Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






マシュマロ、豆腐、シフォンケーキ、萩の月、生クリーム、仁くんのお腹

J-webで仁くんのメッセージが更新。

壮行会、「楽しかった」と繰り返す仁くん。
そんな風に言ってもらえるのってファン冥利に尽きる。

そして、ちゃんとファンの事見てるんだよね。
そういうの、あったかいなー。
しみじみ。



動画配信見ても分かるけど、仁くんってものすごーく優しくなった。
取り巻くオーラや雰囲気とかがネ。

なんだかとっても柔らかいよね。





ってことで、タイトルに柔らかいモノを並べてみました。
おやすみなさい(逃)


↓参加しております。あなた様のぽにょぽにょした一票を頂きたく。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



感銘致しました。

【追記】
私が書いたJoeyママンのブログについてですが・・・既に記事は削除されてます。
ファンってホントに色んな方がいるんですねー。
分かってはいるものの、またひとつ勉強になりました。

せっかくコメントも頂いてますので、本記事はこのままにしておきます。
あしからずーーー。






日生でもLAでも共演したJoeyくんのお母様のブログ。
優しいお友達に教えてもらって早速読んで来ました。

深い。 (´;ω;`)


もうね、いちいちそうなんです!そうなんです!!って、
川平慈英ばりに叫びながら読んでました。

仁くんのスター性を見抜いているのはもちろんのこと、
「迎合しないナチュラルさ」のくだりにものすごーーく頷いちゃう(詳しくはブログで)。

これって仁くんにとって諸刃の剣だよね。
もうちょっと上手くやればいいのにー、って何度思ったことか・・・。
たくさんの海千山千が犇めく芸能界、どうかどうか、上手く世渡りして頂きたい。




仁くんの身近な方からのエピソードってホントほっこりする。
感謝感謝感謝。

これからも、「YOU、ブログ書くのやめちゃないよ!」って言われない程度に(笑)、
たまーに書いて頂けたら嬉しいなーー。


↓参加しております。あなた様のナチュラルなクリックをぜし頂きたく。
ジャニーズブログランキング






いよいよすっ発

1分36秒の萌へ空間。

いやいやこれまた、動画配信って素晴らしいサービス!!。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。
ありがたやーー!!!


バックにかかってるYellow Goldがクリアで、これだけでもゴチソウサマ。
音源あるなら早よ出さんかいっ!!
って思うけどもう少しのガマンですか。そうですか。


今に始まった事じゃないけど、仁くんってパーカー好きだよねー。
まぁダーリンは何着ても似合うんだけどさ。
バナナ色がよくお似合い。

そして必ずフード被りたくなるみたいね。
雨風よけているのかな?(違)




で。

おタバコをお咥えなさっているで候。

もうヤーバーイーー(/ω\*)
うれしょんが止まらない。ロマンティックが止まらない。(フゥ!)

あとね、15秒くらいあたりで「うーんっ」てしてる仁くんも好き♥
かわいさ100万ボルト。



そうそう、iPhoneに付いてるのは何だろうね?
一瞬おしゃぶりかと思ったけど違うよね?(渋い色のおしゃぶりだよね)(だから違うって)




はー、全米ツアー初日まであと少し。
もうそろそろすっ発する頃だよね?
ジャニさんが言うところの「成功」が何を意味するのか分からないけど、
とりあえず仁くんが精一杯楽しむ事が大事かと思います。

日本でドキドキしながら向こうからの映像待ってるんで夜露死苦!!
それではごきげんよう。


↓参加しております。あなた様の1分36秒間のクリックをお願い致します。
ジャニーズブログランキング






(羨)

えーっと、お友達がMyojoのツイを展開してくれたので拝見しました。

引用↓

【気が早い情報】
世界中の赤西仁ファンのみなさまへ。
壮行会ルポは11月22日発売のMYOJO1月号に掲載されます。
もちろん“あの”とびきりの笑顔もありますよ。
「待っててくれー」(カメラマン・アマン)
赤西には「載るのおっそ!!」と言われそうですが。


いやー、Myojoさん分かってらっしゃる。

仁くんが、「あっ!あま~ん!」ってキラッキラの笑顔で言ってたショットもあるのかな?
"あのとびきりの笑顔"って気になるよね。
引っ張るよね。
焦らすよね。
ニクイよね。

こんな事言ったら「贅沢言ってんじゃねぇよ」って馬の後ろ脚で蹴られそうだけど、
今までとは違う、アマン独自の仁くんショットに期待してますんで。
そこんとこひとつよろしく。




さて、トシ・カプチーノさんのブログ。

「赤西クンの渡米情報、ガセだったみたいよ」

だそうです。

あらまー!!! (`∀´)
そうでしたかー!




それにしてもカプチーノさん、電話してみようかなぁ、とか羨まし過ぎる。
時計(腕)をあんな近くで激写したり、髪の毛触ったり、
裏山ーーー!!!

いいなぁ・・・(´;ω;`)


トシさんて同士なのかライバルなのかイマイチ不明なんだけど・・・
あ、どっちもか(笑)

ガハハハ!!!


↓参加しております。あなた様のカプチーノの様なコクのある一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






JIN AKANISHI Music Talk -FINAL-

天高く馬肥ゆる秋。

ブログの更新は鈍ってるこの頃ですが立派に肥えてる今日この頃。
どうしましょう・・・(遠い目)



更新していない間にも、仁くん事はちゃんと追っかけてました。
7:14のロンゲ動画も見たしー。
あ、ジャニーさんの誕生日もちゃんと「祝」の文字を念じましたよー。
「呪」じゃないよ、「祝」だよー。



わさわさっと出た雑誌は、月刊テレビジョンのみ購入。
見開き2ページだし写真のセレクトもGJ!!!
あと、「未来へ!世界へ!一緒に」っていうコピーも良かったのよね。
We'll be togegher with you!みたいなねー。

ポポロは優しい表情の仁くんがすっごくステキで迷ったんだけど、
脱腸の思い、じゃなくて断腸の思いで置いてきました。
だって1ページなんだもん・・・(´・ω・`)

SODAはデジャブかっ?!(゜д゜; 三 ;゜д゜)
っていうくらいSongsと似てたのでこれも立って見ただけ。

あともう1つTV誌があったけど、1ページだしこれも立って見ただけ。


たくさんの雑誌に載ってくれるのは嬉しいけど、
ちょっと見慣れちゃったーーーー!!!
そろそろ新しい仁くんが見たいよーーー!!!
と小さい文字で叫んでみる。




そうそう、トシ・カプチーノさんのブログも見ました。
センスが・・・ってハッキリ書いてるのがスゴイわー(笑)

ちなみに彼曰く、ナマ赤西クンはその100倍カッコいいそうで?
知ってる知ってる超知ってる。

カッコよくてかわいくて、意味不明だからねー。
特にステージで輝く姿なんて訳分からないから。

ねー?




ってことで、前置きが非常に長くなりましたが今回で最後のMusic Talk様。
I.N.P.の映像や音が流れるも、インタビューで全く触れてない件。

仁くんがサングラスかけたりハット被ったりしてることを聞いてくれる、
これまたナイスなインタビュアーさん。
そして仁くんもこれまたGoodExcusesで。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・


最後のノリが謎過ぎてかわい過ぎてゲロゲロでした。
嗚呼・・・(/ω\*)



いやー、なんかあっさりサクッと終わっちゃったー。

今でこそ色々と追える仁くんがいるものの、
一時期はホントに何もなくて、このMTが唯一のオアシスで・・・(涙)
曲に対する思いとか、英語だからこそ話せるような感じとか、
2分の中に凝縮されてたのよね。

サングラスもハットもなく、おでこをぶりぶりっと出した無邪気な仁くん。
たった数分、されど数分。

UTB様と、MT様をUPして下さった方、とってもとってもありがとうございました。
感謝ですーーー。゜(゜´д`゜)゜。


そして・・・
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす♥

Let's Party It Up at Yellow Gold Tour 3010!!


↓参加しております。あなた様のI.N.P.な一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






激萌え動画

ちょっと奥さん、ご覧になりました?
J-netのメッセージ動画。

たった数分に、キャワな仁くんから前髪の長い仁くんを経由して
カッコイイ仁くんまで、萌えが凝縮。

萌え汁100%。 (ゴクリ)


Bass Go Boomの登場からWONDERにかけて、♂のオーラがプンプン。
あり得ないホドのフェロモンが迸りまくり。

悶え汁120%。 (ごっくん)




そうそう、初日の1部はWSで流れたから映像あるって知ってたけど、
2日目の1部も2部もあるんじゃん!!!初日の2部もどうせあるんでしょ?!

DVD出せーー!!!

J-net用だけなんてもったいないって。
出せば売れるし、なんならJ-webの予約販売だけでも絶対モト取れると思うんだけどなー。

ねぇ?




それにしても2分23秒って、誰かの誕生日みたいだなヲイ。
フフッ。


↓参加しております。あなた様の萌え悶える1票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






JIN AKANISHI Music Talk -14回目-

UTB様のMusic Talk様も先日でラスト2回。

およよー!! 。゜(゜´д`゜)゜。


今回は「WONDER」について。

去年のドーム8days初日に聞いた時の衝撃と言ったらもぅー!
曲名も紹介されず、"feat. Crystal Kay"ってしゃらしゃらしゃら~っとスクリーンに流れた時は、
正直「友達かよっ」って突っ込んだけど、
実際のパフォーマンス見たらそんな事どうでもよくなったのよねー。
だってすごかったもん。

人種差別や世界平和を訴えちゃうなんてさすが仁くん。
デッカイよねー。色々と。


最後の方で、「歌詞は僕の人生のようなもの」って言った仁くんに、
インタビュアーさんがすかさず、「Hey Girlもそうなの?」って聞いたのが面白かったなー♪
ナイス突っ込み(笑)




携帯にかかってくる電話の90%は外国の友達、会話は全て英語。
そんなINTERNATIONALなオンナになりたいもんです・・・
トホホ・・・(T∀T)


↓参加しております。あなた様のデッカイデッカイ一票をお願いします♥
ジャニーズブログランキング






月刊Songs

イイ!!
月刊Songsイイヨーー!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

カラー見開き4ページ。
既出の写真もあるけれど、初見もちゃんとある!!!(よね?)

いいショットばかりで泣けてきます・・・
特に、ソファでくしゃっとした笑顔の仁くんなんて号泣です。
涙腺決壊。 ヾ(゜д゜ )≡( ゜д゜)ノ" 

あとね、4ページ目の右下の仁くん。
エッロいライトがあたってめちゃくちゃカッコイイのだけど、
なんかトイレ行きたそうに見えるの。(下腹押さえて内股なの)
気のせいですかね。そうですかね。



テキストもとっても良かったです。

-彼が生み出す音楽や、ふとした一言と表情には、
    優しさや、人と真剣に向き合う気持ちが表れている-


そうなの、そうなの、そうなのよーー!!!

仁くんってこの世の者とは思えないホド、
超ミラクルスーパーウルトラヘビー級にカッコイイんだけど、
どこかすっごく人間臭くて優しいんだよね。
だからこそこんなにもファンがいて、こんなにも惹かれるんだろうな~って思う。



やっぱり仁くんってイイオトコ
私の目に狂いはなかったー!!
ガハハハハハハハハ!!!!!!


↓参加しております。あなた様の優しくて真剣な一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






雑誌!雑誌!雑誌!

読書の秋。
ということで、雑誌を3冊ホド買って参りました(・∀・)♪

女性自身、テレビジョン、TV LIFEをお買い上げ。
ガイドは迷ったけど、半ページだし、あの笑顔はオリスタにもあったし、置いてきました。
選ぶ余裕があるなんて贅沢ぅ~♪



女性自身の仁くんはカラー見開き2ページ。
どれもこれもいいショットばかり・・・(ノд`)ヽ

「甘いコロンの香りがほんのりと」
っていう言い回しがなんか昭和のカホリ(笑)
でも近くでそのオイニーを嗅げたなんて羨ましいなー。
私も近くで思いっきりくんかくんかしたい。


テレビジョンの仁くんはこちらもカラーで見開き2ページ。
MCを載せてくれたり、セットリストがあったり、さすがジョン様(*゜∀゜*)
写真のコメントもファンが喜びそうな事書いてくれてるんだよねー。

会見のワンショットは自身よりもこっちの方が好き。
ほっこりする表情だなぁ・・・(*´д`*)

・・・でも、ひょろっと下りた前髪がジャマ。(しつこいですかそうですか)


TV LIFEはカラー1ページ。
写真は小さめだし、画質もモゴモゴ・・・って感じだけど、
どれもこれもけっこうツボ。
真ん中の歌ってる仁くんとか、ライトの加減がエロくてステキ(/ω\*)

そしてもっとステキなのは、TV LIFEの記者ブログで書かれた編集長のお言葉。
以下引用。


やっぱりその笑顔がうれしかった。
苦手なはずのトークも予定時間以上に引っ張り、
"出し惜しみの笑顔"も惜しみないほどに披露した。

誌面で見せた、その笑顔の中には、ちょっとぶっきらぼうに、
"心配かけたけど、心配する必要なんてないから"
"俺、意外にちゃんとやってるよ"
少しだけくちびるをとんがらした、そんな強がりな彼の心の声が聞こえた気がした。

でも、、、

"こんなに待たせたのに、今までと変わらない笑顔をありがとう"

照れ屋でシャイな彼のことだから、そうは言わない。
ただ、集まってくれたたくさんの人たちの、これまでと変わらぬ温かい歓声がうれしかった。

だから、自然と笑顔がこぼれた。

いろんな人に心配をかけた。
それは待っていたたくさんのファンに対しても。
でも、それは彼の本意じゃない。
ただ、自分が選んだ道を歩んでいるだけ。
ただ、目的に向かって真っすぐに歩きたいだけ。

そこにブレはない。


だから、ちょっとぶっきらぼうな仕草も、まだ幼くも見える出し惜しみの笑顔も含めて、
僕らは応援したくなってしまう。



こんな風にちゃんと見て、ちゃんと思ってくれてる人がいるって嬉しい。
表面しか見ない出さない人達が大勢いる中、しっかり芯を見てくれてるのよね。

「やっぱりその笑顔がうれしかった」

うん、これに尽きます。
キメキメの仁くんも超マブいけど、やっぱり笑顔には敵わないかな。
ねー? (・∀・)?




ってことで、明日の月刊Songsも楽しみにしてまーす♪
ででででででで出来れば、目新しいショットをキボンヌ・・・


↓いつもありがとうございます。お帰りの際にあなた様のワンクリックをキボンヌです。
ジャニーズブログランキング






イロイロモロモロ

更新サボってる間にイロイロモロモロありましてーーー。
超今頃振り返ってもいいですか。そうですか。
ありがとうございます。



★スーパーニュースで流れた壮行会の記者会見で仁くんが「アマーン!」と言ってる件

激キャワ。 もうダメぽー (/ω\*)

お目目キラキラさせちゃって、ニコニコしちゃって、かわいいったらないよね。
でも前髪が長いの。


★jinakanishi.usにアップされているモノクロ動画メッセージの英語がさっぱりな件

とにかく、モノクロで超ゲロマブな仁くんがそこに。
こんなにスラスラ英語しゃべってるのに、なんで日本語はあんなにカミカミなんだろう・・・

袖から少し出した手とか、横向いて笑ってるところとか、
たまんないよね、ホントに。
でも前髪が長いの。


★J-netの動画メッセージの仁くんがツアー日程を思いっきりカンペ読みしている件

なんだか時間を持て余してるような気がするのは気のせいかしら(笑)
ハキハキしゃべって画面に食いついちゃうよねぇ・・・
カワイイ・・・

でも前髪が長いの。


★女性セ○ンとフラ○デーはもうひと踏ん張りだと思う件

なーんか記事の書き方にイヤらしさを感じちゃったのよねー。
セブンの表紙はすっごくイイ表情だったけど小さいし、
フライデーはすっごくイイ表情だったけど白黒だし。

頑張れ。

そしてやっぱり前髪が長いの。


★オリスタが素晴らしい件

GJ!GJ!GJーーー!!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

日曜日の壮行会を、その週の金曜に出してくれるなんて素晴らしいッス。
ホントありがたい・・・

前半2ページはさすがオリスタ、うまいこと表現して紹介してくれてるのよね。
後半2ページの記者会見は、WSがいかに都合よく編集されてるか、っていう・・・

P13の下に載ってる、仁くんがソファーでのけぞって笑ってるショット。
悶絶しました。 (ついでにうれしょんも)

最後のページの会見中の写真、やっぱり前髪が・・・(以下略)


★Music TalkでA Pageについて話す仁くんが切な過ぎる件

ウォォォ━━━━━。゜(゜´д`゜)゜。━━━━━ン!!!!!

内容ももちろん切ないんだけど、何よりも表情が・・・(涙)
こんな風に仁くんが思ってるなんてこと、一般人は知りようがないんだよね。

ファンに向けて、気持ちを歌に込めてくれたのはものすごーーく嬉しいのだけど、
英語・・・ (T∀T)アァーー

やっぱり仁くんの和訳が必要です。。。


★仁くん来浜の件 (←日本語合ってんのか?)

昨日、横アリで開かれた光一くんのソロコンに、仁くん来てたそうですねー。
萌へー。

同じ横浜の空の下にいたんだ・・・(*゜∀゜*)
とかイタイ事考えてましたけど何か?




さて、カレンダー通り3連休なので今日もお休みです。
これからWSの編集をしようか、この前のアメトークSPを見ようか、非常に悩んでます。 ←アホ

では、まだまだ寝ないけどおやすみなさーい(。・_・。)ノ


↓参加しております。週の初めに応援の一票をお願いします!!
ジャニーズブログランキング






来ちゃう?

べすとばいしあたー?のEVENT DETAILSに載ってる仁くん見ました。
OH!ゲロマブゥ!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

斜に構えた視線にシャープなフェイスライン、そして吸いこまれそうな美しい胸元。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッッ!!!!!



って書きつつ、もっとベストショットがあったのではないかと思っとります。
惜しいんだよね。もの凄く惜しい。
こういうのってファンに選ばせればイチコロなのになー。




そうそう、J-webの囲み会見のレポも読みました。
うーん・・・





んー

なんかWSで流れた部分とだいぶ違うのね。
メディアってコワイ。




さてさて、なんだか久々に雑誌祭りが来そうですかね。
来ちゃう?ねぇ、来ちゃう?みたいなーー!!(/ω\*)


囲み取材ではハットもサングラスもメガネも無かった仁くん。
あ、前髪は長くてジャマだったけど。

メディアの前で何も身につけてないのって久しいような。
あ、すっぽんぽんってワケじゃないよ。


どうかどうか、仁くんの最高な笑顔がたくさん載りますように。


↓参加しております。あなた様のゲロマブなクリックをお願い致します。
ジャニーズブログランキング






続・ラスト

壮行会ラスト、仁くんを見送って参りました。
無事に終わりました。
仁くんは昨日も超絶にカッコよくてかわいくてカミカミでした。
好き過ぎるーーー。

終わった後、駐車場に戻りバックミラーをふと覗いたら、
汗と脂と涙でとんでもない顔した自分がいました。
(普段からとんでもないじゃねぇかという突っ込みは豪快にスルーします)



ってことで昨日はメモを取らず、終わってからとりあえず携帯にポチポチ打ったので
箇条書きレポで失礼します。
そして内容も順番もとっちらかってますがスイマセン。



*衣装は3日と同じ
*Bass Go Boomで登場した仁くんの浮かび上がるシルエットが超マブイ
*WONDERの素晴らしさに鳥肌が立つワタシ
*BODY TALKの後、「よくない?いいでしょ?」とドヤ顔の仁くん
*Hey Girlの後、ゆっちがスーーッとステージに登場
 ・会場大絶叫
 ・お友達と手を取り合って泣く私(´;ω;`)
 ・回りも結構泣いてたーーー!!!
 ・「今回のセットを担当してくれた大道具さんです!」と紹介されるゆっち(笑)
 ・仁くんに向かって「お前、日本語下手になったなー」と言い返すゆっち(笑)
 ・ゆっちは白シャツ+ジーンズ
 ・ゆっち「髪切った?」 仁「うん、切った切った」
 ・ゆっちのシャツを見て「2日間干してあったようなシャツですね。
  シャツの中心で愛を叫ぶ的な」と仁くん  ←意味不
 ・体調が悪い人が出てしまった時、優しい声で「大丈夫?」っていう仁くん
 ・↑の流れで、「あんまり中丸くんのアップ映さないでください、
  体調悪くなっちゃうんで」と仁くん。そしてカメラで抜かれるゆっち(笑)
 ・会話の途中タオルを取りに行く仁くんに、「俺の話飽きた?飽きた?」って数回
 ・ゆっちが仁くんに「日生劇場行った時、全然しゃべってなかったじゃん」と
  仁くんは「しゃべるの苦手なんだって!俺は後ろから茶々入れるのがいいんです」だって
  しゃべりが得意じゃないから、後ろから「撃てーー!!」と指示する人らしい(笑)
 ・質問コーナーで"好きなタイプはよく女性と撮られる人"と出ると「俺か?」と仁くん
  ゆっちが「お前撮られ過ぎ!」と。
  「別に女友達とフツーにご飯行くでしょ?」「それにしても撮られ過ぎ!」
  と結構真面目に怒ってました(笑)
 ・"今幸せですか?"という質問に即答で「幸せです!」と仁くん
 ・英語を上達させたいとうゆっちに「お前も留学してみれば?」と仁くん
 ・昨日は亮ちゃん、今日はタッキー、山下・・・アツイ来ないし、、しばいときます。
  顔以外、って仁くん(笑)
 ・(メンバーの脱退が)今までにない事なのでお互い高めあっていけたら、と2人
 ・ゆっちのボイパに仁くんがEMINEMのLose Yourselfのサビをアカペラで。 
  これがめっちゃくっちゃカッコよかった(涙)
  即興で出来ちゃう2人がステキ過ぎる・・・
*My MP3のダンスが素晴らしくクネクネだった件
*Eternalを歌う仁くんの声がよく伸びて泣ける


あーーー、ゆっちとの絡みはまだまだあったけど覚えてない。。。




Eternalの後、「ちゃんと面倒みてやってください!」って仁くん言ってました。
言われなくても面倒見るよーーー(´;ω;`)

アンコールのTipsy Loveでは「ye-oh!」てレスポンスしたり、
最後はみんなで合唱したのだけど、ちょっとグダグダになってきちゃって、
どう終わらせたらいいか分からない仁くんが苦笑。
ハニかんでてかわいかったなー。

みんなで合唱してる時、スクリーンに会場の様子が映ったんだけど、
全員が全員、仁くんを見てすっごくイイ顔しててね、なんだかとっても感動でした。




そして最後に元気よく「行って来ます!!」って言ってた仁くん。
晴れ晴れとしたその表情に、ゆるぎないモノを感じました。

仁くん頑張って!!!
そして行ってらっしゃい!!!


↓参加しております。あなた様の壮行の一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






ラスト

ゆっち来た!
壮行しに来てくれた!!
えーん!!(泣)

ボイパやりますか~?みたいな話になって、
ゆっちのボイパに合わせて仁がアカペラで
EMINEMのルーズユアセルフをちょこっと歌った!
カッコよ過ぎてオエーー

アンコでTipsy Love歌って終了。
行って来ます!って両手ブンブン振ってた。
最後にCiao!と言ってハケた~~

とっても晴れ晴れとした表情だったよー!


ジャニーズブログランキング





壮行会 10月3日-1部- (@Zepp Tokyo)

ヤホーーイ!!(*゜∀゜*)
股関節が痛い管理人です。

先日3日、壮行会1部に入って参りました。
仁くんがカッコよ過ぎて意味不明です。
訳分からない。
そしてあの笑顔に召されました。
祈りましょう。 (-人-)チーン


ってことでネタバレ感想文は続きに。
長いですけどよろしければどうぞ。
長いですよ。


Read more・・・?


1部終了

ネタバレ














Bass Go Boom
WONDER
BODY TALK
A Page
ヘイガール
Yellow Gold
My MP3
Eternal

間にちょこちょこおしゃべり?MC?あり。

グレージャケットに白シャツ黒タイ、サングラス、黒エナメル靴、
がオープニング。
次からサングラス取って黒ハット。


来年頭にシングル発売、Eternalだそうです。
いつ発売とは言ってなかったけどアルバムの方も制作中。

来年、こちらもいつかは言ってなかったけど国内ツアーやるって言ってた!

今回の壮行会、なんと23万通の応募があったって!
すげーな赤西!!


とにかく仁くんが楽しそうで笑顔たくさん。
あの人、ホント愛し過ぎる。

今日でもっと好きになった。


ジャニーズブログランキング





in会場

会場に入りました。
前の方はギュウギュウで埋もれてます。
情報によるとサウナ状態とのこと。

少しキョリはあるけど段差上の空調真下をゲットして
ある意味快適です。





スーパーアイドル男性歌手

トシ・カプチーノさんのブログ見てきました。
スーパーアイドル男性歌手って仁くんのことだよね?
手のアップに激萌え。

超萌え。 (/ω\*)



仁くんの髪触りてぇ~~
ニホヒ嗅ぎてぇ~~
わしゃわしゃしてぇ~~
どうにかしてやりてぇ~~



仰る通り、彼ホドのカッコイイ人は滅多にいないよね、うん。
ananやPOPEYEの芸術を世界中にばら撒きたい。
見せびらかしたい。




さてさて今日と明日はスーパーアイドル男性歌手の全米ツアーの壮行会。
いいお知らせって何だろうねーー!!!(*゜∀゜*)
シングル発売、アルバム発売、国内ツアー決定、、、、とかだったら嬉しいなー♪

ま、期待は禁物ですかネ。
とりあえず無事に終わりますように・・・

ではではおやすみなパイ☆


↓参加しております。あな様のどうにかしてやりたいクリックをぜし。
ジャニーズブログランキング






萌え出づる処の天子

ちょっと奥さん、昨日の仁くんからのメッセージ見ました?
萌へーー!!! 。・゜・(ノд`*)・゜・。


まぁ、編集のニホヒはプンプンするようなしないような感じだけども、
仁くんの気持ちってことには変わりないものねー。
ねー!!(*゜∀゜*)


それにしても、
「得意なMCで攻めようかなって(笑)」とか・・・
「僕をわかってね!」とか・・・
「いつもは得意なのにな(笑)」とか・・・

どうしたの? (゜д゜≡゜д゜)

って突っ込まずにはいられない。
明らかにキャラ変わってますけどー!

嗚呼・・・(/ω\*)


極めつけはやっぱり「浮気しないで(笑)」かしらね。

するわけねぇじゃん、バカ。
みたいな、安っぽい青春ドラマみたいなセリフしか浮かばないんですけど。
でもそれしか言えない・・・

嗚呼・・・(/ω\*)




何回読んでもBOTTOM OF HEARTがじんわりするよね。
文体がイマイチおかしいような気がするのは気のせいとして、
ちゃんと色々考えてくれてることが分かったし、ファンとしては嬉しい限り。
こういうのをファン冥利に尽きるって言うんだろうなぁ~
萌へ~



WEBの更新って週2回ペース?
とっても嬉しいことなんだけど、なんかもったい無いし慣れてない。

「イイヨイイヨ、無理しないで仁くん!!!」

って思ってしまったのは事実です・・・・
アハハ・・・(T∀T)


↓参加しております。あなた様の萌へ~なクリックをぜし頂きたく。
ジャニーズブログランキング






まっ黄っ黄

色々なブログ様で、壮行会チケットの画像を見せて頂きました。
いやー、黄色い、まっ黄っ黄。 ヽ(゜∀゜)ノ

Yellow Gold Tourの壮行会だけに、イエローベースなのかしらね。
ゴールドのギラギラチケットだと思ってたんだけどなー。

Jin Akanishiっていう英文字がなんだかステキ。
オサレー!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

なんか名前すらカッコイイ。
もうどうにでもしてーーーーみたいな。





さてさてYou&Jからの伝言板メールによると、壮行会には黒か青のボールペンを持参だそうで。
仁くんへのメッセージでも書くのかな?
大きく #jinakanishi とか書いたら通じるかしら。

あ、場所が違いますか。そうですか。



囲み取材もあることだし、ソロ活動として初のお披露目になるのかな~
英語の方が話しやすそうだし、英語でイイヨ、英語で。
(但し日本語のテロップ必須)

ハニかんだキャワなじんじんが見れそうですねん☆

ブヒョ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!!!


ではおやすみなパイ~~


↓参加しております。あなた様の真っ黄色な一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2010/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。