Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







明日っからまた日月火~♪

ん、明日はもう月曜ですね。


ってことでハイホーー!! (・∀・)ノ


更新をサボっている間に色々ありまして・・・
風邪引いて熱出したり、インフル検査で綿棒突っ込まれたり、
派手にお腹壊したり、サッカー見てたり、またお腹壊したり、
中華街行ったり、ジョン買ったり、飲みに行ったり、
誰のファンなのか疑問になる会報見たり、TV fan買ったり、
サッカーで興奮したり、またお腹おかしくなったり、寝てたり、
ネイル行ったり、ドラマ見たり、太ったり
してました。

超多忙☆


最近どうも身体の調子がイマイチでねー、
前ほど夜更かしもしてない(ような気がする)んだけどねー、
やっぱり歳のせいかしらねーー(T∀T)アァーー




大阪公演後、仁くん元気かしら。
ママンのご飯もっしゃもっしゃ食べてるかしら。

約2週間後の武道館の後、次の神戸まで間1日しかないのよね。
しっかり栄養つけて、最後まで体調万全で臨んで頂きたいワー。

皆様もお気を付けくださいませねーー!!!
ではまた♪


↓参加しております。週の初めにブリブリッと一発お願い致します。
ジャニーズブログランキング






ファンとつくるShow

大阪公演、無事に終了したようで何より何より☆

行きたかったーーー   il||li _| ̄|○ il||l

後悔先に立たずとは分かっているけど、無理してでも行けばよかった・・・
がちょーーーん・・・



3日間分の大阪レポ、色々な場所で読ませて頂きました!
皆様ありがとうございまーーす!!

亮ちゃんとの小学生レベルな下ネタMCから、
仁くんのSexyな手つきや腰使いまで、ありとあらゆるレポが満載☆
ゴチソウサマでーーす!! (ゲフッ)



大阪最終日の昨日、Tipsy Loveのかけあいで、
仁くんがいつもと違うアレンジをしたけど、ファンはちゃ~んと出来たそうで。
それを聞いた仁くんのちょっとビックリしたような笑顔が最高だったそうで。

なんかいいよねー。
お互いに通じ合った瞬間っていうかさ。
こういうのが仁くんの言うところの、「ファンとつくるShow」なんだろうなー、
って、レポ読みながら羨ましがりながらビール飲みながら思ってました。
(もちろんここだけではないけどネ)




さ、今宵もこんな時間になってしまったのでそろそろフトンへ。
今日はオリスタとSODAを買わないとねーー!!(遅)

(まだ買ってないんですー)
(ぶたないでー)
(蹴らないでー)
(石投げないでー)



↓参加しております。週の初めにペチペチッとクリックお願いします。
ジャニーズブログランキング






大阪スタート

昨日発売のセブンは立って読んできました。

1ページだったし・・・ (´・ω・`)
RESCUEの頃からたまってる森ビルのオーナーもビックリなタワーもあるし・・・(´・ω・`)

雑誌ってなかなか片付かないのよねー。
でもってタワーに足の小指とかぶつけると軽く逝くのよね。

ページ数ある、今日のオリ☆スタが楽しみだニャー。




ってことで本日から3日間、大阪公演。
みんな楽しんで来てねーー!!

PARTY

私はピンドンでも飲みに行ってきます♪




(大ウソです)
(すいませんすいません)


↓参加しております。あなた様のぴんく色な一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






SANKEI EXPRESS

ちょっと奥さん、仁くんがSANKEI EXに!!!

(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


まさかこのタイミングで載るとはね~
スポ紙とか土曜日だったしさ。

記事的に、そんなに目新しいモノはないかしら?
あ、「Eterna」がR&B調の曲って紹介されてたけど、ジャンル的にR&Bなの?
ポップスかと思ってたーーー。


そしてワーナー関係者の気になるお言葉。
「日本でのシングル発売は日本のファンへの当面の置きみやげのような意味合いがある」

当面?

とりあえずコレで我慢しておけ的な?
なんだかあんまりいい感じを受けなかったのは私だけですか。そうですか。



あらやだ、あたしったら文句言ってるみたいじゃなーーい!!
寝よ寝よ!!












文句ついでにもうひとつ。
もっと超ミラクルスーパーウルトラカッコいい写真
あったと思うんだけどーーー(T∀T)


↓参加しております。世界へ大きく羽ばたくAquaneeshaへぜし一票を・・・
ジャニーズブログランキング






ボエム

16日、ライブ前にボエムへ行ってきました。
カツカツロケで仁くんと竜っちゃんが行った店ですネ(・∀・)

最寄駅からタクシーに乗ったのだけど・・・

友 「ボエムまでお願いします」
運 「え、もえもん?
私 「いえ(笑)、ボエムです」
運 「え、ごえもんですか?
友 「いえ(笑)、ボエムっていうお店なんですけどご存じですか?」
運 「うーん、分かるかなぁ?ぽえむだっけ?
私 「いやいや(笑)、ぼえむです!」
運 「あー、ごめんごめん!申し訳ないね~!!こんな運転手がいたって、
   インターネットとかに書かないでくださいよ!(笑)」




・・・ごめん、書いちゃった 


いい方だったのだけど、あまりの聞き間違いに笑わせて頂きました。
"もえもん"って何(笑)



お店の前でテラス席を何となく見ていたら中から店員さんが。
「いらっしゃいませ!あ、写真とか撮られます?」とにこやかに。

バレてる・・・ (T∀T)

他にもお仲間さんがいらしてたようで、「今日は何かあるんですか?」と。
「あぁ、えっと・・・、まぁ、そういうのがあるんです・・・」
「そうなんですね(ニコッ)」

さすが店員さん、慣れてらっしゃる~~(しかもとっても感じがイイの☆)
会話の中で一度も仁くんの名前出てないんだけどね(笑)



そしてランチメニューのパスタは辛子明太子をオーダー。
(白飛びしてるように見えるけど、わりと忠実な色です)

ぱすた

仁くんはコレにイカをトッピングしたんだよねー。
私は仁くんのメニューだから、っていうよりもただ食べたかったから注文したのだけど、
店員さんに「トッピングされますか?」って聞かれた(笑)
別メニューをオーダーの2人のお友達は何も聞かれなかったのに(爆)

さすが店員さん、慣れてらっしゃるわね~~(しかもコチラも感じがイイ☆)


パスタ+サラダ+ドリンク+デザート、どれもこれも美味しく頂きました(*゜∀゜*)
ゲフッ。



ってことで、本日はネタが無いので失礼しまーす。
じんじんおやすみー


↓参加しております。あなた様の明太子な一票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






Aquaneeshaと仁くん

ぽよーん。

会社では現実を目の当たりにして悶々としていたけど、
帰ってWS見てたらいつの間にかまた夢の世界へ・・・。.゜+.(*゜д゜*)゜+.゜。


そうそう、ちょっと奥さん、ご覧になりました?
「今日感テレビ」。
九州地区?放送のWSみたいなのだけど、親切な方がアソコにアレしてくださってまして、
ライブ映像と会見で5分強、じっくりしっかり堪能出来ちゃう。

ズームや他WSでも流れたけど、今日感テレビが一番かな~
ゾクゾクするOPENINGやクリモニ、MagnitudeにPaparaz等々、それはそれはスバラシイ。
スイッチが入った仁くんの迸るオーラたるや・・・

THE・着床。 (ヲイヲイ)


そうかと思えば会見時の仁くんはまるで伸びたラーメンのごとくゆるーい感じ。
ほわほわしちゃってなんか赤ちゃんみたい。

リポーターの山崎さんのブログを読んだのだけど、iPadをタッチしてた仁くん、
途中で「あれ、あれ」と焦っていたそうで、
山崎さんが画面を覗いたら真っ白だったと・・・

THE・母乳。 (意味不)



どんだけカワイイことしてくれるんでしょ。
どんだけギャップがあるんでしょ。

スイッチONのAquaneeshaもスイッチOFFの仁くんも、ホントに悩ましい存在ですねー。
だからこそ目が離せないし、とてつもない魅力に魅かれるんだけども。



ってことで、会見時の2~3年恋愛してないというセリフに、
2~3年前を回顧してしまったことは超内緒です。


↓参加しております。あなた様のアレでアレのような一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






Yellow Gold Tour 3011 (@さいたまスーパーアリーナ 16/Jan/2011)

さいたま公演終了。
3日間、最高のステージをありがとう。
ありがとーー!!! 。・゜・(ノд`)・゜・。

ホントに夢の中だったな~ (ぽわわ~ん)


ってことで、ネタバレずっきゅんな箇条書きメモは続きから。
長いけど、よろしければどーぞー。

(間違ってるとこがあったら優しくそっと教えてちょんまげー)
(順番とっちらかってるけど許してちょんまげー)



Read more・・・?


Yellow Gold Tour 3011 (@さいたまスーパーアリーナ 15/Jan/2011)

2日目行って来ましたーーー!!

Jin Akanishi最高!!! (☆∀☆)


ってことで、ネタバレもっこりな箇条書きメモは続きから。
よろしければどーぞー。

(順番とっちらかってます)


Read more・・・?


Yellow Gold Tour 3011 (@さいたまスーパーアリーナ 14/Jan/2011)

たまアリ行って参りました。


赤西ブラボー!!

Aquaneeshaフゥー!!



ってことで、ネタバレわっしょいなレポは続きから。
よろしければどーそー。

(長いよ)(ボソッ)


Read more・・・?


行くゼたまアリ

いよいよ本日、凱旋ライブ初日ですねー。

【凱旋】
戦争に勝って帰ってくること。成功を収めて帰ってくること。

(大辞林より)



うん、秋の全米ツアーはある意味戦争だったのかもね。
だからこその凱旋ライブなんだよね。

「ただいま」
「おかえり」

そんなあったかいやり取りが出来るといいなー。






ってことで本日たまアリへ行ってきます。
Aquaneeshaの本気汁を浴びてきます。

びっしょびしょになってきます。

ではまた。


↓参加しております。あなた様の汁気を帯びた一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






釣り?

凱旋ライブ初日もいよいよ明日ですねー。
ってか寒いよねー。

そんな寒い中、やっと凱旋ライブのグッズ詳細が発表。

(遅)

何をそんなに出し渋っていたのか不思議。
目新しいモノもないしー。

ポスター、フォトセット、Tシャツ、クリアファイルの4種類、
残念ながらパンフはナシ。
壮行会で流れたオフショット映像、ジャニショのオフショット写真、
オンショットの画像達はいずこ・・・(´・ω・`)

きっと近い内に、何らかの形になるんだよね?



ってことで、日テレの「新型学問 はまる!ツボ学」。
番組表に仁くんの名前が出てたのでチェックしたんだけど・・・

かすりもしねぇ。

別に美味しいこと期待してたわけじゃないけどさ、
これっぽっちも触れられないとはね~
番組表に名前が上がってる中で仁くんだけ出てこないしー。

うん、なんか勝手に釣られた気分です。
釣られ気分でRock'n Rollです。 TOM★CAT?

おやすみなさい・・・


↓参加しております。お寒い中ありがとうございます。お帰りの際にボチッと。
ジャニーズブログランキング






明けました、おめでとうございました。

あけおめ



ってことでご無沙汰しております。
超生きてます。 ヾ(゜д゜)ノ

いやー、こんなに更新しなかったのは初めてなので自分でもビックリ。
サボリ始めるとパソコンさえ開くのが億劫に・・・( ̄□ ̄) 
twitterの方はほぼ毎日チェックしてたので、情報は漏れなくキャッチしてました(多分)。

まぁ単に書くのが面倒になったっていうのもあるのだけど、なーんか悶々としてしまって、
優しいお友達に聞いてもらったり聞いてもらったり聞いてもらったり、、、したら、
1ヵ月振りにシャワーを浴びたようなサッパリ感でした。

注)ちゃんと毎日お風呂入ってますーー!!(為念)

くれぐれも、仁くんに興味がなくなったとか、そういうのではないので。
寧ろ前にも増してLOVE度上がってヤバくね?って感じなので。


更新していない間にも来て下さったり、ランクリして下さったり、拍手頂いたり、
とってもとってもありがとうございました・・・(涙)
あと、心配してくださったコメントもありがとうございました・・・(嬉泣)

そしてお友達様、その節はありがとうございました。
聞いてもらえる人がいるってすごく幸せです・・・(TдT)




毎日の更新はないかと思いますが(ネタもないしね?)、
これからもひとつ、よろしくお願いします。


そうそう、ananのアンケートは今日まででごわす。
「妄撮してほしい人は?」なんて、ヲイヲイなQUESTIONもあるのでぜしぜし☆
抽選で10名様に図書カードも当たるみたいよー♪(倍率どんだけ)


ではではまた(・∀・)


↓参加しております。ひっさびさの更新記念によろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<12 | 2011/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


