Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







anan

「INTO THE WILD」

アレ?
先週の予告ってEternal Boyじゃなかったっけ?
まいっか。

ananグラビアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

最近ライブショットばっかりだったから新鮮!!!
やっぱりグラビアはいいよねーーー!!!
ねー!!!

ヲタに理解のある(でも仁くんに理解はない)リア友に画像を送りつけたところ、
"ananなかなかやるじゃない"と、何とも上目線なご意見を賜りました。
そしてお気に入りショットは鎖骨という、何ともお目が高い友人です。


6ページ全て、どのショットも素晴らしいっすね。
何が素晴らしいって、透明感、抜け感、(と鎖骨)に尽きるでしょう。

なんでしょうね、この無造作なエアリー感。
なんでしょうね、このふんわりオーラ。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━ッッ!!!!!



そしてなんとも美しい鎖骨・・・
水が溜まるよね。

あ、水が溜まるとつぶやいたらお友達さんが、
この鎖骨にピンドン入れて飲むとか飲まないとか
話してました。

鎖骨でピンドンを飲む・・・
それって女体盛りと一緒ですか。違いますか。そうですか。



テキストの方もいい感じですねー。
まぁライターさんによって変わってくる部分はあるものの、
こちらもイイ意味で抜け感満載の文章で。

自分で納得できるもの、やってみたいと思うこと、
それが出来る、表現出来る環境にいるってスゴイことだと思うのよね。
もちろん本人分かってると思うけどさ。
こっちは全力で受け取るから思う存分表現して欲しいワー。




ってことでマガジンハウス様、
POPEYEやTarzanなどもお待ち申し上げております☆


↓参加しております。にょ・・・女体のような一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






今日はあんあん



みんなーー!!

今日のananは買いだよー!!

本屋へLet's Gooooooooooooo!!!




ぱんだ


↓参加しております。あなた様のあ~ん♥いや~ん♥あ~ん♥な一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






PV解禁キターーーー

今朝、めざましでEternalのPV解禁でございましたねー。

「いたってシンプル」と表現されていたけども、
それしか言いようがねぇ。 (T∀T)

流れたのは一部だからシンプルじゃない部分もあるのかもしれないけど・・・
それにしても何もねぇ。 (T∀T)(T∀T)


危うくパーカのNEW CMキター!と間違うところだったのは私だけですか。そうですか。
ま、なんだかんだ言っても仁くんがいればそれでいいんだけどね。

では仕事に戻りますん。


↓参加しております。あなた様のいたってシンプルな一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






やめられないとまらない

ちょっと奥様方、MTV Iggyのリピが止まらなくありませんこと?

イヤーーーン!!! (/ω\*)


なんなんですか、あの堂々として伸びやかなお姿は。
なんなんですか、あのかわいらしい笑顔は。
なんなんですか、あのアレンジの効いたアドリブは。
なんなんですか、あのかわいらしい噛んだ英語は。
なんなんですか、あの人は。

Mステでド緊張しちゃってる姿もカワイイんだけどさ、
やっぱりあたくしはリラックスして伸び伸びと歌ってる姿が好きざんす。
あとオラオラでガニ股で歩いて来る時とか。
るあッ!!(・゜∀゜)とか。


ってことでたくさんたくさん書きたい事があるのだけど、
先日右手人差し指の爪が途中からばっくり折れて、
肉まで食い込んでしまって、
キーボード打つ時に打ち所間違えるとひぃぃぃぃぃっ!!!Σ(゜д゜lll)
となるのでこの辺で失礼致します。

1週間、頑張りましょー。


↓参加しております。週の初めに気合いの一発お願い致します。
ジャニーズブログランキング






神戸オーラス

無事に終わたーーー!!!(*゜∀゜*)
凱旋ツアー終了!!

おつかれー!!


あ、携帯から失礼ぶっこきます。
読みにくいですがご勘弁ください。
そしてツイった内容とも被ってますが、箇条書メモを残しておきます。


Read more・・・?


いざ神戸へ

さいたま、大阪、武道館、神戸、と来た凱旋ツアーも今日でラスト。
始まってしまえばあっという間ですねん。

ただ今新幹線で神戸に向かっております。
風邪は引くはiPhoneのイヤホンは忘れるは、
最大限にうんこっぷりを発揮してますがオーラス楽しんで来ます♪

ではまた☆


ジャニーズブログランキング





神戸1日目終了~

おつかれーーーーーぇい!!!(*゜∀゜*)   ←最後巻き舌で

無事に終わったようで何よりです☆
ツイで続々とつぶやかれる仁くんの様子を見てニッタニッタしてました(幸)

イヤー、やっぱりピンドンのガニ股ダンスは見どころのひとつでございますネ。
仁くんもそれに気づいたようでノリがイイみたいですし。
ステップが始まる直前の歓声やひやかしもたまらんのよねー。
オホホホホホホホ☆


凱旋ツアーもラストスパート、明日もあさっても最高のShowを!!!





あ、月刊Songs買いました♪
写真もテキストも紙質もイイっす(・∀・)♪

-全身で音楽に関わる全てのものを愛し、楽しむ、表現者としての赤西仁-

くぅーーー!! 。・゜・(ノд`)・゜・。

そうなのそうなのよ、仁くんのライブにはLOVE & PEACEが溢れてんのよ。
しかもそれを上手い事表現しちゃってんのよ。
でも決して媚びることはしないのよ。
すごいのよ、うちの赤西JIN。

43ページのもっこりもすごいのよ。


ではまた。


↓参加しております。あなた様のこんもりした一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






Yellow Gold Tour 3011 (@日本武道館 13/Feb/2011)

武道館終了ーーー!!!

ニャーーーッ!! ←?


無事に終わって何より何より☆
DVDのお知らせとか、全米デビューのシングルとか、
なんだか知らぬ間にヤホーーーイ!!!(*゜∀゜*)って感じです。

とりあえず武道館ラストの順番とっちらけネタバレ箇条書きメモ↓


Read more・・・?


Yellow Gold Tour 3011 (@日本武道館 11/Feb/2011)

武道館初日、行って参りました。
赤西様・・・

大好きでございますーーーーっ!!! (/ω\*)


ってことで超ネタバレな箇条書きメモは続きから。
順番とかとっちらかってますがよろしければどーぞー。

(ツイった内容と被ってますがよろしければどーぞー)


Read more・・・?


武道館まであと2日

昨日の帰りの電車で、

どこかの小屋で氷川きよしと一緒に乳しぼりをしていると、
氷川きよしが「悪いことは言わない。赤西だけはやめとけ」と言い、
「どうして!なんで!」と私がギャーギャー騒いでいると口で口を塞がれ・・・(以下略)


という夢を見ました。

色々突っ込みどころが満載なのはスルーで。
夢ですから。

なぜ氷川きよしが赤西はやめとけと言ったのかミョーに気になります。
ちなみに氷川きよしのクチビルがミョーに荒れてたのが気になりました。
夢ですよ、夢。


嗚呼、夢で氷川きよしとチューしてしまった・・・(T∀T)

♪ズン ズン ズン ズンドコ♪  ←とりあえず歌っておく




私のしょーもない夢の話はどうでもよくって。

仁くんのツアーに参加していたダンサーのオーブリーちゃん、
アメリカに帰ってしまわれたそうで・・・
武道館も神戸も参加出来ないそうで・・・

ダンスの事はよく分からないけど、若さ溢れるピチピチ感がかわいくて好きだったのよねー。
仁くんがオーブリーちゃんに向ける優しい眼差しも良かったし。
今回は残念だけど、またすぐネ!!(*゜∀゜*)

そうそうジョーイも今回は参加出来ないみたい?
ジョーイと仁くん、2人のダンスコーナーが垂涎モノだったんだけどなぁ・・・
無念・・・(´;ω;`)



ってことで武道館まであと2日。
シャバに全く出てこない仁くんだけど、水面下でゴソゴソしてるんだよね?

最高のショーとか嬉しいお知らせとか、色々楽しみにしてまーす☆
あ、風邪引くなよー。


↓参加しております。ズンドコ節のリズムに合わせて押して頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






POTATOとWink up買ったどー

昨日発売のアイドル誌、2冊のみお持ち帰りしました。

どちらもキメ手はやっぱり仁くんの笑顔ですかねー。
1ページいっぱいに広がる幸せオーラ満開の笑顔。
でもちょっとハットが深いせいか・・・ノッポさんみたい。

♪でっきるかな でっきるかな はてはてホホー♪


ステージ上ではあんなにオラオラなAquaneeshaが、
iPad持ってオロオロしたり、カミカミだったり、ボールに帰りますとか言ってみたり、
たまんないよね、ったくもぅ。
ムカつくー。 (*ノωノ)




今回のドル誌やいくつかのTV誌、毎度毎度気になるのが、
えんじ(紫?)のズボンの際のもっこり具合

どうしても目が行っちゃうよねー。
ねー? (・∀・)


ってどうでもいい事を書いたところでおやすみなさーい☆


↓参加しております。モギュッと一発お願い致します。
ジャニーズブログランキング






ギャオギャオー

今頃だけどGyaoマガジンの事書いていいですか。
そうですか。

仁くんだけで4ページ、とってもありがたい☆
2ページ目のショットが、うん、まぁ、ちょっとアレな気がするのだけど、
(しかも外されたイヤモニがテントウ虫に見えたのは気のせいですか)(テントウ虫のサンバですか)(意味不)
他にも笑顔アリ、ピースアリ、二の腕アリ、でなかなか(萌)
色々な表情があって楽しめますねー。

そして毎度の事ながら、テキストはお褒めの言葉ばかりで☆
ピンポイントを上手く突いているのはさすが!
ん、文章が素晴らしいのは当たり前なんだけど、ライブの肝をちゃんと押さえてるのよね。

そうそう、「ほとんどの曲をファンが知らない状態でも・・・」
ってあったけど、そんなことはねぇズラ。
新曲以外、みんなよく知ってる。
インターネット万歳。
万歳!!! ヽ(・∀・)ノ




ってことで、今日はアイドル誌の発売日。
先に画像を見せて頂いたら、そりゃもぅ、溢れんばかりの仁様の笑顔が。
鼻血ブー。

こりゃ間違いなく買いでございますね。
ではまた☆


↓参加しております。鼻血が出るほど押して頂けますと幸いです。
ジャニーズブログランキング






2/18のMステにじんじん!!

ちょっと奥さん聞きました?

2/18(金)のMステに仁くんご出演。

キタ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━ッッ!!!!!

タモステ



3/2発売だからね、その近辺に出演するだろうとは思っていたけど、
こんなに早くNEWSが舞い込んで来るとは~

どうしよう・・・ ヾ(゜д゜ )≡( ゜д゜)ノ"
いや、どうもしないんだけど。
なんでしょう、この2週間前の緊張感は(笑)


やっぱりEternal歌うんだよね?
ココは一発、OowahとかTipsy Loveとか、柔らかい系の英語曲でどうでしょう。
ダメですか。そうですか。Eternalですか。



とりあえずものすごーーく楽しみ!!!(*゜∀゜*)
生放送の緊張感、久々ですなぁ~♪

ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!!!


↓参加しております。お帰りの際に踏ん付けて頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






んーーー

ネタがねぇ

ネタがねぇ。




たまアリでCD予約した時に品切れた限定ポストカードA、
そろそろ届き始めてるようなので楽しみにしたいと思います。

まぁ、画像でしつこく舐めるように何度も見たけどね、
いいんです!それでもいいんです!! ←川平慈英風に


ってどうでもいい事を書いたところでおやすみなさいませ。


↓このアイコンにカーソルを合わせてクリックしてくれると嬉しい☆
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<01 | 2011/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


