Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







御餞別

壮行会のグッズが発売されるそうでー。

■スポーツタオル ¥1,500
■オリジナルフォトセット (種類数未定) 各¥600



ハンドタオルでもなくフェイスタオルでもなくスポーツタオル。
スポーツの秋だから?(違)

ってかタオルって永ちゃんか?
チームYAZAWA?

普段でも使える感じで、オサレなデザインキボンヌ~~


そしてオリジナルフォトセットはいつのフォトなのかしらねぇ。
まさか今頃、2月の日生のとか出したりしないよね?(寝かせ過ぎ熟成し過ぎ)(ワインかよ)
6月のLAライブのかな?



壮行会でグッズが発売されるなんてねーーー!!(*゜∀゜*)

グッズ代は完全に仁くんへのお餞別っぽいよね。
喜んで献上させて頂きます。 (財布の紐開くよー ガバガバ開くよー)

どうか売り切れなんてありませんように・・・(-人-)チーン


↓参加しております。あなた様のYAZAWAな一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






仁くーん☆

昨日のNEWSコンに仁くんが来たそうで(*゜∀゜*)
ステージには上がらなかったみたいだけど、亮ちゃんがちゃんと言ってくれたんだよねー。

ありがとー!!


仁くんのcareを歌ったり、仁くんへの贐の言葉もあったりなんかしちゃったりして、
なんかいいよね、あの2人。
55,000人の前であんな風に言われたら、絶対嬉しいと思うんだけどなぁ~

いつまでもいつまでも仲良くしてて欲しいワン。

仲良し
(イメージ画)



自分がその場に居たわけではないのに、ものすごーーーーーく嬉しいNEWSでした♪
仁くんが来たっていうだけでテンソン上がりまくり☆
ウヘヘ。


それにしてもtwitterってスゴイよねーー!!(*゜∀゜*)
情報が早い早い(笑)
実は仁くんも一緒にツイってたらおもしろいのにねー。

ねー!


↓参加しております。あなた様のチンパーな1票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






JIN AKANISHI Music Talk -11回目-

毎週日曜のお楽しみMusic Talk様。
もう11回目になったのネ。

今回は「Paparats」について。
いやー、なんとも言えないッス。
仁くんの諦めきったような表情が切ないーーー(TдT)

タレントという職業柄、パパラッチに撮られてしまうのはしょうがない、
撮られてこそなんぼ、って私は思っているのだけど。
でもその一瞬が世間に出ることによって、イメージが出来あがっちゃうのよね。
仁くんなんていい例だわーー


ま、外野が何を言おうとファンであることに変わりはないし。
これからもGoing My Wayでいいのではないかしら。

と言いつつ・・・
遊びはホドホドに・・・
お酒もホドホドに・・・
オナゴもホドホドに・・・
お願いします・・・



ってことで、何があろうと仁くんが超好きです
テヘ。


↓参加しております。週の初めにガツンと一票お願いします!
ジャニーズブログランキング






CM見たよ~ MESSAGEも見たよ~

ちょっと奥さん、Yellow Gold TourのCM見ました?
すんげぇカッコイイの。 ヾ(゜д゜ )≡( ゜д゜)ノ"


シンプルイズベスト。
多くを語らずとも溢れ出るセンスとオーラ。

じんじーん♥


はぁ、たまんないっすねー。
UTB様ありがとうございます。


1回目のCMは仁くんが全然目立ってないし、正直うーん・・・って思ったけど、
2回目スバラシイっす(上目線でソーリー)。


あ、今回のCMに音という音は入ってないけど、でもどこかで聞いたような、、、
って思ったらI.Qの効果音でした(*゜∀゜*)

I.Q知ってますー?プレステのソフト。

IQ
(画像はHPよりお借りしてます)

もう10年以上前だけど、当時めっちゃくっちゃ流行りましてね。
ゲーマーのワタクシ、相当ハマッておりました。

CMの最後に「TICKETS ON SALE」って浮かび上がる時の音なんてそっくり。
そっくりなんだってばーー!!( `皿´)シャーー


ってことで、2回目はワンダホーなCMでしたね。



そしてJ-webの仁くんのメッセージ?も見ました。
なんか・・・

話題古くね?

こんな事言ったら罰があたりますかね。
ごめんなさいごめんなさい。


ついでに言ってしまうけど、前回のメッセージとハガキの直筆メッセージに萌え過ぎて、
なんか・・・

素っ気なくね?味気なくね?

こんな事まで言ったら天誅が下りますかね。
すいませんすいません。




インタビュー形式じゃなくて、仁くんそのままのメッセージがいいなぁ・・・(´・ω・`)
2週間にいっぺんくらい更新してたら嬉しいんだけどなぁ・・・


そう言えばJ-web、壮行会の案内は出てるのに、
全米ツアーのスケとか全く出てないよね。


変なの。



ではではおやすみなパイ。


↓参加しております。あなた様のintelligenceな一票を頂きたく。
ジャニーズブログランキング






ひきこもごも

壮行会・・・
私名義はあっさりさっぱりキレイに華麗に玉砕しましたが、
お友達のおかげで行けることになりました。

ありがとうございます(TдT)



2月の友仁に来月の壮行会、Wでハズれて仁くん事は悉くツイてない私だけど、
お友達運はものすごーーーくツイてます。

いつもありがとうございます(TдT)(TдT)





ということで・・・
胴上げ+万歳三唱+一本締めな感じで見送って来ようと思います。
(↑以前同僚の壮行会でやった事)


それではおやすみなパイ。
パイパイ。


↓参加しております。グイグイグイーーーッと押して頂きたくお願い致します。
ジャニーズブログランキング






かわいいかわいい嗚呼かわいい

我が家にもJIN AKANISHIからハガキが届きました!!(*゜∀゜*)
J-webとはまた違ったかわいさ・・・(照)

仁くんがペン持って、チョコチョコ書いてる姿を想像するだけで萌える。
実は・・・って書いておきながらみんな知ってるよ~な件とか、
最後に「(笑)」とか付けちゃったりカワイ過ぎるでしょ。

極めつけは「下パイ!!」とか書いちゃってるしさーー!!(/ω\*)

ゲロゲローーーッ!!! (T∀T)


かわい過ぎてまいっちゃうよねー。
全くもぅ・・・。










まいったー

はぁ~、かわいいかわいい・・・(/ω\*)



↓参加しております。あなた様の激キャワな一票を是非頂きたくー!
ジャニーズブログランキング






忘れない!忘れない!!忘れないってばーー!!!

J-webの仁くんのメッセージ見て泣きそうになりました。


ウホーーーッ!!



シンプルな文章にチラチラ見える温かさカワイさ・・・
萌へーー!!! (*゜∀゜*)


「俺のこと忘れないでね(笑)」だって。

かわい過ぎてげんこつの刑に処すーー!!!
あひゃん・・・(*´д`*)


萌え過ぎて疲れた・・・。

でも午後からの仕事マジ頑張れる。
仁くんの言葉って赤マムシドリンク並み
いやいやスッポンの生き血並みに活力出ちゃうよね。
鼻血出ないように気をつけなきゃ。


さ、仕事するゾーーー!!!


↓参加しております。あなた様の滋養強壮に満ちた一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






JIN AKANISHI Music Talk -10回目-

毎度お馴染み日曜夜のお楽しみ、Music Talk様。
いつもありがとうございます。 (四方八方へ土下座)


今回はMy Mp3。
コレ聞くと、日生でお尻プリップリして踊ってた、
ロングヘアのカワイイ女性ダンサーをどうしても思い出しちゃう・・・(/ω\*)
ヲ友達が発してから、ミョ~に気になって仕方なかったんですけど(笑)


そしてこの曲、女の子を例えてたのねん。
ふぅん。

ちなみに、The way I feel Jin・・・ beat-beat-beat-beat・・・って感じだよね。
でも胸が高鳴るって言うよりも、心臓がずっきゅんどっきゅん、みたいな。

個人的にはバラードよりも、ノリが良くてテンポのイイ曲が好みなのだけど、
でもでも仁くんが歌う、仁くんの声のバラードは超好き(*´д`*)
eternalとか日本語詞が分かってる分、英語で歌ってくれないかなぁ~
どうよ? (>仁くんへ)






さてさてそんな仁くんですが、どうやら水面下で動いてる感じ?
このなんとも焦らされた感じが・・・たまんね。

ドMにはたまらんス。
ムホホホホホホホホホホ!!!

朗報吉報カモーーン!!!


↓参加しております。あなた様のドSなクリックを是非頂きたく!!イヤーン
ジャニーズブログランキング






申し込みが完了したで候

まだ起きてる阿呆です。
おはよーございまーす。


先程、やっと壮行会の申し込みが完了しました(遅)
いやいやjticketのパスワードが分からなくて困った困った。
そして再発行すること3回、イライラMAX

無事に終わってホッとしたーー。
後は当選するのみ。

祈りましょう・・・

祈

ポクポクポク・・・
チーン・・・(-人-)(合掌)





みなさん仰ってるけど、「壮行会」って何やるんだろうね。
場所が場所だし歌ってくれるとは思うけど・・・
CDの発売日とかお知らせしてくれたらいいのにねー!!
ねー!!!(*゜∀゜*)

そして壮行会と言えば、最後はみんなで胴上げでしょーー。
ワッショイワッショイ!!(*゜∀゜*)

・・・って胴上げはムリか。。



とにかく当選する事が大事。
当たりますように。


↓参加しております。あなた様の敬虔な一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






ファン壮行会!!!!!~We'll be together with you!~

壮行会キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!


あわわわわわわ・・・・
お仕事もヲ仕事も忙しい・・・


全米ツアー ファンクラブ壮行会! We'll be together with you!

10/3(日) 15:30/19:00 Zepp Tokyo
10/4(月) 15:30/19:00 Zepp Tokyo




ブヒョ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━!!!



ギャボーー!!
ギャヒーー!!
仕事なんてしてる場合じゃないっつぅーーーーーの!!!!!

神様仏様お釈迦様ーーーっ!!!

ちちちちちち力を・・・(祈)


↓さささささ参加しております。あああああなた様のいいいいいいい一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






ツアー

Jin AkanishiのUSA公式サイト。
ちょっと奥さん、あれヤバくね?カッコよ過ぎじゃね?鳥肌じゃね?
salivaじゃね? (/ω\*)

個人的に、You&Jinの衣装の中ではあの格好が一番好きなので、
めっちゃくっちゃツボです。
美し過ぎる・・・



サイトのABOUT部分の最後の文章。
仁くんの正式なソロ活動は、この「Yellow Gold Tour」が最初になるんだねー。

記念すべき第一歩のツアーには参加出来ないけど・・・
日本からありったけのエールを送ります。
あとありったけのLOVEもねーー!!
キャーーー!!(恥)ヤダーーー!!(照)


仁くんが思う存分、気持ちよく歌えますように。


















♪おーれーはジャイアーーン♪
(画像はお借りしております)



ツアーの成功を心から祈ってます。


↓参加しております。あなた様のジャイ子的なクリックをお願い致します。
ジャニーズブログランキング






Yellow Gold Tour 3010!!!!!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

ツアーキタキタキタキターーーーー!!!!!!
ウッホーーーーーー!!!!!


今日のお昼はミーティング。
おいしいお弁当を食べながら、夢うつつに話を聞いて、
席に戻ったらワンダホーなメールが・・・(*゜∀゜*)


Yellow Gold Tour 3010

11/07 Chicago
11/10 San Francisco
11/13 Houston
11/16 Los Angels
11/21 New York




いやぁ、とりあえずツアーが確定してヨカッタ・・・(´;ω;`)
あとはCDの発売が決まればバンバンザイ☆


でもってなんで3010?笑
仁くんらしいけど☆


ジャニーズブログランキング






JIN AKANISHI Music Talk -9回目-

毎週日曜の夜のお楽しみMusic Talk様。
昨日はtwitter巡りですっかり飛んでました。
エヘヘ。


9回目ともなるとだいぶ見慣れた感はあるものの(笑)、
リラックスした感じで話す仁くんがイイワー。
仁くんの「ひゃひゃっ」っていう笑い方、超好き。

Hey Girlと言えば、日生の時に仁くんがお友達のチンをチンってしてたんだよね((爆))
小学生みたいなことしてケラケラ笑ってたような。
・・・私も笑ってたけど。 ( -д-)



歌詞の方は妄想ですか。そうですか。
ふぅん。




2分間のHappy Time、ありがとうございました。
やっぱり仁くんっていいよね。うん。


↓参加しております。チン♪とクリックお願いします。
ジャニーズブログランキング






twitter

すげぇ!!


twitterスゴイねーー!!(*゜∀゜*)
#jinakanishiで検索したら出るわ出るわ・・・
日本語はもちろん、英語にアラビア語にフランス語(多分)も!!!
今現在のツウィート数、なんと11,000超え!!!


すげぇ!! (2回目)




仁くんの事を想ってる人がたくさんいるって改めて分かるよね。
自分の事でもないのに、なんかものすごーーく感動・・・(´;ω;`)
みんなの想いが一斉に・・・

ファンレターは事務所経由だからどこまで本人に届いてるか分からないけど、
web上で想いを叫べば確実だもんね!!
ねーー!! (しかも携帯から見れるよ)(>仁くんへ)



コメントから教えて頂いたのだけど(>多謝!!)、友&仁で共演したjoshのtwitterに、

just called my boy and told him to read twitter!
he checking now go tweet he blown away !


ってあるんだって☆
これって仁くんに「twitter見て!!」って言ってくれたってこと???
そして仁くんはcheckingしたんだよね???


(*゜∀゜*)



twitter恐るべし。







昨日はもともと出かける予定があって・・・
22時までに帰って来れそうもなくて・・・
登録すら何もしてなくて・・・
案の定その時間は運転中で・・・
今頃激しく絶賛後悔中・・・

参加したかったなぁ・・・
私も極東の片隅からつぶやきたかった・・・

無念・・・


ってことでこれを機に、twitter始めようと思います。
鼻息荒いです。

でも今日はもう寝ます。
仁くーーーん好きだーーーーーーーー・・・zzzzzzz


↓参加しております。ギュギュギュッと力いっぱい押して頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






そう言えば~

J-netの動画を相変わらずリピってます。
ウヘヘ。

改めて仁くんてイイオトコだよねぇ・・・(しみじみ)
ボーッと見てるとsexyなsalivaが出ちゃう・・・(あらあら)




確か6月か7月くらいに、CDTVアンケートで『恋人にしたいアーティスト』を
募集してたと思うのだけど、発表はまだなのかしらねー。

CDTV見てたらふと思い出したのでぼやいてみました。
前回は2位だったから、今度こそ!!と思って愛の詰まった一票を投じたのだけど。

ま、いっか・・・(・∀・)




今夜はtwitterで、仁くんへのたくさんのメッセージが見れそうですネ。
私はアカウント持っていませんが(ごめんなさいごめんなさい)、拝見させて頂きます。

某事務所も見てるといいんだけどね。
(思い知れーー)(ガルルルルル)



↓参加しております。あなた様のセクCなクリックでポチポチッと・・・
ジャニーズブログランキング






萌え動画

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね。
と言いつつも部屋は暑いのでいつも通り半裸でコレ書いてますけど。
早く冬にならないかなーー(´・ω・`)


さてさて、先日コメントにてお声をかけて頂きましたのでご紹介☆

~仁君へのエールを世界中の仁ファン同時に呟きませんか~

海外の仁ファンの方から、仁君への応援をTwitterで
同時に呟こうというお誘いが仁友さん宛てにありました。
是非皆さんで一緒に呟きませんか?

9月12日(日)午後10時(日本時間)
仁君へのエールの後、#jinakanishi
(注:akanishijinではありません)と打ってください。

仁君へ沢山の想いが届きますように・・・。


【注】
文末の後、必ず半角スペースあけてから全部半角で#jinakanishiと打ってくださいネ。
これ間違えると反映されないので☆


twitterお持ちの方は参加されてはいかがでしょうか♪
ステキですね、こういうの☆





って事で、かなり乗り遅れていますがJ-netの動画。
萌え動画エロ動画。 (*´д`*)キューーン

あの白のVネックヤバくね?
切れ込み深くね?

「いや、違う」って、何が違うのかよく分からないけど、
とりあえずシングル・アルバムの発売に向けて動いてるってことだよね。
ついでにDVDの発売に向けても動いて欲しいよね。


そしてタッキーコンの映像。
いやいやこれまたごちそうさまでございましたm(_ _)m

仁くんの笑顔って最高に美味。
超美味しい。
美味しんぼ。(意味不)


あんなにキャハキャハ笑ってる仁くん久々に見た気がする。
やっぱり仁くんて、イジってイジられてなんぼだと思うなーーー。

(´・ω・`)ショボーーン




ではでは皆様、良い週末を☆


↓参加しております。あなた様の♪ジンジン♪したクリックをお願いします。
ジャニーズブログランキング






amazing

ドミニクさんのつぶやき見ました。
英語かよーーー!!!(当たり前)


えーと、とりあえず、

みんなでJinを応援しよう!
アルバムはすごいから!!


っていう内容でよろしいですか・・・(T∀T)




今は見えないけどきっと色んな事が進んでるんだよね。
そうだよね。そうなんだよね。
そうなんでしょ?

もういつから待ってるのかすらよく分からないけど、早くね、早く。
早く来て。 (あらなんかイヤらしい響き)(気のせい気のせい)(気のせい?)





そうそう、某週女を立ち読んできました。
これって3月くらいに出回ってた話のような?
ホントだったらamazingだよね。
amazing graceだよね。

おやすみなさい・・・(逃)


↓参加しております。皆様の応援の一票を頂きたく押して頂きたくまた来て頂きたく。
ジャニーズブログランキング






ぼやき

見るともなしに見てたスマスマで、対決SPの名場面ベスト5やってました。
第1位はSMAPxKAT-TUN!!
ヤッタネーー!!!。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。


みんなのハートが大好物なアッくんもちゃんと映って良かった・・・
(どんな心配)(いやいやうまい事映さないのはお手のモノですからね)(ボソッ)



あの時の、KAT-TUNをゲストに呼んで頂くっていう約束。
ビストロに、そして敬語を使って!って言ってたアッくん・・・(´;ω;`)
















おろろ~

号泣。


ごめんなさい、ぼやかずにはいられませんでした。
おやすみなさい。


↓参加しております。アッくんのハートが大好物な皆様の一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






JIN AKANISHI Music Talk -8回目-

今回も見させて頂きました。
ありがたやありがたや、
ナンマンダブナンマンダブ・・・ (-人-)チーン


8回目は「Ajust the love」についてですネ。
まぁまぁ、唇に指をあてて話す仕草がこれまた色っぽいこと。
はらほろひれはれ~ (*´д`*)(*´д`*)

いつもとは違った雰囲気で、『LOVE』について話す仁くんにグッと来ました。
はらほろひ・・・(以下略)



『愛』って何だろうねー。
もちろん仁くんに対しての気持ちは愛だと思ってるけど、
仁くんがclubへ繰り出すのもある愛の形なのでしょうか(意味不)。


来週は「Hey Girl」ですねん。
次回はニパニパ笑った仁くんが見れそう☆
ウヘ。




そうそうファミクラの仁くん映像の話。
色々なブログ様でレポを読ませて頂きました(ありがとうございます)。

うん、iPhoneが欲しい。  ←そこ?



とりあえず今は吉報を待つしかないんですかねぇ・・・
トホホ・・・


↓参加しております。週の初めに愛のこもった一票を頂きたく・・・(照)
ジャニーズブログランキング






ON DEMAND

遅ればせながら・・・

ON DEMANDーーー!!!


すいません、叫んでみたかっただけです。



いやいやUTB様アッパレでございますね。
正々堂々とキレイな仁くんが見れるなんて、超キモチイイ。 (/ω\*)

と言いつつ、購入には至っておりません。
10回しか見れないっていうのがネックなのよね。
もっと払うからずっと見れる方がいいんだけどなー。




なんて贅沢言っちゃぁいかんね。
ごめんなさい。

今夜、いつものサイト様で8回目が見れるといいんだけど・・・(´・ω・`)









それにしてもON DEMANDと聞いた瞬間、
SOFT ON DEMANDが思い浮かんだ私って・・・(T∀T)(T∀T)


↓参加しております。あなた様のキモチイイーーー!!一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






短歌

夏祭り
歩いてみたい
仁くんと
揃いのジンベで
マスク片手に ・・・




( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・


↓参加しております。あなた様のお優しいクリックをぜし・・・
ジャニーズブログランキング



すすすすすすすいませーーーんっ!!(逃)





FAVORITE ARTIST ★赤西仁★

FAVORITE ARTIST変更完了!!≡( `д´)ゞ
メールサービス変更完了っ!!≡( `д´)ゞ

どっこいしょーー!!



ってことで、J-netもJ-webもKAT-TUNから仁くんの名前が消えました。
しれーーーっと。

そして仁くん個人のページがスタート。
今思えば、前回のマニュでソロ活動しますって言ってるのに、
KAT-TUNとしてのマニュ更新もヘンなのかもね。

もう大どんでん返しはないねー。



事務所が言うところの「秋の正式発表」ってまさかコレ?
今更かもしれないけど、5人としてのコメントも聞きたかったなー。
なんかまだ残尿感、みたいな。
ま、しょうがないか。




仁くんだけのページも出来た事だし、これはぜしとも連載とか欲しいけど・・・
6週間に1回の更新もままらなかっただけに厳しいですかね・・・(T∀T)

あ、英語ならどう?
日本語よりスラスラ文章出来そうだけど。
この際「Hi, This is Jin!Bye!」だけでもいい・・・・・(いいのか)

とりあえず要望送ってみよっかな。
千里の道も一歩から、だしね。





やっと動き出した感があるけどまだまだこれから。
仁くんに穏やかな風が吹きますように。




















WIND 
↑穏やかな風を受けてらっしゃるイメージ画


じんじんファイトーーッ!!


↓参加しております。あなた様のMILDな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2010/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


