Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







仙台出港

ゆっちの一人舞台、あっさりさっくりハズれましたけどーー ( ノTДT)ノ
土日とお盆の時期は競争率が高いと思って外したのに。
一般で頑張るしかないか。

明日は仁の舞台挨拶の抽選結果発表。
倍率ドン!!

軽~く、数千倍とか数万倍とかイッてます?
・・・・・・・・・・。
当たる気がしねー ( -д -)

そんな仁くん、生身のお姿は拝見出来そうもありませんが、
それを見越してなのか軽く雑誌祭りです。

7/1 (火) TOKYO & KANSAI 1週間
7/2 (水) CINEMA SQUARE、ジョン、ガイド、TV LIFE
7/4 (金) オリスタ
7/7 (月) POTATO、Wink up、duet

ちょっと奥さん知ってました?
CINEMA SQUAREって880円もするんですけど!(゚Д゚≡゚Д゚)
どんだけセレブな雑誌なんでしょうか。
シロガネーゼでもヒルズ族でもないんですけどお財布大丈夫かしら。
どうか5ページくらいは載ってますように(´・ω・`)


さてさて、本日の仙台公演も無事に終了したご様子。
ニヤニヤしながらレポ読ませて頂いてます(´∀`)

確か去年の帰りはバスで帰ったんでしたっけ?
でもってずっと5人だったから、仁を頭数に入れたらぴったりで、
サービスエリアでゆっちが置いていかれたんだっけ?
おじいちゃん、今年は大丈夫かしらねぇ。(´・ω・`)

海賊船は仙台を出港し、次の寄港地、静岡に向けて帆走中の模様。
束の間の航海中、ゆっくり休めますように。

仁くんは下船して、お誕生日に舞台挨拶に忙しいだろうけどね☆


↓参加しております。航海が無事に終わるよう、安全祈願の1票をお願いします!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おっはよ~v-278

やっぱりな~・・
「CINEMA SQUARE」なんだか
名前からして?高価なにほいがしてた・・
でも、買っちゃうけど~( ̄∇ ̄;)

ゆっちの舞台外れちゃったのか~_| ̄|○
もしかして、仁の舞台挨拶は当たってるかもしれないよ!
良いお知らせ待ってるよぉ~!
【2008/06/30 13:07】 URL | よっぴ #-[ 編集]

みづきちゃん、こんにちは~♪

私もゆっち舞台、外れちゃったよーー(><)
一般はPCから申し込めないよね??
電話つながる気しない・・・・・・

仁くんの舞台挨拶はもっと当たる気しない・・・・・

雑誌の仁くんでも見て癒されますか^^

ついでに、ゆっち置いてけぼりエピソード読んで、
癒された~~♪♪
って、ゆっちにとっては癒される話じゃないね(^^;)
【2008/06/30 14:48】 URL | aya #-[ 編集]

よっぴさんへ
こんばんワン☆
CINEMA SQUAREって高いよねぇ・・・(TдT)
でも、、買っちゃうよねぇ・・・(TдT)
普段買わない雑誌って、他ページ見ると意外と楽しかったりするんだよね♪
(他のページも楽しまないともったいない☆笑)

仁の舞台挨拶は・・・・
当然のように散りました。。_| ̄|○
分かってはいたけどやっぱりショックだよぉ~

ayaちゃんへ
こんばんワン☆
ゆっちの舞台、一般は確か電話じゃなかった?
繋がる気しないけど・・・(>_<)

仁くんの舞台挨拶は・・・( TдT)アアァーー

ゆっちの置いてかれたエピソード、ちょっと笑えるよね~♪
これ、他の誰でもなくてゆっちなのがツボだよね(´∀`)

【2008/07/01 00:51】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


