Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







QUEEN OF PIRATES in 広島 6/21 1部

広島へ行って参りましたーーー!
新幹線で往復約8時間、、、と、遠かった、、、(TдT)

売り子のお姉さんに「コーヒーください」と言ったら、
「お砂糖とシュガーはどうされますか?」とか言われたり、お弁当のおかずで、
里芋かと思って食べたらうずらの卵(←大嫌い)だったり、
ある意味楽しめた車内でした。

帰ってからは疲労の為化粧も落とさずに爆睡。
そして今日は朝から法事へ出かけていて、やっとブログが書けます(>_<)

以下、長くなりましたがあくまでも私目線(自身の為)の記録です。
初めてメモを取ってみたのですが、ところどころペンのインクが出てないし、
字は汚いしで、曖昧なところもありますがご参考まで☆
(ちなみに席はスタンドDブロ近辺です)

間違ってる所があったら優しく教えてくださいねー!

ではネタバレ↓




セットリスト
1. T∀BOO
2. Keep the faith
3. GOLD
4. Jumpin' up
5. ノーマター・マター
6. DON'T U EVER STOP
7. 12 o'clock
8. PARASITE
9. w/o notice??
10.夏の場所
11.TEN-G
12.愛のコマンド
13.LIPS
14.WILDS OF MY HEART
-MC-
15.MOTHER/FATHER
16.SIX SENSES
17.HELL,NO
18.SMACK
19.愛の華
20.LOVE JUICE
21.僕らの街で
22.SIGNAL
23.SHE SAID
24.喜びの歌
25.CLAZY LOVE

アンコール
1. Real Face
2. Peacefuldays


1. T∀BOO
想像通りオープニングはこれからスタート。
6人が1人づつリフターに乗って上から登場して、
衣装は、、うん、、、「ジャニーズっぽい海賊」って感じ。
海賊っていうよりも、、貴族?みたいな。。髭男爵??みたいな。。。
仁はサングラスをかけていて、手にはパイプを持ってました(´∀`)
髪切って、ちょっとパーマかけたのかな?
でもって亀を見てビックリ!くりくりパーマかけてるぅーーーーー(TдT)

2. Keep the faith
これはもうガシガシ踊っててカッコよかった!!!
仁が「SWEETY」のとこでサングラスをずらして「キャーーー!!」みたいな☆
聖の「お前ら、声出さなきゃ命はねぇからなぁ~!!」ってセリフも登場!
イヤーン、殺さないでぇ(ノ∀`*)

3. GOLD
4. Jumpin' up

GOLDでメインステに2隻ある船(海賊船か?)の上に乗って歌った後、
舞台上手&下手へ3人づつ移動して、トロッコに乗ってスタンド席へ!
トロッコ通路からわりと近くの席だったので、間近で見るカツンメンの美しさと言ったらもう・・・
既にみんな汗びっしょりで、汗がスポットライトに当たってキラッキラでした。
近くで見る仁は細かったなぁ~。。。
歌いながら移動してスタンドDブロで合流、そしてJumpin' upへ!
いやー、この曲ノれるわーー(・∀・)

6. DON'T U EVER STOP
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
衣装もテレビのまま、超カッコイイーーーーーーーーーーー☆
仁が歌い始めて次は亀パート、、、、と思ったらマイクトラブルで音声が出てない!!
バックにはハモリだけが流れ、スクリーンには亀の「あれあれ~?」みたいな顔が映ってました。
で、その後双眼鏡でガン見してたら仁亀が顔見合わせてアイコンタクトしてたーーーー!!!
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
仁亀ですよ、仁亀!!!!!いいモン見せてもらいましたっ 。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

7. 12 o'clock
仁、聖、ゆっちのコラボから~☆
生で聞くとかっけーーーーーー!!!
当然ながらマイクのデジタル処理はなく、普通の歌声でした♪
で、最後のチューは亀。
仁はバクステの辺りで投げKissしてました。カワユスーーーーー(*ノωノ)キャーーー

8. PARASITE
聖が大きなバイクに乗って登場!!ビックリしたぁ~! (*゜д゜*)
でもってガラ悪ぅーーーー!笑
アクセルをぶぉんぶぉんいわせながら、メイン、センター、バックと走り回ってました。
FIVEのギター(←多分)とアクセルの音でコラボしてカッコイ~☆
っていうか、、ほんとにジャニーズの方ですよね?

9. w/o notice??
まずスクリーンに映し出される後ろ姿の亀。
で、振り返って鼻ほじってましたけど。
多分「振り」だったと思います(思いたい)。
そこで書いてた(←多分)絵を客席の子供にプレゼントしてました☆

10.夏の場所
いきなり客席(スタンドDブロ)から登場してビックリーーー!!!
衣装は街で探したって言ってましたが微妙、、、、(´・ω・`)
コン終了後に聞いたんですけど、、腰には手ぬぐい(らしき物)がぶら下がってたそうで。。。
歌の最中、スクリーンにはパンフ撮影のオフショットっぽい映像が流れてまして、
海岸で楽しそうなロクーン、そしてじゅんのが他メンに抱え上げられて海に落とされてました☆
わちゃわちゃ具合がたまんねーーー(T∀T)
ごめんじゅんの、君よりもスクリーンに夢中になってた。。

11.TEN-G
これ、初めてちゃんと見ました!!!!! (PCの中でしか見たことなかった・・・)
TEN-Gの格好したカツンが超カワイイ!!!仁はぴょこぴょこ歩いてかわいかったな~(´∀`)
亀がしゃべると変な声になってたけど、ヘリウムガス吸ってたの??
確かこの時だったと思うんですけど、クランキーのCMやってましたー!(変な着ぐるみもいた)

12.愛のコマンド
ここでまたトロッコに乗っていたのですが、仁のパートで♪全てを脱ぎ捨ててから♪の部分、
歌詞を忘れて♪ラララ~♪って歌ってました☆
(このトロッコで、客席離れてトロッコに近づく人多数・・・)

-MC-
亀の髪型の話になって、聖が「うちの犬の2ヶ月トリミング行ってない状態」
って言ってて爆笑!いゃぁ~言い得て妙ですわーー(´∀`)
広島に来る前日に、パーマネント(←ほんとにこう言ってた)をあてたそうです。
湿気で広がって大変、っていう亀に仁が、
「なんかあれだよね、かいわれ大根の下の部分みたい」って、
これまた爆笑!!っていうか、仁が亀に突っ込んだ事実がたまらんっっっ(/ω\*)
ゆっちも湿気で大変、って言ったら聖(←多分)が「ステンレスタワシみたい」って!!
亀も「おまえすごいな!」って突っ込んでました!

ゆっちの一人舞台の話の後、まだ詳しくは言えないけど、って言いながら竜っちゃんの話に!
なんか「おもしろいことをやる」って言ってましたーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
なんだろ?なんだろ?気になるーーー!いつ発表???

聖は黒髪にしてたそうなんですが、事務所のおエライさんに「金髪にしてくれ」、
と言われたそうです。そんなこともあるんですね。。。笑
亀は眉毛を抜き過ぎたらしく、髪形とともに、(自分)のウチワが羨ましいって言ってました。

で、亀が「そういえばさー」と言って仁の吹き替えの話を!!!
亀が話を振ったーーーー!!!
仁が「ほんとキャサリンの世界でさぁ~」って言ったら亀が早速ディランのマネを!!
それを聞いた仁が「その"んまっ"がないバージョン」とか言ってました。

誰かが「映画のセリフ言ってみてよ」って仁に振って、ゆっちに彼女役をお願いする仁。
そしたら「トリクシー、顔がデカイ」って言ってて爆笑!!!
絶対そんなセリフないでしょ!!!
しかも自分の彼女に向かって顔がデカイだなんて。。。(((*´艸`)

その後にもじゅんのに振ったり色々あったのですが、メモってなくて、
しかも記憶が全くありません。。。。。。。
この辺りで照明が暗くなったのですが、MC長いから早く終われってことだったりして?

16.SIX SENSES
この曲が始まる前に、仁が英語でRAPを!!!かっこいいぃぃ( TдT)アァー
スカジャン着て、髪を結んでBuibyのキャップ被って、ビズ最強!!!!!
カッコヨス~(T∀T)
途中からゆっちがボイパで加わって、2人でコラボ!!かっくぃ~!!!!!
そしてそのまま曲に入り、仁が♪止めれるか俺らを~♪のところで歌い忘れてました。。
間奏のダンスはバックステージでやってくれたので、わりと近くで拝見☆
すっごくかっこいいです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

17.HELL,NO
SIX SENSESからそのまま流れるようにHELL,NOへ。
センターステージでのダンスは圧巻かっこえーーーーーー!!!
聖のRAPの前、仁亀の♪find it~♪のコーラスは鳥肌が立ちました。

19.愛の華
スクリーンに映し出されていた女性は詞の世界の彼女ってこと?????
残念ながら微妙。。。。。(´・ω・`)
せめて顔(目の部分)は映さないで欲しかったわ。。。

20.LOVE JUICE
ワァ━━━━━━。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。━━━━━━!!
始まりはドンストPVの、最初に仁が扉を開けて入るシーンがスクリーンに。
そして仁がタバコ吸いながらDJっぽいことをやってて、そのまま舞台に登場!!!
で、何かを飲んでライムをかじったので、もしやテキーラ???と思ってまして。
(後ほどあるセンパイに聞いたところによると、ジャスティンのPVで同じことやってるそうです)
仁はあの時、本物のテキーラを飲んでたと思いたい!!!
歌って踊る姿はほんっとにかっこイイです。゚(゚ノ∀`゚)゚。あのカクカクダンス?ももちろんアリで。
衣装は白シャツにベスト、ストライプのパンツで露出(エロ)は抑えめで残念!
歌いながらメインステからバクステに移動、そしてメインに戻って歌い終わった後に、
アカペラで僕街を!!!
最初はわざと調を変えて歌ってるのかと思ったほど、音程ズレズレ(T∀T)
しかも途中で歌詞間違えて、一瞬シーン・・・・。
また歌い直して、最後は「すいませんんでした!」と言ってハケていきました~
緊張してたのかな?
例え音程がズレても、歌詞間違えても、仁が僕街を歌ったのが嬉しい・・・(TдT)

21.僕らの街で
仁がハケた後、そのまま僕街へ。
メインステージには衣装を変えた5人の姿が。
最初は5人で歌い、途中で衣装を着替えた仁が合流!
うーん、、この曲はジーンとくるものがあるなぁ・・・(>_<。)

22.SIGNAL
亀が歌い出しで♪Hey Boy 教えて~♪って歌ってたけど間違えた??(*´艸`)
そうそうセンターにピンク色の何かが落ちてて、仁が拾ってました~!!!
前の曲から双眼鏡で見てて、「なんか落ちてる」って思ってたんですけど、
仁が気づいて拾ってた~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

23.SHE SAID
24.喜びの歌

バクステ下から船に乗ったロクーンが吊り上げられて登場!
小さい船に6人がくしゅってなっててかーわーいーいー!!!
歌いながらゆっくりとメインステージへ移動。

25.CLAZY LOVE
オープニングで登場したリフターにそれぞれ移動。
仁の高音がとってもキレイに響き渡って、柔らかく歌ってて、それだけで泣きそうでした(TдT)
6つのリフターが上に上がって、ライブ終了。

アンコール
1. Real Face

そのままリフターから登場。♪広島~手に入れるんだ~♪って仁亀ハモリ。
もちろん舌打ちもあったけど、どこ見てたんだか全く記憶がない・・・_| ̄|○

2. Peacefuldays
トロッコでスタンドへ。この時に色紙投げてました。
今回サインボールはないのかな~???
で、そのトロッコで見た仁がすーーーーーーっごくステキだったーー!!
汗がキラッキラッしてて、表情が柔らかくて、客席に手を振って。。

で、このトロッコの時、席を離れてトロッコ通路の側まで行く人がたっくさんいたんです!!!!
なんで係員がいるのに注意しないんですかーーーーーーーーー!!!(#`д´)ノ
みんな近くで見たいのは同じなのに!!!!!!
マナーの悪い人、初めて見ました。
もぅーーー、最後の最後で気分悪くさせないでよねーーーーー!!
観戦マナーは守りましょう


と、、最後に愚痴っちゃいましたが、やっぱりライブは楽しい!!!!
歌詞忘れたり、音程ズレたりしちゃうのも生でこそ。
そして今回はスクリーンに流れる映像も必見です。
どこだったか忘れちゃったんですけど、仁がハニかんで柔らか~く笑ってる部分があって。
これ見た時はなぜかウルウルしちゃいました(TдT)

ジュニアはキスマイとA.B.C.がついてまして、A.B.C.がけっこうおいしかったです(´∀`)

個人的な印象ですが、今回の構成はメインステージが多いと思います。
私はバクステ近くのスタンドだったので、終始双眼鏡でガン見。
終わった後は、マスカラで上げたまつげがしっかりつぶれてました。。

はぁ、感想はやっぱりこの一言に尽きます。
生で見るカツンはより最高で最強!!!

また思い出したら追記しまーーす(´∀`)
さて、録っておいた「すべらない話」を見よう~っと♪


そうそう、明日の中ペで、ホテルの部屋割りとか書いてくれるかな~?
去年はちょこちょこ書いてくれてたんだよね☆
で、確か初日の後にゆっちの部屋に集まってVを見ながら反省会して、
そのままゆっちはソフーに寝ちゃって、なぜかベッドで亀が堂々と寝てて、
竜っちゃんの靴下とスリッパだけが残されてたんだよね??
ゆっち、現場レポ頼みます!!!(-人-)

現地でお会いしたYさん、Dさん、Rさん、とってもありがとうございました~!!!
気さくに話して頂いたのに、人見知り気味ですいません。。
ほんとはもっとしゃべる子なんで!!!


最後まで読んで頂いてありがとうございましたっ!!お帰りついでにワンクリック頂けると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃ~ん!!

超大作お疲れさまーー!!&ありがとうーー!!
みづきちゃん目線で読むコンは、
ある意味自分で会場にいるより楽しいと思う♪♪

仁亀アイコンタクトとか、仁→亀突込みとか、
キラッキラ仁とか、音程ズレズレ仁とか(笑)・・・
何て幸せなんだろう~~☆☆

あ~でも、マナー悪い人いるんだ~~
そういうことするから、メンバーが近くに
来てくれなくなっちゃうのにね(怒)

うずらの卵嫌いなのね、覚えとく(笑)
今日のゆちぺも楽しみだね~~
【2008/06/23 10:46】 URL | aya #-[ 編集]

みづきちゃんへ
コメありがとうございました&お疲れ様でした。
無事に帰宅できたみたいですね。
みづきちゃんのコンレポおもしろかった~
よく覚えてるよね(笑)ズゴイ!!
アタシなんて・・・魂抜ちゃって、頭の中真っ白で・・・レポなんてグダグダよ(苦笑)

マナー違反っているよね。最近ずいぶん減ったと思っていたんだけど甘かった・・・ね。
アタシはその昔となりのギャルズのうちわが手や顔に当たっていた事がありましたわ(怒)

また遊びに来ますね!
【2008/06/23 19:14】 URL | デイリー #-[ 編集]

ayaさん
こんばんは!
長~くなってしまって、最後まで読んでくれてありがとう(TдT)
いやいやayaちゃん、本人自ら会場にいた方がン倍も楽しいから!!!笑

仁亀は最強に萌えるよ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
マイクトラブルよ、ありがとうー!みたいな☆

マナーの悪い人初めて見たんだよね。
ちょっと信じられなかったもん。。。

デイリーさん
こんばんは☆
わぁー!足を運んで頂いてありがとうございます♪
そしてお疲れ様でした~(*´∀`*)
帰りの新幹線では記憶が薄れないうちにと、必死に携帯カチカチ打ってました(^^;

マナー違反にはビックリでした!
去年のライブではそんな人全く見なかったんで(>_<)
みんなで観戦マナーは守って欲しいもんです!
キーーッ!

【2008/06/24 01:52】 URL | みづきより #-[ 編集]

ありがとぉぉぉぉ~v-424

スゴイ!スゴイよ~♪
昨日、会社で読んで、今日も朝から読んでる(笑)
すっごい細かく書いてくれてるから
6人の様子が伝わってきて、幸せな気分だよ♪
おすそ分けありがとうね~!

みづきちゃんの仁を追う目線がすごいって思った!
6人もいたら、私誰見ていいのか、目が泳いで
焦点合わなくなりそうだよv-356

仁亀絡み、多かったんだねぇv-238
マイクトラブルは困るけど、
毎回仁亀ラブ絡みが見れたらいいよね~!

ただ、マナー違反はやめてほしいよね。
トロッコまわってくんなくなったら、
自分達だって、困るだろうにねぇ・・・
【2008/06/24 07:32】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
こんばんは!
最後まで読んでくれてありがとぅ~(TдT)
感触が伝わったみたいでとっても嬉しい.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

基本は仁、そして亀を目で追って、他メンがトロッコで近くに来た時も、
双眼鏡で仁を追ってたよ・・・笑
今思えばもったいないことした!!!

何かトラブルの度に仁亀絡みが見れるんだったら、トラブルさんいらっしゃぁ~い!!
みたいなね☆(本人達は困るだろうけど)

マナー違反にはほんと引いたよーー( `д´)
こういうのでトロッコ演出なくなったらどうしてくれんのっ!!って感じ。。

【2008/06/24 23:41】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


