Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ゆく年くる年

2009年もあと僅か、本日大晦日です。


今年を振り返って一番に思い浮かぶのは、何と言ってもライブ。
東京ドームに京セラドーム、そして沖縄、仙台、福岡、北海道・・・。
時間もお金も使いました。

これだけ参戦出来たのは本当に恵まれていると思うし、
何よりも参戦した分だけ「かけがえのないモノ」を得ることが出来たかと。
ライブしかり、ヲ友達との逢瀬しかり、、、。

KAT-TUNから得たものは計り知れないかなー。
KAT-TUNへ流れたお金も計り知れないけどー。



去年よりも、コメントや拍手で話しかけて下さる方が増えてとっても嬉しいです(照)
人畜無害ですので(多分)、お気軽に話しかけてくださいネ☆


それでは本日、カウコンへ行って参ります。

来年も変態エロエロ妄想夜更かしブログをどうぞよろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えください。


↓あなた様の2009年最後の1票をぜし頂きたく存じます。
ジャニーズブログランキング






亀ちゃ~ん☆

見た見た!中居正広の7番勝負!!
亀ちゃんカッコイイーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

スッピンなのか、色白でほよほよしてる亀が超ラブリー
かと思えばバッターボックスを見据えるスナイパーアイがたまんね。
たまんね。

いやいやプロ相手に3人とも打ち取るってスゴイよねーー!!
打たれた後に、がっくり膝を落とすプロの姿がなんとも言えず切ない(笑)
そして嬉しそうにニコニコしてる亀がかわいくてかわいくて食っちまいたかったー!

グッズもらって嬉しいだろうな~(*´∀`*)
ホクホクしてる亀を想像するだけで萌えるってモンです。
MVPおめでとー!!!


ライブの時のキメッキメな亀もいいけど、野球の時の素に真剣なカオも好き☆
たまに見せる無邪気な笑顔もたまらんわー。

野球亀、もっと見たいゾー!!

(でも野球よりサッカーの方が好き)
(そして亀ちゃんより仁くんの方が好き)



↓参加しております。あなた様のMVP級な1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






今年もあと僅か

最近週末になるにつれて更新サボリ気味です・・・(-_-)
ちゃんとチェックはしてるんですけどねー。

あ、今更MステSPのこと書いてもいいですか?
ダメって言われても書きますけど。


中ペに書いてはあったけど、まさかのトップバッターでビックリ。
そしてとても見慣れた衣装でご登場の6人。

仁くんはハットに髪を詰めて、相変わらずお美しい・・・ 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
でも声出てなかったよネ?
酒?

歌が終わってトーク中、「入口出口田口でぇ~す!」の一番イイところで、
客席に(カメラ)振られたじゅんのがツボでした(笑)
そしてそれを「映ってない!映ってない!」って嬉しそうに言う仁くんもツボでした(萌)
カワイイ。


あとあと、NEW CMもチェックしましたー☆
うん、最後の中丸に持ってかれた。
べにほっぺ似合い過ぎ!!!ギャハハハハハ!!!!!_| ̄|○ノシノシ

D-MOTIONでしたっけ?新曲。
うーん、残ne・・・(以下強制終了)
どうしてそっち系いくかなーーー!!!(彼らの本望ではないかもしれないけど)



雑誌もチェックして参りましたー!!
MISS、with、MORE、Seventeen、Comoをお買い上げ。

SeventeenとComoは紐で縛ってあって、中身が確認出来なかったけどお持ち帰り。
完全に毒食らわば皿までの精神。

相変わらずのJin Akanishi節が出てますネ。
仕事面しか見ることの出来ないファンとしては寂しいと思う反面、
家族や友達(や恋人?)を大事にする人ってとっても素敵。
だから結婚して、みたいな。

まぁ、この世界に入ったからには割り切って欲しい部分も多々あるんですけどねー。
言わなくてもいいことを言ってしまう不器用さも好きだったりします(盲目)


ってことで今年もあと僅かですが、どうぞよろしくお願いします☆


↓参加しております。あなた様の盲目な1票をぜしお願いします!!
ジャニーズブログランキング






日本でいちばん美しい男 (@Hanako)

なんだか毎日雑誌に追われてますけども、昨日はHanakoでした。

『日本でいちばん美しい男』
-セクシーなビジネススタイル、ふたたび-


スーツフェチの私にとってたまらない企画。
前回(去年だっけ?)よりも少し大人びた感じで、やはり纏わりつく空気がエロイ。
でも上品なエロなの。

こんな風にスーツ着こなす人いないってー。
昨日偶然にも会社の後輩が似たようなストライプスーツ着てたけど、
申し訳ないけど雲泥の差。天と地。
まぁ、しゃーない。

個人的には2ページ目の仁くんが好き。
シャツの第1ボタンを外してるところもポイント高し!!(マニアック)

仁くんがスーツを着て出かける家族との食事。
パークハイアットにでもいるんだろうか。


あー、残念ながらリボンタイのシャツは似合ってないねー。
ヒゲとの相性悪過ぎ。なんかアンバランス。
こういうシャツならヒゲはさっぱりして、髪もピシッとタイトにキメた方がいいような。



+actやシネマスクエア、T.が素晴らし過ぎて若干華々しさが欠けているような
気がしないでもないけれど、完全に目が肥えてます。
マガジンハウス様、GJでございます。

来月のPOPEYE、また期待してますゼ。



それではそろそろ眠くなってきたのでおいとまさせていただきます。
+++ Merry Christmas +++


メリーメリークリスマス!!
ジャニーズブログランキング
メリーメリークリスマス!!





カツカツ

やっぱり6人のロケはイイ・・・
ロバート秋山が目立ってても6人がイイヨーーー!!!(涙)


ってことで今回のカツカツはクリスマスSP。
ロバートとKAT-TUNの組み合わせがすっかりお馴染みになったような(笑)

バスの中のお面の意味はよく分からなかったけども、
とりあえず竜ちゃんに爆笑。佐清ーーーっ!!!_| ̄|○ノシノシ

そして天狗が異様に似合うじんじん。
天狗見るとさ、去年の静岡コンで下ネタ言ってたこと思い出しちゃう。
あのオトコ、鼻さすりながら卑猥なこと言ってましたから(爆)


食材の買出しでは珍しく仁亀一緒のチーム(萌)
3種類のオリーブを買う亀を見て、仁くんの好物だからだ!!
って思ったのは私だけではないはず(*´д`*)イヤン

8100円のトリュフを買う亀梨の坊やは普段からイイモン食べてるんでしょうか。


そうそう、いとあさこの隣りで若干の距離を取る赤ニーがカワイイ☆
どう接したらいいのか分かんないオーラがたまらん!

「いいよ、もっと巨乳の方に寄ってきて」って言われた赤ニー、
一瞬いとうあさこの乳見たよね。


前フリが長過ぎて、メインのクリスマスパーティーが短か過ぎーーー。
仁くんがターキーをパクパク食べるとことか、亀が料理するとこ見たかったのにな。



来週の水曜はカツカツはお休み?
次は来月のオキテSPかな?

仁くんとじゅんのの中野ロケは何したのかしら☆
あの予告だけだとあんまりおもしろくなさそうなんだけど大丈夫かしら。
そして亀がマツコデラックスに食われてないか本気で心配。

いや~、SPが楽しみですねん(*´∀`*)


↓参加しております。赤ニーLOVEな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






新CMだって!!新曲だって!!

ちょっとちょっと!!!
惰眠を貪っている間にステキな情報がーーーっ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

「デコとも★DX」の年賀デコメ@TVCMに
KAT-TUN登場!!



<KAT-TUN出演TVCMについて>
株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、
12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。

「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、
キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、
最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、
コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは
果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。

当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。


株式会社エムティーアイHPより。


新曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッ!!!!!

「THE D-MOTION」だって!!!
なんか昭和のカホリがプンプンするタイトル・・・(笑)

ヤマナデの主題歌は勝手にカツンだと思い込んでるんだけど、
これはどうなんだろ?気になるーー!!

そして一体、どこを張れば捕獲出来ますか?
テレビ1台、デッキ1台しかないのに・・・(T∀T)
しかも24時間フル稼動する容量もない・・・(T∀T)

明後日のMステSP中に流れますように!!!



久々のNEW CM、超超超嬉しいんだけど、もっとこう、違った媒体がよかった・・・
と呟かずにはいられない昭和生まれの三十路です・・・トホホ・・・ (ノд`)ヽ



今夜のカツカツは00:28から!!!

↓参加しております。あなた様のD-MOTIONな1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






Ray!VoCE!FLIX!MAQUIA!

昨日はRay、VoCE、FLIX、MAQUIAをお持ち帰りしました。
Myojoとポポロもどうせなら買おうかと思ったけど、これ以上重くてムリ。

Rayの仁くんはちょいとヒゲもあって、浅黒い感じがこれまたセクシー!!
そして仁くんに絡んでる電飾!!コレは斬新!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
絵になるなぁ・・・
これが裸だったらアラーキーに撮ってらえそう。

VoCEの仁くんはカメラマン2人による競撮。
全部で8ページ、ハズレなし!!!私的には最初の4ページが好きかなー。

テキストは相変わらずのJin Akanishi節。
ブレてなくていいよー(笑)
家族、友達が大事なのは当たり前。
まぁ、そっち側にはなれないってのが非常に残念過ぎるんだけどねー(涙)

FLIXの仁くんは・・・
ちょっとーー!!クマがスゴイんだけどーー!!
これはもう少し修正して頂きたかった・・・(T∀T)
でもねぇ、この疲れた感じもまたオツだったりするのよねぇ・・・

あ、テキスト読んでません(字が多くて)

MAQUIAの仁くんがイイです。
しかもね、「唯一無二の色気をまとう男」っていうコピーが素晴らしい。
色気って出そうと思ってもなかなか出るモンじゃないですからね。
うっとりHOMME、まさにその通り。
たった1ページだけど、コレは見る価値アリ。



さて、いつの間にやらBANDAGEの公式HPがリニューアル。
じじじじじ仁くんの画像が!!! ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

映画の場合は載せてもいいのかしら?
まぁなんでもいいけどゴチソウサマです☆

個人的にはCDのジャケットにもなっている画がスキ(*´д`*)
あのハ虫類色な仁くんにゾクゾクします。
なんか毒々しい感じがイヤーン、アハーン、みたいなネ。



今日は火曜日、仁マニュの日。
どうですかね。(何が)


↓参加しております。あなた様のハ虫類のような一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






ファスナー事情

えー、買えていなかった雑誌の皆さんを買って参りました。

雑誌

これでも厳選したつもり。
TV naviはグラビアが好みじゃないし、
SWITCHはグラビアが少なかったので止めました(苦渋の決断)。


やっぱり一番GJなのは「T.」ですかねー!!
これはマジでヤバイ!!!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
800円もするけど買って損はないと思われます。

*ちなみに中身はまだ読んでいないので、あくまでもグラビアの話ネ☆


でね、ピクトアップの仁くんなんですけども。
P42の仁くんのファスナー事情はどうなんでしょうか。

開いているのか否か

コレ閉まってますか?
画像をクリックして大きくしてみて

どう思います?



ってことで、本日の雑誌はFLIX、VOCE、Rayでよろしいでしょうか。
雑誌祭り、全力で乗り切りましょうぞ。  ←誰


↓参加しております。あなた様の開放的な一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






T.を買いにきたらステキな仁様が・・・

20091220190340

残念ながら屏風は映画チケがないと撮れず・・・(涙)


ジャニーズブログランキング






カツスタ

キましたね、BANDAGE舞台挨拶。
またハガキかよ って思ったのは私だけじゃないはず。

しかも当選人数の少なさ加減にヘソで茶沸かしちゃう。
当たったら正に「奇跡の人」ですね(ヘレン・ケラーもビックリ)。

早くも戦線離脱気味ですが、もちろん応募しますヨ。
ハガキ余ってるから。



ハイ、昨夜のカツスタですが、「KAT-TUNの中で○○なのは?」のコーナーで、
仁くんの名前が出たのでそこだけレポを。

『KAT-TUNの中で一番異性に器用なのは?』

淳 「何それ?」
聖 「異性に対してこう、器用に」
淳 「あ~、聖じゃん?」
聖 「あ~?!ウソ~?!俺は赤西かなと思った」
淳 「あ~!なんかフランクだよね!」
聖 「うん、接し方がうまいじゃん、アイツは」
淳 「アメリカンな感じで」
聖 「誰にでもこう、いける人?
   俺は、こう、あ~っ↓て思ったらすぐ壁張っちゃう人だから。俺ダメなんだよ」
淳 「俺もダメ、俺あんまり異性とかあんまり・・・」
聖 「え?!どういうこと?!どういこと!?笑」
淳 「あははは!あぶないあぶない!笑」
聖 「どういうこと?!(笑)俺すごいコワイけど大丈夫!?
   ごめんね、俺ちょっと田口と2人の仕事やめさせてもらっていいですか?」
淳 「(爆笑)ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう!!!」
聖 「(笑)ごめんね、ブースに2人っきりにしないでもらっていい?!」 
淳 「あ~、あんまなんか~、全然慣れてない。女の人に関してはほんとにだめだな~」
聖 「あ~、そういうことでしょ、だから」
淳 「自分から開拓できない、新しい人を」
聖 「あ~~、俺も来てくれる分にはいいんだよ。
   でも来られ過ぎるとウザイと思っちゃうから壁張っちゃうし、難しいんだよね、俺。
   そういう意味では不器用なんじゃない?俺。
   いこうと思ったらいけるけど、いこうと思うまでが壁が多い」
淳 「上ぴーとかうまそうだもん」
聖 「あぁ!上田赤西はうまそうだな!亀はそつなくこなそうとして失敗しそう!」
淳 「(爆笑)」
聖 「(笑)失敗しそうだね~。だから上田赤西かな」
淳 「そうだね~」


ということでした(*´∀`*)
仁くんの場合、異性に限らず同性にも中性にも問題なさそうだけどネ(笑)



さてさて、本日発売の女性セブン仁くんと亀が載るみたいです。

KAME & AKA・夢のふたり-KAT-TUNツートップ競演
◆ 亀梨和也、赤西仁、TBS「ヤマトナデシコ七変化」


夢のふたり、だって(笑)

1ページしかないしあんまり期待しない方がいいかしら?
出来れば夢のふたりのめくるめく世界を繰り広げて頂きたいところですけどー。

一応チェックですネ。
9ページへGO!GO!


それではおやすみなさーい☆


↓参加しております。あなた様のめくるめく1票をぜし・・・
ジャニーズブログランキング






感無量

ベストアーティスト・・・
え、それだけ?(⊃_<)ゴシゴシ


あっけ無さ過ぎてビックリなんですけどもー。
毎年こんな感じだったっけ??

それともフラゲしたDVDを先に見たから見劣りした?

仁くんはまたサングラスだったけど、
相変わらずゲロマブでカッコよくてクラックラ(*´д`*)

ポニテにサングラス姿がなんて凛々しい・・・
ゆっちをイジる姿さえもステキ・・・



ってことで。

ライブDVDが素晴らしいです(涙)

えぇ、すっかりこんな時間になりましたけども(いつものこと)。
本編はもちろんのこと、特典DISCも素晴らしい。

ほんとにね、感無量ですから。


胸がいっぱいお腹もいっぱい(夕飯のカレー食べ過ぎました)。
おやすみなさい。

KAT-TUN is my precious one


ジャニーズブログランキング






今日はフラゲ♪夜はベストアーティスト♪

昨日ポストを覗いたら、西武からクラブオンカードのお知らせハガキが届いてました。

以上。



さてさてWSを見ましたけども、ズームとスッキリに仁くんのサッカー姿が☆

耳にはキラッと光るピアス、走ってる時に揺さ揺さするネックレス、
ロン毛を縛ってガムをくっちゃくっちゃ噛んでるチャラい人。
イヤーン、カッコイイー!!! (/ω\*)

あのシーンだけ見たら、「んまぁっ!なんてチャラチャラしてるのかしら!」
って思われないか本気で心配です・・・(´・ω・`)



WS見てたら思い出したことがあったのでちょいと追加レポを。

野球でね、亀が八乙女くん相手に投げようと構えてたら、ベンチの内くん(赤組)から、
「亀ちゃ~ん、相手はヘイセイジャンプやで~、ゆっくり投げて~」
ってちょっかい出されて(笑)
それを聞いた聖が負けじと、「亀!!内に惑わされるな!!」って応援を(笑)

そしたらさ~、亀が困った顔しながら頭抱えてうずくまっちゃってさーー!!!
超カワイイのーー!!!
なんなんだあのかわいさは(笑)

立ち上がった亀、後輩を取るのか、それとも勝負を取るのか!!!
・・・と思って見てたら本気のピッチングで三振取りました(*´∀`*)

最終対決の中山優馬くんがバッターボックスに立った時も、
内くんから「亀ちゃ~ん」って声をかけられつつ、本気で投げて見事三振!!!
ヤターーーッ!!!

そしてズームでも映ってたけど、亀と聖がハグしてました(*´∀`*)

試合の最後、両チーム並んで挨拶しようかという時に、なぜか審判と握手する仁くん。
ちょっと!!それサッカーだから!!!

タッキーに突っ込まれて列に戻るんだけど、なぜかキャプテンの位置で挨拶(笑)
キャプテンは立派に大役を果たした亀なんだけどネ☆
ほんと仁くんて憎めないわー。




あら、また長くなっちゃった。
失敬失敬。

年明けのテレビ出演情報続々ですねー!!こりゃ忙しい忙しい(゚д゚; 三 ;゚д゚)
グータンヌーボはかなり意外でした。
ぜしとも松嶋さんあたりにイジって頂きたい。

スマスマでも予告?宣伝?が流れましたネ☆
SMAP x KAT-TUNの真剣対決がナントカカントカ。

対決モノキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!
負けず嫌いなコ達だから、先輩と言えどリアルな勝負が見れるかしらー!!
ウホホホホホ、楽しみ楽しみ!!



ってことで今夜はベストアーティスト♪
その前にDVDフラゲ♪

ヤダー!!忙しいんだけどーー!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


この忙しさに幸せ実感してます(*´∀`*)
懐は超寒いけど心は温かいです。


↓参加しております。あなた様のHOTな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






ファン感謝祭 '09.12.13 (大運動会) 後編

さて後編はサッカーから☆
これまた長いから要注意。

*ちなみにマッチさんと中居くんと光一くんは、野球で帰られたと思われます。


Read more・・・?


ファン感謝祭 '09.12.13 (大運動会) 前編

行ってきましたでございますーー!!!
楽しかったーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

13:10頃に始まり、17:30くらいに終了。
東京ドームで野球見たの初めてでした。
(コンサートでしか行ったことないもんで)


今回チケットに関して携わって頂いたYちゃん、Nさん、Mさん、
ありがとうございましたーーー!!!(ちなみに私は独身です>私信)


さて、感想文は鮮度が命なので忘れないうちに書いておこうかと。
とりあえず野球終了までUP。
それでも相当長いので気をつけてください(責任持てません)。


Read more・・・?


白組勝利!

カツンがいる白組勝利!
みんなみんなお疲れさまー!

A、-T、N、体力的にしんどそうです(笑)

楽しかったー!
亀が野球でMVP、ゆちがサッカーでMVPをゲット!!
仁くんはサッカーで健闘賞でした☆


ジャニーズブログランキング






運動会

仁います☆
さっき白ジャでサッカーの練習してましたー!

ちなみにポニテです(´∀`)
球を蹴る姿が眩しいです(´∀`)

じゅんのがキンパ、聖と竜も見ました♪



ジャニーズブログランキング






今日は大運動会

ちょいとちょいと奥さん!!!
「クリスマスなんて大嫌い」が再放送するらしいじゃないデスカーー!!!

イヤッホーーーーーゥ!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


これでもう某サイトで見なくても済むんだ・・・
これでもうPCに近寄り過ぎて目がチカチカしなくて済むんだ・・・

地デジ最高画質でブルーレイに保存。
オホホホホホホホホホホホ☆



さてさて、Star Liveにはあっさりばっさり見事に落選しましたが、
なんとカウコンに当選しました(・∀・)ノ

そこでお願いなのですが・・・
カウコンがダブってしまったので、Star Liveと交換して頂ける方を探しております。
お見苦しいとは思いますがサイドバーにも書かせて頂きました(必死です)。

お心当たりの方、メールフォームよりご連絡頂けたら幸いです。




それでは本日、お声をかけて頂いた野球大会大運動会に行って参ります。

仁くんは来るのかな?
来るよね?来てもいいよね?来てみない?来てるもんなら来てみろ?

会えますように・・・


↓参加しております。あなた様のStarな1票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






玉砕

ヤケ食い

順調に消化中。
えぇ、ヤケ食い中ですが何か。

ヲ友達のおかけで、なんとか仁くんには会えそうです。
感謝してもしきれません。


それにしても仁くんが遠い。
遠過ぎる。

。・゜・(ノд`)・゜・。



ジャニーズブログランキング






モテマナーのオキテ(@カツカツ)

スタジオに登場したイケメン無精ヒゲニット帽の仁くん。
ブーツが新しくなってた。

やっと新調したのか、それとも用意された衣装なのか。
とりあえずキレイになってよかった(笑)


でもって本編、早速オキテ先生を虜にしちゃうじんじん。
愛ちゃんの言う通り、じんじんには甘いオキテ先生。
うん、確かに「社会はそういうもの」だよね。
だってイイオトコだもん、しょうがないって(*´д`*)


個人的に食べ方が汚い男性はイヤだけど、マナーばっかり気にしてちまちま食べるよりかは、
豪快にガツガツ食べて頂きたい。
例え箸の持ち方がおかしくても、もっしゃもっしゃ食べる人がイイ☆
しかもお会計をスマートに済ませるなんて最高。

仁くん最高っ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



でもってー!!
1/6のスペシャルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!
忙しいだろうけど、ぜしぜしロケ満載でお願いしたい!!!
ウホーーッ!!楽しみーーっ!!


そう言えば、先週の予告で流れた、
イタリアンでじんじんが何か(デザート?)飛ばしちゃうとこはばっさりカット。。
SPもいいけど、たんまりありそうな未公開、こちらもぜしよろしくー!




さて、今日は素晴らしいとウワサのシネマスクエア発売日ですネ☆
まだまだ続く雑誌祭り、存分に味わいたいと思います(*´∀`*)
存分にしゃぶりたいと思います。


↓参加しております。あなた様のスマートな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






ポロリ?

昨日の中ペ、気になりますねーー。

「新しい衣装のフィッティング」
「このあと振り付け」


ニオウ、超ニオウ。


2008年2月発売のLIPS、2009年2月発売のONE DROP、
両方とも12月にPV撮ってるんだよねネ(後で分かったことですが)。

コレ、亀ドラマの主題歌来るんじゃね?
シングル出ちゃうんじゃね?
ポロリと思っていいんじゃね?


写メのパスタは仁くんのメニューですかね。
あんまりおいしくなさそうに見えるんですけども(毒)質より量でしょうか。



そう言えば昨日のカツスタで↓な会話が。

聖 「田口、明日の予定は?」
淳 「うーん、予定ないけど明後日くらいにレコーディングかなー?」
聖 「あぁそう、俺もそんなもん?」
淳 「まぁ、そんな感じでしょうね」

レコーデイングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!!!!


こちらもあえてのポロリと思料致しますがどうでしょう。
どうでしょう。(*´∀`*)




さてさて、今夜のカツカツは「モテマナーのオキテ」ですねん☆
小顔ポニテじんじんと、顔デカくね?アイアイのコンビ、結構好きです(*´∀`*)

どうやらDVDのCMも流れ始めてるみたいだし、捕獲出来るといいなー♪



シングル発売に思いを馳せつつ、そろそろ仕事します。
今日のお昼はパスタに決定。  ←単純


ポロリンポロリン中丸ポロリン♪
ジャニーズブログランキング






AneCan & ヲタ誌

AneCanとヲタ誌3冊、無事買って参りました。
お、重ひ・・・。

SEDAは迷ったんですけどねー、私的にはグラビアがイマイチだったんで却下。
仁くんあんまりカッコ良くなくない?

弘法も筆の誤り、みたいな。
河童の川流れ、みたいな。
猿も木から落ちる、みたいな?



AneCanは3ページ。
個人的には2ページ目の、少しぼんやりした感じのショットが好きです(*´∀`*)
薄っすら浮き出た胸板に、無性にオスの匂いを感じます。
フェロモン出とるがなー。

インタビュー内容は、まぁ、他の雑誌とあまり変わらないですねん(笑)


Wink upは仁くんのハードピンナップが最高☆
最高っ!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

KAT-TUNのページの仁くんは・・・胸板は最高だけど、後ろにいる聖の方がカッコイイ(爆)


POTATOの仁くんは扉ページが色っぽくてステキです(*´д`*)
クチビル半開きがたまりません(ノд`)ヽ
どうにでもしてください。

あれ?この仁くん、なんかJUJUに似てるのは気のせいかしらー。


duetの仁くん・・・
ハットにメガネだっていうのに、イイ!!イイヨ!!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
この流し目たまんねぇーーー。

今年のクリスマス、家族団欒で過ごせるといいネ☆



さてさて、お正月特番のスマスマSPに、カツンが出るんだってねーー!!
しかも生・放・送!!!

すごくない?!すごくない?!(゚д゚≡゚д゚)
いつかは出て欲しいとは思っていたけど、当分先の事だと思ってた・・・(涙)

『一夜限りのスペシャル企画』、こりゃ楽しみだー!!!
ヤホーーーーーーイ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


去年のカウコンを生で見て思ったけど、あのコ達意外と内弁慶だったりするんだよね。
スマ兄さん達に上手くイジって頂きたいワー☆

よろしくお頼み申します(*´∀`*)


ではではおやすみなさーい♪
フフーン♪


↓参加しております。あなた様の応援の1票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






今日からまた1週間

気付けば3日も更新サボってました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・


サボってる間にも、ぴあやらオリスタやら、一応チェックはしてたつもり。
そして週末は、何層にも積み重なった雑誌をボーッと眺めて過ごしてました。
いくら見つめても減らねぇの。(当たり前)

とりあえず出されたものを機械的に買う始末。
買うのも読むのも大変だけど、インタビューされる方も大変だよねこりゃー。

大事なプラベの時間は取れているんだろうか。
全ての原動力と言っても過言ではないプライベート。
その大切な時間は回り回って、ファンに対して違う形で還元されているような気が。



さてさて、先程黒バラではジャイアンツファンフェスタの模様がチラリ。

A級アイドル亀ちゃん
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!


B級芸能人(+中居くん)に混じってキラッキラな亀ちゃん☆
間違いなくユニフォームが一番似合ってたよーーー!!!
愛羅武勇ーーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

先輩方に混じって、控えめな中でチラチラ見える笑顔がカワイ過ぎました(萌)(照)
肝心の試合は来週までおあずけ。
ってか、来週放送されるのかも定かではないと見た!




えーっと、明日発売の雑誌はAneCan、SEDA、ヲタ誌3冊でよかったかしら?
早売りを見せて頂いたのですが(感謝です☆)、AneCanがとってもいい感じでした(*´∀`*)
ヲタ誌の方も超カッコよかったー♪
ま、仁くんはいつでもカッコイイんだけどネ☆

それでは今週1週間も頑張りまひょー。


↓参加しております。グイグイグイーーーッとお願いします!!!
ジャニーズブログランキング


もう「LANDS LAST LIVE」の応募しましたか!?まだの方はお早めに♪





カツカツ

今回のカツカツは「女子的フィッシングのオキテ」。

冬と言えば?フィッシング~?正解!
オープニングで見つめ合った仁亀に乾杯。 .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


富士山といい、今回の釣りといい、雨に見舞われてますねー。
「ここぞ」と言う時に降られてるような気が・・・

スタジオの仁くんは相変わらず静かに微笑んでいらして、
それはそれは美しゅうございました。
そしてたまにキャハッと笑う顔はかわいくてもー(ノд`)ヽ

釣りしてる亀もかわいかったなー。
アジ~♪サファリパ~ク♪とか歌ってたら魚逃しちゃうし。笑

釣れなくて拗ね気味の竜ちゃんもかわいかったし、
オバさんをオジさんと間違えた聖には爆笑。

それにしてもあのお茶漬けおいしそうでした(深夜には毒な映像)。


来週はモテマナーのオキテですね(*´∀`*)
麗しいポニテのじんじんが楽しみー♪



さて、12/15(火)のベストアーティストにKAT-TUN出演!!!

ヤターーーーーッ!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ロクーンが見れるんだ・・・(泣)
歌って踊るロクーンが見れるんだ・・・(号泣)

ガッツガツ踊ってくれたまへ!!!


12/15はライブDVDをフラゲして帰ったらベストアーティスト、
幸せな1日になりそう(*´∀`*)キャッ


↓参加しております。あなた様のベストなワンクリックをお願い致します。
ジャニーズブログランキング






日本映画navi

日本映画navi買ってきましたーー!!
980円って高いよーー!!(T∀T)

会社帰りに地元の本屋で購入したのですが、月刊Songsにオリスタに+actに映画navi、
キレイに並べてあってそりゃもう仁くんばっかり。(*´д`*)アハン
中でもやっぱり+actは目を引きますネー☆


で、映画naviですけども、表紙のポニーが凛々しくってキュンキュンです。
と言いつつ、こんなド正面じゃなくてもうちょっと斜に構えた方が更にステキなんだけどねー。
十分カッコイイんだけど。

記事の方は、「仁くんはコバタケと波長が合うんだね~」と改めて思いました。
なんか似てる、っていうのが理解出来た気がしたし。

それにしても今回のインタビュー、+actとエライ違うような気がするのは気のせいですか。
そうですか。

映画のオフショットもたくさん載ってるし、高いけど買いですね、コレは!!!
(でも+actには一歩及ばず)



そーしーてー!!!

2010年1月10日(木)
BANDAGE公式写真集発売!!!


(マガジンハウスHPより)
赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定!
公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、
脚本は岩井俊二さん、主演がKAT-TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ!
そのオフィシャルブックが1月7日に発売。詳細は今後お知らせします。


写真集キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!!!


マガジンハウスさん、期待してますよーー!!
ボリュームたっぷり脂こってりでお願いしますよーー!!
ウホーーーーーッ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。






雑誌だのアルバムだの写真集だの、次から次へとスゴイっすねー。
これでもかこれでもかって感じ。
もしかして、獅子の子落とし的な?

いやいやまさかねー!!(゜∀゜)
コワイコワイ!!!

コワイコワイ!!(T∀T)


頑張って生き残るゾーーー!!
負けないゾーーー!!
ファイトォーーーッ!!!


↓参加しております。あなた様の獅子奮迅な1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






心を亡くすと書いて「忙しい」と読みます

昨日は朝から亀のドラマ話を聞いて、昼過ぎにはアルバム発売の話を聞いて、
もう、忙しいゾ☆ (*´∀`*)


ドラマ、KAT-TUNの主題歌来るかなー。
でもそうすると2月発売?
2月は仁くんのソロコンだし宣伝キツイよね?
それか去年のRESCUEみたいに時期をズラして3月発売とか?
若しくは全く違うアーティストの曲だったり?
気になるーーー!!!ヽ(・∀・)ノ

まぁ、もう少しすれば詳細出ますかね。



そしてLANDSのアールーバームー!!!
映画のサントラ盤は絶対出ると思ってたけど、
こんな形で出るとは!!! (*゜д゜*)

伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
まぁ映画の中のバンドだし、そりゃ伝説だよね(・∀・)アハハハハ.....



実はコバタケワールドはあんまり得意じゃないんですが、大丈夫でしょうか私。
昨日の昼間は『アルバム発売』っていう事実に大興奮で鼻血ブーだったけど。


仁くんのソロコンは、このアルバムが主体となるんですかねぇ?

WONDERやラブジュみたいなテンポが好きだしー
PINKYの妖しいエロモードも好きだしー
careの骨太なROCKも好きだしー
ムラサキやhesitateの切ないモードも好きだしー
ha-haのエロ腰も好きだしー
仁くんのこと超好きだしー

まぁ、基本仁くんがそこにいれば何でもいいけど。




毎日情報が溢れ気味で忙しいでございますねーー。

こんな時こそ心を落ち着けて、しっかり仁くんを見据えなければ。
忙しさのあまり、何か大切なものを見逃してしまいそうでコワイです。


↓参加しております。あなた様の伝説の1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<11 | 2009/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


