Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







CINAMA SQUARE & TV誌x3 & カツカツ

今日は高級雑誌のCINEMA SQUAREに、ジョン、ガイド、LIFEをお持ち帰り☆
んん~、どれもこれもとっても美味でございました(*´∀`*)

CINEMA SQUARE
仁くんだけでで5ページ、あーーざーーーっす!
声優3人取り上げてるけど、仁くんだけ2人より1ページ多いの(*´艸`)

インタビュー内容はまぁ、どの雑誌も似たり寄ったりな感じで。

「スピードはレースにとり憑かれていますが、ご自身もそんな経験はありますか?」
「とり憑かれているもの・・・(真顔で)守護霊です(笑)」
おいおーい(T∀T)
守護霊にとり憑かれてどーする!

「最後に、今後あててみたい声や作品があれば教えてください」
「ゴールデンエッグズ」(笑)!
あ、見たい見たい!これ仁くんの吹き替えで見たいーー!
でもってこれ、前に亀がおもしろいって言ってたよねぇ、仁くん☆

計5ページ、グラビアはどれも秀逸だし、テキストも細かいし、買いですね。
高いけど。


テレビジョン
こちらは見開き2ページでアップの仁くん。
キャーーーステキーーー(/ω\*)

そーかそーか、スポーツカーよりはハマーみたいなゴツイ車が好きか。
確かにガンガンスピード出して走るよりも、大きい車にゆったり乗ってる方が似合うかも。

表紙の右下に載ってる仁くん、これすごくいい表情なのに、
中身にないなんてもったいないなぁ・・・(´・ω・`)

愛カツのページには仙台ロケ情報が。
亀とたっちゃんがADに扮してメンバーに奉仕、わちゃわちゃしてくれるそうです。
わちゃわちゃって書くところが、ヲタ心分かってんな~(笑)


TV LIFE
こちらも見開き2ページの仁くん。タイヤに囲まれております。
衣装のトーンがダークな感じなので、とっても落ち着いてアダルトな感じ。
けど、手のひらにミニカー乗せて、「ほら」ってやってる顔が超キュート☆

かわえーーー!! ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

記事読んで初めて気づいたけど、確かに実写版の吹き替えって珍しい。
だからこそ、こんなに取り上げられてるのかな?


TVガイド
これはヤバイ、萌え死。

ヒコボシ☆アカニシ 超保存グラビア、ハイ、その通りですガイド様。
これは買わないと絶対損する。
でもって超保存しないとーーヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

短冊持って、超キャワな顔してるのに、書いてあるのは「健康一番」。
オッサンかよ・・・( -д -)
ま、そうだよね、心身ともに健康なのが一番だよね。
かわいい顔してオッサンみたいなこと言って、このギャップがたまりません_| ̄|○

初夏の木漏れ日のもと、窓辺に寝そべる仁くん。
はぁーーーーーーーー。

えーと、待っててくれたって感じ?
えーと、待たせたって感じ?
では遠慮なく、いっただきまーーす!! (´▽`)

個人的に、最後のP115の仁くんがお気に入りです。
「じーん!」 「あー?」
いくらでも広がる妄想ワールド。
妄想共和国は今宵も安泰です。


どの雑誌でも、「今度は声だけじゃなく、自分が出てみたい」と言ってる仁くん。
遠くない未来に、そんな日が来ることを心待ちにしています。


カツカツ
仁くんてピュアだーーー。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
世の中の女性が全てあんなワケじゃないけど、もうちょっと疑った方がよいのでは?
携帯に暗証番号かけられてたら、それ、ヤバくね?

グラドル3人、「(仁くんに)電話番号聞くんて体目的ですよ」と、鋭い発言。
それに対して仁くんは「ないないない」って仰ってますが、

いや、絶対あるから。 (断言)

仁くーん、気をつけてぇーーー!!!三( ゚д゚)ノ

今週もアラレちゃんメガネにハーフパンツでしたが、いやいや素晴らしいビズでした。
前回の「夏の場所」な少年とは大違いで。
足細くてキレイだしー。
足組んでるところもなんかエロイしー。
美脚でうらやまだわーー( *´д`)=3

近日公開の仙台ロケ!!
6人いるー!!おかーーさーーーん!!! (>_<。)

ただ6人でじゃんけんしてるだけで萌えるんですけど!!!(T∀T)
前・後編あるみたいだし、再来週には放送されるかな?
あー、もうー、これでこそ冠でしょ!楽しみーーー♪


そうそう、23歳最後の日。
何して過ごすのかなーーー?


↓参加しております。23歳最後のワンクリック、ぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんち~v-291

まだ、ガイド&ジョンしか見てなーいー.:(ノ∀ ;):.ピー
早く、お迎え行きたい~けど、まだ入荷してない~(笑)

カツカツ仁、超可愛かったねv-344
本当、体だけは守ってほしいわ~( ̄∇ ̄;)
心はなかなか動かなそうだけどね!

仁のふくらはぎ、柔そうじゃなぁい?
足首細いし~。
全部が羨ましい~。

23歳最後の日になっちゃったね♪
明日は、どんな風に過ごすんだろうね!
【2008/07/03 12:57】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさんへ
こんばんわ(´∀`)
CINEMA SQUAREはまだだったんだねー!
紙質もいいし、ビズもいいし、買いだよ♪
高いけど・・・(T∀T)

カツカツの仁はかわいかったよね~☆
目クリクリさせてびっくりしたり、鼻ヒクヒクさせて引いてみたり(*´∀`*)
どうかちゃんと操を守ってくれますように。。

そうそう足がキレイで見とれたよ~
スネ毛薄いしさ、美脚だよねぇ~
うらやましーーーーーーーーーーーー!!!

明日のバースディはファミリーと過ごすのかな♪

【2008/07/03 23:52】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


