Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







生ステ!!!

♪Everybody Do the D-Motion~

うひょーーーーーーーーっ!!! 。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。

ちょっとちょっと!!!
超カッコイイんですけどーーーーーーーっ!!!!!
KAT-TUNヤバくね?


ダーリンはいつものサングラス+ポニースタイル。
曲調と合ってると思うし、巻き毛よりもスッキリしててイイ!!
機械でアレンジされた血の通ってない声がCOOL感を益々UP!!!
そして時折見えるサングラスの奥に撃沈!!!
じんじーーーん!!!(ノд`)ヽ

♪まだ終わらない 今夜What a party night♪ってのは生々しい歌詞だなぁと思いつつ、
♪burning up ur body bxxxx♪がゾクゾクするほどカッコイイ。
でもってピロピロする指たまんね。


そうそう、亀のダンスがすっごくしなやかで眩しいったらありゃしない。
他メンにはないんだよね、あのしなやかさ。
あ、ボックスステップ超カワイかったーー!!!(*´∀`*)

スカルが入ったサングラスだけどさ、ごめん、噴いた。(爆)
だってさーー!!!ビックリしたよーー!!あれどうなのーーー?!いいのーーー?!(何が)
恭平の連載にあった「まぶしい対策」ってコレだよね。

フツーのサングラスの方が良かったのに・・・(´・ω・`)
って思ってたら、リズムを刻んで外すところがさーー!!!
んもぅ、超カッコイイのーーー!!!(右目のホクロもクッキリ)
さすが亀梨和也、転んでもただでは起きない。(転んだんだ)


じゅんののスタイルの良さに改めてビックリしたし(金パ似合うじゃん!)、
聖の髪型がかわいいし(最後の内股が激キャワ!)、
竜ちゃんなんて女子力がハンパないし(盛りヘア似合い過ぎ!)、
ゆっちが爽やかでカメラ目線多いし(お目目キラキラで照れるって!)、
みんなカッコイイー!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

マルチアングル欲しいーーー!!!(切実)



こんな時間まで何やってるんでしょう私。
だけどもうちょっとリピろう。
では。

♪Everybody Do the D-Motion~


↓参加しております。あなた様のダンサブルなクリックをお願いします。
ジャニーズブログランキング






今日はMステ♪

えー、家のネットが全く繋がりません(涙)
ヲタにとって死活問題なのにどうしよ・・・(T∀T)


さて、有料テレビは見れないので昨日のWSをリピりまくり。
D-MOTIONのPV映像リピりまくり。

イヤーン!!カッコイイーーー!!
しかもじんじんタバコ吸ってるヨーーー!!!
そのタバコくれーーー!!!

未だかつて、PVでタバコ吸ってたジャニメンっていたのかしら(笑)
(もしかして吸わずにくわえてるだけ?)

ダンスは激しいらしいし、フリーダンスもあるらしいし、
楽しみ過ぎるんですけど!!(*´∀`*)
今夜のMステのパフォーマンスに期待大☆
がっつり踊ってくれたまへー!!


そろそろ携帯でポチポチするの疲れました。
いつも通り中途半端ですがおやすみなさい。


ジャニーズブログランキング






ZERO CINEMA

ZERO CINEMAで6分くらい流れました。
BANDAGEクランクインから公開までを密着した、「赤西仁の素顔とは」。

今まで密着取材は一切断り続けてきたんだって。
どんだけ敷居が高いんでしょう。

でもこうして映像が残ってホント良かった・・・(´;ω;`)


ラストライブのリハーサルは今月16日。
舞台挨拶の後かな?

スタジオに入ってくるなり、用意されているサンドイッチをつまむ仁くん。
そしてもぐもぐしながら「まずいっすね」って。

エェェーーーーーッッ!!!!!(゚д゚; 三 ;゚д゚)

サンドイッチがまずいんじゃなくて、
風邪引いて声が出ないっていう意味の「まずい」だったんだけど。
あー、もー、超ビックリしたってば・・・・・・(T∀T)

リハーサルはホントに声が出てなくて、気の毒な程カスカス。
そしたらコバタケが、

「意外と気にしぃですからねぇ、あいつは。
 意外と体育会系でさ、みんなの足ひっぱっちゃ悪いみたいな」


(涙)

何気なく言ってるけど、仁くんの事ちゃんと見てないと分からないよねー。
上辺しか見てなかったらきっと分からないよねー。



ラストライブでは、別人のように声を張り上げて歌う仁くん(のWS)を見て改めて感動。
眉をハの字にして歌う仁くん最高。

いやー、やっぱり好きだワーー。
大好きだワーー。


↓参加しております。あなた様の体育会系な1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






およよー!!

朝ズバとひるおび見ました。
PVチラ見しました。
仁くんはサングラスでした。

そして亀はキスマークがたくさん付いたジャケットを着用。
まぁ誰のマーキングか、って話ですけど。
ケケケ。

今回のPVの世界観は何でしょうねぇ。
果てしなく続いて行く道路?の上にハート?君への想いは果てしない、ってか?
ガハハハハハハ!!!(`∀´)

ほんの一部分しか見れてないけど、落ち着いて大人っぽい感じ。
フルで見て堪能するのがとっても楽しみですネ(*´∀`*)


でもって、music.jpにジャケ写がUPされてます☆
2種類載ってるゼーー!!イエー!!

まさかまさかのツインサングラス・・・(笑)
ギャハハハハハハハハハ!!!!!_| ̄|○ノシノシ

デザイン的にはどうなんでしょうねぇ。
凝った感じは全くしないけども。。。うーん。。。




さて、BANDAGE祭りもそろそろ終焉。
笑ってコらえてとZEROは予約済み。もちろんカツカツも予約済み。
毎日毎日「今日は何があるんだっけ?!」って焦ってた日々が既に懐かしい・・・

今回もまた、半端、半端、半端なんだよ!!って感じですが、
この辺でおいとまさせて頂きます。

♪チャリラリラ~    ←BANDAGE   ←エンディング曲


↓参加しております。あなた様の玉虫色の1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






BANDAGE大ヒット御礼39舞台挨拶

19:15の回に行って参りました。

ちょうど仕事帰り時の六本木は、キレイでオサレなお姉さんがいっぱい。
エヘヘ~(*´∀`*)


さて、会場に入るとスクリーンには「39舞台挨拶生中継」の文字。
暫くすると司会のラルフこと鈴木アナ登場、そして仁くん、きいちゃん、コバタケ登場。
仁くんはいつもの黒ハットにツイードジャケット、中は黒T、ダメージデニムに黒ブーツ。
でもって巻き髪がくるくる。

鈴木アナに「赤西さん、まず挨拶を」と振られると、一瞬無言になる仁くん(笑)
どうも形式ばった挨拶はイヤとかで、いい事言わなきゃと思っちゃうんだってー。
コバタケが「赤西、たくさんしゃべらないと」と言うと、
仁くんは照れ笑い気味に「一緒に喋りましょう」って。
この時のコバタケを見る目が、まるで母犬を見る子犬のよう・・・(萌)

今日はざっくりと行きましょう、と鈴木アナが提案。

大阪・梅田と中継があり、2秒間のタイムラグが楽しいらしい仁くん。
鈴木アナに「楽しいですか?」と聞かれると「うん、楽しい」って。
カワイイ・・・(/ω\*)

「皆さん何回くらい見ましたか?」と客席に向かって鈴木アナが聞くと、
「100回!」という声が。すかさず「バーカ、100回もやってねーよ!」と返す仁くん。
この「バーカ」っていう言い方がすっごく優しかったなぁ(*´∀`*)

お次はHPに寄せられた質問に、3人が答えていくコーナー。
最初は「BANDAGEに出演が決まった時、どう思いましたか?」という質問。

仁くんは「へぇー、そうなんですかー」ってなんか他人事っぽくしゃべってたような。
この辺超ボソボソしゃべってて聞き取れねぇの。
あ、小林さんや岩井さんはどんな方なんだろう?って思ったとか言ってたかしら。

次は「お互いを一言で表すと何ですか?」という質問。
「ぬ」とか「ね」とかですかぁ?とボケる仁くんに、丁寧に説明する鈴木アナ。
お世話かけますぅ。(T∀T)

コバタケの事は「コンピューター」、皆を纏めてるから、だっけ?(超曖昧)
きいちゃんの事は「フルーツ」。
ビタミンカラーのワンピース着てたからだと思うけど、
フルーツは栄養があって、ガムとかにもなるから、とか言ってた(笑)

次は「撮影現場で流行っていた事は?」という質問。
仁くんもきいちゃんも「何にでもおしゃまを付ける」って言ってたのかな。
鈴木アナが「何ですか?それ?」と聞くと、
「これを言うとヤツのブログの宣伝みたいになっちゃうんでイヤなんですけど」
とか言いながら、ニコニコして笠原くんのブログの説明をする仁くん(*´∀`*)
例えば~って言いながら、ラルフの事「おしゃフ」って言ってた(笑)

途中でカラオケの話になって、きいちゃんがカラオケに行くと、
履歴に必ず『BANDAGE』が残っているそう。
きいちゃんも歌ったみたいなんだけど、「低くて歌い辛い」
作った方・歌った方目の前にして堂々と言っておりました(笑)

それを聞いた仁くん、
「キーを上げればいいんだよ、きいがキーを上げる」
って満足気にニヤッと。会場キャーー!!みたいな(*´∀`*)

最後は監督に、「BANDAGEの続編の予定はありますか?」という質問。
最後があんな感じなんで、どうにでも出来ます、とか言ってたかな?
皆さんの期待の声があれば、、、みたいなニュアンスの事言ってたんで、
これはHPに書き込めば続編も夢じゃないかも?!(その後気になるし!!)


そうそう、仁くんがジャニーさんの真似して「You・・・だよ」
って言ってたんだけど何だっけ?
どなたかお分かりになる方教えてくださーーい!!超気になってます(T∀T)


こんな感じで・・・長くなってスイマセン・・・
中途半端ですがもう寝ます・・・
また思い出したら追記します・・・(多分)
zzzzzzzzzz・・・・・


↓いつもありがとうございます。とっても励みになっています。
ジャニーズブログランキング






今日は舞台挨拶に行って参ります。

アロエアイスってどこに売ってるの?(涙)

コンビニ5軒回ったけど見付からず・・・(´;ω;`)トホホ
諦めてハーゲンダッツ(ラムレーズン味)とガリガリ君(ヨーグルト味)買って帰りました。
おいしかったー♪


さてさて、土曜に買い忘れた雑誌を慌てて購入。

TV fanホストっぽい仁くんが表紙。
ニット帽+巻き髪スタイルに見慣れてたから、この仁くんは新鮮 。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
4ページ目のしゃがんでるショットなんて、TV誌とは思えない(失礼)ステキなグラビア。

TV naviは横顔が美しい仁くん。
仁くんにとって、ファンの皆はパートナーだそう。
そんな風に思ってるなんて。
もうちょっとそれを前面に出してもいいと思うんだけどネ。

Myojoの仁くんはいつものニット帽姿。
ソロコンはかなり洋楽的なものになるみたいで。
うん、ソロコンなんだから、自己満と言われようと好きな事やるべきだと思うよー。
そんでまた、新しい魅力を見せ付けられて惚れちゃうのよね。
どんだけー。

ポポロは「魅惑のARTISTIC BODY」と言うことで。
腕筋キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッ!!!!!
でもでも、腕だけじゃなくて顔も一緒に写ってて欲しかった・・・
だってもしかしたらその辺のスタッフかもしれないじゃん・・・(まさか)

聖の背中が素晴らしいです(萌)
そして亀たんのポチッとした乳首が愛しい(照)



今日は仕事帰り、5回目のBANDAGEを観に六本木へ行ってきます。
途中で眠くなりませんように・・・(-人-)


↓参加しております。あなた様のアロエのような1票をぜし。
ジャニーズブログランキング






はなまるぅ

来週のMステ!!
てっきりLove yourselfかと思ってたらなんと!!

『THE D-MOTION』
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

この曲、CMで聞いた時は「・・・・・。」って感じだったけど、
カウコンで見て聞いたらすっかり気に入っちゃったのよね~♪
ウヘヘ、楽しみ。



さてさて金曜日のお楽しみ、はなまるマーケット。
ダーリンったらテンション低ぅー。(いつものこと)

風邪引いてる?ただの寝不足?
なんかとろ~んとして、ほよよ~んとして赤ちゃんみたい。
トークもね、何回かヤッくんに申し訳ない気持ちに・・・(涙)

そしてミョ~にエロいベッド。
シモな妄想するなって方が無理でしょー。
そんな時に岡江さんったら「中に誰か寝てるの?」とか聞かないでーー!!
仁くんの目が泳いだらどうしようかと思った。

シルクですかぁ~。
私は綿100%が好きなんだけど・・・(´・ω・`)  >仁くんへ


生放送のトーク番組は、録画を見ててもドキドキです。
おしゃれイズムみたいに、収録で、且つイジって頂いた方が味が出るのになぁ~。



さて、今日は4回目のBANDAGEに行ってきます。
ナツー!ナツーー!!ナツーーー!!!


↓参加しております。あなた様のSILKYな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






来週のMステにKAT-TUN!

20100122210107

カツンキターーーッ!!!
キタヨーーーッ!!!

6人で出るとか何年振り・・・(つд`)

(年末のSP出てるけど)(去年の3月からまだ1年経ってないけど)


ジャニーズブログランキング






そろそろ

LAST LIVEのレポや昨日のWS、そして仁くんからのメール。
とってもとってもアツイ空間だったんだと改めてじんわり。

LANDS 最高。

例えWSでしか見てなくても、例えサングラスしてても、
仁くんの充実振りが伺えるってモンです。

この人のポテンシャルってホント計り知れないよねー。
バックにコバタケさん、ドラムにあっくん、ギターもベースもプロの方だよね?
その中で全く引けをとらない仁くんってすごいと思うんだけど。

嗚呼、まばゆいばかりに輝いてる仁くんを拝みたかった・・・(´;ω;`)ベソベソ




昨日のカツカツ、笑わせてもらいました。

竜っちゃんの事を「ラクリマクリスティーがメイク取ったみたい」
とか爆笑なんだけど。
私の中ではスケキヨなんだけどねー(爆)

山Pの看板の下で写真を撮る3人はとても同じ事務所とは思えないし、
超真剣にブラを見る亀が♂のオーラプンプンだし、
おぱんつ被っちゃう竜っちゃんはヘンタイ満載だし、
愛でるワー、このコ達(*´∀`*)


ってことで、うん、そろそろロクーンの活躍が見たい。
何事においてもベースはロクーンだしネ。
新曲祭り楽しみにしてます☆

さ、そろそろお昼ご飯~♪


↓参加しております。あなた様のスケキヨな一票?を頂きたく。
ジャニーズブログランキング






特番キター!

201001200259000.jpg

特番キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッ!!!!!
密着だって!!密着だって!!
キャホーーーーイ!!!


ってことで、LAST LIVEおつかれさまでした。
自分が入れなかったライブはいつも「行きたかったなぁ・・・」って思ってたけど、
こんなにも入れない事が悲しかったライブはないかも。
ないかもーー!!(ノд`)ヽ

カメラも入っていたらしいし、これはぜしとも映像化して頂きたい。
DVD発売の際に特典とかどうですかね?



仁くんはとっても楽しそうだったようで何よりです(*´∀`*)
最近定番のようなポニー+サングラスの姿もキマってます。
そしてZEROで見た映像は、汗のツブまで麗しい仁様でした。
私けっこう汗担です。

男の人の汗ってよくないですかー?
ライブで踊ってる時に汗が飛び散ると、ウヒョーー!!!みたいなネ(*´д`*)
あとは・・・とか。ムフフフフフ。



ついさっき、雑誌タワーその1が崩壊しました。
近くにあったCDタワーまでをも巻き込み、飲みかけの豆乳もこぼれました(臭)。

そろそろ片付けますのでこの辺で。
あー、無性にナツに会いたいーーー。


↓参加しております。あなた様の麗しいクリックをぜし頂きたく。
ジャニーズブログランキング






まだまだどっぷり余韻中

えー、未だ映画の世界を彷徨ってます。

Olymposは初回盤しか買ってなかったけど、思わず通常盤をポチっちゃいました。
だって神々しいナツがいるんだもの。

あ、今回の記事もネタバレしてるのでお気を付けあそばせ。


昨日は会社に行ってもフワフワでした。
ずーっと引き込まれたまま。

ナツはもちろん、アサコにも誰にも感情移入する事はなかったんだけどネ。
仁くんも言ってたけど、見終わった後に引きずられる作品ですわー。

アルバムのシークレットトラックで今更気付いたんだけど、
窓の外に車が走ってる音まで入ってるのね。
これが超リアル。
アサコが出て行った部屋で、ナツがギター弾いてる姿が目に浮かぶんだよねぇ・・・(ノд`)ヽ

映画見るまでは「なんか音が入ってる」くらいしか思ってなかったけど、
このリアル感大事大事。
やっぱりアルバムは映画の後。(しつこくてごめんなさいね)


そうそう、3回見ても分からなかったのがユキヤとアサコの海辺のシーン。
あのシーンで言うところの孤独って何?
なんかさっぱりだったわー。
岩井ワールドさっぱりだったわー。

ついでに「勇気」のPVがあんなにオラオラだったのもさっぱりだったわー。


突っ込みどころは他にも色々あるんだけど、やっぱりイイ映画なのよね。
この映画は全てを通して観てみないと絶対解らないと思う。
テレビCMや予告だけじゃ、残念ながら伝わらないんだよなー。
「ジャニーズの赤西じゃん」って偏見は捨てて、沢山の人に観て欲しいんだけど・・・



さてさて、本日はいよいよLAST LIVE!!(*゜∀゜*)
行かれる皆様、楽しんで来てくださいねーーー!!!

そしてその後は、11時59分59秒にホブソンズの前で。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


オヤスミナサイ☆


↓参加しております。あなた様の神々しい1票を頂きたく。
ジャニーズブログランキング






感想文

201001172137000.jpg


ってことで、大ヒット御礼!舞台挨拶決定!!!
あるだろうな~とは思ってたけど、まさか生中継まであるなんて(*´∀`*)キャッ
とりあえず申し込もう。


そうそう「ボクらの時代」見ました。
巨匠2人に挟まれてる仁くんが、子犬みたいで超カワイかったー☆

目新しい話はなかったけど、コバタケと仁くんてやっぱり波長が似てる。
ボソボソした話し方も似てる。

信頼しきってるというか、仁くんが懐いてる感じなんだよね。
フフッ、かわいい(*´∀`*)


さて、昨日書けなかったBANDAGEの感想文を続きに。
ネタバレなのでご注意くださいませー。

(しかもかなりとっちらかってます)(書きたい事好きに書いてます)


ジャニーズブログランキング



Read more・・・?


BANDAGE 初日舞台挨拶1部!

映画&舞台挨拶行って参りました☆

華麗に豪快に寝坊したので、席に着いたのは本編前始まる3分くらい前。
この寒い中、走ったせいでかなりしっとりしちゃいました。

会場に入ると来場者記念にタオルのプレゼントが!!
ヤッタネーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

タオル

大きく見えますがハンドタオルです。
ちなみに今治タオルです。


映画本編が終わるといよいよ舞台挨拶。
司会は日テレの佐藤アナでした。

キャストは会場下手の中央扉より、仁くんを先頭に登場!!!
うひょーー!!じんじんだーー!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

ステージ上では向かって左から伊藤さん、杏ちゃん、金子さん、きいちゃん、仁くん、
柴本さん、笠原さん、コバタケさんの順。

仁くんの服装は、黒のボンボン付きニット帽(金曜の番宣と同じ?)で毛先はクルクル、
黒とグレーの切り替えの入ったロングジャケットで裾にフリンジ付き(中は黒T)、
ダメージデニム、黒のエナメルシューズ>

まず佐藤アナに最初の挨拶を振られた仁くんは、
「こんにちは、ナツ役の赤西です。今日はお忙しい中ありがとうございます。
みなさん、どうでしたか?」みたいな事を言うと会場から拍手が(*´∀`*)

この後も何か話してたけど、あっさり終わって後ろに下がった仁くん、
佐藤アナに「もう終わりでしょうか?」と突っ込まれると、
ニコニコしながら「緊張して言うこと忘れちゃいました」だって。
カワイイー。(/ω\*)

仁くんがアドリブを入れているっていう話になって、
佐藤アナが「皆さん、次回はアドリブを探してみてくださいね」みたいな事を言ったら、
「5回目で分かります」って仁くんが言ってたけど、なぜ5回目なのか不明・・・笑

最後の〆の挨拶では、「今度は長めにお願いします」と佐藤アナに振られた仁くんは、
「きょうはー おこしいただいてー」とゆっくり話し出したと思ったら、
「あ、そういう事じゃないですね、言葉数を多めにって事ですよね」と、
自分でボケて自分で突っ込んでました(T∀T)

その後、最初よりは長めのコメントしてたけど、内容はまぁ、いつも通りな感じで(察して)。

プレスの撮影があるという事で、キャスト陣は一旦退出。
再び登場して、客席をバックに写真撮影。

写真が終わると今度は動画。
笠原さんの「せーの!」を合図に、みんなで「バンデージ!」と言いながら、
もらったタオルを上に投げました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

この時、前にいた人の投げたタオルが仁くんの頭の上に!!!
「え?笑」って振り返えると、そのまま手渡しでお客さんに返してました・・・(羨)

最後は手を振りつつ、客席を見つつ、ハケて行き舞台挨拶終了ーーー。



共演者の方々、ホントに和気あいあいで仲の良さが伺えました。
笠原さんがおもしろくて、現場のムードメーカーだったというのは激しく納得(´∀`)

そしてコバタケさんが、監督と言うよりも寧ろ共演者の1人に近い雰囲気で、
横にいた笠原さんにしょっちゅう話しかけては、
「小林さん私語が多いです!」なんて言われちゃってるし(笑)
なんかいいよねー、そういうの。

仁くんはたくさん笑って、とっても優しい顔してたと思います。
とりあえず、無事に終わって良かったーーー!!!

映画の感想も書きたかったけど時間切れ・・・(T∀T)
また明日!!!


↓参加しております。あなた様の板東英二のようなクリックをぜし☆
ジャニーズブログランキング






BANDAGE

映画最高でした。
すいません、思ってたよりも良かったです!!(すいませんすいません)

ナツが歌う二十歳の戦争は切なくて消えそうでたまらない。


舞台挨拶の仁くんはニコニコしてご機嫌(´∀`)
ニット帽カワユス~

帰ってからまた書きます!


ジャニーズブログランキング






BANDAGE公開!!

板東英二

待ちに待った2010年1月16日
いよいよ「BANDAGE」公開。

今日はどっぷりナツに浸ってこようかと。
舞台挨拶行ってきます。


↓公開記念にギュギュッとクリックお願いします。
ジャニーズブログランキング






いよいよ明日

BANDAGEもいよいよ明日公開。
袴ロックでヒット祈願の仁くんは、めざまし&ズーム&スッキリで捕獲しました。

内股でペタペタ歩く姿がかわいいのなんのって。
お辞儀する時の髪がウザイのなんのって。

ロン毛推進委員会会長補佐の私でもウザイなぁと・・・
あのクルクルがいけないんですかねー。


さて、本日は仁くんと亀のテレビジャック。

飲んで帰ってポーッとしてる頭で必死にHDDを整理してました。
そしてもうこんな時間・・・(TдT)

編集しながらついつい見ちゃうからいけないんだけど。
ガリレオとか見てる場合じゃないんだけど。


明日にはいよいよ、大きいスクリーンでナツに会えるかと思うとドキドキします。
三十路恥らってます。(*ノωノ)キャー
べ、ベ、ベロチューーーーーーーーーー!!!


記念すべき初主演・初出演映画公開まであと1日!!!


↓参加しております。あなた様の記念すべき1票をぜし!!!
ジャニーズブログランキング






てんこ盛り

昨日も仁くん事がてんこ盛りでございました。

そして一生懸命記事書いたんですが、
途中で何回も消えるんです(怒)。


これで何回目?一体何なの?
既に気が遠くなってますので、乱筆・乱文お許しください。


まずanan、どれもこれもグラビアが秀逸。
「GENKI?」というコピーが付いてますが、これは寧ろ仁くんに問いたい。

中でもサングラスでタバコを銜えてるショットがお気に入りです。
こりゃヤバイってーー(/ω\*)
どうにでもしてちょんまげー。(壊)

テキストもいいですね。
「自分のアルバムを出したい」そうで。
仁くんが本気出せば宇宙が動くと思うの。
だから頑張って。実現して。


お次はグータン。
ニット帽をすっぽり被った仁くんがカワイイ。
ヲ友達がムッシュかまやつみたいとか言ってたけどそんなことないから。
ないからーー!!(TдT)

小窓に映る仁くんは食っちまいたいホドのかわいさでしたネ。
なんか子供みたい。

そうですか、留学前にそんなことが・・・

そういうのってキレイな別れなのー?
都合のイイ言い訳にしか聞こえないけど。
っていうか、実話かどうか分かんないけど。


お次はZERO。
何故に袴にハットを・・・
ご乱心遊ばされたか?袴ロックとは何事じゃ?

ハットから出てる髪が異様にクルクルしてて、若い松田優作みたい。
袴だったら絶対キリッとしたポニーが良かったのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


さて、最後にカツカツ。
珍しく未公開部分が多くてちょっとビックリでした。
スタジオトークなんてまだまだ未公開があるんだろうねぇ・・・

あんなにロケしてるんだったら2時間SPでやればいいのに。
コウキ対決なんて半分はカットされちゃってるし。

次のオキテSPに期待してます。


また中途半端な感じですがこの辺で。
コメレスは明日させて頂きますm(_ _)m

うーん、それにしても何で袴にハットなんだろう・・・ブツブツ・・・


↓参加しております。あなた様の袴ロックな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






DAZED & CONFUSED JAPAN、GINZA、Love yourself、そしてOlympos

DAZED & CONFUSED JAPAN!!!
表紙の仁くんカッコイイーー!!!(/ω\*)

えっと、こちらの雑誌は初めて拝見致しました。
ファッション誌だったんですネ。
男性ファッション誌は結構好きなんで、見るページがたくさんあって嬉しいです。
見る時間ないけど。

いやいやモノクロの仁くんがステキです(*´д`*)
正直衣装はあんまり好みじゃないけど、シルエットが美しい・・・
鎖骨とかうなじとか、吸いつけと言わんばかり。

イヤ~ン。・゜・(ノд`*)・゜・。


あとGINZAも買いましたよー。
萌え度はそんなに高くないものの、ゆる~い雰囲気の仁くんがイイです。

でね、ドリスヴァンノッテンを着た仁くんの事をね、
ヲ友達が「チンピラみたい」とか言ってましてね、
早売りで見せてもらった時には「うーん、そうねぇ・・・」とか思ってましたけどね、
実際雑誌で見てみたら「ホントだ」って思いました。
うん、なんかね、テキ屋みたいなの。
お守りぶら下げたら一丁あがり、みたいなね。
どうでしょうかね。


ホイ、次。
カツスタでLove yourself聞いたゼーー!!

けっこう長めに流れたけど、フルではないですね。
AメロBメロ、仁くんのソロパートはないけど、サビの後の英語詞!!!
かかかかかかっけーーー!!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
しかもココ、仁が作詞してるんだよねーー!!!うひょーーっ!!

カウコンで聞いた時は、THE D-MOTIONの印象が強過ぎてほとんど覚えてなかったけど、
改めて聞くとイイ曲だワ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
サビでぶわっと盛り上がるのもいいし、亀が張り上げて歌う感じも好きなのよね(萌)

そうそう聖がね、
「今回はみんなですごく話し合いをして、納得のいく作品になりました」
だってー♪

なんか嬉しいですネ、こういう事聞くと。当たり前なのかもしれないけどさ。


ってことで、続きにOlympos。
ネタバレしてますーー。


Read more・・・?


今日はOlymposフラゲ

PCの画面があまりにも汚くてビックリしました↓

汚

えぇ、ホコリのせいで落書き出来ちゃうくらいで(一応A型)。
こんな時間まで起きててバカはお前だ、って話ですが。


さて、昨日のスッキリ見ました。
11月の試写会後の仁くんかしら?
いつまで温存してるんでしょう。

まぁ、見せて頂けるだけありがたいと思わないとネ。


あとあと映画天国もチェックしましたよー。
初めの映画紹介のコーナーで、長めの予告が流れてインタビュー等はナシ。
番組最後も確認したけど特に何もなかったです。
残念。


ラジオにも色々出るみたいですけど、笑って見過ごすことにしました。
追いつけねーー。


そうだそうだ!!
今夜のカツスタで新曲流すって言ってました!!
新曲って言っただけで、何を流すのかは言ってなかったんだけど。
「Love yourself」か「THE D-MOTION」か「HEART BEAT」ですかね(*´∀`*)



さ、今日はサクサク仕事をしてアルバム取りに行かないと♪
某所では既に上がってますけど、女は我慢、と思って聞いてません。
ヘヘッ。

ではおやすみなさい☆


↓参加しております。あなた様のオリンポスな1票をぜし。
ジャニーズブログランキング






とりとめなくつらつらと

いよいよ今週の土曜日にBANDAGE公開ですねー。

TGCに出演したくらいから、あれよあれよと言う間に迎えてしまいました。
テレビの番宣はともかくとして、雑誌何冊買ったんでしょうか私。
こここここ怖くて数えられなひ・・・(((((lll゜д゜lll)))))

BANDAGE祭りももう少し続くし、その次は新曲祭りですね。
まだ雑誌は増え続ける一方。
どうか床が抜けませんように。


えっと、本日のチェックはスッキリだけでいいかしら。
あと昼間にヤマナデの番宣もありますね。
そして夜はコードブルーもあります。 ←超楽しみ



はぁ、毎日ポストをウザイ程チェックしてましたがいい加減諦めようかと。。。(涙)
LAST LIVE当選されました方、レポお願いしますーーー!!!(切実)
頼むからDVD発売時に特典に入れてくれーーー!!!(命懸)

DVDと言えば・・・
ゆっちの舞台も竜ちゃんのライブ&舞台もDVD化されてないよね。
スターライブはどうなんだろうか。

微妙・・・(´・ω・`)



さっきまでアイドルキックオフをリピってたんですけど、カツンの皆さん!!
アイラインとかファンデはどちらのを使っているんですか?

だってさー、生放送でさー、水の中に顔入れてさー、スゴイよねー。
メイク落ちてないもん。
夏コンで汗まみれになる私、マジでお伺いしたいんだけど。
亀ちゃん、どこの使ってるの?


ってことで、今回も中途半端な上に内容がないよー!ですがおいとまさせていただきます。
あ、成人の皆様おめでとうございますー!!


↓参加しております。あなた様の二十歳の戦争のような1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






ズムサタ見て、POPEYE見て、ついでにリアフェを歌う若林も見ました。

次から次へと溢れ出てくる情報に溺れてます。
毎日人様のブログでチェックさせて頂いております。
いつもありがとうございます。


さて、昨日のズムサタでは映画の初見シーンが。
きいちゃんとのシーンは何度見てもドチドチして胸がギューーッと。
ギューーーッと。(*´д`*)(*´д`*)
不思議ときいちゃんにはヤキモチとか湧かないのよねぇ(羨ましいとは思うけど)。

そしてオフショットでは仁くんがハイハットを叩いていたり、
大笑いしてたり、タバコを持ってたり。
こういうのをもっと見たいんだよねー。


あとPOPEYE買ってきました。
ギャラン、タバコ、1人遊び、と続いて今回はアメカジ。
超フツー!!(T∀T)(T∀T)(T∀T)

カメラマンもいつもと違うし、今回のグラビアは萌え度低めかしら。
と言っても相当カッコイイんだけどね。

特筆すべきはやっぱりテキストのコレかと↓
「今はKAT-TUNでずっと続けていけたら、と思う」

ウォォォォ━━(━(━(-(((。゚(゚´д`゚)゚。))))-)━)━) ━━ ン!!!!!!!!!

普段そんな事言わないし、たまに「え・・・」って発言とかしちゃうし、
こんな風に言ってくれるとたまらなく嬉しい(涙)。

KAT-TUN愛をほとんど言葉に出さない人だからこそ、ふっと出る一言に撃沈。
仁くんの言葉に相変わらず一喜一憂させられるいいオトナの自分。
ガハハハハハハ!!!(笑っとけ笑っとけ)



そうそう、めちゃイケの歌へた合戦スペシャルで、オードリー若林がリアフェ歌ってました。
ヘ、ヘ、ヘタ過ぎるーーー!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カッコイイサウンドが台無し!!!(爆笑)
せっかくのデビュー曲が台無し!!!(大爆笑)
これはぜしKAT-TUNさんにも聞かせてあげたいワー!!

おもしろかったからもう一回見よっと(((*´艸`)


ではでは中途半端ですがこの辺で。
おやすみなさーい!!(まだまだ寝ないけど)


↓参加しております。あなた様のギリギリな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






BANDAGEオフィシャル・ブック

今夜もカツカツSPリピってました。
幸せ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


ってことで、昨日発売のBANDAGEオフィシャル・ブック。
うにゃ~~~~~~~ん (☆。☆)

仁くん(ナツ?)カッコイイー!!!
申し訳ないけどこんな陳腐な表現しか出来なーい!!!

表紙と、ピックをくわえてるショットが最高。
眉間のシワが超ツボ。(化粧濃いけど)

苦悶に満ちた表情とかゾクゾクしちゃう(/ω\*)

えーと中身ですが、テキストほとんど読めてないですが、
「ナツ名言集」だけはしっかり読みました。
コレ、映画公開前に載せ過ぎじゃねぇの?

ご丁寧にシーンの説明や写真まで載ってるしー。
ちょっとだけ残念感を抱いてしまった事は否めません。(´・ω・`)

とか言いつつ、何度も見て何度読み砕いたセリフでも、
実際見たら「ギャフゥーーーーーー!!!ってなるんだけどネ。

中身は週末にでもじっくり読もうと思います。


あとCinema★Cinemaも一緒に購入。

こちらは仁くんとコバタケさんと岩井さんとのクロストーク。
差し当たって新しい話はないかな?
ほとんどの雑誌で話題になるシーン66、真剣に楽しみ(*´д`*)
そして映画の最中に叫んでしまわないか本気で心配。

この3ショットを見るとさ、仁くんのカッコ良さが際立つよね(すいませんすいません)。



さて、来週にはLANDSのアルバムが発売、そしていよいよ映画公開!!!
再来週にはLANDSのLAST LIVEがーーー!!!
ねー?ハガキまだー? (・∀・)?

行きてぇなぁ・・・(涙)


↓参加しております。眉間のシワの様な1票をどうぞよろしくでございます。
ジャニーズブログランキング






オキテSP

今回のオキテSPは亀のフラフープとスタジオのコントが最高。
最高っ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ってことで、HDDの残りが3時間を切ったのでサクサク編集しつつ、
オキテSPをリピってたらもうこんな時間。。。(T∀T)

とりあえず感想、っていうかツボの箇条書きSPで。

・亀をどうにかしたいマツコに激しく同意。
・亀の恍惚とした表情のフラフープに撃沈。
・亀を見るマツコのヲタ目線(とぎ汁くれとか手洗うなとか亀エキス入りパスタとか)。
・シェフ姿がキマリ過ぎてる亀。
・キレイ過ぎるじゅんのと黒木さんのツーショット。
・ジャージにキャップ姿がいちいちカワイイ仁くん。
・正装した姿がスマート過ぎる仁くん。
・ダンスで仁くんの事を見つめ過ぎな黒木さん。
・仁くんファンの黒木さんのお嬢さん(11歳と言えど侮れない)。
・ワイプで大笑いしてるマツコの顔がバケモノ。
・まえだまえだに絡むませ過ぎな小学生(イマドキのコドモはあんなにませてるのか)。
・もっと勉強して欲しい、と言われる竜ちゃん。
・韓国ロケなのにパスポートを忘れたゆっち。
・ヨン様に変身しても浪人生(しかも五浪くらい)にしか見えないゆっち。
・超イイ人なジウ姫に感動(しかも超カワイイ)。
・スタジオコントでおいしい役を振られて熱演の仁くん。
・湯けむり刑事が全く似合ってない6人。
・プチゲロな聖。
・2日間もの韓国ロケがオンエアでバッサリ編集されてしまうテレビの妙。
・来週の未公開がこれまた非常に楽しみな件。


スマスマでもまだ十分イケるのに、これでもかと来たダメ押しのオキテSP。
大波にのまれてます。ゴボゴボゴボ・・・(溺)

そして今日はBANDAGEのオフィシャルブック発売。
何回ドザエモンになるんだろうか・・・(要救助者)

とりあえず寝ます。


↓参加しております。あなた様の恍惚とした1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






新曲♪新曲♪

スマスマSPの余韻も冷めない内に、
新曲キタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッッ!!!!!


しかも今回の3種類、「ただのジャケ写違い」とかいうあこぎな商売とは違って、
全て買い!買いだよ!!

しかもさー!2曲分のPVとメイキングまで付いちゃうのー!!(嬉)
グヒョヒョヒョヒョヒョ!!!(壊)



でも。

なんだろう、するめが奥歯に挟まってる、みたいな。
なんだろう、焼きとうもろこしにかぶりついた後、みたいな。
なんだろう、ミルキーが思いっきり歯にくっ付いてる、みたいな。

要は何か引っかかる、みたいな。 (´・ω・`)

なんで仁くんと亀のソロしかないんだよーー!!!


あとあと、RE-BORN(再生)とか、KAT-TUNの第二章の幕開け、、、とか載ってたけど、
何か変わるの?

このコピーって何か意味があるのかしら。
2010年でキリがいいから、とか単純な理由だったりして。。。


そして2/10発売と言うことは、仁くんスターライブの真っ最中。
プロモーション活動は大丈夫なんだろうか。

まぁ、発売前に撮影だの収録だのっていうのは終わるんだろうけど・・・
どうも「やりたくないことはしたくない」っていうのがチラついてます・・・



ちょっとちょっと!!!
新曲発売で浮かれポンチのハズなのに!!!
今夜はオキテSPだっていうのに!!!

テンソン上げて!上げて!!

ん~~~~
カツン大好き(*´д`*)


↓あなた様のLoveでyourselfな1票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






スマスマSP

KAT-TUNボーイズがネ申過ぎるー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

たっぷり笑わせて頂きました!
アイドルキックオフに出るって知らなかったから、見た時の笑撃と言ったらもう!

ゴールデンでその格好、大丈夫なのか?(笑)
アフロの仁くんはなでしこジャパンの荒川選手にしか見えなかったけど。
登場した時のお祈りはビスマルクか?笑

そしてユニフォームの下に黒タンクを着る仁亀。
どうしても一線を超えられなかったか、若しくはチ●ビが気になったか。

みんな短パンが長過ぎると思うの・・・。
もっとパツパツの方が良かったのに(´・ω・`)


唇は乾燥したことがないカメぴー (ちなみに乾燥してるのはアッくん)
みんなのハートが大好物なアッくん (ハートって言っても焼き鳥のハツじゃね?)
入口出口タグッちゃん (いつも通りの彼)
イチゴの国から来ましたターさま (いやいや鉄パイプの国からでは)
彼女いない歴26年、友達いない歴26年のウエぴょん (突っ込み所がない)
クレープは絶対マロン味のマルヤン (イチゴ味はターさまに先に言われたとみた)

微妙なKAT-TUNボーイズ・・・(/ω\*)


【ドッヂボール】
腕力ありそうな仁くん、あんまり活躍してなかったですねー。
後ろで楽しそうに笑ってたりしてたけど。

【風船リレー】
皆様のワキ毛が気になって気になって。
風船にビビッてる仁くんはかわいかったけど☆

【息止めリレー】
水の中の亀の顔が怖かったよーー!!!(T∀T)
竜ちゃんが再び佐清に・・・

【チキンレース】
メンバーで固まってる姿がなんともかわいくてかわいくて。
そして亀の言いなり、なすがままの仁くんも相当かわいかった☆
あのアッくんの乗った台車、よく止まったよねー?(重いから?)


2億3095とか超意味不明だけどおめでとーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
"ちゃんとした格好"でビストロ出てくれるかな♪

SMAPとKAT-TUNの先輩・後輩の立場が逆になるなら、
「その若さくれよ!」って言った中居くんに本気でウケました(笑)
こりゃぁ一本取られた(*´∀`*)


ライブは短かったけど、こんな組み合わせ滅多に見れないから貴重ですネ。
衣装はこの間カウコンで着てたものかと思われます☆
とりあえず、木村兄さんの隣りで歌う亀がかわい過ぎた!(だってニコニコ嬉しそう)
そしてキョドってた仁くんもかわい過ぎた!(だってフラフラ自信なさそう)


やっぱりSMAPってすごいなー!!と思ったSPでした。
生だけにグダグダ感はあったけど、でもすごいワー!!
次の共演、超楽しみにしてます☆


↓参加しております。あなた様の若さ溢れる1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






ギャハハハハ!!

ギャフォーーーー!!!
短パン!!!

みんなのハートが大好物って!!いちごの国って!!
ギャハハハハハハ!!!
アッくんって!!!ギャハハハハ!!!

(思わず更新)


ジャニーズブログランキング






今夜はスマスマ!

休みが終わる・・・( ̄□ ̄)

全く休んだ気がしないんだけど、私休んでたっけー?
正月休みどこ行ったー?(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)?


さて、今日の夜はスマスマSPですネ☆
生ですよ、生!!!ゴックン。

・本気ドッジボール対決
・ドキドキ風船リレー
・息止めリレー
・命がけチキンレース


個人的に楽しみなのはドッジボール対決かしら(*´∀`*)
これってSMAP x KAT-TUNの全員でやるのかな?人数合わないけどー。
先輩方には遠慮せず、ぜしとも本気で戦って頂きたい!!

あとね、息止めリレーってのが気になるんですけども。
これってプールだよね?
海パンだよね?
ビキニタイプだよね? (*ノωノ)キャーーー (*ノω゚)ノ チラッ 

と言いつつ、これは他メンが頑張っている姿を、
ハーパンにTシャツの仁くんがプールサイドでヘラヘラして見ているような・・・(T∀T)


まぁ何でもいいんだけど超楽しみです☆
生放送って事は「今」のKAT-TUNを見れるわけですからネ。

ちょっと内弁慶なあのコ達、いつものおもしろさが出るといいんだけど。
好きにやっちゃってー。


↓参加しております。あなた様のビキニタイプな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






スマスマSP予告

スマスマ

ギャフォーーー!!!
楽しみーーー!!!

(追記)
決死のチキンレース対決、一歩間違えるとその先には極寒のプールが!
だってーーー!!!
ウホホホホホホホホホホホ!!!


ジャニーズブログランキング






ジャニーズカウントダウン 2009-2010

新年明けましておめでとうございます

2010年明けました。
私と皆様のご多幸を願いまして、今年も変わらぬご愛顧の程、
どうぞよろしくお願い致します☆


さて、ちょっと遅くなっちゃいましたがカウコンの事をつらつらと・・・
(だって何回も記事が消えるのーー!!保存してるのにーー!!怒怒怒)

【TV放送前】
23時に開演し、聖の煽りが聞こえて今回もトップバッターのKAT-TUN。
カツンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッ!!!!!みたいな。

衣装は新衣装かな?
昨日のズームでチラッと流れたコレです↓

見えにくいけど・・・
(ズームではバックにRESCUEが流れてたけど実際は開演前の映像だよー)

仁くんは紺?黒?のベロアっぽいジャケットに中は黒シャツ、
肩には赤を基調とした柄物ストール、黒ハット、ブルーデニムで黒ブーツイン。
基本的にいつものスタイルと思って頂ければ。

そして1曲目はPeacefuldays。
いやー!初っぱなからテンション上がりましたワー!!

2曲目はTHE D-MOTION!!!
コレ、CMでサビ聞いた時は正直「・・・・・」って思ったけど、
フルで聞いて、目で見たら、イイ!!イイヨ!!。.゚+.(・∀・).゚+.゚。

全体的に声にエフェクトがかかって、12o'clockみたいなイメージ?(ってかPerfume?)
曲全体としてはトランスとかテクノ系なのかなー?(ってかPerfume?)
歌い出しはゆっちで、遊び心があっておもしろーい♪♪♪
英語詞多めで、仁くんがカッコイイんだこれがまた。(ノ∀`*)タハー

ダンスは基本的にカクカクしたロボットダンスがメインで、
仁くん、亀の各ソロパートの時はメンバーが周りを囲んでダンス♪
カッコイイんだけどカワイイ、カワイイんだけどカッコイイの☆

こんなに振り付けがあるなら、
カウコンだけの披露は絶対もったいない!!!


そして3曲目はLove yourself。
ゆっちがはっきりと「亀梨のドラマ主題歌」って紹介しましたー!!

えーと、かなり記憶が曖昧なんですけども・・・。
ミディアムテンポでしっとりした大人っぽい感じ、歌い出しは亀。
この曲もけっこう英語詞があって、仁くんが流暢に歌ってました(*´∀`*)

メインステからバクステへトロッコで移動しながら歌ってたし、特にダンスはなかったハズ。
バクステに着いてから・・・踊ってたっけ?
曲の最後に、仁くんがカメラ目線で「Love yourself」って呟いて、
鼻血ブーーーー!!!みたいな☆

THE D-MOTIONの印象が強過ぎて、Love yourselfの印象が薄い(笑)
でも個人的には好きな感じだったから、腰を据えてじっくり聞きたい!

そうそう、3曲とも仁くんはニコニコしてご機嫌でした♪♪♪(ホッ)


【TV放送中】
リアフェの後、エイトの♪エンヤコラセーノドッコイセー♪のリズムに合わせて
盆踊りしながらハケる仁くん。(ノリノリだね)

2010年へのカウントダウン、ダーリンはヘラヘラニコニコしてました。
目の前の特効にビビってたのがかわいかったなー☆
そして私は双眼鏡でステージをガン見しながら2010年を迎えました。

RESCUEは仁くんの声がよく伸びてましたネ(*´∀`*)
そして歌い終わった後、仁亀2人ともずっとメインスクリーンを見上げてました。
これと言って何も映ってなかったけど、何を見てたんだろう?

NAI NAI 16では出番を間違えちゃう仁くんの姿が。
「あ・・・」みたいな感じでそそくさ~と階段下りていきました。
後ろ姿がテレビでも映っちゃってんの(笑)

グループチェンジメドレー、個人的にはエイトを歌った嵐がツボでした(´∀`)
あのコ達イイワー!
そしてKAT-TUNはNEWSの希望~Yell~を歌ってたけど、
爽やか過ぎて似合わないところがツボでした。

マッチのMOTTOでは、メインのムビステでバックダンサーを務める仁くん。
放送でもなんとなく分かるかと思いますが、まぁ、ずっとあんな調子でして。
本気で踊ればかなり目立つのにもったいないよー。

はつうたでトロッコに乗ってた仁くんはたくさん手を振ってました☆

最後の挨拶、各Gの間3塁側で暫く待機のKAT-TUN。
仁くんはボーッと突っ立ってたけど、
亀が聖やゆっちにちょっかい出してかわいかったなー。

仁くんにBANDAGEを振ってくれた松潤に感謝感激雨嵐。


【TV放送後】
全員で「明日が聴こえる」を合唱。
ステージでどうしたらいいのか分からない感じでポテポテ歩く仁くんを、
山Pが発見してくれました(感謝)。
首をポリポリ掻きながらほとんど歌ってなかったけど、かわいかったからいいや。

最後に深くお辞儀をして退場(お疲れ様でした)。


終演は00:50くらいだったかな?
仁くんは終始ご機嫌の様でした(*´∀`*)

カツンライブも楽しいけど、カウコンは色々なグループが見れてやっぱり楽しい!!
贅沢を言えばG数が多い分もうちょっと長い方がいいんだけどネ。

とりあえずこんな感じで☆(また消えない内にUP)
皆様良いお正月をーーー!!!


Happy New Year!!
ジャニーズブログランキング
Happy New Year!!






カウコンでヤマナデ主題歌

ヤマナデ主題歌ってことで新曲披露!
曲名は「Love yourself」。
大人っぽい感じの曲♪

D-Motionは全部聞いたらアラいいじゃない~(笑)
12時みたいな感じ!

帰ったらまた書きます。


ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<12 | 2010/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


