FC2ブログ
    Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
今日はOlymposフラゲ

PCの画面があまりにも汚くてビックリしました↓

汚

えぇ、ホコリのせいで落書き出来ちゃうくらいで(一応A型)。
こんな時間まで起きててバカはお前だ、って話ですが。


さて、昨日のスッキリ見ました。
11月の試写会後の仁くんかしら?
いつまで温存してるんでしょう。

まぁ、見せて頂けるだけありがたいと思わないとネ。


あとあと映画天国もチェックしましたよー。
初めの映画紹介のコーナーで、長めの予告が流れてインタビュー等はナシ。
番組最後も確認したけど特に何もなかったです。
残念。


ラジオにも色々出るみたいですけど、笑って見過ごすことにしました。
追いつけねーー。


そうだそうだ!!
今夜のカツスタで新曲流すって言ってました!!
新曲って言っただけで、何を流すのかは言ってなかったんだけど。
「Love yourself」か「THE D-MOTION」か「HEART BEAT」ですかね(*´∀`*)



さ、今日はサクサク仕事をしてアルバム取りに行かないと♪
某所では既に上がってますけど、女は我慢、と思って聞いてません。
ヘヘッ。

ではおやすみなさい☆


↓参加しております。あなた様のオリンポスな1票をぜし。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<12 | 2010/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数