Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







全部まとめて

昨日のR-ONEで、ちょこっとツアーの話が出ました。
簡単に、箇条書きにて失礼ぶっこきますー。

・現在色々な案があって、海外ならではの曲をやろうっていう話がある
・最近はライブ中でも外に出れるからおいしいもの食べたい
・インテックス大阪のオールスタンディング形式が楽しみ
・ハワイ公演検討中で、野外でやりたいねって話す2人
・ライブで使ってみたい曲は?って話でゆっちが"RHODESIA"を提案

RHODESIAは当時からかっけーかっけーって言ってたけど、
ライブではKAT-TUNは踊ったりするし、ロックとかで聞かせる曲だと
お客さんの反応が困るから、、、って事で使ってなかったそうですヨ。


特に仁くんのアメリカ公演については話してなかったでーす。
だいたいこんな感じかな?(抜けたらソーリー)





聖マニュ見て涙しました。
会社帰りに駅のホームで携帯見て涙する三十路OL。

誰もジャニヲタだなんて思っちゃいないよね。しめしめ。



個々に与えられたチャンスは掴め One chanceって思うし、
KAT-TUNには走り続けて「止まらねぇ!!」って言ってて欲しいし、
ドSに「止めてみろ俺らを」って言われたいし、
愛してる 愛してる それ以外 見つからない、って感じだし、
愛してる 愛してる もし君が嫌われても、っていつも思ってるし、
この足は前に進むため、この手は何かを掴むため、って思うし、
守りたい この笑顔を、って思うし、
Keep the faith!!!って思ってるし、、、、、

(もうネタ切れ)


要はアメリカもアジアも国内も、
全部まとめて応援します!!!

WE LOVE KAT-TUN


↓参加しております。応援して頂けると嬉しいです(涙)
ジャニーズブログランキング






Negative Thinking

昨日ポジティブに、って書いたばっかりだけど今日はネガティブです・・・

だってだって、
前髪が短いんだもーーん!!! (T∀T)アァー

会社帰りに前髪カットへ行ったんですけど。
いつも担当の人がいなかったんで、どうしようかなぁと迷いつつ、
ウザさに耐えられなくて代わりの人に切ってもらったら・・・・・(´;ω;`)シクシク

どうしたら早く伸びますかねぇ? (涙)
かなり落ちてます・・・ひたすらネガティブです・・・
いいんです、私なんかうんこ呼ばわりで・・・(TдT)


あ・・・
ちょっと明るい?話題。

パナソニックのHPで、ラムダッシュのカタログが見れるんですねー!!
亀たんカッコイイーー!!!。.゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚。

しかもね、ページを拡大まで出来ちゃうの。
そりゃ見ちゃうよね、亀たんのビーチク。
400%まで拡大したら、そら豆くらいに見えたよ?(どれほど)

もうカタログ出てるのかな~。
これは絶対欲しいなぁ~♪

ゲット出来るかな・・・(´;ω;`)シクシク



そして中ペでは、ライブの打ち合わせのお話が。
前回のテーマは惑星、前々回は海賊、今回は何だろうね?(・∀・)?

あと約1ヶ月で、構成から衣装からリハーサルまでこなすなんてスゴイよねー。
チケット、取れるのかな・・・(´;ω;`)シクシク


仁くんもあと2ヶ月ちょっとで本番なのよね。

色々と渡米準備が進んでるのかしら・・・
サングラスを磨く係とかで、お側に置いて頂けないかしら・・・(´;ω;`)シクシク

もちろん無給でいいんで・・・(´;ω;`)シクシク




はぁ、ネガティブ思考も意外と疲れるかも。
早く伸びないかなぁ。

すいません、こんな記事で。
おやすみなさい。


↓参加しております。前髪が伸びるようなクリックをお願いします(切実)
ジャニーズブログランキング






Positive Thinking

YOU&JIN U.S.A.のサイト、仁くんの画像があったところが真っ白になってますネ。
今後はもう載らないのかな?

確か最初は友&仁のポスター画像、その次はパンフかな?フード被った仁くん。
そしてまたポスター画像に戻ったのよね。
もしかして日替わり?オサレー!(*゜∀゜*)
と思ったけど違うみたい。

あのフードを被った仁くんてさ↓、

仁くん

前から何かに似てると思ってたんだけど、やっと分かりました。














ダースモール

スターウォーズのダースモール。

似てませんかね。
そうですか。すいません。






昨日は1日暇だったので、色々とKAT-TUN担さんのブログを巡ってみました。
うんうんと頷いたり、それはどうなの?って思ったり、
いちいち(心の中で)意見してたらもの凄く疲れました。

仁くんがいないツアーはどうしても留学期間と被ってしまうけど、
当時と決定的に違うのは、今回は「仕事」で渡米だもんね。
ジャニショから仁くんの写真が撤去されることもないだろうしさ。

決まった事は翻らないし、2WAYで頑張るKAT-TUNを応援するのみ。
1人も5人もめいっぱい応援するゼ!!!

ウォーーーーーーーーーーーッ!!!!!


ってことで、これからはポジティブにいこうと思います。
もしネガティブな事書いてたら、「このうんこが!」と叱ってくださいねー。

よろしくお願いしますm(_ _)m


↓参加しております。ポジティブにクリックして頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






Going!

「上田晋也x亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP」見ました。
なんとなーーんと、番組イメージソングにKAT-TUNの文字が!!!

Going!

「Going!」

この特番だけの曲なのか、それとも日曜に始まる番組にも使われるのか?
とりあえず新曲だよね?

上田さんと亀の話し声であんまり聞こえなかったけど、爽やか~な感じの曲でした♪
THE JAPANESE POPS、みたいなネ☆
またエフェクトかかってたし、最近流行ってるのかしら(笑)

そして肝心なダーリンの声は認識出来ず(T∀T)
聞こえるような、聞こえないような・・・
はっきり分かったのは亀とゆっちの声だけかな(^^;

仁くんも参加してますよーーに!!!!!(切実)




野球選手に取材する亀がかわい過ぎました(萌)
選手はみんなガタイがいいから、亀が子供っぽく見えて更に萌える・・・(*´д`*)

あんなに嬉しそうに目をキラキラさせて、
食っちまわれるんじゃないかとハラハラしちゃいました。



いやぁ、亀頑張ってた!
6人じゃなくて、1人で頑張ってた!

ピンでの仕事は亀も仁くんも同じ。
仁くん頑張れーー!!(前向きに前向きに)(Going!Going!)


↓参加しております。あなた様の前向きな1票をぜし☆
ジャニーズブログランキング






ふぅ

昨日の朝からずーっとモヤモヤモヤモヤモヤモヤ・・・

モヤーーッ!!! ≡( `皿´)ノ



どうしてこう、もっと上手く回らないんだろうか。

WSは一切見てないのだけど、色々な記事をじっくり読んで回ったら、
よくもまぁ、あんなに誤解されるように書けるもんですワ。
踊らされたやないかい。

事務所もさぁ、昨日や今日決まった事じゃないんだから、
もうちょっと対応の仕方があったと思うんだけど。
こんな風に発表したら、騒ぎになる事くらい予想出来るのに。

単身乗り込んで行く仁くんだってきっと不安なはず。
そんなに簡単にいくもんじゃないでしょ?ショービジネスの世界って。(←ドリボ?)
チケット販売は現地のみ、ってことは売れ残る可能性だってあるだろうし、
6月公演の後、どこからもオファーが来ないかもしれないしね。

だからこそ気持ちよく送り出して、めいっぱいエールを送らないといけいなのよね。
うん。












と頭では分かっているものの、やっぱり5人でのツアーが残念で無念で・・・
D-MOTIONの「パンペッ!」は仁くんしか歌えないんだよーー!!(T∀T)

こういう時こそ、J-webの動画でKAT-TUNのメッセージ流せばいいのにネ。
メンバーから直接言葉を聞けたらだいぶ違うのに。

ふぅ。



ジャニーズブログランキング






ツアー

【追記】

アメリカ公演のHPが出来てます ⇒ コチラ




KT-TUNツアー大決定!!

★KAT-TUN LIVE TOUR 2010★

<PART1 ARENA TOUR>
05/02 11:00/15:30 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
05/05 14:00/18:00 マリンメッセ福岡
05/08 14:00/18:00 静岡エコパアリーナ
05/16 11:00/15:00 三重県営サンアリーナ
05/23 11:00/15:00 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
05/30 11:00/15:00 広島グリーンアリーナ
06/06 11:00/15:00 札幌きたえーる
06/13 11:00/15:00 サンドーム福井
06/19 14:00/18:00 グランメッセ熊本
06/26 18:00     インテックス大阪5号館
06/27 11:00/15:00 インテックス大阪5号館

<PART2 WORLD BIG TOUR>
07/16 18:00    東京ドーム
07/17 18:00    東京ドーム
07/24 18:00    東京ドーム
07/25 18:00    東京ドーム
07/31 19:00    タイ
08/06 19:30    韓国
08/07 19:30    韓国
08/21 18:00    京セラドーム大阪
08/22 15:00    京セラドーム大阪
08/27 未定     台湾
08/28 未定     台湾


仁くんロス公演大決定!!

06/19 18:00     ロサンゼルス・Club Nokia
06/20 13:00/18:00 ロサンゼルス・Club Nokia


◆デイリー◆
6人組人気アイドル「KAT‐TUN」が5月2日からメンバーの赤西仁(25)を除く
5人でタイなどアジア公演を含めたツアーを行うことが24日、分かった。
赤西は5人とは別に、単独で6月19日と20日に米・ロサンゼルス公演を行うことが決定。
5月から10月まで米国を拠点に活動するという。
所属事務所は「解散や脱退はない。2WAYでKAT‐TUNが世界進出するということ」
と説明しているが、今のところ11月以降も6人で活動する予定はなく、
極めて異例な“世界ツアー”となる。本体のツアーには一切出演しないという。

ジャニーズ事務所のグループ会社で、コンサートを手がける
「ヤングコミュニケーション」の大和剛社長によると、
赤西のロス公演は今年2月に日生劇場で行われたソロコンサート「友&仁」を
見た米関係者からオファーを受けた。
当初赤西は昨年から決まっていたKAT‐TUNツアーに参加予定だったが、
悩んだ末、「やってみたい。挑戦したい」と2月中旬に単独での米国行きを決めたという。
赤西は5月中旬に渡米。現地の日本語ケーブルテレビ局「UTB」の雇用ビザを取得し、
同局の番組にも出演。6月の公演はプレ公演的な位置づけで、
10月までの米国滞在の間スケジュールを空け、
現地プロモーターから全米クラブツアーのオファーを待つ。


◆サンスポ
赤西が再び単身米国に渡る。
06年から07年にかけて語学留学でロスに半年滞在し、芸能活動を一時休止した。
だが、今回は自身のソロライブを引っさげての堂々進出だ。

2月に東京・有楽町の日生劇場で開催したソロライブ「友&仁」を
観た米国の日本語ケーブルテレビ放送局UTBが、米国公演をオファー。
6月19、20日に日生より規模が大きい約2000人収容のライブハウス
「Club Nokia LA Live」で計3公演が決定した。
しかも少なくとも10月まで米国に滞在。
ロスを拠点にプロモーション活動を展開し、
追加での公演も視野に長期米国“修行”となりそうだ。

ただ米公演オファー時点で、KAT-TUNの国内外ツアーが既に決まっていた。
同事務所のジャニー喜多川社長や他メンバーと話し合った結果、
赤西を米国に送り出し赤西抜きでツアーを決行することが決まった。


◆ニッカン
人気グループKAT-TUNが、赤西仁(25)抜きで海外を含めた
大規模ツアーを行うことが24日、分かった。ツアーは5~8月末にかけて開催するが、
赤西は5月に渡米し、6月に米ロサンゼルスでソロ公演を開催。
10月まで滞在し、クラブツアーなども検討中。
KAT-TUNは赤西の06年のロス語学留学に続き、
再び約半年間5人で活動することになる。10月以降の赤西の活動は白紙だが、
ジャニーズ事務所は解散説を強く否定している。




たまたまオファーが重なっただけ。
たまたま。
だから5人のツアー。

そして仁くんは半年間日本不在。

言いたいこと、書きたいことはは盛り沢山。
とりあえず会社行きます。

ツアーおめでとう。


ジャニーズブログランキング






カートゥンKAT-TUN 最終回

しんみりした最後のメンバー挨拶。
いいタイミングで流れたPRECIOUS ONE。
そこにスローで入る仙台での円陣姿。
ちょっと泣かせないでよ。

ホントに終わっちゃったんだなぁ・・・(´;ω;`)


こんなに凹むとは予想外でした。
超寂しい。

SP番組あるよね?
また6人揃って見れるよね?



とりあえず3年間お疲れ様でした。
そしてとってもありがとう。

「またどこかで」ネ。


↓参加しております。あなた様のあたたかい1票をぜし(涙)
ジャニーズブログランキング






Myojoとポポロ買いました

アイドル誌を発売日にキチンと買う。
うん、暇みたい。

確かに最近、暇っ子クラブの部長に昇格致しました。
(年齢的に)(年功序列制ですので)(意味不)


Myojoの仁くんはウエットヘアにハット、そしてダンガリーシャツ。
やだちょっと、ジョニーデップがいるけど。(恋は盲目)

カッコイイ~。.゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚。

「俺はナマケモノだと思われているフシもあるけど・・・」

なんて仰ってますけど、そんなような事を風のウワサで聞いたのかしら。
ナマケモノなんてとんでもない。
ナマケマノがあんな素晴らしいステージ出来ますか。
ナマケモノがあんな素晴らしいパフォーマンス出来ますか。
ただちょっと、テレビで元気がないだけ。


ポポロの仁くんはフードを被ってはいるものの、これまた色っぽい・・・(*゜д゜*)
ゲゲゲゲゲゲロマブ。

そしてお隣の亀たんがガキんちょ・・・(T∀T)アァー


ソロコン記事が別に3ページあったけど、判を押したように既出写真ばっかり。( -д-)チッ
ケチケチすんなよー。

「またソロライブをやったり、ソロアルバムを出したいなって思ってるところ」

こういう一言、ものすごーく嬉しい。
叶うといいねーー!!!(ってか叶ってくれ)




さて、今夜はカツカツの最終回ですね。
十分に身を清めてから、3分前にはテレビの前に正座して待機しようと思います。

(´;ω;`)


↓参加しております。ジョニーデップ様のようなステキなクリックをぜし。
ジャニーズブログランキング






カツスタ

連休中に約1年分の雑誌を片付けようと息巻いてたのに、何ひとつ手付かずでした。
不思議・・・☆

この歳になって「いい加減に片付けなさい」と親に怒られましたが、
鼻ほじって空返事しておきました(´∀`)テヘ



さて、昨日のカツスタで4周年の話が出たのでレポなぞ↓


聖 「さぁ、今日はアノ日ということで!」
淳 「アノ日?!」
聖 「アノ日ですよ」
淳 「女の子の日ですか?
聖 「(笑)女の子の日ですよ・・・
   さて、こんな感じでKAT-TUNスタイルお送りします!」

聖淳 「KAT-TUNスタイル、デビューから丸4年、今日から5年目に突入!  
    これからもよろしく頼んますスペシャル~!」

聖 「さぁ、あの衝撃のデビューから、衝撃の事件(笑)から丸4年経ちました」
淳 「経ちましたね~」
聖 「今日から5年目に突入ですけど」
淳 「なんか5年て、5年目っていいよね」
聖 「区切りですよね。デビュー日って言っても、俺らなんもしてないよね」
淳 「うん、デビューの前がとにかく忙しかったよね」
聖 「そうなんだよな、18日にライブやったしな」   ←ん?17日じゃないの?
淳 「やったね~、ドームでやったね~!
   それと結構色んな番組にも一気に出てさぁ、タワレコとかもね」
聖 「そうそう、22日のデビュー日は落ち着いちゃったんだよな」
淳 「デビューってこんなもんなのかな?!ってなんか思っちゃって!」
聖 「一段落したんだよな」
淳 「ほんとに家で普通に過ごしてたよね」
聖 「そうだね~、何にもしてないよね(笑)」

淳 「正式にCDデビューが決まったのはいつだったっけ?帝劇にいたよね」
聖 「そう、何日に記者会見するからYou達曲決めなきゃね、みたいなノリだったよな」
淳 「で~、いきなりReal Faceのデモを持ってきてもらって・・・」
聖 「そうそう」
淳 「とにかくReal Faceのタイトルを決める時にはちゃめちゃなタイトルがね」
聖 「あ~(笑)あったね」
淳 「"赤い山脈"とかあったよね」
聖 「"赤い山脈"と、"開けゴマ"もあったし」
淳 「あったあった!!」
聖 「あと"大人になろうとして疲れちゃった青春時代"ってのもね」
淳 「わけわかんないよねー!(笑)Real Faceに落ち着いて良かったよ(笑)」
聖 「社長とかにさ、あんまり否定意見とか言いたくないけど、
   "ジャニーさん、あのぅ、デビューから疲れちゃうのは・・・"って言ったからね」
淳 「アハハハ!!マジ、俺らのデビューシングル"開けゴマ"だったらどうしてたよ」
聖 「だよね、"それでは聞いてください、KAT-TUNで開けゴマです"(笑)」
淳 「アナウンサーも恥ずかしくなっちゃうよね!」


【デビューして変わった事】

聖 「やっぱりバレやすいよね」
淳 「あ~、世間的にね」
聖 「そしてあと、出れる番組が増えた」
淳 「そうだね~」
聖 「HEYx3とかうたばんもそうだし」
淳 「なかったもんね」
聖 「トークの部分とか出れてないからね」
淳 「やっぱりCDとして形に残るっていうのは結構大きいよね」
聖 「PVなんてデビューしなきゃ撮らないからね」
淳 「大幅に変わるんだな、デビューってな」
聖 「そうなんだよな」
淳 「後輩とかも、キスマイも単独でライブはやってるけど、
   また、デビューとかしたら変わってくるんだろうね」
聖 「全然違うよな~」

淳 「KAT-TUNとしての愛情は深まった気がする」
聖 「うん、確かに!KAT-TUNっていうものがしっかりしたよね」
淳 「今までは俺らとか、身近なスタッフだけで決められたけど、
   色んなスタッフとか、レコード会社とか、本当にたくさん増えたっていうか」
聖 「曲決めるのに、すごいたくさん打ち合わせするようになったしね」
淳 「そうだよね~」

【デビューして変わらない事】

聖 「根本的に変わらないよな」
淳 「うん、人間関係は変わらないよね、別にぎくしゃくするでもなく」
聖 「うん、結局バレるようになったとかあるけど、根本的に変わんないな」
淳 「なんかお互いの人間関係はすごい続いてますよね」
聖 「絡むスタッフが増えた分、俺らの感性も大人になった部分はあるけど、
   ・・・変わんねぇか」
淳 「そうだね~基本的には変わんないね」
聖 「かもな~」

【これからも変えたくないこと】

淳 「やっぱりライブをやっていくスタイルは変えたくないですね」
聖 「だね!」
淳 「俺ら結構、ライブが1年の中でもメインになってるよね」
聖 「そう、ライブで始まったからね!」
淳 「確かにね」
聖 「だから、うん、なんだろう、ライブはコンスタントにやりたいね」
淳 「それはファンに対するモノも一緒でさ、KAT-TUNのライブを、
   楽しみにしてくれてるっていう子達の気持ちも変わんないでいて欲しいし」
聖 「その発信源は失くしたくないね」
淳 「だから・・・今年も精力的にやれたらいいですね」

聖 「うん、あとは、自分は自分だな!そこは変えなくてもいいかな」
淳 「ある意味バラバラなところがいい、みたいなね」



って感じでした♪

去年の今日は何かあったかな?って思って自分のブログを見てみたら、
なんとNEW ALBUM(Break the Records)の発売が決定した日でした☆

今年も早く嬉しいお知らせ欲しいですネ(*´∀`*)
それではおやすみなさーい。


↓参加しております。あなた様の春のような暖かい1票をぜし。
ジャニーズブログランキング






祝4周年!!

4TH  ←地味・・・(T∀T)


デビュー4周年おめでとーー!!

すごいねー!!もう4周年ー!!。・゜・(ノд`*)・゜・。

去年はドーム連続8日間なんて大記録もあったし、
今年は仁くんの映画にソロコンと良い幕開けだし、
いやー、めでたいっ!!


5周年に向けて、また6人でスゴイモノを見せてください。
そして、いつまでもいつまでも6人でわちゃわちゃしてください。
(出来ればもっとイチャコラしてください)


KAT-TUNに出会えた私は幸せ者。.゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚。
本当におめでとー!!






私事で恐縮ですが、本日でブログ開設2周年です(・∀・)♪
我ながら覚え易い日に始めたもんだな~と(笑)

ココに立ち寄って下さる皆様、いつもありがとうございます!!!
感謝感謝感謝っ!!!

しょうもない事ばっかり書いてる妄想変態エロ腐女子ブログですが、
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


KAT-TUNよ永遠なれ☆


↓参加しております。お祝いの1票をぜひぜひ!!!
ジャニーズブログランキング






お前が嫌いなお前が好き

ヤマナデ最終回ーーーっ!!!(ノд`)ヽ

恭平のマジ泣きとともに涙してたらまさかドッキリだったとは・・・笑
うそーーん!!!(T∀T)
いやぁ、その展開全く想像してなかったワー。


夕陽が差し込む部屋で想いを告げる恭平。
そして・・・接吻。

もうこのチューがかわいくてかわいくてさーー!!(/ω\*)
なんかすっごく「らしい」んだよネ☆
テレビの前で三十路の心臓キュンキュン(照)(恥)



ハッピーエンドで終わって良かったー!!(*´∀`*)

最後にみんなでキャイキャイしてるとこなんて、現場の雰囲気が伝わってくるというか、
明るくてステキなラストだったなぁ~☆
武長と乃依ちゃんのペアTには度肝抜かれたけど・・・

とりあえず皆様、お疲れ様でしたっ!!
萌えドラマをありがとーー!!




昨日のKスバイKス。
スポーツ番組に出させて頂くことになりました!、っていう話の後にね、
「グループの活動もまぁ迫ってますんでね、皆さん待ってて欲しいなと思います!」
だって。

グループの活動が迫ってるらしい。

:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

近々ステキなお知らせが舞い込むんでしょうか。
ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。


Read more・・・?


MANUAL.44

。.゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚。

        ↑
昼休みにJ-web開いてKAT-TUN'S MANUALに<UP>の文字を見た時の私の顔



いやぁ、更新されましたネ。
まさかの2日遅れ。
上出来。(大甘)(激甘)(超甘)

しかもスクロールが必要なくらい長いヨー!(涙)


毎日充実しているようで何よりです。
仁くんが充実していると、コチラ側も潤うような気が。



で、結局のところ曲は作ったんか?

聞かせてもらえるのを楽しみに待っとります。
「また近いうちに」会えるのを超楽しみに待っとります。

とにかく嬉しいお知らせ待っとります。


↓参加しております。中丸なんとか君のような優しい1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






下町ハイカラデートのオキテ

先週の予告で手つなぎを見た時はかなり衝撃だったんだけど。
でも本編は、案外フツーに見れました。
だってモデルちゃんが完璧過ぎてかわい過ぎて若過ぎて。(涙)

と言いつつ、べらぼうに羨ましかったけどねー。
お団子食べさせ合ってる写真見てかなりグッサリきたけどねー。

( -д-)チッ


それにしても仁くん&クリスにじゅんの&トリちゃん、
デートを覗き見してる気分でバツが悪かったのはなぜかしら。
ロケなのに。テレビなのに。

やっぱり森三中と一緒の方がいいぞーーー!!!


とりあえず、
仁くんに死ぬまで悪い事が起きませんように。
仁くんが死ぬまで悪い事しませんように。

と祈っておきます。




来週はいよいよカツカツ最終回。
初期の映像が懐かし過ぎてどうしようかと思いました。
改めて真実を告げられると結構ツライですね。

寂しいなぁ・・・(ノд`)ヽ


↓参加しております。♪アメ~♪アメ~と歌いつつ、ついでにクリックお願いします。
ジャニーズブログランキング






亀NEW CM☆

おー!!
シャワー浴びながらヒゲ剃りますか!!
裸ですか!!! (☆。☆)

「ラムダッシュ」、イメージキャラクターおめでとうー!!!
裸CMありがとうー!!!

個人的には亀の背中(あのすぅっとした線)が大好物なんだけど、
CMはさすがに前向いてるよね?
豆乳首さん見えちゃう? (/ω\*)


公式ページには早くも亀登場♪
大人っぽくてステキ☆
ロン毛バンザーイ☆

こりゃCMが楽しみだワー。





ダーリンの新しいCMもそろそろ見たいですネ。

タバコのCMとか超ミラクルスーパーカッコイイと思うけど・・・(無理でしょう)
リーバイスとか・・・(ベストジーニストは取ってないけど)
それか美顔器とか・・・(キレイなお兄さんのテイで)(女装でもいけるけど)
あとサングラスとか・・・(GUCCIとかARMANIとか)
下着もいいよね・・・(そのカラダ見せましょう)

・・・何かやってくれないだろうか。


ってことで仁くん、早くマニュ更新してくれ。


↓参加しております。あなた様の切れ味鋭い1票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






月刊Songsは本屋で眺めてきました。

昨日のビストロSMAPに山Pさんがご来店。
痩せたよねぇ・・・(´・ω・`)

ぽにょまっちょ促進委員会横浜代表の私としては、
もっとがっちりした方が好みなんだけどもー。
映画かな?


ところでスマスマと言えば。

ねぇ? (  ̄ー ̄) ニヤ

SMAPxKAT-TUNで、KAT-TUNが勝ったんだよねぇ☆
ぜしぜしビストロに呼んで頂いて、あのコ達の好きなモノ作って頂きたいワー。

それか、アイドルキックオフのリベンジでも大歓迎なんだけど(*゜∀゜*)
今度はもっと、食い込むくらいピッチピチの短パンで4649☆




ってことで昨日発売の月刊Songs。
友&仁の記事が3ページほどあったけど、立ちながら眺めて終了ーーー。

月刊Songsは紙質もいいし、写真に文字がかかってなくてイイんだけど、
なんせ既出モン同じモンばっかりで。

雑誌によって、もうちょっと違う写真載せてくれたらみんな買うのに。
ホントこういうの惜しいよねー。

まぁ、仁くんは何回見てもカッコイイんで、舐めるように見てきましたけど。

(ついでに紙が超イイニホヒなので、くんかくんかしてきました)
(傍から見たら仁くんにチューしてるように見えたかも)
 



さて、今日は仁マニュですネ。
彼の中ではまだ6週間経っていないですけど、更新はあるのでしょうか。

乞うご期待っ!!


↓参加しております。あなた様のピッチピチの1票をぜし。
ジャニーズブログランキング






HIMA

仁はどごだー
赤西はいねがー


(なまはげ風に)



さっぱりぱったり仁くん事もカツン事もないですねー。
仁くん元気かしら。

土曜の夜、PCイジりながらランク王国をチラ見してたら、
「キスが上手そうな有名人」で仁くんが3位でした。

あのぽってりとしたクチビルが、テクニシャンを連想させるんでしょうか。
そう言えばきいちゃんが「んっ・・・」って声出してたよね(@BANDAGE)。
艶かしい声出させてたよね。

(/ω\*)


確か前にも書いたと思うけど、仁くんって下唇吸ってきそう。
きいちゃんの時はどうだったかしら。

(*´3`)(*´3`)(*´3`)





はぁ、今月に入って食欲・間食欲が止まりません。
ぶくぶく太る一方・・・
自分に甘いだけに、何か張り合いが欲しい今日この頃です。

おやすみなさーい。


↓参加しております。あなた様のなまはげ風な1票をぜし頂きたく。
ジャニーズブログランキング






大バカ

中ペで仁くんのお名前発見。

ゆっちと焼肉行ったのかぁ~、いいなぁ~
仁くんモリモリ食ってそう。(萌)

メンバーから仁くんの名前を聞くと、なんでこんなに嬉しいのかしら・・・(ノд`)ヽ



さて昨日、近場でのBANDAGE上映が最後だったので、
ゆっくり観に行こうと思って有休取ったんですけど。

なんと時間を見間違えてて、映画見れませんでした。
マジ自分有り得ない。氏ねって感じ。

おかげで何の為に休んだのかさっぱり分からない休日でした。
えぇ、大バカ者ですが何か。

そしてこんな時間まで起きて更にバカに磨きがかかってます。
これからヤマナデ見ちゃうもんねー。







はぁ、ナツに会いたかった・・・(´・ω・`)ショボーン


↓参加しております。大バカ者ですがぜし1票を・・・
ジャニーズブログランキング






中ペとかカツカツとか

『そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!』

組もうゼ!組もうゼ!
全力で組もうゼ!!
。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。

ここまで中ペで書くってことは、既に決まってるってことでいいかしらー☆
大体いつもペラッてくれるのってゆっちか亀なんだよネ。

血湧き、肉踊るKAT-TUNのコンサート。
超楽しみなんですけどー!!

(と言いつつオカネ無いヨー!!涙)



さてさて昨夜のカートゥンKAT-TUN。

エスコートのオキテって言うよりも、ほぼ罰ゲームに近かったような・・・
ウシガエルなんて夢に出そう・・・ (TдT)ヒィーー

一緒にいた桐谷さん、あまり楽しそうに見えなかったのは気のせいですか。そうですか。


遠い目をしてボーッと見てたら、来週の予告で仁くんが!!
女子と手繋いでるーーー!!!

・・・ってハーフかよ。 ( -д-)チッ

なんだかなぁ。
不順異性交遊は禁止です。



文句言ってもあと2回。
思う存分楽しまないとネ☆


↓参加しております。あなた様のウシガエルの様な1票をお願い致します。ゲロゲロ。
ジャニーズブログランキング






いつもご訪問ありがとうございます。

休み明けで精神的にきついと思われる月曜日を乗り越えた皆さん
どうもですー。


イイ感じで仁くん事、KAT-TUN事が暇です。
そんな時は検索ワードを覗いてみましょう。
何をキーワードに当ブログにお越し頂いたか、というモノですね。

アクセス解析を見ると、ジャニーズブログランキングからが非常に多いです。
あとはリンクさせて頂いているヲ友達のブログやお気に入りから。

そして検索サイトからいらっしゃるお客様。
相変わらず首を傾げてしまうワードが多々入ってました。


【仁くんやKAT-TUNとは全く無関係シリーズ】

「女子中学生のヘアーカタログ」

「三嶋 あや」
三嶋あやさんてどなたですか?
これ、何回か入ってたんだけどタレントの方でしょうか?

「もんがまえに亀」
これ、亀は亀でも亀違いだよね。


【気になるシリーズ】

「赤西仁のソロCD発売されますか?」
私も聞きたーーい!!。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。

「友&仁 見え 列」
もうちょっとうまい検索の仕方があるような・・・

「ただいま休憩中を英語で」
辞書引いてみて?ココには答え無いと思うの。

「仁亀なぜチラ見」
チラ見じゃなくてガッツリ見ればいいのにネ☆
いや、ここはやっぱりチラリズムがいいのか?

「LOVEJUICE何て読む」
らぶじゅーすって読むんだよー。


【エロ系】

「エロ みづぎ」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・
しかも"き"に濁点付き。

「赤西仁 友&仁 エロ動画」
何ソレ何ソレーー!!!(゚д゚≡゚д゚)エッナニナニ?

「岡本圭人 ブリーフ」
・・・・・。

「めんたいこ2」
ん?2本って事?

「おっぱいバレー 脱ぐの?」
そうなの?(*゜∀゜*)

「イチロー もっこり」
(/ω\*)



1ヶ月遡ってみたんですけど、PCの前で笑わせてもらいました。
相変わらず「快便アイドル」「アラレちゃんエロ」はよく入ってますねー。

いつもご訪問ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


↓参加しております。あなた様のもっこりした1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






少クラ聖!

少クラの聖様がカッコ良過ぎました。
ま、まぶしぃーーーっ!!みたいな。

聖が登場した時のオーラってばハンパねぇし。
金髪に黒スーツが最強!!!ガラ悪っ!! (*ノωノ)キャーーー (*ノω゚)ノ チラッ


久々に少クラ見たんだけど、チビッコ率高くね?
裕翔くんや高木くんがものっそいお兄ちゃんに見えたんだけど。
ゆっちや小山くんなんて親戚のおじ・・・あわわわわわわわわ。


I'DONT MISS U!!!超カッコイイ 。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。
コレ音源化されてないのホントにもったいないなー。
重低音がカッコイイんだよね、これがまた。

ONE ON ONEもダンスが入ると違った感じでイイー!!
あ、ゆっちのパートで♪HANDS UP IN THE AIR♪ってあるじゃない?
ここは未だに♪鼻水ヘイヤッ♪って聞こえるんだよねー。

2人のD-MOTIONも最高(*´∀`*)
最初の仁くんパートは聖が歌ってたんだけど、新鮮でイイワー。
どうせだったらPump it!まで歌ってくれたら良かったのに☆



ONE ON ONE聞いて思ったけど、またメンバー同士でコラボやってくれないかなー。
仁くんx聖でさ、2人とも好みなテイストが似てるとこあるから、
ゴリゴリのHIP HOPとかやったら超カッコイイと思うんだよね。
・・・妄想だけで鼻血出そう。




仁くんは何してるかしら。
元気ですかー!!!(猪木風に)

嬉しいお知らせとともに、早くお姿を見たいモノです。


↓参加しております。1ー!2ー!3ー!クリーック!!
ジャニーズブログランキング






ヲタ誌

発売日当日にヲタ誌買ったのって久々かも。
今まで相当充実してたみたいネ。


duetにはKAT-TUNのウルトラワイドピンナップが。
仁くんはちょうど真ん中で、折り目が縦にも横にも(T∀T)
縦の折り目を谷折りにすると・・・ギャハハハハ!!変な顔!!!

Q. 「幸せだなぁ」と思う瞬間はどんなとき?
A. 「寝る直前」

分かる分かる、超分かる。
特に休み前の日とか至福の瞬間。

あ、KAT-TUNのライブの最中とか幸せなんだけど。


Wink upの仁くんは、なんか具合悪そう。
公演中だったしやっぱり疲れてるのかな。


POTATOのKAT-TUNは黒いです。
「どうせ黒でしょ?」的なネ(笑)でもやっぱりしっくりくるかもー。

仁くんは「時間が出来たらスノボに行きたい」って書いてるけど、
ソロコンも終わったことだし、時間作れたかしら。
ウェアにニット帽にゴーグル、カッコイイだろうなぁ・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
拝みたいなぁ・・・



3誌とも、ソロコンでの充実振りが伺えるインタビュー内容で。
「アルバム出したい」って、雑誌の取材で言ってくれるのももちろん嬉しいんだけどさ、
そういうのはジャニー氏に直接言ってくれ。

アルバムも超欲しいけど、DVDも欲しいゾー!!!

それにしてもステージリポートの写真、どれもこれもホント同じッスね。
配布ですか。そうですか。




ビール飲みながら(with エイヒレ)ヲタ誌をめくる夜。
嗚呼、なんて贅沢・・・。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。

こんなにじっくりヲタ誌を読めるって、それだけ余裕があるってことね。

(寂)


↓参加しております。JiNSのCMを見る度に反応する自分が面倒くさいです。
ジャニーズブログランキング






GyAOマガジン買ってきました。カレンダーも買いました。

これ以上雑誌が増えたらヤバイって!!(゚д゚lll)
って思いながらもGyAOマガジン買ってきました。

友&仁の記事が3ページ、決め手は扉ページですかね。
仁くんが座長っぽい。

・・・いや、座長で間違いないんだけども。

KAT-TUNでいる時って、ドーンと真ん中に構える事ってないからね。
こういうショットは貴重。
(それにしてもオネイサンそのお面で載らなくても)

中身は既出のショットばかりだけど、ダーリンはやっぱり何回見てもステキ。
そしてテキスト、なんだか読んだことあるような?
気のせいかニャー。



そしてそしてカレンダー。
発売日に無事購入しました。

「KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。毎日、好きになる。毎日が、好きになる」

(恥)(照)


とり急ぎ自分の誕生日を確認。
ウホー!!じんじんの手!!。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。


365枚、コレ全部見るのに結構時間かかりますね。
途中でトイレ休憩入れました。

個人的ダーリンのベストショットは、5/1のファインダーを覗いてる仁くんと、
6/6のハットを押さえる仁くん。
超ゲロマブー!(☆。☆)

他にもカッコイイショットはたくさんあるんだけどね。
4分割の仁くんもイイ顔してるし、お兄ちゃん組で笑ってるのも好きだし、
仁亀のツーショットは言うまでもないし。

あ、ロクーンのショットはじゅんのの誕生日シーンが一番好き。
みんなあまりにもテイストがバラバラなのに、
なんだろうね、この6人一様に流れるあったかい雰囲気は。
♪消えないこの絆~ みたいな?

みたいなみたいな?(・∀・)?



カレンダーと言えど、バインダーも付いてるからちょっとした写真集っぽくなるし、
これで2,200円はオトク☆

と言いつつ敢えて言わせて頂くと、仁くんの裸体がなかったのが残念かなー。
「エロス」とかじゃなくて、もうちょっと肌色の露出が欲しかったりして。
ただでさえハットで表面積覆ってるからさー。

ま、どれもこれもステキなので買いですね、間違いなく。


↓毎日、参加。毎日が、参加。あなた様と重ねていく、めくるめく365日。
ジャニーズブログランキング






もしかして・・・

もしかして・・・もしかして・・・(゚д゚; 三 ;゚д゚)

暇? ひま? マーヒー?


TGC以降、毎日何かしらあった気がする。
ブログのネタには事欠かなかった気がする。

分かってはいたけど、BANDAGEも友&仁も終わっちゃうと、
ホントぽっかり穴が開いてしまったようで。
その穴を埋めてくれるようなカツカツも終わっちゃうし・・・(T∀T)


そんな時は余暇を利用して雑誌の整理でしょうかねー。
なんせRESCUEの時から解体してませんから。

狭い部屋でたった数センチの隙間を見つけては仕舞い込んでいる始末。
空いてるスペースに雑誌をはめ込んでいく作業はまるでテトリスさながら。
棒が来るとキタ━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━ッッ!!!!!みたいな。

・・・いや、別に棒は来ませんけども。
要は部屋が雑誌だらけという、ただのアピールでした。



さ、今日はカレンダーの発売日ですネ☆
とっくに30超えてるけどスクールカレンダー。

4月始まりのスタイルはこの先も変わらないんでしょうかねー。
別にいいけど。

とっとと仕事終わらせてお迎えに行こうっと。




そうだそうだ!
中丸なんとか君!!じゃなくてゆっち!!
進級おめでとーーー!!!


↓参加しております。あなた様の♪サクラサク~ような一票をお願いします
ジャニーズブログランキング






やっぱり寂しかー

毎日夜の日課だったレポ巡り、終わってしまうとやっぱり寂しい。

だって寂しいもん!
しょうがないんだもん!!
武長くんも寂しいって言ったもん!!!
 ←乃依ちゃん


仁くんは昨日オフだったのかしら。
大好きな二度寝は出来たかなー?

シーツにくるまってる姿を想像するだけで鼻血ブーです。
寝起きで機嫌悪そうにタバコ吸ってる姿を想像したら吐血ゲーです。


「またすぐ会いましょう」って言ってくれたみたいだし、
ほんとに「すぐ」でお願いしまーす☆
最近贅沢に慣らされてるから、あんまり時間が空くと拗ねちゃうゾッ☆(キモッ)



この間おしゃまさんがtwitterに書いてたT-PAINを借りてきまして。
そこに入ってる「Change」、今回仁くんがカバーしたのはこの曲かな?

もちろんベースはクラプトンだけど、間の女性ボーカルとか一緒だと思われますー。
女性ボーカルが歌ってる間にジョーイがクネクネ踊ってる姿も浮かびましたですー。

アルバム自体は初めて聞いたんだけど、
仁くんのおかげでまたひとつ世界が広がった♪
ありがとー!!


ではではおやすみなさーい。


↓参加してるんだもんっ!帰る時に押して欲しいもんっ!!武長くんも押してって言ってたもん!!!
ジャニーズブログランキング






おつかれさまでした。

友&仁32公演無事終了。
とってもとってもお疲れ様でした☆.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

いやいやこれまた千穐楽はスペサルな内容だったようで。
行きたかったーーー(T∀T)(T∀T)


1ヶ月32公演って聞いた時は正直、
モチベーションは大丈夫なんだろうか・・・
って心配しちゃったけど、杞憂に終わって何よりでした(アハハハ)。

毎日レポを読んでは、どこのブログさんでも「今日も楽しそうだった」って書いてあるし、
どんだけ心配されてんだって感じですネ。


とにかく無事に終わって本当に良かった!!!
なんか終わった途端すぐ風邪引いちゃいそうだけど(萌)、
ゆっくり休んで、一段とパワーアップした姿を見せて欲しいです。


今頃打ち上げなのかなー?
まだ終わらない今夜はWhat a party nightなのかなー?
それともママご飯に舌鼓打ってるのかなー?

夜遊びはホドホドに、仲間と楽しんでネ☆(Paparatsに要注意)


約1ヶ月、お疲れ様でした。
ここまで完璧なライブを作り上げるにはどれほどの時間がかかったのでしょう。
改めて赤西仁のファンで良かったと思うのと同時に、
ファンであることを誇りに思いました。

ステキなライブをありがとう。


↓参加しております。Shake it! Drink it! Pump it!な感じでお願いします。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<02 | 2010/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


