Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







お・か・え・り☆

サッカー負けちゃいましたーーー(涙)
例え日本でテレビの前にいても、心は12人目の選手。

ウォォォ━━━━━。゜(゜´д`゜)゜。━━━━━ン!!!!!

もらい泣きと悔し泣きで涙止まらず。鼻水も止まらず。
スポーツ観戦で泣いたのなんていつ以来だろう。

ニッポーーーーーーーーーン!!!!! (TдT)(TдT)(TдT)

素晴らしい戦いをありがとぅーーー!!!






ってことで。

仁くん、お帰り
そのサングラスもハーパンもビーサンもフードもヒゲもパスポートも大好きだーーー!!!


↓参加しております。あなた様のゴキゲンでノリノリな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






トホホ

JaMEというサイトに仁くんのインタビューが、ということで見てきました。

じんじんのアップショットにまずビックリ。
すごいねコレ!!!(*゜∀゜*)

ダーリンはとっても気だるそう。
そして・・・写真撮るのに、
ヘアセットはしなかったんだろうか。

だってさー!!
ボーボーだよ!!ボーボー!!(特に右側)

でもカッコイイ・・・(/ω\*)
画面からフェロモンが迸ってる・・・(/ω\*)
EROS・・・(/ω\*)




インタビュー内容の方は、うん、特に難しい単語とかあるわけじゃないんだけど、
(と言いつつバビロン使ったけどーーー)
読むのに時間がかかる。

日本語みたいにスラスラ読めないってーーー!!(T∀T)
こんなんペラペラしゃべられても分かんないってーー!!(T∀T)
Oh, Noooooooooooo!!!(壊)

トホホ・・・


とりあえず、日本に戻ってソロ公演をやりたいそうなのでぜしぜし!!
あとソロアルバムもDVDもぜしぜし!!
日本語でもぜしぜし!!!






現地のメディアもとってもありがたいのだけど、
日本のメディアでもとりあげてくれないかなーーー。 (not腐ったマスメディア達)

フー。


↓参加しております。あなた様のamazingな一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






日刊映画大賞「BANDAGE」ダントツ!!ウホッ!!

イヤッホーーーーーーーゥ!!!(*゜∀゜*)
日刊映画大賞、BANDAGEが断トツですって奥さん!!!

記事↓

日刊映画大賞「BANDAGE」断トツ

「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞上期選考
(昨年末~5月公開分)で、赤西仁主演の「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)が
圧倒的な強さで邦画部門1位となった。
ウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」と携帯サイト「ニッカン芸能!」
などで15~24日に投票を実施。合計9364票のうち「BANDAGE」は
約6割の5680票を集めた。多くは20代を中心とする女性からの支持で、
台湾など海外からの票も1400件を超えた。



ヤッタネ!!
このニュース、海の向こうまで届いてるかなぁ~。

9364票のうちの1票が自分の票だと思うと嬉しいー!!


ん?
私・・・投票したよね?
したよね?


とりあえずおめでとうーーーーー!!!(逃)


↓参加しております。あなた様の胸を張った~♪一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






仁くん、元気?

いやー、5月から始まったアリーナツアーも終わりましたねー。
おつかれさまでした☆

オーラスのレポをちょこちょこと読ませて頂いたのだけど、
かめちゃんエローイ。 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
アリーナならではだよね、うんうん。

そしてインテックスの聖様のソロがPIERROTでウケました。
あ、変な意味じゃなくってね。
PIERROTと言えばカツスタだからさーー!!
エヘヘ☆


全公演無事に終わって何より何より。
合間のLA公演も無事に終わって何より何より。
みんなみんな、次へ向かってファイト一発、エロも爆裂。 (意味不)




でね。
HMVのところに載ってたんですけども。

来月発売のBANDAGE DVDの特典。

2.LANDS LIVE スペシャルバージョン
■Olympos ■元気~勇気


どうせだったらYOU丸ごと入れちゃいなよ!!って思うけどねー。

"収録内容は変更になる可能性が・・・"ってあるけど、
どうかどうか変更になりませんようにーーー!!!(>_<)

【追記】
LAST LIVEかと思いましたが、そう書いてあるわけではないので編集しました。
大変失礼しました。
コメントありがとうございました。





ってことで・・・
仁くんは今頃どうしてるんだろうねぇ・・・(寂)


↓参加しております。あなた様の元気なクリックをお願いします。
ジャニーズブログランキング






仁くんからのメッセージ

えーと、遅ればせながら仁くんからのメッセージ見ました。

記念にぺたっ↓
Jin's Message


みなさん仰ってるけど、"Thank you"って何回も言ってるところに
仁くんの気持ちが表れてるよね。
仁くんっていいよね。 。・゜・(ノд`*)・゜・。


Can't wait to see you all soon.

私も仁くんにすぐ会いたいよー。
(´;ω;`)シクシク


全米7都市・・・
遠いねぇ・・・
FARAWAYだねぇ・・・


しんみりして来たところで、そろそろおいとまさせて頂きます。
Ciao.


↓参加しております。あなた様のAmazingな一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






JIN JIN!!

女性セブン買った買ったーー!!
JIN JIN!!


表紙の仁くんはこれまた汗びっしょりで、水も滴るイイ男的な・・・(/ω\*)
男性が汗かいてる姿、結構好きなんです(not DEBU)。
ものすごい色気とフェロモンが、毛穴中から迸ってると思うのよねー。
ウフフ。

そして見開き2ページでカラー写真が4枚ホド。

一番大きいショットは、ブラ下がったマイクと言い、みんなの手の形と言い、
I.N.P.の時かな?
仁くんがとっても楽しそう。
イイ笑顔ダヨーー!!! (ノд`)ヽ

それにしても白いパーカ、暑くないのかな・・・(お隣さんは袖無し着てるのに)
でもでもこのパーカ+サングラス+ポニテのコーデネート、大好きです。
仁くんが超好きです。(どさくさ)




でね。
その大きいショットに写ってる向かって右端のダンサーさんなんだけど。

手

左手はどうされたんでしょう (/ω\*)
・・・ま、いっか。




さて、今夜はサッカーを見る為に03:30分起床です。
いつも寝る時間とそんなに変わらないような気がするのは気のせいです。

ではおやすみなさい☆


↓参加しております。お帰りの際にそっと押して頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






世界の赤西

ちょっと奥さん、ニッカンスポーツの見出しご覧になりました?

「世界の赤西」ですって。

「日本の」でも「KAT-TUNの」でもない「世界の赤西」。
すごくね?
すごくね?


なんか仁くんってホントにイイオトコ・・・(しみじみ)
どんな雑音があろうとも、ちゃんと結果を出してるもんネ。
努力の押し売りをしないところもカッコイイと思うなーー。

クラブ遊びばっかりFOCUSしやがって、ちゃんと仕事面も見やがれーー!!!
( `皿´)シャーーー



Anyway、3公演お疲れ様でした。
マニュで言ってた通り、最高のショーだったんじゃない?
公演最後にまさかの投げチューだなんて、仁くんホントに楽しかったんだろうな~(笑)
いいなぁ~(涙)

ってことで・・・
これからツアーまでお時間もありますし、ぜしアルバムなぞを・・・
何卒何卒・・・(-人-)チーン




あ、そうそうお友達のところで見たのだけど、
なんでも「Love Juice」という名のカクテルがあったそうで。
コレ、どんな味だったんでしょ?
I can taste that sweet LOVE JUICE?(意味不)

グレープフルーツみたいな苦み系フレーバーが入ってたらシャレ効いてるのにねー。((爆))
アハハハハハハハハハ!!!!!

アハハハハ・・・・・(逃)


↓参加しております。あなた様のWORLD WIDEなクリックをぜし。
ジャニーズブログランキング






全米ツアー大決定!!!

ハイホーーー!!!(*゜∀゜*)

キタよキタよ、9~10月に全米7都市ツアー!!!
うひょーーーーー!!!!!

ニューヨーク、ヒューストン、シカゴ、サンフランシスコ、
アナハイム、ラスベガス、ロサンゼルス、回っちゃうよーー!!!


ってことで今朝のスポ紙↓

【スポニチ】
「KAT-TUN」の赤西仁(25)が19日(日本時間20日)、
米ロサンゼルスでソロコンサートを行った。
ツアー開催中の同グループを長期離脱してまで実現させた念願の公演。
現地のオーディションで決めたダンサーとバンドをバックに、
全14曲の英語曲とダンスで構成されるステージを展開。
9~10月に全米7カ所を回るクラブツアーを行うことも発表された。

会場の「クラブ・ノキア」に詰めかけたのは満員の約2000人。
現地の人々が約8割を占め、現地メディアを含む35社が取材に訪れた。
公演は2時間強。14曲すべてを英語で歌い、曲の合間のトークはほとんどなかった。

エンターテインメントの本場米国での有料ライブは、
スターを輩出するジャニーズ事務所でも初めて。
今年2月に東京・日生劇場で開催された「友&仁」を見た
現地テレビ局関係者がロス公演をオファーし実現した。

この日、新たに9~10月に全米7都市を回るクラブツアーが決まったことを発表。
覚悟が夢の実現を呼んだ。


【報知】
「KAT-TUN」の赤西仁(25)が19日(日本時間20日)、
米ロサンゼルスでソロ公演「YOU&JIN IN USA」を開催。
ライブ後の会見で今年9、10月に7か所の全米ツアーを行うことを発表した。

観客2000人のうち9割以上が外国人を含む女性。
全員総立ちで「ジーン」の声援が飛びかった。
客席に「I Love You, Guys」と語りかけるなど、すべて英語で約2時間、
13曲を熱唱した。

ジーンズと白のパーカ姿で、ロボットのような声を使い、
「Welcome to Jin Akanishi Concert」とあいさつ。
女性ダンサーと絡む場面では悲鳴のような歓声も。
アンコールの声がやまず「また会えるのを楽しみにしてます」と公演を締めくくった。

会見には海外と日本のメディア約20社が出席。
「また来るんですよね?」という質問に「9、10月の公演が決まっている」と答え、
ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、
ロサンゼルス、ラスベガスの全米ツアーを発表した。
英語と日本語で「楽しく、達成感があった。女の子も日本に負けず劣らず美しい」
と受け答え。米国のファンとの再会を誓った。




全米ツアーとか超嬉しいんだけど、どんどん遠くに行ってしまう感じだよね。
(今だって十分遠いやんけ、という突っ込みは全力でスルー)

やりたい事をやれるって本当に幸せな事。
掴んだチャンスは絶対無駄にして欲しくない!!!


ってことで、あと少しで始まるLA公演ラスト、全力で楽しんで~☆
参加されてる皆様も、思いっきり酔いしれて~☆

魂はLAに飛ばしつつ、そろそろ仕事します・・・
仕事なんてしてる場合じゃないんだけどなぁ・・・
トホホ・・・(T∀T)


↓参加しております。あなた様のアメリカ~ンな一票をぜし☆
ジャニーズブログランキング






YOU&JIN初日お疲れーー!!そしてあと数時間後には2日目の1部が始まるぞーー!!ウホー!!

Jinnnnnnnnnnnnnnnn!!! (ノд`)ヽ

えぇ、えぇ、そりゃもうレポ巡りしまくりですよ。
巡り巡ってますよ。
クルージングしまくりんぐーーー!!!(壊)


YOU&JIN初日、無事に終わったようでホントによかった。
大成功!!!って事でいいんだよね?(*゜∀゜*)

セトリを拝見したのだけど、Keep it upがなかったのにはちょっとビックリ。
個人的にあの曲は「ザ・アメリカンショー」的なテイストだったから、
絶対本場でやると思ってたんだよね。

でもでも!!
新曲3曲入ってるし!!!
Bass Go Boomーー!!
CMで流れてた、オーディションの時の曲なんでしょーー!!!
あのズボンが下がってきそうな曲!!! ←褒めてます
超カッコイイ・・・(/ω\*)

他の2曲もCMで少し聞いてるし、フルで聞きたいんだけどーーー!!!
ガォガォーーーーッ!!!!!
ギャフーーーーン!!!
(崩壊)




お客様は色々な国からいらしていたとか。
黄色人種な仁くんはどう映ったのかなーー。
こんなにセクシーな日本人もいるんだけど!!
ってアピールになったかしら?

とりあえず仁くんが楽しそうだったと聞いて、ホント良かった。
残り2公演も楽しんでくれるといいなー。



あ、そう言えば白のキルティングパーカ着てたみたいだけど、暑くないの?
あせも出来ない?
こまめに汗拭いてネ☆

では今日の公演もスーパーFIGHTで(*゜∀゜*)♪


↓参加しております。あなた様のあかにしゃーな一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






いよいよ・・・!

えーと、YOU&JINの公式サイトのカウントダウン、
既に表示は消えてますけど記念に。

どどん。
0

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

いよいよあと数時間後には、記念すべきLAライブが開演。
日本時間のAM10:00くらいなんだよね。
私が爆睡ぶっこいてる時間に仁くんはステージに立つんだよね。

はぁ・・・(/ω\*)


最初はやっぱりETERNALのオルゴールから?とか、
もう6月だけどあの白いパーカを着るのか?とか、
他の衣装はどうなんだろうか?とか、
サングラスはほぼかけっぱなしなんだうろか?とか、
演出系はどうなんだろう?とか、
あのタバコのマジックは前の方しか見えないよ!!とか、
care、二十歳の戦争、BANDAGEに代わるのが新曲3曲なのか?とか、
最後はやっぱりETERNALの日本語なのか?とか、
セクシーな女性ダンサーとは何もないよね?とか、

とかとか、超気になるんですけどーー!!(>_<)


とりあえずとりあえず、仁くんが最後まで笑顔でありますように。

It's All Right ありのまま 限りない夢を乗せて
羽ばたくよ 今ここで You Shine On The World
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで



成功を祈る!!!


↓参加しております。あなた様のJin Akanishiな一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






LAライブまであと1日☆

暑いですねーー。 (TдT)
心も熱いし、まとってる肉も厚いし、ついでにツラの皮も厚いし。
困った困ったーー。

今年初めてクーラーつけたんですども、心なしか雑巾のニホヒが。
気のせいですかねー?
気のせいであって欲しいですけどねー。
気のせいでなかったらカビでしょうかね。。。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・




さてさて、LAライブまでCOUNTDOWN 1daysとなりましたー!!

Jin

パラリラパラリラーー!!(*゜∀゜*)
ヒューヒューー!!!(*゜∀゜*)
うきゃきゃきゃきゃきゃ!!!(壊)


先日拍手コメで教えて頂いたのですが(ありがとうございました♪)、
CLUB NOKIAに持ち込んではいけないモノがこれまた不思議でして。

飲食関係とか映像機器は分かるんだけど・・・

パチンコ・レーザーポインター・武器とか・・・(ヲイヲイ)
水鉄砲・シャボン玉とか・・・(チビッコ向け?)
ビーチボール・風船・ローラースケートとか・・・(要は中で遊ぶな、と?)
ホルン・カウベルとか・・・(一緒に演奏しちゃダメーー)
ほうきとか・・・

ほうき?

これって持って行く人がいるだろうから、注意書きとして載ってるんだよね?
ほうき持ち込んで何すんの?
向こうではジブリが人気だから・・・魔女の宅急便ごっことか?
若しくは・・・レレレのおじさんごっこ?

あとほうき持ってるキャラって何かあったっけー?(*゜∀゜*)
ホクホク(*゜∀゜*)



いや、そうでなくて。
ノキアへ入る皆様方、
とりあえずほうきは持ち込み禁止ですヨ。
気を付けてくだパイーーー。パイパイーー。


ではでは、
仁くん、ファイトォーーーッ!!! ≡( `д´)ノ


↓参加しております。あなた様のアツイ一票をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング






Let's Ranking♪

どどん!!

33333

いやー、来ちゃったよ来ちゃったよ!!
いよいよ3日前だよーーー!!!

じんじーーーん!!! (ただ呼んでみたかっただけ)



さてさて、仁くん関係のランキングを纏めて。
お時間のある方はランキングしてちょんまげ

◆世界で一番セクシーな男性ランキングはココ!!
◆CDTVの恋人にしたいアーティストはコチラ!!
◆日刊スポーツ映画大賞はコレ!!

Let's Ranking♪






N.M.P.フラゲしてきました(・∀・)
まだPVもメイキングも見てなくて、アルバムだけ一通り聞いたのだけど。

聖のソロが一番良かったーー!!!(*゜∀゜*)

っていうのが正直な感想かな。

個人的にオーケストラサウンドが好きだからN.M.P.もいいし、
テクノっぽいアレンジのRIGHT NOWも良かったのだけど。
全体的にイメージが違ったー。

そしてやっぱり、仁くんの声が足りないですワー(結局そこ)。
分かりきってたけどね。
うん。

ブツブツ・・・


じんじーーーん!!! (どうしても呼んでみたくなっただけ)

さ、寝よ寝よ。


↓参加しております。あなた様のじんじん熱い一票をぜし!!
ジャニーズブログランキング






プレミアムイベント

出ましたねー、シングルとアルバムの連動企画。

・7月上旬開催
・北海道、東北、関東、関西、九州エリアの某所にて
・応募締め切りは6/20(日)23時
・イベント詳細は当選者のみにお知らせ
・応募資格は日本国内在住で携帯からの応募のみ
・イベントに参加するメンバーは当日までシークレット


イベントに参加するメンバーは当日までシークレット

あわわわわわわわ!!
出たーー!!超ドS企画!!!((((゜д゜))))

場所が5ヶ所だけに、もしかして5人バラバラ?
すごいねぇ・・・

とりあえず、商いのオイニーがプンプンする。
誰に取ってもプレミアムなイベントになればいいのにねー。

ってか、何人当たるんだーーー?!


ジャニーズブログランキング






本番4日前

ニッポン勝ったどーーー!!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

WC、日本 x カメルーン戦見てました☆
後半残り15分くらいのカメルーンの攻めには冷や冷やしたけれど、
よくぞ守ってくれました・・・(ノд`)ヽ

男の人の真剣な表情っていいよね。
ゾクゾクしちゃう。

仁くんやゆっちも試合見てたかなー♪


あ、そうそう、ゆっちと言えば。
昨日の帰りに電車で爆睡してる時に夢を見まして。

なぜかカツンの公開ミーティングみたいな事が開かれていて、
多分会場はさいたまスーパーアリーナ。
メインステで、カツンがパイプ椅子に座って輪になってんの。
始まってすぐにゆっちが、「俺はサッカー留学したいんだ」とか言い出して。
今すぐ海外に行かないと間に合わないとかなんとか、、、号泣してた(笑)

そしたら周りのみんなが「今から行ってもおせーよ!」とか口ぐちに言ってて、
それを聞いたゆっちが更に泣いちゃうという・・・(T∀T)
もうゆっちってば、じゃがいもみたいな顔して超泣いてた!笑


って感じの夢だったんですけど。
夢の中でも5人でミーティングしてた事に、我ながらショックでした。。。

仁くんはその時きっと、お便所へ行ってたんだよね・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・




ってことで、LAライブ本番まで、

4

ワオ☆
仁くん今頃何してるかな~。


♪どこにいても 何してても あたなのこと想ってるよ 
             時間よりも 言葉よりも あなたの中へ♪


入りてぇ。 (切実)

仁くんとSwitch on!Switch on!したいよーーー。(意味不)


↓参加しております。あなた様のゾクゾクしちゃう一票をぜしぜし。
ジャニーズブログランキング






本番5日前

記念すべきLAソロコンサートまで、

5


うひょーーー!!!。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。
参加しなくてもテンソン上がるぅー♪

ファイトーーーッ!!!
Love Yaーーー!!!




ってことで、Jovette Riveraさんのブログ見てきました(・∀・)
新CMで流れている新曲は"YELLOW GOLD"というそうですネ。
ご親切に、My songは0:25-0:34のとこ、と教えてくれてます。

YELLOW GOLDかぁ・・・
私はプラチナの方が好き☆ (何の話)





アルバムとかライブDVDとか、やっぱりソロで出すのは難しいのかしらねぇ。
5人のアルバムを出すのであれば、1人のアルバムを出しても・・・
って思うのは間違ってるのかしらねぇ。
欲しいよねぇ・・・


↓参加しております。あなた様のYELLOW GOLDEN BALLのような一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






「恋人にしたいアーティスト」大募集@CDTV

およよー!!
LAライブまであと6日だよー!!

6

うひょーー!!(゜∀゜≡゜∀゜)
LAにじんじんのフェロモンが撒き散らされる日まであと6日!!!

フェロモン浴びたーーい!!(/ω\*)
ホルモンも頂きたーーい!!(/ω\*)
ガォーーーッ!!!



ってことで、
CDTVのアンケートにて「恋人にしたいアーティスト」を大募集してます。

仁くんに愛の一票を♪ ⇒ ココからイケます♪



コメントや拍手、いつもありがとうございます。
ブログやってて良かったな~って、しみじみ感じちゃいます。
感じちゃうんです。(*ノωノ)

これからもよろしくお願いします♪


↓参加しております。あなた様のフェロモンムンムンな一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






改めて

じんじーーーーーん!!!(/ω\*)

家帰って、PCで新CMをちゃんと見返したら、仁くんのカッコイイことカッコイイこと・・・
気だるい感じがたまんない・・・
いい感じに髪も伸びて、ヒゲもあって、Mr.ヤサグレ。 (Mr,オクレ?)(違)

皆様仰ってますけど、「And a lot of sexiness」って言いながら、
ニヤッと口角を上げるのヤバイっすね。
漏れるーーっ!!!(何が)

たった数十秒のしゃべって動いて生きてる仁くんを見て、
改めて心臓がハートの矢に刺されました。・゜・(ノд`*)・゜・。

愛羅武勇














えーとですね、F誌の記事があまりにも「推測」に満ちていて驚いたんですけどもー。
あれはあかんわーーー。
でもさ、仁くんって今テレビとか全然出てないのに、話題になるオトコねー。

1コ前の記事に「クラブ行くのがそんなに悪いの?」って書いたらですね、
グループでの活動休止中、フラフラ遊んでる事が問題です、っていうコメントが。
仁くんってそんなに毎日フラフラ遊んでたの?
何で知ってるの?
見てたの?

ちなみに、マニュアルの更新が遅い理由はソロコンサートが近いから、
だなんて私はこれっぽっちも思ってませーん!!
むしろ、毎月300円払ってるのにちゃんとやれよ!!!っていつも思ってるしー。
それを管理出来ていない事務所もおかしいと思うしー。

仁くんの事は盲目的に好きだし、盲目的に信じてるかもしれないけど、
だからと言って、一般常識を見失ってるっていうのはちょっと違う気が。
(と言いつつ、ジャニヲタっていう時点で一般からは逸脱してるのかもしれないけど)

私からしてみれば、コンサート中に席移動したり、
え、今?っていう時に奇声を発する人の方がよっぽど常識無しだと思うんですけどねー。



ハッ!!Σ(゜д゜lll
今PCの前で寝てた!!3時間くらい寝ちゃってたーーー!!(T∀T)
もう朝だけどおやすみなさーーーーーーーーーーい!!!


ジャニーズブログランキング






仁くーーーん!!!

You&Jinの新CM見た見た!!
ゲロゲロゲロゲローーー!!!

仁くんがしゃべってる・・・
仁くんが動いてる・・・
仁くんが生きてる・・・(当たり前)

カッコイイーー!!(*゜∀゜*)


無理をしてでもLAまで行くべきだったかと、今更後悔の念が・・・
会いたいなぁ・・・






で。

クラブ行くのってそんなに悪いこと?
いーじゃん別に、って思うんだけどなぁ~


↓I'm enjoying!! Please push this button!!
ジャニーズブログランキング






LAライブまであと9日

仁くんが出張中、マニュアルの更新ってあるのかしら?
いや、まぁ、出張=仕事だから、あって然るべきなんだけどさ。
忙しくて更新する暇ないなら、それはそれでハッキリ「休む」とか言って欲しいのよね。
毎日「更新されてるかな・・・」って気を揉むのがめんどいしムカつくし。
だったら気にしなきゃいーじゃん。
っていう突っ込みは全力でスルーします。



さて、LAライブまでなんとあと9日!!

9

うひょーーー!!!。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

発表があった時(三・二五事件と呼びます)はまだ3か月先じゃ~ん、
とか思ってたけど、もう1ケタのカウントダウンに入ったなんてねー。
早いなぁ・・・

きっと今頃リハ頑張ってるよね。
歌ってるよね。
踊ってるよね。
汗かいてるよね。
汗欲しいよね。




カツンのニューアルバム、NO MORE PAINのCM見たヨ。
色調的にRESCUEっぽい感じだよね。
やっぱり黒カツンだよね。

最後のアヌビスっぽいお面もなんかいいんだよなぁ~
CGの無機質な感じも超好き。
カッコイイ・・・(ノд`)ヽ

言ってもしょうがないけど、やっぱり仁くんにも参加して欲しかった。
しょうがないけど、しょうがないんだけどさ・・・

仁くーーーーーーーーーーん!!!(T∀T)
寂しいーーーーーーーーーっ!!!(T∀T)




と叫んだところで少しスッキリ。お尻拭き拭き。
それではおやすみなさいませー。


↓参加しております。さわやかサワデーのようなクリックをぜしぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






今日は順当にいけば仁くんマニュの日ですね

ヤホーイ。

いつの間にか始まっていたドームの当落、無事に当選しておりました(・∀・)
何気にもう来月なんですよねー。


そして昨日のカツスタでは聖のソロ曲、「MAKE U WET -CHAPTER 2-」がオンエア。
今回もR&Bになるのかな?
でも前回とは曲調がガラッと変わってもっとライトな感じ?
そしてとにかく歌詞がエローーイ!!

詞の一部を抜粋しますと、

エクスタシー
はぎ取るランジェリー
見下ろす君の歪む顔
ズレてく白いシーツ
奥から濡らして
奥の奥まで届いて壊してあげる


聖さん・・・(/ω\*)

直球過ぎて恥ずかPーーーー
ちなみに喘ぎ系息遣いもしっかり入ってまっせ奥さん。

これ、ライブでどんな演出になるんでしょうかね。
あまりにも歌詞がストレート過ぎる分、いかにも、な感じじゃない方がいいな~

と言いつつ、ランジェリーをはぎ取るシーンは欲しいし。
(前は自分のランジェリー(ランニング)をはぎ取ってたネ)

聖さんを下のアングルから撮って頂くのはどうでしょう。
見下ろされる感じを再現、ってことで。

そして白いシーツの上で腰をガックンガックン振って頂ければ・・・

嗚呼、なんていかにもな演出


ってか、勝手に妄想し過ぎ。
(でも妄想しちゃうような歌詞の内容)(しゃーないしゃーない)




まぁ一番は何と言ってもSHORTYの後ろで踊る仁くんなんだけどネ。
っとここで無理やり仁くんの名前を出したところで、今日のマニュに期待。


↓参加しております。MAKEでUでWETな一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






そしてまた俺は旅立ち~

北海道公演おつかれさまでした 。.゜+.(・∀・).゜+.゜。

毎公演、レポはちょこちょこ読ませて頂いているのだけど、
みんなとってもわちゃわちゃして、チームワークも最高みたいネ。
回を増すごとに5人の絆が深まってるんだろうな~とか思うと、
そこに仁くんがいないのはやっぱり寂しいね、うん。




ってことで、仁くんは金曜日に旅立たれたようで。
サングラス+パーカー、PC入ってそうなカバンがなんともちぐはぐ・・・(T∀T)
中にママのお手製おにぎりとか入ってたら萌えるんだけどなー。


ライブ本番まであと・・・

12

最高のコンディションで臨めますように。

(始まる前にトイレは済ませましょう)


↓参加しております。お帰りの際にぶちゅっと押して頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






ズボンが下がってくるような・・・

新CM見た見た!!。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

昨日はつべつべつべつべつべ、
今日は公式サイトでリピりまくってます。

何回聞いても「Japan's Top Star」がくすぐったい。
ウヘヘ


あのオーディション風景の時に流れてた曲、カッコイイですねー。
一言で言うと、「ズボンが下がってきそうな曲」みたいな。 ←褒めてます

真っ先に思い浮かんだこの曲イメージは、
薄暗~い室内に溢れる酒、ドラッグ、絡み合う男女、ですかね。。。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・・



ではではおやすみなさーーい!!(逃)


↓参加しております。あなた様のクラブノキアな一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






N.M.P.とかI.N.P.とか

昨日のR-ONEで、「N.M.P.」が流れました。
カッコイイじゃなーい!!

オーケストラの荘厳な音色に繊細なピアノ、そして始まりを告げる鐘の音。
これは絶対WORLD TOURの1曲目で間違いないかと。

暗転したドームに響き渡るイントロ、そしてスモークの中から現れるカツン・・・
見えた・・・ワシには見えた・・・

壮大な感じがTABOOと印象が似てるかもね。
でもこっちはもっと重くて、なんかこう、大きいうねりというか、なんというか、、、
よく分かんね。

最初に聖のセリフが入るんだけど、Two thousand Yenって聞こえたんだよね。
2,000円?(・∀・)?
聞き間違いですかね。きっとそうですね。はいすいません。

あとあと、サビの部分が何かに似てるーーーって思ったら、
リセットメレンデスの「Goody Goody」でした。
あまりの懐かしさに深夜にうすら笑いしてる自分キモ過ぎ。


ちなみにPVの方はほとんどがCGで、グリーンバックばっかりだったそうですよん。




ってことでダーリン。
六本木でほんとにI.N.P.でしたか。
ガハハハハハハハ!!!

It's a party take a shot
It's a party clap your hands
It's a party spend them dollars
It's a party grab a girl

ガハハ・・・
いやいや最後の1行は笑えねーー!!(T∀T)

まぁ、クラブ活動はほどほどにネ。


↓参加しております。いいじゃん!中丸!ポロリ!な一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






ウヘヘ

お昼休み、わざわざ職場から離れたコンビニへ行って、
某雑誌を立ち読みしてきました。

課外活動中のダーリン。
その無防備な表情にドッキュンドッキュン。
いいわー。大好きだわー。


それにしてもそのパーカー、この間も見たような・・・
ウヘヘ☆


↓参加しております。あなた様のキュンキュンなクリックをお願いします。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2010/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


