Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ムホッ

TOKYO WEEKENDERの仁くん見ました(ありがとうございました!>私信)。

ニャー!!ガタイ萌え!! (/ω\*)

レロレロー!!!

間違えた、レオレオの隣りに並ぶとガタイの良さが出ますネ。
ムホッ(/ω\*)

はち切れそうなベストのボタンに寄ったシワとか、
タイトな白シャツとか、まくった袖とかたまんない。
腕まくり担としてはたまんないっす。

ハットもカッコイイんだけどさ、ちょっと雰囲気似てるよね、

ジュリー

沢田研二に。
(画像はお借りしております)

仁くんの方がカッコイイけどさ。
(苦情は受け付けません)





今日は仕事帰りに顔面エステを予約してます。
終わった後くらいに仁くんマニュが更新されてたら嬉しいんだけどなぁ・・・

(-人-)ナムナム


↓参加しております。あなた様のTOKIOな一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






JIN AKANISHI Music Talk -7回目-

UTB様のMusic Talk様も7回目になりました。
いつもありがとうございます。


今回は『LOVE JUICE』についてですね。

きっかけは昔クラブにあったカクテルなんて仰ってますけど・・・
sexier salivaだなんて仰ってますけど・・・

Cocktail like your lips produce.

lipsからproduceなんでしょ?

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ ━━━━ッ!!!!!



ま、色んな意味があるって事でネ。
フフフ。


ちなみにgreen eyesな女性との、その後のlove affairなんかも聴きたいっすね。
LOVE JUICEのChapter 2とかどうっすか?
(あらどこかで聞いたような)






毎週楽しみにしてるMusic Talk。
とってもとってもありがたいし、毎回毎回萌へー!!ってなってるんだけど、
一体何か月前の仁くんに萌えてるんでしょ。

そんな事考えるのは贅沢ですか。そうですか。


↓参加しております。あなた様のNAKEDなクリックをぜし。
ジャニーズブログランキング






ヲイヲイ

おは尿ございまーす(・∀・)ノ


昨晩のCDTVで、ライブDVD歴代売上げTOP10をやってまして(1999年よりの集計)、
KAT-TUNの海賊帆がなんと3位に入ってました。
ヒューヒュー!!

そしてGOLDとルシエルがちょこっとずつ流れたんだけど、
仁くんだけアップがなかったみたい。
ブーブー↓ ↓



さて、KAT-TUNは来年コンビナートでライブだって?
コンビナートと言えば、有名なのは水島コンビナート?
数年前、岡山出身の人とお付き合いしてた時一緒に見に行ったような・・・(遠い目)

あと首都高の湾岸線から見えるコンビナート(工場?)もキレイなのよね。
ウホー!!(*゜∀゜*)みたいな。
ま、高速なんであっという間に通り過ぎちゃうけどサ。
いい雰囲気なのよねぇ・・・(また遠い目)



・・・いやいやそんな話でなくて。
KAT-TUNの来年の予定は発表されたのに、仁くんの今秋の予定は発表されず。
ヲイヲイ、順番逆じゃね?
先に発表することあるんじゃね?

どうなっとるんすか?



相変わらずうんこ事務所ですねー。
KAT-TUNのツアーも終わったし、何もかもスッキリしてよ。

頼むよー(´・ω・`)


↓参加しております。あなた様のコンビナート→とんび→美仁→んこ、な一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






しょうもない話

先日お友達に、
「(仕事が)バタバタしててメール出来なかった!ごめん!」って送ったら、
「何気にちゃんと仕事してるんだね」って返って来ました。

私ちゃんと仕事してますって!!(>思い当たる方々へ私信)

真面目にやってるかどうかはまた別のお話ですけどねー。



ってことで、昨日の帰りに電車で爆睡中に見たしょうもない夢の話。

なぜかジャニさん直々に送られてくるYou&Jの伝言板メール。
「社長からキターーーーー!!!」と慌ててアドレスを登録する私(必死)。

メールには、

『この度赤西仁がロシアへサッカー留学する事になりました。
 みなさん、ロシアの応援をよろしくお願い致します』

『ゴルバチョフさんへ寄付金を送りましょう』


みたいな事が書いてありました。
意味不明。

それでね、ロシアへサッカー留学って何!!っていうよりも、
寄付金って何!!!
っていう、仁くん以外の話題で、仁担ブログが超盛り上がってた。


・・・ところで目が覚めました(; -д-)



ジャニさんか事務所からか、お知らせを待つ気持ちから見た夢ですかね。


ねぇ?



もう8月も終わろうとしているのに、全米ツアーの予定はどうなってるんでしょ。
そして仁くんもどうしてるんでしょ。

フー。(溜息)


↓参加しております。あなた様のペレストロイカ的な一票をぜし・・・
ジャニーズブログランキング






I wonder

毎週月9を楽しみにしてます。
えぇえぇ、マツズン大好きでございます(*ノωノ)

昨日のチューにはキュンキュンしながら鼻血ブーでした。

月9

視聴率はあまりよろしくないみたいだけど・・・
応援してまーす(*゜∀゜*)




ってことで、久々にアクセス解析の検索キーワードを覗いてみました(暇なので)。
どんな言葉をキーに当ブログへお越し頂いたか、という解析ですね。

そしたらここ2週間で・・・

・赤西仁 咳 ゲロ
・赤西仁 ゴホッゴホ
・仁 ゴホッゴホッ
・仁くん咳してた
・仁 咳


という感じでやたら「咳」が引っかかってました。
なんで?仁くん咳の病気なの?
大丈夫なの?! (゜д゜; 三 ;゜д゜)

元気で過ごしてるといいのだけど・・・


ちなみに、ゲ●系のワードが非常に多いんですけどなんで?(T∀T)
ココは「赤西仁のファンブログ」なんですけど・・・(T∀T)

【追記】
ゲ●系とは、ゲイではなくゲロです。。。


あとね、さっぱり意味が分からなかったのが「木琴の原理」。
なぜココを開いてしまったのでしょうかねぇ・・・(T∀T)


ホント皆様不思議な検索をされていて、I wonder wonder・・・って感じです。
ま、おもしろいからいいけどネ。


それではおやすみなさーい。


↓参加しております。わんだーワンダーコリアンダー?な一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






JIN AKANISHI Music Talk -6回目-

UTB様のMusic Talk様6回目、拝見させて頂きましたー!!≡( `д´)ゞ
今回は『Chiristmas Morning』について。

仁くん、ロマンチスト・・・ (*´д`*)(*´д`*)


この曲のイメージを話す仁くんにインタビュアーさんが、
「この世の終わりってこと?」「この世の終わりには何もかも全て死んでるよね?」
みたいな事を聞いてるんだけど、それに対して仁くんが、
「唯一、愛だけは生き残ったんだよ」と。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!!!


いゃぁ、なんかキレイだよね、澄んでるよね。
私の泥まみれ垢まみれな心を浄化して頂きたい・・・(T∀T)



ちなみにさ、「なんでChristmasなの?」って聞いてるんだけど、
それに対して仁くん答えてる?(編集か?)
冬で、少し寒くて、建物も何もなくて、世界の終りで、、、とは話してるけど。

最後にインタビュアーさんが「That's "Christmas Morning"」って言ってて、
え、ナンデナンデ??(゜д゜; 三 ;゜д゜)
アタシワカラナーイ!!みたいな。

ま、曲自体は好きだし仁くんも大好きだからいっか。
テヘ(照)









People starving...we only have...love.

コレって・・・
今の私達の事かと・・・(T∀T)

アハハハハハハ・・・


↓参加しております。あなた様のFUTURISTICな一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






ふぅん

来たよ来たよ、You&Jからの伝言板。
仁くんのFCは今後もYou&Jなんだ。

ふぅん・・・


















チッ

チッ (舌打ち)

なんでYou&Jに残留?
おかしくなーい?

変なの。
(ついでに日本語変だったし)(動揺か?)(ケケケ)

いつになったら仁くんONLYに会費が使われるのかしらね。







がおー

ガォーーーーッ!!!(とりあえず吠えてみた)


いつになったら嬉しいお知らせが来るのかしらね。


ブツブツ文句言ってすみません。
おやすみなさい。

ブツブツ・・・


↓参加しております。あなた様のレオレオな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






竹中さん?

昨日のNHKのSHOCK特番は、光一くんに尊敬の念を送ったまま終わってしまいました。
無念・・・(´・ω・`)


そして、トシ・カプチーノさんのブログを拝見させて頂きました。
仁くんから送られたお花がUPされていて、それだけで萌え。
名前見ただけで萌え。

某大手さんのブログにも書いてありましたけどもー(笑)、
仁くんの字でもないのに、文字見ただけで萌えるってどんだけなんでしょ。
どんだけ飢えてるんでしょ。



それにしても全米ツアーってどうなってるんだろうね。
もう8月も半ばだっていうのに、スケジュールさえ出ないって。
なんだか心配でごわす。

ちなみに・・・
トシカプチーノさんて・・・竹中直人に似てませんかね。
似てませんか。そうですか。

仕事しよっと。


↓参加しております。あなた様のアツイ一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






JIN AKANISHI Music Talk -5回目-

えー、先日のタッキーコンに仁くんが登場したと、
スポーツ報知に記事が出てたのですネ。

ヲ友達がその部分だけ送ってくれて、無事拝見する事が出来ました☆
ありがとーー!!(*゜∀゜*)

でね。
そこに小さく「赤ちゃんのコスプレを披露した滝沢秀明」って書いてあって。
気になって気になって、会社帰りに早速KIOSKでチェック。

・・・・・。



バァーブー!!! みたいな。

いやいや、滝様のプロ根性には頭が下がります。
恐れ入りましたーーー(-人-)


それにしても・・・
仁くんが公に登場出来る場所ってないよね。
KAT-TUNのコンサートには来れないだろうし・・・、もちろん個人の番組もラジオもないし。

なんか今って中途半端な状態で気の毒だなーーー。
ファンも気の毒・・・とか思ったりしてるんだけど・・・

「赤西仁」個人として、スッキリ爽やかに登場出来るのはいつになることやら。
今か今かと、首を長~くして待ってるんだけどね。

首を長~~く・・・

























ろくろ

ぃーーーーーっ!!! (ノTДT)ノ

ここまでホラーにならない内に、お早めにご登場願います。。。
(深夜に半裸で↑の画像を探してる自分の方がよっぽどホラー)




ってことで前置きが長くなったけど、Music Talk見ました。
Tipsy Loveの続きネ。

相変わらずいい表情で話すよね、仁くん。
確かにちょっと見慣れた感はあるのだけど(某ヲ友達談)、やっぱりカッコイイ。
L-O-V-E!!! (*゜∀゜*)

次回のChristmas Morningも楽しみー♪





寝る前にトイレ行きたいのだけど、さっき必死で画像を探してる最中に
色々コワイ画像まで見てしまって今トイレ行けません・・・(T∀T)
ウサギ小屋な我が家ですが部屋のドアを開けるのも暗い廊下に出るのもコワイ・・・

(´;ω;`)シクシク

おやすみなさい・・・・


↓参加しております。あなた様のホラーなクリックをぜし・・・
ジャニーズブログランキング






仁くん生きてた

昨日のタッキーコンに仁くんが来たそうで。

生きてた・・・



ソロ活動が発表されてから、お初のお目見えじゃないかしら?
アイドル誌にすら載らなくなってしまって、ホントにどうなってしまうのかと・・・

そんな状況の中、事務所の先輩のライブに顔を出すなんてね。
いつも通りの仁くんだったご様子で一安心。

生存確認完了。



全米ツアーの日程ももちろんだけど、
日本でのお仕事予定もさっさと出してくれーーー。
萌え萌えさせてくれーーー。
ガオーーッ


↓参加しております。お帰りの際にギャフンと押して頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






たまには

フラフラと動画サイトの旅へ。
次から次へと溢れてくる仁くんを、これでもかこれでもかと目に焼き付ける深夜2時。

ファンの方が作ったネ申がかり的な編集モノや、
歌って踊るキラキラな仁くんに、はしゃいで思いっきり笑ってる仁くん。
改めて好き過ぎると痛感。


そんな時にテレビで流れた5人のデコトモのCM。


がちょーーーーーん。




真夏の夜の丑三つ時、1人で勝手に落ちてる腐女子1名。
たまにはこんな夜もある。

(いつもう●こう●こ言ってるばっかりじゃないのよー)
(いや言ってるけど)



ジャニーズブログランキング






JIN AKANISHI Music Talk -4回目-

ぬぉーーーっ!!!

ガリガリ君をもっしゃもっしゃ食べてたら、眉間が死にそうに痛くなりました。
ツツツツツツツライ・・・(T∀T)


ってことでUTB様のMusic Talk様4回目、見させて頂きました。
今回は「Tipsy Love」について。
自分の歌はパーティソングばっかりだから(笑)、ゆったりした曲にしたかったとか。
レゲエ好きのママの影響を受けて、こんな感じの曲になったみたい?

Tipsy Loveって、お酒に酔ってるのかと思ったら違うのねー。
フフッ。

I.N.P.でまだ終わらない今夜What a paty nightで、
Shake it, Drink it, Pump itかと思ってたーー。
ガハハハハハ!!! (`∀´)



最後に和やかに談笑されてる仁様がたまりません。
そして相手をじっと見る目つきや、口元に這わされた指がたまりません。
召されそう・・・ (-人-)アーメン

来週もまだ続くみたいですね。
ありがたやありがたや。
ナムナムナム・・・(-人-)チーン





それにしても、ホントに何もないですねー。
日本のメディアに全く出ない。

なんで?ねぇ、なんで? ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"

UTBのMusic Talkが終わったらどうなるんでしょ・・・
枯渇化は進む一方・・・
ひひひひひひひひ干からびちゃう・・・
















hone

イヤーーーッ!!! (TдT)

こうなる前に何か吉報を・・・・・・


↓参加しております。あなた様のTipsyなクリックをぜし。
ジャニーズブログランキング


このエントリーのひとつ前のコメント欄に、☆アン☆さんからの呼びかけが書いてあります。
よろしければ皆様ぜひどうぞー♪






暇~

KAT-TUNさんの韓国公演、無事終わったようですね。
ファンからのサプライズもあったりして感動だった模様。

私も「一生ついていくよ」とか言ってみてー。
言える場所作ってくれー。
仁くんのライブに行きてー。



ってことで最近仁くん事も暇なので、ほぼ毎日ドラマ見とります。

日曜日: 龍馬伝、GM
月曜日: 夏の恋は虹色に輝く
火曜日: ジョーカー
木曜日: GOLD
金曜日: うぬぼれ刑事、熱海の捜査官
土曜日: 美丘

木曜日は嵐ちゃんとアメトークも必須です。
そしてSATCも借りて見てまして、やっとSEASON4まで来ました。
・・・多忙。

ドラマで一番オススメはやっぱりジョーカーですかね。
めっちゃくっちゃ面白い。
テーマは重いし、ただの勧善懲悪モノじゃぁないところがミソ。
亮ちゃんがイイ味出してるんだよねー♪

あと、熱海の捜査官も面白いの。
くだらない小ネタとか、ゆる~い雰囲気がたまらな~い(・∀・)


ちなみに、暇過ぎたついでに携帯でドラクエとか始めちゃいました。
(ドラクエ大好き)(私ゲーマーなもんで)

あ、もちろん主人公の名前は『じん』ですよー。
昔から好きな人の名前つけるのクセなんだよねー。












ところで、仁くーーん!!生きてるーー?! (ノд`)ヽ

数か月前からアイドル誌にも載らなくなった仁くん。
なんで??
活動してないから??

いやいや2年前、女王コンが終わってホワクリまで何もなかった時期もあったけど、
アイドル誌だけは毎月掲載されたし。

露出があまにりも無さ過ぎて怖い今日この頃・・・


↓参加しております。あなた様のお暇様な一票をぜし・・・
ジャニーズブログランキング






ひとりごと

毎日毎日暑いですね・・・(TдT)
えぇえぇ、今も半裸でコレ書いてますけど。


この間読んだ週刊誌によると、仁くんのソロ活動の話、
対マスコミの発表はタイミング的にまだみたいだったけど、
どうもジャニさんがポロッと言ってしまったようなフシがあるようで。
もちろん本当かどうかは分からないけどねー。
秋に正式発表って言うくらいだし、ソロで動くのは秋以降なのかしら・・・

なんか嬉しいお知らせくれ。
全米ツアーの後の予定をくれ。  ←超重要




昨日1日遅れで聖のマニュアル読んだのだけど。
何が言いたいのかなんて、もちろん本人しか分からない事は十分承知。

承知の上なんだけど、なんか遠回しなんだよね、うん。
きっと、5人でやっていく事、仁くんの事を話してるんだよね?
やっぱり「オトナの事情」とやらでクリアに書けないのかしら?
それとも・・・

別に聖の事を責めてるわけではないですよー。
正式発表は秋だから、って言うのも分からないではないし。
でも事務所の社長が表明して、仁くん本人もマニュでハッキリ書いてるのに、
これ以上何を・・・みたいな。

このグレーな感じ、いつまで続くのかしらね。



さ、寝よ寝よ。
ひとりごとにお付き合い頂いてありがとうございましたーーー。


↓参加しております。お帰りの際にムギュムギュッとクリックお願いします。
ジャニーズブログランキング






JIN AKANISHI Music Talk -3回目-

えぇーー、UTB様の3回目、拝見させて頂きました。
今回は「Bass Go Boom」についてですねん。

LAでのステージ模様も流れるのだけど、これがまったカッコイイこと・・・(溜息)
イルカショーが見れなくて逆ギレした人と同じ人?

ギャップたまんね(/ω\*)


曲については、♪C.L.A.P♪みたいな感じで、
シンプルだけどキャッチーで覚えやすい、聞いた後に口ずさんじゃうような歌、、、
とか仰ってますかね。
ね?

インタビュアーの人に、
「この曲、アメリカのクラブでかかって欲しい?」と聞かれた仁くん、
目をキラキラさせて「Yes!」って言ってるんだよね。
あんな顔見たら、そりゃもう全身全霊で応援するしかないって思わされる。
今でももちろん応援してるんだけど、それ以上の何かというか、なんていうか・・・
ねぇ?




動画サイト様にはいつもお世話になってるし、
UPして下さる方にもとっても感謝してるし、
もちろん放送してくれるUTBにも感謝なんだけど、、、
「今」の仁くんが歌って踊ってる姿を見たい。もちろんテレビでいい。

いつになったら見れるんだろうか・・・(´・ω・`)


↓参加しております。あなた様のBoom!Boom!的なクリックをお願い致します。
ジャニーズブログランキング






またひとつ

もう8月ってホント早いねぇ・・・
2010年もあと数カ月なんてねぇ・・・
トホホ・・・

ということでワタクシ、先日ひとつ歳を取りました。
週末から体調崩してずっと家に引きこもってたんですけどね(T∀T)
私サイテーーー


あ、早速見た見たJ-netのハピバメッセージ。
短っっ!! (゜д゜;≡;゜д゜)

まぁ短くても、やっぱり嬉しいもんです。
PCに思いっきり近付いて、がっつり何度もしつこく見てやりました。
エヘ(・∀・)




ねー、ところで仁くん何してんのー?
お財布持ってこなくていいからご飯行こうよー!
タバコと携帯だけ持ってくればよし。

仁くんとご飯かぁ・・・
据え膳食わぬは女の恥だよね・・・(違)

食ってみてぇーーー!!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

もちろん食われるのも可。
ってことでおやすみなさい。


↓参加しております。週の初めに入魂お願い致します。
ジャニーズブログランキング






仁くーん

今日のカレンダーは仁くんの手。

手

ほぅ・・・

たまんなーい。
手フェチとしては本当にたまらない。


この手で頭ポンポンされたら瞬殺だよね。
凶器だよ凶器。
絶対漏らしちゃう・・・(/ω\*)



仁くん今頃何してるのかなー。
日本にいるのかすら分からないしー。

会いたいんですけどー。



ついこの前、夢に仁くんが出てきてから恋に恋する中学生ッス。
好き過ぎて困るッス。

酢?



さ、寝よ寝よ。


↓参加しております。ポンポンッとクリックして頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2010/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


