Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







QUEEN OF PIRATES in 静岡 7/8 1部&2部

昨日の静岡コンに参戦してきました(*´∀`*)
2部はスタンド席だったのですが、1部はアリーナ。
しかも花道から2番目という、とんでもない超ネ申席でした。
お声かけて頂いて、ほんとにほんとにありがとうございました(>私信)。

えーと、1部と2部の合体版レポ(覚え書き)です。
特に何も書いてないところは、両部同じです。

メモは取りましたがごっちゃになってたらごめんなさい。
ではでは恐ろしく長~く長~くなりました(最長記録)ので、お時間のある方はどぞ↓
ほんとに長いですからーーーーー!!!




【T∀BOO】
1部2部ともに、仁はサングラスかけて一人リフトにしゃがんで、
パイプをモクモクさせながら登場。
煙を口から吐き出す度に、客席は「キャーーーッ!」ってなってました(自分含)。
うん、分かる分かる、恐ろしくカッコイイ。

【Keep the faith】
【GOLD】

キプフェだけじゃないけども、ほんとに仁の声がよく伸びてたのが印象的。
そしてGOLDに行く前は、客席に向かってサングラスを外しながら「ヨーホー」。
聖はお決まりの、「お前ら声出さねぇなら命はねぇからな!」と仰ってました(笑)

【DON'T U EVER STOP】
1部も2部もガシガシ踊ってカッコイイのなんのって(*´д`)=3
えーと、、1部の方のメモに、「放 忘れる」って書いてあるんですが、、、
お心当たりの方がいらっしゃいましたら教えてください。。
自分で書いておきながら、なんのことなのかさっぱり分かりません(T∀T)

【12 o'clock】
最初の仁、聖、ゆっちのコラボはほんとにカッコよくてねぇ(;△;)
「KAT-TUN?ただのアイドルでしょ?」って言ってる人たちに見せてやりたい!!!

で、間奏のところかな?亀が藤ヶ谷に超顔近づけてキスを迫っていたような?
なんか下からなめるようにグイーンと見つめてて。
この模様がスクリーンにアップで映されるんですが、
藤ヶ谷の何とも言えない困った表情がかわいかったー!
そりゃ、センパイ(=仁)の彼女に迫られたら困るよねぇ?(*´艸`)
2部でも亀が同じように迫ってて、
今度は藤ヶ谷がちょんまげにして結ってたゴムを取っちゃってました。

仁が花道に来た時、舌をペロッとしながら、腰をクネらせながらダンス。
かっこえーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そして最後にこれまた投げキス☆
それ、受け取りましたっっ!!(`д´)ゞ

【PARASITE】
ジャニーズとは思えない、チーターのようないでたちで登場。
ステージの真ん中にウ◎コ座りで「よろしく!」と仰ってました。
途中でスピーカーみたいなものを蹴るところがあるのですが、
1部では間近で見てたので、煙上がったし、
ほんとに勢い余ってスピーカーを蹴っ飛ばして、壊しちゃったのかと思ったー( ゜д゜)ノ

【w/o notice??】
今回もしっかり鼻ほじってましたけど、それ見て「キャーーッ!!」ってなるのはどうなのよ。

曲前にスクリーンに映し出される映像は1部も2部も同じでしたが、
聖が1人で写ってるのと、あと髪ボサボサの仁が竜っちゃんに蹴られて(踏まれて?)るとこ。
仁がひざをついていて、そこをたっちゃんが蹴って(踏んで?)るのかな?
で、そのアングルが低めだったんでね、亀が仁と同じ目線で撮ってるかと思うんですが。
ムフフフフフフフフフフフフフ(*´艸`)
この間のduetで、「その日のツアー先でオレが撮った楽屋のひとコマとかが流れるの」、
って書いてあったから、ごくごく最近のショットですね。フフッ

スプレー画のプレゼントは、1部では親子席にいた小さい女の子へ。
会場が「えー!」ってなると、「小っちゃい子に"えー!"とか言うんじゃねーよ!」
なんて言ってました(´∀`)
ついでに「オークションには売らないでね」とも言ってたかな。
えっと、、2部でも子供にあげてたかな?

【夏の場所】
1部2部ともに、アリーナCブロに登場。
1部では亀ファンの女の子へ、2部ではじゅんのファン(ほんとか?笑)のオジサマへ、
それぞれサイン入りウチワをプレゼントしてました。

【TEN-G】
-1部-
最初亀が何もしゃべってなくて、ゆっちの肩をトントンてしてまして。そしたら、

ゆ 「トントンして何もしゃべらないのやめてくれる?」
亀 「お腹いたーい」 ←変な声
ゆ 「知るかっ!それはお前の個人的な問題だろっ!」
亀 「ぽんぽん冷えたー」 ←変な声

ぽんぽんって!!! (*ノωノ)キャー

か、か、か、 か、かわいーーー!!
もう一回くらい「お腹いたーい」って言ったら、今度は「薬飲めよ」とか言われてました(笑)

ゆ 「っていうかそこのピンク色のお前、蚊帳の外みたいな顔してんじゃねーよ」
   「もっとこいよ、っていうかお前さー全体的にテンションが低い」
仁 「俺ぇ?」
客 「えーーーー!!」
ゆ 「いや、ちがっ、テングとしてね」
仁 「だってぇ、だってさぁ、こんなさぁ、自然が多い島を荒らされといてさぁ、・・・・」
⇒マイクをわざと外して、最後は口をパクパクしてました(´∀`)

そして、歌いながらテングを探そうという話になり、俺らもグイングイン鼻伸ばしていかなきゃ・・・
とか、テンション上げる為に歌うから、とか言ってたら仁が、
自分のテングの鼻をイヤらしくさすりながら、

「俺の性感帯も・・・・」 ←最後は聞き取れず。

一瞬の間があった後、会場はキャーーー!ってなってメンバーは(私も)大笑い。
そしたら亀が仁のとこにきて、鼻を上からペシッて折った!!
「折っとけよ!」と亀が言えば、仁はフッと息を吐いて鼻をすぐ元通りに。

亀 「すぐ戻る!」
仁 「すぐ戻る!すぐビンビン!」
  ←めっちゃニヤけてる
亀 「すぐビンビン!」  ←めっちゃ喜んでる

さすが、4分で元通りな男!(´∀`)
(いや、知りませんけどね?らぶじゅの歌詞から勘ぐっただけですよ?)

このあたりはみんなでわっちゃわちゃしゃべってたから、誰が何を言ってたのか、
イマイチ不明なのですが、仁亀が特にすっごく楽しそうだったのは確か!

テングに追われてきた亀が、ステージに上がってしゃべろうとしたらマイクが入らなくて、
「え、またマイクトラブル?」って思ったら、ただマイクを逆に持ってただけでした!
その後はクランキーのCM。


-2部-
登場したじゅんのの鼻が折れてて、それを見たメンバーが、

仁 「おい、俺らの一番大事なとこが折れちゃってんじゃん」
聖 「テングとして成り立たないし」
淳 「そうなんだよー、大きくしてー」
亀 「子供出来なくなっちゃうよー」

なんか2部は巻き巻きで、トークは少なめ、すぐに歌へ。
仁は両部ともマイクを横笛かわりにして超かわいかった(*´∀`*)

テングに追われてくるところでは、仁はスクリーンでもステージでも「うわぁーーー!」と
言いながら走り抜けて終了。カワユス(ノ∀`*)

【愛のコマンド】
仁は両部ともにヘアバンドでした。
これ、見てみたかったんだよねーーー!でも個人的にはしてない方が好き。

1部で、確か間奏のとこだと思うんですけど、ステージで聖が亀を抱きしめてました。
2部では、最後に聖が仁の股間をスイッチオンしてましたぁ(*´∀`*)
仁が「キャハッ」ってなっててかわいかったー!

【LIPS】
1部も2部も、最初の亀ソロ後の間奏で、仁と聖がじゅんのにガスかけまくり!
2人ですっごく楽しそうに笑ってた☆
そして仁は歌い出しに遅れる。しかも両部とも(T∀T)

【WILDS OF MY HEART】
1部で、仁のソロパートの♪君の声~♪っていうとこで、
「ゴホッゴホッ」って咳してたけど、、、あれ何だったんだろ。意味不明。

【MC】
-1部-
聖がアルバム買ってない人には、後で思いっきり色紙投げてやる!とか言ってまして。
で、その色紙がけっこうな勢いで飛んでくるから危ない、とか言ってたのかな?
そしたら仁が、「その後も危ないよねー」って言いながら、すんごいガッツのある人が
色紙を取るマネをしてて大ウケだったんですけど、よく見てるなーって思いました。
けっこうみんな「分かる分かるー」って言ってて、
ゆっちは「引いたもん」って言ってたし、亀は「投げたらもう見ない」とか言ってたかな?
とりあえずメンバーは、投げられた後の争いはよくご存じのようでした。

ゆっちの大学の話から、大学は就活が終わると後はほとんど休み、みたいな話になって、

仁 「でも東大はちゃんと行ってるからなー」
他 「おまえ行ってねーー!」
ゆ 「おまえが行けるならここ(会場かな?)の半分以上がいけるわ」
仁 「おまえ、俺様をバカみたいに言ってると・・・」
他 「なんだよ」
他 「言えよ」
仁 「・・・ごめんさない」

なんかおもしろいこと言ってくれるのかと思ったのに・・・(。・_・。)

ゆっちが一人舞台の宣伝をしようとしたら、陽が落ちてMC終了の合図(笑)
それでも話し始めるゆっちに、

亀 「なんでセンターに立たねーんだよ!ズレてるよ!」
仁 「ズレてるのは髪だけにしろよ」
ゆ 「コラーッ!、カツラじゃねーよ」

あーーこの流れが大好きだーーー(*´∀`*)

ゆっちの舞台の話に竜っちゃんのソロコン、仁の吹き替えの話が来て、
「次は田口!」っていうから、「えっ?!何かあったっけ??」って思ったら、

淳 「えー、毎週水曜日、カートゥンKAT-TUNに出ることが決まりました」

会場もメンバーも爆笑!!!
一緒につられて笑ってるじゅんのに、仁が「ハグキ!ハグキ!」って注意してました☆

-2部-
アルバムが1位になりました、という話から、
上半期のシングルランキングでは2位と3位を取ったという話になり、
亀が「♪べいびーぼーい♪(=「ここにいるよ」)に負けちゃいましたね」と。
それを聞いた仁が後ろで、「ここにいるよ」を歌い始め、なかなかやめないので
聖に「本気で歌うな!」と突っ込まれてました(´∀`)
それでもやめない仁はSoulJaさんの♪飯食ってるか♪とマネを。
亀もマネをしつつ、♪僕のお茶はいってるか♪って(笑)。
ゆっちにそっこうで「それはないっしょ」と突っ込まれてました。
その後も、しょっちゅう亀は♪飯食ってるか♪って言ってたなー(´艸`)

ゆっちが舞台の話をしてる時に、後ろでふざける仁と聖。
「話聞けーー!どっちが悪いんだ!!」と怒るゆっちに、竜っちゃんを指差す2人。
とばっちりで怒られた竜っちゃんに、おでこをぺしっと叩かれる仁くん。
そしたらーーーーーーーーー!!
亀がトコトコ歩いてきて、仁の頭をペシペシッと!!!
ひゃーーーーーーーーーー!!!
仁 「今2発に見えたでしょ。瞬速で100発くらいやってますから」
んもぅ、照れ隠しでしょ?じんじんったら恥ずかしがり屋さんなんだからぁ(ノ∀`*)

ゆっちは舞台、竜っちゃんはソロコン、仁はスピードレーサー、
じゅんのは1部と同じくカツカツ出演(笑)の話、そしてむちゃぶりされた聖は、
「毎月Wink upとポポロに出てます」と。
次にじゅんのが亀へ振ると、一瞬「え?」というような顔をしつつ、考える表情を。
そこで仁が「頭フル回転中」と突っ込みつつ、出てきた話は、
「毎月25日に友達とご飯食べようの会があります」って・・・(*´艸`)
この言い方がすっごくかわいかったぁ☆
でもってこのお食事チケット、なんと一般発売で1,500円だそうです!!!笑

【MOTHER/FATHER】
1部も2部も、竜っちゃんが歌ってる時にステージ上で話してる仁とゆっち。
何話してたのーー?

【SIX SENSES】
間奏のダンスがほんとにかっこいい・・・_| ̄|○
しかも仁は、個人的に大好物の髪をしばってキャップ姿で、
特に2部ではガッシガシ踊っててもう最高(T∀T)

【愛の華】
始めにスクリーンに歌詞が出て、会場みんなで合唱。
1部では途中で歌詞を間違えちゃって、「ゴメン」ってしてました。
本人的にはすごくやるせないだろうけど、こちらにしてみれば嬉しかったりして。

【LOVE JUICE】
1部も2部も、テキーラ(?)を飲んでレモンをガブっと。
2部では飲む前に「ふぅーっ」と息をついてました。

あー、もう、全てが寒気がするほどカッコイイ
間奏中にセンターステで踊る時、ライトが点滅してまるでコマ送りのようでした。
最後にフッと笑うところなんてもう・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

【僕らの街で】
やっと聴けたアカペラの僕街。
1部も2部も、最初と最後だけマイクを通してあとは生声。
あれはほんとに鳥肌が立った。
1部ではちょっと裏返っちゃったけど、声を張り上げて一生懸命歌ってて。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ステキだったなぁ・・・

ほんとにほんとにすっごくステキなんで、みんなが静かにしてるんだから、
「キャーー」とか「じーーん」って呼ぶのはやめましょう。
そのせいでせっかくの仁の生声が消えてしまうんで。

【SIGNAL】
1部では、メンバー紹介の時に仁が土下座してました。
確かアカペラで間違えたから、、、とか言ってたかな?

【CLAZY LOVE】
確か両部とも、だったと思うのですが、
仁がマイクを通さずに「ありがとうございました」って言ってて、すごくイイ顔してました。
2部では亀が最後の挨拶で「バイバイ」って言った時に、仁は手振ってました☆

アンコール
【Real Face】

1部では、最初の♪思い~♪のところでテンポがズレてしまい一瞬無言に(笑)。
♪静岡~ 手に入れるんだ~♪で合わせて歌ってました。

2部では、聖のRAPの部分を誰かが「田口歌ってー!」って言ったら、
ほんとにじゅんのが歌い始めて、メンバー大爆笑.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
この時、ちょうどトロッコで仁と聖が私がいる側のブロックに来てて、
2人ともゲッラゲラたーくさん笑ってて、そんなところを見れたのが嬉しかったなー♪

でも、それにしてもじゅんののRAPは微妙だったーー!
RAPなのに、単語単語をハッキリ発音し過ぎというか、歌い方がヘン(*´艸`)
いやーー、貴重なモン聞かせてもらいました。

【Peacefuldays】
仁が色紙を投げた時、1部では3枚中2枚が天井に当たって落下。
スタッフの人が拾いに来てた。もったないーー!
最後の1枚はブーメランみたいにステージに戻ってきてましたけど?

2部は、仁が投げた色紙がスタンドの後ろの方まで届いてガッツポーズ。
次に隣りにいたゆっちが投げるとアリーナまでしか届かず・・・。
それを見て仁が嬉しそうに笑ってました(´∀`)

<追記>
2部で最後の最後に投げた仁の色紙がアリーナ場外、花道真横に落ちゃいまして。
そしたらその近くにいたアリーナ席一番後ろのお嬢さん、イスを飛び越えて色紙を拾いに。
飛び越えて着地したもんだから、パンツ丸見え
えっと、、WEST側にいたスタンドの人、みんなあなたのパンツ見てるハズ。
すっごく目立ってたし、すっごくみっともなかったです。
そりゃ亀ウチワ持ってても欲しいのは分かりますけどね、マナーは守りましょう

【OUR STORY】 2部のみ
ゆっちがこの曲好きなんだよねー、と言うと、
亀がマイクを差し出して、♪このままもう少しだけ君を~感じてたい♪と歌うゆっち。
その後の亀パート、♪ガードレール吹き抜けてくぅる~ 湿った中丸ぅ~♪ ←嬉しそう
その後の仁パート、♪俺の右肩寄りかかるぅ~ 湿った中丸ぅ~♪ ←ニヤニヤ

仁亀サイコーーーー!!! (でも湿った中丸はイヤ)

【ハルカナ約束】 2部のみ
「もう1回!もう1回!」の声に応えてトリプルアンコ。

亀 「じゃぁ、ハルカ的な約束?」
仁 「アケミ的がいいなぁ」
亀 「アケミ的な約束やろう」

仁亀ーーーーーーっ!!! (でもアケミ的って何?)


ってことで記録終了。
ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

エコパアリーナは初めて行ったのですが、駐車場無料だし、
しかも音響がよかった気がするのですがどうでしょう?
来年もここの会場があるといいなーって思いました。

せっかくTarzanをフラゲしたのに感想書けず・・・・(TдT)
でもとりあえず今日中に書き終わってよかった。。

海賊船はただ今北海道に向けて航海中。
次の港でも、ケガもトラブルもなく、無事に出港出来ますように。


↓参加しております。あなた様のその1票が嬉しいです☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきchanへ

静岡レポありがと~
例のブツもありがと~

みづきchanレポ読んでると、こっちまで行った気になるよ~
もう天才だね♪
尊敬しちゃいます。
アタシなんてコン終わりは頭の中空っぽだもん(爆)

次回はドームかな?ドームのときもよろしくおねがいします。

【2008/07/10 02:56】 URL | デイリー #-[ 編集]

ビンビン(笑)

あぁ~楽しかったぁ~v-363
みづきちゃんのレポは、すごく会場の雰囲気が
伝わってくるから、楽しいよぉ~。
ごちそうさま~!

相変わらず仁亀ラブラブだね~v-238
福岡でも、こうであって欲しいと願わずにはいられないよ~。

会社で、コソッと読んでるんだけどー
「俺の性感帯」でニヤけた顔が戻らない~v-356
画面でしっかり顔隠して読んだよ(笑)
【2008/07/10 16:19】 URL | よっぴ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/10 17:17】 | #[ 編集]

デイリーさんへ
こんにちは☆
長~い文章、最後まで読んでくれてありがとうございます!!!
「行った気になる」って言ってもらえると、ほんとに嬉しいです(;△;)
とりあえずコン後は車に戻って、忘れないうちにと、メモ書きまくりでした♪

あ、例のブツは来月のドームで(*´∀`*)

よっぴさんへ
こんにちは☆
読んでくれてありがとーーー!!!しかも仕事中に。。爆
TEN-Gの仁の下ネタには笑ったよーー!
「俺の性感帯も伸びる・・」とか言ってたのかなぁ?
最後が聞き取れなかったのが残念無念。。

福岡でも仁亀ラヴラヴでお願いしたいよね♪
ではではお粗末様でしたーー!

ヒミツのコメ様へ
どうもーー!
コメントありがと☆笑
今回はメモを首からブラさげたんだけど、ヒモのついたペン買い忘れてさぁ・・・_| ̄|○
次は万全で臨まないと♪

エコパは会場としてもよかったよーー!
来年は一緒に行きたいね(・∀・)ノ

あ、25日のお食事会何着てく?笑

【2008/07/12 12:14】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


