Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







1位!!!

♪チャリラリラ~

ってことでちょいと出遅れたけれど、
BANDAGE DVD 総合首位おめでとーー!!!

オリコンの記事抜粋↓

歌手で俳優の赤西仁(26)の主演映画DVD『BANDAGE バンデイジ 豪華版』
(23日発売)が発売初週に3.7万枚を売り上げ、
8/2付オリコン週間DVD総合ランキングで首位を獲得。
赤西のソロとしては初のDVD総合首位獲得となった。
これまでの自己最高は連続ドラマ初主演作品『有閑倶楽部DVD-BOX』
(2008年4月発売)の最高位9位(累積売上2.0万枚)で、2年3ヶ月ぶりに更新した。

なお、2010年に邦画作品が総合首位に立ったのは、
唐沢寿明主演映画DVD『20世紀少年-最終章- ぼくらの旗』
(2010年3/8付)以来、5ヶ月ぶり通算2作目。



フフッ、嬉しいな~(・∀・)♪
こういうニュースって、仁くんにもちゃんと伝わってるのかな。
伝わってるといいんだけど・・・




今朝の夢。
仁くんと付き合ってる夢見ました。
幸せでした。

白Tにグリーンパーカにダメージジーンズで、BANDAGE仕様だった仁くん。
夢の中では一般人だったので、バス乗ったり電車乗ったりコンビニ行ったり、
そしてなぜか一緒に陶芸やりました。
仁くん・・・ヘタでした・・・(T∀T)

フツーに街中をデートしてて(でも陶芸の場所は山の中)(まぁ夢ですから)、
すっごく幸せだった~~~(´;ω;`)

こういう夢見ると、「好き度」が増すんだよねー。
困ったもんです。


さ、、、仕事しようっと、、、、(舌打ち)


↓参加しております。あなた様のNO.1なクリックをお願い致します。
ジャニーズブログランキング






明日発売の山Pのシングル特典DVDに仁くんはいるのかなー?

今更だけど、タッキーと仁くんが水族館へ行った話、
他サイト様で読ませて頂きました。
エピソードがかわい過ぎてオエーーーッみたいな。

男2人で水族館って・・・(笑)
男2人で観覧車って・・・(爆)

イルカショーが見れなくて逆ギレする仁くんに、
お財布落としちゃう仁くん。
これまたかわい過ぎる罪ですよ、タイホタイホ。

きっとTシャツ+ハーパン+ビーサンで、ペタペタ歩いてるんだろうねぇ・・・
若干内股で。 (/ω\*)

ペンギン見ながらニコニコしてる仁くんを思い浮かべるだけで、
こっちの顔までほころんじゃう。


それにしてもタッキーはイイお兄ちゃんですねー。
「うちの息子の面倒を見てくれてありがとう」って、
お小遣いあげたいくらい。

(今夏休みシーズンだけにそんなイメージ)
(お金に困ってないだろうけど)
(むしろ私がお小遣い欲しい)


ほのぼの癒し系エピソード、ありがとうございました☆



ってことで昨日の夕方、Amazonさんから「発送しました」メールが来てまして。
何頼んだっけ?って思ったら山Pのソロシングルが明日発売なんだよねー。

フラゲ日に配送だなんて、AmazonさんGJでございます。
初回盤の特典DVD、ソロコンに仁くんはいるのか否か・・・

いてください。。。(祈)

お願ひーー!!!(T∀T)


↓参加しております。あなた様のペンギン的一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






JIN AKANISHI Music Talk -2回目-

UTB様のMUSIC TALK様の第2回目の某所様。
いつもありがとうございます。 (西に向かって土下座)


Yellow Goldについて話してる仁くん。
まぁとりあえず、「俺といるともっと人生楽しめるよ!」って仰ってますかね?
やぁだ、もぅ  (/ω\*)

最後に「それって君の口説き文句でしょ?」って聞かれて、
ひゃはははっ!と引き笑いをしてる仁くんがかわい過ぎます。
かわい過ぎて罪です。
即刻タイホ。

インタビュアーさんがGJですねー☆
誘導するのがとってもお上手!!(*゜∀゜*)


次回のBass Go Boomも楽しみにしてます♪
よろしくお願い致します。(西に向かって再度土下座)



それにしても、フツーにペラペラ英会話してる仁くんマジすげぇ。
毎回一時停止しないと追い付いていけない・・・(T∀T)

こういった英語ONLYのインタビューや、英語サイトの記事を見る度に、
「英語勉強しよっかな・・・」って思うんだけど、
3秒後にはすぐ忘れちゃうの。 (ニワトリ?)(コケッ)

仁くんが英会話の先生だったら頑張るのにねー。
舌の動きとか念入りに教えて欲しいよね。

・・・・・。



(照)


妄想が暴走して爆走しそうなので、半端、半端、半端なんだよ!!!(@アルミ)
って感じですがこの辺で失礼致します。


↓参加しております。コケコッコーー!!な一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






ドーム行って来ました~

21:30頃終演。

WORLD BIG TOUR、東京ドーム公演終了しました。
お疲れ様でした!


ダブルアンコでGoingとハルカナの2曲。
Goingが終わって、みんなで「もう1回!もう1回!」って言ってる時に、
メインスクリーンにハルカナの歌詞が一瞬チラッと出たの(笑)
今日はもう1回があるって決まってたんだね~☆

ラストは全員で手を繋いで、We are KAT-TUN!



PROMISE SONG後の挨拶、最後に亀が左右のメンバーを見て、
「KAT-TUNで幸せですっ」って言ってニコッと笑ったんだよね。
その表情がとっても清々しくて眩しかったのが印象的。
何の迷いも感じられない表情にグッと来ました。


anyway、東京4公演お疲れサマー☆



ジャニーズブログランキング






1人で勝手に鑑賞会

♪チャリラリラ~

鑑賞会っていうか、さっきまでずっとBANDAGE流しっぱなしでした。
垂れ流し垂れ流し。

せーの、
ナーツー!! :*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・



やっぱり何度見てもカッコイイね。
たまんないよね。

「二十歳の戦争」のさ、
♪その悲しみも 苦しみも その痛みも わからない わからないから♪
って歌詞がさ、なんとなく今の仁くんとシンクロしちゃってさ、
どさくさに紛れて泣いておきました。

特典映像も見たのだけど、こりゃまた見たことある映像が満載で・・・(T∀T)
でもってコバタケ氏の出演時間長し(笑)

メイキングもいいけど、NGシーンも見たかったなぁ~
あと電話ボックスのシーンもね。
これ、結局どこのシーンだったんだろ。
カウチン着てるから病院のあたりかな?
もしかしてあの公衆電話で救急車呼んでたりして(笑)


そうそう、初回特典に入ってたコレなんだけど↓

特典

劇中でいうところのLANDSの販促ポスターかと思うのだけど、
「元気」のカップリングって「HONEY」って曲だったんだネ。
これって演奏とかされてないよね?
曲が存在したかは分からないけど、これも聞いてみたかったなー♪




ってことで頭の中は超BANDAGEモードですが、今日はカツンコンへ行って来ます。
5人を見て来ます。馬も見て来ます。


あ、J-webに仁くんの動画が配信されてましたね。
ショートバージョンとの事ですがホントにショート。
ショくらい。

せめてもうちょっと長くしてくれてもいいのにね・・・(T∀T)


ではではまた。


↓参加しております。あなた様のシーン66のような一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






ゲロマブ動画&BANDAGE

ちょっと奥さん、赤西の坊っちゃんが動画サイトに出てるわよーー!!

あ、間違えた。
動画サイトじゃなくてJ-netのメッセージ動画ね。


「赤西です」ってちゃんと言うところが律儀でカワイイじゃないの。
一生懸命しゃべってるとこもカワイイじゃないの。
髪のもふぁもふぁ具合も、顔のスッキリ具合も最高。
超好き。 (/ω\*)

話してる時のほにゃ~んとした感じと、
ライブの時のスイッチ入った感じ、このギャップがたまらないんだよね。

今また見てたら、WONDERの映像流れた時に鳥肌立ちました。
(今上半身裸だから?)
(エアコン当たり過ぎて冷えたのかも)
(そろそろTシャツ着よう)


ってことで、「ロサンゼルスからの生中継」とは、
生で撮ってるってこと?(当たり前)

んもぅ、そんな意味分からないとこも好きダカラーー!!(/ω\*)


全米ツアーが終わったら、ちゃんと日本に持って帰って来てね。
また近い内にね。
絶対ね!!(´;ω;`)






さて昨日、BANDAGE祭りが行われている横浜ジョイナスの新星堂と、
渋谷のタワーへ早速行って参りました。

新星堂の方はナツの衣装、緑のパーカー(in VネックTシャツ)+ダメージジーンズが、
ケースに入って飾られてました。

ケースにべったり近付いたんですがオイニー嗅げず。
仁くんのニホヒが嗅げるかと思ったら無理でした・・・(無念)

いやぁ、あれを仁くんが着てたかと思うと感慨深い。
と言いつつ、見ても全く実感湧かなかったんだけどねー(なーぜー)。


そして渋谷のタワー。
1階のエスカレーター前にギターが飾られてました。

ギター

夜はガラスケースにギャラリーが映っちゃうから、昼間の方がいいかも?

これもあんまり実感湧かなかったんだけど、
DVD見てから行くべきだったかしらねぇ(T∀T)

でも仁くんが触ったギターかと思うと・・・(照)
あの「元気」を歌ってたギターかと思うと・・・(涙)


そうそう、タワー行く前にデコトラ見た!!!





























森口博子

森口博子の。


BANDAGEは反対車線にチラッと見えたんだけど写メれなかったのーーー!!
少し待ったけどもう来なかったのーーー!!!
ごごごごごごごごめんなさーーーい!!!


ではこのままおいとまさせて頂きますっ(逃)


↓参加しております。あなた様の生の一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






BANDAGE♪

それにしても暑いねぇ・・・( -д-)
会社の中もエアコンがeco設定で暑いんですけど・・・


さて、いよいよ明日はBANDAGE DVD発売!!!(*゜∀゜*)
ってことで渋谷のタワーと横浜の新星堂で、
映画に使われたギターと衣装が展示されるそうですねん。

横浜の新星堂は撮影不可との事ですが、
渋谷のタワーは撮影OKとの事でした(さっき電話して確認しました)。

【注】
7/22(木)10:30現在の情報です。
その後変更された場合は責任を負えませんのでご了承ください。



今日の会社帰りに早速行ってみよっと。
ウヘヘヘヘヘ。


ではでは仕事に戻ります。


↓参加しております。あなた様の板東英二な一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






MANUAL.47

仁くんからの言葉を聞けてスッキリしたー。
何よりも欲しかったのは仁くん本人からの言葉だったからネ。
このタイミングでマニュが回ってくるってすごい。

「脱退」の2文字を使わないあたり、言葉をちゃんと選んでくれたんだなぁと。
そしていつもの感じの口調だし、あえて悲劇的にならないようにしてるんだなぁと。
(そうだよね?)(そうだと言えー!)




「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」

この一文を見て、ホントにKAT-TUNからいなくなるんだ、
って思ったら泣けて泣けて困りました。

詰まってるよね、色々な想いが。
ファンには計り知れないたくさんの想いが。

そんな時に仙台のバンジーとか、沖縄の所さんの別荘へ行った事とか、
ライブのMCでみんな一斉にしゃべり出して聞き取れない事とか、
去年のしょうもない王様コントとか、暴走して止まらない下ネタとか、
ネ申過ぎたシクセンやHELL,NOとか、とかとか、、、
一気にぶわ~っと出てくるんだよね。



仁くんが、ありがとう、楽しかった、って言える場所に居れてホントによかった。
その場所を飛び出してしまうのはもちろん寂しいし、
そして心配でもあるのだけど、仁くんが決めた事ならついて行くのみ。
全力で応援するしかないよね、うん。

現実を受け入れて前に進めるように頑張らなくちゃねー。


















とか言いつつ・・・
大どんでん返しとかないでしょうか・・・
スマスマにも出ないといけないし・・・
ブツブツ・・・



ジャニーズブログランキング






今週の金曜はBANDAGEの発売日だったー!!ウホー!!

ってことで、すっかり忘れてたーー!!
いよいよ金曜日にはベロチューが見放題・・・
グフェフェフェフェフェフェフェフェフェ!!!(壊)

Amazonで注文したのだけど、発売日の23日に届くかな?
土曜日は1日中ナツにまみれようっと。
ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ!!!(壊)(2回目)


あ、他ブログ様で拝見させて頂いたのだけど、
原宿駅ではBANDAGE祭りが絶賛開催中のようですねー♪
ナツがたくさん!!
イヤーン!!そんなに見ないでぇ・・・(/ω\*)
みたいな?

あそこって人通りがハンパないから、写メるの難しいんだよねー。
有閑祭りの時に行ったけど、早い内に諦めました。
テヘ。


映画もいいけど、仁くんにはドラマにも出て欲しい。
前にも書いたことあるんだけど、ぜしぜし未婚の乳、じゃなくて父の役を!!
それか・・・
嫁に先立たれた若きパパとか、嫁に逃げられたダメパパとか、
とりあえずパパの役希望!!!(*゜∀゜*)
絶対似合うと思うんだけどなー。

何卒宜しくお願い致します。(>事務所様)(>スポンサー様)







あとすいません。
1コ前の記事に関して、超誤解されている方がいるみたいなんだけど、
5人に発言とか発信とか説明とかして欲しいなんて書いてないですよー?
「6人から何もないのが解せない」って書いてあるでしょ?

なので、うんこみたいなコメントはお控えくださいね。


う●こ発言失礼しましたーーー m(_ _)m


↓参加しております。未墾?の乳?のような一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






JIN AKANISHI Music Talk

某所様に上がっているUTB様のMUSIC TALK拝見。
便利な時代になりましたねぇ。
いつもありがとうございます。(平伏)

この間見た予告部分と被ってはいるけれど、
やっぱり仁くんのふにゃっとした笑顔には骨抜きにされるワー。
天使ですか。そうですか。みたいな。

このコーナーは暫く続くのかな?
ありがたいよね、本当に。

ふぅ・・・(溜息)















未だに現実を受け入れられないんですが、どうしたもんでしょう。

社長が「脱退」と言った以上、覆される事はないんだろうけど、
そんな報道が出てるにもかかわらず、6人から何もないのが本当に解せない。
スポ紙の報道のみってどうなのよ。

17日のドーム公演でもその話題は無し。
キレイ事かもしれないけど、ファンの前できちんと報告して欲しかった。
(もしかしたら5人は何か言う事を望んでいたかもしれないけど)

先月のLA公演やこれから先の全米ツアー、
まるで仁くん1人のワガママかのような発言に疑問。
「同じようなことは世間(ファン)も許さないだろう」っておかしくない?
確かに仁くんの意志ももちろんあったと思うけど、
彼1人のワガママがまかり通るような事はあり得ないでしょ。
3月に2WAYが決まった時と、言ってる事違うよジャニさん。





6人で作り出される雰囲気が大好きだったのになー。
いつもバラバラなのに、揃うととんでもない威力を発揮してた6人。

10年後も20年後も、KAT-TUNはずっと6人だと思ってた。
6人で居続けるって難しい事だったんだね。
残念。



ジャニーズブログランキング






ガビーン

なんとな~くぼや~んと予想はしてたものの、
実際にその報道を突き付けられるとツライ。



こりゃ参ったなー



ジャニーズブログランキング






KAT-TUN WORLD TOUR 2010 (in 東京ドーム) *途中まで*

ヤホーーイ!!!
ドーム行って来たゼーー!!!
楽しかったーーー!!! (*゜∀゜*)エヘ


ってことで、メモったところだけ簡単にレポ(と言いつつ超長い)。
ネタバレしまくってるのでご注意あそばせ!!
あそばせあそばせ。

ちなみに・・・
間違ってる部分もあると思うので、そこはご了承下さいませね。


途中までですがよろしかったらどぞーー!!


Read more・・・?


いよいよWORLD TOUR始まりまっせー

昨日のカツペディア(@カツスタ)でね、
「ライブ後に一番元気なのは誰?」っていう質問があったんだけど、

淳 「俺じゃないっすか~?」
聖 「お前元気だもんな!」
淳 「俺はノンストップですからね!」
聖 「だってさ、こいつライブ終わった後に眠眠打破飲んでましたからね!!」
2人 「ギャハハハハハ!!!」

ギャハハハハハハ!!! 。゜(゜ノ∀`゜)゜。
田口さーん、それ順番間違ってるーーー!!!

相変わらずおもしろい田口さん。
ライブ後に眠眠打破を飲む、それがタグチズム。

(ちなみに眠眠打破の強力な方、結構効きます@399円)



ってことで、いよいよ明日からKAT-TUNのWORLD TOURが始まりますねー。
亀のマニュアルも更新されないし、リハ真っ盛りで忙しいのかな。

仁くんのいない残念感はやっぱりどうしても拭えないんだけど、
5人は5人、それはそれ、ってことで初日楽しんできます(・∀・)♪

ドームの一体感ってほんとハンパないんだよね。
始まる前の高揚感とかたまんないしさー☆
アドレナリン出ちゃうよね。
出ちゃう出ちゃう。 (/ω\*)



仁くんも客としてドーム来ちゃえばいいのに。
そこで全米ツアーの発表とかしちゃえばいいのに。
ねー? (言霊言霊)


↓参加しております。あなた様のアカニシズムな一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






(溶)

さっきまで、YOU&JINの写真を眺めてうっとりしてました。
仁くん超好き。ウッフンウッフン

その中でドリンクボトル持ってた写真があるんだけど、
これって去年のブレコンの時のグッズだよね。

ドリンクボトル

なんかカワイイ~♪(・∀・)♪

え?
今更ですか。そうですか。





昨日からUTB様の動画様を拝見しまくりでございます。
UTB様もUPされた方も教えて下さった方も感謝でございます。

家帰って改めてPCで見たら、仁くんの顔がドーンと。
そして眉毛もボーンと


それにしても、あのふにゃっとした笑顔はたまりませんなー。
こっちまでふにゃふにゃしちゃうと言うか。

PCの前で何度も溶けまくりです。
塩かけられたナメクジみたいに溶けまくりですー。

仁くんって、自分の笑顔がどんだけの人々を幸せにするか、絶対自覚してないよね。
ホント罪な男だよね。
ナメクジにさせられた男は仁くんがは・じ・め・て (♪誰でも一度だけ経験するのよ~@百恵)

ってことで、これからもたくさんたくさん笑顔見せてねー。
いくらでもナメクジになるから。


↓参加しております。あなた様のぬめぬめした一票をぜし頂きたく。
ジャニーズブログランキング






Life is Beautiful

ちょっと奥さん!!
某動画サイトご覧になりました?!

ブヒョーーー!!!∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ 


UTB様で流れたインタビュー映像がUPされてるんだけども、
どうやら予告のようで。

これはいつ撮ったインタビューなのかしら?
サングラスもメガネもハットもない仁くんの美しいこと美しいこと・・・
オロロ~(´;ω;`)

めちゃくちゃ穏やかな表情なんだよね。
まるで御仏のよう。

そして私は天に召されました・・・(-人-)チーン



Life is Beautifulって言ってる仁くんがBeautiful。
そんな風に思えるってステキな事だよね。


↓参加しております。あなた様の御仏のような慈愛に満ちたクリックをぜし・・・
ジャニーズブログランキング






NETAGANAI

今夜はゴースポお休みだったんだねー。
毎週日曜の夜、ニコニコキラキラした亀ちゃん見るの楽しみにしてるんだけど。
選挙、選挙、選挙ーーーっ!!!みたいな。

ちなみに昨日、国民の義務は棄権(放棄)させて頂きました。
お友達の家で赤ちゃんと戯れて癒されておやつ食べてました。
ごめんなさいごめんなさい。 (ぶたないで)(蹴らないで)(石も投げないで)



あ、JaMEさんに載ってたライブレポちゃんと見ましたよー。
そうです、読んだんじゃなくて見たんです。

だってライブレポは色々なブログさんで既に拝見してるしネ☆
英語読むの苦しいしネ☆
オエーーーッ。


最後のパラグラフに書かれた、「The show was a true performance」ってさ、
なんかすっごい嬉しいよねーー!!!(*゜∀゜*)
認められたんだもん。
例えMCが無くて、新曲に生声が少なくてもネ(笑)





それにしても・・・
仁くんどこーー!!!ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"

日本でお仕事とかないのかな・・・
なんか雑誌とか載らないのかな・・・
アイドル誌にも載らないのかな・・・
またPOPEYEに載らないのかな・・・
なんかないかな・・・


ふぅ、ネタがねぇ。


↓参加しております。いつもありがとうございます。お帰りの際にぶちゅぶちゅっとお願い致します。
ジャニーズブログランキング






少クラ見たよー

毎日暑くてもうイヤーーー!!(>_<)

仁くんの汗でキラキラ光った胸元は頬ずりしたいけど、
知らないおっさんの汗で光った脳天はマジで勘弁して頂きたい。

早く冬にならないかなぁ・・・(´・ω・`)



ってことで、昨日の少クラ見ましたーー。

ワールドツアーはA面を中心にして、ベストみたいな感じって言ってたヨ。
もう来週には始まるんだよね(・∀・)♪

最初にN.M.P.を歌ったんだけど、これがまたカッコイイのよ。
PVのイメージが強い曲だったから、少クラはどんな感じで来るのかしら~
って思ってたら、さすがしっかり魅せてくるのね。
セットはなかったけど世界観伝わったと思うなー☆

それと、やっぱりカツンはでしょ。
絶対黒が似合うと思うの。

あとね、亀ちゃんの二の腕が超おいしそうなの。(*´д`*)ポッ
白くてムチッとして、ヨダレ出ちゃう。
出ちゃう出ちゃーーう!!!
ギャボーーーーーーーーーーーー!!!(壊)

演出に贅沢を言わせて頂くと、もっと風がゴゥゴゥ吹いてた方がよかったなー。
なびく程度で弱めだったんだよね。
ん?もしかしてヅラが飛ぶから?(違)



仁くんも少クラ出てくれればいいのにねー。
ねー?




You&Jから来た伝言板。

7/15から会員向けの新サービスが始まるそうで。
誕生日にJ-netへログインすると、アーティストからのBirthdayメッセージがあるらしい。
(誕生日を登録済みの人のみ。詳しくは伝言板見てネ)

ラッキーな事に来月誕生日なんだけど、仁くんは映像の中にいるのかしら?

居て!!
居ようよ!!
居れば!!
居る時!!
居すれば!!
居たまへ!!


居ますように・・・(-人-)チーン

仁くん、元気かしらねぇ・・・


↓参加しております。あなた様のHOTな一票をぜしお願い致します。
ジャニーズブログランキング





BANDAGEに収録されるLANDS LIVEのスペシャルバージョンは劇中のライブシーンSPバージョンだそうですーーー。

タイトル書いたら書くこと無くなった・・・(T∀T)

とりあえずですね、HMVのサイトが更新されてまして、
特典ディスクは108分だそうです。
そして、

2.LANDS LIVE スペシャルバージョン
■Olympos ■元気~勇気
※劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!
別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!


とのこと。
ラストライブじゃなかったーー!!(無念)

まぁ、しょうがないか・・・
トホホ・・・(ノд`)ヽ




話は変わりまして。
先日の、大阪でのサマープレミアムにヲ友達が参加してまして、
わざわざお土産を送ってくれました↓

クッキー

亀担だけに、せんとくんクッキー?(*゜∀゜*)
おいしかったよーー!!ありがとねーーー!!!

せんとくんと言えば亀梨画伯だよね。
うん、私も書いてみたよね。








せんとくん

ダメ?
絵心が全くないわりに、結構イケてると思うんだけど。
ちなみにクッキーの箱の、真ん中のせんとくんを見ながら描きました。


参考までに亀梨画伯のせんとくん↓

せんとくーん




亀より私の方が上手だと思う。(割と本気)



絵心のある人ってホントに羨ましいワー。
さ、寝よ寝よ。


↓参加しております。あなた様のあたたか~い一票を頂きたく・・・
ジャニーズブログランキング





カツスタ

昨日のカツスタ。
 
聖   「昨日4日は赤西くんの誕生日ということで」
聖淳 「おめでとうございまーす!」
聖   「もう2・・・6歳ですか、もう後半ですからね」
淳   「早いねー」
聖   「いい年で、頑張ってもらいたいと思います!」


フフッ
これだけでも嬉しいよね、うん。

エヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!!

ほっこりほっこり。


あとね、リスナーからのメールでね、
「中丸くんは好きですか?」っていう質問があったんだけど。

淳 「好きですよね」
聖 「好きですね」
淳 「趣味合いますしね」
聖 「大好き大好き!」
淳 「ゲームとか、共通点多いからさ」
聖 「最近、説明口調になるところがたまにうざいですけどね(笑)」

ギャハハハハハ!!!
大好きなメタルギアとかサッカー話してる姿が目に浮かぶーー!!(T∀T)


とりあえず唐突な質問に爆笑したんだけど、
2人の話してるトーンが柔らかくてあったかくてね(文字じゃ伝わらないけど)。

ほっこりほっこり。





やっぱりいいわー、メンバー話。
ほっこりほっこり。
もっこりもっこり。

おやすみなさーい(*゜∀゜*)


↓参加しております。あなた様のまりもっこりのような一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






Your smile makes us sooooooo happy.

全国5ヶ所で開催されたサマープレミアム、無事に終わったようで何より何より。
握手会かぁ・・・

仁くんと握手したい象ーーーっ!!!
(握手以外にもイロイロしたいけど)(照)(萌)

仁くんにもさー、そういうふれあいイベントやって欲しいなーー。
とか言いつつ倍率が怖過ぎて、考えるだけで毛が抜けそうなんだけどー。




仁くんの誕生日、仁担さんのブログはHappy Birthdayの文字で溢れていて、
見ててとってもほっこりしました。
あったかいよね、ホント。

それぞれ綴っている言葉は異なるものの、ほぼ共通してるのは、
「仁くんに笑顔でいて欲しい」ってこと。

最近なかなか見せませんからね、彼。
ひゃはははは!!っていう引き笑いとか、
にぱー!!!って笑った顔、最高なのにね。

いつから見れなくなっちゃったのかしら。


♪あなたが笑って生きてる~ ただそれだけで~ 嬉しくて温かくて~

いい歌詞書くよね、ホント。





・・・・・ん?
2時半だと思ってたら3時半なんですけど・・・・・・・

中途半端ですがこれにて失礼。
あわわわわわわわわわわわわ


↓参加しております。あなた様の泡々な一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






☆Happy Happy Birthday☆

仁くん、誕生日おめでとーーー!!!
26歳おめでとーーー!!!

Cheers!!!


今年はBANDAGE公開から始まり、翌月には日生でのソロコンサート、
そしてその4カ月後には念願のアメリカでのライブ。
着実に確実に、階段を上ってるよねー。

なんだかんだと外野が煩い事が多々あるけれど、
惑わされる事なくもっともっと上を目指して欲しい。

これから先、仁くんがどんな形で仕事をしようとも、
永遠に味方です。

好きだコノヤローー!!! (/ω\*)



ってことでステキな26歳になりますように・・・☆









もっともっと日本のテレビ番組に出てくれますように・・・
日本語たくさんしゃべってくれますように・・・
たくさんたくさん笑顔でいれますように・・・
YOU&JINのDVDが出ますように・・・
YOU&JINの凱旋公演してくれますように・・・
YOU&JINのアルバム出してくれますように・・・
今年も脱いでくれますように・・・
あんまり痩せ過ぎませんように・・・
ぽにょが好きです・・・


とにかくとにかく、誕生日おめでとーーー!!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。


↓参加しております!!仁くんのお誕生日記念にぜしポチッと!!!
ジャニーズブログランキング






YAY!

本日大阪開催のサマープレミアム。
亀担のヲ友達が1部に参加してましてメールをもらったのだけど、

「た、た、た、たすけてーーーーーーー!!!!!!!死ぬーーー!!!!!」

の後に、

「かめた~~~~~~~~~ん

って書いてありました(笑)



ってことで大阪へは亀が登場。
聖とじゅんのはドームの打ち合わせを中継、竜ちゃんはソロライブ打ち合わせ中継、
ゆっちはガリレオ収録の為中継出来ずにVTRが流れたそう。

しばらくトークした後に、握手会開催だって☆
一瞬だったけど、プニッとした男らしい手だったらしいヨ(*゜∀゜*)

放心状態でどうやって帰ればいいか分からん、ってメールに書いてあったけど、
大丈夫だったんだろうか・・・(笑)

幸せのおすそ分けありがとねーーー!!!
私も嬉しいよーーー!!!(*゜∀゜*)






そして・・・
某サイト様で、アメリカの「LA Morning EYE」で流れたYOU&JINの映像を見てきました。
先日のUTBの映像に+@された感じかしら。

やっぱり仁くんの笑顔は何よりも勝る。
うん、これに尽きるネ。

JIN

25歳最後の今日、仁くんは何してるのかしら☆


↓参加しております。あなた様のプニプニぽにょぽにょした一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






(;△;)

「離婚シンドローム」見たよー!!
普通のカッコで髪が黒くてマジメそうなメガネかけてたけど、
聖カッコイイーー!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

なんかいきなりゲイ役でビックリした(笑)
そこが重要っちゃ重要なんだけど、え?ゲゲゲゲイなのーー?!みたいな。
とりあえず、ドラマに出てくるプラベの小林くん(聖)に超萌えた・・・(照)

やっぱり聖は演技が上手いネ!!!
もっともっとドラマに出て欲しいーー♪




ってことで。
UTBで放送されたYOU&JINの映像を、某所様で拝見させて頂きました。

仁くんが動いてる・・・(泣)
仁くんが踊ってる・・・(号泣)
仁くんが笑ってる・・・(爆泣)

そして見えそうで見えないチクビ殿。(嗚呼無念)


公演前のふにゃ~っとした表情とか、
オーラスの挨拶した後の笑顔とか、
会見の時の穏やかで満ち足りた表情とか、
天に召されてしまいそう・・・。

こんな表情されたらたまんないって(;△;)
嬉しくて言葉に出来ないのはこっちだって(;△;)
フンギャーーッ!!(;△;)




その笑顔を守る為にはどうしたらいいのかしら。
日本に帰って来てもその笑顔を見せてくれますかー?


↓参加しております。YOUのJINJINした一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2010/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


