Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツカツ

えっとカツカツの前に、私事で恐縮ですが、先日6/22にブログを始めて3ヶ月が経ちました。
元々飽きっぽい性格なんで、毎日1日も休まずに更新出来たことは自分でも驚きです。
と言いつつ、早速次の日に原稿落としましたけど

お客様の数も5ケタを超えまして、喜ばしい限りです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
読んで下さる方、ランクリして下さる方、拍手を下さる方、ほんとにありがとうございます。
これからもぜし訪問して頂けると嬉しいです。


ってことで、今日のカツカツ!
イケテツさんとコント?する仁がぎこちなくてカワユスーーー☆
そして時折アップで映る仁の横顔の美しいことったら、、、、( *´д`*)=3
はぁ~~ん

今週もまたリアとゲームですか。
ふ~ん。
ちょっとリア!
前屈みになって腕で胸を寄せない!!ヽ(#`д´)ノ


初っぱなに崩れそうになってしまった仁くん、ビクっとして、
「ひょぉぉぉーーーーーーっ!」て吸い込んでる姿がたまらなくラブリー(*ノ∀`*)
吸い込まれてぇーー (/ω\*)

今週はリアが負け。
まぁしょうがないけど、もっと頑張れや。

ゆっちに絡むモナがちょっとコワイです。。。
来週は国生さんみたいだし、毎週毎週こんなんでゆっち大丈夫??
もっと痩せちゃうんじゃ、、、とお母さんは心配です(´・ω・`)

そうそう聖の髪が黒かった!
これってコンで言ってた、「髪黒くしたら上の人から金髪にしてくれって言われた」ってやつね!
あたしも同じくパツキン派です( `д´)ゞ

今週は3人だけだった、ってことは、来週は残りの3人で仁くんはいないのかしら。
6人のカツカツが見れるのはいつになるんだろう(TдT)


そう言えば仁マニュ、何事もなかったかのように1日遅れで更新されてましたけど。
ほんとは今日が更新日だったんじゃ?なんて思わせる程ナチュラル。ラブ&ナチュラル。
ま、ご機嫌が良さそうで何よりです(´∀`)

来週のジョンの予告には、「映画の中の美男子」ということで仁の名前が!!
美男子キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
小さく写真が載ってますが、なんか鼻の穴が目に付くんですけども

ガイドの予告にも仁の名前が.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
「声優初挑戦記念!赤西仁 夏の陣!
 ヒコボシ☆アカニシSPグラビア」

なんてまたヲタ臭いタイトルがついてますけども完全保存版だそうです。
皆様、買いです。

明日は聖が出る「いいハナシーサー」と「ラスフレ特別編」がありますね。
どっちも楽しみだにゃー

ではではチァオ! ←読めねーし


↓参加しております。あたたか~い応援の一票、よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃんへ
相リンありがとね~
でも・・・なんか・・・こんな風に『友達の輪』(←古っ)が広がるっていいよね^^

昨日のカツカツ・・・アタシはウハウハ言いながら見てたわ(爆)
そしてみづきちゃんと同じく『頑張れや。』って思った~
【2008/06/26 18:43】 URL | デイリー #-[ 編集]

デイリーさんへ
こんばんは☆
こちらこそリンクありがとうございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
なんか考えてみれば不思議なご縁ですよね~!
友達の輪、嬉しいです(*´艸`)

今週も仁のチュゥ顔が見たかったですね。
絶対リアの頑張りが足りないと思いますけどぉ・・・

【2008/06/27 00:08】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


