Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







FLIX

仁くんいる?
マニュが更新されませんよーー。何回見ても、
「作者の都合により、原稿が到着し次第更新いたしますので、今しばらくお待ちください。」
って書いてありますけど。

作者の都合って?(´・ω・`)


はー、未だにライブを思い出してはフワッフワしてます。
ライブ行って法事行って、帰ってきたらAmazonさんからFLIXが。
いつもだったら即行開封するんですけどねー、実はさっきまで放置してました(´∀`)

高い金出してせっかく買ったんでね、感想をつらつらと・・・

写真4ページに記事のみが1ページの計5ページ。
どの写真の仁くんも眠そう・・・
っていうかその前に、今これを書いてる自分がすっげー眠い。ムニャムニャ・・・

P44の指をちょっとくわえてるショット、下唇のぷにり具合がたまりません。
ねーねー、吸い付いていい?

どのショットも眠そう、、というかほよよ~んってしてて、
なんでこんなに柔らかいんだろう?って思って見てたら、
今回アイライン入ってないですね。仁くんてわりといつも、しっかりライン入れてるのに。

テキスト一発目。
「本当にディランとキャサリンの世界なんだなぁって」

んふふふふふふふふふふふふふふ(*´艸`)
これ、コンのMCでも言ってたもんね。
いつも亀がそばでマネしてるんだもんねぇ?

仁くんの言う通り、顔の表情で演技が出来ない分、
オーバー気味に声で演技しないと伝わらないんだろうなぁ。

スピードの印象に対して、
「間違っていると思うことに立ち向かう精神が好きです。
僕自身も間違っていると思うことに対し、間違っていると言うタイプなので。
自分が全て正しいわけじゃないけど、
納得のいかないことは口に出さないと気が済まない」
と言ってます。

うん、私もその精神は好きです。例え正しくなかったとしても、とりあえずぶつかってみる。
そこでまた得られる何かがあるかもしれないし。
納得いかないことは口に出さないと気が済まない、、、ってのは、、、
まぁ、臨機応変にね(。・_・。)ノ

そういえば去年の夏くらいのヲタ誌でも薦めてた「バタフライエフェクト」、
みだ見てないーーー(TдT)

以前、日刊スポーツ・ドラマグランプリを受賞した際にも言ってましたが、
今回もハリウッド映画への出演に興味は?と聞かれ、
「ありますね。出たいです。何でもいいから。うん、出てみたいな」と言ってます。

ライターさんの書き方にもよると思いますが、一言づつ、
噛みしめるように話す仁に決意めいたものを感じます。
いつか、、、ほんとに出て欲しいな。


あーー、Myojoとポポロも買ってきたのに時間がありません(TдT)
とりあえず寝ます。。。

そうそう、明日はカツカツ~
こんなに楽しみじゃないカツカツって。。。(´・ω・`)
HPがちょっとだけリニューアルされてますけど、
お父さんBLOG、完全になくなった模様です。

そういえば、私がBBSに投稿した辛口コメントはUPされないらしい。

ではおやすみなさい。


↓参加しております。あなた様のワンクリックがとっても嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちゃ~v-222


まだまだ、ライブの余韻に浸ってるね~!
羨ましいなぁv-398
私、みづきちゃんのコンレポ、まだ読んでる(笑)

FLIXの仁くんもカッコよかったなぁ~・・
仁って、本当素直に生きてるね。
そんな性格も大好きなんだなぁ!
「納得いかない事は、口に出さないと気が済まない。」
そうだね。臨機応変に・・と今、自分に言い聞かせたv-356

辛口コメント送ったんだね(爆)
みづきちゃんらしいよ~v-218
えっ!!お父さんブログなくなったの?
まぁ、あれだけ更新サボってたら・・ねぇ。


【2008/06/25 15:06】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさんへ
お晩でーす☆
うん、、、まだ広島の余韻に浸ってるよ~(;´д`)
そして完全に現実逃避。。
コンレポ、読んでくれてすっごく嬉しい!!!とってもとってもありがとう!!!

FLIXの仁くん、ほわわんとしてるんだけどカッコいいよねぇ・・・
一体何食べて生きてるんだろ・・・
はぁ、キュンキュンです・・・

そうなの、辛口コメント送っちゃった☆
でももう、タイミング的にUPされないとみた!笑
新しいHPには、お父さんブログのカテゴリーなくなってたよ~(^^;

【2008/06/26 01:07】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


