Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







スピードレーサー舞台挨拶

行ってきました、舞台挨拶.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

もともとは2部のみの予定だったのですが、急遽行けなくなった知り合いの知り合いに、
1部のチケットを譲ってもらえることになりまして。
当日の朝、行く前にチケットを受け取るというなんともデンジャーな行為。
そして私、しっかり寝坊しました。

結局最初の20分くらいは見れてません。。(2部でちゃんと見たけど)
新宿駅からご一緒してくださると、親切にお声かけていただいたYさん、
間に合わなくってすいませんでしたっ(>_<。)

あ、映画の内容とかネタバレしてるんでご注意くださいませー。






とりあえず、仁の吹き替えの声を聞いた瞬間、思いっきりニヤケました(´∀`)
だって思いっきり仁の声なんだもん。。
一人素人っぽいボソボソしゃべりなんだもん。。

そういえば、仁の一番最初のセリフってどこだったんだろう?

仁(スピード)がセリフを発する度に萌えっ萌えしてましたけど、
どうしても「やぁ、トリクシー」とか「・・・、今日はダメだ、、」とか「ビンビンくるよ!」とか、
テレビで言わないようなセリフには笑わずにはいられなかったー!
めーーっちゃめちゃくすぐったいって!!!
ごめん仁くん、一生懸命やってたんだよね☆

あと、レース中に発する「うっっ!」とか「はぁー」とかも聞きどころです(*´∀`*)
けっこう息づかいにヤラれます。

映画終了後のエンドロールには、<声の出演>赤西仁 と出ました!!
これには1部も2部も会場中が大拍手(・∀・)ノ
うんうん、すっごくすっご嬉しかったーーー!!!

そして長~~いエンドロールが終わった後、待ってました舞台挨拶.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

【1部】
司会者の方が登場し、「今日はご来場ありがとうございます~」的なことを言った後に、
「ちょっとお話がございます」と言ってマイク無しで話し始める司会者。
仁が誕生日を迎えたからということで、本人には内緒でケーキを用意しているから、
登場した時に「おめでとー!」とか言わないで欲しい、
後でみんなで♪ハッピーバースディ♪を歌おう、ということでした。
もちろんOK☆

そして「赤西仁さんです!」と紹介された時点で会場は「キャーー!」
本人出てきちゃったらもっと「キャーーーッ!」ってなりました。

上下黒のスーツに身を包み、舞台下手からてくてく颯爽と登場した仁くん。
うわぁ~カッコイイ。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
この時、会場内の温度が絶対上がったと思います。すごく暑かった。

ギリギリ肉眼で見えた仁くんはほんとにカッコよくて。
ボキャブラのなさがすごく痛いんですが、「カッコイイ」しか言葉が出てきません。
舞台の上でキラッキラしてる仁くんのオーラが眩しかった(TдT)

あまりにもカッコよすぎた仁くんに感動したのか、隣りの席のお嬢さんは泣いていて、
ハンカチで涙を拭っていました。
そして私は、暑くて汗拭いてました。

仁 「こんなにたくさん来てくださって、感謝しています」
司 「赤西さんの声はいかがでしたか?みなさん?」
客 「エローーイ!」

司 「アフレコに点数つけるとしたら、何点くらいだと思いますか?」
仁 「点数とかで判断したくないんで(笑)気持ちでめいっぱいやりました!」

司 「ここでお知らせがございます!昨日、赤西さんがお誕生日でした!せーの!」
客 「おめでとーー!」
仁 「なんかでっかいいいともみたい(笑)ありがとうございます」

ここで上戸彩ちゃんから花束贈呈。ちなみに舞台裏でマグカップもらったって言ってました。
そしてパティシエの辻口シェフ作成の、スピードレーサーオリジナルケーキが登場!
ちゃーんとマッハ号も乗っていて、砂糖で出来てるそうです。
ミラーの部分はゼラチンで出来てるって言ってました。

バースデーケーキ


そして会場みんなで♪ハッピーバースデー♪を歌って、仁がロウソクを吹き消しました。
花束持って、ロウソク消して、ハニかんで柔らか~い顔してた仁くん。
かわいーー。・゜・(ノД`)・゜・。

で、多分歌の時だと思うんですけど、ケーキの横にいた仁くんに司会者が、
「ケーキの前にきてください」と言うと、言われるがままにケーキの前に立つ仁くん。
それじゃぁ、せっかくのケーキが見えないから(TдT)
司会者が「後ろに・・・」って言い直して、「あっ!」と言いながら後ろに回る仁くん。
かわいーー。・゜・(ノД`)・゜・。

それからステージでマスコミにばっしばし撮られてる仁くんと彩。
この時、撮影者が客席の2~3列目にいたんで当然2人は客席を向くわけで。
客席から仁くんに向かって手を振るファン数名。
それに気づいた彩が「ほら、あそこで手振ってるよ」みたいな感じで仁くんに教えてあげてました。
キミ、すごいな。
なんかうちの仁くんがスイマセンねぇ。。(´・ω・`)
結局仁くんは無反応だったけど(ま、撮影中だし)。

その後は客席に下りて、客席をバックに撮影開始。
司会者がお客に「手を振ってくださ~い」と言うと、一緒に手を振る仁くん。
かわえーーー(T∀T)

CM用かな?司会者が「スピードレーサー!」って言った後に、続いて「大ヒット!」と叫ぶ私達。
このCMはいつどこで流れますかねー?

ここで舞台挨拶終了。
仁くんはハケる時に何回か客席を振り返ってくれて、その度に「キャーッッ!」ってなってました。


この時点ですっごく長くなってますが、、まだ続きますよーー( `д´)ノ

【2部】
司会者が登場し、「では早速ですが、、、」と言うと大歓声の客席。
これは1部よりもすごかったーー(*゜д゜*)

マスコミ関係がいなかったせいか、すっごくリラックスしてるように見えた仁くん。
「みなさま・・・」と、女性(オカマ?)の声マネでいきなり掴む仁くん。
会場は大喜び(*´∀`*)

仁 「みなさま、赤西仁です。お忙しい中ご来場頂いてありがとうございます。
今回吹き替え初挑戦ってことで、自分もまだ見てないんですけど」

客 「えーーーー!」
仁 「ホントに見てないんですよ!早く見たいな、と思っておりますけど・・・」
客 「一緒にー!」
仁 「一緒には見ません!絶対見ません!!」
客 大爆笑
仁 「頑張ってやったので、みなさん是非楽しんで見てください」
客 「はーい!」

そして彩に移ると、会場から「彩ちゃーん!」コール。
「はぁーい!ありがとうございます!」と優等生な彩。

彩 「赤西さんは初めてということですごくナチュラルなセクシーボイスを・・・
その声を今日忘れずにいい夢を見てもらわないとね」
客 大拍手
仁 「・・・次いきます」 ←絶対照れてる

彩 「そのセクシーボイスを是非お家に持って帰ってください!」
司 「セクシーボイス赤西さんなんですけど」

と、客席のハピバボードを見つけてその話に。
会場中から「おめでとう!!」コールがたくさん☆
1部ではバースデイソングを歌ったと聞いて、会場からは手拍子が始まって、
今にも歌いだしそうな感じなのに、誰も歌いださないから、結局グダグダのまま終了。

仁 「なんかちょっと元気のないゴスペラーズみたいな。絶対に揃わないみたいな」
仁 「ほんとにありがとうございます」

司 「そろそろお別れの時間が・・・」
客 「ヤダーーー!」
仁 「最初見たときに見やすいなぁ~って印象だったんですけど」
客 「見てないじゃん!」
仁 「違う、違う、字幕ナシで!!自分の声が入ってるのを見てない!」
客 「(一緒に)見よう見よう!」
彩 「あ、そこの(前の)席空いてますよ」
仁 「僕ぅ、まだお金払ってないんで・・・」
客 「払う払う!!」
仁 「ホントですか、はぁーー、困った困った」

この時の仁くん、泣きマネなんかちゃってかわいかった(/ω\*)
超ラブリー。

仁 「本当に見やすい映画なので、是非ひと夏の思い出に楽しんで見てください」
ひと夏の思い出?

そして舞台挨拶終了。
2部は1部よりも会場からのヤジ声援がすごかったです。


仁くんがセクシーボイスって言われたのが、映画を見てなんとなくわかった気がしました。
彩を含めて、みなさんよく通るクリアな声なんですけど、
仁くんて声を発した時に、音よりも空気(息)の量が多いんです。
なのでセクシーに聞こえるんじゃないでしょうかね?

映画自体は仁くんも言ってた通り、テンポがよくてとっても見やすい。
しかも話も勧善懲悪モノで分かりやすいし。
原色がすごいし、ほーんとCGすごかった(゜д゜)

個人的には家族愛とうか兄弟愛?よりも、レースシーンの方が印象に残ってます。
スキなんです、カーアクションとかカーチェイスもの。
ラストのレースでは、仁くんとかちょっと忘れてかなり興奮して見入ってました。。

大人も子供も楽しめる娯楽作品だと思います☆
あと2回くらい観に行きたいなーー(もちろん吹き替えで)!

貴重な舞台挨拶に入ることが出来て、ほんとに感謝してます。
譲って頂いたMさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

ってここの場所知らないけどね。 (;-_-)


↓参加しております。応援のワンクリックよろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

v-424v-424v-424ステキーーーーーv-238
みづきちゃん、仁に逢えて良かったね~!
しかも、両部に入ってたなんてv-356ビックリ!だよ。

2部には、マスコミ入ってなかったんだね!
リラックスしてる仁が伝わってきたぁ~!
元気のないゴスペラーズがウケる(爆)
2部のお客さん、ある意味GJv-218だわ。
マッハ号の写真ありがとぉ!
映画見る前に、すごくテンション上がっちゃった♪
仁の声、まんま仁だったけど
セクシィだったね!
大事な日に寝坊しちゃうみづきちゃん。
なんか、私と同じニホイがするわ~(爆)
【2008/07/06 13:42】 URL | よっぴ #-[ 編集]

あ!寝坊したみづきさん!こんにちわ~~!!笑
今回も「フォーメーションB作戦」で突然
お会い出来て嬉しかったです!!爆笑!!
てか私達会うたび、すんごい汗だくの時よね!(^^;)
次は是非とも華麗に登場したいものですが
きっとドームじゃまた汗だくだくね!笑
でもまた是非お会いしたいので、
次は「フォーメーションA」で
よろぴく~~!!o(^o^)o
てか、みづきさん可愛くて大好き!(*´3`)チュゥー
【2008/07/06 13:57】 URL | よぴこ #-[ 編集]

よっぴさんへ
こんばんは☆
運良く午前も午後も入れちゃいました~!
吹き替えの声、まんま仁だよね!!!爆
なんか聴いててほーんとくすぐったかったし。。(*´д`*)
セクシーボイス万歳だね!
画像、喜んでもらえて嬉しいよー☆

いやぁ、まさか寝坊するとはね、、、_| ̄|○
とりあえず途中からでも映画に間に合ってよかった、、、(TдT)
え?同じニホヒが???
イヤーン、嬉しス.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

よぴこさんへ
は、寝坊したみづきです。
こんばんはーー(>_<)
あの暑い中、新宿から早歩きで着いた時には汗だくでした。。(TдT)

ドームでもぜしお会いしたいです☆
今度は早めに着いて、よぴこさんをお出迎えするくらいにー♪
ってことでフォーメーションAでよろしくです☆

あ、キレイなよぴこさん大好きーー☆(*´3`*)
ついでにパチ物買っちゃうよぴこさんもスキー☆爆

そういえば、、フツーに「1部」「2部」って言ってたけど、
かなーりヲタ臭いかもーー!

【2008/07/06 23:45】 URL | みづきより #-[ 編集]

お寝坊さんのみづきちゃんへ

昨日はお疲れちゃんでした~
思いがけず・・・またまたみづきちゃんに会えてうれしかったよ。
ゆっくり話しはできなかったけど、かわいいみづきちゃんを見れたからよかった(笑)

それと・・・あのハリボテはパンフレット売り場の横にあったよ。入口出口田口・・・じゃななく、正面入口を入って、向かって右側のドドーンとあったよ。
【2008/07/07 00:41】 URL | デイリー #-[ 編集]

デイリーさんへ
こんばんはー!
寝坊したみづきどぇーーす!! ←開き直り

昨日はお疲れ様でした☆
ほんとに思いがけず、、、でしたね♪
次回のドームではゆっくりお会いしたいです!
公演は夕方からなんでね、寝坊の心配もないですしね、、、ハハ、、(^^;

あのハリボテ、そんな近くにありましたか。
おかしいなー、絶対見てるハズなのに。。
ドドーンとありましたか。。

【2008/07/07 03:06】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


