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






うちのA

来週のMステはLANDSが来るゼーーー!!!
イヤッホーーーーーゥ!!!

Mステ

生放送だし風邪引くなよー!!


ってことで奥さん!
昨日のKスバイKス前半!!

なんか最近、いいバンドを見つけちゃったんです。
みんな知ってるかな~?

冒頭お話ししました、最近いいバンドを、なんと、ななな~んと!
見つけてしまったんです。
そのバンドというのはLANDSというバンドで、
KAT-TUNのAこと赤西仁くん主演の映画、BANDAGEの中のバンドだそうです。
これは、もう、ねぇ!
赤西くんがバンド、ということで11月25日発売、
うちのAがボーカルを務めるというわけで、小林武史さんの映画ですね。
映画は・・・1月?1月に公開なんですけど、11月25日発売ということで、
みなさん是非聞いて欲しいな~と思います。

それでは聞いてください、LANDSでBANDAGE。



うちのA・・・・・
うちのA・・・・・
うちのA・・・・・

やだーー!!
萌えるんですけどーーーーーーーーーっ!!!(/ω\*)

亀が仁くんの宣伝を・・・・(萌)(照)


なんかいいよね、「うちのA」ってさ。
たった4文字に慈愛を感じるのは気のせいですか。そうですか。




そんなうちのA、やっとマニュアルが更新されました。

味も素っ気もねぇ。

もうさー、とりあえず遅れたこと謝ろうぜー。
忙しいのは分かるけどさー、決められた仕事はちゃんとやろうぜー。
オトナなんだからしっかりしようぜー。



















ってブツブツ文句言っても、結局好き。すげぇ好き。
ムカつくわー。


↓参加しております。あなた様の味のある1票を頂きたく。
ジャニーズブログランキング






プリーズ、更新

某CMを見てイラッとする自分とか、
携帯を覗いてはため息をつく自分とか、
心の狭~い自分がすっごくイヤなので、

早く更新してぇーーー



仕事のヤル気も起きません。(それはいつも)


ジャニーズブログランキング






カツカツ(の予告)

うーん、オキテ自体は先週の方がおもしろかったかな?

つけ麺がやけにおいしそうで深夜には毒だったのと、
「ボク以外の人が悪い」って人のせいにするゆっちがかわいかった(*´∀`*)

そう言えばゆっち髪伸びたよねー。
今くらいがちょうどよくてカッコイイと思うなー。



そして今や恒例となった予告萌え。

ちょっと不機嫌そうにだるそうにテントを張る仁くんが・・・
仁くんがイイーーーッ!!! 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

あの表情にM心をチクチクと刺激され身悶えておりました(;´д`)ハァハァ
そして妄想の世界へ真っしぐらー。

狭いテントの中で私を見下ろす汗まみれな仁くん、
みたいなみたいなー!!


*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ポッ



目をクリクリして「うまっ!」と食べてる仁くんを見て、幸せな気持ちになりました。
でも結った髪が少し乱れて、アゴに髭はあるし、なんか落武者みたい。
あんな男前の落武者がいたら匿うけどね、確実に。


予告萌えの後はdwangoのCMでPV萌え。
くるくる回ってないし、仁くんONLYだし、超ステキ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ほんとVネックのTシャツが似合うよね。

ハットグランプリもいいけど、Vネックグランプリとかあればいいのに。
全日本帽子協会と並んで、「全日本Vネックシャツ協会」とかあればいいのに。



とりあえず来週のカツカツが楽しみ過ぎるってことでおやすみなさい!


↓参加しているで候。そなたの清き一票を頂きたく。
ジャニーズブログランキング






ホクホク

いやいや仁くんの周辺が賑やかですなぁ(*´∀`*)


えっとまず、
Mステ出演キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッッ!!!!!

マブダチと一緒に出ちゃうネ。
ご機嫌な仁くんが目に浮かんじゃうネ。
ひな壇でお隣同士に座って欲しいネ。

LANDSで歌う仁くん、いやナツが来週の金曜には見れるんだーー!!
生歌なのかな?ダンスもないし。
あの歌、ちょっと歌いにくそうだけど大丈夫かしら・・・

出来ればフードとサングラスはナシで、お顔全開でお願いします。



有料テレビで、BANDAGEのPVが少し流れたそうでーー。
我が家では視聴出来ないので、早速某サイトを徘徊して参りました。

なんか・・・目が回るような。
三半規管が弱いのか眠いからなのか疲れてるからなのか。
でもってエキストラ多いーー

WSでも流れてたけど、暗闇の中でスポットに浮かび上がる仁くんはゲロマブでした。
あれはヤバイって。




そしてdwangoで着うたゲトーーーーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
着信音に設定完了ーーー!!!

確認の為、何度もPCから携帯へメールして鳴らす自分。  ←アホ
ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ☆




そうそう、+actにも載るんだよネ☆
これまたお高いですけど、出しますわヨ。
980円出しちゃいますわヨ。




なんか情報がたくさんでホクホクです(*´∀`*)
幸せです☆




と言いつつ最後に一言。

仁マニュ来ねぇ━━━━━━ヽ(゚д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

おやすみなさーい。


↓参加しております。あなた様のホクホクした1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






今日は仁マニュの日だったかしら

日テレでBANDAGEのCMが流れてると聞きつけ、昨日早速行ってきました。
待つこと15分弱。

今か今かと待ち構えてる時間は長く感じるものでして(しかも1人)。
「ボクの初恋を君に捧ぐ」の後に流れた、映画主題歌の平井堅PV。
思いっきり熱唱する堅に苛立ちを覚えたのはヒミツです。


私が見た時は「ウルルの森」の後に流れましたYO。
HPから見れる90秒バージョン(´∀`)

CM

CM

CM

画像が粗いのはスルーで。
仁くんが変なカオっぽいのもスルーで。

撮るの難しいんだも~~~ん(´・ω・`)

森田さんのお天気コーナー放映真っ最中だったので
ビジョンを上から撮ったけど、地上から撮った方がキレイに撮れるかも。


PCよりもテレビよりも大きい画面で見る仁くんはステキでした(*´∀`*)
映画館へ予告を観に足を運ぶことはなさそう・・・



さて、今日は仁マニュの日だったかしらね?
それとも明日?もしかして来週?

じゅんのに越されないようにねーーー。


↓参加しております。アナタのクリックが欲・し・い☆
ジャニーズブログランキング







祝・11周年

あっぶないあっぶない、忘れるところだった・・・( ̄□ ̄)


仁!亀!ゆっち!
ジャニーズ事務所に入って11周年オメデトウ!!
(長)

事務所に入ってからの3人の事はまだ数年分しか知らないけれど、
それでも深く深ーーーく愛してまぁす


11年目の亀はごくせんで映画デビュー、
11年目の仁くんはBANDAGEでソロデビュー、
11年目のゆっちは初主演ドラマに初バンジー!!

みんなよいスタートで☆

そしてKAT-TUNにとって、記録のドーム8DAYSもあったね~。
ギネス記録はどうなったんでしょ?

あ、ドームと言えばさ、DVDに日替わり入らないよね(泣)
あの感動的な仁亀ムラサキはもとより、他にもハイライトたくさんあったのに・・・
あったのにーー!!!(´;ω;`)

それから・・・ツアードキュメントってことは裏側っぽいし、本編はない?
ネ申がかった北海道オーラスのWONDERとか、
下炸裂だった王様コントもないっぽいよね・・・(´・ω・`)



話反れた。

これからまた、12周年、13周年、14周年・・・と、祝っていけたら嬉しいなー。
KAT-TUNよ永遠なれ♡♡


↓参加しております。あなた様のFOREVERな1票をお願いします!
ジャニーズブログランキング






怒涛の金曜日

一気に色々出過ぎなんですけど。

疲れたよーーー(T∀T)
追うの大変だよーーー(T∀T)
おかーさーーん(T∀T)


えっとまず、

【BANDAGEのPV公開】
ズーミン持ってる仁くんがかわいかったなぁ(*´∀`*)
そしてハット無しの姿に若干違和感を覚えてしまった私。
恐るべし・・・

あのPVは、どういうコンセプトなのかしら?
曲のイメージと全く違って、凡人には理解不能・・・(T∀T)
とりあえず白Tシャツ姿で歌う仁くんが眩し過ぎました。胸板LOVE。


【ライブDVD発売のお知らせ】
12月16日発売.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

収録曲を見るとLOVEも春夏秋冬もない・・・(涙)(無念)
その代わりMOONがあるんだけど・・・

特典DISCは何分収録なんでしょう?
コレ重要だよね。
せめて5時間くらい入れてくれないかなー。


【LANDSのLAST LIVE決定】
前売り券とCDは何枚買えばよろしいでしょうか。

都内某所って、どこで開催されるのー!!(゚∀゚≡゚∀゚)
ねーねー!!どーこー!!(゚∀゚≡゚∀゚)

頼むから小規模なライブハウスとかやめてよね。
この間の試写会に30万通の応募があったことをお忘れなく。
何ならドーム5DAYSとかやっちゃえばいいよ。


【HEY!の番協】
そっか、番協ですか、、、、、、(遠い目)

11月15日暇なんだけど!!空いてるんだけど!!
三十路なんだけど!!!(T∀T)



色々モロモロ、精神的に疲れました・・・
嬉しいんだけど、もう少しひとつひとつに浸る時間も欲しい・・・

ってことで寝ます。


↓参加しております。あなた様の激励のクリックをお願いします。
ジャニーズブログランキング






KAT-TUN LIVE Break the Records 発売決定!!

キタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッッ!!!!!!!!!


KAT-TUN LIVE Break the Records
2009年12月16日発売

【初回限定盤】
DVD 3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様

【通常盤】
DVD 2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様


記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。
空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKAT-TUN、2009年の金字塔!
約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと
京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでの
コンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records - by you & for you-」リリース直後に
東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、
総制作費約32億円、高さ約35メートルx幅約120メートルの巨大スクリーン、
演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)
200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。
ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、
そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは
“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、
さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、
もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。
何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!

【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。
ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を
駆け巡ったアリーナツアー"KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records"に密着。
これまでにない新たなKAT-TUNが見えてくる、
ホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!




ヤッバイ!ヤッバイ!!!ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"
「Road of Break the Records」気になるーーー!!!

王様コントは?あやふやレイは?馬並みレイは?


ツアードキュメントってことは、楽屋裏とか入るのかしら?(*´∀`*)
"これまでにない新たなKAT-TUNが見えてくる"DVD、超楽しみ!!

ギャフォーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


あ・・・
やっぱりブルーレイはないのかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


やっと興奮が落ち着いてきたのでそろそろ仕事します。


12/16!12/16!12/16!
ジャニーズブログランキング

12/16!12/16!12/16!





ズームインな仁くん

朝から癒された(*´∀`*)
今日も1日頑張ろうっと。


Read more・・・?


おめでとー!!

昨日のカツカツおもしろかったー!
初っぱなは芸人が目立ち過ぎて誰の番組か分かんなかったけど。


亀が「チン」に反応してる姿がなんとも言えず・・・(*´∀`*)フフッ
あのコほんとに愛でるなぁ
みんなと一緒にPOPな下ネタやりたかったんだよねー!!

それにしても聖と竜ちゃんさすがです(*´д`*)
全然POPなネタじゃなかったけどネ。笑
茶柱・・・(照)



ってことで。

聖ーー!!お誕生日おめでとーー!!!
24歳・・・まだまだ若ぇなぁ・・・(T∀T)

ドSでオラオラで男臭くて照れ屋で気ぃ遣いで動物好きで亀ちゃん大好きな聖が
大好きです(*´∀`*)

ステキな24歳が過ごせますように。


あ、これからも仁くんのことよろしくねー!


↓参加しております。あなたさまのハッピーバースディな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






何度見ても

怒涛のWSラッシュが終わりましたけどもー。
W録画出来るだけでもありがたいんだけどさー、Wじゃ足りないよー(T∀T)

全部のWSはチェック出来てないけど、月曜夕方のフジが一番良かったかも・・・
ちなみにさっき、某TUBEの再生回数が4,000回超えてました。
おとといの夜は300回ちょっとだったのに、みんなすげぇ(笑) ←自分含


スポ紙に期待してたけど、見事にお塩先生に持ってかれましたネ。
ニコニコしてる仁くんのアップショット、楽しみにしてたんだけどな。
チッ


そうそう、シークレットライブも流して頂いて、感謝感激雨嵐。
サングラスにフードを被った仁くんが、そりゃもうカッコよくて・・・(ノд`)ヽ
ぐちゃぐちゃにして頂きたい。

KAT-TUNでもダンスのない曲があるし、マイクスタンドを使った曲もあるけど、
そこにいるのは「赤西仁じゃないんだな~」って、なんだか不思議な感覚でした。
『場所』が違うと声の出し方も違うみたい。

スッキリでは聞いたことのない曲が流れてましたー。
「BANDAGE」にはカップリングも入らないし、これは絶対サントラを出して頂かないと。
頼みますよ。




スイッチが入ってめっちゃくちゃカッコイイ仁くんや、
スイッチが入ってめっちゃくちゃエロイ仁くんも大好きだけど、
スイッチが一瞬消えたようなニコニコしてる笑顔が一番好きかな。
何度見ても癒される。


↓参加しております。あなた様のはなまるな1票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2009/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


