Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ついつい

昨日は1日家にこもってHDDのお掃除。
BANDAGE関連のダビングがやっと完了しました(遅)

編集しながら見ちゃうからなかなか進まないのよねー。
そして仁くん(ナツ?)に改めてホの字、みたいな・・・(*´д`*)


2月に公開された斗真くんの「人間失格」のDVDは8月発売、
1月に公開された仁くんの「BANDAGE」のDVDはいつになるんでしょう。
焦らしプレイはイヤーン。 (/ω\*) 





某女性誌、思わず買っちゃいました。
ついつい出来心で・・・(ごめんなさいごめんなさい)

だってカッコイイんだもん。
だって好きなんだもん。
だってマニュ更新してくれないんだもん。


ジャニーズブログランキング






公開リハ (@さいたまスーパーアリーナ)

FC2がいきなりメンテナンスで、管理画面入れなくて焦りました。
寝たら忘れちゃーーーう!!

ってことで、おはようございます。
今回は感想文ではなく「レポ」です。

ネタバレは続きからどうぞ。


Read more・・・?


さいたまさいたま

公開リハ行って来ました~
リハでも、1曲1曲ちゃんと歌うのね。
5人とも汗びっしょりで頑張ってました。

GoingのPVも流れたし、歌ったし、カップリングも聞けました。

既存曲の仁くんパートは、他メンが歌ったり、
全く歌詞が変わってたり。

メインステ、センステ、バクステ、外周ありです。

セトリとかメモれたので、帰ったらレポ書きま~す。




ネガティブで申し訳ないですけど、
やっぱり仁くんいないと寂しいワー。


ジャニーズブログランキング






ぽえむ・・・?

メリカへ行こうが
ナダへ行こうが
ューハーフだって
アツ(指圧)師だって

ンくんの事が好き
、好き



【解説】

仁くんがどこへ行こうが、ファンのみんなは仁くんを好きということです。
そして気持ちを改めて認識するのです。





これってぽえむなんでしょうか・・・
おやすみなさーい!!(逃)


↓参加しております。おおおおおおお情けの一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






♪明日っからまた日月火~

↑って歌ってみたものの、既にもう月曜日ですけどもー。
そしてこんな時間ですけどもー。


Goingの亀がかわい過ぎてどうしようかと思いました。
スタジオではもちろんのこと、取材に出てる亀が相当カワイイ。
ねぇ、食われない?大丈夫?

亀ってさ、そのままでいた方がカワイイし女子力高いよね。
ヤマナデで女装した時ははっきり申し上げて度肝抜かれたし

これからも色々と取材に出るだろうし、いつ見初められてしまうか・・・
お母さん本気で心配・・・(´・ω・`)



さてさて今週は水曜にさいたまで公開リハ、金曜はMステですねー。
5人ですねー。

仁くんってまだ日本にいるよね?
日本に居るうちにMステ出るんだったら、Goingに参加してくれれば良かったのに。
まぁ、大人の事情あれこれがあるのかもしれないけどさ。

チェッ。



♪明日っからまた日月火~ ほら水木回って金土日曜~♪

何回日曜が回ってきたら仁くん帰って来るのかしら。
何回日曜が回ってきたら仁くんに会えるのかしら。
何回か日曜が回ってきたら仁くんに会えるのかしら。

・・・。


さっき体重を量ったら思ったより増えていたので途方に暮れております。
ネガティブな文章、お許しください。
ブヒ。


↓参加しております。ムチムチッとした一票を頂きたくお願い致します。
ジャニーズブログランキング






Myojoとポポロ買いました~

遅ればせながら買ってきました。
他ブログ様でさんざんレビュー読ませて頂いてたので、
あれ?全部読んだことあるよ?みたいな。(当たり前)


Myojoのテーマは「透明になってキミのそばにいるかもよ?」だそうで。
いやいやそんなの絶対ダメでしょ。
見ちゃイヤーー!!(/ω\*)

仁くんはチワワとのツーショット。
チワワがかわい過ぎて悶絶です(仁くんも超かわいいけど)。

聖とゆっちのショットに癒されて、
じゅんのの衣装が謎でした。

甘ささも仁くんのページも、インタビューは2WAYライブの発表後間もない頃かな?
LA公演については何にも把握してないし、内容も決まってないし、
スケジュールはもちろん、いつ出国するんだ・・・?っていう感じみたいで。
こういう仁くんの気持ちというか何というか、当時一切メディアに出なかったよね。
XXXマスメディア達。


ポポロのテーマは「DEAR お母さん!」だそうで。
みんなお母さん大好きでほっこりほっこり。
それぞれに「キャラ」があって、読んでて単純におもしろい(笑)

親孝行しなきゃ~、みたいな事書いてるけど、
こんなにお母さんの事思ってるなら、それだけで十分親孝行じゃないかしら。

それにしても息子がKAT-TUNってすごいよねぇ・・・(しみじみ)



溜まりに溜まった雑誌の山を見てげんなりする土曜の夜。
おやすみなさーい。


↓いつもクリックして頂いてありがとうございます(涙)感謝しております。
ジャニーズブログランキング






亀マニュ

いやぁ~、今クールの新ドラマ色々見てます。

ジェネラルルージュの凱旋、MOTHER、警部補・矢部謙三、国税査察官、
新参者、龍馬伝、Going Sports & News、、、。
あと月9も入るかしら?

これにバラエティーも見てるので、結構多忙です。



ってことで、多忙を極めてる亀のマニュが更新。

かかかかかわぇーー!!! (/ω\*)
相変わらずの絵文字使いに三十路ヲバ脱帽でございます。

でさ、「おはよーっ」じゃなくて、「おはよっー」なんだね。
言いづらくね?読みづらくね?

火曜日の分に水曜日の分って、そんな風に謝るところがかわいい。
時間はあったけど余裕がなくてって、そんな風に素直に言うところがかわいい。
超愛でる。(/ω\*)

忙しそうだし、風邪や咳には気をつけてネ。



来週は仁くんのマニュですね。
渡米前最後になるのかな?

どうかどうか定時更新、しくよろ


↓参加してたり、ラジバンダリしております。よろしくお願い致します。
ジャニーズブログランキング





(寂)

♪Everybody, goin' for dream~♪

先週の亀ラジからカツスタにR-ONE、Going!が流れてますねー。
爽やか~な感じで、私の中のイメージは「新緑」。
そよそよそよ~ さわさわさわ~ マイナスイオン~
みたいな。

フューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラック、
かどうかは分からなかったけど、新境地を開く楽曲、ってのは一理あるのかも?
こういった曲調のシングルってないしネ(*´∀`*)


ってことで、ジャケ写見ましたー!

3種類とも全然テイスト違うやんけ
やれば出来るやんけ


個人的には初回盤Aがスキです☆
なんかKAT-TUNぽいし(笑)

初回盤Bはモノクロで、シャツ+ベスト+タイの5人がカワイイー。
CDって言うよりも・・・レコード?

通常盤はラフな服装でメンバーの後ろ姿横並び。
コレ、色味とか超NEWSっぽい!!!



5人で出すシングルだから、ジャケ写に仁くんがいないのは当たり前なんだけど、
やっぱり寂しいーーー。

寂しいぜよーーーっ!!!  ←さっきまで龍馬伝見てた

なんか5人がイイ雰囲気過ぎて寂しいやら切ないやら。


ハッ!(゚д゚lll) 
泣き言を言ってしまった!!

どうぞ遠慮なくうんこ呼ばわりしてください。
寂しいモンは寂しいっ。




↓参加しております。あなた様のカッティングエッジな1票をぜし。
ジャニーズブログランキング






UDINE FAR EAST FILM

う、うーでぃね?


BANDAGEがウーディネ極東映画祭に出品されるそうで!!。.゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚。
(お知らせありがとうございました!>私信)

サイトはコチラッス!(英語ッス!)


初めて聞いた映画祭なのだけど、毎年4月に開催されていて、
アジアの映画をヨーロッパに紹介するという趣旨の映画祭だそうですねー。
へぇー。

今年は4/23~5/1まで、BANDAGEは4/27に上映みたいです。
仁くん初出演・初主演の映画がこうして出品されるのは、自分の事のように嬉しい☆
バンザーーイ!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

あ、最近の日本映画では「ゴールデンスランバー」や「ゼロの焦点」が
ありましたよーん。

映画祭だし、関係者の方々はイタリアへ行かれるのかしらね?
監督とか主役とかどうなのかしらね?



日時は違うけども、アメリカにヨーロッパと、なんかすごい!!(*゜∀゜*)
ワンダホー!!

ファンとして誇らしい限りです。

超好き。
エヘヘ。


↓参加しております。あなた様のFARでEASTな1票をs'il vous plait。
ジャニーズブログランキング






Peacefuldays

ちょいとタイミング遅くなりましたけども。
メッセージ動画、昨日ちゃんと見ましたよー。

仕事を抜けて、わざわざ隣りのビルの個室やや広めのトイレに行って、
音姫全開でニッタニタしながら見ました。

ゆっちの「LAの赤西さ~ん!」って呼びかけにふっと力が抜け、
仁くんの「まだ、日本にいます!」って返しにふにゃっとなりました。

仁くんはニット帽?にフード被ってメガネかけて、若干微妙な感じが否めませんでしたが、
やっぱりいいワー。 (/ω\*)

たとだとしい日本語で話してる姿がたまんない。
がっしりした肩もヒゲもケツアゴもたまんない。
好きだばかやろー。


成長してもしなくても仁くんは仁くん。
日本に帰ってくるのはもちろんのこと、KAT-TUNに帰ってきてネ。
ソレだけがすべて、ソレだけを望みます。

ソレがPeacefuldays。


↓参加しております。あなた様のケツアゴのようながっちりしたクリックをお願いします。
ジャニーズブログランキング






ホッ

今日の午前2時、チケットを買うつもりはないものの、
臨場感を味わおうとジャマにならない程度にサイトを覗くつもりだったのに・・・
0時過ぎには床でご臨終でした。


いやいや、チケットはほぼ完売したようですね!!(*゜∀゜*)
ALL AMERICAN TICKETSの方はどの場所もStockは0!!
良かったーー!!
(ご連絡ありがとうございました!!>私信)

実は少ぅし心配してたんですけども。
立ち見とか、US$150もする席ってどうよ、とかネ。
ホッと一安心。


さ、あとは成功するのみ。
モチベーションMAXで行ってらっしゃいませーー!!
(飲み過ぎとか気をつけてね)(金髪美女にも気をつけてね)(もちろんハーフも)



ジャニーズブログランキング






エキサイティングさ

UTBのCM、某サイト様で拝見させて頂きました。
コメントする仁くんを見て噴きました。

だってさーー、あんなにカッコイイ映像が流れてるのに、
仁くんってばインチキラッパーみたいなんだもん・・・(謝)
すいません、個人的においしそうには見えないお姿でした。


WONDERとChristmas morningの映像と音に、鳥肌がゾビゾビっと。
カッコよ過ぎて意味が分かりません。
もの凄くエキサイティングさ。

そして日本語よりも流暢に英語を話す仁くんに、非常に萌えました(/ω\*)
エキサイティング。


どなたかは存じませんが、貴重な映像をUPして頂いてありがとうございました。
非常にエキサイトしました。



さてさて、昨日はタッキーの舞台に仁くんが来たそうで。
生存確認完了。( `д´)ゞ

いつまでも長生きしてね。


I'm very excited your first solo concert in LAX!!
ジャニーズブログランキング






来週のR-ONEでGoing!オンエアだそうです。

なになに、4/28に公開リハだって?
それおいしいのー?

急にお知らせが来てビックリ。
ライブの公開リハって他グループでもやったりしてるのかな?
あ、例えリハでもチケット代は本番と一緒なんだね。

ライブの舞台裏が垣間見える感じかしら。
でもあのコ達、お客さん目の前にしたらオラオラ本気モードになっちゃいそ~
(それはそれでいいけど)(私服+スッピンとか見たいなー)(なんならパンツ一丁で)


さてさて昨夜のR-ONE。
新曲の「Going!」、来週流すって言ってましたヨ。
カツスタでは特に何も言ってなかったけど、今までのパターンだと同日に流れるかな?

初回限定盤にゆっちのソロが入るっていう話から、、、
(あくまでもニュアンスでね)

竜 「俺、前回の曲好きだったわー」
雄 「あ~、ライブでもやりましたね」
竜 「そうそう、White・・・X'mas?」
雄 「ちげー!White World!!」
竜 「あぁ、そうそう(笑)
   あの曲すっげー好きだったのにドラムの音変えたでしょ」
雄 「うん、ライブで踊れるようにね。どうしても踊りたかったんですよ!」
竜 「KAT-TUNでも踊ってるじゃないですか」
雄 「KAT-TUNで踊ると見てくれないじゃないですか!」
竜 「はぁ?(笑)」
雄 「だって5分の1になるじゃないですか」
竜 「バックにジュニアつけるから変わらなくない?(笑)」

ちょっと中丸ー!!KAT-TUNは6人ですけどーー!!!
5分の1って、私の聞き間違い?だったらスイマセン・・・(´・ω・`)

最近「5」っていう数字に敏感です。
なんとなく。

【追記】
5分の1って言った後に、6分の1って言い直したそうです。
私全く聞こえなかったのですが・・・(^^;
失礼しました。



LA公演のチケット販売、もうすぐですね。
1人6枚まで買えるってすげぇ(笑)

席種によって値段が違うシステム、日本でもぜし導入して頂きたい!!
だってさ~、ドームの1階アリーナ最前と、3階スタンド一番後ろが同じっておかしくない?
絶対おかしいって!!!
という事で、ご検討頂きます様宜しくお願い致します(>事務所様)。


チケットすぐ完売するといいなー。
お客さんが金髪外人女性ばっかりじゃないといいなー。
なんとなく。

anyway、成功を祈ってます。


↓参加しております。あなた様のLAのように爽やかの1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






時の流れに身をまかせ

もしもあなたと 逢えずにいたら
私は何を してたでしょうか


【解説】
そうですね、仁くんと、KAT-TUNと出逢ってなかったら、
家と会社の往復だけの、
寂しい毎日を過ごしていたと思います。
(大げさ)


平凡だけど誰かを愛し
普通の暮らし してたでしょうか


【解説】
そうですね、高校時代から福山雅治のファンなので、平凡だけど、
ある意味普通の「ファン生活」を送っていたことでしょう。


時の流れに身をまかせ
あなたの色に 染められ


【解説】
KAT-TUNを知ってからというもの、時の流れに身をまかせて、
見事にあなた色に染められたような(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
(でもハーフとか外人にはなれねぇ)


一度の人生それさえ
捨てることもかまわない


【解説】
ん、そこまではどうかな。
まぁ時と場合によっちゃぁ捨ててもいいけど?(照)


だからお願い そばに置いてね

【解説】
(切実)


いまはあなたしか 愛せない

【解説】
いまは、っていうか多分ずっと。



昨日、車でラジオをチューニングしてる時に流れてきた曲でした。
イイ曲ですなぁ。


↓いつもありがとうございます。とってもありがとうございます。
ジャニーズブログランキング






1日遅れでアイドル誌買いました。

全てNYCの皆様が表紙で、三十路過ぎには大変眩しゅうございました。
わわわわわわわ若過ぎるーーー(T∀T)


3冊とも、亀ちゃんが超カッコイイの。 (/ω\*)
ロン毛なのは言うまでもなく。
POTATOのマグカップ持ってる亀なんて最高ですワー。

仁くんはWink upが一番ステキだと思います。
6人並びのショットは一番重そうだけど、やっぱりダーリンはカッコイイ。

でね、duetの仁くんなんですけども↓

duet

髪はキャップに詰めてメガネ、超腰穿きのゆる~いファッソン。
誰かに似てるなぁ・・・と思ったら、最近あまりお見かけしませんが、





















ですよ 画像はお借りしています

あやまラッパーのですよ。

似てませんか。そうですか。
あいとぅいまてぇ~~ん。




仁くんは元気ですかねぇ。
便りのないのは元気な証拠、っていうくらいだから元気なんだろうけど。

ク●ゴシップは信じてないし、仁くんから発したものだけ信じるから、
何か発してくれないかなー。 (切実)


↓参加しております。あなた様のラッパーな1票を頂戴致したく。
ジャニーズブログランキング






そうですか、Goingは5ingですか。

なんかどんより。

どんより


さっき会社の後輩くんが、
「○○さん、○○さん、知ってます?KAT-TUNの赤西くん脱退だそうっすよ」
と言ってきました。

アブナイアブナイ、危うく大声で、このうんこが!!って叱っちゃうとこだった。

彼はネットのニュースを見て、ミーハーな私に教えてくれたらしい。
ジャニヲタなのはもちろん内緒なので、「そうなの~?」と知らんぷりしておきました。
今隣りの席でヲタブログ書いてるなんて知る由もないでしょう。
ケケケ。

一般人の意識なんてそんなもんだよねー。
この間リア友からも「仁くんソロ活動するんだって?」ってメール来たし。


昨日の竜ちゃんのマニュを見て、なんだか乳が痛かったです。
あ、間違えた。胸が痛かったです。



自分でも何書いてるのか分かんないですけど、
とりあえず仁くんが好きでKAT-TUNが好きってことでファイナルアンサー。


ジャニーズブログランキング






Going!5ing?

どうせ買うんだけどさ、仁くんの声が入っているのかいないのか、
その辺グレーなのがどうも気持ち悪くて。

そんでさっき、雑誌のタワーに足の小指ぶつけて超痛いし、
もちろんタワーは崩壊するし。

不機嫌です


今ネガティブな事しか書けそうもないんで、
そしたらうんこ呼ばわりされちゃうんで、
ちょっとここらでふんどし締め直そうかと思います。



















赤ふん ←赤ふん

ウォーーッ!!


↓参加しております。よろしければぜし・・・
ジャニーズブログランキング






「Going!」シングル発売!

2010年5月12日発売!!

◆初回限定盤1 (CD+DVD)¥1,470
1. Going!
2. タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP & Making)

◆初回限定盤2 ¥1,200
1. Going!
2. I don't miss U (田中聖ソロ)
3. Answer (中丸雄一ソロ)

◆通常版 ¥1,000
1. Going!
2. FALL DOWN
3. Going! (オリジナルカラオケ)
4. FALL DOWN (オリジナルカラオケ)


Going to the next!!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進む
KAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!




・・・さて、そこに仁くんの声はあるのかな?


(なんでこんな心配してるんだろ自分)
(いや発売日的になんとなく)
(すいません)


ジャニーズブログランキング






Going!亀たん

いやぁ、生放送見ましたよー。
生放送。

生。 (;´д`)ハァハァ

黒のジャケット、首元にギンガムチェックのストール、ボトムはチノパン。
ボトムはムチムチでピチピチ。 (;´д`)ハァハァ


楽天の始球式の映像が流れたのに、亀が投げるところで次回へ持ち越し・・・
寸止めかよ
ココで見れると思って楽しみにしてたのにー。

亀の投球練習を見た江川さん、ガチでアドバイスしててウケました(笑)
なんか親子みたいでいい感じだったな~(江川さんデカいし)


番組の最後に「緊張しました」、なんて言ってたけど、
全然そんな風には見えなかったし、堂々と、且つ噛まずに立派にこなしてました☆

生放送ってスゴイよねー、『今』の亀が毎週見れちゃうんだもん。
ニコニコしてかわいいったらありゃしない。
萌へー。

とりあえず生放送お疲れサマー!!
また来週!!





そしてそして、某動画サイト様でYOU&JINの新CM見てきました♪
(お知らせありがとうございましたー!!)

日生で行われたA Page、WONDER、MP3の映像が流れて約30秒くらいかな?
SHOWのイメージが分かりやすくてイイ!!
仁くんの画像のCMより、実際のSHOWを少しでも目で見た方が絶対イイ!!
ダーリンステキー!! 。.゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚。

↑のUTBのCMって、全米でどれだけ流れてるんでしょうか。
有料チャンネル的な?

どうせだったらドドーンと思いっきり宣伝して欲しいよね。
半年間も向こうにいるんだから、出演オファーたくさんもらって、
思う存分、目一杯公演して来て欲しいワー。
見せ付けて欲しいワー。



あらやだ、もうこんな時間。
さ、今週もガンバロー。


↓参加しております。あなた様のムチムチしてピチピチな1票をぜし頂きたく。
ジャニーズブログランキング






少クラ亀たん

漫画コンのDVD見て6人に浸ってたら、こんな時間になりました。
おはようございまーす。


昨日の少クラゲストは亀でしたネ。
Tシャツから伸びた二の腕がムチッとして超おいしそうでした。
両隣りのゆっちと小山くんが細長いだけに、亀ちゃんムチムチ。(/ω\*)

歌ったのは「On My Mind」。
ダンスアレンジがものすごーーく亀っぽくて、しなやかなんだけどがっつり、みたいな。
髪短いからステップとかいちいちカワイイー!!(早く髪伸びて)

久々にこの曲聞いたんだけどいい曲なんだよねー。
普段バラードってほとんど聞かないから、たまに聞くとグッと来ちゃう。
・・・寝ちゃいそう ( -д-)zzzz  (今超眠い)

エンディングはみんなで「青春アミーゴ」。
センターの亀は貫禄ありますネ。体型とか。
ぽにょ促進委員会神奈川代表としては、痩せて欲しくないです。
今のままでねー。(+@もOK)






そして亀ラジ。
ツアーが始まります!ってことで、
「アルバムとかがリンクしてくると思うですが」って言ってたヨ。

。.゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚。

早く発表しちゃえYO!!
最近の中ペで「レコーディング」の文字を見ないけど、どうなのかしらん。

でね、

「まぁ、今回は5人のツアーですけども、こういった状況も楽しんで欲しいし、
受け止めて欲しいなと思います。あくまでKAT-TUNツアーですから」


との事でした(・∀・)
文字にすると無機質な感じだけど、有機質な感じでしたよん♪ (←?)


・・・眠くて倒れそうなので寝ます。
コメレスは後ほどさせて頂きます。
ごめんなさいごめんなさい・・・・ 。゚(゚´д`゚)゚。 ・・・・・・zzzzzzz


↓参加しております。10回くらい押して頂いても起きないかもしれません・・・
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<03 | 2010/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


