Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







前楽終了

ゲストでPと優くん来てました。
私は2階だったので全く見えなかったけど、
MCで「今日は山下くんと城田優くんが来てます」と紹介(^^)
そしたらPが「仁くーん!」って叫んだ(笑)

そうそう、MCに入る前、
「えー」ってしわがれた声出したんだけど、
あれは平泉さんの真似?(笑)

仁くんはほんとノリノリで楽しそう(*´∀`*)
最後は大きな声で「cia‐‐‐‐‐o!」と言ってハケました。

大喝采の中前楽終了。



ジャニーズブログランキング






前楽

前半終了

今日は金のクロスネックレス

2曲目、やっぱりサワサワ?コリコリ?してた(何を)

INPはあの女性ボーカルが絡んでて、
足を上げて仁の腰に絡ませて、腰押しつけてた(羨)

careで熱唱する姿には涙・・・
水持って歌ってました

途中まではオールバック、いや若干横オールバック、
でステキだったのに、頭振った時に髪が・・・
湯浅弁護士・・・



ジャニーズブログランキング






大甘

昨日のカツカツもおもしろかったですネ☆
♂丸出しの3人にとても萌えました(*´д`*)ポッ


美人過ぎる歯医者さんで思い出したけど、
昔通ってた歯医者に超好みのイケメン先生がいまして。

治療と言えど、大口開けるのはかなり恥ずかしかった覚えが。
そしてンゴゴッ!と勢いよく唾液を吸い取られるのはもっと恥ずかしかった覚えが。

まぁ、虫歯見せる方がもっと恥ずかしいんだけどね。


さてさて、本気で何日遅れか分からない仁マニュが更新。
ヲ友達に連絡もらわなかったら全くスルーでした。
ありがとう・・・(TдT)アァー

遅れを謝る事から始まり、今の充実ぶりが伺える内容ですネ。
文章の長さと絵文字使いでなんとなく分かっちゃうダーリンの様子。

そしてお気に入りの中丸なんとか君は2度も登場。
フーセンガムあげちゃうくらいだもんね。(萌)


「ちゃんと更新してよ!!」
「マニュだって仕事なんだから!!」
「毎月300円払ってるんですけど!!」


とさんざん(心の中で)悪態を付いてたのに、読みながらデレデレニヤニヤ。
大甘です。
激甘です。



「でわ」から「ciao」までのスペースが不自然だなぁ・・・と思ったマニュでした。
おやすみなさーい。


↓参加しております。あなた様のフーセンガムのような1票を頂けると超嬉しいです。
ジャニーズブログランキング





VoCE&Myojo&ポポロ

買ってきましたー。
3冊しっかり買ってきましたー。
重かったー。


VoCEはKAT-TUNの二の腕祭り。
ウホーーー!!! 。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。

イイネイイネ、二の腕イイネー!!!サイコーー!!
でも仁くん、ハットもベストもいらね。
ついでに鉄仮面もいらね。 

「どうしたら俺に惚れる?」なんて、カワイイ事言うよねー。
そんな事目の前で言われたら「据え膳食わぬは女の恥」でしょー。
いただきまーす。


Myojoの仁くんはご機嫌があまり芳しくないように見受けられるのは
気のせいでしょうか。
しかも変身具合が全く意外じゃない。
一番意外なのはゆっちのチャラ男でしょう。これに決まり。


ポポロの仁くんはどうしたんでしょう。
他の5人と表情違い過ぎ。
笑って!!笑って!!
はちきれそうな胸元のボタンを今すぐぐわしっと開けたい衝動に駆られます。





昨日のダーリンもキラキラ楽しそうに演っていたそうですネ。
頂いたレポによると、『I.N.P』でコーラスのおねいさんと腰をぶつけ合ったりしてたとか。
そして「股○あたりをカキカキ… 首もカキカキ…」だったとか。

とりあえず、仁くんが楽しそうだった、っと聞けてとっても嬉しいです。
コメントありがとうございました!!!

明日も笑顔で、無事に公演が終わりますように。
あまり女性コーラスさんと絡みませんように。

超カワイイ方なんですけどねー!!嫉妬です。ガハハハハ!!!


↓参加しております。あなた様の鉄仮面のような?1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






おめでとーー!!

カメーー!!
Happy Birthday!!!
24歳おめでとーー!!!


ヒューヒュー!!
まだ24歳かぁ、相変わらず若ぇな。

ヲタへの扉を開く第一歩、きっかけは亀でした(((*´艸`)ムフフ
勝手に感慨深く感じちゃってる自分がいたりしてネ。
テヘ。

4月からはスポーツニュースのスペサルサポーターだっけ?
色々準備とか大変だと思うけど、超応援してます。
毎週日曜の生放送、楽しみにしてるからーー!!
野球あんまり興味ないんだけど絶対見るからーー!!


あ、そうそう、早く髪伸ばしてね。
お願い

あとあと、聖もいいけど仁くんもね。
お願い





友&仁もラスト9公演。

今日は2公演ですね。
疲労もかなり溜まっていると思うけど、
最後までケガなく、無事に終わりますように。
草葉の陰からそっと見守ってます。  ←死んでねぇって


Happy Birthday!!
ジャニーズブログランキング

Happy Birthday!!





少クラプレミアム

編集したら約3分しかなかったけどすっごくイイ。

「Keep it up」「WONDER」でカッコイイ・・・って思って、
「care」で上気した胸元にうっとりして、
「Hey Girl」でチン♪ってした仁くんに噴出しました。
イイヨイイヨ、そんな小学生みたいなとこも好き。


コレ、本当にDVD化されないのかしら。
実際に発売ともなれば利益の問題もあるんだろうけどさ・・・

こんなにすごいパフォーマンスが出来る人なんです!!!
こんなにプロデュース力がある人なんです!!!


って思いますね、マジで。


閉ざされた世界に止まらせておくには勿体無い逸材かと。
えぇ、ええ、ファンの欲目と言われてもしようがないですけどもね。
それくらい最高のステージを見せて頂けました。

インターナショナルな感性を持ち合わせた、、、って言ってたことだし、
海外にも通用するようなBIGな存在になって欲しいです。

む、あまりBIGになり過ぎて、これ以上遠い存在になってしまっても困る・・・(T∀T)



前半のマッチさんのトーク。

最近の若い人(後輩)は、みたいな話の中で、
「ポケットに手突っ込んでガム噛みながらダラダラ歩いてたり・・・」
って言ってたんだけど。
仁くんの事を思い浮かべたのは私だけじゃないはず。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・



さ、友&仁もラストスパート、このまま無事に終わりますように。
赤西ファイトーーーッ!!!


↓参加しております。あなた様の応援を頂けると超嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






友&仁 2/20(土)18時@日生劇場

昨日は日生劇場へ行く前に、mother kurkkuに行ってきました。
食べましたよー、モンブラン。

モンブラーン

底の方にはゴマを寄せ集めて揚げたようなモノ(説明出来ません)が
入っていて香ばしかったです。
ケーキ自体は甘さ控えめで美味でございました(*´∀`*)

で。
なんと同じ店内におしゃまさんと柴本さんが来てました。
フツーにいた。フツーにお茶してた。

今更ながら、やっぱり握手を求めておくんだったと絶賛後悔中。
でも、生でケンジとアルミを見れただけでもね。
うん、ラッキーでした。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。


Read more・・・?


20日終わりました

ネタバレ













セトリ変わりなし

笑顔で無事に終わりました

changeで、協力席にいた女の子の席に座っちゃってました(笑)

MC短め、最初に仁&友って間違えてました

うん、やっぱり股間掻いてた(爆)


ジャニーズブログランキング






20日 ただいま休憩中

ネタバレ










今日も仁くんはご機嫌です。
とっても楽しそうです。

セトリは変わりなし

時計は白ベルト、赤のパワーバランス、黒ゴム

髪がホワホワで、ポニーしてるからパイナポゥみたい。

いい感じで頭がボサボサです

痒いのかな?
股間ポリポリしてた気が。
(違ってたらすいません)


ジャニーズブログランキング






おはようございました。

最近更新をサボりがちなんですけども、
更新する前によく床で気絶しております。

今頃仁くんは昼公演の真っ最中ですね。
今日も無事に終わりますように。

ってことで、コラーゲンドリンクも飲んだことだし、
これからお茶して夜の部に入ってきます。

あ、今日はいつもよりあったかいです。
(>ヲ友達さんへ)(超今さらだけど)


ジャニーズブログランキング






いよいよ後半戦

いやー、昨日のカツカツ笑った笑った!!!
深夜に大爆笑!!

箸が転んでもおかしい年頃なんてとっくに卒業してるけど、
おもしろかったー!!(*´∀`*)

ライオンにビビリ過ぎなゆっちとか、
パン作りの最中にイチャイチャしてる竜ちゃん&スザンヌとか、
それを見て「バカか!仕事中だ!」って怒る聖とか、
じゅんのが作ったパンは鼻血(吐血?)出してるとか、
パンなのに仕上がりは後日だと勘違いするゆっちとか、
ソバ打ちで暇そうなゆっちとか、

あー、おもしろかった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


仁くんは小窓でたおやかに微笑んでおられて相変わらず美しく。
でも時々「キャハッ!」って笑うお顔は相変わらずかわいくて。
超好き。(*´д`*)


そう言えば仁くんがカツカツで言葉発したのって何週間ブリなんだろ・・・(T∀T)
アハハハハ・・・

暫くはお留守番組だけど、まぁ、しょうがいないねー。
せめてスタジオでは笑って!しゃべって!!絡んで!!!



さ、あと3分くらいで友&仁後半戦の幕が開きますネ。

仁くんはもちろんの事、カンパニーの方々もケガなどなく、
無事にオーラスが迎えられますように。
みんなが楽しめますように。



さ、仕事仕事・・・


↓参加しております。あなた様のあたたかいクリックを頂きたく存じます。
ジャニーズブログランキング






前半お疲れ様でした

友&仁も前半終了ですネ。
皆様とってもとってもお疲れ様です。

自分が演ってるわけでもなきゃ、参加してるわけでもないのに、
何か毎日気忙しくて。
18時になると必ず「始まった・・・」って思いを馳せてました。

あ、13時の辺りはお腹いっぱいなんで気が反れてます。
(すいませんすいません)


昨日はゆっちとじゅんのとおしゃまさんが行かれたんですねー。
おしゃまさんのTwitterを見ると、どうやら差し入れが鋭くスベったそうで(笑)
タスキとトロフィーの事かな?ガハハハハハ!!!

そして「赤西仁ソロLIVE、もの凄く感動しました」
と書かれてます。
なんでしょうね、この誇らしい気持ちは。
なんでしょうね、この清々しい気持ちは。

今日の中ペでも何か書いてくれると嬉しい象(*´∀`*)




仁くん今頃飲んでるのかなー。
まだ終わらない今夜What a party nightなのかなー。
Shake it! Drink it! Pump it!なのかなー。(意味不)

とりあえず後半も頑張ってこーー!!!
ファイトォーー!!!


↓参加しております。最後にスンッと押して頂けると超嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






オリコン1位!

Love yourself/D-MOTION、
オリコン1位おめでとーー!!

ま、当然だけどね。





今日の公演も無事に終わりますように。
明日少しでも休めますように。
中打ちと称してあんまり飲み過ぎませんように。

あ、チャイム鳴った。


↓参加しております。お帰りの際に押して頂けますと超嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






もやもやもや

昨日はバレンタインでしたネ。
日生に行かれた方はチョコになったのでしょうか。
仁様にペロペロされちゃったのでしょうか。(羨)


ライブが始まって1週間、そして土曜日曜と1日2公演、
そろそろ体力的にもキツイ頃ではないのかなー。

会場に入っていたヲ友達からのメールや、
レポなどで様子が知れるのは嬉しい限り☆
毎日楽しそうにキラッキラ輝いてるようで何より何より(・∀・)


うん、何よりなんだけども。
その楽しそうな顔、ロクーンでいる時にも見たいのよねー。
テレビでも見せて欲しいのよねー。

友&仁を見て改めて思ったけど、仁くんのやりたい事、
やりたい曲のテイストが、普段のKAT-TUNとはあまりにも違う。
今はライブで発揮(発散?)出来る場所があるからいいけど、
終わってしまったらどうなるのかなー?とかつい余計なことを・・・

何この不安感、みたいな。



まぁ、ただの杞憂ですかね。
すいませんもやもやしちゃって。
日曜の夜なんで、サザエさん症候群ですかねー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ってことでおやすみなさーい!!!(逃)


↓参加しております。週の初めに応援の1票をーーー!!!お願いします。
ジャニーズブログランキング






ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

昨日は友達の家で鍋をつつきながら『ハンサムスーツ』を見てたんですけど、
「超キュートなハーフ美女スーツ」
があったらいいのに・・・って本気で思いました。

おはようございまーす。


今頃ですけどこの間のMステSP。
亀ちゃんが、、、亀ちゃんが、、、髪切ったーーーーーーーーーーーー!!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´д`゚)゚。━━━━━ン!!

私ロン毛が好きなのに・・・(涙)
私ロン毛推進委員会横浜支部長なのに・・・(いつから?)
短くなってかわいいけど、前みたいにハーフアップとか出来ないじゃん・・・(寂)

早く伸びないかな・・・(´;ω;`)

じゅんのの髪色がこれまたスゴイっすね。
なんか地肌痛そう。

そしてダーリンは相変わらずしゃべらず・・・(TдT)
ちょっとー!!テンソン違うんでねーの!!!
ロクーンでいる時もテレビでも笑顔が見たいのに。
見たいのに・・・(ノд`)ヽ

でも超カッコよかった・・・(ノд`*)ヽ


ってことで、CDTVの「恋人にしたいアーティスト」。

えぇーーーっ!!!
仁くん2位ーーーっ?!
話違ぇーーーっ!!!
(゚д゚lll)

1位は東方神起のジェジュン。
そもそも東方神起ってそんなにスゴイの?
私なんてつい最近avex所属って知ったばっかりなんだけど(遅)。

どうせ仁くんが1位でしょー?(`∀´)
って思って鼻クソほじってる場合じゃなかった。

ごめんなさい、鼻ほじってて。

じゃなくて、投票しなくてごめんなさいーーー!!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)
余裕ぶっこいてました。
ごめんなさいごめんさないごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

次回は必ずや愛情たっぷりの1票を投じさせて頂きます。

ま、私の中では超1位なんだけどねー☆
テヘヘ(*´∀`*)

エヘヘヘヘヘヘ☆


↓参加しております。あなた様の超キュートな1票をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング






友&仁 2/11(木)18時@日生劇場

日生劇場からの帰り、最寄り駅からタクシーに乗ったんですけども。

運:運転手

運 「お客さん、今日は雪降らなくて良かったですね。飲みに行った帰りですか?」
私 「今日コンサートに行ってたんです」
運 「へぇ、どなたの?」
私 「赤西仁って知ってます?彼のソロコンサートに行ったんです」
運 「赤西・・・?」
私 「ジャニーズの、KAT-TUNっていうグループの・・・」
運 「あーあー!かつーん知ってる知ってる!」
私 「その中の1人で、今映画もやってるんですよ」
運 「映画は知らないけど、歌なら知ってますよ!」
私 「えっ!!何の歌知ってるんですか?!」
運 「ほら、あの、なんとかアミーゴって言う」
私 「あー・・・・・・・そうですね・・・・」

それ亀じゃん。 若しくは山P。


めんどくさいから「青春アミーゴですね!」と教えてあげました。
私って優しい。


Read more・・・?


2部終了

ネタバレ



















仁の笑顔が最高

知念くんと有岡くんと岡本くんが見に来てました

2曲目では腰突き上げてむはぁ、みたいな

お立台に女の子上げてました

うん、とりあえず赤西最高!



ジャニーズブログランキング






HEYx3とかうたばんとか

未だソロコンの熱冷めやらずフワフワしております。
どうも新曲祭りがピンと来ないような・・・。


やっとHEYx3見ました。
トークは短いし、ほとんどナイツで終わってますね(T∀T)

仁くんはどうしたんでしょう。
ナイツ嫌いなの?
もしかして笑ったらご飯抜きとか言われてた?
誰か仁くんにご飯を・・・( TдT)ノ"


うたばんの仁くんは、おちょぼ口で微笑む姿が超キュート(*´д`*)
そして中居兄さんの「バンテリン」には爆笑でした。
それ新しい!!笑

あ・・・都合のイイ女になってもいいいけど・・・ボソッ

じゅんののタップの後のダジャレに、同時に噴出す仁亀に萌えました(*´д`*)
イイワー、和むワー。

歌の方は、確か朝9時に収録したってヤツだよね?(@中ペ)
それがずっと頭にあって、亀のヘアクリップがどうも生々しいというか・・・
だってそのままビオレのCM出れそう。
イメージはなんとなくメイク落としの方で(オイルタイプ)。
亀は相変わらず女っぷり高いっすね。

仁くんはまたサングラスだけど、やっぱりカッコイイ(TдT)
英語ソロのところなんて鳥肌モンでした。



さて、これからフラゲしてきたPVとメイキング見ます。
これにてごめん。


そうそう、昨日の2部に入られたKさんより、仁くんの様子をチラッと教えて頂きました。
続きへ入れておきますのでよろしければどうぞ☆


Read more・・・?


友&仁 2/8(月)18時@日生劇場

昨日も参戦して参りました。
赤西最高。(ノд`)ヽ


仁くんホントに楽しそうでした。
初日よりも、若干リラックスしてるように見えたけどどうでしょう?
ステージの上で、伸び伸びと歌って踊る仁くんは最強です。
敵無し、不可能も無し。

ネタバレしてるので続きに入れます。
今回も長いんですけど怖がらずにどうぞ。


Read more・・・?


2日目終了

ネタバレ












2日目無事終了。
セトリの変更ナシ。
アンコールもナシ。

今日はchangeの後に、プチMCがありました。
日本語です(笑)
演出席の男の子に、大丈夫か?楽しんでる?って話し掛けてました。

昨日はいた赤ブル登場せず。

終始ノリノリで、ニコニコで、ガツガツ踊ってた仁くんでした。

赤西最高ーっっ!!


ジャニーズブログランキング







2日目

今日も日生劇場に来てます。

ネタバレ↓















前半終わりました。
ほぼ時間通りスタート。
って言っても、どこがスタートなんだろ?(笑)

セトリは昨日と変更ナシ。

ガツガツ踊ってキレあります。
昨日より、女性ダンサーとの絡みが濃厚なのは気のせいでしょうか・・・(笑)

前半最後のcare、泣けました。
ヤバイって。





友&仁 2/7(日)18時@日生劇場

初日行って参りました。
とにかく仁くんが楽しそうで、ステージの彼は生き生きとしてました。
これが昨日のライブで一番印象に残った事。


えー、とっても伝えにくいライブなのですが、
忘れない内に書き残しておきます。
あくまでも主観ですのでよろしくネ☆

そして激しく長くてネタバレしてます。
よろしければ続きからどうぞ。


Read more・・・?


初日終了

ネタバレ











20:15頃終了

赤西ワールド炸裂でした。
何しろMC一切ナシ(笑)

彼はホントに楽しそうだった~。
汗かいて髪振り乱してエロス

ha-haのアレンジバージョンありエターナルあり
あっくんや亮ちゃんとのコラボ曲あり

満足そうな仁の笑顔が印象的。

帰ったらまた書きます。

カツンコンとは違った疲れ・・・

ジャニーズブログランキング






初日前半

ネタバレ











今休憩中です。
英語歌さっぱり分からないですけど、
とりあえず仁は楽しそう!

WONDER
ラブジュ
A page
BANDAGE
care

歌いました

他は英語で不明・・・
赤西ワールドスゴいです。

中2階と2階はスタンド禁止で、お尻ムズムズ

トイレも行ったし、これから後半行ってきます。

乱文失礼でごじゃります。


ジャニーズブログランキング






いよいよ

昨日のブランチ、仁くんはいい感じに魂抜けてましたネ。
そして亀の方はいい感じにファスナー開いてましたけど。


いよいよ今日からソロコンスタート。
準備に余念はないだろうけどきっと緊張してるはず(私まで緊張してるし)。

最後まで風邪など引かず、思いっきり楽しんで欲しいモノです。
風邪にはマジ気をつけて。
あと酒飲み過ぎとか。
とかとか。



Anyway、仁くん自身が楽しむ事が一番大事。
思う存分やってくださいな。

全編サングラスなんてありませんように・・・と祈りつつ、
本日日生へ行って参ります。


もう朝ですがおやすみなさい。


↓いつもとっても励みになってます。ありがとうございます。
ジャニーズブログランキング






(*´д`*)

せーーのっ!!
恭平ーーーっ!!! (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


回を増す毎に萌え度増してませんか?
このドラマのコンセンプトはあれですか?
「亀梨和也を見てキャーキャーしなさい」ですか?(違)


私も後ろから抱きしめられたーーい!!
私も頭ポンポンされたーーい!!
私もジャケット羽織って欲しーーい!!
私もツンってされたーーい!!
私も一緒に穴に落ちたーーい!!
私も結婚式から連れ出して欲しーーい!!


ワォーーーーーーーーン!!! .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


浮気モード全開です。
浮気上等。








・・・いかんいかん。
オリスタ読んでZEROの特番見てダーリンに戻らなくちゃ。

ソロコンまであと1日。


↓参加しております。あなた様のヤマトナデシコな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






亀萌えなカツカツ

いやぁ萌えた萌えた。
亀に萌えた。(*´д`*)(*´д`*)

会社帰りにanan買って、亀の背中にムヒョーーーッ!!!(興奮)ってなって、
ついでにガイドも買って、亀の女装にギャハハハハ!!!(爆笑)ってなって、
家帰ってカツカツ見て、亀のセリフにイヤーーーン!!!(照)ってなりました。


ってことで今回のカツカツは、「ちょいモテ不動産のオキテ」。
みんなでキャッキャ楽しそう。
シャワー室でケツ洗う聖の姿に大爆笑。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんてカッコしてんだ(笑)

家事室だっけ?
アイロンしてるテイの大久保さんに、「上手く出来た?」って声をかける亀に撃沈。
鼻血ブー。

低い声たまらーん(*´д`*)
後ろから囁くのもたまらーん(*´д`*)
してやったりで大笑いの亀がムカツクー(*´д`*)

ベッドに寝そべる亀とか、倦怠期風な亀とか、いちいち萌え過ぎて疲れました。



ダーリンは2週連続一言も発せず・・・(´;ω;`)
魂はいずこへ?
でも高級マンションとか見てアホみたいに口開けて見入ってたし、
とりあえず生きてたはいたみたいねー。

来週、再来週はT-TUNのロケ。
仁くんはソロコンで忙しそうだし、ロケは当分難しいのかな・・・
せめてVTR見てる時くらい笑顔見せてくれよ。


で、マニュはまだかね?
そのウジウジしたところとか、薄っぺらいところとか、大っ嫌いなの。  ←言いたいだけ

たまにはサクッと更新せい。


↓参加しております。あなた様の鼻血ブーな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






さすがのクオリティ

昨日の帰りは寒くて寒くて行き倒れになるかと思いました。
夕方からの雨が夜には雪へ変わり、辺りは瞬く間に銀世界。

・・・って言うホド積もってないんだけど。
でも道端や車には薄っすら積もってるし、通勤時の交通機関が心配。
早く起きないといけいなのにまた夜更かし。

こんばんはー。


昨日発売の「EFil」は、KAT-TUNの掲載でないと早々と業務連絡を頂き(ありがとー!)、
代わりに2冊目のFREECELL買っちゃいました。
テヘヘ。(*´∀`*)

だってバスローブの仁くんが「・・・買えよ」って言うからー。
えぇもちろん、雪の中、文字通り胸に抱きしめて帰りましたとも(濡れるといけないから)。


チェックし忘れていたScreen+22は購入には至らず立ち読みで。
インタビューの記事で、ソロライブの意気込みを聞かれた仁くんが、

「洋楽好きな人大歓迎!J-POPは多分LANDSしかやらないかな?
 KAT-TUNのライブとは違った雰囲気になると思います」


みたいな事言ってたんだけど。
LANDSやるんだーー!!!。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。

LAST LIVEに行けなかった事を未だに引きずってる私としては、
超テンション上がっちゃったんですけど。
更に更にソロコンが楽しみになったワー。
グヘヘヘヘヘヘヘヘ。



J-webのKAT-TUNサイト。
着信メロディに「NEW」の文字が点滅してたのでいそいそとクリックしてみたら、
最新メロディ「うたいつづけるとき」。

なぜ今この時期にその選曲・・・しかも着メロ・・・
さすがのクオリティにたまげました。


↓参加しております。あなた様のハイクオリティな1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






ZEROとかFREECELLとか

ZEROスピンオフ、ネタバレしてるのでお気をつけあそばせ。
あそばせあそばせ。


Read more・・・?




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<01 | 2010/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


