Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







花魁

今日はな~んにも予定がなく、一日中引きこもっていたせいか、
未だに仁くんのラジオが終わってしまった(いや、終わっちゃいないけども)傷が癒えません。

やだもーー、なんでこんなにウジウジしてんだろ(´;ω;`)

とりあえず、ごくせん再放送の最終回を見て、3Dの生徒と一緒に泣いておきました。
ドサクサに紛れて。


さて、先週28日の金曜日はドリボを観に行っていました。
ホントは昨日書きたかったネタだったのに、興奮して帰ってから聞いたカツスタが
あまりにもショッキングーだったから書けずじまい(´д`)
ネタは鮮度がだってのに。

ってことで、今更ですがドリボの感想を忘れないうちに書いておこうかと。
でもレポではありません。

席は2階F列上手。
うん、2階はやっぱりステージまで遠いーー(TдT)終始双眼鏡でガン見。
けどまぁ、舞台全体がよく見渡せるし、フライングも正面ではないけど良く見ることが出来ました。
先週も観劇していたのですが、ゲストとしてゆっちとじゅんのが来ておりまして。
「も、もしかしたらまだ来ていない竜っちゃん来る?!来る?!」
なんて調子のいいことを考えちゃいましたが、
はい、来ませんでしたーーーー(あ、29日の2部に来たそうですね☆)。
ちなみにゲストは北川悦吏子さんと未唯さんでした。姿形見てないけどね。

今回の舞台、何がすごいって、いや、全部本当にすごいんだけど、
亀のソロ、「離さないで愛」がヤバイ!!!!
この歌ってどうしても神サマコンDVDの印象が強くって、あんまりエロスなイメージがない。
しかーし今回はすんげーーーエロイの!!!

前々からちょこちょこと、他ブログ様でレポなどを読ませて頂いていたのですが、
亀のソロが日を増す毎に進化している、と書いてありまして。
先週観劇した際にも、ぶほっっっと軽く鼻血出ましたが、今回は吐血

もうね、なんかね、ほんとに花魁みたいなんですよ。
衣装が和風テイストだから、っていうのもあるかもしれないんだけど、
裾をヒラヒラさせたり、肩をはだけて上目遣いしてみたり、髪をかき上げてうなじを見せたり、
腰クネクネはもちろんのこと、裾で胸(豆乳首)なんか隠しちゃったりして!!!
そして最後、後ろ姿で肩をはだけ、振り返って上目遣いで「うっふん

本番中とは言うものの、周りで「ひゃぁっ」とか、「うわっ」とか、
「今日すごくない?」という声が聞こえてきました。混ざりたかったーー、その会話(*´д`)=3

亀担さんにとって、あれは殺傷能力がかなり高いのではないでしょうか。
いやーー、マジで吉原の遊女かと思った。

22歳の若さであの色気(しかも男)、どうやったら出せるんでしょう?
見習いたいけど、どこをどうやって見習ったらいいのかさっぱり分かりません(TдT)

明日は東京公演千秋楽、皆様ケガの無いように頑張ってください。

そうそう、個人的にちょっと気になったことがひとつ。
河合くんのワキ毛がすごく薄かった。

ではお休みなさい(・ω・)ノ







この記事に対するコメント

( ´ー`)ノ コンニチワンッ

早速お邪魔しちゃいましたぁ~!
ドリボ観に行ったんですね~v-238
いいな~!!

今回は、亀の離さないで愛???
なんですって~(*/∀\*)キャー
大人になった亀の“離さないで愛”聴きたぁ~い♪
大阪公演のあと、九州にも追加公演こないかな~(笑)
でも、みづきさん吐血するほどって・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
おもしろすぎ!!
もしO型だったら、仁に輸血を頼んでおきます!

また、お邪魔させて下さいね~♪

【2008/03/30 15:51】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん

早速お越しいただいて、コメントまでありがとうございま~す(*´∀`*)

今自分の記事を読み返すと、「アンタ誰担?」って感じですね。。ハハ。。
あ、私はA型ですが、O型は誰にでも輸血出来るんで仁に輸血頼んでおいてくださーい♪

ウフ(´∀`)
【2008/03/30 22:01】 URL | みづき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


