Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







よるクリ

UTB様のよるクリ様を某サイト様で拝見致しましたで候。
ありがたき幸せ・・・(-人-)チーン

日本語フゥーーー!!! (ボソボソして聞きとりにくいけど)


ゆっくりゆっくり言葉を選びながら日本語を話してるじんじん。
確かにステージで腰をグイングインしてるAquaneeshaとは別人。

でもそのギャップがいいんだよねー。
たまんないんだよねー。
悶々だよねー。 (/ω\*)

ちなみに仁くんがアクァニーシャ云々・・・って言った後ブツッと編集されてるんだけど、
インタビュアーさんの反応はどうだったんだろう(笑)





これからの課題を聞かれて、
「もっと多くの人に自分の音楽を聞いてもらえる努力」と
「イイって言ってもらえる努力」

を怠らないようにするって。

当たり前の事かもしれないけど、努力を怠らないって難しいよねー。
でもそんな努力を続けて来たからこそ、今回の全米ツアーがあったのかと。
結果はちゃんとついてくると思うよー。




ってことで、もっともっと多くの人に仁くんの音楽を聞いてもらう為、
Aquaneesha汁が満タンのCDやらDVDやら、
とっととリリースよろしくお願いします。


↓参加しております。あなた様のアクアでニーシャな一票を4649お願いします。
ジャニーズブログランキング






FCI トゥデイズ EYE

オホホ♥
FCIのインタビュー映像見れました♥
ウホホ♥

おととい、先にレポを読ませて頂いていて、
髪がサラサラで、サングラスもなくて、カワイイ仁くんだった、
っていうのは予備知識としてあったのだけど、
実際映像で見てみたらほよほよしてカワイイのなんのって。

WONDERで腰クネクネしてる人とホントに同じ人?(゜д゜≡゜д゜)


そしてダウンの間からチラチラ見える、白Tにぶら下がったサングラス。
このサングラスの位置が異様に低い。

最初は「部屋の中でダウンかよ。脱げよ」って思ったけど、
脱いでしまうとサングラスの重みで下がったVネックから、
胸板様がWe Can Find!!
ビー★ク様もSo Clear!!
なのかな?(意味不)


えーと、見かけたら構ってあげてください、との事なので、
もしお見かけした際にはヒザかっくんでもやらせて頂きたいと思います。




さて、本日は女性セブンですネ。
「赤西仁-マンハッタンも夢中!アメリカ・ニューヨーク・タイムズスクエア、MTV」
だそうです。

1ページしかないみたいだけど、マンハッタンも夢中になるようなショットを期待してます。


↓参加しております。あなた様のほよほよしたクリックを頂きたくお願い致します。
ジャニーズブログランキング






骨格からカッコイイ男

えー、遅れましたが全米ツアーおつかれさまでした☆

ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ


日本時間、月曜の朝9時からスタートしたニューヨーク公演。
ツイッターではタイムリーにレポが上がってるもんで全く仕事にならずーーー。

仕事の合間にツイ見てるって言うよりも、
ツイ見てる合間に仕事してました。(ごめんなさいごめんなさい)



マネキンの胸をモミモミしながら登場したりとか、
ダンサーさんに頭から水をかけられて更にヒートアップしたとか、
会場内がもの凄く盛り上がってみんな歌って踊ってたとか、
鎖骨触られてしゃがみこんじゃったとか、
堂々と歌い上げて神がかってたとか、
アンコールではずっと観客を見ていたとか、
最後まで笑顔だったとか、
とかとか・・・

はーー、たまらんですたい♥ (モミモミとか鎖骨とか)(それだけじゃないケド)




ってことで、WEEKLY BIZの高橋さんのブログに仁くんの話が。
こりゃまた褒めまくって頂いて、どうもすいません!!みたいな。

骨格の段階からカッコイイとか、外見的に褒められているのももちろん嬉しい!!
でもそれだけじゃなくて、ちゃんと「赤西仁」っていう人を見てくれてるんだよねー。
最初は"ジャニーズ"っていう大きな壁があったかもしれないけど、
「アイドルではなくアーティストだった」って書いてくれてるしね。




んーーー、無性に仁くんに会いたい。
ものすごく中途半端ですがこの辺で。


↓よろしければお帰りの際にぶちゅっと。
ジャニーズブログランキング






いよいよラスト

MTV見れた見れた!!
仁くーーーん!!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。


すごいよね。
あのスクリーンで数時間仁くんの映像が流れてたワケでしょ?
マジですごくね?



そして仁くん、またあのスタジャン着てるし(笑)
ねぇ、勝負服?

あのスタジャンには髪をしばるとかスッキリした方が似合うんだけどなー。
ま、結局は何でもいいんだけど(でも前髪ジャマ)






はー、なんだかアメリカとかMTVとか規模が大き過ぎて、
最近の仁くんはいつも自分が応援してる仁くんと同一人物なのか、よく分からない。
なんだろう、この感覚。




さ、数時間後にはいよいよ全米ツアーラスト、最高の笑顔で楽しんでーー


ジャニーズブログランキング






ヒューストン終了~

ハイハイハイ!!!
ヒューストン終了ーーーっ!!!
おつかれさまーー!!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

今回も仁くんが楽しそうだったとレポで読ませて頂いて、
携帯やPC見ながらニタニタしてました。
エヘヘ。

そうそう、仁くんがハット投げたそうでーーー。
GETされた方は記念になるのはもちろんのこと、
仁くんのエキスがしみ込んでるのがホント羨ましい・・・(ねぇ、Yさん?笑)


3公演、ケガもなく無事に終わってなによりなにより。
残り2公演も無事に終わりますように。



で。

ちょっと奥さん、お聞きになりました?
赤西さん家の仁くん、MTV IGGYに出演されるらしいわよ。

すごくね?すごくね?! ヾ(゜д゜ )≡( ゜д゜)ノ" 
だってコレ、アメリカだけじゃなくて世界中で見れちゃうわけでしょ?

しーかーもーーー!!!
スタジオに50人ご招待でしょ?!
そしてそれがタイムズスクエアの巨大スクリーンで流れちゃうんでしょ?!

ウホ━━━━━━(☆∀☆)━━━━━━ッ!!!



ニューヨークも、アメリカにも行ったことないけど、
MTVもタイムズスクエアも知ってる知ってる!!
SATCだって知ってる知ってる!!(違)

ウホ━━━━━━(☆∀☆)━━━━━━ッ!!! (2回目)





ところで何歌うんだろうねー?

個人的にはWONDERがイチオシだけど・・・
現地でウケやノリがいいと言うI.N.P.もいいよねー。
それかしっとりBODY TALKとか・・・

楽しみーーー!!!。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

仁くんにはナニモノにも臆することなく、思いっきり歌って欲しいと思いまーす♥





おっと、その前にLA公演!!!
全力で楽しんでネ☆


↓参加しております。あなた様のムフフ(M)でテヘヘ(T)でブリブリ(V)な一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






Party♪

昨日はJ-webに仁くんのメッセージがUP。

ツアー中にホントにメッセージくれるなんてねー!!(*゜∀゜*)
あの微妙な改行がこれまた愛し過ぎて困っちゃ~う。



仁くんが言うところのPartyって、どんなイメージなんでしょ?
今までの小さいハコだったらなんとなく分かるけど、
たまアリは大きいし、なんか謝恩会のイメージ・・・
(ドレスコードはありますか)(ハットにサングラスですか)(若しくはパーカのフードを被る感じですか)




全米ツアーで更に大きくなったであろうJin Akanishiに会えるのを楽しみにしてます。
Partyの招待状待ってます。

ってことで、今日のヒューストン公演も楽しんでねー


↓参加しております。お帰りの際に押して頂けると嬉し過ぎて困っちゃ~う(/ω\*)
ジャニーズブログランキング






サンフランシスコ終了~

おつかれおつかれ!!
サンフランシスコ公演おつかれ!!

無事に終わってなによりーーー(´;ω;`)

今回も仁くんはとっても楽しそうだったそうで。
笑顔もたくさんだったそうで。
ほっこりほっこり。
もっこりもっこり。 ←昨日の私の髪


そうそう、屋良くんが来たんだってねーー!!(*゜∀゜*)
彼のダンスはすごいんだよね!!
前にドリボ行った時に生で見て感動した覚えが☆
なんて力強いゲストなんだ~♪

あとタオルも投げたらしいじゃないの。
(羨)





無事に終わったのはとっても嬉しいのだけど、
個人的にものすごーーーく残念なレポを拝見してしまいました。

「仁、痩せた」  (゜д゜lll)


ぽにょ推進委員会関東総代兼横浜支部長のワタクシとしては寂しい限りです・・・
日本に帰って来たらふっくらするかな・・・(´・ω・`)ショボーーン




ってことで残り3公演!!
無事に終わる事を祈りましょう・・・

祈

アーメン。


↓参加しております。あなた様のぽにょぽにょした一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






シカゴ終了~

シカゴ公演無事に終了したそうでーーー!!
オツカレー!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

仁くんが元気で楽しそうだったとツイやブログで拝見して、
ものすごーーーくホッとした・・・(T∀T)
心配してたわけじゃないけど、なんか気張ってたんだよね、私が(笑)


そうそう、シクセンのスタジャン着てたんだって?
どんだけ気に入ってるのー?(萌)

さぞかし汗とオイニーがしみ込んでいることでしょう・・・・

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━ッ!!!!!






今までのツアーと言えば国内ONLY。
その度に「北海道終了~」とか「福岡終了~」とかココで書いてたけど、
今回は日本じゃなくてアメリカなんだよねー。
タイトル書いてしみじみ実感しちゃった。

シカゴですよシカゴ。
すごくね?

シーーカーーゴーーー!!! ヽ(゜д゜)ノ














鹿五

鹿五・・・。




仁くん、次のサンフランシスコも楽しんでねーーー!!!(逃)


↓参加しております。あなた様の慈しみ深い一票をぜし・・・
ジャニーズブログランキング






いよいよ・・・!

ちょっと奥さん、ジャニショに仁くんの新写真が出たそうじゃないのー!!
しかもしかもその中の1枚がなんと半裸、
チ★ビ様と胸筋様がお戯れになっているで候。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━ッ!!!!!


そしてロゴも「JIN AKANISHI」になってるんだネ。
名前見ただけでも萌えるってどんだけー!!(/ω\*)

えーと、とりあえず全部で80枚?
¥150 x 80枚 ・・・・ ( ̄□ ̄)ポカーン


せっかく会社帰りにジャニショ行こうと思ったのに、8日は原宿店お休みだし・・・
タイミング悪いわー。
うんこだわー。




さ、いよいよ本日の午前10時(シカゴ午後7時)、
Yellow Gold Tour 3010開幕!!

CDすら出していない、アメリカではほぼ無名の日本人がコンサートをする事。
どれだけ無謀な事なのか想像に難くありません。

そんなの仁くんだって分かってると思うんだけど、
それでもみんなと思いっきり楽しむ事が、明日へ、未来へ、続いていくと思うなー。

ステージでスポットライトを浴びて歌う姿は正にダイヤモンド☆
まだまだ粗いかもしれないけど、今回のツアーで更に磨かれて、
とてつもない輝きを放つ日がすぐ来るのではないでしょーーか。



ってことで、仁くん大好きです♥  ←そこ?
ファイトーーー!!!


↓参加しております。あなた様のダイヤモンドのような一票をぜひ。
ジャニーズブログランキング





愛だねぇ

昨日のTwitterプロジェクト、すごいねー!!
今現在、#jinakanishiのtweet数は16,951、contributorは2,004!!!
ウホーー!!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

みんなみんな、仁くんへのエールなんだよね。
様々な国から発せられる仁くんへの想い。
愛だねぇ。



案の定というかなんというか、自分のつぶやきは確認出来なかったけれど、
仁くんってホント愛されてるなぁ~~~って再確認。
次から次へと更新されるつぶやきに感動でした(/ω\*)



シカゴは只今11/6の13時半。
初回に向けてリハ中の頃かなーーー。
ドキドキ



ジャニーズブログランキング






今夜10時!Twitterプロジェクト☆

ご無沙汰してますーーー!!
生きてます。

更新サボッてる間もちゃんと仁くん事追いかけてますよん。
そしてますます仁くんに溺れちゃってます。
ドザエモン。 ヾ(゜д゜ )≡( ゜д゜)ノ"



さて今夜10時にTwitterプロジェクトです。
1つ前の記事に☆アン☆さんからもコメント頂いているのですが改めてご紹介。


~世界へ羽ばたく仁くんへ一緒にエールを送りませんか~

11月6日(土)午後10時(日本時間) #jinakanishi

全米ツアーを前日に控えた仁くんへ、世界中から応援の気持ちを伝えたいと
海外ファンの方が考えたプロジェクトです。
一緒に想いを伝えませんか?

詳細は下記からどうぞ。
素敵なファンの方作成のビデオもあります。

http://community.livejournal.com/you_and_jin/115952.html




お時間ある方、つぶやける環境にいらっしゃる方、ぜひいかがでしょう☆
もちろん強制ではありませんよーー!
(ちなみにワタクシのツイはサイドバーのプロフィールから飛べます)

とりあえずお知らせでした♪



ジャニーズブログランキング






初日まであと・・・6日

昨日街中で、黒ダウンに白T着てダメージジーンズ履いた若者を見かけました。
「ちょっとアンタ、仁くんと全然違うのに真似しないでくれる?
と思ってしまった私をお許しください・・・(-人-)


昨日はハロウィンだったけど仁くんはどうしてたかしら。
パーリィーしたのかなー。
たくあんの仮装とかしたのかなー。
若しくはラー油とかー? (ラー油の仮装ってどんな)(さぁ)




さてさて全米ツアー初日のシカゴ公演まであと6日。
J-webによると、音楽をパワーアップさせて近未来風に変えていくそうで。
あれ以上パワーアップするの?マジで??

すげぇなヲイ。


やるからにはイイものを見せたい、聴いてほしい、
仁くんらしいよね、ホント。


本気で遊んで本気で仕事する。
イイワー。
イイオトコだわー。





なんか最近ますます好きになってるんだけど大丈夫かしら私。
なんか最近ますます現世のオトコを見れなくなってる気がするけど大丈夫かしら私。
なんか最近ますます肥えてるけど大丈夫じゃないよね私。

はぁ、仁くんに恋するってタイヘン・・・(/ω\*)


↓参加しております。あなた様のたくあんにラー油な一票を頂きたく。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2010/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


