Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







少クラプレミアム

本日のゲストは聖。
司会者とゲストが1対1のタイマンで話せるトーク番組はいいですね(´∀`)

流れると思っていた聖が「天使だった頃」の映像。
何回見てもかわいい~(*´艸`)
今、あの天使はいずこへ?
最近なんてちょっと闇金化しちゃってますけども、、、(T∀T)

あ、ついでに亀も昔の映像が流れてましたが、、、目腫れぼったいね(´・ω・`)
そうそう若かりし頃の仁くんもね!
まだ細くて「男の子」って感じで、一生懸命踊ってる姿がとってもカワユスー☆

ちょっと!ちょっと!
デビュー曲が「開けゴマ」とか「赤い山脈」かもしれなかったってマジですかー!

ジャニー喜多川のセンス恐るべし(((((゜Д゜)))))

よかった「Real Face」で。
あんな大物に詞を頼んでおきながら、まさか最終的には変えるつもりだったのかしら?


KAT-TUNの転機は?と尋ねられて、1stコンサートと仁くんの留学話を挙げた聖。
留学の話は改めてメンバーの口から聞いて、なんだかジーンときました。
仁くんがいなくなって一番不安だったのはメンバーなんだろうなー。
先が見えず、でもただ黙って待っているわけにはいかなくて。
当時聖が言ってくれた「期間限定5人組」という言葉にはとっても助けられた覚えが。
メンバーそれぞれ色んな思いがあったはずだけど、それらを全てぶつけて、
そしてそれをみんなが受け止めて、今のスーパーカツンがいるんだろうなー。

ま、この話はもういいですね。
とりあえずカツンが大好き☆、ってことで。


聖から見たメンバーの存在、ということで、仁くんについては、
「聞く音楽のジャンルが一緒」とか「遊ぶ場所が似てる」なんて言ってました。
あ、似てると言えば、「男くさい」ってとこもあると思うよ。
OXYのCMはそんな2人にピッタリだしね(*´∀`*)

ついでに、「同じ場所によく行く」ってことで、昨日も偶然レンタルビデオ屋で会ったとか。
っーかそれどこ?どこ?(゚д゚ )三( ゚д゚)
カツンのメンバーが2人も来ちゃうのってどこーーー(>_<)

前回のゆっち、前々回の亀よりも、知らなかった話がけっこうあって満足満足☆
そろそろ仁くんもご出演いかがですかーー?
話すネタはたんまりあるでしょうし(((((*´艸`)


今週末からいよいよツアーがスタート!
広島には行けませんが、なんだかテンションが上がります!!
一致団結したスーパーカツンに早く会いたい!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。


↓参加しております。あなた様のスーパーな一票をお願い致します!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


