Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







出遅れてますけども

広島公演お疲れ様でした☆
音響トラブル?があったみたいだけど、無事に終わって良かったー!

レポを読ませてもらったのだけど、RESCUEのアカペラって
超歌いにくくね?

なんかとっても一体感があったみたいで、読んでてほっこりしました。
(勝手に)おすそ分けありがとうございましたm(_ _)m




でね。

「世界で一番セクシーな男ランキング」とやらがあるじゃないですか?
これって・・・下の方にある名前の羅列の仁くんのところをポチッとして、
voteボタンをポチッとすればOKですよね?
合ってますよね?

完全に出遅れてますが、投票しなくては!!という使命感に襲われました。
(今までイイ男達の画像を舐めるように見てただけでした)

とりあえず今、仁くん10位みたいです。
色々なブログさんでも書かれていたけれど、違う画像にしたらもっと伸びるのにね。
ananとかCINEMA SQUAREとか+ACTとか、セクCなのたくさんあるのにね。
もったいないお化け出ちゃうよねマジで(意味不)。

ってことで皆様もどうぞ → 世界で一番SEXYな男ランキング





ちなみにですが昨日の朝、二度寝した時に、なぜか
蓮舫議員に選挙に行ってない事を怒られた夢を見ましてね。

そんなわけで投票の使命感に駆られたわけです。
忘れない限り、毎日1票を投じようと思います。


では今週も頑張りましょー。
エイエイオー。(テンション低)


↓参加しております。PINKYでムラサキなLOVE JUICEのような一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






つどうの?

出遅れまして、アルバムの小っこいジャケ写を見てきました。

初回版の方、テーマは放牧?(なぜ)
向かって左から2番目は亀だと思うんだけど、なんか仁くんっぽいなぁ~

そして通常版、見た瞬間に思い浮かんだのがオーメン。(なぜなぜ)
えぇ、666のアザを持つ悪魔の子、ダミアンの話です。
どんよりした空の色に黒スーツに馬、この組み合わせがなんかオーメン。

実物を見たらまた印象変わるかな。
オーメンはないよね、きっと・・・



さてさて、トラベル日本のWORLD TOUR詳細URLを教えてもらったのだけど、
今現在(AM 01:10)エラーで見れなくなってますねー。

韓国も台湾も4日間で157,000円。
チケット代も込みとは言え、いいお値段。
とは言え、夏休み期間だし、ジャニーズ主催だし、高いのは当然かーーー。

そして気になるのが「KAT-TUNとのつどい」。
つどい?!(゜д゜; 三 ;゜д゜)

シングルとアルバムの連動企画もあることだし、何やるんだろうね。
ただのトークショーのような気がしないでもないけど・・・




はぁ、仁くんとつどいたいなぁ・・・
(なんか日本語おかしいような)(でも意味は伝わるかと)


↓参加しております。オーメンオーメンオーメン・・・ポチッと・・・
ジャニーズブログランキング






VAPのBANDAGEサイトのCOLUMN見ました。

来月発売のカツンアルバム、曲名が出ましたねー。

01. N.M.P.(NO MORE PAIN))
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07. Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG
14. HELLO (BONUS TRACK)(通常版のみ)


N.M.P.って・・・I.N.P.?(違)
嗚呼、蘇る仁くんの手こすり@日生劇場・・・(T∀T)

亀のソロは「SWEET」ですか。
「愛しているから」みたいな聴かせる系?
個人的に、亀は1582やロスマイのような、見せる曲の方がいいなぁ・・・
だってくすぐったいんだもん。

そして聖ソロの「MAKE U WET -CHAPTER 2-」。
エロスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッ?!
激しくエロで攻めて欲っすいーー!!
give me some moreーーー!!!淫らに激しく声を聞かせてーーー!!!(/ω\*)




ってことで、VAPのBANDAGEサイトのコラム見ました。
うんうん、そっか、そっち系か。(どっち系?)

あのギターにここまでこだわりがあったとはネ。
そういうの、観る前に聞いても良かったかも?(とか言ってミタリ~)




ハッ!!(゜д゜lll)
今気づいたらとっても長く目を閉じてた!! ←寝てた

かなり中途半端ですがこの辺で。
ムニャムニャ・・・
仁くん・・・zzz


↓いつもありがとうございます。あなた様のWETな一票を頂きたく。
ジャニーズブログランキング






tongue

ぴぃ ぴぃ ぴぃ ぴぃ・・・ (長渕剛の歌じゃないよ)(為念)


たかが1分、されど1分。
MP3のリピが止まりません。
Don't ever stop。
わかってる Don't stop。





途中に出てくる歌詞、「girl」の発音がツボです。
ヘッドホンで聞いてると、仁くんの舌に巻かれそうなの。 (/ω\*)


イメージ↓
舌
(画像はお借りしております)


まぁ、何が言いたいかと申しますと、タンとタンが絡み合う、みたいな。
仁くんの舌をチョメチョメしたいということです。

おやすみなさい。


↓参加しております。あなた様の牛タンのようなおいしい一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






ウホー!

YOU&JINの公式サイトにて何やら試聴出来るらしいと聞いて、
すっ飛んで行ってきました!!(某所の方に)


My MP3がアレンジされてて、
むっちゃくっちゃカッコイイ!! (/ω\*)イヤーーン


ちょっとテクノっぽいと言うかハウスっぽいと言うか、裏打ちがかっけぇーー!!!
Dモの「pump it!」を彷彿とさせる「bumping」もたまんねぇーー!!!

個人的には日生劇場バージョンより、こっちの方が断然スキです。





株式会社ジャニーズ事務所
代表取締役社長 ジャニー喜多川様

ソロアルバム出してください。 (超切実)(想いよ届け)


↓参加しております。あなた様のm-p-p-p-3な一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






君の名が

月刊テレビジョンを立ち読みしてたら赤西の文字はけーーん!!
はけーーーん!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。


Q. 雨の日の公演が多い印象だけど雨男は誰?

雄 「今回はそうでもない気がする」
亀 「結果、雨男は赤西であることが判明しました(笑)」

亀梨和也GJ!!!



・・・・・。
これだけで嬉しいってどんだけ飢えてるんですか私。
DOREHODO~


最近メンバー内で「赤西」の文字を出すことが流行りなんでしょうかね。
流行るの遅いけど。乗り遅れてるけど。
なんか変なの。(でもやっぱりホッとしてしまう香ばしい乙女心)


仁くんは何してるのかな~。
若干騒がしい気がしないでもないんだけど。
健康一番!快便一番!を忘れないでネ。






仁くんが見たい。
見たい!見たい!見たい!!!(>_<。)

事務所企画で、仁くんのクラブ活動とかLIVE配信してくれませんかねー?(割と本気)


↓参加しております。あなた様のすっきり爽やか朝一番!な一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






ファンしか見れない場所で今頃仁くんの名前出したって遅ぇーよ!って思いながらもホッとしている件

仙台公演、無事に終了したようで何より何より(・∀・)♪
土曜はMCカメーが出たんだって?
見たかったーーー!!!

生MCカメー・・・(/ω\*)イヤーン

そんな仙台帰りのGoingスポーツ&ニュース。
全く疲れを感じさせない亀梨さん、プロですね(ちょっと化粧濃かったような)。

KAT-TUNも亀もとってもお疲れ様でした。
おやすみーー!!(ってとっくに寝てるだろうけど)



J-netの動画見たー!
UPされてるの知らなかったー!

5人並んでくしゅっとかたまって、なんか犬みたい。
雄・亀・竜・淳・聖の順番なんだけど、
ラブラドール・トイプー・ポメラニアン・アフガンハウンド・土佐犬って感じ。
仁くんがいたらセントバーナードかな。(デカイから)

聖が、
「赤西なんかもLAとかで頑張ってるみたいなので、、、」
って名前出してましたネ。
振られる事なくKAT-TUNから仁くんの名前を発したのってお初じゃないかしら。
でも、もっと公の場で言おうゼ。

今更、「何かウラがあるんじゃないか?」って思ってしまうのは、
色々と苦汁をなめさせられたからかしらねー。

とりあえずホッとしたのは事実です。
なんか悔しいけど。。


あ、下に小さく流れたYOU&JINの映像、
学校の集合写真で欠席した時みたいですネ。

(あながち間違ってないけど)



ではではおやすみなさい。
仁くんおやすみー!


↓参加しております。あなた様のMCカメーのような一票を頂きたく・・・
ジャニーズブログランキング






Myojo~ ポポロ~

買ってきた買ってきた♪
Myojoとポポロ買ってきた(・∀・)♪


Myojoの仁くんは見開き2ページでモノクロ。
キャップがなければもっとセクCなのにーー!!!
エロス封じ込めちゃイヤーー!! (T∀T)(T∀T)

でも、すっこぐカッコイイ・・・(/ω\*)

内容の方はまぁ、うん、聞いた事のあるような話かな。
最後にね、

「いつか海外アーティストとコラボしてーな。それが今の夢です」

ってあるんだけど、これは本当に叶えて欲しい。
そんな素敵な事が実現したらうれしょんしちゃう。

そうそう巻頭に載ってた恋愛グランプリ。
「いちばんセクシー」と「キスがうまそう」の1位って山田くんなのねー。
この辺は仁くんの専売特許かと思ってた。
だって山田くんは♪こっち向いてよチェリーに見えるような・・・モゴモゴ・・・


ポポロの仁くんも見開き2ページ。
こっちもキャップがなければもっといいのになぁ・・・(T∀T)
でも胸板たまんね。 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

ポポロの方の内容も差しあたって新しい話はないけれど、
仁くんの前向きな発言に拍手です。
そして最後に、

「ロスでのライブが成功したら、ソロアルバムを出せたらいいんだけどなぁって」

言ってるのよね。
そう簡単に出来ることではないと思うけど、強い思いがあれば叶うよ!!
ファイトォォォォォォッ!!いっぱぁぁぁぁぁぁぁつ!!!


ってことで今日も仁くんが好きです
テヘ。


↓参加しております。あなた様のチェリーのような一票をぜし♪
ジャニーズブログランキング






あれまー

UTBのスタッフブログから、交流会の動画が一切消えちゃいましたねー。
メスが入ったんでしょうか。

ファン交流会が期間限定だったっていうのは初耳。
とっても香ばしい雰囲気のコーナーだったけど、頼りにしてたのにな~

今後はイベント直前情報を、これまた期間限定で配信してくれるらしいので、
旬なネタを期待しちゃいます。

所属事務所がなーんもやってくれないから、
マジで期待してます(切実)




さて、LAはただいま5/20(木)の午前10時半前。

もう起きてる?
もうご飯食べた?
もうトイレ・・・


Have a nice day!


↓参加しております。あなた様のすっきり爽やかな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






NO MORE PAIN

うーん、相変わらずカツペディア(@カツスタ)では仁くんの名前が出ないねー。
LAに出張中はずっと完スルーなのかしら。

ふぅ。(溜息)




「NO MORE PAIN」

もし自分の解釈で捉えるならば、仁くんに言って欲しい言葉だよね、うん。
上手くいかないもんだなぁ・・・(´・ω・`)


ではではおやすみなさいませ。
仁くんのスウィートでエロスな夢が見れますように。
(スウィート3割、エロス7割で)(エロス10割でももちろん可)



ジャニーズブログランキング






仁くんお元気ですか。

えっとまず、Going!がシングル12作連続首位獲得ですネ。
おめでとーー!!

仁くん不参加なのがすっごく残念だけど、まぁしゃーない。
次ね、次。

次はR&B系のカッコイイ系頼むよーー



昨日のR-ONEで話してたんだけど、今カツン内でパワプロが流行っているらしく。
じゅんのが始めて、ゆっち、亀、竜ちゃんもやり出したらしいんだけど、
じゅんのはみんなに「一緒にやろうよ~」って声かけるのに、聖には声かけないんだって(笑)
聖はちゃんとPSP買って用意してるのに、声かけられない事気にしてるんだって。
匳様カワイイ。 (/ω\*)

でね、この前福岡へ行った時、竜ちゃんが「(去年)水炊きウマかったからまた行こうよ~」
って話したんだって。
でも去年は聖だけ行かなかったらしく、そしたら今年は聖が、
「俺のいないところで盛り上がんないでくんない?」とか言ったんだって。
匳様カワイイ。 (/ω\*)

雄 「アイツはほんっとに繊細!!」
竜 「アイツほんとおもしろいよな~笑」
雄 「あんな見かけなのに(笑)」

言っちゃったよ中丸さん。
ギャハハハハ!!!

聖は闇金みたいだけど、繊細で優しくて照れ屋さんなんだよね~。
ウフフ・・・(*´∀`*)




さっき検索ワードを覗いてみたら、おととい不思議なワードが引っかかってました。

「ふんどしtube」

Youtubeのふんどし版?(なんだそれ)
仁くんに関係あるの??(あったら困るような困らないような)
ってか何を探してたの???(その筋の方でしょうか)

不思議ですよねぇ・・・(´・ω・`)


↓いつもありがとうございます。あなた様の貴重な一票をよろちくび。
ジャニーズブログランキング





会報届きました(遅)

ヘイホー。

やっと我が家にも会報が届きました。
毎回イヂワルされて配達が遅い気がするのは気のせいですか。そうですか。

「友&仁」が終わってから、まだ3か月経ってないんですねー。
なんだかすんげぇ昔の事みたい。


仁くんは色々素直に語ってくれているのだけど、インタビュアーさんがお利口過ぎて、
全て上手い事導き出されている気がするのは気のせいですか。そうですか。



「見据える未来」

いい言葉ですネ。
今は目の前にある近くを見据え、徐々に遠くをも見据えていく。

そして私との未来、みたいな。


冗談ですーーー(/ω\*)
蹴らないでーーぶたないでーーー石投げないでーーー



まぁとにかく、仁くんの未来は明るいってことでね。
6月の公演が成功することを心から願ってます。

アーメン。
南無阿弥陀仏。
南無妙法蓮華経。

(-人-)チーン


↓参加しております。♪じんじん熱いよ~な一票をぜひお願い致します。
ジャニーズブログランキング






KAT-TUN 5th アルバム発売

2010年6月16日発売。

「NO MORE PAIN」

◆初回限定盤 DVD付き ¥3,400

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定

<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

◆通常盤 ¥3,000

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定

*初回盤、通常盤ではジャケットデザインが異なります


KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、
LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!
壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、
美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!


~新星堂より~



完全に5人のみですね。
また5人だけのアルバムが出るとは思わなかったけど・・・しょうがないか。

ならばJin Akanishiのアルバムもぜし!!! (必死)



ジャニーズブログランキング






赤西仁ファン交流会 (第3回)

今夜もGoingスポーツの亀がかわい過ぎました・・・(*´д`*)
コンサート2公演こなして、東京に戻って生放送、そしてあのキラキラスマイル・・・

(萌)

相変わらず礼儀正しくて、ホントにイイコ。
夜中までお疲れ様でした。



ってことで交流会3回目。
なんとなんと、LA公演のダンサーズオーデション映像がー!!(*゜∀゜*)

アメリカのトップスターのバックを務めてた人や、
なんでこんな人が来てるんだろう?っていう人(←失礼じゃね?)、
総勢300人も集まったそうで、いやーすごいわーー!!!

会場に仁くんがいるって聞くだけで、なんかドチドチしちゃう(/ω\*)

で。

イングリッシュが飛び交う中、女性ダンサーさんが入って来た4:04あたりに、
「まん中のちっちゃい人・・・」って聞こえるのは仁くんの声じゃない?

思ったもん勝ち。(`∀´)

エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ。
幸せ




ファンからのメールを読んでくれたり、オーディション風景を流してくれたり、
こういうのって、所属事務所がやるんじゃね?

あ、事務所がやらないからUTBがやってくれてるんだー!
そっかそっかー!


・・・( -д-)シーン


UTB様、今後も勝手に期待してます。
頼りにしてますーーー(涙)


で。

会報まだ?


↓参加しております。あなた様のドキがムネムネなクリックをお願い致します。
ジャニーズブログランキング






赤西仁ファン交流会 (第2回)

UTBのスタッフブログにUPされてましたー。
今回もファンの方からのメールを紹介してたんですけども、

「週刊誌や掲示板では、1人LAでソロコンサートをする仁くんを
わがままだと言ったり、自分勝手と言ったり、グループをやめるつもりだなどと、
色々な悪口が山のように掲載されています。
仁くんの姿が見えないと、どうしてもそういう記事に心をかき乱されてしまいます。
本人からのメッセージなど、例え他の人からでも構わないので、
日本で待つファンを不安にさせない措置等、UTBのご配慮を心からお願い申し上げます」


との事でした。
仰る通りで。 (ノд`)ヽ

本人からのメッセージは是非とも頂きたいところ。
この際「Ciao!」だけでもいいんだけど・・・(いいのか)



3分の2くらいはオススメのハンバーガーの話で終わっちゃったんだけど、
こうやってコーナー自体を設けてくれるところが嬉しかったりするのよね。
第3回以降、色々期待しております。

(それにしても香ばしい雰囲気漂うコーナーでした)


↓いつも温かい一票をありがとうございます。
ジャニーズブログランキング






Mステ~♪

なーかーまーるー!! _| ̄|○ノシノシ

ちょっと中丸さん、おもしろ過ぎ。
ちょっと中丸さん、おいし過ぎ。
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!


Going!の最中に輝いてる亀ちゃんに絡まれて動けなくなる中丸。
なぜーーっ!!(爆笑)

亀の笑い声をマイクが拾ってるし(笑)
そして聖もニヤケてるし(笑)

その後に、亀が踊りながら後ろを振り返って中丸を見るんだよね。
亀と目が合ってニヤケる中丸。
ギャハハハハハハ!!!照れてるよー!!!

最後の♪ごーいんっ♪って言うところもさ、亀が中丸に合図してんのに、
何もやらないで澄ましてるしー!!

歌い終わってカメラに思いっきり抜かれてるのに、カメラ見つめ返してるしー!!
しまいには聖に頭はたかれてるしー!!

あー、おもしろかった。



そう言えばさ、僕街でベストヒットアーティストに出た時もさ、
ゆっちが亀に絡まれて、超照れてたよね(笑)
フフッ、かわいいなー。


来週もMステ出るんだよね。
すごいねー。

さ、もうちょっと中丸リピってから寝よ。


↓参加しております。あなた様の中丸出しな一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






BANDAGE DVD発売決定!!

♪チャリラリラ~

7月23日(金) BADAGE DVD発売!!!

ヤタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!!!


<初回限定盤・豪華版> DVD&BD共通

【封入特典】
パスケース ・リストバンド・ブックレット

【特典ディスク】 (収録予定)
1 イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2 本編ライブシーン未公開映像
3 スペシャル未公開カット集
4 完全未公開シーン
5 Making&Interviews
6 オールキャストインタビュー
7 特別対談 小林武史&岩井俊二
8 予告編、TVスポット集


<初回限定盤・通常版> DVDのみ

【封入特典(初回限定)】
ポストカード

【特典映像収録】(予定)
1 CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
※豪華版DVDとは内容が異なります。
2 本予告


とりあえず豪華版も通常版もポチってやったゼーーー!
かかってこいやー!!

BDでキレイなナツ様で拝める・・・
エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!!(壊)


明日起きたら7月23日になってればいいのに。
そしたら仁くんのいない間もショートカット出来るのに。


さ、会社行かなくちゃ。
チャリラリラ~♪


↓参加しております。あなた様のベロチューな一票をぜし!!!
ジャニーズブログランキング






Going! ON SALE!

AmazonさんからGoingが届きました~。

初回版1に入ってる「SMILE」がイイ曲です・・・(ノд`)ヽ
覚えやすいし、歌詞とかもライブの最後に歌うにはもってこいかと。

でね、サビの途中の♪どんなに時が過ぎても♪のフレーズのとこ、
ユーミンの「Anniversary」に似てませんかねぇ。
気のせいですかねぇ。



公開リハでPV見た時は良く見えなかったけど、ゆっちのズボンって、
ヒザ上くらいから下に向かって黒くなるグラデーションのデザインなんだね。
スネ毛濃っ!!と思ってビックリしちゃった(ノ∀`*)


白い衣装に白っぽいセットで歌う5人と、
カジュアルな衣装でスポーツしたりテレビ見たりする5人の2本立て。

個人的には白装束1本の方が良かったな~って思ったんだけど、
そうするとメリハリなくなっちゃうのかしらねー。



メイキングは超仲良しカツン☆
待ってる時も並んで座って、なんかミョ~に近い気がするんだけど(笑)
くしゅっと固まってカワイイー。
犬みたい。

今までって、待ち時間にくっだらない事やってふざけて、
本番の声がかかるとスイッチ入って顔つきとかガラッと変わるんだけど、
今回は休憩時間のいい意味でゆる~い、のほほ~んとした雰囲気の表情が、
そのままPVに出てる気がするなー。



セットの説明をするゆっち、途中で面倒になって「うんちうんち」言い過ぎ(笑)
ギャハハハハ!!! ←嬉しい

・・・ん?ゆっちがうんち・・・?
あらー!!韻を踏んでるじゃなーーい!!。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

さすがです、中なんとか君☆



GoingのPVもメイキングも、仁くんいないけど楽しめました(*´∀`*)
これはこれ、それはそれ、的なね。

と言いつつ・・・
仁くんが居ない間に、5人だけの時間が増えちゃうのはやっぱり切ないワー。


うんち?うんちょす?
ジャニーズブログランキング






ザ・ミュージックアワー

うたばん終了後、初めてこの番組見たんだけどガラッと雰囲気変ったのね。
ゲストが全員表に出てると、どうしてもしゃべる人としゃべらない人が出ちゃうんだよね。


でさー。
亀ちゃんの髪型がさーーー。
後ろから思いっきり潮風に吹かれたみたいだったーーー(T∀T)

ポイントは潮風
潮風にあたるとちょっとべたっとするでしょ?
そんな感じ・・・(すいませんすいません)(若しくは韓流)


ボイパの男のコすごい!!(*゜∀゜*)
でもでもうちの中丸出し君だってすごいんだけどね!!!

今回はちょっと遠慮しちゃったのかな?(それかカンチョー)
去年のライブで3つの音を同時に出してたもんねー♪
エッヘン!!!



オープニングで、やっと中居兄さんが5人に対して突っ込んでくれたーー。

中 「おいどーした?まぁた一匹足りねぇじゃねーか」
雄 「赤西くんですか?」

ココで名前が出たことすら嬉しかったんだけど・・・(ノд`)ヽ

名前出すの禁止されてるのかと思ってた。
おんじが箝口令敷いてるのかと思ってた。
ハイジとペーターは仲良くしちゃダメって言ってるのかと思ってた(意味不)

ホントは「今回は2WAYなので別行動です」くらい言ってくれても・・・って思うけど。
その方がお互いの宣伝になるんだしさーー。
やっぱりおんじがハイジとペーターは仲・・・(以下略)



それにしても「一匹」だなんてね(笑)
まぁ、仁くんって大型犬っぽいしー?

・・・ってことはヨーゼフ? ←ハイジの家にいる犬の名


なんでもいいけど、帰って来たらまたミュージックアワー呼んでくださーい☆
ヨ~ロレイヒ~。


↓参加しております。あなた様のセバスチャンのような温かい一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






Keep the faith!

友達からお知らせもらったのだけど(>いつもありがとう!)、
Going!が何やらキャンペーンをやるらしいですヨ。

NEXT STAGEへますます加速するKAT-TUN、
デビュー4度目の夏を彩るファンの必聴の2作品、
5月12発売のシングル「Going!」【通常盤】と
6月発売予定の"5thアルバム【通常盤】"(タイトル未定・詳細は近日発表)の発売を記念して、
2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペーン"KAT-TUN 2010 Summer Premium"
が緊急決定!連動キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Stormのホームページ、
Johnn's webにて発表する予定です。
まずはシングル「Going!」【通常盤】のプラケースに付属の帯
(裏にユーザーコードが記載されています)を捨てず必ずキープしておいて下さい!!


~新星堂より~


Summer Premiumですって。
なんだかステキな響き。

もしかして、ハワイ公演が当たるとか・・・(ありそうありそう)。
もしかして、ハワイ公演ご招待とか・・・(そんな太っ腹じゃない)。

何だろうねー?




さてさて仁くんは今LAなのよね。
いよいよ遠恋スタート。 ←間違ってない

私はアメリカへ行けないけど、ニッポンで4つ打ちしながらずっと応援してます。
これから先ツライ事もきっとあるだろうけど、自分を信じて前へ前へ進むのみ。

夢見て倒れて立ち上がれ、すべて賭けるのさ Keep the faith!!!!!



あ、私的にはロン毛のサムライヘア大歓迎です。
って言っても落武者じゃないよ、サムライだよ。


↓参加しております。あなた様のSweetyな一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






行ってらっしゃいませ

ニッカンスポーツ買いましたーー!!(*゜∀゜*)
じんじんアメリカへーー!!

KAT-TUN赤西仁(25)が9日、ロスで6月19、20日に開催する
単独ライブ準備で成田空港発の航空機で渡米した。
フードを目深にかぶった赤西が同空港の搭乗ゲートに姿を見せたのは、出発1時間前。
日刊スポーツの単独の直撃取材には「意気込み?とりあえず頑張ります」と、
いつものクールな赤西らしく淡々と答えた。

米国で活動する決断に迷いがなかったかは
「とりあえず自分のやりたかったことだったので」と説明した。
再びKAT-TUNに戻るか聞かれると「先のことは分かりません」と言葉を濁した。

一方、搭乗間際に再度、複数の取材陣から「KAT-TUNをやめるのか」
と質問が飛ぶと、「やめるつもりはないです。今後も応援してください」
とファンに呼び掛けた。

~デイリーより~




ってか、まだ渡米してなかったんだ。
(↑思いっきりウワサに惑わされてた人)

今まで行ったのか行ってないのかハッキリしてなかったから、
とりあえずスッキリして良かった。
詰まってたモノが流れた感じ。


いつも適当な事ばっかり書くスポ紙にはホント頭に来るけど、
今回ばかりは載せてくれてありがとう、みたいな。
調子よくてすいません、みたいな。


「KAT-TUNをやめるつもりはないです。今後も応援して下さい。」

それが仁くんの気持ちだよね。
了解しました。

(涙)


↓参加しております。あなた様のすぅ~と流れたような一票をお願い致します。>
ジャニーズブログランキング






またしても?

Goingスポーツ&ニュースの亀がかわい過ぎる・・・(/ω\*)
耳かけとかヤバイ・・・(/ω\*)

食ってまうぞーー!!
ガオガオーーッ!!! (`∀´)

あのコってほんと不思議な魅力の持ち主。
そして肩から腕にかけてのむっちり具合にドキドキ。

(;´д`)ハァハァ



さてさて、おしゃまさんのTwitterに、
「またしても海の向こうに友人が旅立ってしまいました。」
ってあるんだけど・・・

仁くん?

所属事務所がなーんも教えてくれないから、
こうやって他様の情報を頼るしかないんだけど。

せめて中ペで、「赤なんたら君は旅立ったようです」とか
言ってくれてもいいのになぁ・・・(´・ω・`)


↑こんな事書いてると、また「うぜー」とかコメント入るかしら。

好きな人がどこに居るのか知りたい。
コレ、当たり前。
(あ、ストーカー的な意味じゃないですから!!日本かLAか、ってことですから!!)


まぁとりあえず、どこかで元気にやってますように。


↓参加しております。あなたさまのじんじん熱い一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






今頃ズムサタ

忘れてて今やっと見ました。

ズムサタ

Going!の紹介でモッチーが、

「赤西さんがソロ活動する為、5人だけでレコーディングしたこの曲」

って言ってたんだけど、他番組でももっと言って欲しいーーー。
私のリア友みたいに勘違いする人多いからさーーー。



今一番ハマっていることは?っていう質問で、

淳 「曲作りですかねー」
上 「どういう時に曲のイメージとか出てくるんですか?」
淳 「フィーリング?」
雄 「うぜーー!」
他 「苦笑」

じゅんのの一言に対してのこの反応、大好きです(笑)
ガハハハハ!!

(しかもじゅんの1人でイチゴ食い過ぎ)



ジャニーズブログランキング






Mステ

うひょーーーっ!!
聖カッコイイーーーッ!!。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

いやいや聖さんのカッコ良さにビックリでございました。
昨日は特に♂フェロモンがこれでもかと迸っていたような気が。
ご馳走様でした。



テレビでは初披露のFALL DOWN。
ハードなROCKなんだけど、衣装とかセットのせいかな?なんだかとってもライト。
もっと子宮にズシズシ響くようなヘビーな感じが好きです。

でさ、5人ともなんか若返ってない?
うん、あの、もともと若いんだけど、最近ミョーに若さ弾けるというか。
気のせいかしらねー。(そういう戦略なのかしらねー)



そうそう忘れてはいけない田口 x ヒルクライム。

「入口ぃ 出口ぃ 田口ですぅ」

ナンチャッテヒルクライムが・・・
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

やりきるじゅんのが素晴らしい。
一瞬凍ったけど。

いい意味でKYだよね、じゅんのって(笑)
そしてご本人よりも目立ってたような(爆)



なんだか先週よりもずっと楽しめたMステでした(・∀・)
仁くんにじゅんののヒルクライム見て欲しかったなー。


↓参加しております。あなた様のズシズシ響くクリックをぜし。
ジャニーズブログランキング






赤西仁ファン交流会

昨日の帰り、電車で爆睡してる時に夢を見たのですが、
仁くんがベトナムでLA料理屋開いてました。

なぜベトナムなのかさっぱり不明。
しかも仁くん出てこないし、LA料理ってどんな?

よく覚えてないけど、店の壁に「オーナー Jin Akanishi」って紙が貼ってあって、
LAで修業したとか何とか、観光客が話してるのをなぜか盗み聞きしてる自分がいました。
なんでもラーメンがオススメらしい。(なぜラーメン)

夢って不思議・・・(。・_・。)



さて、「赤西仁ファン交流会」と題して、
UTBのスタッフブログでファンから寄せられたお便りを動画で紹介してます。
(お知らせありがとうございましたー!!)

その中のひとつ、「UTBで赤西くんの番組を作って欲しい」という声があったのだけど、

「こちらの公演は見れない方もたくさんいらっしゃるので僕らも作りたいんですけど、
 赤西くんはたっぷり練習なさった上で本番を迎えるわけだし、それに集中させてあげたい。
 なので番組制作はちょっと難しいかなぁと思いますねぇ・・・」


との事でした。

まぁ、そうそう番組作るなんて難しいよねぇ・・・
番組は無理でも、またスタッフブログで何かお知らせしてくれると嬉しいなー♪

詳しくはコチラで(5/6の記事デス) → http://utbhollywood.com/staffblog/




今日はMステですね。
番組HPによるとスペシャルメドレーとか。

昨日のカツスタで、「ライブの最初でも歌ってる曲」って言ってたので、
って事はアノ曲歌うのかしら?(・∀・)?

オラオラなKAT-TUNが見たい象ーーっ!!
パオォーーーン!!!


↓参加しております。あなた様のベトナムチックな一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






あいつ?

福岡コン、無事に終了したようでお疲れサマでした(・∀・)♪

レポをチラチラ拝見したところによると、
亀ちゃんがメンバーの亀ちゃんを触ってたとか何とか。
ほっこりほっこり。もっこりもっこり?

MCとか相変わらずわちゃわちゃしてて楽しそう。
みんなテンション高めみたいだしネ(*´∀`*)

毎年思うんだけど、各公演のMCだけを集めたDVDとか出してくれればいいのに。
全部集めたら余裕で1枚分くらいになると思うんだけどなー。
(それにしても去年の王様コントは全部映像に残して頂きたかった)



おしゃまさんのブログによると、

「あいつは無事に旅立ったみたい。」

ってあるのよね。
仁くんとは限らないけど、時期的に仁くんっぽいような。
仁くんであって欲しいような、欲しくないような。

まぁ、アメリカに行くことは分かっているけれど、
少しでも同じ地に居たいという香ばしい乙女心です。




おっと、気づいたらこんな時間。
今日から普通に仕事だけど、社会復帰出来るのかしら。
とりあえず寝ないとー。

LAは今5日の朝11時半・・・ブツブツ・・・


↓参加しております。あなた様のもっこりもっこりした一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






極東の片隅で

GWが・・・休みが・・・今日で終わっちゃう・・・
シクシク・・・

ウワァァ━━━━━。゜(゜´д`゜)゜。━━━━━ン!!!!!




さて、ウーディネ極東映画祭のFar East MY movies Award 2010にて、
BANDAGEがNO.1を取ったそうですネ。

正直どんな賞なのかさっぱりなんですけども、
「MY MOVIES AUDIENCE AWARD」って言うくらいだから一般票なのかな?
とりあえずNO.1は嬉しい!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

まぁ、NO.1にならなくてもいいんだよね、もともと特別なOnly oneだから。
(パクリですが何か)(パクリ上等!)



仁担ブログ様経由でおしゃまさんのTwitterを見たんですけども、

「日本にいるのか?LAにいるのか?って聞くと、
 "地球にいます"と返して、僕を困惑させる」


友人がいるそうです。
その友人って・・・((((((*´艸`)ムフフ

そうだよね、日本もLAも確かに同じ地球上!!
超広いけど。


仁くんがどこにいようとも、極東の片隅から応援してます。
ファイトーーッ!!!


↓参加しております。あなた様の玉虫色の一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






中なんとか君と赤なんたら君

赤なんたら君ーーーっ!!! ←呼んでみたかっただけ


うん、ゆっちって優しいよね。
中なんとか君に対して赤なんたら君って返すところとかさ。
もちろんちゃんと返信してくれるところもネ。


たったこれだけ、しかも仁くんからの問いかけ、
それでもメンバーから仁くんの名前が出るのがこんなに嬉しいだなんて・・・
どれほどー!!(T∀T)



例え姿が見れなくても、名前が出るだけで全然違うんだけどね。
それくらい飴くれたっていいと思うんだよね。
いつもムチばっかりだしさ・・・(ドMだけどさ)

トホホ・・・


↓いつも押して頂いてありがとうございます。とっても感謝しております。
ジャニーズブログランキング






初日お疲れでした~

えー、このエントリーはツアー内容に触れてますので、
ネタバレにお気をつけ下さいませねー。
















ってことでアリーナツアー初日、お疲れ様でした(*´∀`*)
無事に終わったようで何より何より☆

ちょこっとレポを読ませて頂いたのだけど、
歌以外が超気になる。

だってさー!カツンTVとかTEN-Gとか山手線ゲームとかさー!!
超おもしろそうじゃーん!!

コンサートはもちろん歌う場所でもあるけれど、
それ以外にもお客さんに楽しんでもらおうっていうのが伝わってくるのよね。

でもって、下ネタ隊長が不在だけに、下ネタは出なかったのかしら。
ケケケ。


そうそうパンフを見せて頂いたのだけど(>ありがとーー!!!)、
今回産まれたままの姿?が載ってるみたいで。

ゆっちなんて秘宝館から光を発射してるよ?(意味不)
ちなみにこれってターミネーターだよね?(笑)

そして田口さん、テカり具合がチョ●ボール向井・・・(爆)


こんなにステキな裸企画があるなんて、仁くん不在が更に悔やまれるー!!(T∀T)



ツアーはまだ始まったばかり。
残りもケガ無く、無事に終わりますように。

あ、そう言えば仁くんっていつ渡米するんだろうね?
Goingする際にはどこかしらでお知らせしてくれるといいのだけど・・・(願)


↓参加しております。秘宝館のような貴重な一票をぜし頂きたく。
ジャニーズブログランキング






MANUAL.45

昨日の帰りにバスの中で聞いた女子高生の会話。

女子高生A 「男の人って網タイツ嫌いだよねー」
女子高生B 「純粋な人ほど嫌いだよね」
女子高生A 「うちの弟も嫌いなんだよねー」

との事です。
純粋な人ほど嫌いなんだ。へー。
仁くんって網タイツ嫌いだもんね。

"網タイツ"って聞いて反応した自分すげぇ。



ってことで、仁くんやっとマニュアル更新。

おせーよ。

内容が相変わらず過ぎて笑えました。
Going my way.

色々思うところはあるのだけど、意味不明な日本語に癒されてしまったのと、
いつもながら中なんとか君が羨ましいマニュでした。


LAでのコンサートを成功させるべく、頑張って!!
力の限り走る君が、世界の壁を壊してく!!


日本もLAもGoooooing!!!
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<04 | 2010/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


