Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ターザン!

昨日の舞台挨拶、今日のスポ紙で大きく載ると思ったのになー( `3´)
どれもこれも記事小っさ!!!

買う気マンマンで、コンビニのレジ横のスポ紙コーナーで全部広げてチェックしたのに。
オネエさんすいませんねぇ、広げるだけ広げて結局買わなくて。


Pちゃん日記に仁登場。
「昨日は仁とダラダラしながらテレビ見てた!」だそうで。
そして気づいたらソファーで寝てたそうで。

イケメン2人がダラダラしながらテレビを見る図。

なんてステキ .。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。


嗚呼、そんなステキな部屋、ぜしとも覗いてみたい。
いや、万が一覗いていいよと言われても(←言われないから)、畏れ多くて見れない。
飛雄馬の姉さんのように、電信柱の陰からそっと見れるだけでいい。

昨日ってことは、舞台挨拶の後に行ったのかな?
いやーー、萌えるわーー(*´∀`*)


そうそう!!!
今週発売のTarzanに仁が!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

えっと、、この雑誌って「肉体美」を見せる雑誌ということでいいんですかね?

ギャラ全開な裸体くるっ?!(*ノωノ)キャー

どうしよう、書いてるだけでドキドキしてきた。楽しみ過ぎるーー
今までの数ある雑誌の中で、この間のPOPEYEがNO.1なんですけども、
もしかして今回超えちゃう?ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

仁はどんな特集に載るんだろうと思ってマガジンハウスのHPを見てみたら、
次号のTarzanのところには、
・爽快ターザンの「スキンケア」マニュアル!
・夏こそ、実行! 鍛えたカラダを魅力的に仕上げる。

・北京オリンピックのツボ
・今度こそ、本気の「禁煙読本」

と書いてありました。

他にもINDEXあるだろうけど、えーっと、2つめの特集でよろしかったでしょうか?
OXYのCMに出てるし、スキンケアとか出ちゃう?
まさか禁煙ネタ?!
それとも、、仁くん目線で北京オリンピックのツボでも
語ってくれるんでしょうか。(T∀T)

ま、グラビアとして出てくれるだけでもありがたいですけどね。
楽しみにしてまーす(。・_・。)ノ


↓参加しております。ムキムキムチムチした一票をよろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちわ~んv-278

あ。スポ紙買わなくていい?
よかった!まだコンビニ行ってなかったの♪
でも、一応広げるだけ、広げてみようかな!(迷惑?)

ターザンも、早速予約したよぉ!
地方組なんで、入荷が相変わらず2.3日遅れだけどー。
ギャランが拝めますように・・・(-人-;) 

みづきちゃん、昨日生仁に逢えて
今日は仕事にならないんじゃ・・(笑)
【2008/07/07 13:00】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
こんな時間まで起きてます(TдT)
こんばんはーーー!

スポ紙の取り扱いが小さくてビックリだよー!
MEGUMI&真矢さんの結婚話に持ってかれた感じ。。。
チェッ。。

もうターザン予約したんだーー☆
早い!
ギャランが拝めるかなぁ(´∀`)

うん、今日は(も)お察しの通り仕事にならなかったよ~♪

【2008/07/08 04:24】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


